ヘタレなパチンコ日記2


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

アンケート♪

こんばんわ
土曜の東京の最高気温が21℃…
ねずみです。ヘ( ̄ι ̄ )ノ

↓応援ワンクリック宜しくお願いします<(_ _)>
人気ブログランキング
いつも応援誠にありがとうございます<(_ _)>




春ですな~♪ヽ(´ー`)ノ

風が強いそうですが、風が強いと得することもありますから♪(?)

このまま春まっしぐらになってほしいです。








さて、今日は時間もないので簡単な記事です。

今回はアンケートです♪


先日頂いたコメントからのものなんですが、皆さんはどう思ってるんだろうなと♪


パチンコに好調台!不調台!はあるのか!?

にゃんさん、ネタをありがとう♪\(^o^)/


好調やら不調台なんて、そんなのオカルトじゃん。

と思いつつも、もしかしてあるのかな~とか思っている…

ないと思うけど、なんか今日は台が大人しいんだよな…


とか。



ちなみに僕は、昔は完全にあると思ってました♪( ̄ー ̄)ニヤリ



選択肢は…

「台に好調不調はある!!」

「台に好調不調はありそうな気がする」

「わからない」

「台に好調不調はないような気がする」

「台に好調不調はない!!」

です。


注意!!
投票すると僕のランキングポイントが上がってしまうそうなので、もしそちらが不都合であればコメント欄に一言選択肢を入れてくれればありがたいです。





ちなみに僕は、一応ながらもボーダー理論派ですのでないとは思ってます。



いや、すみません…

なんちゃってボーダー理論派です♪




あ、あと先日阿呆な夜パチに行ってまいりました。

寄りが酷くいじられており、どうにもならず2,500円51回転で止めましたとさ♪


◆累計データ 5回目◆

黄海
初当たり確率:99.25
トータル確率:39.9
通常回転数:651回
時短回転数:100回
総回転数:768回
回転率:24.11/1K
平均出玉:500/1個
理論値初当た回数:6.55回
理論値大当り回数:16.31回
初当たり回数:3回(理論値マイナス3.55回)
総大当り回数:6回(理論値マイナス10.31回)
実際の初当たり確率:217
実際のトータル確率:108.5
最大ハマリ数:412回

トータル収支:マイナス15,000円



↓どうか応援のワンクリックしてやってください<(_ _)>
人気ブログランキング

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

どうも~!
かずりんも、アンケートやらせてもらいます♪
その前にコメします。

最近ねずみさんらしくない稼動で・・。
そんな、ねずみさんは、ねずみさんらしくな~い!!!

勝利をつかんで、また、上から目線の(笑)ブログを♪楽しみにしてますね♪

かずりん | URL | 2009年02月14日(Sat)08:24 [EDIT]


かずりんさん
おっはよございま~す♪( ・∀・)ノ●

僕らしくないですか…(´・ω・`)

ですよね~♪\(^o^)/
もっとオスイチ連発させて、ガンガン運勝ちさせないと♪
今は引きをストックしてます♪( ̄ー ̄)ニヤリ
頑張りますよ~!!

アンケートもどういう結果になるか楽しみです。

コメあんがとございます<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年02月14日(Sat)08:40 [EDIT]


はじめまして!

エフさんのブログなどでコメントさせてもらってる者です(^^ゞ 


昔は波があると思って打ってましたが今は絶対ないと思います 
例えば1日3000回転ほど回って300分の1が収束するわけないですよ

オカルト理論で1年ちょい打っててだいたい40万くらい負けて、ボーダー理論になってからは勝ってるのでオカルトには戻れないです

なおや | URL | 2009年02月14日(Sat)10:02 [EDIT]


ねずみさん、こんにちわんこです♪
ねずみさんにはバトルスペックの神がついてるじゃないですか(゜∇゜)
耳を澄ませば…
聞こえてきます…

ウッ…

ウン…


うんこ~(*´Д`*)⊃=●

ねっ?(b^Д°)

