ヘタレなパチンコ日記2


スポンサーサイト


PageTop

どうでもいい日記。

こんばんわ
会社の緊急連絡網を僕のとこで止めた
ねずみです。ヘ( ̄ι ̄ )ノ

↓応援ワンクリック宜しくお願いします<(_ _)>
人気ブログランキング
いつも応援誠にありがとうございます<(_ _)>




会社にも学生時代にあったような連絡網というのがあるのですが、土日祝日などに使用する緊急時の連絡網なのです。

この前の休日にその連絡網が活用されたわけですが…

知らない番号からは僕は無視をします!(`・ω・´)
(あまり喋らない方の電話番号は入れてませんので…)

何回か着信があったし、留守電にもなんか入ってるなぁ~と思っていたのですが、完全に無視しました♪

まぁ月曜に怒られましたけど♪(^~^;)ゞ


僕のとこで止まるんじゃないかと、予想はされてましたけどね♪

その時の緊急連絡網の使用は、ただのテストだったので良かったです♪

緊急連絡網意味な~し\(^o^)/








さて、今回は次々に導入される新台に関する、僕なりの期待と感想を書きたいと思います。



花の慶次 斬

みなさんPVは見ましたか?

なんか出てくるキャラの顔が長くなってませんか??

まぁそれはいいとして。


色々と演出が盛り沢山になり複雑になった感じがしますね。

潜伏の可能性のあるモード演出も多くなりましたし。

リーチ演出も長くなったようで、さっくり外す伊達や真田、それに奥村や直江もそれぞれ発展があるようで、ショートで当たるのが少なくなるのかな~。

キセルの信頼度は今と変わらず熱いといいのですが…

魚群なみにあっさり外すようになったらどうしよう((;゚Д゚)


慶次1が良くできた機種でしたからね。

これを超えるとなると、相当難しいと思います。

下手に演出面を複雑にし、1の良かった部分が損なわらなければいいんですけど。

複雑になった分、熱いポイントが分かりづらくなってるとは思いますけど。


保留3での時短が効かなかったら、ちょっとショックですよね。

でもやはり期待しちゃいますよね~(*´∀`)






キン肉マン

もう漫画が大好きでしたからね~。

もう収支度外視で打ってやる~!!

なんて思ってましたけど…


スペックこぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

小当たりの9Rアタッカー高速パカパカなんて詐欺ですよ。

その仕様のため潜伏が判別しにくいとは…

こうなると誰がどこで遊戯を中断しても、潜伏が落ちてる可能性がありますからね。

なにが進化系パチンコなのか…

京楽に腹立たしさを感じます!(・A・)


でもストーリー系リーチなんて、僕にとっては涙ものの演出ですからね~。

屁のつっぱりはいらんですよ…( ´_ゝ`)
(意味不明)





エヴァンゲリオン 最後のシ者

これもPV見たんですけどね~。

まぁリーチ演出の長いこと♪

エヴァだと何故か許せちゃう部分があるのですが♪(´・∀・`)


カヲル君のリーチだからって、大当り確定演出ではないんですかね?

カヲル君のリーチ演出見たのですが、演出中に右下にある図柄がリーチ図柄で真ん中の図柄が回転していたということは、確定してないってことですもんね?

カヲル君のありがたみが少なくなるのかな…

でもエヴァだったら、大きく期待は裏切らないでしょうと思ってます。


あ、小当たりとかないですよね??






あともう一つだけ気になる機種がありました…




シティーハンターです♪

もうこれも大好きな漫画です♪

もっこりです♪(*´∀`)

平和から発売されます。


これもPV見たのですが、映像が良かったですよ~♪

ファンにはたまらんかったです。


時間効率??

んなのは知りません!!m9(・∀・)ビシッ!!

もう楽しむためだけに打つでしょう!!(`・ω・´)

ハンマー役モノとか、超熱くなりそうなんですけど♪(*´∀`)

大当り確率が1/500で、出玉が1,000個、継続率50%でも打っちゃうよ♪(嘘つけ)


ただちょっと不安があります。

CMを一度だけ見たのですが、主人公の声があのCMの声だったらテンション落ちますよ…

PV見る限り、あのリーチ演出で他の人の声だったら…(´・ω・`)

違う声で「もっこり一発」って言われても…






まぁ色々と僕が打ちたい台が続々と導入されるわけですが、導入当初はさぞ厳しいでしょうね。

台の値段が高い機種ばかりで、それが続々出るとなるとお店も回収しないといけないわけですからね。

確実に長く使える機種ということになれば、また話しも変わって来るのかも知れませんが。



ん?


