ヘタレなパチンコ日記2


スポンサーサイト


PageTop

活動限界です♪

こんばんわ
ホントに腹の立つ携帯です…
ねずみです。ヘ( ̄ι ̄ )ノ

↓応援ワンクリック宜しくお願いします<(_ _)>
人気ブログランキング
いつも応援誠にありがとうございます<(_ _)>




今、無くした携帯の代わりに一時的に昔の携帯使っているのですが…

電源落ちるのなんのって…(ノД`)(水濡れが原因)

メール書いてると電源が落ち、電話すると電源が落ち…

友達と待ち合わせしにくいわぁ!!ヽ(`Д´)ノ


おかげで、昨日は友人との約束に10分も遅刻してしまったよ。
(↑もともと遅刻していた…)







そんなわけで、2月11日(水祝)の稼動報告でし!m9(`・ω・´)ビシッ!!


お店に向かうと、キン肉マンはさっそく満席です。

いや、満席になってくれて良かったです。

下手に空いてたら打っちゃいそうですから♪(^~^;)ゞ


もし打ってしまったら、だいたいの展開は予想できます。


打ってみる→やっぱ回らん→止めようと思うとステージ移行→潜伏かと思い追加投資→やっぱ潜伏してなさそうだから止めよう→ステージ移行→潜伏かと思い追加投資→エンドレス…

上記のようなパターンを永遠と繰り返しそうな感じ…



それよりも、先日見たとき若干だけどエヴァ使徒再びが開いていたんですよ。

まぁ厳しいとは思いますが、エヴァ狙いでやってまいりました。


と見回すと、スターウォーズも開けてきてます。


迷いましたけどね、もちろんエヴァですよ♪















まぁ騙されましたよ…(´・ω・`)

寄りに不安があったのですが、ヘソに騙されました。

予想以上に酷かったです…

しかも携帯にメモしていたのに、途中で電源が切れデータが消える始末…


6,500円投資で、20/1Kくらい。

出玉は取れそうなので、23/1Kくらいは欲しかった…_| ̄|○



久しぶりにシンジ疑似キター!と思ったのに疑似しないし…

でもエヴァの疑似連は熱いはず!!(疑似してない)

しかも単発図柄!!!




ま、普通にシンジ君外してくれるけどね…( ゚д゚)、ペッ







続いて、スターウォーズに移動。

あまり打ちたくないんですけどね…


とりあえず、細かくデータを保存しながら実践開始です!m9(`・ω・´)ビシッ!!



久しぶりのスターウォーズ…

もう二度と打たないのでは?と思っていたスターウォーズ…








5,000円129回転。



  _、_
( ,_ノ` )y━・~~~ <予想通り回ってますね…

(↑予想以上に回っている…)


今の所25.8/1Kですが、これは恐らく上ムラでしょう。

でも玉増えも見込めるので、これはイケるのではないでしょうか?( ̄ー ̄)ニヤリ


回る台に座ると、もう勝った気になりませんか?

僕はこの時点で負ける気がしませんでしたよ♪(´ー`)y─┛~~




え?


どうせでかい上ムラだろうって???


僕を舐めてもらっては困りますよ!!( ̄ー ̄)ニヤリ


























次の5,000円103回転♪20/1K♪


( ゚д゚)



(つд⊂)ゴシゴシ




(;゚д゚)




(つд⊂)ゴシゴシ



  _, ._
(;゚ Д゚)




上ムラだったようですよ♪( ̄ー ̄)ニヤリ





ちょっと試しに1,500円入れると、29回転…



(゚Д゚;≡;゚д゚)いやいやいや!!!

そんなはずはありません!!!!

絶対これは大きな下ムラのはずです!!!!!(現実逃避)



想いが通じれば、もっと回るはず!!!(大阿呆…)




















6,000円で166回転♪



ね♪( ̄ー ̄)ニヤリ


27/1Kオーバーの回りを見せてきましたよ♪


この調子でこのまま回ってほしいもんです!











追加4,000円97回転。

ちょっと回りも落ちてきましたが、24/1Kと予想していたので問題ないです♪















って、活動限界です…。・゚・(ノД`)・゚・。



僕の軍資金の底が尽きました…_| ̄|○



っていうか…




1個も熱い予告がなかったぞ~!!ヽ(`Д´)ノ


疑似連は必ず2回止まりだぞ!!ヽ(`Д´)ノ


一度もダースベイダー役モノ降りてこんかったぞ!!ヽ(`Д´)ノ


実写リーチが一度もなかったぞ!!ヽ(`Д´)ノ


単発でもいいから当たれや!!ヽ(`Д´)ノ





22,500円投資

通常回転数:524回転

回転率:23.28/1K

当たりなし…



投資:29,000円
回収:0円
トータル:29,000円マイナス



今月はマイナスで終わりそうですね…(´・ω・`)

