ヘタレなパチンコ日記2


スポンサーサイト


PageTop

検索キーワードPart.6

こんばんわ
最近、寝ても寝ても寝たりない
ねずみです。ヘ( ̄ι ̄ )ノ

↓応援ワンクリック宜しくお願いします<(_ _)>
人気ブログランキング
いつも応援誠にありがとうございます<(_ _)>




例えばですね。

昨日はお酒を呑みながら好きな音楽を聴いて本を読んでました。

確か、22時45分くらいに一度時計を見た記憶はあるのですが…



いつのまにか朝でし!!m9(`・ω・´)ビシッ!!

あ、一度は丑三つ時に起きて電気を消してますけど。


会社での昼寝も合わせると、10時間は寝てますね…(´・∀・`)

そうかと言って、休みの日に沢山寝てるかと言うと、そうでもないんですよね。

休みの日は、遅寝早起きです♪





さて、今日も元気に阿呆な記事を♪(゚~゚)


本日のテーマは…



検索キーワードPart.6


検索して意図しない僕のページに来てしまった方の為に、僕が疑問にお答えしましょう!
m9(`・ω・´)ビシッ!!



さすがにパチンコブログ♪…かどうかはわかりませんが。


パチンコに関する検索が多いですな~。

今月もやっぱりGAROに関することが多い。



まずは、検索されたキーワードがストーリー風になってたので、そちらから♪



ハイスペックは勝てるか パチンコ

果たして、ハイスペックで勝てるのか!?

ハイスペック機種ばかりが目立つ状況で、勝ちを掴めるか!?







牙狼 勝てるサイン

おっと、なにか必勝法でも見つけたのでしょうか??(゚Д゚;)










garo 全ツッパ

いよいよ実践です!!

勝てるサインというわけわからん検索キーワードの答えや如何に!!














garo 負けすぎた

だよね~(´・ω・`)

ってか、最後の「garo 負けすぎた」を検索してどうしようとしたのでしょうか??




続いては…




Hなパチンコ日記

人気のないブログ

チンコブログ





       _,..-――-:..、    ⌒⌒
     /.:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::.\      ^^
    / .::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::..ヽ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  :::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:::::::
   :::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::::
     :::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:::::::     ∧_∧
      ::::::::::::::::::::::::::::       ( ::;;;;;;;;:)<もう慣れたけどね…
        ::::::::::::        /⌒`'''''''''''^ヽ
               /⌒ヾ/ / .,;;;;;;:/.:;|
-―'――ー'''‐'ー'''―‐'―''''\,./ / .::;;;;;;:/‐'| :;|'''ー'-''――'`'
 ,, ''''  `、 `´'、、,   '''_ソ / `:;;::::ノ,,, | :;| '''  、、,
    ,,,   ''  ,,   ''''' ξ_ノ丶ー'ー< ,ゝ__> '''''  ,,,,
 ,,     ,,,,     ''' ,   ::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:::::::  ,,
            ,,,,,,,     :::::::::::::::::;;;;;;;;;;;;:::::::::      ''
,, '''''''      ,,,,       ,,    :::::::::::::;;;;;;;;::::::









マリンエロ画像

海物語 マリン あんあん


これももう毎度のことなので、慣れましたよ…(゚Д゚)y─┛~~


こんどホントにマリンエロ画像作ってやろうかな。








北斗の拳 0回転攻略方 ハンドル ストップボタン

これはですね~。

回す前にストップボタンを3回だけ押すんです。

あとは簡単♪

50/1K以上の台を打ち続けるだけです♪











パチンコ演出ボタンは、本当に関係ないのjか?

本当に関係ないjです!m9(・∀・)ビシッ!!










車の屋根はどれくらいでへこむ

それを知ってどうします?

って、なんでこのキーワードで引っ掛かるねん!











エウイカ

エウイカ??(´・∀・`)













HなDVD

当ブログではHなDVDは販売しておりません。
















(広末 ヒロスエ) -広末奈緒 -NGシーン -胸チラ

このキーワードで引っ掛かっちゃまずいでしょ!(゚Д゚;)

広末奈緒って…















パンツ 覗き方

あ~、もうこんなのは(変◎◆◎態)に聞いてください。

















ちゃまゲ ドS夫婦

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ ㌧㌦! ㌧㌦!

