ヘタレなパチンコ日記2


スポンサーサイト


PageTop

くるくるパー♪

こんばんわ
明日の朝のトイレをどうしようか迷っている
ねずみです。ヘ( ̄ι ̄ )ノ

↓応援ワンクリック宜しくお願いします<(_ _)>
人気ブログランキング
いつも応援誠にありがとうございます<(_ _)>




トイレットペーパーを買い忘れてしまったんですよね。(´・ω・`)

残り僅かなトイレットペーパーで、明日の朝のウンコが処理でしきるか??(阿呆)

拭ききれないような気が…(超阿呆)

もったいないから…(特大阿呆)

ギリギリの綱渡りです!





1月31日(土)の報告になります。



この日は、予定通りお店回りをしてきました。

前日の金曜の夜におーさまさんとご飯を食べたとき、土曜の稼動を誘われたんですけどね。


夕方から予定が入っているので、終日稼動できないので迷惑かけちゃうし、おーさまさんと稼動する時は終日稼動したいですからね。

なので…










変態となんか稼動できるかぁ!ヽ(`Д´)

と断ってやりました♪( ̄ー ̄)ニヤリ


あ、しかもまた奢っていただいちゃった♪



ということで、お店回りの報告になります。



P-WORLDで事前に調べておいたお店に向かいます。


家を出ると雨と強い風にさっそくやる気をなくしそうになりましたけど。






電車に揺られ1店舗目に到着。

ガラガラですね…( ´_ゝ`)


3.3円交換らしいですが、打つ気もやる気もなくす釘です。


試し打ちもする必要もないでしょう…






2店舗目。

3円交換。


これまた試し打ちすらさせてくれませんよ。


お客さんの入り具合から見ても、もう来る必要はないでしょう。


それだけでも分かっただけでも、良しとしますか…


依存症の僕が全く打たずに帰るくらいですからね。



とりあえず、呪っておきます。

(|||゚Д゚)<㌶㌍㌫㌻㍍㍗㌫㍊㍍㌘㌶㌍㌫㌻㍍㍗㌘㌶㌍㌫







次の目的のお店に急いで向かいます。


駅に向かって歩いていると、丁度電車の来るアナウンスが聞こえてきました。


時間の節約のため、猛ダッシュしましたよ。

文字通り、その快速電車に飛び乗りました♪
























目的のお店の最寄り駅、快速止まらんかった…_| ̄|○


ん~、時間の無駄遣い…



と、ここで予定にはなかったのですが、電車から見えたお店に向かうことに。

P-WORLDにもないお店なんですよね。



向かってみると、今どきには珍しい手動のドアです。


出迎えたのは、景品コーナーで片肘ついて喋ってる店員のおっちゃんとおばちゃん♪

もちろん「いらっしゃいませ」の一言もありません。



なんともレトロなお店で、いい雰囲気をかもしだしておりますよ。

まぁ、置いてる台も古いこと古いこと。


アバンギャルドが新台のようです。

冬ソナ1なども、まだ置いてあります。


おっと、ビックリ。

チェッカーズが1シマ占めてますよ♪



店員のおっちゃんがもう一人いるくらいで、誰もお客さんがいないようです。

釘だけを見て歩くのも気が引けましたね。




と思ったら、「どか~ん」という音声が聞こえてきました。


おっさんが一人だけいて、黒ヒゲで当たったようですね。

もしこのおっさんが爆連したら、店員3人分の給料出ないんじゃないでしょうか?(阿呆)





このお店やってけるのかな?

と思いつつ店を出ました。






3店舗目。


久しぶりのお店です。


3.5円交換だったかな。


一周して帰りましたけど♪( ̄ー ̄)ニヤリ







4店舗目。

2.7円交換のお店です。



さすがにこの日見て回ったお店よりは開けてありますが、せいぜい24/1Kくらいじゃないでしょうか。


ハイスペックでね。



ウズウズ…








ウズウズ…















アカン!もう打ちたい♪ヽ(゚∀゚)ノ

ここまで我慢してきましたが、依存症が出てきたようです♪(阿呆)



アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ

慶次打ってみよ♪




バイーン♪バイーン♪


玉突きしてるよ♪

チョロ打ちできねぇ~し♪


アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ

3台打って、全部バイーン♪バイーン♪しやがった♪


どれも21/1Kくらいでやんの♪




(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ
(↑自分がね)