ということで(?)、自分は『台に好調不調はありそうな気がする』です(`∇´ゞイエス、オカルト

前にねずみさんに報告させて頂いたケンシロウの弱さとか…

部活やってた時(大学)の先輩が妖精を見つけたと言って、胸に閉まったりとか…

引き弱だけとは言いたくないっす(°∩°)ゲンジツトウヒ

…ボーダー理論で(一応)稼働してるんですけど…(゜∇゜)エヘヘ

そんなアホのコメントでしたm(_ _)m
(*^Д^*)σ凸ポチッ

チャリオ | URL | 2009年02月14日(Sat)11:11 [EDIT]


( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
で投票しますた。

DC2TYPER | URL | 2009年02月14日(Sat)12:16 [EDIT]


こんにちは♪

台の好調不調・・・?
あくまでも1日限りの結果論で その日よく出た台を好調台と呼ぶならあると思いますww
長ーーーーーーーい目でみたら 理論上は好調不調なんてないんでしょうけど・・・
ホールがイカサマやってるとしたら話は別ww

あたし的には タコやカメがノーマルビタ止まる海とか
確変直撃で当たるエヴァとか 捨丸でも城門突破する慶次とか
キバでもマカチャン継続するGAROとかはその日好調ですwww

オカルト全開やん ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ナナコ | URL | 2009年02月14日(Sat)13:55 [EDIT]


ねずみさん、(・o・)ノ
僕も以前のオカルタ-時代は、波はあると思ってましたが今は、やはり無いかなと思ってます。
大当たりや連チャンした時に、偶然オカルの内容と当てはまったりしての思い込みかなと…。 勿論ハズレたり連チャンしない時の方が多いですが、当てはまった時の記憶を強烈に覚えているからではないかな?
人の記憶って曖昧ですから(笑) でも、僕はパチンコを楽しむ為のオカルトは、有りかなと思います。
振り回されては、いけませんけど…。←経験者(´Д`;) ポチッ♪

みうけん | URL | 2009年02月14日(Sat)17:14 [EDIT]


こんばんは~

私が書いたことで
アンケートまで発展しているのに
ビックリしました。

私自身、ボーダー理論は頭では
理解しているつもりなんですが、
時々、好調台不調台ってあるのでは
ないかと思います。
機械相手で好調不調はあるわけない・・
自分の引きのせい・・
あるブログで徹底したボーダー派でも
現実問題引き強、弱で結果は変わるで
あろうと書いてありました。

でもでも、当たる場合はどんなリーチでも当たる。
当たらない台はどんなリーチでも当たらないのを
目の当たりにすると、
あるのでは?とか思ってしまいます。

携帯、本当に残念でしたね。
少しはショックも和らぎましたか?

にゃん | URL | 2009年02月14日(Sat)23:10 [EDIT]


どうもです♪

ねずみ★さん、こんばんは!

面白いアンケートやってますね♪
私と妻はもちろん、ばりばりのオカルターなので、好調不調はあると思ってます。(笑

何を好調、不調というかは定義が難しいですが、当たりそうな台と当たりが遠そうな台みたいな感じですかねぇ♪
良く妻と「この台、当たる気満々だねぇ♪」てな感じで話しますよ。
やっぱり、おすわり一発の名に恥じない様にオカルト度は上がっているようです。(^_^;

あ!アンケートにも答えておきましたよ♪
では、また・・・

パチ沢(夫) | URL | 2009年02月15日(Sun)00:53 [EDIT]


おっはー♪

好不調はあると思います!


釘よりデータよ(笑)

かい | URL | 2009年02月15日(Sun)08:49 [EDIT]


なおやさん
はじめまして♪m(_ _)m

エフさんのとこで、名前はお見かけしてますよ♪
わざわざお越し頂きありがとうございます♪

そうですよね♪( ^ω^)
3000回転で確率が見えてくるのであれば、そんな楽なことはないですからね。

パチンコは人によって楽しみ方も違いますが、回る台で期待値を積んで行くのが一番安全ですからね♪
あ、でも僕オカルターですよ♪( ̄ー ̄)ニヤリ

コメありがとうございます<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年02月15日(Sun)09:40 [EDIT]


チャリオさん
おっは~でし♪( ・∀・)ノ●

え!?
バトルスペックの神って…

(∩゚д゚)ウンコだったんですか!!

