ヘタレなパチンコ日記2


スポンサーサイト


PageTop

またまたどうでもいい日記。

こんばんわ
今日はなんでもない日記になります。
ねずみです。ヘ( ̄ι ̄ )ノ




どうでもいい日記なので、閉じてしまっていいですよ~♪

適当に思いつくまま書いてるだけですからね~♪





あ!!

先週、キン肉マン初打ちしました♪( ̄ー ̄)ニヤリ

夜に3,000円だけ。


まぁ予想通り最初の1,000円でキン肉マンステージに移行し、潜伏してるのかしてないのか分からず追加2,000円で止め。

3,000円で61回転。

別に潜伏しててもいいやと投げ捨てました。

ステージ性能悪いですね。


まぁ、そのうち当たりを見たいので打つと思いますけど。




この前、健康診断を受けたと書いてたのですが、その診断結果が昨日届きました。


毎晩酒飲むし…(´・ω・`)

タバコ吸うし…(´・ω・`)

野菜嫌いだし…(´・ω・`)

肉大好きだし…(´・ω・`)


どうせ再検査とか色々書いてあるんだろうなと思いつつ…

かなりビビリながら診断結果を読んで見ると…




















診断結果A問題なし


  _, ._
( ゚ Д゚)嘘ん??



メタボとかの心配はしておりませんでしたが、健康診断の前日はけっこう飲んでましたし、肝機能とか絶対悪いと思ったのですが…





全てA判定でし♪(*´∀`)

尿検査の時、溢れてしまったのも関係なかったようです。(阿呆)




家で一人で飲んでいる時の酒の量はビールが350缶一本と、ウィスキーはロックで4杯、もしくは日本酒4杯くらい。


友達と電話で長話すると、さらに倍率ドン♪


野菜はほとんど食べずに肉ばかり♪


朝飯食べずに昼飯をドカ食いして、夜食わなかったり。


どう考えても健康体だとは思えないんですけど…(´・∀・`)



あ、健康診断のあった前の週にインフルエンザで5日間お酒を抜いたからかな?



ま、でもこんなこと書いてありましたね。


「一週間に休肝日を2日作りましょう」う~ん…(-_-)


「この機会にタバコを止めましょう」一箱1,000円になったら…


「肉より野菜を多く摂取しましょう」野菜美味くないし…


「洋食より和食を」肉ならどっちでもイイ♪




でも、ほら…

そんなこと言われても僕って…

NOと言える日本人ですから!m9(`・ω・´)ビシッ!!

嫌いなものは嫌いでし♪(*´∀`)



さすがに今度人間ドックに行った時は、悲惨な結果が出そうですけど♪







あ、そうそう。


パチンコ台の中にはおっちゃんがいる疑惑ですが…
(↑そんな疑惑はない)


結論からすると、そのおっちゃんは…


小人で妖精のようです!!m9(`・ω・´)ビシッ!!



で、パチンコの玉にも妖精がいるようで、上ムラとか下ムラとかのイタズラをして遊んでいるようです。



パチンコってめちゃメルヘン♪(*´∀`)(阿呆)




それではみなさん、よい夢を~♪


人気ブログランキング

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Σ( ̄□ ̄;)ホントに日記だ・・・

まあ、こういうのもいいですね♪ブログは日記でもあるのですから。
まあ、中生ではなく大ナマを選ぶあたりはさすがです(^o^;
休肝日つくりましょう!

5スロどこにしましょう?

ちゃまゲ | URL | 2009年02月19日(Thu)23:13 [EDIT]


 私もバリウム飲んできました。。。ρ(--、)
 ちょっと気持ち悪い…


 ( ̄△ ̄;)パチンコって、コウノトリが当たり運んでくれるんじやなかったの?(意味不明)

 当たりはしゃーないけど、下ムラの妖精サンだけは、できれば来てほしくないですな(ー_ー;)

シゲレ | URL | 2009年02月20日(Fri)00:52 [EDIT]


おは~♪
検診結果、判定A♪良かったですね~♪
ねずみさんの膀胱はギャル曽根並~!溢れる程・・(笑)
倍率ドン♪←すぐに反応する私は・・。ダービー♪ダービー♪
みなさんとの稼動も楽しく拝見しました♪
ちゃまゲさん♪人柄がやはり、想像どおりの方みたいですね♪
来週私も検診・・・。怖いです~。

かずりん | URL | 2009年02月20日(Fri)08:28 [EDIT]


人間ドッグって昔 恐ろしい想像してました(((゜Д゜)))

ホットドッグみたいな(爆)

つ凸 Aでヨカタネ ワシはAがしたい(ぉ

アッシュ | URL | 2009年02月20日(Fri)10:01 [EDIT]


あれですよ、普段なかなか入らないのに、大当たり中にだけドカドカ入るようになる、あの仕組みですよ(._.)
アタッカーに入れっちゅーの(-"-)

普段は小人さんがガードしてるんですが、当たるとアタッカーのガードに移動する為と思われます。

マロコロ | URL | 2009年02月20日(Fri)11:12 [EDIT]


