ヘタレなパチンコ日記2


スポンサーサイト


PageTop

当分は厳しいな…

こんばんわ
みなさん仕事中に眠くなったらどうするんですか?
ねずみです。ヘ( ̄ι ̄ )ノ




僕はもちろん眠りますよ!(`・ω・´)

だって眠いんですもん♪

仕事中に眠くなったら、やっぱ我慢するんですかね?

眠いのって我慢できますか?

でも、眠くなったら眠るのが一番ですよね~♪(仕事しろ)

18時過ぎてからやる気がでます!(阿呆)




第3回パチ・スロ天下一武道会 会場へ

第3回パチ・スロ天下一武道会




さて、引きが弱った時って皆さんどうします?

所詮、引きだけの人間から引きがなくなっただけなんですが…



やはり、とにかく回すのが一番ですよね♪

回る台を粘ってとにかく回すしか方法ないんですが。

良く回る台をとことん回す…




しかし大きな問題が…







       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  / o゚((●)) ((●))゚o \  軍資金がないんだお…
  |     (__人__)    |
  \     ` ⌒´     /




先月までパチで勝ってたお金はというと…











          ____
        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ 遊びで使ったおww
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)
| / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / //
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/
|     ノ     | |  |   \  /  )  /
ヽ    /     `ー'´      ヽ /    /
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))




パチンコ財布は別なんですが、ついつい運勝ちで調子に乗ってパチンコ資金も遊びに使ってしまいました♪




また地道にコツコツとやっていくしかありません…(自業自得)



でも、ホント引きって不思議ですよね~。

ブログ始めて3ヶ月は負けの報告ばかりで…

ところが気が付くと勝ち報告ばかりが続き…



で…







今月は負け報告しかしてないし…_| ̄|○



収束??( ̄ー ̄)ニヤリ




なので当分は大きな勝負ができないですね~♪

引越ししたいし、旅行も行きたいからお金貯めなきゃいけんし♪


とりあえず当分は無理をしません!m9(`・ω・´)ビシッ!!



今週末は皆で遊ぶための5スロのお店でも探しに行きます♪


あとは美味しいラーメン店でも探しに行きます♪



更新が滞ることもあるかもしれませんが、チョロチョロと更新はしまっす♪


黄海の夜パチもたまにはやるので、ネタができたら必ず更新しますんで♪



ま、そのうち読んでる方が嫉妬するほどの当たりをお見せします♪( ̄ー ̄)ニヤリ


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うんうん

わかります、わかります。
今のねずみさんの状態。
って失礼かな?
今の私は丸っきり同じですもん。
(その前から全然引きも悪かったけど・・)

幸いなことに、大負けしてから、
時間がなくて打てなかったのはよかったかも?と思います。

今日はレディースディで
「マンマ・ミーア!」見てきました。
感想は←聞かれてないけど・・
舞台の方がいいのでは?
気楽に見れる映画ではありましたが・・
劇団四季のが見てみたいですね。
ポイントが貯まったので(無料券がもらえる)
「ベンジャミン・バトン 」を
近々みたいと思っています。
しかも、吹き替え版でいいかなとか思っています。
英語で見なくてもいいやと思うこの頃です。
(通でなくていい。。)




にゃん | URL | 2009年02月25日(Wed)23:03 [EDIT]


ねずみ★さん、こんばんは。
あえて状況良くないときはのんびりでよいと思います。

電話つながらなくて…。応援しておりますよ。
落ち着いたらまた一緒に動いてくださいね。
それでは失礼いたします。m(__)m

おーさまです。 | URL | 2009年02月25日(Wed)23:59 [EDIT]