勢いに乗って北斗も打ってやった♪


23回くらいしか回んねぇよ♪

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ

この寄りじゃ回んないよね~。







マイナス5,000円…_| ̄|○



    ∩ _rヘ       / ヽ∩
  . /_ノυ___ιヽ_ \
  / /  /⌒  ⌒\   ヽ \
  (  く  /( ●)  (●)\   > )  お前の頭は
  \ `/::::::⌒(__人__)⌒:::::\' /
    ヽ|     |r┬-|     |/
      \      `ー'´     /




 (( (ヽ三/)        (ヽ三/) ))
  .  (((i )   ___   ( i)))
  / /  /_ノ   ヽ_\   ヽ \
  (  く  /( ●)  (●)\   > )  くるくる
  \ `/::::::⌒(__人__)⌒:::::\' /
    ヽ|        ̄      |/
      \              /






   ∩∩∩    .    ∩∩∩
  .∩_:||_:|_:|        |_:||_:|_:∩
  │ ___  つ      ⊂  ___ │
   ヽ   ノ  ___   ヽ  ノ
  / /  /_ノ  ヽ、_\   ヽ \
  (  く   o゚((●)) ((●))゚o   > )  パーだおwwwwwww
  \ `/::::::⌒(__人__)⌒:::::\' /
    ヽ|     |r┬-|     |/
      \    | |  |     /
          | |  |
           `ー'´



ホントにパー過ぎますね…







5店舗目。

3.3円交換。


ん~、来るだけ無駄でしたね。



5店舗とも、もう来る必要がないと分かったことを収穫としますか。

今日は大人しく帰りましょう。


うん。帰りましょう。















桃太郎電鉄?

スゴロクのゲームのやつですね。


新台だしちょっと打ってみましょうか♪(阿呆)





















1回転目で、いきなり5,000万円の借金を背負わされる…


たんなる演出なので関係ないのですが、腹立ちます!(`・ω・´)




借金返済してやる!m9(`・ω・´)ビシッ!!




































借金10億円オーバー…_| ̄|○


どういうこと?(´・ω・`)




\                        /
  \            ____      /
             /⌒  ⌒\
           /( ●)  (●)\       / _/\/\/\/|___
   \    ノ///::::::⌒(__人__)⌒:::::\ミヽ    /  \            /
    \ / く |     |r┬-|     |ゝ \    <   バーカ!  >
     / /⌒ \      `ー'´    / ⌒\ \ /            \
    (   ̄ ̄⌒            ⌒ ̄ _)  ̄|/\/\/\/\/ ̄
      ` ̄ ̄`ヽ            /´ ̄    
           |             |  
  --- ‐   ノ            |
          /             ノ
         /            ∠_
  --   |    f\       ノ     ̄`丶.
        |    |  ヽ___ノー─-- 、_   )    - _
.        |  |             /  /
         | |           ,'  /
    /  /  ノ            |   ,'    \
      /   /              |  /      \
 /  _ノ /               ,ノ 〈           \
    (  〈               ヽ.__ \        \
     ヽ._>               \__)



いや、最初の1,000円で30回ったもんですから。


上ムラだと思っていても、ついつい…


マイナス5,000円。




投資:10,000円
回収:0円
トータル:マイナス10,000円



全く阿呆過ぎます。

お金を使う必要は全くなかったはずなのに。


試し打ちしたとしても、2,000円くらいで済んだはずじゃないですかね。


依存症の前に阿呆ですわ♪

ま、僕らしいと言えば僕らしいか♪(^~^;)ゞ




↓どうか応援のワンクリックしてやってください<(_ _)>
人気ブログランキング

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おぉ、おーさまさんと食事ですか!しかもおごってもらったとか!!うらやましいです!!!

え?いやいやおごってもらったことでは無くって、おーさまさんと食事したってことですよ。時分も美味しいものでも食べながら、ゆっくりとおーさまさんのお話を伺ってみたいです。

シンヤン | URL | 2009年02月01日(Sun)23:08 [EDIT]


初めまして。

旅人と申します。
Hな日記が読めると聞いてやってきたのですが…ヒカルちゃんに騙された!
だけど面白いです☆
チェッカーズ1シマには笑わせてもらいましたよ。
パチンコファンは減る一方で、厳しい時代になりましたが、これからも前向きにパチンコと向き合って、楽しい日記で盛り上げていってくださいね。
応援してます♪
しっかし、プロフィールのイラストおっかねぇ…。

旅人 | URL | 2009年02月01日(Sun)23:43 [EDIT]


トイレットペーパーは切らすと大変なので、つねにストックしてますっ!(`・ω・´)シャキーン
で、朝はどうしたんですか?( ̄ー ̄)ニヤリッ

えー、店周りの試し打ちで1万なんて簡単に使っちゃいますよ♪(私の場合)

店周りして打たないで出る時って、心の中では「ガマンガマン」って思っちゃいます!
だからねずみさんのウズウズって気持ち分かりますよ~!!

