ヘタレなパチンコ日記2


スポンサーサイト


PageTop

残り4671回転…

こんばんわ
本とか映画ってまだ見てない人に話したくなりませんか?
ねずみです。ヘ( ̄ι ̄ )ノ

↓応援ワンクリック宜しくお願いします<(_ _)>
人気ブログランキング
いつも応援誠にありがとうございます<(_ _)>




今読んでる途中の本があるのですが、それが面白いんです♪

伊坂幸太郎の「モダンタイムス」って本なのですが、ハードカバーのためちょっと手をつけなかったのですが、友人が伊坂幸太郎の中で一番面白かったというもんですから買ってしまいました。

まぁ、これがやはり面白い。


となると、その内容を話したくなる…

特に読もうとしているけど、まだ読んでない人に…


でも僕も常識がある人間です。

そんな作品の面白さを損なってしまうようなことしませんよ…





















ということで、弟子に内容をメール♪( ̄ー ̄)ニヤリ


あ、まだ弟子読んでなかったんだぁ~♪

知らんかったわぁ~♪アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ(鬼畜)





ふと気が付けば、今月も終わりですね。

土曜日が今月の最終稼動になりそうですが、予定としては店回りをするつもりです。

一応メールはチェックして、一度だけ行ったことのある2~3店舗を回る予定。


ゲーセン並の釘に変わってるといいなぁ~…(阿呆)



まぁ理想としては…


出玉関係は厳しそうだが、ブン回る台を朝一で発見♪


するとオスイチで大量出玉が♪


終日持ち玉遊戯でウハウハ♪








       ____
     /⌒  ⌒\
   /( ●)  (●)\
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \ 完璧な作戦だお♪
  |     |r┬-|     |
  \      `ー'´     /
.    ̄ ̄ ̄l  l ̄ ̄ ̄
       丿 !
     (( ( つ ヽ、   
       〉 とノ ) ))
      (__ノ^(_)





   |     | ____    \
   |  _ /      \  __\
   |/ <_  ─    ─\__> `ヽ
   | ヽ__[ )●)  (●(コ__/ |   ?
    | ヽ___[ ) (__人__)(コ___/ |
   ヽ ヽ__[ ) ` ⌒´  (コ__/ /
      `ー―'       ./`ー―'
.        ̄ ̄l  l ̄ ̄ ̄
          丿 !
        (( ( つ ヽ、   
         〉 とノ ) ))
        (__ノ^(_)







        ____
       /      \ _   /  三 ニ =―
    /)─   ―___> `ヽ/      三 ニ =―
    (])(●)  ( (コ__〉__> ヽ   /三 ニ =―
   (])  (__人__)(コ__〉__>  〉/   ニ =―
    (])   ` ⌒´ (コ__〉__> ,.'  三 ニ =―
     \      `――'―'"      三 ニ =―
        ̄>ニ/ ̄ ̄ ゴキッ!
          丿 ! `☆
        (( ( つ ヽ、   
         〉 とノ ) ))
        (__ノ^(_)




まぁ阿呆な戯言はほっておいて…



とりあえず、数店舗巡って無理そうなら素直に帰ります。


日曜も同じような稼動になりそうですね。





ということで、1月29日(木)も夜パチしてきました♪


あ、前回書き忘れましたが3円交換です。



さてさて、持ち玉遊戯がほとんど期待できない夜パチ…

どうなるんでしょうね♪⊂⌒~⊃。Д。)⊃


ということでいつもの黄海へ♪






5,000円投資…






115回転…


















当たりなし♪ヽ(゚∀゚)ノ アハ♪



これで、前回から考えると277回転当たりなしか♪( ̄ー ̄)ニヤリ



ちなみにブン回る台を探そうとは思ってませんので。

どうせないでしょうけど♪



目標通常回転5000まで残り…












4671回転…


阿呆な実践はまだまだ続く…




◆累計データ◆

黄海
初当たり確率:99.25
トータル確率:39.9
通常回転数:329回
時短回転数:50回
総回転数:384回
回転率:24.05/1K
平均出玉:480/1個
理論値初当た回数:3.31回
理論値大当り回数:8.24回
初当たり回数:2回(理論値マイナス1.31回)
総大当り回数:4回(理論値マイナス4.24回)
実際の初当たり確率:164.5
実際のトータル確率:82.25
最大ハマリ数:277回

トータル収支:マイナス6,000円



5000回転って先なげ~なぁ~。


もうちょっとまとまったら期待値とかも出してみようと思います。





↓どうか応援のワンクリックしてやってください<(_ _)>
人気ブログランキング

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 いやいや、これはなかなか興味深いデータですよ。
 ちなみに夜パチで限定ということなら、持ち玉比率も入れてほしいところです。
 朝から打つ場合と夜から打つ場合の差が結構出て、良いデータになると思われます。

 確かに海なんて終日2日も打てば、5000回まで行ってしまいますけど(ハネデジは当たり多い分遠いけど)、ハネでコツコツの5000はなかなか遠い道程ですなぁ。

 店回りも頑張ってくださいよ!

