ヘタレなパチンコ日記2


スポンサーサイト


PageTop

引き弱選手権~前編~

こんばんわ
久しぶりに日曜にパチンコ店に行きませんでしたね~
ねずみです。ヘ( ̄ι ̄ )ノ



久しぶりに日曜はまったりしましたねぇ~♪ヽ(´ー`)ノ

HEROESってDVD見ながら過ごしましたぁ~。(Hなやつも…)

どうも引きをどこかに置いて来てしまったようなので、パチンコ店にも足を踏み入れない一日でした♪

あ、嘘です。

様子見は軽くしましたけどね♪





さて、2月14日(土)の稼動報告になります。


エフちゃんが東京に遊びに来てるということで、
(変◎◆◎態)
キャバクラ店長
カズさん

のブログ友達で楽しむこと目的にツレ打ちをすることに♪


初顔合わせもあるので、1時間前に集合じゃ~!!









エフちゃんと(変◎◆◎態)が揃って二人とも寝坊…(´・ω・`)


ま、連日の稼動で疲れていますからね。

仕方ないですよ。




それでも10時の開店には間に合いまして、皆さんと無事合流♪


ちゃまゲさんは、ブログ通りの家庭を大事にする方って感じで、何故か初対面って感じがしませんでしたねww

キャバクラ経営のノウハウを学びましたよ♪(嘘♪)


カズさんは、もう好青年っていう言葉がピッタリですね♪

ま、裏があると思いますけどね!

まだまだ正体を隠してるような気がしますけど♪( ̄ー ̄)ニヤリ






入店して、まず僕が選んだ台は…




アバンギャルド♪

寄りが一番良かった台です。


すると、1,000円目を投入するとすぐ、疑似連4、夜背景、激アツボイスが訪れます!!


どうやら僕の引きも復活したようですね♪( ̄ー ̄)ニヤリ

今日はみんなの分も、僕が引きだけでカバーしてやりますか!




ビッグハート予告がありませんでしたね…(´・ω・`)




…群予告もありませんでしたね…(´・ω・`)





ダブルリーチの後ろ確変図柄ってことは…





外れますよね…普通に…(-_-)


いや~、当たるかと思って皆にメールしようとしたけど、しないで良かったぁ~。(阿呆)




その後は、どうにも回りが上がらず、持ち玉だったら打てる程度なので移動します。




続いてはエヴァ使途再び♪

おーさまさんがチェックを入れてくれた台です!!


ステージからの入賞は中々良いです。

回りが上がってくれば…



と、ここでエフちゃんが台にあぶれてしまったようなので、打っていた台をとりあえず譲ります。



ということは、とりあえず僕があぶれます…(´・ω・`)

まぁ、ホントはここで海に移動するのが正解でしたね♪


阿呆な僕はどうするかと言うと…












やっぱエヴァ!!m9(`・ω・´)ビシッ!!

これがスルーが抜群で出玉関係は問題なし。

玉増えを考えると、22/1Kくらいあればイケるんじゃないかい???












12,000円投資するも、回りが全く上がらず終了…











と、ここでまだツレ打ちした皆さんにお話ししてなかったことが…


えっとですね…


墓の中まで持って逝こうと思ったのですが…



このエヴァを止めた時、携帯の電卓で計算したとこ19/1K程度だったんですよ…




ところがですね。















家で計算したとこ、23.8/1Kあったんですよね♪(* ̄m ̄) ププッ


不思議ですよね~。

12,000円で286回転でしたから、頭で計算しても20/1Kを下回るはずはないんですけどね♪

おかしいと思いましたよ(^~^;)ゞ(阿呆)











 ババ        バババ  ババババ
    バババ ∧_,∧  ババ ∧_∧ バババ
  ∧_∧バ( ´・ω・∧_∧ (・ω・` ) ∧_∧
 (´・ω・ )=つ≡つ);;)ω(;;(⊂≡⊂=(・ω・`)
 (っ ≡つ=つ  (っ  ⊂)  ⊂=⊂≡ ⊂)
 /   ) バ∧_∧| x |∧_∧ バ (   \
 ( / ̄∪バ (  ´・) ∪ ̄∪(・`  )ババ ∪ ̄\ )
  ババババ/    )  バババ (   \ ババババ
 バババ  `u-u'. バババ ババ `u-u'







(;)ω・`)「どうもずぅびばせんでぇじだぁ~」



さて、完全に台にあぶれた僕は適当に乱れ打つも不発…




ここで驚くべきことに気付きます…


皆さん初当たりが重い状態でしたが、とりあえず1回は当たりを引いている状態のようです。


カズさんが一番早かったです!!