なんかパチンコの話しばかりですねww


どうやらパチンコのブログのようですね♪

稼動してないけど♪






↓どうか応援のワンクリックしてやってください<(_ _)>
人気ブログランキング

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(( ´∀`)=○)`ω゜)・;'.、記事がかぶっとるやんけ!
新台ネタ、かぶっちゃった♪

3月の収支が怖い今日この頃・・・・
キン肉マンが一番怖いですな~

どれも、初めのころは手を出さない方がいいかも。まったり麻雀でも打ってようかな~

ちゃまゲ | URL | 2009年02月04日(Wed)23:07 [EDIT]


…えっ?

パチンコのブログだったの!?
というわけで、ご心配をおかけしました。
回復と共にもっこりしてきた旅人です☆
そうそう、二代目が初代を超えた機種ってほとんど無いように思う。余計な演出が加えられてたり。改悪ですよね。
だけどエヴァだけはどんどん良くなってる気がする。キラ枠のアツさもずっと残してくれてるし、早回しも可能になったし。
さて、自分を慰めてから寝るとしますか。
おやすみちゃん♪

旅人 | URL | 2009年02月04日(Wed)23:48 [EDIT]


エヴァ5のPV見ました!
あのカヲル君リーチは確定じゃないんですかね!?
あの展開から負けることがあるとしたらガッカリですよねwww
とにかくエヴァは楽しみすぎます(*´ω`*)

自分も京楽の進化系パチンコには腹立ちました(;^ω^)
いい加減にしろと…

おやすみポチ♪

カズ | URL | 2009年02月05日(Thu)00:53 [EDIT]


1月プラス収支おめ♪(ノ´∀`)ノ凸
私も1月はプラスだったけど、ほぼ運勝ちw

カヲルくんはやっぱりプレミアじゃないと…だなぁ。
もしカヲルくんがハズれるとなると、
相当評判悪くなりそうな予感…ΣΣ(゚д゚lll)

私は『蒼穹のファフナー』って台がちょっぴり気になる。
またまたアニメのタイアップらしいんだけど、
これもまたバトルタイプなのなかぁ。
SANKYOから出るらしい噂らしいす。

ゆうり | URL | 2009年02月05日(Thu)01:29 [EDIT]


シティーハンター昨日初めてCM見ました!

声違いましたね(ヽ´ω`) そういえばケンシロウも似た声の人がやってるらしいから 神谷明じゃないのかもなぁ

つ凸

アッシュ | URL | 2009年02月05日(Thu)09:11 [EDIT]


ちゃまゲさん
おっは~です♪( ・∀・)ノ●

なにぃ~、やっちまったなぁ~!ヽ(`Д´)ノ
勝手にかぶりやがって~!!

キン肉マン怖いですよね~(´・ω・`)
カマ掘りつ掘られつ…

まったり麻雀なんてダメですよ~!(゚Д゚)
あれ連荘しないですよ。
出玉ありは2連荘までとリミッターかかってるの知りませんでしたか?
キン肉マンで爆死しましょう!(`・ω・´)

コメあんがとです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年02月05日(Thu)10:33 [EDIT]


旅人さん
おは~で~す♪( ・∀・)ノ●

どうやら、パチンコブログのようなんですよ。
僕も最近知りました♪( ´,_ゝ`)(阿呆)

おぉ~、回復したようですね♪
もっこり元気でご飯が美味い!!(・∀・)

そうですよね~。
初代を超えるのってホントに難しいですよね。
エヴァはセカンドになって、より完成度が高くなったと思いますが。
だいたいは、演出が複雑になってあれもこれもと詰め込みすぎて…
良い部分が削られて行くような気がします。

エヴァは、そう考えるとホントにお見事です♪

回復した途端に自慰ですかww( ゚,_・・゚)
治ったばかりで無茶しないでくださいよ~♪

コメあんがとで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年02月05日(Thu)10:33 [EDIT]


カズさん
おっはようで~す♪( ・∀・)ノ●

あ、PV見ましたかぁ~♪
あのカヲル君のリーチは確定なんですかね?
確かにあの展開から外されたら、台をブチ壊しそうですけど…
パターンとしては、敵が逃げるとかあんのかなと(´・ω・`)
でも、楽しみですよね~(*´д`*)

京楽のは退化系パチンコですわ!(゚⊿゚)
もっと遊戯者に優しい機種を作ってもらわんと!!
僕らもそこまで阿呆じゃないと!!
…打っちゃいそうですけど(´・ω・`)(やっぱり阿呆)

ポチあんがとぅ<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年02月05日(Thu)10:34 [EDIT]


ゆうりさん
おっは~♪( ・∀・)ノ●

あんがちょ~♪\(^o^)/
僕の場合、ほぼじゃないからね♪
完全運勝ちでし!!m9(`・ω・´)ビシッ!!

