ヘタレなパチンコ日記2


スポンサーサイト


PageTop

2月最後の簡単な稼動♪

こんばんわ
“メッセ”と言えば、何を思い浮かべますか?
ねずみです。ヘ( ̄ι ̄ )ノ


↓ランキングポチお願いしま~す♪
人気ブログランキング



僕は友達に下記のようにメールをしました。

「メッセって使ってますか?」


実はメッセンジャーで朝までチャットをしてたもので、そのお友達も誘おうと思っていたのです。

すると、そのお友達から下記のようなメールが返ってきました。

「そのお店行ったことありますが、打てそうな台なかったと思います」




お店??( ̄  ̄!)


う~ん…

まさかお店と間違えられるとは…


そりゃ、奥様にも笑われますよ♪


あ、でもお名前は伏せておきますので、ご安心を♪




2月28日(土)の稼動報告になります。



この日は、無理をせず様子見でもしようと思っておりました。


5スロor10スロのお店の様子見です。


その前に、近所のお店を覗くことに。


すると新台のパワフルワールドを発見。


初当たり確率1/150です。

リハビリには丁度良い、ということで試し打ちをすることに。


これがあまり打てそうな感じがしないのですが、ステージ性能が良いです♪

ただ、出玉も削られていそうで回りもおぼつかないので止めようと思ってました。






36回転目に当たり♪( ̄ー ̄)ニヤリ


2,000円投資で当たりを引くとは!!


もしかして引きが戻ってきたか!?



実はこの時、僕はパワフルの仕様を知りませんでした…

あとで友達に教えて貰ったのですが、10回転の時短で当たりを引けなくても潜伏している可能性があるそうです。


そうとも知らない僕は…







25回転目引き戻し♪シャッー!ヽ(`Д´)ノ










31回転目引き戻し♪シャッー!ヽ(`Д´)ノ












15回転目引き戻し♪シャッー!ヽ(`Д´)ノ

スゲー♪

やっぱ引きが戻ったんじゃね♪(阿呆)













49回転目引き戻し♪シャッー!ヽ(`Д´)ノ

間違いね~!!

引きが戻ったぞ~!!(大阿呆)
















53回転目引き戻し♪シャッー!ヽ(`Д´)ノ

おいおい。

止まんね~な、おい♪(超阿呆)

















42回転目引き戻し♪シャッー!ヽ(`Д´)ノ

初当たり軽すぎ~♪(…氏ねばいい…)






























166回転目、持ち玉壊滅…( ̄Д ̄!)

投資2,000円
通常回転数:375回
2R:1回
4R:2回
8R:5回

回転率:20.07/1K
期待値:700円くらいww


ようは潜伏される可能性が多い機種なんです。


16Rの当たりか10回転の時短中に引き戻せれば次回より80回の時短が付くのですが、そうでなければ潜伏していたとしても10回転で時短が終わるのです。


しかも確変中の大当り確率は33%。

10回転で引き戻すのは難しいと思います。


恐らく僕の当たりは、潜伏していたと思うほうが妥当でしょう…

mumu.jpg










続いて、5スロと10スロの様子見に行きました♪




うん♪さっぱり分からん♪(*´∀`)


とりあえず、5スロで“エヴァまごころ”をやってみることに♪



いや~、実はかなりの寝不足だったのですが、スロって寝不足にはかなりきつくないですかね??

リールばかり見てるから、なんかだんだんと…



そんなこと思っていると、「第4の使途」だったかな???

当たってたりして♪

と思って「7」を揃えてみると…













suro_20090301182057.jpg
大当りの演出見逃した…_| ̄|○


ゲーセンの“エヴァまごころ”には、確変が付いてたんだけどな~…

と思っていると…














全ノマレ♪(*´∀`)


だいたいパチしか知らないと、「次回予告」が来たら激アツでしょう!と思ってしまいますからね。

よう分からん…


しかも打ってる最中、おっちゃんが僕の打ってる台に肘をかけながら覗きこんできて、あれやこれやと話しかけてきました。


お友達でしたっけ???





投資:1,000円



この日トータル:マイナス3,000円♪



その後、お買い物を済ませ、他の用事も色々と済ませ帰りました。



めでたし♪めでたし♪(何が?)



人気ブログランキング

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(#゚Д゚) ゴルァ!!何がめでたしじゃ~!!

