ヘタレなパチンコ日記2


スポンサーサイト


PageTop

1月の収支報告♪

こんばんわ
タクシーのおっちゃんが言い争う現場に遭遇した
ねずみです。ヘ( ̄ι ̄ )ノ

↓応援ワンクリック宜しくお願いします<(_ _)>
人気ブログランキング
いつも応援誠にありがとうございます<(_ _)>




その現場は異様な雰囲気に包まれていた。

路上には静止した二台のタクシー。

そして激しく罵り合うタクシーのおっちゃんが二人。

一人は今にも飛びかかりそうな様子で、もう一人はそれを牽制するかのような動き。

一体何が原因だったのか、その罵声の応酬からはとても判断ができなかった。

最後に彼らが同時に発した言葉に僕は愕然とした。








「ばーか」

小学生か…(-_-)

そんな一言で罵り合いが終わるのであれば、原因もささいなことだったんでしょうね。







さて、本日は1月の収支報告です。


2009年になり初めての収支報告ですね~(´・∀・`)

1月はあまり稼動しておりませんでした。

そして1月も引きのみ勝利という結果に終わりました。


総投資:88,500円
総回収:153,350円
使用貯玉数:12,250個
トータル:64,850円プラス


今年の一発めの当たりが、エヴァ使徒再びでのオスイチ告知音でしたね♪

しかし、やはり稼働時間が少ないですね…(´・ω・`)

他の予定と重なってしまったせいもあるので仕方ないのですが…


インフルエンザとかもあったしなぁ~。

正月とかもあったしなぁ~。


結局は運のみ稼動でした♪(*´∀`)いや~ん♪


さて、今月はどうしましょうか…

海狙いで行こうかなぁ~。


でも海ってブログでネタにしづらいんだよなぁ~…(阿呆)





あ、僕には大好きなキン肉マンがあるじゃないですか!(`・ω・´) シャキーン

これは今月大きなマイナスを頂くのではないでしょうか?

キン肉マンはセグで潜伏かどうか判断が難しいそうです。

しかも初当たりの多くは潜伏のようです。



ん??

とうことは????



潜伏が落ちてるという可能性も…






潜伏拾ってオスイチ作戦♪

見事な作戦じゃね?( ̄ー ̄)ニヤリ





新台で潜伏狙うのなんて、無理でしょうね…(´・ω・`)




やはり引きに頼った稼動になってしまうのかな…


って、引きに頼ってるのは毎度のことだからイイか♪⊂⌒~⊃。Д。)⊃



というわけで、本日の手抜き記事はこれにて終了♪



         人
        (__)
       (__)
       ( ・∀・)       ))
       /つ( ̄`ヽO_ノ⌒ヽ      というわけで…
      ノ   )        \ ))
     (__丿\ヽ ::    ノ:::: )
         丿        ,:'  ))
       (( (___,,.;:--''"´``'‐'
            



            人
           (__)
          (__)  < おやすみなさい♪
          ( ・∀・ )
         /  _ノ⌒⌒⌒`~、_
      ( ̄⊂人 //⌒   ノ  ヽ)
     ⊂ニニニニニニニニニニニニニニ⊃


↓どうか応援のワンクリックしてやってください<(_ _)>
人気ブログランキング

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは☆
「バーカ」笑た。
ここに来るといつも笑わせられますねぇw
運だけ稼働でもそれだけしっかりと浮きを残せてたら運だけではありませんよ♪月間収支プラスおめでとうです。
手抜き記事って、いつもが頑張りすぎなんですよ!

シンヤン | URL | 2009年02月03日(Tue)22:44 [EDIT]


( ゚`A´゚ )こら~!!寝るの早すぎるぞ!
あっ!そうか♪ これからウフフの時間なのですね♪
ネェ、キイタ?( ゚o゚)オクサン(゚o゚ )アラヤダワァエッチ~

キン肉、けっこう辛そうなスペックですね
やだなぁ~。ジャンプ読んでたけど、慶次や北斗ほど燃えないんですよね。キン消しも集めてなかったし・・・

ジョジョとか出たらたのしいんだけどなぁ

ぽちっ!