ちゃまゲさん♪いい感じに検索されましたよ~♪


ちなみに僕もYahooで検索してみた♪


( ´,_ゝ`)プッ

5件しかヒットしなかった♪






chama.jpg

質問してみよ~♪ヽ(´ー`)ノ


って、ちゃまゲさんはともかく、奥様に怒られそうだ…(((゚Д゚)))











パチンコ サブリミナル 洗脳

(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク





ん~…

他にもいっぱいあるんだけど、きりがないから今日はこのへんで♪




あ、そうそう♪

まだ冬眠中だけど、風花たんがちょっぴりだけ復活したので、皆さん遊びに行ってね~♪




皆さん、良い休日を~♪ヽ(゚∀゚)ノ



↓どうか応援のワンクリックしてやってください<(_ _)>
人気ブログランキング

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

( ゚∀゚)アヒャ ググってみた!84200件あった!アッシュさんのブログが引っ掛かった!!どういうこと???

検索ワード、ウエブリブログでもあった!
今度 ネタがない時にやってみようと思う♪

んっ!?ネタがない???
さては、ネタがないな!!

         人     
        (__)   
         (__)  
 ウンコー♪ (, ・∀・ )  ウンコー♪
    (( ⊂     ⊃
    (( ⊂,,,  ノ゙
         (__/,, 

ちゃまゲ | URL | 2009年02月06日(Fri)23:10 [EDIT]


ちゃまゲさん
こんば~♪( ・∀・)ノ●

え!?
ググるとそんなんあんの!( ゚д゚)
ちゃまゲさんドSやね~♪

ホントだ♪
ググるとYahooと全然ちゃうやん♪

ネタがないときやってみて~♪(・∀・)

いや…
ネタがないわけじゃないようなあるような…

ウンコあんがとで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年02月06日(Fri)23:18 [EDIT]


 ようやくGARO 全ツッパが出てきましたか。
 ( ̄- ̄)もう既に当ブログでは「ブーム」が終わったので、何か今ひとつピンと来ないですなぁ。結局一度も全ツッパしてくれなかったし(私もしたことないけど…汗)。

 (・_・) エ? 演出ボタン関係ないのですか!
 
 しかし海打つ時はドツキが効くそうですよ(汗)
 

シゲレ | URL | 2009年02月07日(Sat)00:13 [EDIT]


2日連続

2日連続のチャリオですm(_ _)m
ねずみさん、こんばんわm(_ _)m
見放してなんて滅相もない(゜∀゜;ノ)ノ
逆に覚えてもらってるとは思ってませんでした(汗)
ありがとうございますm(_ _)m
とりあえず…
(゜∀゜)ノ●ポイッ

毎晩皆さんのブログなんかを見ていると…
自分もブログやりたいなぁっと思うんですが…
一人暮らしの東京では…
インターネットが繋がってません(゜ε゜)ダイガクセイダモン(あほ)
なので…
ブログ出来ませ~ん(°□°)

今日は色々ありまして…

まずは…
今さっき彼女にフラれました(;∇;)/~~(関係ない)

さらには…
携帯から見てるのでちゃまげさんと奥様のコメントのお返しが出来ない(゜∀゜;ノ)ノタイヘンダ

さらにさらに…
ケンシロウが弱い(ρ_;)初当たり2回、計8回当たり中、出玉あり2回(泣)

…と、まぁとんでもない1日でした(ρ_;)

しかし、ねずみさんのブログで分かったことことがあるから負けません(」゜□゜)」オラ-

それは…

明日は良いことあるはず( ̄∀ ̄)ニヤリ

ねずみさん、いや!ねずみ兄貴にも幸あれ~♪~θ(^0^ )

検索ワードがドツボなチャリオでした♪ねずみクロニクルも続き待ってます( ̄∀ ̄)
またもや長文失礼しました~m(_ _)m

チャリオ | URL | 2009年02月07日(Sat)00:37 [EDIT]


ねずみ★さん、どうもです♪

いや、爆笑しました。
そう言えば、検索ワード最近見ていないけれど、これだけで爆笑ネタになるのですね。

garo 全ツッパ 気持ちがわかりますね(泣

このキーワードピックアップするだけで、ねずみ★さんは、何回笑ったのでしょうか?

パチ沢(夫) | URL | 2009年02月07日(Sat)01:04 [EDIT]


検索キーワードめちゃオモロー♪ヽ(*゚∀゚)ノ凸
キーワードでご飯が3杯食べれそう!w

お酒飲みながら、検索キーワード見て
一人ニヤニヤしてるねずみさんが浮かぶわーwww

しかも「エウイカ」って…。
検索するならせめて間違えるな!って感じw
間違えたうえに、辿り着いたサイトが
ウンコブログなんて…ねぇ(゚c_,゚`。)プッ

ブログって、こういう検索ワード機能が
ついてるんですねー。
面白そう!
ま、私は面倒くさがりで、例えるなら妖精のような
か弱くて可愛い女子なので
ブログなんてできないですけど♪