こんばんわ!
私は昨日、沖海にコテンパンにやられました~(涙)
回ったから粘ればこの有り様・・・。なして~(涙)
乱れ打ちの9万も使いました(もう、きっと、皆さんとは打てませんね・・・。乱れ打つ奴なんて駄目ですね・・。)
最後、慶次が!!!怪奇ゾーン??←ナナコさんから特別賞をもらった言葉(笑)いえ!違います!今回は初めての役物2擬似から
キセルで、襖に慶次とおまつが抱き合ってる絵が!!これは、プレミア??から当たりました(涙)9万を5万まで負けを減らし。
ぐたぐたになり終了でした。こんな私の稼動を読んで、少しでも、ねずみさんの気持ちが落ち着きますように・・・。ほら、自分が勝てないときって、人の負け報告聞くと、ちょい安心すると言うか・・。だから、かずりんの馬鹿な稼動読んで笑って頂けたらなと♪
ねずみさ~ん!元気でたかな??ってより、馬鹿じゃん!って思ったかな??それでいいのだ♪

かずりん | URL | 2009年02月26日(Thu)00:27 [EDIT]


まあ、同じような境遇ですな。
私も当たりが遠退いていますからね(;´∩`)

ブログは自分の日記ですから、マイペースで♪

ラーメン、いいですな!

ぽっちんこ♪

ちゃまゲ | URL | 2009年02月26日(Thu)01:20 [EDIT]


調子の悪い時は、無理をしないのが一番です!←オカルト発想
ねずみさんのペースで、更新して下さいね。ん?ねずみさん→早い→●漏 (゜Д゜≡゜Д゜)マチガエタ
無理せず、ゆっくり更新でした(^_^;)
これからも、ねずみさんペースでの楽しい日記頑張って下さい(`・ω・´)

みうけん | URL | 2009年02月26日(Thu)01:46 [EDIT]


仕事中に眠くなったら…
もちろん寝てました(`・ω・´)b

…でも、この職業の特権のようなものでしょうかねwww

そうですね!稼動も日記も自分のペースで♪
自分も5スロで遊べる店を探しに行ってみますね~ヽ(゚∀゚ )ノ
(こっち方面を中心に)

ポチポチポッチ♪

カズ | URL | 2009年02月26日(Thu)03:05 [EDIT]


ファイト!

お久しぶりです。

最近の日記で元気がないな~と思っていたらそういうことだったのですね。
台の中にいる?妖精さんの気を引きながら頑張りましょう!

私は遅まきながらケンシロウを初打ちしました。
4000円程で2確を引き、120回転過ぎに2通を引いちゃいましたよ。
ハイ、スペシャルコンボ炸裂デシタ。
即落ちクラブの申込書が必要だなと考えていましたが、40回転ぐらいでまた2確を引き、サウザーを倒せました。
クラブ入会を免れたと思いましたが、あっさり即落ちでした。

……………

申込書を頂かないといけませんよね?

ヤッパホクトコワイ。

おさるさる | URL | 2009年02月26日(Thu)08:13 [EDIT]


エアギターみたいにエアパチンコすればイイ!(・∀・)/

つ凸

アッシュ | URL | 2009年02月26日(Thu)10:16 [EDIT]


ねずみさん、こんにちわm(_ _)m

勝てない時は、びっくりするほど勝てませんよね(´∩`)

ねずみさんのブログはいつも楽しいので大ファンです♪
長く続けてもらいたいっす(*^Д^*)
無理せずに頑張ってくださいm(_ _)m
応援ポチリ●

チャリオ | URL | 2009年02月26日(Thu)11:11 [EDIT]


にゃんさん
こんちゃ~♪( ・∀・)ノ●

わかって頂けますかぁ~(;´Д⊂)
でも引けないってのは、どうしようもないですからね~。
この谷間もなくなるでしょうとは思ってますけど♪

僕も今週は色々と予定があってあまり打てなそうなので丁度良いです。
時期も給料日後ですからね♪

映画観られたんですね!(・∀・)
いいなぁ~。
最近、全然映画館にも足を運べてないです…

舞台って観たことないんですよね~。
一度は観てみたいんですよ♪
なんか映画と違った楽しみがありそうですもん♪

あ、吹き替えでいいやって気持ち分かります。
僕もご飯食べながらの時とか、DVDを吹き替えにしちゃいますもん。
あれ、ちょっと違うかな?(´・∀・`)

コメあんがとで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年02月26日(Thu)13:15 [EDIT]


