ヘタレなパチンコ日記2


スポンサーサイト


PageTop

なんとなくの稼動です♪

こんばんわ
今月は完全に大きなマイナス収支になりそうな
ねずみです。ヘ( ̄ι ̄ )ノ


第3回パチ・スロ天下一武道会 会場へ

第3回パチ・スロ天下一武道会



改めて収支表を見直してみても、まったく引けてませんね…(´・ω・`)

自分の基準値には納得の台も掴めたときもあるのですが、まぁまだまだ下手くそですからね~。

そのへんはどうしようもないですよね~。



というわけで、2月21日(土)の稼動報告でし!!


実はこの日も気分が乗らなかったんですけどね~。

まぁでも夜までは時間があるし、寝てないわりにはしっかり9時に目覚めたし♪

ということで、この日はただ楽しむためにお店に向かいました!(いつものこと)


狙った台は…



キン肉マン!!(`・ω・´)

打てない状態じゃないだろうというのは分かってますが、とりあえず当ててみたい!!

負けるの承知で打ちます!!


寄り重視で選びましたが…



やはり厳しそう…(´・ω・`)

スルーも絞められてる始末…


打つ要素が全く見つかりませんが打ちます!!(阿呆)



ワープがきっちり絞められてるせいかも知れませんが、やはりステージの印象は悪いです。

でもって、ほとんどが潜伏からの当たりということもあり、通常時はまったく期待が持てません。

擬似連も2回止まりがほとんど。


キン肉マン好きだけど、つまらん…(´・ω・`)





1万円投資で突確を引きましたけど、いつ潜伏を引いたのかさっぱり分からん。

その確変中に116回も嵌って、普段は喜ぶはずがスルーが厳しいため微増程度。


最初のバトルはロビンマスク対アトランティス。

原作通りに負けやがった…_| ̄|○


でも、おそらくは2確だったのでしょう。

悪魔将軍を発見して大当り♪



次のバトルはテリーマン対ブラックホール。

テリーマン嫌いなんだよなぁと思ってると、負けやがった…_| ̄|○
(原作知らない方は、意味分からないですよね…)


おそらく2通で時短スルー♪


呑まれて止め♪


通常回転:387回
回転率:20.6/1K(1150個計算)
投資:10,000円



しかし、リーチ演出も含め一度も正義超人バトルに勝ってねぇ~し…



そして続いて移動した台は…





GARO!!(`・ω・´)


いや~、どうしても玉増やしをやってみたくて♪(*´∀`)

玉増やしで気をつけなければいけないのは、魔戒をパンクさせてスルーしてしまうことですね。


え?


魔戒をスルーさせる人なんているのかって???


どうなんですかねぇ?

ヒカルさん


GAROの玉増やしによる出玉と期待値の考察が、とても分かりやすく書かれてますので是非ご参考にしてください♪


ヒカルさんには玉増やしの方法教えて頂きました♪




































魔戒引けなきゃ意味ないんだけどね……_| ̄|○


今の僕の引きでは無理だし、軍資金が少ないんだった(´・ω・`)


一万円投資の213回転で止め。

21/1Kちょいですが、玉増やし次第で貯玉なら大きく期待値が積めますからね。

魔戒スルーしない限り♪( ̄ー ̄)ニヤリ



でも、GAROはまたチャレンジすると思いますよ♪

玉増やしが楽しそうですもん♪

今回は貯玉ではなかったので、貯玉を作ってチャレンジしたいと思います♪

ただGAROの玉増やしは相当目立ちそうですけどね。



で、夜に予定もあるので数店舗の様子見をして、バラ撒き5,000円で終了。



投資:25,000円
回収:0円
トータル:25,000円マイナス



そろそろオスイチ来ないかなぁ~♪(*´∀`)



人気ブログランキング

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(◎◇◎)つ凸
ねずみ★さん、頑張って!

おーさまです | URL | 2009年02月22日(Sun)23:56 [EDIT]


 ( ̄∀ ̄*)いやいや、その一言を待っていましたよ

 あれだけ「GAROを打てとうるさい輩」とか言っていたのに、ついにチャレンジしますか?