しかし目的の駅に止まらない快速に乗るとは・・・。
ププッ ( ̄m ̄*) でた!天然♪

シンヤンさんはおーさまさんラブっと..._〆(・∀・@)
シンヤンさんとおーさまさんがお話ししたら、萌え系の話で盛り上がりそうですねwww

おやすみ前の凸♪

エフ | URL | 2009年02月02日(Mon)01:49 [EDIT]


読みにくい。文章中のアレは必要なのか?

木の葉丸 | URL | 2009年02月02日(Mon)03:23 [EDIT]


シンヤンさん
おはようでございます♪( ・∀・)ノ●

え?
羨ましいですか?(´・∀・`)

シンヤンさん、おーさまさんの変態話をそんなに聞きたいとは…
変態仲間にされちゃいますよ♪( ̄ー ̄)ニヤリ

みんなでゆっくりお話しできるといいですよね。
その時は、是非変態話をご堪能ください♪

コメあんがとで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年02月02日(Mon)10:26 [EDIT]


旅人さん
はじめまして♪<(_ _)>
お名前は存じておりますよ。

ヒカルさんのところからお越し頂きありがとうございます。

あまりHな内容じゃなかったですね(^~^;)ゞ
ご期待にそえませんでしたねww
たまに下ネタはでてきますけど…

ありがとうございます。
確かに厳しい時代になりました。
でも、パチンコ好きとしてしっかり楽しんで行きたいと思います♪
楽しさが伝わればなぁ~と思ってます。

プロフィールの画像は、名前がねずみということでやさぐれたドラえもんを探してみましたww

応援誠にありがとうございます<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年02月02日(Mon)10:27 [EDIT]


エフさん
おっは~♪( ・∀・)ノ●

偉いなぁ~、ちゃんと買い置きしてるんだ。
まだ十分だろうと思ってると、いつの間にか無くなってるんだよね…

えっと、朝は…
会社で特盛しました!!(`・ω・´)

いや~、でも今回の1万はホント無駄だったもん。
試し打ちする価値すらなかったんだから(´・ω・`)

でもやっぱ打ちたいよね~♪ヽ(´ー`)ノ
我慢って難しいよね~♪
ホントはちゃんと我慢しなきゃいけないんだろうけど…
依存症は辛いww

天然じゃなぁ~い!!(゚Д゚)
快速に乗りたかった気分だったのじゃ!!(゚Д゚)

そうみたい♪
シンヤンさんはおーさまさんに抱かれたいみたい♪
(↑そこまで言ってない)
温かくお二人を見守りましょう♪(*^m^*) ムフッ

ポチあんがと~<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年02月02日(Mon)10:27 [EDIT]


木の葉丸さん
はじめまして<(_ _)>

読みづらくて申し訳ありません。
アレというのは、AAとかの絵ですよね。
携帯はもちろん、IE以外で閲覧すると崩れてしまうのは分かっていたのですが、つい遊び心で。

その遊び心はなくなりそうもありませんが、読みやすくなるよう心がけたいと思います。

ご忠告ありがとうございました<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年02月02日(Mon)10:27 [EDIT]


お久~です~。
ねずみさんが元気なのは、ブログで拝見させてもらってます♪

本日、息子が無事合格しました~!マジ嬉しい~(涙)

やっとこさ、気兼ねなく?パチも再開できそうです(笑)

これからも、コメも再開させて頂きたいと望んでおりますので、
よろしくお願いします~♪

かずりん | URL | 2009年02月02日(Mon)11:05 [EDIT]