おーさまさん
こんにちわ♪( ・∀・)ノ●

はい。
特に無理せず打てる時に打とうと思ってます。
引けないのはどうしようもないですから。

コメありがとうございました<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年02月26日(Thu)13:15 [EDIT]


かずりんさん
こんちっわ~♪( ・∀・)ノ●

あちゃ~(ノ∀`)
かずりんさんもウンコマリンにやられたんですね。
どうすれば、マリンが振り向いてくれるんでしょうね♪

いや~、僕も乱れ打ちしますよ!(`・ω・´)
これでもかと言うほど♪(阿呆)
じゃ、皆で楽しく乱れ打ち大会しましょう!!(超阿呆)

慶次のそのプレミアも見たことないんですよ~。
慶次は女性に優しいですからね♪
多くの女性を虜にする男ですから。
慶次で負債を減らすなんて、さすがですよ♪(・∀・)
大変な稼動でしたね。
お疲れ様でした♪

あ、勝利の報告されるほうが嬉しいですよ♪
皆さんから勝ってる報告を受けると、僕もテンション上がりますもん♪
あ、ちゃまゲさん以外…(性悪)

全然元気ですので大丈夫ですよ~\(^o^)/
超ポジティブなんで♪(阿呆なだけ)

今度は大勝利の報告お待ちしてます♪

励ましコメあんがとで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年02月26日(Thu)13:15 [EDIT]


ちゃまゲさん
こんちゃ♪( ・∀・)ノ●

ん~…
あまりちゃまゲさんと同じ境遇にはなりたくないのですが…
絶対ちゃまゲさんより先に爆連させます!m9(`・ω・´)ビシッ!!

ちょうどパチ打てる状況でもないし、気楽にマイペースでやりますよ♪
パチ以外のことばかり書きそうだけどww

ポチあんがちょで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年02月26日(Thu)13:16 [EDIT]


みうけんさん
こんちわ~♪( ・∀・)ノ●

ですよね~♪
稼動に関しては無理をしないようにします( ^ω^)
引けないもんは引けないですから~\(^o^)/

ありがとうございます!
早○と呼ばれている僕ですが、ゆっくり適当に更新したいと思います。
期待に沿える記事になるかどうかはわかりませんが…(^~^;)ゞ

とにかく、楽しんで書きたいと思いま~す♪

コメあんがとでし<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年02月26日(Thu)13:16 [EDIT]


カズさん
こんちぃわぁ♪( ・∀・)ノ●

だよね~♪
眠くなったら眠るよね~♪
自分に正直に行動するのが一番です!(意味が違う)
職業柄、納期に間に合うのであれば何してようがいいですもんね。
ということで…
コメの返信が終わったらまた寝ます♪( ̄ー ̄)ニヤリ

色々と調べた5スロのお店に行ってみますね。
まぁ、僕が行ってもよく分からんのですが…ww
良さそうなお店があったらご報告します♪

ポチあんがとで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年02月26日(Thu)13:16 [EDIT]


おさるさるさん
こんちわで~す♪( ・∀・)ノ●

お久しぶりで~す\(^o^)/

元気なかったですか??
う~ん…(-_-)
引けない負のパワーが文章にも表れてしまったか…
でも、いつもの阿呆な稼動は変わってませんよ!(`・ω・´)

おっと、北斗打ったんですね♪
2確→2通のスペシャルコンボは選ばれた人間しかできませんから!
で、即落ち…

酷すぎるぅ。・゚・(ノД`)・゚・。
入会資格には十分すぎる内容です!!
是非、入会しましょう!!
僕は入会しませんけど♪( ̄ー ̄)ニヤリ(意地w)

コメあんがちょ~<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年02月26日(Thu)13:17 [EDIT]


アッシュさん
こんち~♪( ・∀・)ノ●

お!
その手があったか!!(`・ω・´) シャキーン
実践してみる価値はありそうですな、エアパチンコ♪


って、虚しい…_| ̄|○

ポチあんがとんん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年02月26日(Thu)13:17 [EDIT]