ってか、今月全敗しているような…(´・ω・`)(負け組♪)


僕の当たりフラグは何処でしょう?(´・ω・`)




↓どうか応援のワンクリックしてやってください<(_ _)>
人気ブログランキング

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは~

聞いたことがあるんですが、
台に好調、不調はないと・・

でもでも、あると思いませんか?
疑似連がない、発展しない、
熱いリーチがないって
不調な台だと(オカルトだけど)
思ってしまいます。
当たりっていきなり来るには来るんですが
騒がしい台は静かな台より、
当たりが近い気がするのは気のせいでしょうか?

廻る台は疑似連が省かれるとは聞いたことはあるんですが
なんのために打ってるんだか?と思うと
疑似連ぐらい欲しいですよね。

あれは銀色だったんですかね?
それが出ると外したんで、不思議だったんですが・・

携帯、警察に届けました?
図書館に勤めている友達に聞いた話なんですが、
携帯を落とした人がいて
着信履歴か何かで電話して預かっていますと連絡したら
個人情報を勝手に見たと
大騒ぎになった例があったそうです。
警察も色々言われたら困るので
持ち主が現れるまでは
連絡がないかも知れませんよ。
出てきたらいいですね。

ちなみに私はお財布、携帯、手帳
全てそのまま出てきているんです。
(どれだけ落としているんだか・・)
お財布は宅配便の送り状が入っていたのと
駅員さんが拾ってくれたので
無事帰ってきたわけですが・・

にゃん | URL | 2009年02月12日(Thu)23:30 [EDIT]


ねずみ★たん ちゎ!.o(゚▽^*)o
上のにゃんさんのコメ私も教えて欲しいです!
激アツ外す台は タネなしだと思っちゃうし
激アツ予告がリチらない台は 終ってるって・・・
擬似連2回止りは ヘタレ台だし
  
一発抽選だから関係無いって言われても
やっぱり 台移動しちゃいますぅぅぅ!
  
パチ屋だってシマ割で出玉調整してるだろうし
パチ屋が出さないって決めた台は
何が来ようと出ない気がする・・・
  
また私 怒られちゃうのかなぁ?
(最近当り引いても勝てない日が続いてまふ・・・)
辛いよぉぉぉぉ ・゚・(PД`q。)凸!
  

風花 | URL | 2009年02月12日(Thu)23:48 [EDIT]


 なかなか持ち玉になれないのは厳しいですね( ノД`)

 SANKYO台の欠点はこれなんですよね。ウザいぐらいに演出が来るのも困ったものですが、何もない時はガセ演出のようなものばかり見せられ、イヤになってくる…
 しかも分母が350なんで、なかなか当たらんし、ワルツ、夏祭りと、すぐに客飛びしてしまうのも分かるような気がします。

 しかし祝日で、このレベルの台つかまれているのでしたら、きっと晴れる日は来ると思いますので、頑張ってくださいね♪

 

シゲレ | URL | 2009年02月13日(Fri)01:22 [EDIT]


ねずみさん ド~モです。 スターウォーズ、1個もアツい演出無しはキツイですね。
でも僕は知ってますよ(`∀´)  ダ-スベイダ-役物降りてきて、実写Rでハズレて…
(゜Д゜≡゜Д゜)ウンコ?
( `_ゝ´)ペッ←こんな風になるねずみさんを…( ̄ー ̄)

みうけん | URL | 2009年02月13日(Fri)01:26 [EDIT]


出張先のホテルからだぴょん\(^O^)/

(^o^;ヤバイ!私の引き弱がみんなに~!

引き弱倶楽部の入会申し込み書を持っていかねば(;^_^A
何通いるのかな?
ポチ♪

ちゃまゲ | URL | 2009年02月13日(Fri)01:31 [EDIT]


そんな時はブーンして気を紛らわせるお!




⊂⌒ヽ          (⌒⊃
  \ \  /⌒ヽ  / /
 ⊂二二二( ^ω^)ニニ二⊃凸
     \ \_∩_/ /
      (  (::)(::)  )
       ヽ_,*、_ノ  ブーン
   ///
 ///

アッシュ | URL | 2009年02月13日(Fri)01:39 [EDIT]


こんばんワイン♪

引けない時はとことん引けませんよね…
自分も今そんな状態です(´・ω・`)

当たりフラグ(゚Д゚≡゚Д゚)ドコドコ?