当たりを引いていないのは…





ちゃまゲさんと僕のみ!!(;゚д゚)

うんこコンビです…


引き弱筆頭のちゃまゲさんには、なんとしても負けられません!!(`・ω・´)


しかもちゃまゲさんが打ってるのは、ハイスペックのウイングマンなのですから…




















ちゃまゲさん「潜確引きましたぁ♪」


マジで…(;゚д゚)
























ちゃまゲさん「やってしまいました…(泣)」


( ´,_ゝ`)プッ


( ゚,_・・゚)ブブブッ


アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ ㌧㌦! ㌧㌦!

STスルーしてやんの♪(ノリ打ちなのに喜ぶ鬼畜)



しかし、なんとも厳しい状況です。

5人とも当たりが重すぎる展開です…




と、ここでなんと慶次の潜伏かもしれない台があるとのこと!!!


もちろん、僕はそれに飛びつきます!!!(`・ω・´)





つづく…





すみません。

普段は仕事中に記事を書いているのですが、驚くほど忙しく全て書ききれることが出来ませんでした。


どなたかは書いていると思うので、そちらをお読みくださいませ♪



エフちゃん
(変◎◆◎態)
ちゃまゲさん
カズさん


中途半端な記事になりましたが、続きは明日アップしたいと思います。


書けるかな…(´・ω・`)




↓応援のワンクリックしてやってください<(_ _)>
人気ブログランキング

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 


(変◎◆◎態)
「はじめまして、レモンです・・・^^」
 ねずみ★さん、更新お疲れ様でした。
 ええ・・・私は先ほどまで稼動していて、今ようやく
 ご飯を食べて、仕事もまだ残っておりますが・・・
 なにか・・・^^ 何がなにか?なのかよく分からん

(◎◆◎)つ 計算ミスに応援凸凸!^^怒り
 
∈(◎◆◎)∋ 頭熱くて・・・鼻水出てるから・・・
ブログ書けるかな・・・^^汗
ではでは・・・。

おーさまです。 | URL | 2009年02月16日(Mon)22:52 [EDIT]


やっぱりねずみさんにとって
2月は鬼門の月ですね~┐(ΘェΘ;)┌
当たりを引いたのが最後だなんて…。

ま、でも楽しく打てたのなら
良しとしましょうよ♪
(素晴らしいフォロー!)←なんかくれw

つづきも頑張って書いてねーぽち♪凸

ゆうり | URL | 2009年02月16日(Mon)23:32 [EDIT]


うんこコンビ・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

もう明日になりましたよ♪
続きはまだですか?ww

楽しみにしてま~す♪ヽ(*^ ^*)ノ

ナナコ | URL | 2009年02月17日(Tue)00:10 [EDIT]


(#゚Д゚)オラー キャバクラ店長のお通りだい!

記事がかぶっとる!って、おんなじになるのは当然か・・!
それみたことか!STスルーぐらいなんのその♪
後半は、レモンのこととか、レモンのこととか、レモンの事を書いちゃうぞ~!(脅し)って、(◎◆◎)さんの事でした・・・

後半、お互い頑張って楽しく書きましょうね!
(罵り合いになりそうw)

ぽち♪

ちゃまゲ | URL | 2009年02月17日(Tue)00:38 [EDIT]


 これだけの人数がそろったのなら、GAROに決まってるじゃないですか!

