ヘタレなパチンコ日記2


スポンサーサイト


PageTop

わけわかんね…

こんばんわ
寝ぼけて友人に「オレって全何巻?」って聞いた
ねずみです。ヘ( ̄ι ̄ )ノ



友人は「全17巻くらいじゃね」と言いましたが…


短すぎるだろ…(´・ω・`)

あまり寝ぼけることってないんですけどねぇ~。




2月22日(日)の稼動報告になります。


最近すっかり洗脳されまして、GAROの玉増やしをしたい!!!(`・ω・´)

と、日々思っている今日この頃。



しかし、さすがに現金投資ではちょっと恐ろしい…

であれば、貯玉を作るのがモアベター♪( ̄ー ̄)ニヤリ



この日は名付けて「貯玉を作ろう作戦」(まんま)を実行に移しました。





向かった3円交換のお店で打てそうなのは海のみ。





最近の引きを考えると、大海SPは怖いので見なかったことにして(ヘタレ)…





沖海で勝負!!m9(`・ω・´)ビシッ!!


ここのお店の沖海には、ドツキおじさんやおばさんが非常に多いので、その方々に台を取られる前になんとか良台を掴みたいです。


まぁ、すでに朝一でドツキ入れてるおばさんいますけど…(´・ω・`)



とりあえず、候補台を3台に絞り込みます。


1台目…

1,000円22回転。

どうもあまり納得がいきません。




2台目…

1,000円17回転。

ムラかも知れませんが、ステージが阿呆です。




3台目…

座って何気なく隣りの台も見たのですが、どうも隣りの台のほうの寄り部分が良い感じです。

ということで、その隣りへ移動。(結局候補台とは違う台…)


1,000円20回転。

しかし、ステージからの入賞とヘソに寄っていく玉が他の台より良い感じに思えます。



追加の1,000円を入れると27回転♪( ̄ー ̄)ニヤリ


コレですよコレ♪(ムラという言葉を忘れる阿呆)



とにかく!

この台と心中することに決めました!!m9(`・ω・´)ビシッ!!








まぁ、そうは上手くは行かないもの…

思ってた以上に回りは上がってきません…(´・ω・`)


ま、そのへんが僕の実力なので仕方ないか♪(^~^;)ゞ


と、諦めかけ保留もあるのに500円を追加した98回転目…



沖海モードで打っていたのですが…

娘っ子が一匹も現れなかったように見えたのに、リーチで何故か魚群♪


もしかして、熱いんじゃないのかい?(;・ω・)





と思って見守っていると、見事単発♪




単発かよ!( ゚д゚)、ペッ



この台の総投資は5,000円ですが、実質は4,500円で98回転…


21.7/1Kちょい…



この程度が台の実力か??

それともこれが妖精のイタズラか??



この当たり一個分(プラス追加した500円分)で台の実力が分かるはず…

もしこれでダメなら今日は諦めよう…


そう思い、慎重に保留を埋めていく作業に入りました。








          サクサク…

              サクサク…

        サクサク…







当たり1個分で…
























時短込み299回転♪

   。 。
  / / ポーン!
( Д )




500円分の玉も合わせて考えると、27/1Kを上回る計算です…


僕の基準よりメッチャ高い台になっとります…(;゚д゚)マジ?


あえて言うなら、当たってくれても良いじゃんと思いましたが…



ですが、追加投資するのに何の躊躇いもあるはずがありません!!


試しに1,000円を追加で入れてみると26回転…


…( ̄ー ̄)ニヤリ

あとは回して逝くのみです♪












皆さん妖精のおっちゃんの存在を信じますか??


