ヘタレなパチンコ日記2


スポンサーサイト


PageTop

引き弱選手権~後編~

こんばんわ
なんかね、アゴが痛いんですよ、アゴが。
ねずみです。ヘ( ̄ι ̄ )ノ




丸かじりでリンゴを食べたのですが、その時アゴがアガァッてなってングゥッて戻したんですけど、物を食べる時アヒャッとちょっと痛いです…



さて、2月14日(土)の稼動報告の続きです。

エフちゃん
おーさまさん
キャバクラ呼び込み店員
カズさん

とのツレ打ちです。




エフちゃんは、黙々と海を打ち込んでいる模様。

初当たりは引いたものの単発とか、まったくなにやってんだか♪┐(゚~゚)┌




おーさまさんは、黙々と慶次を打ってます。




カズさんも、黙々と海を打ち込んでます。

どうも連が続かないようですね。

まったく足を引っ張らないでもらいたいもんです♪┐(゚~゚)┌





茶魔毛さんは、黙々とウイングマンのSTをスルーしてます。

ホント、この人は何しに来たのでしょうか??

どうもパチンコは当たって玉を出して楽しむということを理解していないようです。

この人は当たって玉が出てくるの見たことあるんですかね?(言い過ぎw)





僕ですか?











慶次の潜伏でし♪(*´∀`)
(↑自力では引いていない…)



まぁ、この慶次が回らなそうだこと…





しかし、さすがは僕です!!


kiseru.jpg
千円19回転目に当たりをもぎります!(`・ω・´)
(↑あくまで潜伏拾いです…)


下銀台詞、金扇子、SU5慶次、キセル、奥村さん、白タイトル、白台詞、小カットインで大ふへん♪


ランクアップボーナス48R1862両。

ランクアップボーナス16R658両。

下15Rボーナス2回。

4連荘をごっつぁんで頂きました♪




しかし!!!


玉の亡者共が次々と僕の出玉を奪って逝きます…

(ノリ打ちだから当たり前…)



ヤムチャマゲ「あの~、玉ください…」(;´д`)
(↑ついにヤムチャ扱いのちゃまゲさん…)








「ボケ~!STスルーする奴にやれるか~!」
(↑何度も言ってますが、潜伏を拾っただけです…)



ま、僕は優しいので玉を恵んであげましたけど♪( ̄ー ̄)ニヤリ
(↑自力で引いてない奴…)





結局、連荘が終了しカチ盛りのドル箱を持って大海へ移動♪


さて、このドル箱はどんぐらいの玉が入っているのでしょう???


慶次の下15R分と上16R分のちょっとと、玉増え分(約50個)と、上皿にいぱ~いあった分で、多く見積もって1,800個程度と判断。





そんなあるわけねぇ~よ!!

と、皆さんに突っ込まれたので、1,700個と下方修正…(´・ω・`)




選んだ大海は…





勘!!!m9(`・ω・´)ビシッ!!
(一応選んでますけど…)



さて、一番当てているカズさんも全く連に恵まれていないようです。

早いだけ早くて続かないなんて…


さては、カズさん…


早○…


「お前と一緒にすんな!」ヽ(#・Д・)ノ┌┛)`Д´)ノ



まぁとにかく、唯一の頼みのカズさんの持久力がないことが分かったので…



あとは僕だけが頼りです!!!m9(`・ω・´)ビシッ!!




あれ?


なんか良く回る台ですね…(´・∀・`)


さっきの持ってきた一箱で…
















207回転!!!
   。 。
  / / ポーン!
( Д )



1,700個だとすると30/1Kオーバー!!


印象的にそんなに回っているとは思えないんですが…(´・ω・`)




まぁ、そんなことはどうでもいいんですよ!!


いい加減当たって欲しいものです!!!




後ろのシマで大海を打っていたエフちゃんが確変をゲットしてます…( ゚д゚)

僕はエフちゃんから一箱貰う屈辱…




ちょっと離れたとこの大海でカズさんが単発をゲットしてます…( ゚д゚)

チッ!単発かよ!( ゚д゚)、ペッ
(↑何度も言いますが自力で当たりを引いてません…)























ヤムチャマゲがウイングマンで当たる!!(゚д゚∩)


おーさまさんはすでに慶次で初当たりを引いているから…(2連だけど…w)















(∩゚д゚)僕だけ自力で引いてないやん!!

潜伏を拾って当てたけど…



エフちゃんから貰った1箱は、153回転目に消滅…



(´・ω・`)



(´・ω:;.:...



(´:;....::;.:. :::;.. .....




17時に共有できる出玉も5人で2箱未満…


終了…






ノリ打ち収支一人28,900円マイナス!!