ありそうってお気持ちが凄く分かります(´・∀・`)
演出とかも抽選だって言っても、不思議なもんですからねぇ~。
そこがまたパチの面白いトコ♪

って、妖精を見つけた先輩って!!Σ (゚Д゚;)
爆笑してしまったんですけど♪ヽ(゚∀゚)ノ

一応でもボーダー理論で稼動していれば間違いはないですからね。
僕だってなんちゃってですから♪( ̄ー ̄)ニヤリ

ポチあんがとです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年02月15日(Sun)09:41 [EDIT]


DC2TYPERさん
おは~でございます♪( ・∀・)ノ●

わかってますよww
北海道でその台詞を言うのはアナタだけですから(・A・)

今のところだと、不調台があるというご意見のほうが多いですね♪

投票ありがとうございます<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年02月15日(Sun)09:41 [EDIT]


ナナコさん
おっは~♪( ・∀・)ノ●

あ!
ようはそういうことですよねww
1日通して沢山出てる台は好調ですわ♪(・∀・)
それを不調とは誰も言いませんからね。

そうですよ♪
全部抽選なんですから、ないと思いますよね~♪

(∩゚д゚) ってオカルト全開やん!!
でも、その辺のオカルトは分かりますけど♪( ̄ー ̄)ニヤリ

コメあんがちょで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年02月15日(Sun)09:41 [EDIT]


みうけんさん
おっはでございまっし♪( ・∀・)ノ●

僕も輝かしいオカルト時代にはあると思ってましたからね♪

ですよね~。
10回外れたことよりも、1回大当りした時のほうが印象に深く残るんでしょうね。
それがオカルト的な考えと結びついてしまうんでしょうね。

そそそ♪
楽しむオカルトは僕も賛成です♪(・∀・)
危険ではないオカルトが一番ですが、パチンコの楽しみかたって人それぞれ違いますかね。
僕はオカルトで立ち回ってたときも楽しかったですもん♪

ポチありがとで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年02月15日(Sun)09:42 [EDIT]


にゃんさん
おっはですん♪( ・∀・)ノ●

いや~、またにゃんさんからのコメをネタにさせて頂きましたよ♪
皆さん結構投票して頂いて、関心が高い事項だったんですね。
ホントにありがとございます。

そうなんですよね~。
頭の中では分かっていても、という感じの方が一番多いのではないでしょうか。
抽選ということを考えると、全てが確率になってしまいますが、隣りですぐオスイチされたりすると一体何が違うのかと思ったりしましw

あ~、それも分かります。
ようはロングリーチの類で当たってしまったりとか…
そういう時って、全く嵌る気がしないもので、実際嵌らないし。

でも、好調不調があるかもと考えるのがごく当たり前のような気がしてきました。
うまく説明できないですけど…(-_-)

携帯は音楽データがもったいなかったですが、新しい携帯になったし♪
すっかり和らぎましたよ♪\(^o^)/

コメ&ネタありがとござまっす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年02月15日(Sun)09:42 [EDIT]


パチ沢(夫)さん
おっはでございます♪( ・∀・)ノ●

あ、あると思われる派なんですね♪( ^∀^)

パチ沢さんご夫婦はホントに楽しんでパチされてますからね~。
でもそこが一番重要ですからね♪

楽しんでおすわり一発…
理想のパチライフじゃないですか!(・∀・)
その名に負けないよう、これからも頑張って楽しい稼動報告をお願いしますね♪

アンケート回答ありがとございます<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年02月15日(Sun)09:43 [EDIT]


かいさん
おっは~で~す♪( ・∀・)ノ●

やっぱありますかぁ~♪(ノ∀`)
かいさんが言うなら、これからはデータ重視で!(笑)

コメあんがとございます<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年02月15日(Sun)09:43 [EDIT]


(・∀・)ノ●おっは~!さっき起きて、早起きなんでビックリした!今日は牙狼だよね?肉は許しません!
昨日の素敵な引きを見せてくださいねΨ(`∀´#)
好調台はあるに決まってんじゃん!45の倍数と、キセルが良く出る台!

昨日は、あんがちょ~♪('∀'●)

ちゃまゲ | URL | 2009年02月15日(Sun)10:01 [EDIT]


Re: タイトルなし

ちゃまゲさん
おっは~ん♪( ・∀・)ノ●

今日はどうしようかなぁ~…
って、もう遅刻してるしw(ノ∀`)

好調台はですね…
当たる台です!!m9(`・ω・´)ビシッ!!