僕には見えました…


ヘソに入ろうとする玉を邪魔する妖精のおっちゃんを…
















追加1万円で232回転♪

めっちゃメルヘン♪(*´∀`)



まぁ、冗談はさて置き…

24/1K切ってるし…_| ̄|○




恐らくは、持ち玉になった時の回転数が異様なほどの上ムラだったのでしょう…


ですが、もう訳分からん…


これ以上、回りが上がって来る自信もなくなり終了です…








ってか当たれやぁ!!щ(゚Д゚щ)


沖海MTA( ゚д゚)、ペッ
トータル確率:114.9( ゚д゚)、ペッ

回転数
98 単(投資5,000円)
299 持ち玉壊滅( ゚д゚)、ペッ
557 やる気が壊滅(追加11,000円)( ゚д゚)、ペッ

出玉:1690個/1個( ゚д゚)、ペッ

通常回転数:555回 おっ!確変じゃん♪(阿呆)
回転率:24.38/1K( ゚д゚)、ペッ
期待値:3,766円( ゚д゚)、ペッ
持ち玉比率:35%( ゚д゚)、ペッ
ツキ指数:20%( ゚д゚)、ペッ



総投資:18,000円
回収:0円
トータル:マイナス18,000フキゲンクソマリン( ゚д゚)、ペッ
               ↑パクリ♪




まぁでも、引けないのはしょうがないですけどね♪

これだけしか回してませんし。

今までが異様に引きすぎただけですし。



でも趣味パチンカーには厳しいです(;´Д⊂)


ちょっと、禁パチしようかなぁ~。

やさぐれ中…




人気ブログランキング

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは~

ご無沙汰していました・・
ねずみさんは最近、引きが落ち込んでいるみたいですね。
というか、それだけ確率が厳しいのかな?
って思います。
私は夏生まれなので、冬場は相性が合わないと
思ったりしています。

先週は旅行なんぞ行ってました。
パチンコもかなりご無沙汰です。
本当は打ちたいけど、
負債が増えてきていて
お金がなくなったし、時間もないしで
打てないんですよね。

今はお給料日を楽しみにしています。
本当はお給料日後の稼働は、
危険なことだと重々承知はしていますが
打ちたいんだもん・・
ホールに入ったのはトイレ借りるだけ・・(~_~;)
なので、筋肉マンとかの稼働は
ちょこっと見てきました。

サクサクってよくわかります。
廻るからサクサク・・
な~んにもこないからサクサク。
あれ、どうにかしてもらえないでしょうか?笑

そうそうアンケート集計、読ませてもらいました。
思いのほか台の好調、不調を考えている人が
いたんですね。
息子いわく
「台の好調、不調があるから、回すことで
補うんじゃないの?」と。

新台、色々でてるし、出るようですね。
打ちたいなあ・・
パチンコの打ち方忘れた・・
(って前にも言いましたよね。笑)

あ、最近ラーメンブログお休みですか?
一蘭のラーメン、食べたい・・

にゃん | URL | 2009年02月23日(Mon)22:43 [EDIT]


寝ぼけかどうか?

寝ぼけているかどうか?
なんですが・・・
私自身、ただの酔っ払いだとは思うんですが
何年か前の、社員旅行で
(小さい会社なので)
社長に「最近の冷蔵庫はけしからんですね?」
って言ったそうです。
私が・・汗
社長はびっくりして
「もうお開きにしよう」って 汗

今も語り草です。

にゃん | URL | 2009年02月23日(Mon)23:03 [EDIT]


ポチだけですいません。
m(__)m

おーさまです | URL | 2009年02月23日(Mon)23:08 [EDIT]


(>_<)最近引けてませんね~
まあ、ミドルで当たる気がしないのは私もですが(^o^;
だれかのがうつったかなΨ(`∀´#)
本日出張ですが、ホテルのネット環境が悪くつながりません(´Д`)
今週は、携帯からの更新になりそうです。

ポチ♪

ちゃまゲ | URL | 2009年02月23日(Mon)23:13 [EDIT]


