ヘタレなパチンコ日記2


スポンサーサイト


PageTop

キン肉マン観察報告

こんばんわ
携帯を紛失してしまいました…
ねずみです。ヘ( ̄ι ̄ )ノ

↓応援ワンクリック宜しくお願いします<(_ _)>
人気ブログランキング
いつも応援誠にありがとうございます<(_ _)>




火曜日の夜に弟子と飲んでたのですが、携帯無くしてしまいました…(ノД`)

とりあえず以前使っていた携帯を代用しておりますが、すぐ電源が落ちる携帯なんです…

あ、しかも飲んだおかげで、毎週見ていた広末が出ていたドラマも見逃してしまいました…


これも全て弟子のせいじゃ~!!ヽ(`Д´)ノ

太鼓の達人なんてやっとる場合かぁ~!!ヽ(`Д´)ノ

(注:この時の飲み代は弟子の奢りです…)




ということで、本日は自動更新にてお送り致しております。






さて、キン肉マン導入されましたね~。

導入初日、会社帰りに逝ってきましたよ♪ヽ(`~´)ノ

いや、もちろん打ってませんよ。

ってか、空いてませんでしたもん。(空いてたら打つ気だった…)



キン肉マンは満席だったので、とりあえすお店を一周。

すると、驚いたことにエヴァ使徒再びが若干開けてきておりましたww

それでもまだ足りないですけどね…(ノ∀`)

この店の考えることはよう分からん。



ということで、キン肉マンのシマに戻り偵察。

後ろからだと分かりづらいんですが、一人電話があったのか携帯で話しながら席を立った人がいたので、チャンスとばかりに釘を見に行きました。

両隣の人からは、なんだコイツは?という目線で見られましたが…


ん~…

あって、20/1Kくらいじゃないの?



その後は一番観察しやすい角台を見ていました。

確変中だったのですが、確変中は悪魔将軍(敵)が出てくれば当たりなので、長いリーチでイライラすることはないのかな?


ん?

ということは、京楽のあの長いリーチの最中に玉を増やすのは難しくなるのかな…



って、その角台、確変中に200嵌ってますけど…(`゚,_・・゚´)ブブブッ


ようやく大当りを向かえ、ラウンド消化時間をストップウオッチで計ってみました。




1分57秒



単純に9ラウンド、9カウントの15個戻しで消化時間を2分と考えると、約1,015個程度。

ヘソ入賞やオーバー入賞も考えると、約1,150個くらいですかね?

もっとあんのかな。


で、あまり玉増やしも見込めないとなると…



2分オーバーすると厳しいですかね。

2分切れば、平均より取れるって感じでしょうか。


で、後ろから見ていて気になったのが、どうなのステージは?ということ。

なにせワープが悪いようで、全然ステージ入賞してないし。

自力でワープに乗り上げる玉もありゃしない。


もしかして、ステージ性能がめちゃんこ良いのかな…

打ってみないと分からんね。




以上、キン肉マンの観察報告でした~♪\(^o^)/





えっと、報告の順番がかなり変わってしまいましたが、1月6日(金)も阿呆な夜パチに行ってまいりました♪


合算357回当たりなしなので、そろそろ引くだろうと思い♪(^~^;)ゞ
(↑前回もそう思ってた…)



今回で検証4回目となるのですが、実は全て同じ台で打ってるんですよね。

同じ店の黄海ならどれでもいいやと思っているのですが、僕が行くと何故かその台だけいつも空いてるんですよ。

何か運命を感じます♪(*´∀`)



ということで打ち出しを開始すると…



すんげー回りません…(#゚Д゚)


下ムラと思って信じて回して行くと、ようやく当たったのが3,500円投資の55回転目…(汗)

合算の嵌りが412回転です。


さぁ、たまったもんを全て吐き出してもらいましょう!!щ(゚д゚щ)














またも2連荘で終了…_| ̄|○


まぁでも、4回目の実践にしてやっと分かったこともあります。


ラウンド消化は右打ち。


通常時は右が生きているわけではないのですが、右側のワープを狙うように打つと死に玉もできますが何故かブン回ります。

当たり2個分で136回転でした♪

たんなる上ムラっぽいですけど…(´・ω・`)


回転数
55 2連(時短50)
186 持ち玉壊滅♪



◆累計データ 4回目◆

黄海
初当たり確率:99.25
トータル確率:39.9
通常回転数:600回
時短回転数:100回
総回転数:707回
回転率:24.49/1K
平均出玉:500/1個
理論値初当た回数:6.04回
理論値大当り回数:15.03回
初当たり回数:3回(理論値マイナス3.04回)
総大当り回数:6回(理論値マイナス9.03回)
実際の初当たり確率:200
実際のトータル確率:100
最大ハマリ数:412回