 1人ぐらい誰かが爆連するはずなので、後は玉分け合えば、スペックの甘さで押し切って、勝ちは約束されたようなもんです。

 もっとも大貧民やるようなもので、誰かが必ず大貧民になるけど…

 ちゃまゲさんのところで、その後の展開、少し分かりましたよ。

 大儀であった!

 でも私の経験で言えば、潜伏台って、誰かが捨てるぐらいなら、足りなかったのでは?

シゲレ | URL | 2009年02月17日(Tue)01:24 [EDIT]


こっ、好青年キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

って裏って何ですか?((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
そんな裏物なんて持っておりませんよwww

ってエヴァけっこう回ってましたね(;^ω^)
計算が違いすぎてワロタww

しかし、臨場感あふれる面白いレポですねヽ(゚∀゚ )ノ
ちゃまゲさんとの罵り合いに期待ポチ♪

カズ | URL | 2009年02月17日(Tue)02:08 [EDIT]


さすが ビッグマウスのねずみ★たん!
得意のヒキで遅れをとっても 動揺が見えない
(ちっ!残念だぉ・・・)d(´Å`_o)
たまには ねずみ★たんの アタフタが見たい
  
後編は迷コンビのヒキ争奪戦なのかな?(¬ー¬) フフっ
(こんな大人数でノリなんて 体のいい強盗だゎ!)
  楽しみぃぃ♪ (*'-^σ)σ 凸!
  

風花 | URL | 2009年02月17日(Tue)02:35 [EDIT]


ねずみ★さん、こんにちわ!

先日は、うちのキャバクラ店長が大変お世話になりました♪
ちゃまゲが、「ねずみ★さんだってすぐわかった!!」って言ってましたよ(^-^)
どんなオーラが出てるんでしょう?

続きをワクワクしながら待ってますヽ(・∀・)ノ

あ、おーさまさん、レモンさんになってる!
ほんとに変態なんですね~(・ω・;)
(おーさまさん、ごめんなさい)

ちゃまゲヨメ | URL | 2009年02月17日(Tue)10:07 [EDIT]


おーさまさん
おはようございます♪( ・∀・)ノ●

稼動&お仕事お疲れ様です。
体調もあまり良くないのですから無理しないでください。

応援ありがとうございました<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年02月17日(Tue)10:25 [EDIT]


ゆうりさん
おっは~ん♪( ・∀・)ノ●

やっぱりそう思う??
2月は鬼門なんかなぁ~(´・ω・`)
しかも自分で引いたわけじゃないしね…
僕の引き持ってった??

ナイスフォロー♪(*´∀`)
(フォローか?)
楽しく打つことがなによりでし!!(`・ω・´)

珍しく忙しいから書けるかな…

ポチあんがと~<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年02月17日(Tue)10:25 [EDIT]


ナナコさん
おっは~で~す♪( ・∀・)ノ●

うんこコンビ言うなぁ~!ヽ(`Д´)ノ
うんこはちゃまゲさん一人で十分でし!!m9(`・ω・´)ビシッ!!

おっと!(汗)
今日も仕事中に頑張って記事書かんと…(阿呆)

コメあんがとでし<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年02月17日(Tue)10:25 [EDIT]


ちゃまゲさん
おっは~♪( ・∀・)ノ●

キャバクラ店長!!
次回は是非にも実地訓練で!!(`・ω・´)

え~!!
記事かぶってるんですか~??
ちょっとマネしないでくださいよ~(・A・)
(↑理不尽)

楽しく書きましょうね~♪
罵り合うなんてことはやめて、平和に逝きましょうよ♪( ̄ー ̄)ニヤリ

ポチあんがとさんです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年02月17日(Tue)10:26 [EDIT]


シゲレさん
おっは~でございます♪( ・∀・)ノ●

ですよね~♪(*´д`*)
これだけ人数がいれば、一人くらい爆発しますよね。
皆で一撃必殺を狙えば良かったww

でも、今回は僕が大貧民になったことでしょう…(´・ω・`)

そうですよ~♪
お察しの通りまったく足りない慶次でした(ノ∀`)
連荘終わったら、速攻移動しましたからね♪

コメあんがとございます<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年02月17日(Tue)10:26 [EDIT]