でも、ねずみさんはいい台座ってますよね~♪
辛いですが踏ん張り時ですね!お互い頑張りましょう(´∀`*)

おやすみポチ♪

カズ | URL | 2009年02月13日(Fri)02:57 [EDIT]


おはよ~ちゃん。

くやしいですよね。
だけど、サンゴーで引けない時期は、そんなもんです。
でも大丈夫!
納得のいく回しでハメているうちは、前に進めているわけですから。
今は種を蒔く時期だと思いましょう。
いつかキレイな花が咲きますよ♪
私も12月、1月と引けませんでしたが、せっせと種を蒔いたかいもあって、今月は…。
…あれっ?
引けてないや…。
ね?(←何がだ)
とにかく大丈夫!
ははは…はは…。
はぁ…。

旅人 | URL | 2009年02月13日(Fri)09:28 [EDIT]


にゃんさん
おっは~でぇす♪( ・∀・)ノ●

台の好調、不調…
昔はそういうのがあると思ってましたが、今はないと考えてます♪
回る台をその理由で止めてしまったら、今はもったいないと思ってます。

好調、不調というものがあるとしたら、それは台にではなく打っている人によるものなのかと最近は思ってます。
引きが良い、悪いっていうのがあるのですから、パチの演出も抽選で行われているのであれば、ガセであろうと当たりであろうと、打っている人が演出も引けていないだけではないかなぁ~と。
根本にある考えは全てが抽選で行われているということです。
もし抽選でなければ、お手上げです…∩(´・ω・`)∩

でも、楽しんで打っているパチンコで全く演出も起こらないと腹が立ちます!!
せっかく打ってるのに~!ヽ(`Д´)ノ
と思いますよww

やはり楽しんで打つことが根本にありますから、難しいとこですよね~。

あ、警察には届けましたよ~ヽ(´ー`)ノ
新しい機種にするのにも、警察からの紛失届けを出した受理番号が必要ならしいですから♪

難しいですね~…(´・∀・`)
親切心で携帯を覗いてもプライバシーの侵害になるわけですか…

取得物センターにも電話しましたが、やはり届いてませんでした…

遠隔操作で落とした携帯にもロックをかけることができるのですが、そうなると拾った人も警察に届けるしかないですからね。
もう僕のは出てこないと思います…(´・ω・`)
ということで、機変しちゃいました♪
面倒なのが、前の携帯には500曲くらい入っていたのでまた入れなおさないといけないことです…

にゃんさんは、全部戻って来てるんですね♪
羨ましい…
あ!
日頃の行いか!!Σ (゚Д゚;)

コメあんがとございます<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年02月13日(Fri)11:03 [EDIT]


風花たん
おっは~ん♪( ・∀・)ノ●

回る台だったら台移動しちゃダメだぞ~!ヽ(`Д´)ノ

にゃんさんへの返信にも書きましたが、全てが抽選なら出てくる演出も抽選で、激アツの外しは激アツの演出を抽選で引いて当たりを引いてないだけだと思うよん♪
お店が出さないと決めた台は、回らないようになっているはず!

回らない台で当たるのも、回る台で当たらないのも、激アツを外すのも、打ってる人の引きだと思うぞ~♪

でも僕らは専業さんなわけでもないから、重要なことは楽しむことだからね。
自分なりの考えでパチを楽しむのは重要だと思うよ♪

でも回る台を棄てちゃダメだよ…(´・ω・`)

風花たんも最近当たりを引けてないんだね~(ノД`)
大丈夫!
そのうち爆連が待っているはず!!m9(`・ω・´)ビシッ!!
お互い楽しく頑張ろうね~♪

ポチあんがと~<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年02月13日(Fri)11:03 [EDIT]


シゲレさん
おっは~です♪( ・∀・)ノ●

全然玉をくれませぇ~ん。゚(゚´Д`゚)゜。

そうなんですよね~。
うざいくらいガセリーチが発生するんですよ。
先読み保留予告の赤色なんて、「リーチがかかりますけど、ガセですよ~」って言われてるようなもんですからね。

当たれば玉がかなり増えると思って打ってましたが、当たらず残念です…

そうですよね♪
僕のレベルでしかも祝日でそこそこ回る台を見つけれたんですから♪
良しとします♪(・∀・)

コメあんがとで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年02月13日(Fri)11:03 [EDIT]


みうけんさん
おは~んで~す♪( ・∀・)ノ●

いや~、今回熱い演出が1個もなかったのは逆に良かったかも知れません。
特に後半に、熱い予告が来て役モノがあって実写外したら…

ヽ(#`Д´)ノ┌┛このウンコ機種がぁ~!!