ねずみさん、こんばんわ~m(_ _)m
膝曲げると…
   ゛゛(゜δ゜;)ンッ
゛   ヽ[]√
ミシミシッ Σ∠┃~●
ってなりませんか?(´∩`)
自分はなります…妄想の中では、このままでは膝が外れます(ρ_;)(バカ)

そんな事よりも…

妖精キター♪(^∀^)ノキター♪
   チョンマケ゛→┰
流石ねずみ殿m(_ _)m

次は意地悪な妖精ではなく、天使系の妖精を見つけてください♪(*´Д`*)Ъイエス、メルヘン

ねずみさんの引きが戻るように…
神に奉納せねば!!!(」゜□゜)」ウオー


●●●●●●●●●●
ちゃまゲさんみたいにいっぱい集められなかった(°□°;)ヒー
これでご勘弁下さいm(_ _)m

応援ポチッ(^-^)σ●
マチガエタ♪(^∀^)σ凸

チャリオ | URL | 2009年02月23日(Mon)23:37 [EDIT]


一言。

いい台打ってるね^^
当たり1個160で、持ち玉時給3066円。
多分プロの人でも喜んで打つ台だと思うよ。
特に貯玉が使える店なら優良店だと思う。
この調子で頑張って♪

次はゴキゲンアハンアハンマリンで(笑)

ひかる | URL | 2009年02月23日(Mon)23:48 [EDIT]


 \(゜■゜\)(/゜■゜)/ 沖縄は単発ばっか引いてクソですよ。しかもいっちょうまえにハマるし。

 しかしヒカルさんも書いてらっしゃいますが、出玉1690というのがいいですね。私の周りでは、33個でこれだけ取れるホールはなかなかありませんよ。
 頑張ってください!

 禁パチするならGAROで壮絶死してからにしましょう♪

 冥土の土産に諭吉大量にバラ巻こう!

シゲレ | URL | 2009年02月24日(Tue)01:29 [EDIT]


「ねずみ全17巻」…( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
内容が気になるところですがwww

おぉっ!ガロを打つために貯玉作りですか♪
オイラもそれやろうかな~(´∀`*)

…貯玉を作る前に破産しないように気をつけなければいけませんね(´・ω・`)
でも最近の状況だと禁パチしたくなる気持ちがわかりますよ。。。

犬のポチ♪

カズ | URL | 2009年02月24日(Tue)02:33 [EDIT]


GAROで玉増やし・・・凄いっ`。*:`( ゚д゚*)
何だか玄人っぽくて かっちょぃぃ♪
(万年おやぢ打ちの私には・・・リスペクト~!)
  
今回はねずみ★たんの 
苦悩する男の顔が垣間見えました!
(たまには褒めてみたりして・・・♪)
早く抜け出せるといいですね☆(*'-^σ)σ凸!
  

風花 | URL | 2009年02月24日(Tue)02:42 [EDIT]


ねずみさんて全17巻なんですか? ま…負けた(´Д`;)
ガロでの玉増やし作戦!(`・ω・´) ねずみさん念願のマカチャン突入~→よっしゃ!玉増やすで~→ん?…あれ?保留で当たった(´Д`;)
役物じゃなく、デジタルの方でで当たるな~(゜Д゜≡゜Д゜)  難しいですが、こんなオチもあります♪
マカチャン中に閉店…。玉増やしの楽しさで、時間に気付かず…∩(゜ー゜)∩ これも、いいですね( ̄ー ̄)ムフフ

みうけん | URL | 2009年02月24日(Tue)08:41 [EDIT]


ぐっも~にん。

全3巻で終了してしまいそうな旅人でございます。
あ、でも、いやらしい事を書き足していけば、こち亀くらいは抜けると思います。
今回の沖海、引けたら最高でしたね。
トータル確率や期待値にまでツバをかけるほど引けないのであれば、他の趣味に没頭するのもアリですね。
私はミステリマニアでもあるので、小説の世界に逃げ込みたければ、いくらでもオススメできますよ♪
ねずみさんも読書家のようなので、かぶるかもしれませんが。
かぶるで思い出しましたが、私はかぶってます。
…何が?