かずりんさん
おめでとうございま~す♪( ・∀・)ノ●

なによりのご報告ですよ♪\(^o^)/
本当におめでとうございます♪

         ..◇・。..☆*。
   ゜゜・*:..。.。★◎@ ○☆。..:*・゜
 ゜゜・*:..。.。◇@☆*・゜★。。.:*・☆*・。..:*・゜
。..:○★◎☆。∂∇。★◎*・゜゜。◎★
   ◎☆◇☆。*・.。..☆◎。.:☆◇*.....。
  ゜゜・*:..。.*・☆◎。__☆◎*・。..:*・゜ ゜
        \       /
          \    /
     . ∧_∧\ /
      ( ・∀・) ∞ <おめでと~♪
      / つ つ△
    ~(   ノ
       しし'

これからゆっくりパチが出来ますね♪
こちらこそ宜しくお願いしっます♪(・∀・)

ご報告あんがと~ございます<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年02月02日(Mon)11:44 [EDIT]


ばらまきすぎやぁ~(^o^;!
お昼も仕事中なので、ポチ逃げ~♪

ちゃまゲ | URL | 2009年02月02日(Mon)12:17 [EDIT]


いきなりウンコの話でお茶ふきましたwww

色々店回りしたんですね♪
いや~自分も試し打ち1万は使ってしまいますね(´・ω・`)
よく上ムラに騙されます…orz

桃鉄は…いくらパチの中とはいえ、
借金は背負いたくないですよね(;´Д`)イヤガラセカ…

カズ | URL | 2009年02月02日(Mon)12:18 [EDIT]


ちゃまゲさん
こんちわ~♪( ・∀・)ノ●

バラ撒きは得意技ですからね♪( ̄ー ̄)ニヤリ
もっともっとバラ撒きますよ。

お昼も仕事って…
お忙しそうですね(´・ω・`)

仕事頑張ってくださね~♪

ポチあんがと~<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年02月02日(Mon)13:03 [EDIT]


カズさん
こんち~で~す♪( ・∀・)ノ●

僕とウンコは切っても切り離せませんからね♪

色々とお店回りができて、行く必要なしと再確認できたのは良かったのですが、バラ撒き過ぎましたね~。
上ムラなんて、追加投資させるための罠でしかないですよ。
簡単に騙されますけど…(´・ω・`)

そうなんですよ~。
いくら演出とは言え、借金10億って(ノД`)
ゲームは好きなのになぁ~。

コメあんがちょで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年02月02日(Mon)13:04 [EDIT]


早々のお返事ありがとうございました~♪

我が子に、ねずみさんのコメを「見て~!おめでとうって、言ってくれてるよ~!」息子が「ネコが可愛いお花持ってる♪ありがとうって伝えてね!」と、笑顔いっぱいの息子でした♪

嬉しいから、AAを写メで、パチリ♪ありがとうです~♪

かずりん | URL | 2009年02月02日(Mon)13:55 [EDIT]


お久しぶりです。第1弾

1週間ぶりですよね。
5万アクセスおめでとうございます~
っと書いている途中でコタツで寝ちゃって
お祝い遅くなりすみませんでした。
お花も用意してたのに・・
なので、あのブログが途中だったとは翌日分かりました。汗

やっと仕事中にもコメントできる時間ができました。
いや~公私、伴に忙しかったです。
(パチンコにも全くいけなかったです。)

例の会社の住所録やっと完成しました。
2年前のデーターだったので、
作業が思ったより大変でした。
月末で忙しい上にそのような作業を
こっそりしたりして・・。
(今度はちゃんとバックアップとりました。)
実は来週、会社の創立記念日で
臨時休業のハガキを出さないといけないので
あわててしなければならなかったというか・・汗

目に付いたことのコメントをランダムに・・笑
先日の朝、電車で夢中になって本を読んでいたら
乗り換える駅過ぎてました。
停車しない快速に乗るのとどちらがボケ・・?

詰め替え用しか売ってないボディシャンプーは
容器を100均で売っているのでそれを買うと良いですよ。
あ、違った容器が欲しかったんなら、透明なんで
意味ないかも??

レンタルDVDは期日を守って返しましょう。
友達は10枚ほど借りてたのでかなりの金額になったようです。
借りるときはいいんだけど返すときがすごく面倒なので
最近は余程でないと、借りに行かなくなりました。

続く(笑)

にゃん | URL | 2009年02月02日(Mon)14:07 [EDIT]


お久しぶりです、第2弾

コメント欄ジャックしています 笑

桃太郎電鉄は息子が先日連チャンしたんだそうですが
演出的には面白くなかったのと、
1200嵌りして、玉撲滅。
乗りうちだったので、一日遊んで1万円
ちょっとの負けだったから
いいと思いましたが・・

天童よしみの台はひどい台らしいですね。
小耳に挟んだことによると
「慶次」と同じメーカーだとか?
抱き合わせ販売ではないかといわれてますよね。
でも「慶次」早く打ちたいです。
(ちょっと、連したと思ったらいい気になってる私)

SANKYOが筋肉マンが出るのでエヴァは4月に出るのは
ビスティがSANKYOの子会社なので
まずは筋肉マンからって話ですが?

