ヘタレなパチンコ日記2


スポンサーサイト


PageTop

運のみ稼動に…

こんばんわ
探し物は何処ですか?見つけにくい物ですか?
ねずみです。ヘ( ̄ι ̄ )ノ

↓応援ワンクリック宜しくお願いします<(_ _)>
人気ブログランキング
いつも応援誠にありがとうございます<(_ _)>




出かけようと準備をして、必要なものを入れたバックを抱え、いざ出発♪



と思ったら、携帯がない…(´・ω・`)

いつも置いておく場所にない…

色々探して見ましたが、ありません。


ま、そういう時は慌てず、家の電話から自分の携帯を鳴らしてみるのが早いです♪

すると、どこからか携帯のバイブの音が聞こえます♪

すぐ近くから聞こえるも、一向に見当たりません。

バイブの音はすれど、携帯本体がありません…

まさか、怪奇現象???















抱えたバックの中にありました♪(*´∀`)

いや~、家の電話から3回鳴らしてやっと気付きましたよ。

意外と気付かんもんですね♪(阿呆)





そんな感じで慌てて出陣した、2月7日(土)の稼動報告でし♪


電車でトコトコ40分ほど揺られ、朝に慌てたかいもあり入店時間に間に合います♪


お店からのメール情報だと、京楽と北斗がイベントということ。


入店すると、またたくまに北斗の席が埋まっていきます。

慌てて僕も北斗の台を確保しましたよ♪






って、北斗打つ気はないんですけど…(´・ω・`)

勢いで確保してしまいましたが…(阿呆)


座って釘を見るも、渋いですね。

どこにも打つ要素が見当たりませんが、とりあえず500円♪






だよね~の、6回転♪

即止めて席を立つと、すぐにその台を確保しにきた鴨が現れました。

鴨さんはどれくらいのネギ(お金)を持ってきているのでしょうか。

頑張って~♪(=゚ω゚)ノ




ということで、もう一つのイベント台である京楽のシマへ。


仕事人はどうもあまり開けてませんね。



冬ソナ2のほうは…



おっと、寄りがきっちりプラス調整されてますよ♪

どうやら今日は、冬ソナの日になりそうです♪( ̄ー ̄)ニヤリ

北斗で鴨さんたちが、せっせとネギ(お金)をお店に払ってる分、僕が冬ソナからたんまり良い思いをしますか♪
















7,000円136回転…(19/1K)

あれ??(*´∀`)(←鴨)

おかしい。

実におかしい…(お前がおかしい)


最初は下ムラかと思ったのですが、玉に勢いもなく、道釘あたりで玉がおかしな動きをしてましたね。
で、ステージからの入賞も少ない…


ま、それが分かるまで7,000円かかったということで♪(阿呆)

所詮僕ですからね♪┐(゚~゚)┌



さて、さっそくあぶれましたよ♪


こんな時はどうするか??

さて、僕が選らんだ台はなんでしょう???























慶次でし!m9(`・ω・´)ビシッ!!(阿呆)


え?

慶次は最後って何回も言ってるって??



それが慶次でし!!m9(`・ω・´)ビシッ!!



お!

久しぶりにバネが悪くない慶次♪




1,000円17回転…( ´,_ゝ`)プッ




というわけで、2台目♪




5,000円136回転…



いいんでないの?(´・∀・`)

上ムラ??




と、保留4からいきなり殿。

保留4での殿ってどうなの???

慶次さん???












達成!!m9(`・ω・´)ビシッ!!

慶次さん100体倒してくれました♪(*´∀`)


トータル11,000円投資の279回転目でした…

やっぱりさっきの上ムラみたいです…(-_-)




で、ここで問題発生です。

僕の当たり見ていた隣りのお兄さん、台をドツキだした。

イカンね。

ここはビシッと言ってやらねば!(`・ω・´)
















って、グラサンしてパチンコしてるし…

しかも異様にガタイがいいし…



(∩゚д゚)超怖いんですけど…


次も景気良く15R取ったら、お兄ちゃんどっか行ってくれましたけど。



ランクアップボーナス32Rの1302両で終了。

上手い人はもっと取るんだろうなぁ~と思いつつ、3連荘で終わり♪




持ち玉を回して行くと、やはり先ほどのはたんなる上ムラということを再確認。


ってか全然回んね~よ♪⊂⌒~⊃。Д。)⊃



ところが本日初の…






kiseru.jpg

キセル!!!

上下銀でキセった!!!