ちゃまゲさん
おっは~ん♪( ・∀・)ノ●

ホントに日記でしたねww
たまにはいいかなぁ~と。
稼動してないだけだけど♪( ̄ー ̄)ニヤリ

大生はおかわりするのが面倒だっただけでし♪
休肝日は無理!!(`・ω・´)

5スロやれる店いろいろとありますからね~。
まず場所を決めますか♪
後ほどご連絡させてくださ~い♪(・∀・)

コメあんがさんで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年02月20日(Fri)11:48 [EDIT]


シゲレさん
おは~で~す♪( ・∀・)ノ●

バリウムって、飲みやすく味を変えてるらしいですが、全くもって不快ですよね。
飲んだことないけど♪( ̄ー ̄)ニヤリ

コウノトリって!!Σ (゚Д゚;)
もう、シゲレさんのキャラじゃないですよ~。(ホント失礼…)

妖精さんはお茶目ですからね~♪
シゲレさんの心を見透かすように、意地悪してきますよww
あ、でもこれから回らない台を掴んでも、妖精のせいだと言い訳ができる♪(阿呆)

コメあんがとございまっす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年02月20日(Fri)11:49 [EDIT]


かずりんさん
おっはよん♪( ・∀・)ノ●

ホントにA判定か疑問なんですけどね…(´・ω・`)

膀胱がギャル曽根並ってww
確かに溢れでましたからね!!(`・ω・´)(恥)
溢れて手についたのは内緒です♪(阿呆)

おっと♪
クイズダービーで反応してくれるとは思わんかった♪
なんかウレシスヽ(´ー`)ノ

稼動楽しかったですよ~♪
ちゃまゲさんなんてブログ通りウンコ臭かったです(笑)
でも皆さん良い方たちばかりで、お会いしたご縁もあったことですからまた皆で遊びたいと思います♪
あ、かずりんさんも遊びに来てくださいよ~♪

来週、健康診断ですか!
女性の方は、診断する数も多いですからね。
しっかり野菜もとらないといけませんよ♪
(↑僕の言える台詞ではない…)

コメあんがちょで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年02月20日(Fri)11:49 [EDIT]


アッシュさん
おっは~♪( ・∀・)ノ●

そういう意味で人間ドックが怖かったんですか~!( ゚д゚)
一体何をされると思ってたんですかね?
何かに挟まれると思ってたんですかww

アッシュさんがしたいAって…

アナル?( ´,_ゝ`)プッ
低俗~♪

ポチあんがと~<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年02月20日(Fri)11:50 [EDIT]


マロコロさん
おっはようで~す♪( ・∀・)ノ●

あ~、分かる分かる!!
ラウンド中は何故かヘソに玉が入りだしているような現象!!

そっか~!
あれも妖精のイタズラなんですね♪(*´∀`)
アタッカーをガードしているなんて、なんてお茶目なんでしょう♪
とんだ天邪鬼な妖精ですな♪

コメあんがとでし<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年02月20日(Fri)11:50 [EDIT]


おはようございました♪

ねずみさんはストレスあんまりなさそうですもんね( ^ω^)
自分はストレスで胃に穴が開いたことありますよwww
(胃カメラも体験済み…)

台のおっちゃん…小人で妖精…
想像すると危ないな~((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
軽くコスプレ?

5スロは広くて割と新しい機種が入ってるといいのですが…
自分も探してみまっす(`・ω・´)

ポチリンコ♪

カズ | URL | 2009年02月20日(Fri)12:45 [EDIT]


その判定って絶対おかしいですよねぇ~!!www

A判定が問題ありでしっ!m9(・∀・)ビシッ!!

人間ドックって毎年行ってるんですか???
私、行ったことないんですよね・・・。
胃カメラとかホントむりっす!!

(*´∀`) NOと言える日本人は素晴らしいですね♪

私はNOと言えず、明日また飲み会が入りました(_ _|||)

今週もお疲れちゃん凸♪

エフ | URL | 2009年02月20日(Fri)13:36 [EDIT]


カズさん
こんにちわです♪( ・∀・)ノ●

ったく、いつまで寝てるのやら┐(゚~゚)┌

ストレスないよん~(´Д` )
って、なんかまるで阿呆キャラじゃん!!
僕だって世のため人のため考えて、胃に穴が開いたことだって…
ない…(*´∀`)
いや~、でも僕だって僕だって…
色々悩んで考えて生きてるんだ!!(ウソクサイ…)

台の小人の妖精は、清い心の持ち主しか見れんよ♪
おっちゃんちょっと不気味だけど、カワイイもんですわ(・∀・)

5スロ、確かに新しい機種が入ってるとこがいいですよね。
どこがいいか僕にはさっぱり分からん。

ポチリンコあんがとおう<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年02月20日(Fri)15:17 [EDIT]


エフさん
こんちょわ♪( ・∀・)ノ●

判定に意義ありに対して意義あり!!(・A・)
一度審判が下した判定は覆りません!!(審判?)

僕は健康優良少年です!!m9(`・ω・´)ビシッ!!