こちらこそありがとうございました。
また遊びましょうね♪

コメあんがとさんです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年02月15日(Sun)10:22 [EDIT]


昨日はお疲れ様でした~♪
すごく楽しかったです!
って昨日の朝、日記更新してたんですねw

次回は5スロオスイチに期待してます(;゚;∀;゚;)ハァハァ

あと投票しておきました♪
自分は10歳未満の子供なのでパチンコとかわからないですけどもwww

カズ | URL | 2009年02月15日(Sun)11:18 [EDIT]


波はあります(キッパリ)

ままま、波によって立ち回りとか止め時を変えることは有りませんがw

波とか 夢があるじゃないですか:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 損のない打ち方をした上での波とかは楽しいから有りだと思うなぁ。

つ凸

アッシュ | URL | 2009年02月15日(Sun)11:31 [EDIT]


柱|ω・)コソーリ
ぁ・・・有ると思います・・・
・・・・また 怒られるぅぅぅ・・・
  
柱|彡ピュッ・・・凸コロリン

風花 | URL | 2009年02月15日(Sun)17:09 [EDIT]


私もなんちゃってボーダー派ですが…
これは100%勝てる理論ではないので。。。
店が還元・回収が自由に出来るという事は、釘ウンヌンではないような気がします。

好調と言う台は朝からハマることもなく1日中出てるようだし、不調台と言われる台は千ハマリを2回も!という感じ。
静かな台(リーチすらない)は止めるし、騒がしい台は取り合えず打ち続けるでしょ?ただ、1回1回抽選である以上…好調・不調は関係ないように感じますが。。。
好・不調を目安にして打たないと投資が嵩みますからね~
どっち?と言われれば『あるような気がします』(^^;??

アンケート送信できなかったんで・・・
宮崎・20代女性でお願いしますぅ~~wwププッ!

栞 | URL | 2009年02月15日(Sun)17:59 [EDIT]


昨日はありがとうございましたぁ~ヾ(*'-'*)
すっごく楽しかったです☆

そうそう、アンケートは…。

好調台、不調台はある!で(笑)

それによって立ち回りを変えるわけではないですが、そう思ってた方が楽しいですしっ!

またお会いできるのを楽しみにしてます(*'-^)-☆

携帯ポチ凸♪

エフ | URL | 2009年02月15日(Sun)19:57 [EDIT]


(◎◇◎)ねずみ★さん、こんばんは。
 昨日はありがとうございました。m(__)m

(◎◆◎)つ凸凸
 「波はある!そして引き弱もありっつ!!」
※常引き弱=おーさまさん、今引き弱=ねず○★さん(謝)
 
∈(◎◇◎)∋ それでは失礼いたしますー。^^汗

おーさまです。 | URL | 2009年02月15日(Sun)22:31 [EDIT]


 GAROにはある! て書いて送っちゃった!(汗)

 しかし結果を見ると、意外と好不調があると考えている人が多いことにビックリ!(@_@)

 こちらのブログ読んでいる方で、これだけ多いのですから、ホールにいらっしゃる方の9割ぐらいがそうなのでしょうね(滝汗)

シゲレ | URL | 2009年02月15日(Sun)22:35 [EDIT]


昨日は乙でし!

あれだけ人数が集まると
トークも弾んで楽しいですね♪
あの人数でかちかちやっても楽しそうw

「好調・不調台」は、あると思います!
台の中におっちゃんは、いると思います!w
基本を抑えつつ、オカルトも楽しまなくっちゃねー♪

ゆうり | URL | 2009年02月15日(Sun)23:03 [EDIT]


普通に

機械なんだから、好調、不調があるのは当たり前だと思うんですが…。しかし、人間からの視点の好不調と機械の好不調は別ですからね。逆に当たらない時が台の好調時なのかもしれませんね。
常に同じ状態の機械なんてあり得ないですからね。それを数十万で売るのは無理かと。価格競争相手がない市場での値段なら実質は、もっと低い価値でしょうしね。

かをり | URL | 2009年02月15日(Sun)23:52 [EDIT]


真面目に答えるなら…

台に好調不調はないでしょう。
サイコロが置いてあるだけだと考えたら、わかりやすいと思う。
1/100なら100面体のサイコロ。
過去が未来に影響を与える事は無く、常に一定です。
当たりを多く引けて嬉しいのは打ち手の都合であって、機械は抽選結果を表示するのみ。
ただ、好不調とかではなくて、裏モノの存在は否定しません。
ハネデジなんかでも、長く使えそうな機種は狙われやすいですね。
特に黄海なんかは…。
信頼できるホールで打つことが重要だと思っております。
…今回はエロい事言えてなくてごめんなさい…。
次がんばります!