カズさん
おっは~ん♪( ・∀・)ノ●

あれ?
好青年と思わせといて、裏モノなんですよね?( ̄ー ̄)ニヤリ

どうもね~。
僕は算数が苦手なようです…(´・ω・`)(阿呆)
出玉を考えれば、十分に遊べたのになぁ~…(大阿呆)

カズさんはもう書き終わったのかな…
コメ返し終わったら遊び行くんで、楽しみ♪\(^o^)/

ポチあんがと~<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年02月17日(Tue)10:26 [EDIT]


風花たん
おっはは~ん♪( ・∀・)ノ●

そそそ♪
ねずみだけに、ビックマウスやで~♪(・∀・)

あ、確かに全然引けてなかったけど焦ってなかった…
誰かが僕の分も引いてくれるだろうと…
どんだけ楽観主義なんだか…(´・ω・`)

迷コンビって…
ちゃまゲさんと一緒にされるのが心外でし!!(`・ω・´)

そやね~。
強盗みたいなもんだね~。
失敗してるけどね…_| ̄|○

ポチあんがちょ~<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年02月17日(Tue)10:27 [EDIT]


ちゃまゲヨメさん
おっは~です♪( ・∀・)ノ●

(* ̄m ̄) ププッ
奥様自らキャバクラ店長呼ばわりとはww

えぇぇ!!
そ~なんですか!?
オーラというかウンコついてたのかな…(´・ω・`)

奥様はもう結果はご存知だと思いますが、なんとか頑張って書きますね~♪

コメあんがとございまっす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年02月17日(Tue)10:27 [EDIT]


HEROES、面白いですよね~!!
一度見出すと止まらないですwww

空飛ぶ人の弟が好き♪(聞かれてないけど)

HなDVDはもちろん洋モノですか?(*^m^)=3 プー!!

1K24あったのを19だって・・・。
( *´艸`) まったく!天然だからしょうがないけど!

今頃は続きの記事を書いてるんでしょうか???
それとも珍しく仕事してるんでしょうか???

・・・・・

お昼寝とみた(。+・`ω・´)

今度はGARO大会も良いかもですね♪ポチ凸♪

エフ | URL | 2009年02月17日(Tue)15:18 [EDIT]


エフさん
こんちゃ~♪( ・∀・)ノ●

HEROESオモロ~♪
って、僕空飛ぶ奴の弟キライ!(・A・)
だって、イライラするんだもん。

今度見終わったら、洋モノ送るね~♪
すごいやつ♪(*´д`*)

だから天然じゃな~い!!ヽ(`Д´)ノ
携帯の計算機が間違った計算をしてたんじゃ~!!(阿呆)

何を言ってる!!(`・ω・´)
もちろん今は仕事中!!
ということは、仕事…



中に昼寝でし♪(*´∀`)
3時間近く眠らせて頂きました♪(仕事は?)
よくぞ見破ったな!!

う~ん…
意外と仕事が忙しいのにないやってんだろ…(´・ω・`)

いいねぇ~♪
GARO大会♪



って、GARO大会かよ!!(;゚д゚)
今の僕にはハネデジすら当てることが困難です!

ポチあんがと~ん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年02月17日(Tue)16:35 [EDIT]


はじめまして!!

リーマンパチンカーのぱんといいます。

エフさんやちゃまゲさんの記事からきました(´∀`)

良かったらお友達になってくださいー!

相互リンクに追加してもいいでしょうか?

ぱん | URL | 2009年02月17日(Tue)19:24 [EDIT]


ぱんさん
はじめまして♪m(_ _)m

同じリーマンパチンカーなんですね♪(*´∀`)

あ!
エフちゃんやちゃまゲさんのとこでお見かけしました♪
わざわざお越し頂きありがとうございます♪
僕も後ほど伺わせて頂きますね。

相互リンクの件ですね。
了解いたしました。
こちらこそ宜しくお願いします。

コメントありがとございまっす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年02月17日(Tue)22:06 [EDIT]