旅人 | URL | 2009年02月24日(Tue)09:52 [EDIT]


何も言えねぇ。(爆)


つ凸

北島ッシュ | URL | 2009年02月24日(Tue)10:56 [EDIT]


にゃんさん
おっは~で~す♪( ・∀・)ノ●

おひさしぶりで~す♪(*´∀`)

かなり引きが落ちとります。・゚・(ノД`)・゚・。
以前のあの栄華はどこえやら…(阿呆)
あっ!!
僕も夏生まれだから相性が悪いのか!!(゚Д゚)
でも先月までは良かったしなぁ…

旅行行かれてたんですね~♪
ご家族と行かれてたんですよね~♪ヽ(´ー`)ノ
いいなぁ~、僕も旅に出たいです!!

無理にパチはしなくて良いと思いますよ。
お金のかかる遊びですから、余裕があって時間がある時が一番です♪

でも、分かりますよ~。
給料入ったから、ま、ちょっとくらいいいかぁとお店に入りますもん♪
その理由はにゃんさんと一緒の、
「だって打ちたいんだもん」この一言に尽きます!!

サクサク回って、サクサク飲まれていくのはもういいです…
気分良く10連くらいしたいですね♪( ̄ー ̄)ニヤリ

アンケートのネタはにゃんさんでしたからね~。
ホント、ありがとうございました♪(・∀・)

ビックリするほど反響がありまして、自分でも驚いたほどです。
あると思う方が、かなり多かったのも驚きました。
色んな考え方があって非常に面白かったです♪

最近、色々と機種出てきましたからね~(´・∀・`)
しかも、これからまだまだ出てくるし…
あ、キン肉マンは打たないほうがいいですよ。
あんなウンコ台…( ゚д゚)、ペッ

最近、ラーメン行けてないんですよ~( TДT)
不味いラーメンしか食べれてません。
でも、今週末あたりはラーメンでも食べに行こうと思ってます♪

コメあんがとで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年02月24日(Tue)13:20 [EDIT]


またまたにゃんさん
おは~ん♪( ・∀・)ノ●

( ゚,_・・゚)ブブブッ

それちょっとおもしろすぎっ!!
にゃんさん、一体冷蔵庫のどこに不満があったのでしょうww
仕事中にニヤニヤしてしまいました♪
けしからん冷蔵庫って…( ´,_ゝ`)プッ

あ、僕も寝ぼけてるというより、酔っ払いだったのかな…

笑えるお話ありがとで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年02月24日(Tue)13:20 [EDIT]


おーさまさん
おはようございます♪( ・∀・)ノ●

こちらこそ、わざわざお忙しいところすみません。

ポチありがとうございました<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年02月24日(Tue)13:20 [EDIT]


ちゃまゲさん
おっは~♪( ・∀・)ノ●

いやいや、ちょっとちょっと(;゚д゚)
ちゃまゲさんと一緒にしないでください!(・A・)
たまたま引けてないだけですよ♪
今に見ててくださいな!(`・ω・´)

キャバクラ支店回りお疲れさんですww
携帯からの更新は大変でしょう。
あ、僕みたいに携帯無くさないように♪( ̄ー ̄)ニヤリ

ポチあんがとで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年02月24日(Tue)13:21 [EDIT]


チャリオさん
おっはで~す♪( ・∀・)ノ●

膝曲げるとミシミシですか…(;゚д゚)
それは膝が外れますよ。

あ、僕はそれはないのですが、朝起きてすぐとか膝を曲げると足がつりそうになりますww
(どんだけ運動不足なんでしょう?)