ですよね~。
頻繁にカヲル君に出てこられてもねぇ~。
ありがたみが無くなりますもん。
やっぱ、カヲル君はビシッ!と確変図柄を揃えて頂きたい。

蒼穹のファフナーってググッってみた♪
知らんアニメやった~。
原作は面白いの??
で、なんでまたバトルタイプやね~ん!ヽ(`Д´)ノ
バトルタイプばっかになってきましたね…
SANKYOからかぁ?
またST機みたいになんのかな…

コメあんがと~<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年02月05日(Thu)10:34 [EDIT]


アッシュさん
おは~でし♪( ・∀・)ノ●

そうなんですよ~。
CM見ると、その声でやんの!?( ゚д゚)
と思ってしまいます。

PV見る限り、あの演出で神谷明じゃなかったら…(´・ω・`)
でもキン肉マンとか、神谷明ですもんね~。
やっぱ、金の問題か…

ポチあんがとでし<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年02月05日(Thu)10:35 [EDIT]


シティーハンター見たことにゃいです・・・。
ルパンみたいな感じですか?(o゜ー゜o)??

あ、バカボンも出るみたいですね♪
(面白くはなさそうですが・・・)

私が知ってるアニメもパチンコになってくれないですかねぇ~!!

・・・・・

ワンピースとかドラゴンボールとかスラムダンクとか・・・

ε=(・д・`*)ハァ… どれもムリそう、、、

会社帰る前のポチ凸♪

エフ | URL | 2009年02月05日(Thu)17:13 [EDIT]


エフさん
こんばんちゃ♪( ・∀・)ノ●

シティーハンター知らんの??( ゚д゚)
もっこり一発知らんの???(;゚д゚)

漫画読めぇ~!!ヽ(`Д´)ノ
超面白いのにぃぃぃぃ!!!
僕なんて将来はシティーハンターになろうと思ってたからね♪

バカボンはつまらんくなるでしょう…(´・ω・`)

CRスラムダンク動画になってるよ♪
(* ̄m ̄) ププッ

ワンピースとかドラゴンボールとか無理そうだね。
20年くらい経ったら分からんけど…

ポチあんがとぅ<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年02月05日(Thu)19:35 [EDIT]


会社からこんぱんは☆
今朝うっかり読むだけ呼んでコメし忘れたシンヤンです。
連絡網止めちゃダメッすよw
パチンコはねぇ~・・・。
だんだんイヤなスペックの機種が増えてきておりますねぇ。
益々自分はパチ打たなくなってしまいそう。
もっと甘デジにも力入れて欲しい揉んです。
モミモミ♪
なんかココ来るとキャラが変わるw

シンヤン | URL | 2009年02月05日(Thu)19:36 [EDIT]


シンヤンさん
こんばんわ~♪( ・∀・)ノ●

僕も会社からどえ~す♪
仕事してるように見せかけ…

実は仕事してます!!!(`・ω・´)
コメ返信してるけど…

連絡網、僕で止まることは皆分かってたことですから♪(阿呆)

嫌な機種が増えましたね~。
タイアップの名の下に、なんでもありなような気がします!
そんなんで、お客が踊らされるかぁ!(゚Д゚)
(↑真っ先に踊らされるタイプ)

甘デジがホントはいいんでしょうけどね。
甘デジかなり厳しい状況ですからね。
モミモミが一番ですよ♪
自分の…(*´д`*)ハァハァ

え?キャラ違うんですかぁ~?

コメあんがとです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年02月05日(Thu)19:48 [EDIT]


またもや、御無沙汰でした。

ランキングすごい!
今見たら10位以内じゃないですか~!