 ( ̄□ ̄;)牙全ツッパ!





 ぜひともバリバリ玉増やししてください

 (((((( ;゚Д゚)))))ガクブル それにしても洗脳というのは凄い効果ありますね

シゲレ | URL | 2009年02月23日(Mon)00:09 [EDIT]


ねずみ★たん おっつ♪(∂_∂)♪
そっか 肉マンはねずみ★たんの大好物か・・・
う~ん 私的には肉マンは・・・(;´▽`A``
だってだって YGLGが一人も居ないんだもん!
  
ヒキ強だった(過去形)ねずみ★たん
大丈夫 ちゃまの倶楽部の門戸は広いぉd(^▽^*d)
  
オスイチもぎ取るドS記事 期待してます!
 頑張れぇ~(何気に余裕のわ・た・し)(´ii `*)ゞ
  (*'-^σ)σ 凸!(昨日凸済ぃ~♪)
  

風花 | URL | 2009年02月23日(Mon)01:28 [EDIT]


冗談で言ってたんだけど。。。
ホントに2月ダメぽだねぇぇぇヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

え、GAROって魔戒はスルーした方がいいの!?
あのお方のサイトでスルーの仕方を
学ばなくてはっ(゚ロ゚;)

時確中の玉増やしは快感モノだよねー。
サクサク増えると超ー気持ちイイ♪

今度玉増やしの仕方教えてちょ。・∀・)ノ゛ 凸

ゆうり | URL | 2009年02月23日(Mon)01:46 [EDIT]


マカチャン中の玉増やしに夢中になりすぎて、スルーしちゃった(゜Д゜;)ギャ-
でもネタとしては、最高ですよね♪ねずみさん♪( ̄ー ̄)←悪魔  因みに、某サイトの投稿コ-ナ-で普通に打って、2日連続でマカチャンスルーした人がいました。
その人には、パチンコの神様でなく、笑いの神様降臨ですね∩(゜ー゜)∩ ポチッ

みうけん | URL | 2009年02月23日(Mon)03:00 [EDIT]


(・∀・)ノよい子は寝る時間に更新の為、気付きませんでした!
Σ( ̄□ ̄;)牙狼ってるし!とうとうやって来ましたねΨ(`∀´#)
もう一人のゲの付く人同様に応援しております!

全突っぱ!

肉は厳しいですな。2月収支、こちらも厳しいです(^o^;

ちゃまゲ | URL | 2009年02月23日(Mon)09:29 [EDIT]


おっはは♪
風邪でダウンしておりました、カズです。
ねずみさんは休日でも朝早いですよね( ^ω^)

オイラは2月は約1年ぶりに大負けの月になりそうです…

キン肉マンは…スルーしめられると終わりますねwww
やっぱり「肉は打つより、食べろ!」ですね(`・ω・´)

ガロで5万発オーバー、期待しておりますポチ♪

カズ | URL | 2009年02月23日(Mon)10:28 [EDIT]


おーさまさん
おっはようございます~♪( ・∀・)ノ●

はい頑張ります。
おーさまさんも頑張ってくださいね♪

応援ありがとうございました<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年02月23日(Mon)12:58 [EDIT]


シゲレさん
おっは~で~す♪( ・∀・)ノ●

チャレンジしますよ~!!(`・ω・´)
玉増やしして目立ってみたいです♪

いや、でも貯玉を作ってからですよ…
全ツッパなんて怖くてできませんよ。
シゲレさんじゃないんだから♪( ̄ー ̄)ニヤリ

いや~、完全に洗脳されましたね~。
ワルツとかもそうだったのですが、玉がモリモリ増える快感を覚えたら…
もしかして、やばい方向に洗脳されてますかねww

コメあんがとで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年02月23日(Mon)12:59 [EDIT]


風花たん
おっはん♪( ・∀・)ノ●

そうなんだよ~。
キン肉マン原作大好きだったんだけどね~♪
パチはつまらん!!m9(`・ω・´)ビシッ!!
ん?
YGLGって何??(´・∀・`)

引き強なんて過去の話だね~(゚Д゚)y─┛~~
これも全てちゃまゲさんのせいだよ!(八つ当たり)

え?
何気に余裕なん?( ゚д゚)
ちょっ、ホンマかいな~!!

