ヘタレなパチンコ日記2


スポンサーサイト


PageTop

結局今日も花の慶次

こんばんは。
負け組みまっしぐらの
ねずみです。ヘ( ̄ι ̄ )ノ


↓どうしようもないヘタレな僕に応援のワンクリックお願いします<(_ _)>
人気ブログランキング



さて、気が進みませんねぇ~…






だって皆さんにとっては面白くない報告ですよ(TДT;)






とりあえず報告します…へ(´o`)へ





本日は予定通りT店へ…
ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o



開店から1分後に入店です。
狙いはサムライチャンプルー!


















台取られてるし…_| ̄|○




なんで??

なんでよりによってその台???



しょうがありません…

早い者勝ちですから…




仕方なく台が空くのを期待しつつ、他に打てる台を探します。

一向に空く気配がなく、マイナス4,500円..._| ̄|○|||


本当ならここで帰るべきですね。



でもそこはヘタレですね。


上ムラさんから入ったエヴァ使徒再びに金を入れています|(-∇-)|


ステップアップの飛ばしって何も熱くないです。
綺麗に何度もハズレてくれやがります。



で、サムライチャンプルーの台を気にして見ていると








暴走モード頂きました。

9,500円投資の207回転目ですね。

21.78/1Kのウンコ台ですね。







単発!Σ( ̄ロ ̄lll)







時短終了後、即ヤメです。



だってラウンド消化に4分以上かかってるんですよ!!



上皿も流しましたが、1,437発!



ウンコ台の何者でもありません。






と、サムライチャンプルーが空いているではありませんか!!








478回転ハマってますけど((((( ̄  ̄!)










これ?ハネデジだよね?ミドルスペックじゃないよね???




とりあえず打ってみると、玉の流れは昨夜と同じように感じます。




、明らかにヘソが閉まっているような気がします。



気のせいか???




と思っていると3,000円で単発頂きましたL(@^▽^@)」


単発当たりなので、時短は付きません。


ですが、時短終了後3回転で突確を引き込みます。

とりあえずハネデジかぁ~と安心します。(阿呆)




しかしまたも単発&時短100回転もスルー。




出玉は厳しいですが、少しながら時短中に玉は増えます。




が、当たり2個分で73回転です。


ボーダーより回ってますが、無理です。

出玉はペロリと無くなりました。
















せめてここで帰れば良かった…



いや、帰ろうと思ったんですよ、本当に。





ただ、慶次がイベント台だったもので…






試しに500円入れてみると、16回転も回ります!




「ハマるなら、ハマリ通せ!」って奥村さんも言ってます。









50回て~ん、








100回て~ん、





150回て~ん、





サクサク回ります。




最初の5,000円で33.6/1Kです。





気持ちいいですね。イッちゃいそうです。





しかし保留1個の状態だと、金枠が来ても何も期待できませんね。


「あいつ、信じられへんわ。」はい、その通りですね。






200回て~ん、








250回て~ん、









300回て~ん、






すいません、そろそろなんとかしていただけないですかね?



ここまで一万円で307回転。


少し落ちましたが、まだ千円30回をキープしております。








350回て~ん、








400回て~ん、











450回て~ん、









まぁ、慶次ですからね…


こんなの嵌りのうちにも入らないんでしょうが、




「せめて何か起きてくれ、何でもいいから!!」


























541回転目…
2通!_| ̄|○





はい、気持ち良く逝きました…








結局、トータル587回転させて止めました…

軍資金が尽きました…


最後のほうは、少し回りが落ちてきましたが、29.35/1Kという結果です。





まぁ、気持ちよく回る台だったし、
慶次でそうそう当たりを引けるもんでもないし(2通引いたけど)

納得できる内容でしょう。





















(ノ`0)ノ ⌒┫ ┻ ┣ ┳納得できるか~!!






投資:37,000円
回収:4,500円
トータル:マイナス32,500円(;-_-;)





え?負けの報告のほうが面白いって?





一言だけいいですかね?











今度こそ本当に慶次は打たん!










↓せめてもの応援のワンクリックお願いします<(_ _)>
人気ブログランキング


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