ちゃまゲ | URL | 2009年02月03日(Tue)23:14 [EDIT]


こんばんは~!

ウフフの時間は終了しましたか?www

月間プラス収支おめでとうございます♪
運もまた実力だと思いますよ( ^ω^)b

キン肉マン、セグで潜伏かどうか判断するのが難しいんですか…
拾う分には言いのですが、逆にオカマ掘られたら嫌ですねww

ポチ♪

カズ | URL | 2009年02月04日(Wed)01:07 [EDIT]


シンヤンさん
おっは~です♪( ・∀・)ノ●

いや~ホント「ばーか」って。
小学生の言い争いかと思いましたよ(  ゚,_ゝ゚)

でも、期待値より多くもらいすぎてますからね♪
当たりが理論値より多すぎですわ(^~^;)ゞ
まぁでも、たんなるパチ好きの僕にとっては、プラスになってるだけで嬉しいもんです♪

手抜き記事というか、実は…
ネタがないんです!!m9(`・ω・´)ビシッ!!

コメあんがとで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年02月04日(Wed)10:19 [EDIT]


ちゃまゲさん
おっは~♪( ・∀・)ノ●

そうそう、ウフフな時間なんですよ♪(*^m^*) ムフッ
健康優良児は寝るのが早いんです!

キン肉マンはかなり辛いと思いますよ~。
って、キン肉マン燃えなかったんですか???
キン消しも集めてなかったんですか??( ゚д゚)
なんたる不浄な!(゚⊿゚)

ジョジョは第一部が一番好きです♪(・∀・)

コメあんがと~です<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年02月04日(Wed)10:19 [EDIT]


カズさん
おっは~でし♪( ・∀・)ノ●

ウフフな時間はご想像にお任せします♪(*´∀`)ウフッ

まぐれでプラスになりましたが、運も実力と言ってくださるなら…
これが僕の実力です!m9(`・ω・´)ビシッ!!

そうなんですよ~。
セグで判別は難しいと聞きました~(´・ω・`)
ん~、確かにオスイチが頻発するかもしれませんが、カマ掘られる可能性も大きいですね…
面倒な機種だなぁ~(・A・)

ポチあんがとで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年02月04日(Wed)10:19 [EDIT]


大の大人が「ばーか」って(*^m^)=3 プー!!
そういえば前につき合ってた人に言われたことありますねw

キン肉マンってセグで潜伏かどうか確認できるんですか?
小当たりもアタッカーが9回パカパカするので、2Rランプはないんですよね、確か。

ウフフの夜を過ごして、今日の朝は目覚めが良かったんじゃないでしょうか?(*≧m≦*)プププw

引き勝ち!それでこそねずみさん♪凸♪

エフ | URL | 2009年02月04日(Wed)10:40 [EDIT]


エフさん
おっはよ~ん♪( ・∀・)ノ●

最初の罵声もよく聞くと、小学生並だったかもね♪
まぁ僕も「このウンコ!」とかよく言うけど…(´・ω・`)

キン肉マン、セグはあるだろうけど判別ができないっぽいね。
まだ詳しくは情報でてないから分からんけど。
そうそう、高速9Rパカパカなんて止めてほしい。
またメモするのが面倒になるとし(・A・)
確か、2Rランプはなかったような…

ウフフな夜は…(*´Д`)ハァハァ
読んでた本を全部読破しました!!(`・ω・´)
逆に寝不足…

ポチあんがちょ<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年02月04日(Wed)11:49 [EDIT]


ねずみ★さん、こんにちわ♪

ウフフの夜に、叶姉妹のブログは見て頂けましたか?
月間収支プラス、さすがですね!

キン肉マンってよくわからないんですよね・・。
あの歌もキン肉マンだって最近知りました!
ねずみ★さんのキン肉マンの記事、楽しみに待ってますね~
(゚∀゚)♪
ねずみ★さんなら、引きがあるがら大丈夫です!!