チャリオさん
こんちゅわ~♪( ・∀・)ノ●

引けない時はどうしようもないよね~。
運勝ちが多かったから、こうなることはあるだろうと思ってましたが…
ま、いずれ引けると思いますから♪

大ファンって…
恥しいぃぃぃ(*´д`*)

はい。
無理せず楽しい記事が書ければと思っています♪
また引きが復活したら、毎日のように更新しますんでww

ポチあんがとでし<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年02月26日(Thu)13:17 [EDIT]


気分転換ですね

ねずみ★さん、こんにちは♪

私もヒキだけ勝負なので、ヒキが弱くなると冬眠します。(^_^A;
#妻には打ちに行け!と言いますが…

そうですね、大体2週間位は休んだりします。
その頃には、打ちたい気持ちとあてのないヒケる自信が満ち満ちています。(笑

うまく行かない時には気分転換が必要ですよね
ねずみ★さんの爆連勝利記事を楽しみにしていますね。

パチ沢(夫) | URL | 2009年02月26日(Thu)14:48 [EDIT]


パチ沢(夫)さん
こんちわ~♪( ・∀・)ノ●

そうですね~♪
僕もちょっと充電しまっす!(`・ω・´)
不思議と引けない時の谷間ってあるもんですからね。
依存症の僕がいつまで持つか疑問ですが…(´・∀・`)

でも少しの間打たないだけで、引きが充電された気になりますよねww
やはり気分が上向きの時に打たないと♪

他の趣味で気分転換を図りたいと思います。
いずれ嫉妬されるような爆連記事を♪( ̄ー ̄)ニヤリ

コメあんがとで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年02月26日(Thu)17:00 [EDIT]


さはら

お金は出せませんが、「玉」ならお貸しできます。
(性的な意味で(汗))

私もパチ財布は別なのですが、生活費が足りなくなるとそこから使ってしまったり、逆に生活費を使いこんだりします(滝汗)

全然「別」の意味がないんですけどね(笑)

今週はお給料が出たので、週末とかいっちょ勝負にどうですか?(笑)

さはら | URL | 2009年02月26日(Thu)20:13 [EDIT]


こんばんは~

コメ書いてたら、げ!消えちゃった・・涙

今日旦那の夕飯がいらないと連絡あったので
7時ぐらいから等価店に出向きました。
狙いは叶姉妹。
運よく(5台しかない)
連荘終えた人が辞めるので、座りました。
最初は回りはよかったですが、やめる頃は
かなりへたれてました・・
1500円勝ち。

久しぶりのパチンコで当たったし、嬉しかったです。
換金したあと、ホールを見て回ったら
「GARO」で当たり41、確変41の台をみたんですが
どうなっているんでしょう?

舞台(ショー)は面白いですよ。
劇団四季は見たことないんですが
宝塚とか・・^^;は時々見ています。
でも、まずはソウルとかで
「NANNTA」とか「ラスベガスショー」とか
見られてはいかがでしょう?
日本に比べて遥かに安く見られますよ。
ねずみさんは旅行も計画されているようですが
ショーを見るならまずはソウルとかいけば、
値打ちありますよ。
ただ、最近ウォンが下がっているので
韓国旅行はとりにくいみたいです。

最近、映画も字幕に疲れちゃって
ねずみさんがおっしゃるように
ご飯食べながら感覚で、
見たいと思うようになりました。
あ、字幕に関してはまた、いずれ・・
(話せば長い・・笑)
↑私のブログじゃない・・すみません。

にゃん | URL | 2009年02月27日(Fri)00:13 [EDIT]


う~ん・・・ちょっちナーバスなねずみ★たん
波落ち脱出法は人それぞれだけど
「パチの傷はパチでしか癒せない」ってのが
私のおばあちゃんの遺言で`。*:`( ゚д゚*)ぇっ!!
ある日突然 スコーンと抜け出せたりするし
その日が来るまで のんびりと♪
  
いつも応援する側ばっかりなんだもん
たまには応援される側になって下さいな!(b^-')
  
私的には ねずみ★クロニクルなんか読みたいなぁ!
  (*'-^σ)σ 凸!
  