チェッカーズの台、もう一度打ってみたいです。
最初で最後に打ったときは、
海が空いてなくて仕方なく座った記憶が。
勿論その時期は引き強だったので
連しましたよ。

ブログのあの絵、やさぐれた、ドラえもんとは
気がつきませんでした。
何か私のしらない、○○マン?とか思っていました。
不良の静香ちゃんはどんなのでしょうね?

色々書きましたが他の方のコメントとダブってたら
ごめんなさいね。

にゃん | URL | 2009年02月02日(Mon)14:15 [EDIT]


それから・・

ねずみさん、お借りします。

かずりんさん♪
息子さん合格おめでとうございます。
ほっとされたことだと思います。
入学式に備え、何かと忙しくされるとは思いますが
パチンコが打てる環境になって
良かったですね。
しかも、新台続々の時期ですよ。
お互い、頑張りましょうね。

にゃん | URL | 2009年02月02日(Mon)14:15 [EDIT]


かずりんさん
こんちゃ~です♪( ・∀・)ノ●

何よりのご報告でしたからね~♪

わぁお♪
息子さんにもご覧頂いたんですね♪
ちょっと恥しい(*´д`*)

息子さんもこれで一息ついて、入学までゆっくり遊べますね♪
かずりんさもゆっくり羽目を外してくださいね♪

コメあんがとです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年02月02日(Mon)15:40 [EDIT]


にゃんさん
第1弾こんちわ~♪( ・∀・)ノ●

本当にお久しぶりで~す♪ヽ(´ー`)ノ

いつのまにか5万アクセス達成してたんですよ。
ありがとうございま~す♪

コタツで寝ちゃってって…
風邪引かないでくださいよ。

あの記事途中にするつもりはなかったんですけどね…
手違いで再アップしたら途切れてしまって(^~^;)ゞ

お仕事もプライベートも、相当忙しかったようですね(´・∀・`)
お疲れ様でございます。
でも仕事中にコメ頂けるなんて、ウレシス(*´∀`)

あのデータが一度消えてしまったやつですよね。
住所録のデータなんて、復活させようと思ったら相当大変ですよ。
黙々とPCに打ち込んでいたにゃんさんの姿が想像できます♪
しかも、緊急に必要なデータだったんですね(´・ω・`)
なんか考えただけで、手が痛くなりそう…

夢中になって本を読んでて乗り過ごすことは僕もあります。
ちなみに、友達が電車に乗ってたのを見つけて慌てて飛び乗ったら特急だったこともあります。
自分の家からかなり遠くに連れて行かれました。
う~ん…
阿呆さでは、完全に僕が上ですね♪( ̄ー ̄)ニヤリ

あ、実はですね~…
詰め替え用を買って、100均でポンプ式の容器を買ったんですよ。
ところがポンプを押しても全く出ない…(´・ω・`)
まぁ100均だからと、もう一つ買って来ても全く出ない…(´・ω・`)
結局、他の100均で買った容器で出るようになりましたが、210円無駄にしました。(阿呆)

ホントですよ。
レンタルはちゃんと期日で返さないと。
普段はちゃんと返してるんですけどね。
ちょうど見えない場所にDVDが隠れていました。(・A・)
僕の場合、駅前がすぐにレンタル店なので面倒ではないはずなのに…

続いてください♪

コメあんがとで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年02月02日(Mon)15:41 [EDIT]


にゃんさん
第2弾こんちゃ♪( ・∀・)ノ●

コメ欄ジャック大歓迎です\(^o^)/

確かに桃鉄、演出的にもつまらんかったですね~。
ゲームは好きなのになぁ(´・∀・`)

でも息子さん1200嵌りって凄いですね。
しっかり打ち込んでるんですもんね。
僕も見習わないといけませんよ。

天童よしみさんはもう打ちません!(´・ω・`)
まぁ相当開いてれば別ですけど。
慶次と同じニューギンですね♪
抱き合わせなんですかぁ??
ん~、有り得なくもないですよね。
なにせ慶次が大ヒットですから。