もう意地悪な妖精しか表れませんでしたぁ(ノД`)
奴らはお茶目すぎますよ~。
どうも回らない台で、優しい妖精が現れるようです…
(↑阿呆オカルター)

おぉぉぉ!!
●集めましたね~ww
あ、ちゃまゲさんは●食べてますから、仕方ないですよ♪

●もポチもあんがちょ~<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年02月24日(Tue)13:21 [EDIT]


ひかるさん
おっはようございます♪( ・∀・)ノ●

ひかるさんに褒められちった♪(^~^;)ゞ

自分の基準からすれば、とても高い台でした。
もし軍資金がもっとあったら、もっと突っ込んでいたでしょうね♪

貯玉は上限5,000個までのお店で、手数料無料の日は使えるかなと思ってます。
ただ、手数料無料の日は厳しい状況だったんですよね。
まぁ土曜と重なったというのもあるのでしょうが。

このまま、もうちょっと追ってみたいと思います!!
軍資金ができてからですけど(´・∀・`)
今度はゴキゲンアハンアハンマリンを使わせて頂きます♪

コメありがとございま~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年02月24日(Tue)13:22 [EDIT]


シゲレさん
おっはでございます♪( ・∀・)ノ●

そうそう♪
いっちょまえに嵌るんですよねwww
まぁ僕の場合全然回してないですけどね(*´∀`)

そうですよね~。
出玉も良好で回りもそこそこなら、大満足ですよね~♪
もうちょっと追ってみます!!(`・ω・´)

んん??
禁パチの前にGAROって…
一体どういうことじゃ~!!ヽ(`Д´)ノ

冥土の土産って…_| ̄|○

絶対、回らん台で勝ってやる!!(`・ω・´)(阿呆)

コメあんがとで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年02月24日(Tue)13:22 [EDIT]


カズさん
おっはよん♪( ・∀・)ノ●

だよね~。
全17巻だとしても、内容が気になるとこだよね~♪
ま、僕のことだからさぞ内容が濃かったんだろうけど。

カズさんもやろうよ♪ヽ(´ー`)ノ
貯玉作って、揃って魔戒スルー♪
この不景気な時期になんて景気のいい話しだ!

ちょっと厳しい状況だもんね~(´・ω・`)
そんななか、それなりの台を掴めてるのに引けないし…
僕は安い台のほうが当たるようです(阿呆)

犬のポチって、おっさんギャグか!!ww

ポチあんがと~<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年02月24日(Tue)13:22 [EDIT]


風花たん
おっはん♪( ・∀・)ノ●

GAROで玉増やし出来たらカッコイイよね~(*´д`*)
それでパンクさせたら、もっとカッコイイ♪

いやいや、こんなの苦悩なんかじゃないよ~(・∀・)
こんな引けないくらいで…
引けないくらいで…
引けないくらいで…
…。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

ま、今までが引きすぎたってことで♪

ポチあんがとおう<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年02月24日(Tue)13:23 [EDIT]


みうけんさん
おっはで~す♪( ・∀・)ノ●

え?
全17巻に負けたって…(;゚д゚)
みうけんさんは一体全何巻なんですか?(何の話だ?)

GAROで玉増やしの練習早くしたいですよ~♪
ホント玉増やしするとネタが色々とありそうですよね。

時間に気付かず魔戒スルーとか絶対イヤ…(・A・)
考えただけでも恐ろしい…
でも、このパターンが一番ありそうですね♪

コメあんがとでし<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年02月24日(Tue)13:23 [EDIT]


旅人さん
おっは~ん♪( ・∀・)ノ●

(* ̄m ̄) ププッ
全3巻って…
起承転結早すぎですよww

あ、僕もいやらしい事がありなら、永遠に以下続刊ですよ♪( ̄ー ̄)ニヤリ

今回引けなかったのは残念でしたね~。
まぁ軍資金も少なかったし、しょうがないです(´・ω・`)

本はいつも読んでますよ~♪(・∀・)
一度読んだ本も何回も読み返したり♪
ミステリーって、推理小説とかですか?
推理モノって実はあまり読んだことないんですよ~。

えっと…
実は僕って完全体でし!(`・ω・´)(何が?)