風花 | URL | 2009年02月27日(Fri)02:36 [EDIT]


やっぱりねー、
2月は台の中のおっちゃんも妖精タンも
お財布事情が厳しいらしいよー(||i ′ω`)

斬と新EVAに向けて、今の時期はゆっくりしよー♪

たまにはラーメンブログなんてどうですか?

私は斬のNEW歌が頭から離れません!。・∀・)ノ゛凸

ゆうり | URL | 2009年02月27日(Fri)03:56 [EDIT]


仕事中に眠くなっても普通は我慢するでしょぉ~!
ランチ食べたあとだと、コクっとなってヤバイですが・・・。

あまりにも我慢できなくなったら、トイレ行ったりその辺うろうろ歩いて目を覚まします(^▽^;)

開き直ってるときは、更衣室行って横になって寝ますが、ヘタすると30分ぐらい寝てるときあるので、それはちょっとマズイ(´・ω・`)

ねずみさん、スロットが楽しめるなら5スロで遊ぶってゆうのもアリですよ♪

でももう一つの趣味の方が楽しいのか・・・。

多趣味って良いですよねぇ(^ー^* )フフ♪
私も映画見に行きたいな~。

及川奈央エロ画像ポチ凸♪www

エフ | URL | 2009年02月27日(Fri)11:33 [EDIT]


さはらさん
おっは~でし~♪( ・∀・)ノ●

性的な意味での玉は余計いらん!!ヽ(`Д´)ノ
ってか、それを貰って僕にどうしろと…(´・ω・`)

もうホントに鉄の意志をもたないといけませんね。
ただでさえ僕は下手なんですから、きっちりとその辺を考えて行動しないと…

週末はもち勝負です♪( ̄ー ̄)ニヤリ
って、全然反省してな~い!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

コメあんがとで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年02月27日(Fri)11:50 [EDIT]


にゃんさん
おっは~♪( ・∀・)ノ●

え~!!
一度書いて頂いたのに消えちゃったんですかぁ(ノД`)
なんてこった…

おおお♪
久しぶりのパチでの勝利は嬉しいですよね~ヽ(´ー`)ノ
しかも巷で話題の叶姉妹♪
おめでとうございま~す♪\(^o^)/

僕は昨日、エヴァで暴走引きましたよ。
夢の中ですが…(´・ω・`)
しかも夢の中でも、出玉を得る前に終わってしまった…

そのGAROスゴイですね~(;゚д゚)
当たると必ず魔戒に入っていたのか、それともずっと継続していたのか…
どちらにしても凄いですww
ま、僕もそのうちそんなデータを♪

へぇ~♪
ソウルですかぁ~。
ソウルまで舞台を観にいくってのもカッコイイですね♪(何が?)
全然詳しくないので、「NANNTA」や「ラスベガスショー」始めて聞きました♪(阿呆)

舞台って小学生の時に、学校で呼んだ劇団のを見たくらいですからね~。
ホントに観たいんですよね~♪

あ、旅行はお金が貯まったですよ♪( ̄ー ̄)ニヤリ
一人旅をする予定です。

そうそう!
たまに字幕に疲れますよね~( ´∀`)
何も考えず見るときは吹き替えが一番♪

全然構いませんよ~♪
自分のブログだと思ってください\(^o^)/

コメあんがちょで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年02月27日(Fri)11:51 [EDIT]


風花たん
おっはははは♪( ・∀・)ノ●

う~ん…
とくにナーバスになってはいないんだけど…
こう見えても超ポジティブですから!(`・ω・´)

谷間はどうしてもあるから、そのうちまた引けるようになると思ってます♪
一気に抜け出したら、また嫉妬しちゃうよ♪( ̄ー ̄)ニヤリ

でも、ホントあんがと~♪
超嬉しい励ましコメでしたぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

クロニクルもそのうち書くね~。
仕事中に♪( ̄ー ̄)ニヤリ

応援あんがと~<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年02月27日(Fri)11:51 [EDIT]