トータル収支:マイナス12,500円



換金ギャップのある夜パチで、一番不利な持ち玉を時間になって流すという行為をしたいのですが、当たっても全ノマレしております…



ってかもっと当たれや!(屮゚Д゚)屮




↓どうか応援のワンクリックしてやってください<(_ _)>
人気ブログランキング

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(|| ゚Д゚)キン肉マン、だみだ!
私も見てきましたが、打ちこむ台ではなさそうですね~
ってか、小当たりカウンターついてなかった?
栞さんも見たそうですが、何ですかね~??
4月の規定改正のため付いてくるのかな?

携帯出てくるといいですね♪

ぽちっ!

ちゃまゲ | URL | 2009年02月11日(Wed)23:23 [EDIT]


色々とお疲れ様です。

筋肉マン、息子が打ったらしいんですが
下手な人が歌っているとかで、
全然面白くなかったとか・・
というより初当たりがよかっただけで
あのスペックは嘘だろ?ってお話でした。

私といえば、今日は用事があって、
遠方に行ってたんですが
途中下車して、ちょこっと打ってきました。
(毎日メールあるし・・汗)
黒い服はだめなんですがタートルネックでなかったので
少し胸元が空いている・・
当たるかも?(笑)
GARO空いてたんですよ。
電車賃だけ確保して
、途中でセーター買ったりして・・
所持金は14000円。
GARO、だめでした。
お金ないもん・・

一人時間差より、人が寄り付かない台へ。
「私の隣に座るな」オーラを出しまくって、
なけなしの1000円でカリブの甘デジ
で、連させていただきました。
カリブってミドルでも殆ど打ったことが
ないんですが、当たりましたよ。 涙涙
15R含めて3箱出しました。
なので、トントン。
海いいなあ・・5Rだけでも連したんので
嬉しいです。

地図って白と黄色、どちらが熱いんでしょうか?

2年前に私も携帯なくしたんですが(出てきたけど)
今は携帯無くしたら、
一大事ですよね。
携帯高くなっているし、
データーが凝縮されているし
ショックは大きいと思います。
きっと、出てきますよ♪

にゃん | URL | 2009年02月11日(Wed)23:51 [EDIT]


ねずみさん♪こんばんはm(_ _)m

新しい携帯です♪


(゜∨゜)⊃●
あっ…

マチガエチャッタ♪(*^Д^*)

キン肉マン偵察お疲れ様です(`∇´ゞビシッ
実家は、田舎なだけあってキン肉マンまだ導入されてないんですよね~(°□°;)
キン肉マンの打った日記を楽しみにしてます( ̄∀ ̄)ニヤリ

ねずみさんも右側使ったり、釘見が凄いんですね(°□°;)マネデキナイ…
明日は少し時間がありそうなので、右側も気を付けて釘見してみようと思います♪(とりあえず見るだけですけど…(汗))

他のコメントしてる方を参考にして失礼しますm(_ _)m

┃°∩°)キョロキョロ
┃ε=ε=┏( ・_・)┛
( ̄∀ ̄)⊃凸ポチッ

チャリオ♪ | URL | 2009年02月11日(Wed)23:57 [EDIT]


あらら…

いやらしい画像があんなにたくさん入ってる携帯を無くすだなんて…。
無事にねずみさんの元に返ってくる事を祈ってます。
クン…
キン肉マンすごいですね。
何軒か回ってみたけど、ほとんどのホールに入ってましたよ。
あいだゆあ。
京楽機の遅さにはウンザリさせられてばかりだけど、キン肉マンはどうなのかなぁ。
麻美ゆま。
触ってみたいけど、あの客付きを見ると、しばらくは打てなさそう。
穂花。

旅人 | URL | 2009年02月12日(Thu)00:37 [EDIT]


ねずみさん ど~もです。携帯見つかると良いですね! キン肉マンですか…。 ヘソからだと、55%潜伏するって…ナメテマスネ。しかも、確変かどうか判別が困難らしいですが…。 やっぱりナメテマスネ。
知らない間に潜伏確変を引いて、知らない間に転落ですか…(゜∇゜)
ただ転落得意の僕には、ムダに腹が立たなくて良いかも\(´▽`)/ワ-イ
ポチッ♪

みうけん | URL | 2009年02月12日(Thu)02:18 [EDIT]


やっちゃいましたか!携帯…。
なくしてから「PCにアドレス保存しとけば良かったぁぁぁ(*ノД`*)
って思うんだよねぇ。

あれ?
ここにくれば、キン肉マンに鴨られた人の報告が読めるって
聞いて来たんだけど…おかしいなぁσ(´∀` )??