5人揃って、ここまで展開に恵まれないとは…(´・ω・`)




敢闘賞はカズさん

もっとシャキシャキ当てんかい!ヽ(`Д´)ノ
(↑自力で当ててない男の台詞です…)




その後、お友達のゆうりさんと合流し、またも歌わないカラオケで盛り上がりました♪


ま、帰りの車の中で傾奇物恋歌を熱唱しましたけどね♪( ̄ー ̄)ニヤリ
(↑超迷惑)



あ、エフちゃん

傾奇って書いてかたむきって読むんじゃないからね。

かぶきって読むんだからね♪ヽ(゚∀゚)ノ





今回初めてお会いしたちゃまゲさんカズさん


ありがとうございました~♪\(^o^)/



今度はヘタレな5スロやりましょうね♪

ゆうりさんのスパルタが待ってますよ♪( ̄ー ̄)ニヤリ






人気ブログランキング

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ブログあっぷおつでっす・∀・)ノ゛ 凸

カズさんの事、早○とか言ってるねずみさんは
早○以前の問題ですね♪
みなさんココまで引き弱だと、
逆に次回は安心して遊べるんじゃないでしょうかw
今回以下の内容は、まさかないと思うし!(…たぶん)

え…
エフちゃんは、
主水に続きまたやっちゃった系!?
さすがすぎるっ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

ゆうり | URL | 2009年02月17日(Tue)23:41 [EDIT]


後編 キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

そうですか~ 残念でしたね(´□`;)
前回のノリ打ちがすごかったから 今回はちょっとバランスとってみたって感じ?ww
次回はぜひこの「魔戒の女」も呼んでくだ・・・

あ・・・やっぱやめとこ
県外に出たとたん あたしのヒキはなくなるんだった^^;

でもみんなで楽しく過ごせてよかったですねッ♪
v(*'-^*)b

ところで「茶魔毛さん」て・・・すごい当て字 (* ̄m ̄)プッ

傾奇・・・かたむきって・・・今さら?( ´艸`)ムププ

ナナコ | URL | 2009年02月17日(Tue)23:43 [EDIT]


(#゚Д゚) ゴルァ!!だれが茶魔毛じゃぁ!
店長から店員に降格してるし・・・・・
スカウトだって言ってるだろが!

まあ、次回は私の華麗な引きをお見せしましょう!
花の慶次2でね♪( ̄ー ̄)ニヤリ

ゆうりさんのスパルタ受けたい!

      _, ,_
    (゚∀゚; )
     (=====)
   __ (⌒(⌒ )
 /\ ̄ ̄し' ̄ ̄ ̄\
  ̄ ̄ ̄ ̄| | ̄ ̄ ̄ ̄
         | |
       / \

なんか、ちがう・・・・

ぽちっ!

ちゃまゲ | URL | 2009年02月18日(Wed)00:02 [EDIT]


ゆうりさん
おっはは~ん♪( ・∀・)ノ●

確かに…(´・ω・`)
カズさんが、この日は一番普通の引きだったんですよ。
ところが、周りがとんでもなく引き弱だった…

僕の早○とか遅○とか以前の問題でし…(-_-)
なんとか次回こそは僕の早○っぷりをお見せしたいもんです…(阿呆)

そうですよね~♪
全員が引き弱だと分かれば、もう開き直って楽しみましょうね♪
楽しく打てれば何でもイイや♪ヽ(゚∀゚)ノ

そそそ。
僕のこと天然、天然と言うわりにやっちゃった系ww
主水はともかく、傾奇をね~(* ̄m ̄) ププッ
あの子こそ天然です!!m9(`・ω・´)ビシッ!!

ポチあんがと~ん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年02月18日(Wed)09:49 [EDIT]


ナナコさん
おっはよん♪( ・∀・)ノ●

後編待っててくれたなんて、ありがたいッス♪(ノ∀`)

そうなんですよ~(泣)
前回のと合わせて収束??(´・ω・`)
なにもこんな時にみんな一斉に引き弱にならんでもイイのに…

あ!!
この時に「魔戒の女」が居れば良かったんだ!!(`・ω・´)
そしたら、玉の亡者がいっぱいナナコさんから出玉を奪えたのに♪

今度はナナコさんとも打ちたいなぁ~♪ヽ(´ー`)ノ
ナナコさんが居ればもっと楽しいパチンコができるよね~♪
勝つ負ける関係なく!

茶魔毛さんというか、もうヤムチャマゲさんでし!(`・ω・´)
(↑人のことは言えない…)

そう、エフちゃん今さらの衝撃発言でしたww
何度も言いますが、あの子が真の天然でし!m9(`・ω・´)ビシッ!!

コメあんがちょう<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年02月18日(Wed)09:50 [EDIT]


ちゃまゲさん
おっは~です♪( ・∀・)ノ●

おっと、茶魔毛は失礼ですよね♪
許してください、ヤムチャマゲさんヽ(´ー`)ノ
(↑余計に失礼…)

あ、そっか♪
呼び込みじゃなかったですよね。
スカウトマンですよね♪(* ̄m ̄) ププッ

慶次2で勝負ですか?( ゚д゚)
ちゃまゲさんの綺麗な引きというのは…
2確→2通…
ですよね…(´・ω・`)
また、皆さんに爆死記事をお届けすることになりますな。

うん。
ゆうりさんのスパルタ間違ってないですよ。
そんな感じです♪( ̄ー ̄)ニヤリ
スイカなんて取りこぼそうもんなら…
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

コメありがとでし<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年02月18日(Wed)09:50 [EDIT]


Σ (゚Д゚;)ぎゃぁぁぁぁぁぁ~!!
ばらされてる!!!!!