コメあんがちょです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年02月24日(Tue)13:24 [EDIT]


北島ッシュさん
おっは~♪( ・∀・)ノ●

何も言えねぇ~ってww
アッシュさん、ちゃんと突っ込んでぇ~(;´∀`)

ってか、ネタがふるっ!!(゚Д゚)
(↑古いのか??)

ポチあんがと~<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年02月24日(Tue)13:24 [EDIT]


あれ?(・_・?)
ここにコメしたと思ったら、できてなかったみたいでした・・・。

ねずみさんって全17巻だったんですね♪
飽きのこない長さでちょうと良いんじゃないでしょうか(*^m^)=3 プー!!
ワンピースだとちょうどチョッパーの話のとこですね。

日曜は残念でし(ノД`)・゜・。
でも単発引いてるだけでもマシですよ~!!
まぁ、やる気がなくなったのはドツキおばさんがいたからってゆうのもあるかもしれませんが(´・ω・`;)

引きが低下してやさぐれる気持ちは分かります。
モチベーション落ちた時はムリに打たない方が良いかも・・・。

私の場合はそれでもすぐに打ちたくなっちゃうんですけど(^▽^;)

だって、私には他に何もないもの・・・
(綾波レイ風にwww)

力゛`ノノヽ゛レ_〆(・ω´・*)凸♪

エフ | URL | 2009年02月24日(Tue)14:38 [EDIT]


マロコロの場合、妖精じゃなくて小人さんがタックルで入賞を阻みます(/_;)
んで、当たってる最中はアタッカーに移動するのでドカドカ入賞して肝心のアタッカーになかなか入らなかったりします(._.)

マロコロ | URL | 2009年02月24日(Tue)15:32 [EDIT]


( -_-)旦~ フゥ

すっごく眠いです。
寝ぼけ話を引っ張りますが
今でこそ、笑い話で落ち着きましたが
あの時、旅行前にすごい寝不足で
眠かったんです。
その上、飲んでるし。

はっと気がついたときには社長がそういった後。
一緒にいた人たちは
「どう言ってフォローしよう」
と、かなり困ったような・・笑
言った本人も何を言ったか覚えがないし。

冷蔵庫はちょっと調子が悪かったので
気になってたんでしょうね。

あれから、社員旅行のときは事前に寝不足は気をつけては
います。
なんだかだといつも、誰かがお笑いの
ネタを作っています。

先週、社員旅行に行ったんですが、
今回は旅館の仲居さんが怖かったことが
ネタになりました。
社長がビビリながら、仲居さんに
お替り頼んでました。(爆)

にゃん | URL | 2009年02月24日(Tue)15:35 [EDIT]


エフさん
こんちゃ~♪( ・∀・)ノ●

まぁまぁ、気にしないでね。
どうせ僕のブログなんて忘れらただろうし…(-_-)

僕も知らなかったんだけど、全17巻らしいよ~ww
17巻で僕を語れるとは思えないんだけどね!(`・ω・´)
(↑実は薄っぺらい人間…)
せめて、ワンピースのように泣ける話しだと良いのだけど。

まぁね♪
回転数少ないから単発引けただけでも十分なんだけど♪
如何せん、軍資金が少なかった(´・ω・`)
やる気が失せたのは、なんでこんなに回りにムラがあるのかと…
まったく分からん!!(゚Д゚)y─┛~~

そうね~。
あまり無理はせんとこうと思ってる。
まぁ、ハネデジでモミモミ生活が当分続くと思うよ。
やっぱ打ちたいし♪(依存症)

ま、僕の引きが戻ればエフちゃんも戻るかもね♪
つまり僕次第!!m9(`・ω・´)ビシッ!!