旅人 | URL | 2009年02月16日(Mon)09:59 [EDIT]


(・∀・)ノ●おっは~♪
なんか台の中のおっちゃん達がみんなで話し合ってましたよ!
おっちゃん達の機嫌次第だそうです。
だれが一番に記事書くかな?
ポチ♪

ちゃまゲ | URL | 2009年02月16日(Mon)10:01 [EDIT]


カズさん
おっは~♪( ・∀・)ノ●

こちらこそお疲れ様でした~♪
楽しかったですね!(・∀・)
カズさんが敢闘賞ですね♪( ̄ー ̄)ニヤリ

次回は5スロで楽しみましょう!!
僕の引きが戻っていれば良いのですが…(・A・)

投票あんがとで~す♪
って、10歳未満って意味分かりませんが?(´・∀・`)

コメあんがちょで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年02月16日(Mon)10:51 [EDIT]


アッシュさん
おは~です♪( ・∀・)ノ●

波はありますよね~♪( ̄ー ̄)ニヤリ
波で立ち回りを変えるアッシュさんなら笑えますけど♪

ですよね~。
損のない打ち方だったら、オカルトだろうが波だろうが楽しめればオッケーですよね♪

ポチあんがとで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年02月16日(Mon)10:52 [EDIT]


風花たん
おっは~ん♪( ・∀・)ノ●

怒るわけないじゃん♪(´・ω・`)

ん?
あると思う???

ゴラァ~!!ヽ(`Д´)ノ

って、冗談でし♪ヽ(´ー`)ノ

台の中のおっちゃん次第で好不調が変わるでし!(阿呆)

ポチあんがとぅ<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年02月16日(Mon)10:52 [EDIT]


栞さん
おっは~で~す♪( ・∀・)ノ●

おや?
なんちゃってボーダーのお仲間ですな♪( ̄ー ̄)ニヤリ

色々と考えると難しいですよね~(´・ω・`)
果たして自分の引きが問題なのか…
確率という不思議なものに踊らされているだけなのか…
好調不調なんてないと思いつつも…

栞さんのお気持ち凄く分かりますよ~( ´∀`)
機械相手だと判断が難しいですよね♪

あ、20代の方だったんですね!( ̄ー ̄)ニヤリ

コメあんがとで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年02月16日(Mon)10:52 [EDIT]


エフさん
おっはよん♪( ・∀・)ノ●

こちらこそあんがと~♪(*´∀`)
僕も楽しかったよ~ヽ(´ー`)ノ
また遊ぼうね~♪

あ、良い考えでし!!m9(`・ω・´)ビシッ!!
楽しむ一つの考え方として、立ち回りは変えない…
やるじゃない♪( ̄ー ̄)ニヤリ

こちらこそ会えるの楽しみにしてるよん♪

ポチあんがちょ~<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年02月16日(Mon)10:53 [EDIT]


おーさまさん
おはようございます♪( ・∀・)ノ●

こちらこそありがとうございました。
楽しかったですよね♪

ま、おーさまさんには波も来なければ、引きもありませんが…ww

ポチあんがとございます<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年02月16日(Mon)10:53 [EDIT]


シゲレさん
おっは~でございまっす♪( ・∀・)ノ●

GAROにはあるって♪(* ̄m ̄) ププッ
じゃあ、好調台のGARO打ってくださいよww

そうなんですよ。
僕もちょっと驚いてます。
反響にも驚いているのですが…

好不調があるという方も、楽しむための手段の一つとして考えておられる方も多いようですね。
集計結果が楽しみです♪ヽ(´ー`)ノ

コメあんがとごっざいまっす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年02月16日(Mon)10:53 [EDIT]