保留は…





1個…(ノД`)


でも、あと一つ…

あと一つなんかあれば期待しちゃうぞ…





白襖、白タイトル、直江さん…


白文字…



せめて、大のカットインをくれ…

大…


大…













この短小がぁぁ!!ヽ(`Д´)ノ


やっぱ、外れるよね~。ヽ(´ー`)ノ






504回転目、持ち玉壊滅♪

だよね~♪ヽ(´ー`)ノ



花の慶次さん(2.9円)
トータル確率:94.4

下15R:1610個
R32:1310個

通常回転:683回
回転率:23.45/1K
期待値:3,938円
持ち玉比率:59%
ツキ指数:41%


ま、所詮こんなもんですわ。

でも慶次楽しめたしヨカッタァ~♪( ^ω^)



投資:19,500円
回収:0円
トータル:19,500円マイナス



運のみ稼動に陰りが…(阿呆)



↓どうか応援のワンクリックしてやってください<(_ _)>
人気ブログランキング

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 ヨン様触った後に慶次って、私と全く同じパターンでワロタ♪ というか笑いすぎ!
 しかも同じ土曜日に…

 ヨン様→慶次という移動の仕方する人って、あんまりいないと思うので、果たして昨日、われわれ以外に、誰が同様の行動とったか知りたいデス★

 キセル→伊達ならよそ見だけど、白小でも直江なら、それなりに期待しちゃうよね。

シゲレ | URL | 2009年02月08日(Sun)23:04 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年02月08日(Sun)23:39 [EDIT]


北斗500円で終了とかほんと打つ気なかったんですね∑(゚Д゚;)

そのキセル画像はwwwww
でも、キセルは出現するだけでも熱くなれますよね♪
慶次の中で一番好きな予告です(*´д`*)

そして今日こそはもう寝ます。
おやすみのポチ♪

カズ | URL | 2009年02月09日(Mon)00:05 [EDIT]


ままま 運良くなるようにファブリーズおいときますね
つ【ファブリーズ】

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )敗者にムチ打ったwww

つ凸

アッシュ | URL | 2009年02月09日(Mon)00:40 [EDIT]


どうしちゃったんですか!?ねずみさん!!
2月に入ってから、なんだか調子が…。

パターン青!
ねずみさんのオスイチエナジーが低下しています!Σ(゚д゚ノ;)ノ

でもこれはしょうがない事ですよ。
ほら、よくニッパチって言うじゃないですか。
ねずみさんのオスイチエナジーは、
ニッパチに影響するんですねw
今月は、自力でエナジーチャージしてください♪

3月がんばっ♪( ´∀`)ノ凸

ゆうり | URL | 2009年02月09日(Mon)02:50 [EDIT]


(´゚д゚`)ミドルから、MAX!いい流れですね~
ちなみに、私の場合は 甘からMAXですが( ̄ー ̄)ニヤリ

まあ、引けない時には引けないもんで・・・・

もう慣れましたが・・・・

ポチ♪

ちゃまゲ | URL | 2009年02月09日(Mon)07:27 [EDIT]


なるほど。

ねずみさんの部屋には振動する妖しげなモノがたくさんあるので、携帯無くすと見つけにくいというエピソードですね。
いやらしいですね。
バッグの中にも入れてあるだなんて…。
ぶいんぶいん鳴らしながら街を歩いてると職質受けるので注意してくださいね。
来月までには、ここを卑猥な言葉全てに引っ掛かるブログにしていきたいと思っているので、よろしくお願いします。
みんなの力でエロブログのトップを目指しましょう!

旅人 | URL | 2009年02月09日(Mon)09:08 [EDIT]


シゲレさん
おっはようございます♪( ・∀・)ノ●

おっと♪
シゲレさんも同じパターンでしたか♪( ´∀`)
気があいますなぁ~ww

確かにそうですよね~。
ヨン様から慶次に移動するのって、ちょっと不思議な感じですね。
ん~、あまりいなそうですよね…(´・ω・`)
僕なんて持ち玉での移動でもないですからww

そうなんですよ~。
直江さんだから、微妙に期待する自分がおりました♪
ダメだろうと思う自分と、ちょっと期待してる自分が…
ま、そんなもんですよね♪

コメあんがとございます<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年02月09日(Mon)10:32 [EDIT]


02月08日(Sun)23:39のシークレットさん
おっは~で~す♪( ・∀・)ノ●

了解しましたぁ~!ヽ(´ー`)ノ
詳しく聞いてみて、予定立てましょう♪

応援あんがとで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年02月09日(Mon)10:32 [EDIT]