応援ポチあんがと~<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年02月24日(Tue)16:17 [EDIT]


マロコロさん
こんちわ~♪( ・∀・)ノ●

でもそれってホント不思議ですよね~。
時確中も電チュー開いてるのに、ヘソ入賞が多いような気がするし(汗)
で、通常はヘソに入らん…( ゚д゚)

小人さんには困ったもんです…(-_-)

コメあんがちょで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年02月24日(Tue)16:17 [EDIT]


にゃんさん
こんちわん♪( ・∀・)ノ●

僕は仕事中にまた昼寝してましたよ~(阿呆)

なるほど~。
その笑い話のウラには寝不足もあったんですね。

ってことは、やはり酔っ払って言った台詞というよりは、意識朦朧って時になにかのきっかけで言った台詞なんですかね。
眠くて意識がはっきりしてない時、意味不明なことをいう友人がいますもん♪
ま、僕も同じですけど…(´・ω・`)
冷蔵庫の調子が悪いってのが、頭の中にあって出た台詞なんですね。
ってことは、僕の場合は全何巻とか何かで気になってたのかな…

ま、お笑い担当は他の人に任せましょう♪

その社長さんも面白いですね~♪( ´∀`)
旅行に行ってビビリながら仲居さんにお替りを頼むってシチュエーションが笑えますww
せっかく旅行に来てるのにww

コメあんがとでし<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年02月24日(Tue)16:18 [EDIT]


更新お休みですな(´∀`)
朝からぽっちんこ♪
これからモーニングだ!

ちゃまゲ | URL | 2009年02月25日(Wed)07:50 [EDIT]


(*゚ー゚) お!珍しくお休みですね♪

って、前々回のコメでねずみさんとゆうりさんが私のこと、めちゃくちゃ洋モノ好きの変態みたいに書いてある~!!
(気づくのおそっ!)

真の変態はねずみさんのくせに(・ε・`*) ...

あ、あと真の天然も♪

まだ10時なのにすでにお腹空いたよ~。
今日のランチはラーメン食べようかなぁ~。

マリンエロ画像
マリンエロ画像
マリンエロ画像
マリンエロ画像
マリンエロ画像

凸♪

エフ | URL | 2009年02月25日(Wed)10:03 [EDIT]


ちゃまゲさん
おっはっ♪( ・∀・)ノ●

休んじゃいました~♪(ノ∀`)
だって全くネタがないんだもん♪

ん??
モーニングって…
キャバにモーニング営業ってあるんですか?( ゚д゚)、

ポッチあんがと~<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年02月25日(Wed)11:26 [EDIT]


エフさん
おっは~ん♪( ・∀・)ノ●

え?
洋モノ好きでしょ?
もう常識では考えられないような内容のやつ♪( ̄ー ̄)ニヤリ
(↑間違ってはない…)

ちょっと待て!!!
天然はほんと~~~~~に違う!!(゚⊿゚)
よし!
じゃあ今度どっちが真の天然か勝負じゃ~!ヽ(`Д´)ノ
どうやってすんのか分からんけど…

もうすぐお昼だぞ~。
何喰うかなぁ~。
やっぱ寒いから暖かいもんがいいなぁ~(´ー`)y─┛~~

マリンエロ画像って書かれてもどうってことないもんね♪
だってすでに検索されてるから♪( ̄ー ̄)ニヤリ

絶対エフちゃんのとこで検索されるようにしたる!!(`・ω・´)

ポチあんがちょ<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年02月25日(Wed)11:26 [EDIT]


ファイト

ねずみ★さん!