台をドツキまっくて、ウンコ塗りつけて帰ってましたね。
危ない危ない…(;゚д゚)

今度は綺麗に激アツ演出を当てた報告をしたいです♪

コメあんがとでし<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年02月13日(Fri)11:03 [EDIT]


ちゃまゲさん
おっは~♪( ・∀・)ノ●

え?
いやじゃ!
引き弱倶楽部なんかに入るかぁ!!ヽ(`Д´)ノ

ってか、そんなに引きが弱くなったと思ってないんですよね。
普通だろうと思ってます♪

今までが引きすぎですから。
もしあの引きが続くようであれば、引きのみ専業になりますよ!(阿呆)

ポチあんがとさんです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年02月13日(Fri)11:04 [EDIT]


アッシュさん
おっはブーン♪( ・∀・)ノ●

       /⌒ヽ
⊂二二二( ^ω^)二⊃
      |    /      ブーン
      ( ヽノ
      ノ>ノ
  三  レレ



          /⌒ヽ
   ⊂二二二( ´ω`)二⊃  ぶ、ぶうn …
        |    /
         ( ヽノ
         ノ>ノ
      ..........レレ



        ...........⌒ヽ
    ..........  ( ´ω`)二⊃  あ、あれ?体が…
     ..........   /
       ..........ヽノ
     ..........>ノ



       ........../⌒ヽ
        ..........´ω`)  あ、あかん…


ブーンあかんかった…(´・ω・`)

ブーンポチあんがちょ~<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年02月13日(Fri)11:04 [EDIT]


カズさん
おっは洋モノ♪( ・∀・)ノ●

引けないときは引けないもんです…(´・ω・`)
そんな時は回すしかありません!!
トコトン回すのみです!!m9(`・ω・´)ビシッ!!

カズさんも引けてませんか…
お互い少しでも回る台を掴んで、幾らでも嵌ってやりましょう♪
嵌りがなんだぁ~!ヽ(`Д´)ノ
お互い頑張りましょうね♪

ポチあんがとぅでし<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年02月13日(Fri)11:04 [EDIT]


旅人さん
おっは~よ~で~す♪( ・∀・)ノ●

まぁしょうがないですよね~(^~^;)ゞ
引けないもんは引けないんですからww

なんか皆さん引けてない時期のようですね~。

そそそ♪
回る台でね、せっせと種を蒔いてね、花を咲かせてね…



って、花咲いてないがな!!щ(゚Д゚щ)

ん~、旅人さんは長いトンネルに入ってしまったようですね…
なんとか今月中に抜け出せるよう、お互い頑張りましょう!!!

コメありがとございまっす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年02月13日(Fri)11:05 [EDIT]


ねずみさん♪こんばんわ~^^☆

2月は…引けぬ!当たらぬ!連荘せぬ!!!でつ。。。
てか、どこもここも回収ですよ~キン肉マンのせい??
大量導入とかして、初日から回収ですか~~!!
キン肉ってねずみさんの言うように、モード移行に騙される感じですよ!なんかキン肉モードになってもすぐ落ちて・・・小当たりの連続でマジキレしそうでした(初日)
これってスロッター向きの台ですね。。。私には無理!

私も活動限界で・・・ミドル・MAXは無理!
暫く、パチ休みか、投資金額決めて甘デジ専門店にいくか・・・選択技のない私。。。トホホ…

ねずみさんはエフちゃんやおーさまさん達とノリ打ちじゃないんですか?
なんか気分が変わって勝てるかもですよ~♪
頑張って下さいね~(^^)つ~か、楽しんで下さいね♪

栞 | URL | 2009年02月13日(Fri)22:17 [EDIT]


応援宜しく(笑)

カリン蕩 | URL | 2009年02月14日(Sat)04:19 [EDIT]


栞さん
おっは~です~っと♪( ・∀・)ノ●

2月はニッパチですわ…(´・ω・`)
ま、確かに回収時期ってのがありますよね~。
キン肉マンだけではなく、もっと新台が導入されて行きますし…
さすがに僕の運だけ稼動も厳しくなってきましたよ(泣)

そうですよね~。
キン肉マンってスロット向きかもですよね~。
高確状態を読んだり…
面倒なんじゃ~!!ヽ(`Д´)ノ
セグの解析がでるまで、難しいですよね~。

僕も活動限界ですよ…ヽ(`Д´)ノウワァァン
僕もハネデジ生活かなぁ~…
と言いつつハイスペックとか打ちそう♪(阿呆)

皆で楽しくノリ打ちしようと思いますが、あまり無理しないようにします♪
楽しむことが大前提で~す♪\(^o^)/

コメあんがとございます<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年02月14日(Sat)07:30 [EDIT]


カリン蕩さん
おはようございまっす♪( ・∀・)ノ●

いつもありがとうございます♪
教えて頂きありがとうございます(笑)

コメあんりがとございます<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年02月14日(Sat)07:31 [EDIT]