違うんですよ!ゆうりさん!ナナコさん!
ちゃんと「かぶき」って読むって分かってますよ~!
ただ、心の中ではいつも「かたむき」って読んでたんで、ついクセで「かたむき」ってゆっちゃったんですよぉ( ´Д⊂ヽ

ヽ(#`Д´)ノ 天然じゃないっつーの!
ねずみさんなんて、家の近所でよく迷ってるくせにwww

でもほんと楽しかったです♪
また遊んでくださいね~!!

次回はお弟子さんもwww

アゴはたぶん自然に治りますよポチ凸♪
(超無責任発言!)

エフ | URL | 2009年02月18日(Wed)12:01 [EDIT]


エフさん
こんち~ん♪( ・∀・)ノ●

(* ̄m ̄) ププッ
言い訳しとる、言い訳しとる♪
だいたい心の中で「かたむき」って言ってる意味が分からんし。

今さら弁明しても遅いよん♪ヽ(゚∀゚)ノ
天然確定でし!m9(`・ω・´)ビシッ!!

って、おい!!ヽ(`Д´)ノ
近所で迷子になったのは違うって!!
あれはあの辺の地理が複雑なんだって言ったろ~!!
誤解されてしまうやんけ~!(゚Д゚)

楽しかったね~♪
次回はもっと楽しもうね~♪ヽ(´ー`)ノ
引き弱の集まりって分かったから気も楽だし♪( ̄ー ̄)ニヤリ

弟子呼んだら例のお店での稼動になるよん。
あ、弟子から打ち方学べばいっか♪(^Д^)

あ、アゴ気が付いたら治っとった!!(阿呆)

コメあんがと~<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年02月18日(Wed)13:02 [EDIT]


こんぬつは♪

まるで、ねずみさん以上に早いとか書かれてる件www
ちなみに自分は早○の逆で遅(ry

しかし、単発地獄には苦しめられましたお…
いや!シャキシャキ当てる気満々だったんですけどね((((;゚Д゚)))
でも、あれはまだ30%ぐらいの力しか出してませんので(オイw)

次回はねずみさんも自力で大当たり引いて、
足を引っ張らないでくださいよ♪( ̄ー ̄)

ポチポッチ♪

カズ | URL | 2009年02月18日(Wed)15:01 [EDIT]


カズさん
こんちわ~♪( ・∀・)ノ●

あ、そっか!!
カズさんは遅○かぁ~♪ヽ(´ー`)ノ
早○と遅○ってどっちがいいんでしょうね?
(どうでもいい…)

しかし、この時は全然連に恵まれませんでしたね。
5人もいて誰も爆発しないなんて、引きって不思議なもんですな。
もうちょっと連に恵まれればね~(´・ω・`)
(↑連以前の問題な僕…)

え!!Σ (゚Д゚;)
30%しか力を出してなかったの??
まるで北斗神拳の極意のような…
って、100%ださんか~い!!ヽ(`Д´)ノ

はい…次回は頑張ります…(-_-)
完全に使えないキャラ決定…_| ̄|○

5スロやる時、見てろよ~!!(゚Д゚)

ポッチあんがとんん~<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年02月18日(Wed)16:37 [EDIT]


v-12ひぃぃぃ

ずいぶん貢いじゃったんですね・・・v-12

今度はその分きっと返ってきますよ(._.)

マロコロ | URL | 2009年02月18日(Wed)17:56 [EDIT]


(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

リンク追加ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

こちらも追加しました!!

5人でノリ打ってそこまでの結果とは相当酷かったですねヾ(;´▽`A``アセアセ

でも、みなさん楽しそうで何よりです(´∀`)

ぱん | URL | 2009年02月18日(Wed)18:22 [EDIT]


マロコロさん
こんばんで~す♪( ・∀・)ノ●

ずいぶんとまぁ貢いでしまいました…(´・ω・`)
でも以前このお店で大きく勝たせてもらってますから♪

返ってきますかね?
それより引きが戻ってほしいです!m9(`・ω・´)ビシッ!!

コメあんがとさんです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年02月18日(Wed)20:39 [EDIT]


ばんさん
こんばんわです♪( ・∀・)ノ●

いえ~。
こちらこそ宜しくお願いしますね♪

5人でノリ打ちして、惨敗…
なかなか有り得るものでもないので、貴重な体験でしたよww

そうです♪
楽しむことが大前提なんでヽ(´ー`)ノ
パチは楽しんでなんぼですからね♪

コメあんがとで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年02月18日(Wed)20:39 [EDIT]