あ!
まだあたため中なんだ!w( ̄ー ̄)ニヤリッ 凸

っつぅか、ドラマ関係ないし!Σ( ̄Д ̄ノ)ノ凸

ゆうり | URL | 2009年02月12日(Thu)03:06 [EDIT]


ねずみさん。度々すみません。キン肉マンって、9R通常なんですね(^。^;)
知らんかった…。
先ほどは、アホな勘違いコメしちゃいました(恥かし~)

みうけん | URL | 2009年02月12日(Thu)03:19 [EDIT]


おはようございます☆
黄海、当たりませんねぇ~w
いつも同じ店のようですが、あんまり回らない台ばかりだときついでしょ?
同じ条件(換金率とか)で打てる他の店はないですか?

シンヤン | URL | 2009年02月12日(Thu)10:06 [EDIT]


ちゃまゲさん
またおっは~♪( ・∀・)ノ●

キン肉マン厳しそうですよ~(;´Д⊂)
当分は台の空きもなさそうですし…
僕は打っちゃいそうですけどね!(`・ω・´)

小当たりカウンターなんてあるんですか??
後ろから見てる限りだと、分からんかった…
そんなカウンターはいらんわっ!!(゚Д゚)

携帯はおそらく出てきません…(-_-)

ポチあんがとさんです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年02月12日(Thu)10:39 [EDIT]


にゃんさん
おっは~で~す♪( ・∀・)ノ●

息子さん打たれたんですか♪(・∀・)
いいなぁ~(´・∀・`)

歌が下手なのって…、オリジナルかな?
まぁオリジナル確か主人公の声優さんだから、下手でも仕方ないですよ。

おぉぉ!!
GAROに勝負を挑まれたんですね!( ゚д゚)
しかし、GAROには風水効きませんでしたか…(´・ω・`)
GAROを攻略するオカルトを考えねば…(阿呆)

ハネデジのカリブですかぁ~♪
オーラだしまくりで打ってたんですね♪(* ̄m ̄) ププッ
そのオーラが効きましたね( ̄ー ̄)ニヤリ
ハネデジで3箱ですもん♪
素晴らしい結果じゃないですか!(・∀・)

黄色の地図って普通のやつかな?
白ってもしかして銀色じゃなかったですかね?
銀色のほうが熱くて、トラ柄がもっと熱いです♪

携帯無くしたのはショックでしたね~(´・ω・`)
電話帳は古い携帯にほとんど入ってるんですけど、ブックマークや画像が…
無くしたの初めてでした。

出てこなそうです…(´・ω・`)

コメあんがちょです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年02月12日(Thu)10:39 [EDIT]


チャリオ♪さん
おっは~ございます♪( ・∀・)ノ●

そそそ、新しい携帯と…( ´∀`)つ●



って、うんこじゃ~!!ヽ(`Д´)ノ

辛いと噂のキン肉マンですが、僕は打ってしまいそうです。
当分は空いてなさそうなので、打てそうもありませんが…
その時は爆死記事期待していてください!m9(`・ω・´)ビシッ!!

海だと左右対称だし、比較がしやすいと思いますよ♪
左右見比べればイイんですから♪
ちなみに僕の釘見は凄くありません!(`・ω・´)

是非色んな方を参考にしてくださいね♪

ポチあんがとどえす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年02月12日(Thu)10:39 [EDIT]


旅人さん
おはよんございます♪( ・∀・)ノ●

そうなんですよ…
エッチな画像が沢山入ってたのに…(´・ω・`)
って、入ってないです!!(゚⊿゚)

キン肉マンは導入台数、どこも多いですよね~。
しかも客も付いてるし。

通常時の演出は、京楽らしく遅いと思いますよ。
当分は打てなそうですけど…

ん?
なんかところどころにキーワードが散りばめられているのですが…
って、こんな名前で検索されたくないわ~ヽ(`Д´)ノ
すでに広末奈緒だけで検索されてるんですから…

コメあんがとで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年02月12日(Thu)10:40 [EDIT]


みうけんさん
おは~です♪( ・∀・)ノ●

携帯は諦めてます…(´・ω・`)

そうなんですよね~。
キン肉マンの最初の初当たりが潜伏がほとんどって…
はっきり言ってなめてます!!(゚Д゚)ゴルァ!!