ゆうり | URL | 2009年02月07日(Sat)01:22 [EDIT]


シゲレさん
おっは~です♪( ・∀・)ノ●

そうなんです♪
こんなところで全ツッパが出てきました♪
僕が全ツッパするまでもなかったです♪( ̄ー ̄)ニヤリ

でも世の中は、まだまだGAROブームみたいですよ。
シゲレさんも是非ブームに乗ってくださいよ♪

そうです!m9(・∀・)ビシッ!!
海はドツキが効きます!!
ただアレはドツクタイミングが難しいんですよね~。
タイミングが合わないと、逆に魚が前にズレちゃいますから。(阿呆)

コメあんがとでし<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年02月07日(Sat)08:24 [EDIT]


チャリオさん
おっは~は~♪( ・∀・)ノ●

結構忘れないもんですよ♪
ただ、同じお名前だったりしたら勘違いする場合もありますが。

お♪またウンコキタ♪(*´∀`)

あ~、ネット環境が整ってないんですね…
でも環境が整えば是非やって頂きたいです♪
モチベーションも上がりますし!(`・ω・´)

って、大学生さんなんですかぁ!!
いいなぁ~。
学生が一番気楽で自由でいいですよね~♪
(↑今でもけっこう実は気楽…)

(∩゚д゚)えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!
超ショックじゃないですか!!
なんてこった…_| ̄|○
でも春にはすぐ見つかりそうな予感♪

そのケンシロウのデータは弱すぎです(´・ω・`)
初当たり2回のうち、玉あり2回って…
しかも合計8回の当たりで…
切なすぎますよ(ノД`)
僕の麻雀のデータより酷い…

ちゃまゲさんご夫婦には伝わってると思いますよ♪
携帯からだとコメできにくいみたいですからね。
あ、
携帯からだと、僕のブログも見づらいですよね…
すみません。

そうそう♪
今日が駄目でも明日があるさ♪
人生楽しく行こう♪\(^o^)/

長文は気にしないでください♪

あ、あと同じコメが2個入っちゃってたみたいなので、1個削除させて頂きました♪

コメあんがとで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年02月07日(Sat)08:24 [EDIT]


パチ沢(夫)さん
おは~でございます♪( ・∀・)ノ●

検索ワード見ると面白いですよ~♪(^Д^)
検索ワード見てるだけで、ニヤニヤしちゃってますからね。
一体何回笑ったことやら♪

GARO全ツッパは恐ろしいですよ~(((゚Д゚)))
気持ちが分かるパチ沢さんがさすがです♪

コメあんがちょ~で~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年02月07日(Sat)08:25 [EDIT]


ゆうりさん
おっは~♪( ・∀・)ノ●

ご飯3杯いけますか?
ゆうりさんは笑いで飯が食えるんですねww

一人ニヤニヤしてましたが?( ̄ー ̄)ニヤリ
だって、あまりのもアホっぽいのがあったりするんだもん♪

そうそう。
検索するなら間違えずにしてほしいですが、「エウイカ」には大爆笑しちゃいましたよ♪
しかも間違ったキーワードで引っかかるとは…
エウイカなんて一言も言ってないのに(´・ω・`)
ウンコとエウイカ似てるのか???

そうおもろいよ~。
別にブログじゃなくても、アクセス解析ってのすると色んなこと分かるからね~。
前にマレーシアからのアクセスがあったな…

面倒くさがり…うんうん♪

妖精のようなか弱くて可愛い女子…



だよね~♪\(^o^)/
ブログやらない理由に関係してるのは、面倒くさがりのとこだけだと思うけど♪

凸コメあんがちょ<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年02月07日(Sat)08:25 [EDIT]


また会社から☆
うんうん、ねずみさんらしいヒットの仕方でOKです!
あやうく会社のPCモニターをご飯粒だらけにしてしまうところでした。
危ない危ないwwww

シンヤン | URL | 2009年02月07日(Sat)12:45 [EDIT]


Hで人気無いチンコブログの
管理人@ねずみ★たん おっつぅぅぅ!('ー^)ニヤリ
  
腹立つわぁ「電車シリーズ」も面白かったけど
やっぱ検索は笑えるぅ(ノ∇≦、)ノ彡☆キャハハ!バンバンッ!

牙狼:勝つサイン私にも教えてくりぁ~щ(゚ロ゚щ)オチエテ~
ブレーキランブ5回は愛してるのサインだぢぇ!
そっか!・・・うんこ攻撃は(〃゚д゚;A アセアセ… 
「いつまでさぼってんだー!」のサインだったんだ・・・
気付かなかった・・・orz
  
リンク飛ばし ありがっ㌧(*'-^σ)σ 凸!
      