あ、キン肉マンは京楽ですよ。
冬ソナと同じ会社です。
でも、メーカーにとって出すタイミングって重要ですからね。
ヒットするであろう機種の導入をずらすのはあると思います。

チェッカーズ好きだったんですかぁ?
僕はあまり良い思いが出来なかった機種なんですよ(´・ω・`)
でも楽しい機種でしたね~♪
また引き強は戻ってきますよ!!(`・ω・´)

そう。
実はドラえもんなんですよ♪
ねずみ★だけに( ̄ー ̄)ニヤリ
あはww
キン肉マンのキャラクターと思われたんですねww
やさぐれ静香ちゃんはどうなんでしょ??

いえいえ。
色々と楽しいコメント嬉しいです♪
お元気だったのが一番嬉しいですよ♪

沢山のコメありがとうで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年02月02日(Mon)15:41 [EDIT]


にゃんさん
遠慮なく使ってくださいな~♪

伝言板のように使って頂いてもオッケーでし♪

ねずみ★ | URL | 2009年02月02日(Mon)15:41 [EDIT]


 自動ドアすらないレトロな店良いですねぇ。
 ドアの取っ手も、丸いヤツなのかな?本当はそんなお店は流行ってほしいのですが、チェッヵーズが一シマ占拠じゃ無理かなぁ。

 これは打ちますよ。確実にどこかで打つ。普通に考えて慶次よりミドルやハネデジの方が回るなんて考えられんですからね。リトマス試験紙として慶次は最高です。もっともどこまで試すかですが、ハンパな演出出ると、もっと良いのが出ないかなぁ、と(*・∀・)σ[] ポチ♪と貸玉ボタン押すとしたもんだ。

 普通の人間は10億円借金しようとしてもできないですから、立派立派♪

シゲレ | URL | 2009年02月02日(Mon)15:51 [EDIT]


シゲレさん
こんちわ~です♪( ・∀・)ノ●

そうです♪そうです♪
まさにその通りの、ドアの取っ手が丸いやつです♪

レトロな雰囲気で良かったのですが、スロもパチも僕を除くとお客さんが一人だけですからね。
さすがにあの状況では、釘も景気良く開けられないでしょう。
ポップとかも手書きのもので、なんか良かったのですが。

え?打っちゃいますか?(´・∀・`)
でもシゲレさんはしっかりした根拠があって打ちますもんね。
僕は我慢しきれなかっただけです♪(阿呆)

半端な演出で貸し出しボタンをポチ♪は僕じゃないですかぁww

そうですよね~。
普段10億円の借金なんてできないですからね♪
貴重な体験か??(´・ω・`)
立派立派ってwww

コメあんがとで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年02月02日(Mon)16:45 [EDIT]


ねずみさん!コメ欄お借りいたします~。

にゃんさんが~♪私ごときの為におめでとう!と言って下さり本当に嬉しくて~♪ありがとうございます~(涙)

息子が決まるまではパチも我慢してました。(ちょとは行っちゃいましたが・・。)←馬鹿母です・・。

みなさんに、祝いのお言葉を頂き本当に幸せなかずりんです。
ありがとうございます♪

ねずみさん!コメ欄ありがとうです。

かずりん | URL | 2009年02月02日(Mon)19:29 [EDIT]


かずりんさん
遠慮なくコメ欄お使いくださ~い♪

承諾不要でございま~す♪\(^o^)/

ねずみ★ | URL | 2009年02月02日(Mon)20:42 [EDIT]


あちこちバラまいてはいるけど
いつものねずみ★さんなら 試し打ってる内に当たっちゃうのにねぇ・・・
(;´▽`A``

そういう日も・・・あると思います!ww


トイレットペーパー忘れずに買いましたか?
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ナナコ | URL | 2009年02月02日(Mon)22:10 [EDIT]


ナナコさん
こんばんちゃ♪( ・∀・)ノ●

あ、そういえばいつもの僕ならバラ撒いてれば当たってますよね。
おかしいな…(´・ω・`)

ま、そうそう♪
そういう日もあると思います!!(`・ω・´)
今までが引きすぎただけだし♪

トイレットペーパー、家に帰ってから気付き買いに行きました(阿呆)

コメあんがちょ~<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年02月02日(Mon)22:19 [EDIT]