いや~…
人間ドックなんて行ったことないでし♪(^~^;)ゞ
ってか、行きたくないから行かなそうだけど…
ケツの穴になんか突っ込まれるなんて、ホントむりっ!!
(そんなんあんのか?)

イヤなものはイヤで無理なものは無理!!ヽ(`Д´)ノ
なんて正直者♪

飲み会いいじゃん♪
楽しくパァ~ッと友達と楽しくさ♪
あ、でもあんま飲みすぎないようにね!(´・∀・`)

ポチあんがとん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年02月20日(Fri)15:17 [EDIT]


会社の健康診断を甘くみてはいけませんよ。(脅)

私なんて「正常」から1年で「メタボ予備軍」に昇格してしまいました。(涙)

もっとも受診した時の日の朝に食事をしてしまったせいかもしれませんが、私の場合40歳付近に落とし穴があったようです。

それまでは「いくら食べても太らない」体質だったのが「食べれば太る(´∀`*)」になってしまいました。

人によってはそれが30歳になったりいろいろかもしれませんが。

運動不足だったら、玉の詰まったドル箱を下ろしたり上げたりするのがいいかもしれませんね( ̄ー ̄)←イヤミでありません(汗)

さはら | URL | 2009年02月20日(Fri)16:11 [EDIT]


さはらさん
こんちわ~♪( ・∀・)ノ●

そうなんですか!!(゚д゚∩)
1年でメタボ昇格ですか!!
確変ですか!!!

う~ん…
今は食べても太らん体質だと思ってますね…(´・ω・`)
となると、僕も数年後にはどうなるか分からんというわけですね。

いやじゃ~!!ヽ(`Д´)ノ
モテスリムがいい~!!(意味不明)

玉の上げ下ろし頑張りまっす!!(`・ω・´)

ポチあんがとん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年02月20日(Fri)17:38 [EDIT]


連絡、ありがとうでした!
私も只今検索中!いくつかの候補をあげたいと思っております。まあ、下見ができれば最高なのですが・・・

連絡しますね♪

日替わりぽちっ!

ちゃまゲ | URL | 2009年02月21日(Sat)01:07 [EDIT]


定期的な健康診断は、大事ですよね。 でもねずみさんは、異常無しという事で安心ですね! これからもタバコスパスパ、肉ムシャムシャ、酒ガブガブ、あれをシコシコ逝くんでしょうか?∩(゜ー゜)∩シコシコ♪
因みに僕は、4年程健康診断受けてませんが、ほぼ毎日缶ビール(350ml)を4~5飲んでるので、健康診断を受けるのは怖いですね!
でも、これからも飲みます(`・ω・´) ポチッ♪

みうけん | URL | 2009年02月21日(Sat)02:42 [EDIT]


おはようちゃん。

私は尿を取る直前に、日課でもある妖しい儀式をとり行ったところ、検査で引っ掛かりました。
他に異常は全くないのに蛋白質が検出されたという事で、医師が不思議がっていましたよ。
再検査では異常なしでした。
いやぁ、エロすぎるのも考え物ですね。
私が打つ台の小人のおっさんは、大当たり乱数の位置に布団敷いてすやすや眠っているので大迷惑です。
何度か玉を当てて、寝ぼけたおっさんに渋々どいてもらう事から私の稼働はスタートします。

旅人 | URL | 2009年02月21日(Sat)09:11 [EDIT]


ちゃまゲさん
こんばんわです♪( ・∀・)ノ●

お!
検索して頂いてるんですね♪
ありがとで~す♪ヽ(´ー`)ノ

様子見とかするのが良いんでしょうけどね。
僕なんて行っても分からんし…(´・ω・`)

日替わりポチあんがとで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年02月21日(Sat)17:06 [EDIT]


みうけんさん
こんばんちゃ~♪( ・∀・)ノ●

どうせ体のあちこちに悪いとこあんだろうなぁ~と思っていたら異常なし…
となると、ますます健康に気を使わなくなりますよwww

タバコも酒も肉も今まで通りでしょう。
シコシコもね♪( ̄ー ̄)ニヤリ

みうけんさんビール好きなんですね♪
僕も1杯目は必ずビールですけど、そんだけ飲むとお腹一杯になりませんか?
僕はお腹膨れて飲めなくなるんですよ(´・ω・`)

健康診断受けてみるのいいですよ。
実は僕も数年振りに受けたんですけどね♪
まぁ、健康診断だろうがなんだろうが…
酒止めれませんよね♪(・∀・)

ポチあんがとございまっす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年02月21日(Sat)17:07 [EDIT]


旅人さん
こんばんで~す♪( ・∀・)ノ●

ある妖しい儀式って♪
あひゃひゃひゃ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
いきなり笑わせんでくださいww

って、医者も気付いてると思いますよ。
蛋白質多すぎ~♪\(^o^)/
あ、僕は妖しい儀式をやりませんでしたから♪( ̄ー ̄)ニヤリ

そっか~、旅人さんはそこからスタートなんですねww
でも妖精ですからね♪
やさしく起こしてあげてください♪(・∀・)

コメあんがちょで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年02月21日(Sat)17:07 [EDIT]