ゆうりさん
おっはよん♪( ・∀・)ノ●

まさにニッパチだね~(´・ω・`)
妖精さん達も不景気だったとは…

うん♪
適当に無理しない稼動で楽しんでパチするよ~♪

最近寒いからラーメンにはピッタリだしね!(`・ω・´)

あ…
多分、ゆうりさん起きたらビックリするよ。
雪でっせゆきぃぃぃい~♪(勝手にテンションが上がってる…)

よっしゃあ~♪\(^o^)/

ポチあんがとん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年02月27日(Fri)11:51 [EDIT]


エフさん
おっは~ん♪( ・∀・)ノ●

我慢??
嘘だ~!!(゚Д゚)
エフちゃんは平気で寝るくせに!!
って、更衣室で寝るんかい!!( ゚д゚)
僕よりツワモノじゃん♪
そのうち、更衣室で寝てて就業時間終わってたりして♪( ´,_ゝ`)プッ

5スロか10スロ探しに行くから、ついでに楽しむよ~♪
今週はやることあるし、丁度イイ(・∀・)
音楽も色々とやりたいし♪
弟子とも曲作らないとアカンし♪

最近映画観てないからね~。
たまには映画館の空気を味あわんと…

雪だぞゆきぃぃ♪\(^o^)/
(↑ここでもテンションが高い…)

だから、及川奈央には世話になってないっちゅうの!(#゚д゚)

ポチあんがとぅ<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年02月27日(Fri)11:52 [EDIT]


Ψ(`∀´#)
及川奈央エロ画像
及川奈央エロ画像
及川奈央エロ画像
牙狼全突っぱ
GARO全突っぱ

ぽっちんこ♪

ちゃまゲ | URL | 2009年02月27日(Fri)13:34 [EDIT]


俺も今年に入って絶賛ヒキ弱中です。

まだ数回しか打ってないので欠損が20万近く。


が、俺は調子の悪い時ほど強気にいきます。
結局打つしかないので。

調子悪いからって打たないんであれば、
最初からパチンコなんてしないほうが懸命だと思ってます。


まぁ、軍資金の問題もありますから、
手堅くいくなら全然ありだと思います!

ぱん | URL | 2009年02月27日(Fri)14:14 [EDIT]


大勝報告? んなもん簡単、簡単!


 アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ サラ金で借りてGARO打ちまくればいつかは大爆発じゃ!

 
 それを実行するかどうかはともかくとして(笑)、パチンコ資金と生活&遊興費は別にしておくのがベストです。臨時収入とか思うと私のように夜の街で気持ちよくバラ巻いてしまいますから

シゲレ | URL | 2009年02月27日(Fri)14:37 [EDIT]


ちゃまゲさん
こんちゃ~♪( ・∀・)ノ●

いや、だから及川奈央に世話になってないって…( ゚д゚)
ホントにこれで検索されたらショックなんですけど…

ちゃまゲさんは、相当世話になったようですね♪( ̄ー ̄)ニヤリ

GARO全ツッパなんてするかぁ!щ(゚Д゚щ)

ポチあんがとです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年02月27日(Fri)15:21 [EDIT]


ぱんさん
こんちわです♪( ・∀・)ノ●

ですよね~♪
引きがない時ほど回すしかないんですよね~( ^ω^)
しかも依存症だから打つんですけどね♪

問題なのは、パチ資金も遊びに使ってしまった阿呆なのです…
なので手堅くハネデジでも…

と言いつつ何打つか分かりませんけど♪( ̄ー ̄)ニヤリ

コメあんがとで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年02月27日(Fri)15:22 [EDIT]


シゲレさん
こんちわっす♪( ・∀・)ノ●

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ
そりゃ簡単だぁ~♪
間違いなくそれは引けますなぁ~(´ー`)y─┛~~

って、なんて恐ろしい誘惑を!!(゚Д゚;)

ちゃんとパチ資金は別にしといたんですけどね~。
ついついチョロチョロと…
こんな阿呆なことは二度としませんよ!
…多分(´・ω・`)

コメありがとんで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年02月27日(Fri)15:22 [EDIT]