一番怖いのは、潜伏と知らずに止めてしまうことですよね。
オスイチカマ掘りとか多そう…

ポチあんがとでし<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年02月12日(Thu)10:40 [EDIT]


ゆうりさん
おっは~ん♪( ・∀・)ノ●

やっちまったぜ~♪(ノ∀`) アチャー
アドレス前の携帯にほとんど入ってるんだけど、最近追加したやつは入ってないんだよね~。

いや~ネギ背負ってお店に逝ったんだけどね♪(^~^;)ゞ
昨日も座れんかったです。
まぁでも、そのうち打っちゃうでしょう!!
せめて20/1Kないかなぁ~…(阿呆)

ポチあんがと~<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年02月12日(Thu)10:40 [EDIT]


みうけんさん
またおっは~です♪( ・∀・)ノ●

そうそう♪
9R通常なんですよね~。

でも沢山情報を入れないと、ホントに潜伏逃しちゃいますよね。
情報が少ない方にとっては不利な機種ですよね(´・ω・`)

コメありがとございます<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年02月12日(Thu)10:41 [EDIT]


シンヤンさん
おっは~です♪( ・∀・)ノ●

黄海当たりませんよ~(´・ω・`)

あ、気にしないでください♪
ブン回る台を探してないですから♪
家から近い場所で、阿呆に楽しんでるだけですから♪アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ

問題は、そのうち飽きそうな自分がいること…

コメあんがとで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年02月12日(Thu)10:41 [EDIT]


おはようございました☆

キン肉マン観察お疲れ様でした♪
しかし、もう潜伏はやめてくれ~…
電サポありの潜伏ならまだいいんですけどね(´・ω・`)
個人的には突確もいりませんもんwww

って携帯…凹みますね…orz
無事に出てきてくれることを願いますポチ♪

カズ | URL | 2009年02月12日(Thu)13:22 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年02月12日(Thu)14:31 [EDIT]


カズさん
おっは~でございました♪( ・∀・)ノ●

キン肉マン大盛況でしたよ~。
まぁ今だけかもしれませんけど…

ホントですね♪
潜伏でも電サポほしいですよね。
…となると、潜伏とは言わなくなるのか…
ん~、僕も個人的には突確も嫌いだけど、あっても仕方ないのかなぁと思いますが、潜伏はこの世から消えてほしいです!!

携帯は多分無理でし…(´・ω・`)
諦めましたよ。

コメあんがと~でぇす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年02月12日(Thu)14:42 [EDIT]


02月12日(Thu)14:31シークレットさん
こんちゃ~♪( ・∀・)ノ●

ん~、どうすんでしょうねww
稼動は厳しそうかもにゃん♪

良かったらシーコメでメアド入れてくださいにゃん♪
そちらから返信しま~す♪

コメあんがちょで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年02月12日(Thu)14:42 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年02月12日(Thu)16:28 [EDIT]


02月12日(Thu)16:28シークレットさん
こんちです♪( ・∀・)ノ●

了解で~す♪
ご連絡ありがとうございました!

コメあんがとで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年02月12日(Thu)17:17 [EDIT]


ねずみさん、はじめまして♪
ランキングから遊びに来ましたヽ(o'ω'o)ノ
私の大好きなうんこがいっぱいww

キン肉マン打ってきました~。
たしかにスペックはクソでしたが、個人的には好きです。
キン肉マン好きならわくわくする機種かと思いますよん!
潜伏はなんとなくで判別出来るかと思います。
3円店で26,7安定して回ったので勝負できたのかもw

>換金ギャップのある夜パチで、一番不利な持ち玉を時間になって流すという行為をしたい
夜20時~メインなので毎回やってます(゜∀゜)ギャアアアア!!!

いちか | URL | 2009年02月12日(Thu)18:47 [EDIT]


いちかさん
はじめまして♪m(_ _)m

ランキングからお越し頂きありがとうございます。
え?
うんこ好きなんですかww
では、どうぞ♪( ・∀・)ノ●

キン肉マン打たれたんですね♪
キン肉マン好きにはたまりませんか♪(*´д`*)
やはりそれはちょっと試してみたいですね。

26オーバーなら喜んで打ちますよ!!(`・ω・´)
それは間違いなく打ちます♪
キン肉マンでそれだけ回れば満足ですww

あは♪ヽ(゚∀゚)ノ
いちかさんも、仕事帰りパチなんですね♪
自分でやってて、ホントは怖いんですけどねw

僕も改めて伺わせて頂きます。
コメントありがとうございました<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年02月12日(Thu)22:07 [EDIT]