カズさん
おっはようで~す♪( ・∀・)ノ●

北斗打つ気ありませんでしたよ。
平日見たときより、明らかに締まってましたからね。
それでも無意味に500円打っちゃいましたけど♪┐(゚~゚)┌

キセルは皆に愛される予告ですよね。
単体でも期待させる予告って、他には見当たりませんもん!
キセルの音が響き渡るのもイイし…(*´∀`)

おっと、今日はしっかり早めの就寝ですね♪

ポチあんがとでし<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年02月09日(Mon)10:33 [EDIT]


アッシュさん
おは~ん♪( ・∀・)ノ●

そそそ♪
ファブリーズ♪ファブリーズ♪(*´∀`)



って、こんなんで僕の臭さが取れるかぁ~!ヽ(`Д´)ノ

ポチあんがちょ~<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年02月09日(Mon)10:33 [EDIT]


ゆうりさん
おっはよん♪( ・∀・)ノ●

ん~、やっぱ引きだけに頼ってるとこうなりますわ。
全く引けてないわけではないので、今が一番悪い時期だと思いたいですww

そうだ!!( ̄□ ̄;)!!
確かにオスイチしてない!!
谷○先生の漫画読まんと…(阿呆)

ニッパチに影響って…(´・ω・`)
そうかも。
僕も景気と一緒で、二八が悪い時期かも…(阿呆)

3月ガンバ…って、
はやっ!!( ゚,_・・゚)

あ、ヒーローズおもろ~なんだけどww

ポチあんがちゅ~<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年02月09日(Mon)10:34 [EDIT]


ちゃまゲさん
おっは~♪( ・∀・)ノ●

イイ動きでしょ♪( ̄ー ̄)ニヤリ
しかも、別に持ち玉移動でもないし♪

まぁ、引けないと言っても、初期投資は平均と比べると良いですからね。
まだまだこれからですわ!(`・ω・´)

引けないことに慣れちゃイカーン!ヽ(`Д´)ノ

ポチあんがちょう<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年02月09日(Mon)10:34 [EDIT]


旅人さん
おっはぁ~ん♪( ・∀・)ノ●

そそそ♪
部屋のあちこちから振動音が聞こえるから、混乱しましたよ~♪
携帯の振動は弱いですからね~( ´∀`)

って、どういうことだぁ~!ヽ(`Д´)ノ
よろしくって…( ゚,_・・゚)ブブブッ
ホントに卑猥な言葉でしか検索されなくなってしまう…

あ、でもエロブログでのトップはそれなりにいいか…
(*´д`*)

コメあんがとで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年02月09日(Mon)10:34 [EDIT]


慶ニはもうトラウマです~(/_;)

だって全然当たらないんだもん(-"-)
北斗のがポコポコ当たるから相性の問題かなぁ。

マロコロは釘が見れないのでダメなのかな。

マロコロ | URL | 2009年02月09日(Mon)11:04 [EDIT]


マロコロさん
おっはぁ~ん♪( ・∀・)ノ●

慶次トラウマですか~(´・ω・`)
恐ろしい機種ですからね。
出玉ありで当たるのは、難しいですよ。

あ、でも北斗で当ってるんですもんね♪
出玉ありは一緒くらいの確率ですから、相性かなぁ~♪

僕も釘見下手ですからね~。
打ち始めていつもビックリしてます♪
あまりの回らなさに…(´・∀・`)

コメあんがとで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年02月09日(Mon)13:08 [EDIT]


あれ?ねずみさんが珍しくAA使ってないじゃないですか!?

(*´艸`) 出た!天然♪
ってゆうか、携帯なかったらまずカバンの中を探しませんか?www

Σ(*゚Д`;) ねずみさんのツキ指数が41%って!!
調子悪いですねぇ・・・。
しょうがないので、私の引きをあげますよ♪
(o'∀')っ●ドゥゾォ♪

これでまた運のみの稼動に戻れますよwww

どんまいポチ凸♪

エフ | URL | 2009年02月09日(Mon)15:19 [EDIT]


エフさん
こんちわ~ん♪( ・∀・)ノ●

あれ?
そういえば使ってないね…
まぁ正直、AAのネタも尽きてきたんだけどね♪

そこ!!
天然じゃない!!ヽ(`Д´)
だいたいは、携帯はバックに入れずにポケットに入れとるんじゃい!!
(↑弁明になっていない…)

ん~。
そんなに引きが悪いとは思ってないんだけどね~♪
ま、貰えるものは貰っときましょ♪
(`・ω・´)ムシャムシャ
(ノ●\)

運がヘタレを救う♪\(^o^)/

ポチあんがとん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年02月09日(Mon)17:05 [EDIT]