( ̄▽ ̄;)しっかりリンク張られてるし・・・・・

だって、そう思ったんだもん♪

ちゃまゲ | URL | 2009年03月01日(Sun)22:35 [EDIT]


僕も似た様な経験あります。 当たり付きの自販機で、500円入れてポチッ♪
すると、ジュ-スが出てきた後、全てのランプが点滅♪(゜∇゜)アタリ?
そしてまたポチッ。するとまた点滅♪ そしてポチッ。 そして気付く…。
当たってるんじゃなくて、自分の金で買ってる事に…(´Д`;)
ん? 全然似てませんね(笑)
ネズミさんには、慶次で3戦連続1000ハマリ(現金)の僕のヒキを送ります。
マイナスとマイナスで、プラスになるかも~(゜∇゜)←アホ発想 ポチッ

みうけん | URL | 2009年03月02日(Mon)00:07 [EDIT]


自分の引きと勘違いするポジティブさが
ねずみさんらしいっちゃーらしいw
*´∀`)アハハ八八ノヽノヽ

やっと2月も終わったし、3月からの引きが
ある意味楽しみだね。
連れスロでは、EVAの青7の狙い方を
教えるね♪スパルタで♪

メッセをパチ屋と間違えて自身満々な返答って…
*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエエエェェェl!!!
誰かはわかんないけど…ゲの付く人サイコー♪(*´∀`)ノ

亀甲縛り 画像 ぽち凸

ゆうり | URL | 2009年03月02日(Mon)00:53 [EDIT]


店探しお疲れ様です~♪

エヴァスロでも次回予告来ると熱そうに見えますよねww
(一応、熱いパターンもあります)

メッセって店の名前だったんですか( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
その店が激しく気になりますね…
よし!今度行ってみましょう♪

亀甲縛りポチ♪

カズ | URL | 2009年03月02日(Mon)02:38 [EDIT]


おはにちは♪

ねずみさん、おはにちは。 

10スロなら、いい店あるんですけどね~

メッセは使えないですよ。

あっ、お店のほうですけどね…

かい | URL | 2009年03月02日(Mon)09:01 [EDIT]


ちゃまげさん
こんち~♪( ・∀・)ノ●

あれ?
名前伏せたのにリンク貼ってもうた~\(^o^)/
皆さんに天然っぷりを公開しちゃいましたね♪

5スロの件、メッセで話せるので是非インストールしてください!!

コメありがとんで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年03月02日(Mon)11:52 [EDIT]


みうけんさん
こんちわ~♪( ・∀・)ノ●

ちょっ!!( ゚д゚)ポカーン
それって全然違いますやん!!
それはちょっとオモシロすぎですww
って、もしかしてみうけんさんって…
天然さんですね♪( ̄ー ̄)ニヤリ

(∩゚д゚)そんな引きはいら~ん!!
というか、マイナスとマイナスがただ足されるだけのような…
余計にマイナス…_| ̄|○

ポチあんがとでし<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年03月02日(Mon)11:52 [EDIT]


ゆうりさん
こんちゃ~♪( ・∀・)ノ●

だってホントに引きが戻ったと思ったんだもん!
もしかして…
初当たりも朝一潜伏だったのか(´・ω・`)

3月になったし♪
これで僕の引きも戻ったはず!(`・ω・´)(オカルター)

青7ってホントに見えんの~?
ってか、ゆうりさんのスパルタって…
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ゲの付く人の天然をさらしてしまった♪
あ、スパルタは是非ゲの付く人に。
多分喜ぶから♪( ´,_ゝ`)プッ

まだ亀甲縛りが続いとる!(゚Д゚;)

エロポッチあんがと<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年03月02日(Mon)11:52 [EDIT]


カズさん
こんちゅわ~♪( ・∀・)ノ●

お店探ししたけど、ほとんど分からんかった…
なんか情報あったら教えてね~\(^o^)/
ゆうり女王様は10スロがいいと仰られてますww

あ、メッセはダメダメ店らしいよ~。
行ったら逝っちゃうよ~♪

ここでも亀甲縛り…(-_-)
エフちゃんの天然のせいだ…

ポチあんがちょ~<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年03月02日(Mon)11:53 [EDIT]


かいさん
こんちわです♪( ・∀・)ノ●

いいお店あるんですか!!
できれば10スロのほうが良いんですよね~♪
ゆうり女王様がうるさいからww

メッセは使えないらしいですね(´・ω・`)
あ、もちろんお店のことですよ( ̄ー ̄)ニヤリ

コメあんがとで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年03月02日(Mon)11:53 [EDIT]



パワフル、10回転で引かないとって言われると自身ないですねw

でも変則スペック結構好きなんでほとぼり冷めたら打ちますw

ぱん | URL | 2009年03月02日(Mon)12:16 [EDIT]


ばんさん
こんちわ~でっす♪( ・∀・)ノ●

16Rを始めから引けばいいんですよ♪( ̄ー ̄)ニヤリ
でもステージ性能は良い感触でしたので、結構イイかもですよ。
2Rに偏ったら死亡遊戯ですけどww

コメあんがとうです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年03月02日(Mon)12:42 [EDIT]


メッセサンオー乙。
確かエロゲの品揃えが豊富だったと記憶してますが・・・
ちゃまゲさんたら・・・

パワフル打ち込みたいですなあ。
こういう変態スペックは嫌いじゃないです。

あと、ばんさんじゃなくてぱんさんね!