風花 | URL | 2009年02月07日(Sat)17:05 [EDIT]


ガ━━(゚ロ゚ノ)ノ ━━ン!・・・!? ドS夫婦・・・?
なんでそんな検索されたんでしょう?
ゞ(≧ε≦o) すごい笑っちゃいましたよ!

知恵袋は、便利ですよね~♪
質問したらなんて答えてくれるのかな・・?

ねずみ★さんの検索ワード、面白いのいっぱいありますね~!
こちらのもチェックしてみよ~っと(^-^)♪

あ、それから、またこの場をお借りして・・


チャリオさん、
お礼のコメントなんて気にしないで下さいね!
こちらこそ、読んで頂いてほんとにありがとうございます!
今、色々大変そうですけど、頑張って下さいね。
応援してます(*^-^*)ノ

ねずみ★さん、すみません。またちょっとこちらをお借りしましたo(_ _)o




ちゃまゲヨメ | URL | 2009年02月07日(Sat)17:15 [EDIT]


広末奈緒って誰ですか???

ねずみさんのブログってそんなにエロいこと書いてないと思うんですけど、なんでそんなにエロワードで検索されてるんですかねぇ(?´・ω・`)

ププッ ( ̄m ̄*)
「ちゃまゲ ドS夫婦」で検索されてるのもびっくりですが、ちゃまゲさん夫妻が検索されてるってゆうのも驚きですね!!

サブリミナルってなんですか・・・?

Hなパチンコブログ、これからも頑張ってください!ニャハハ(*^▽^*)

飲み会前のポチ凸♪

エフ | URL | 2009年02月07日(Sat)18:40 [EDIT]


初めまして。

2chであまりにも雰囲気と顔が気持ち悪く周りにいたお客が臭くて逃げてしまったので、ホール出入り禁止になったって読んだんですがホントですか?
あと、実戦を捏造しているのですか?
全然やっている写真がないので2chの住人がやってないんじゃないかって言ってます。
ぜひそんな事はないと反論して頑張って下さい。

ピッキー | URL | 2009年02月07日(Sat)19:53 [EDIT]


笑ったわぁ。

車の屋根研究者のねずみさんこんばんは。
広末奈緒って誰なのさ?
及川奈央なら持ってるけど、それとは関係ないのjか?
気になって検索してみたら、やっぱりAV女優だったし。
「男根少女」という作品に出演しているようです。
なんじゃそりゃ。
謎は深まるばかりだ…。
この検索キーワードの企画はツボに入ったので、またお願いします♪

旅人 | URL | 2009年02月08日(Sun)01:13 [EDIT]


こんばんは~♪

ねずみさんのブログってチンコブログだったんですか((((;゚Д゚)))

しかし検索キーワード、心なしかエッチなのが多いですねwww
夜な夜な笑わせていただきました(´゚ω゚):;*.':;ブッ

おやすみ前のポチ♪

カズ | URL | 2009年02月08日(Sun)04:04 [EDIT]


シンヤンさん
こんばんちゃ♪( ・∀・)ノ●

え~、今日もお仕事だったんですか…(´・ω・`)
お疲れ様です。

僕らしいですか?
ありがとうございま~す♪\(^o^)/

って、喜ぶとこじゃないし…_| ̄|○

あ、お昼休憩中だったんですね♪
是非飲み物を飲みながら読んで欲しかった♪

会社からあんがです~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年02月08日(Sun)08:39 [EDIT]


風花さん
おっはよん♪( ・∀・)ノ●

Hで人気無いチンコブログってどこ???
一度覗いてみたい♪( ̄ー ̄)ニヤリ

腹立つわ!シリーズはいっぱいあるよ~♪
ありえへんことばっかりや!!(゚Д゚)

GAROの勝つサインは僕も教えてほしい!щ(゚Д゚щ)
昨日も、阿呆みたいにGAROで積んでる人見て、サインを盗み取ろうとしてたもん。(阿呆)

そそ♪
うんこ攻撃は、早く元気になるおまじないだぢぇ♪
(↑たんなるいやがらせにしか思えない…)

みんな飛んでくれたかなぁ~。

ポチあんがちょ<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年02月08日(Sun)08:39 [EDIT]


ちゃまゲヨメさん
おっは~でございます♪( ・∀・)ノ●

僕もビックリしましたよ。
ドS夫婦だったんですねw
知らんかった~( ゚д゚)

知恵袋に質問したら、おそらく夫のほうは実はドMです、って出るんじゃないですか♪

あ、自分のとこがどんなんで検索されてるのか見るのオモロ~ですよ。
是非チェックしてみてください♪(^Д^)

どんぞん♪
ご自由にお使いください♪ヽ(´ー`)ノ

コメあんがとん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年02月08日(Sun)08:40 [EDIT]


エフさん
おっは~ん♪( ・∀・)ノ●

広末奈緒はググッて見よう♪ヽ(゚∀゚)ノ

そうだよね~。
そんなエロいこと書いてないのに…(´・ω・`)
これは、絶対コメラーにエロい変態がまじってるからだ!!