ホスト倶楽部に通う人たちの気持ちが・・
(前と同じこと言ってる 汗)

でも、緊張しますよね。
肩の力を抜いて、いつものねずみさんのブログで
頑張ってくださいね。

疲れてます。
さっき、原因を究明してたんですよ。
原因はただひとつ。
長期間、(私にとって)パチンコをしてないから。
それしかありません。

土曜日に行けたら、いいなと思ってます。
パチンコの打ち方忘れそうです。
忘れないうちに行かなくては・・
GAROとか楽しそうだなあ・・

にゃん | URL | 2009年02月05日(Thu)21:46 [EDIT]


にゃんさん
こんばんにゃ~♪( ・∀・)ノ●

お久しぶりで~す♪

お恥ずかしい(*´Д`)
でもすぐ落ちると思いますよww
不甲斐ないホストですから('A`)

ありがとうございます♪
ホントは、ちょっと上がりすぎたからブログ休もうかとも思ってました。
稼動してないし♪\(^o^)/
まぁ適当にやろうかなと♪

あぁ~。
癒しのパチンコができてないんですね…(´・ω・`)
相当、お忙しそうですね。
楽しいパチしたいですよね。

土曜日できるといいですね♪( ^ω^)
打ち方忘れることはないと思いますけどww
GAROは危険ですけど…((;゚Д゚)

にゃんさんの楽しいパチ報告楽しみにしてますよ♪

コメあんがとございま~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年02月05日(Thu)22:24 [EDIT]


ねずみ★さん、どうもです♪

慶次~斬、楽しみですねぇ・・・(^▽^)
最近、新台を打つ事を忘れていたパチ沢家ですが、慶次~斬は新台、初日から行っちゃう予定です(笑

今から、仕事調整して休める様にしようと画策中です。

キン肉マンは様子見ですかねぇ・・・
潜伏が分からないのは、ちょっと嫌ですよね。
出玉が少ないのも、なんだか仮面ライダーを思い出してしまいます。
ここで、カミングアウトしますが実は仮面ライダーで大当たりした事無いんです。(>_<)
京楽の台は鬼門なんですよね。当たった事があるのはウルトラセブンくらいです。(笑

シティハンターもパチンコになるのですね!?
漫画読んでいましたよ。

実は、近所には導入されていないのですが、豊丸のCR大爆走学園も打ってみたいのです・・・

何だか、好きな事いい散らかしてスミマセン(^_^;)
では、また・・・

パチ沢(夫) | URL | 2009年02月05日(Thu)22:26 [EDIT]


こんばんは☆
今家に帰ってきたシンヤンです。

キャラが変わるって言うのは正確ではなかったですね。
正しくは素が出てくるが正解でしたw

自分の本サイトでは、テーマがテーマだけにあんまりこういう部分を出しづらいんですよ。出してもいいけど、無駄に長くなりすぎそうなのと本題がぼやけてしまう気がするので。

今のところはコメでいじってもらいやすいように書いておいて、コメでぼけるくらいですねw

シンヤン | URL | 2009年02月05日(Thu)22:38 [EDIT]


パチ沢(夫)さん
おっはようございます♪( ・∀・)ノ●

慶次はホント楽しみですよね~♪(・∀・)
実際打ってみないと分からないことだらけですから。

導入初日から行くんですかぁ!!(^Д^)
それは、ブログでの報告が楽しみですね~♪
是非感想をお聞きしたいです!

普通に考えると、キン肉マンは当分打たないのが正解ですね…
潜伏かどうか分からんなんて、詐欺ですよ!(゚Д゚)

えぇぇぇ!
仮面ライダーで当たってないんですか!( ゚д゚)
バトルタイプであんなに当てているのに!!
恐ろしや京楽…((;゚Д゚)
でもセブンで当ててるところが凄いww

シティーハンター漫画読まれてましたか!
面白いですよねぇ♪
男性の心をくすぐります!!(`・ω・´)
前作はかなり期待を裏切る機種でしたが…

いえいえ、どんどん言い散らかしてくださいな♪

コメあんがとで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年02月06日(Fri)10:56 [EDIT]


シンヤンさん
おっは~でございます♪( ・∀・)ノ●

お疲れ様でしたぁ~(´・∀・`)
僕の更新が終わったくらいのご帰宅ですね。

あ、なるほど♪
ここのシンヤンさんが素なんですね♪( ̄ー ̄)ニヤリ

そうなんですよね。
僕のように阿呆みたいな記事書いてると、本題がどれなのかさっぱり分からんようになります。
だいたいにおいて、パチブログってのも怪しいもんですww
シンヤンさんのブログは筋が通ってますからね♪
これからも頑張ってください!(`・ω・´)

あ、いくらでもいじりますよ♪
シンヤンさんが実は両刀使いとかw( ̄ー ̄)ニヤリ

コメあんがちょです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年02月06日(Fri)10:57 [EDIT]