ヽ(・∀・)ノ応援凸♪

ちゃまゲヨメ | URL | 2009年02月04日(Wed)13:14 [EDIT]


ちゃまゲヨメさん
こんちわん♪( ・∀・)ノ●

叶姉妹のブログ読みましたよ~♪
高級なスイ~ツやら靴やら、僕にはなにがなんやら┐(゚~゚)┌

プラスになったのは運だけですよ~♪

ちゃまゲさんもキン肉マンはそれほどのようですもんね。
面白いのになぁ(´・∀・`)
「屁のつっぱりはいらんですよ」なんて、全く意味の分からん台詞もあるし♪

今月も引きのみ稼動です!(`・ω・´)

こんどちゃまゲさんに内緒で、こっそり記事を更新してみては??

ポチあんがとで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年02月04日(Wed)15:27 [EDIT]


 堅実な勝利オメです♪

 打つ時間が少ないのはしょうがないですよ。仕事やプライベートの関係で、月によって偏ったりもしますし。だから、月収支マイナス食らっても、心乱さないことが大切です。

 キン肉マン、確変かどうか分からんというのは、一体どういうことなのか(怒)
 演出で何となく分かるそうですが、スロの高確ゾーンじゃないんだから。確変かどうか分かるということでパチンコには天井がないのだから、これは妙なシステムです。
 凄いストレスがたまると思うので、雑誌等で100%の判別法が出るまで、ちょっと私は手が出ないかも。

シゲレ | URL | 2009年02月04日(Wed)18:45 [EDIT]


シゲレさん
こんばんわ~♪( ・∀・)ノ●

堅実と言うか、なんと言うか…
お恥しい内容なんですけど(´・ω・`)

そうですよね。
稼働時間が少ないので、1ヶ月の収支だけで判断はできませんからね♪
長い目で見て僕もやっていこうと思います!(`・ω・´)

キン肉マン、ホントどういうことなんですかね!!
演出でなんとなく分かるってのは、ホントにスロですよ!!(怒)
確実に分かり易いというなら別ですが。
これが進化系パチンコっていうのなら、退化してほしいです!!

打ちながらイライラしそうですよね~。
打っちゃいそうですけど…(´・∀・`)(阿呆)

コメあんがとございま~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年02月04日(Wed)19:11 [EDIT]


ねずみさん、こんばんは♪

1月プラス収支、おめでとうございます!
運だけでも勝ちは勝ちですよっ!

タクシーの運転手さんたち、車を停めてまで罵り合うからどんな事件かと思ったら、「ばーか」の一言で済まされることだったんですね(笑)。

筋肉マン、確変かどうか分からないっていうのが怖いですが、一度は打ってみたいなって思います!

パチ沢(妻) | URL | 2009年02月04日(Wed)19:19 [EDIT]


パチ沢(妻)さん
こんばんわ~♪( ・∀・)ノ●

ありがとうございます♪
内容がない稼動ばかりでしたが、プラスで終わっちゃいました♪
今月はなんとか内容で勝ちたいです!(`・ω・´)

子供みたいなタクシーのおっちゃんでしたww
たぶん喧嘩のいきさつを聞いたら、呆れる内容だったんでしょうね。

パチ沢さん夫婦にとっては、キン肉マンなんてバトルとは言え今一つ燃えない機種じゃないですかね♪
コメあんがとございます<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年02月04日(Wed)21:08 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年02月04日(Wed)23:49 [EDIT]


02月04日(Wed)23:49のシークレットさん
おっはようございます♪( ・∀・)ノ●

いえいえ。
そんなことないですよ~(汗)
自分でも阿呆なことだと思ってますしww
ご心配頂いて、本当に嬉しかったです♪

1月収支がプラスに終わったのは、ホント展開に恵まれすぎましたw

オスイチ専業ですか?(´・∀・`)

コメありがとうございます<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年02月05日(Thu)10:33 [EDIT]