ちゃまゲさん夫婦は、揃ってドSみたいだね♪( ´,_ゝ`)
でも僕は、ご主人のほうはドMと読んでるけど。

サブリミナル効果知らんの??
それはね♪
猿のオ○ニー見たいなもんだよ♪
( ゚,_・・゚)ブブブッ(意味不明)

今日も元気にエロで頑張るど~!!ヽ(´ー`)ノ

飲み会前ポチありがと~~ん<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年02月08日(Sun)08:40 [EDIT]


ピッキーさん
はじめまして♪m(_ _)m

え??
僕2chに出てんですか!!
マジで~♪
ちょっと照れますね…(*´д`*)

しかも出入り禁止になってんですか!!
どんだけ気持ち悪くて臭いんですかwww

捏造かぁ~♪(ノ∀`)
写メはいつ撮っていいか最近迷ってるんですよね~。
たんに当たり写真撮ってもしょうもないし。
いいシーンで撮ろうと思ってるんですが、引きのみだった僕の稼動が最近は引きから見放されて、なかなか撮れてないんですよね♪

あ~、でも反論はしないですよ。
面倒ですから♪

応援ありがとうございます<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年02月08日(Sun)08:41 [EDIT]


旅人さん
おっはよんございます♪( ・∀・)ノ●

車の屋根についてなんて研究してないです(ノД`)

広末奈緒知りませんでした?
僕の好みとかじゃないですが、結構人気あったみたいですよ♪

広末奈緒とか及川奈央とかAV女優とか男根少女…
また変なキーワードで検索されるじゃないですかぁ。
真面目なパチブログなのに…(´・ω・`)(そうか?)

あ、ツボにはまりましたか♪( ̄ー ̄)ニヤリ
1ヶ月くらい一度はやろうと思ってます♪

コメあんがとです♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年02月08日(Sun)08:41 [EDIT]


カズさん
おっは~で~す♪( ・∀・)ノ●

知らなかったんですか??((((;゚Д゚)))
チンコブログです♪( ̄ー ̄)ニヤリ

カズさんもやってみると面白いですよ。
なんでこんなので検索されるねん!ってのが多いですからww

夜な夜なって♪( ´∀`)

おやすみ前って、朝の4時じゃないですか!( ̄□ ̄;)!!
今頃ぐっすりでしょう…

ポチあんがちょです♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年02月08日(Sun)08:41 [EDIT]


おっは~\(^O^)/♪
朝はみんな期待に胸をふくらまして並んでますな~
多分今日も初当たり遅いんだろうな・・・と、思って並んでいるのは、私だけ?
なんか、くやしいから('∀'●)●●●●●●ブログうんこ玉!

ちゃまゲ | URL | 2009年02月08日(Sun)09:54 [EDIT]


2ちゃんねる出たんですかw有名人ですね ねずみスレとかあるんかな(・∀・)あとで探してみよw

臭くて逃げ出すHなチンコブログポチつ凸 ww

アッシュ | URL | 2009年02月08日(Sun)12:28 [EDIT]


ちゃまさん
こんばんどえす♪( ・∀・)ノ●

朝に期待に胸を膨らませ入店…
そして現実を知る…(´・ω・`)

最近僕も引きがなくなりましたからね~。
運だけ稼動は駄目ですね♪(阿呆)

ま、ちゃまゲさんよりはあると思いますが♪( ̄ー ̄)ニヤリ

あ~あ、そんなに運(●)を放り投げちゃって。
いいのかなぁ~( ´,_ゝ`)

コメあんがちょです♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年02月08日(Sun)18:50 [EDIT]


アッシュさん
こんばんわ~♪( ・∀・)ノ●

いや~、僕も喜び勇んで探してみたんですけど、見つからなかったです…
よく考えれば、スレが立つほど僕のネタなんてないですからね。

って、僕は臭くないぞ~!!ヽ(`Д´)ノ


ちょっと臭い…(´・ω・`)

ポチあんがとで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年02月08日(Sun)18:51 [EDIT]