ゆうりさん
おっはよ~♪( ・∀・)ノ●

こちらこそ、オッツーです♪
凄い洋モノあんがとです♪(*´Д`)ハァハァ

あの人数でかちかちやったらどうなるんだろ??
ゲーム大会とかも楽しいよね♪
人生ゲームとかww

台の中におっちゃんはいるからね~♪(・∀・)
おっちゃん次第で展開が変わるから!(阿呆)

そそ、オカルトも楽しまないと♪

コメあんがちょ~<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年02月16日(Mon)10:54 [EDIT]


かをりさん
はじめまして♪m(_ _)m

なるほど~…
機械だからこそ好不調がある…

>人間からの視点の好不調と機械の好不調は別
ということは、こちらからの判断が難しいということですよね。

数十万円の台では、バグみたいのがあって当然ということでしょうか。
う~ん、難しい…

他の方とは、少し視点が違う貴重なご意見ですね。

コメントありがとうございました<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年02月16日(Mon)10:55 [EDIT]


旅人さん
おっはようで~す♪( ・∀・)ノ●

おっと、真面目にコメ書いてらっしゃる!(;゚д゚)
しかも完全に理論派だぁ~♪ヽ(´ー`)ノ

ってか、ここまで反響があるとは思ってませんでした…(´・∀・`)
そして、好不調があると思われている方が多いことにも驚いてます。
打ち手の問題だと僕も思うのですが、機械相手だからこそというご意見もありますね♪

黄海…( ̄ー ̄)ニヤリ

え??
エロいこと言わなくていいんですよ~!!
頑張んないでくださ~い!!Σ (゚Д゚;)

コメあんがとでし<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年02月16日(Mon)10:55 [EDIT]


ちゃまゲさん
おっは~です♪( ・∀・)ノ●

マジで!!Σ (゚Д゚;)
台の中のおっちゃんって一人じゃないんだ!!(阿呆)
やはりおっちゃんの機嫌を取らんといけないんですね…

誰が一番でしょう?
僕は今夜アップ予定ですけど♪

ポチあんがちょ~<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年02月16日(Mon)10:55 [EDIT]


おはようございます!

面白いアンケートですね^^

もちろん投票しておきました。

「そんなものは無い!」

と思います。
そんな事があったら、誰が打っても出っ放しになりますよね?
結局はその人の運&ヒキですよ。

そんな私は●運頼み。

あ、店長ボタンは信じません!

おさるさる | URL | 2009年02月16日(Mon)11:02 [EDIT]


波はあると思ってるマロコロです(/_;)
釘がちっとでも見れればなぁと思いながら早何年(笑)

マロコロ | URL | 2009年02月16日(Mon)11:16 [EDIT]


おさるさるさん
こんちわ~です♪( ・∀・)ノ●

何気な~くやったアンケートだったんですけどね。
意外と多くのご意見が見れて面白かったです♪(・∀・)

もちろん僕もそう思いますよ♪
当たり外れから演出まで抽選なんだと。

でも、台の中におっちゃんはいますよ♪( ̄ー ̄)ニヤリ

あ、僕も●頼み、おっちゃん頼みですから♪(阿呆)

コメあんがとで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年02月16日(Mon)13:31 [EDIT]


マロコロさん
こんにちわでし♪( ・∀・)ノ●

波を感じますか♪
打ってる人の引きに関する部分なら、僕も波はあると思います♪

そんなことは関係なく、僕も釘見が上達したいです…(;´Д⊂)
そしたら無駄な投資も減るんでしょうけどね♪

コメあんがとございます<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年02月16日(Mon)13:32 [EDIT]


僕は全く台の好調不調はないと思ってます。その時その時の引きだと思います。
某漫画家の糞ダニ村的な考えでは絶対に勝てないと思います。

肉 | URL | 2009年02月16日(Mon)21:03 [EDIT]


肉さん
はじめましてm(_ _)m

その通りですよね。
演出だって抽選での引きの一つですからね。

糞ダニってww( ´,_ゝ`)プッ
なんにしても期待値を追うことが一番ですよね♪

コメありがとうございます<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年02月16日(Mon)22:18 [EDIT]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。