僕も風花たんのとこは毎日凸凸してるよん♪

ポチあんがとん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年02月23日(Mon)12:59 [EDIT]


ゆうりさん
おっは~♪( ・∀・)ノ●

ホント、ダメダメだよ…(´・ω・`)
ハネデジでも引けんような気がする…

そそそ♪
魔戒スルーすると楽しいよ♪( ̄ー ̄)ニヤリ
注目の的間違いなし!!
シマ一番の勇者になれるよん♪(極悪)

だよね~♪ヽ(´ー`)ノ
玉増やしの快感は一度覚えるとクセになるよ(*´д`*)

ヒカルさんから教えて頂いたので、今度教えるね~♪
まずは僕も練習しないといけないけど。
って、魔戒引けないとダメだけど…(´・ω・`)

ポチあんがとぉぉ<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年02月23日(Mon)12:59 [EDIT]


みうけんさん
おっはで~す♪( ・∀・)ノ●

玉増やしに夢中になっても、僕って小心者なんで(^~^;)ゞ
あ、でも練習中にパンクさせそう…
たいして玉も増えてない段階で…(´・ω・`)

ネタとしてはおもろいけど、イヤじゃ~!!(゚Д゚)
40回転くらいでびびりそう(笑)

マジっすか!!( ゚д゚)
普通に打ってスルーさせるなんて…
どんだけ笑いに貪欲な方なんでしょうww

あ、また怖くなってきたので、30回転で止めよう…(超ヘタレ)

ポチあんがとでし<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年02月23日(Mon)13:00 [EDIT]


ちゃまゲさん
おっは~♪( ・∀・)ノ●

友達と電話で話してて、書いた記事アップするの忘れてましたw

そう!
やはり時代はGAROです!!m9(`・ω・´)ビシッ!!
簡単に洗脳されましたよ!(阿呆)

だから全ツッパなんてしませんから!ヽ(`Д´)ノ
貯玉を作ってからですよ!!

2月収支は…
ブログ始めて以来のとんでもない収支です…(´・ω・`)
ま、納得してる部分もあるのでいいんですけどね♪

オカマバー楽しみにしてま~す\(^o^)/

コメあんがちょで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年02月23日(Mon)13:00 [EDIT]


カズさん
おっはん♪( ・∀・)ノ●

風邪だったんですか!!( ゚д゚)
ちゃんと睡眠とらんからですよ!!

休日は朝からテンション高くなるんですよ♪(^~^;)ゞ
だって休みですよ?

僕も同じです…(´・ω・`)
でも、稼動内容に関しては納得してる部分もあるのですが…
って、納得できるかぁ!ヽ(`Д´)ノ
ま、僕が下手なだけですけど♪

キン肉マン、ホントスルーが開けられればいいですけどね。
増やしができないと、どうにもならんですわ…

GAROの5万発…
ほ、ほしいぃぃ(*´д`*)

ポチあんがとです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年02月23日(Mon)13:01 [EDIT]


どうもです♪

ねずみ★さん、こんにちは!

そうですか、ついにGAROと戦う決意をされたのですね!

では、北の大地よりおすわり一発で魔戒チャンス入りを祈っておきますので、次回は魅入られたようにGAROにお座りくださいね♪

ではでは…

パチ沢(夫) | URL | 2009年02月23日(Mon)13:17 [EDIT]



呼ばれて(呼ばれてないけど)飛び出て(飛び出てないけど)じゃじゃじゃじゃーん

GAROを8時間打って11回初当たりをひいた私ですが、誰か呼びましたか?