DC2TYPER | URL | 2009年03月02日(Mon)12:56 [EDIT]


DC2TYPERさん
こんちわ~でっす♪( ・∀・)ノ●

ちょちょww
こちらは何と勘違いされてるんでしょうかっww

パワフル面白かったですよ~(・∀・)
やっぱ変態は変態を呼ぶんですかね♪

え?
あれ???
うぁぁぁ、失礼なことした~。
教えて頂いてありがとうございます。

コメあんがとうです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年03月02日(Mon)13:12 [EDIT]


ぱんさん
すみません。

お名前間違えておりました。
大変失礼致しました。
申し訳ありませんm(_ _)m

ねずみ★ | URL | 2009年03月02日(Mon)13:13 [EDIT]


こんばんは

久しぶりにパチンコ結果です。

パワフルワールドって夢夢ちゃん出てきても
当たり確定でないって本当ですか?
でも可愛いですよね。

初めての台は何が何やら?で当たったりするんですよね。

実は今日、お昼から「筋肉マン」打ってきました。
いえいえ、「筋肉マン」打つつもりじゃなかったんですよ。
花の慶次~斬を導入しているホールが気になって、
見に行ったんです。
ギャラリー満杯、あぶれた人でどこも満杯。
小さなホールなのに、慶次は40台も入れていたんです。

せっかく行ったのに、何か打たないとというわけで
たまたま、空いていたのは筋肉マン。
おへそも悪くなさそうだし・・
1万円投資で、どうしようと思ったとき
何か当たった模様。
筋肉マンがこぶしを上げて(はずしたときもそうだった)
ぼーと見ているとアタッカー空いてるし・・^^;
そこから6連+10連
箱満杯1箱で194回
スルーも(下手なのでムラあり)
キョーラクの台らしくうまくいけば玉増えするんだけど・・
久しぶりに1万玉超えで、
廻りがいまいちだったのでやめ(等価店)

とりあえずもう少し遊ぼうかと
「GARO」へ・・
全く回らないし、やめようと思った(早くやめるべき)
7500円目(回りは恥ずかしくて言えない・・)
またまた、エンブレムとスケボーで当たり。
その後、なぜか発展ばかりで6連。
(エンブレムほとんど完成せず)
1箱入れてやめ。
66500円勝ちました~。

ねずみさんにも大したことないけど
この今日の引きを送りますね。

慶次って枠もきらびやか、
画面もかなりきれいになっていました。
お風呂は相変わらずあるみたいです。
(お風呂入っている人見ました)

チェンジリングはクリント・イーストウッド監督です。
今は気になる映画が上映されていて
見たいのがたくさんあります。

にゃん | URL | 2009年03月02日(Mon)22:06 [EDIT]


にゃんさん
こんわっでっす♪( ・∀・)ノ●

お返事遅れちゃいましたぁ~(;´Д⊂)

パワフルはムムちゃんが主人公なので、しょっちゅう出てきますよww
で綺麗に外して行くのでムカつきます!
可愛くないです!(・A・)

そうなんですよ~。
初めて打つ機種は、訳も分からんうちに図柄が揃ってますから♪

斬もう導入されてるんですかぁ♪
スゲー、羨ましい(・∀・)
まぁでも打てないだろうし、ギャラリーとかも凄そうですね(´・∀・`)
とりあえず僕もギャラリーと化しそうだけどww

6連+10連って…( ゚д゚)ポカーン
肉でそんだけ連荘すると楽しそう~♪
>何か当たった模様
↑なんか分かりますww

スルー絞めてくるお店多いですからね。
いかに京楽と言えど、玉増やしが難しかったりしますよね~。

え!!
GAROでも当たってる!!( ゚д゚)ポカーン
しかもスケボーで当たっちゃってるしww
あのリーチ当たるんですね♪(笑)

等価店でGAROで当たるなんて、至福の瞬間ですね♪
勝利おめでとうございま~す♪\(^o^)/
引きまで送ってもらえるなんて…
感激でし~。・゚・(ノ∀`)・゚・。

斬は映像も綺麗になりましたよね~。
ちょっと登場人物が面長になったような気もしますが…
是非、お風呂に入りたいですよね♪( ̄ー ̄)ニヤリ

映画情報も、最近ほとんど分からないんですよ~(ノД`)
しっかり時間を作らないと、映画も観にいけませんよね~。
映画調べたら、僕も観たいのたくさん出てくるんだろうなぁ~。

コメあんがとです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年03月03日(Tue)11:28 [EDIT]