お疲れ様でした。m(_ _)m

GARO攻略に向けての第一歩が、痛そうな結果になってしまい読んでいる私も思わず、イタタタタ…と声を上げそうになりました。

私は海(というかバトル機以外か…)は打たないのですが一箱で290も回れば、やはり全ツッパですよね♪

前回、念じ方が足りなかったようなのでネズミ★さんがおすわり一発で大量出玉取れるように再度念じてみます。(^^A;

ではでは、頑張ってください♪

パチ沢(夫) | URL | 2009年02月25日(Wed)11:59 [EDIT]


パチ沢(夫)さん
こんちわ~♪( ・∀・)ノ●

そうなんですよ~(ノД`)
GAROを攻略するために貯玉を作るつもりが、マリンに返り討ちに遭ってしまいましたぁ~。
マリンも意外とハイスペック?(阿呆)

パチ沢さんは海を打つってイメージじゃないですもんね♪
やはり一撃必殺が素敵です♪( ^ω^)

おぉぉ!!
またおすわり一発の念を送って頂けるのですか!!(・∀・)
これは力強い!!(`・ω・´)
なんかホントに引けそうな気がする♪( ̄ー ̄)ニヤリ

コメあんがとでし<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年02月25日(Wed)14:32 [EDIT]


全何巻ってうけますねww
本当はなんて聞こうとしたんだろうw


沖縄はムラ激しすぎてダメですよねー。

最初の1万で300回回ったのに次の1万で200回切りました・・・。


俺の打つ台は良く沼みたいにヘソから上向きに風が吹きますw

ぱん | URL | 2009年02月25日(Wed)20:57 [EDIT]


ねずみ★さんの引きはどこいった~~~!!
きっと引きを喰らうホラーの仕業に違いありません!!
えっ!? あたしじゃないわよ!ww

陰我消滅の願いを込めて呪文唱えておきました
(ここだと恥かしいから自分のとこでww)

あっ ところであたしもねずみ★さんみたいに
「検索ワード」っていうのをやってみたいと思います
アクセスレポートから検索ワード探してたら・・・
もう笑っちゃうような結果でした^^;

ナナコ | URL | 2009年02月25日(Wed)21:16 [EDIT]


ねずみ★さん、こんばんは♪

私も、負けが続いたときはいつも、「しばらく禁パチしようかな~」ってぼやいてますよ~。その度に夫から、「行かないと負けないけど、勝つこともないんだよっ!」とお尻をたたかれてます(笑)。
ねずみ★さんのヒキが早く戻りますように!
応援してますので、がんばってくださいね。

パチ沢(妻) | URL | 2009年02月25日(Wed)22:26 [EDIT]


ばんさん
おっは~です♪( ・∀・)ノ●

ホント、何を聞こうとしてたんでしょうね…(;゚д゚)
すでに完結してしまってるのが悲しいですがww

ムラとかってホントむかつきますよね~。
一体誰が考えたのでしょう!!(そういうものじゃない…)

でも、100回の差のムラはゲロりそうですな(´・ω・`)

なるほど~♪
ばんさんが打つ台は、カイジ仕様なんですねww

コメあんがとでし<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年02月26日(Thu)11:21 [EDIT]


ナナコさん
おっは~ん♪( ・∀・)ノ●

え!?
もしかして、魔戒の女って…
ホラーだったんかぁ!!ヽ(`Д´)ノ
僕の引きぃぃぃぃぃ!!!

あ、呪文ですね。
マカイクマカイタジャンジャラジャ~ン!!( ̄ー ̄)ニヤリ
でも、そろそろホントに引けそうな気がしてます♪
(↑最近、いつも言ってるような…)

検索ワードおもしろいでしょう♪
ナナコさんのとこは、どんなんで検索されてんだろ♪
超楽しみで~す♪\(^o^)/

コメあんがちょで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年02月26日(Thu)11:21 [EDIT]


パチ沢(妻)さん
おっは~で~す♪( ・∀・)ノ●

そうですよね~♪(´・∀・`)
打たなければ勝つこともないんですよね~。
とりあえず、回る台があればとことん回したいと思います!(`・ω・´)
軍資金がある限り…
って、残り僅かなんですけどね(´・ω・`)

でもオスイチした~い♪(阿呆)

応援ありがとございまっす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年02月26日(Thu)11:22 [EDIT]