いやぁ~、GAROってハネデジじゃないのですか?(汗)

今回はねずみ★さんの魔戒チャンスフラグを5つほど頂きました。m(_ _)m

今日お返ししておきます。(汗)

私の地元でもGAROは人気がありますよ。

増台、新装と人気があって、サンセイの久々のヒット作ですね。

増やしを土曜日に知って入ればよかったです。(T□T)

さはら | URL | 2009年02月23日(Mon)14:07 [EDIT]


ねずみさん魔戒をスルーする下手くそがやってきましたよ(笑)
ついに私と一緒に逝く気になったのですね(爆)
この先の軍資金はGAROに全部突っ込みましょう\(^0^)/
キン肉マンそれくらい出玉があるといい感じですね♪

魔戒スルー(T_T)/~ | URL | 2009年02月23日(Mon)15:05 [EDIT]


パチ沢(夫)さん
こんちゃ~です♪( ・∀・)ノ●

そうです!
ついに魔戒に入る決心をしました!(`・ω・´)
オスイチだろうが、引きのみと言われようが、魔戒に入りたいです!!

これより我ら魔戒に入る!!

って、入れてもらえそうもないですぅ(ノД`)

コメあんがとございます<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年02月23日(Mon)15:59 [EDIT]


さはらさん
こんちわ~♪( ・∀・)ノ●

呼んでないし、まして飛び出さないでください(笑)

GAROで初当たり11回ですか~。
ふ~ん…(゚Д゚)y─┛~~

GAROってハネデジですか…
ふ~ん…(#゚Д゚)y─┛~~



って、僕の当たりフラグを持っていったのはさはらさんですか!(゚Д゚)
お返ししますって…
小当たりフラグじゃないでしょうね??(・A・)

そうですよね~。
サンセイの珍しいヒット作品ですよね~( ^∀^)
次回は是非さはらさんも、魔戒スルーを目指して頑張ってください♪

コメあんがとで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年02月23日(Mon)15:59 [EDIT]


ヒカルさん改め魔戒スルー(T_T)/~さんww
こんちわです♪( ・∀・)ノ●

いや~、下手だと70回転以内に当ててしまいますよ♪(嫌味?)

GARO、ヒカルさんに洗脳されて魔戒に入る気になりましたよ。
ま、とりあえず貯玉作りに励みますが(汗)

いやいや、軍資金全ツッパなんてしませんから!(゚д゚;)
でも、キン肉マンに使う金があったら、GARO打つべきでした♪

魔戒をスルーする方法が書かれたメールありがとうございました♪
是非挑戦したいと思いま~す\(^o^)/

ポチあんがとごっざいま~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年02月23日(Mon)16:00 [EDIT]


GAROの玉増やしは面白そうですもんねぇ♪
ねずみさんならちゃんと増やせそう(*'ー'*)

私も50回転くらいまでは頑張りたいなぁ・・・。
マカチャンに突入できればの話ですが(ノд-。)

しかしもし私がパンクさせたらその場で泣いてしまいそうです(ノД`)・゜・。

ねずみさんが早く貯玉を作れますように(*・人・*)
そしたら私も引けるようになりますからwww

キン肉マンのステージはかなり悪いと思います!ポチ凸♪

エフ | URL | 2009年02月23日(Mon)17:01 [EDIT]


エフさん
こんばんんん~♪( ・∀・)ノ●

玉増やしできたら楽しいよね~♪(*´∀`)
ホント、50回転くらいは頑張りたいよね~。
ま、20回もあれば当たるだろうし♪

まずは、V狙いの練習をしたほうが良いみたい♪
ま、それより先に魔戒引かないといけんけど…(´・ω・`)

いや~、魔戒スルーさせたらネタになるよ!(`・ω・´)
みんなから羨望の眼差しで見られるの間違いなし!!
僕ならネタになると喜んで、後で後悔しそう(ノ∀`)

早く貯玉作りた~いっっ。・゚・(ノД`)・゚・。
なんとかこの負の流れを変えないと…
こういう時は、原点に戻ってオカルトかな?( ̄ー ̄)ニヤリ

キン肉マンはウンコじゃ~!!ヽ(`Д´)ノ
もう二度と打たんわっ!(多分打つ…)

ポチあんがと~<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年02月23日(Mon)18:22 [EDIT]