シゲレ | URL | 2009年01月31日(Sat)01:14 [EDIT]


最近は回る台を見つけることができません(´・ω・`)
10店舗ほど歩いて回ったんですが、絶望的でした…orz
どこも厳しいんでしょうかね。。。

良台が見つかるといいですね♪
ちょwwwゲーセン並みの釘(*´д`*)ハァハァ

夜パチ応援ポチ♪

カズ | URL | 2009年01月31日(Sat)02:25 [EDIT]


おはようございます☆
「目標通常回転5000まで残り…4671回転」
ちょっと初代ヤマト思い出しましたw
イスカンダルは遠いな~。

シンヤン | URL | 2009年01月31日(Sat)07:01 [EDIT]


シゲレさん
おっは~でございます♪( ・∀・)ノ●

やはりシゲレさん。
持ち玉比率を指摘すると思いました♪( ̄ー ̄)ニヤリ
今は得た玉打ち込めているので良いのですが、打ち込めない時が出てきますからね。
持ち玉比率も載せたいと思います♪

そうなんですよ!(´・∀・`)
自分で5000回と言ったものの、随分と長い道のりだなと…
今更悩んでおります(´・ω・`)

店回り、これから行ってきます!!(`・ω・´)

コメあんがとございます<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年01月31日(Sat)08:18 [EDIT]


カズさん
おは~です♪( ・∀・)ノ●

いや~難しいですよね( TДT)
おそらく僕もがっくりして帰ってくるんでしょうね…(´・ω・`)
でも僕の基準では、打てる台はそれなりにあると思ってます。
目線が低いですけどね…(ノ∀`)

ゲーセン並の釘があったらもうイキます!
何度イッてしまうかわかりませんよ♪(*´д`*)

応援ポチあんがとです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年01月31日(Sat)08:19 [EDIT]


シンヤンさん
おっは~で~す♪( ・∀・)ノ●

そうです!!m9(・∀・)ビシッ!!
イスカンダルまでの道のりは長いのです!
しかもハネデジですからね。
イスカンダルより遠そう…( ゚д゚)ポカーン

その前に僕が飽きるかもです♪( ̄ー ̄)ニヤリ

コメあんがちょです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年01月31日(Sat)08:19 [EDIT]


ちゃまゲさんのブログから来ました!楽しいラーメンブログだと聞きましたが?

夜パチの通常回転5000は、けっこう遠いよ(^o^;
自分の期待値計算ツールの過去データ見たら、何日もかかるデータでした。原因は、当たるから時短が付いちゃうので!
いい方法考えた!(≧▼≦)私にお金を預けなさい!引き弱だから、当たらず5000回転あっという間('∀'●)アッヒャッヒャ\(^O^)/

ゲの付く人 | URL | 2009年01月31日(Sat)11:02 [EDIT]


ねずみさんって結構読書家ですよねぇ~♪

そういえば、オスイチで当たって終日持ち玉で打ちきれた経験って私ないかも…(´・ω・`)ショボーン

5000回転までながぁ~い道のりですねぇ!

そうそう、今度みんなでパチ大会みたいなのやりませんか?
収支を競うって感じで。
私、面倒くさがりなので、ねずみさん企画してくださいwww

凸♪

エフ | URL | 2009年01月31日(Sat)23:07 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年02月01日(Sun)01:25 [EDIT]


おっは~\(^O^)/

並びは寒いですな( ̄~ ̄;)
狙い台がなく、考え中!
ダメなら帰るか(´∀`)♪
でも、寒いしなぁ~(^o^;

ゲの付く人 | URL | 2009年02月01日(Sun)09:52 [EDIT]


↑なぜか、重複してる!!??
1つ消して下さいね~よろしく~☆

栞 | URL | 2009年02月01日(Sun)14:00 [EDIT]


ゲの付く人さん
こんばんん~♪( ・∀・)ノ●

あ、ちゃまゲさんのところから来たちゃまゲさんですね♪

夜パチでの5000回は相当大変ですよ~。
全く当たらなければ早いかもだけど。
あ、それもそれで怖いですね…(゚Д゚;)

ま、数値がどうなるかだけを楽しんでますからね。

あなたにお金渡したら、全部GAROに持って行くじゃないですかぁ~!
しかも当たらんだろうし…( ̄ー ̄)ニヤリ

コメあんがちょ~<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年02月01日(Sun)18:50 [EDIT]


エフさん
こんばんちゃ~♪( ・∀・)ノ●

けっこう読書家だよ~♪( ̄ー ̄)ニヤリ
必ずなにかしら本は持ち歩いてるよ。

オスイチで当てて終日乗り切ったことは、僕も少ないよ。
たいてい呑まれるし…(´・ω・`)
まぁオスイチだと思うと、気が楽なんだけどね。
そんな上手くは行かないもんだね。

パチ大会?
アッシュさんのとこでやってたやつみたいな?

楽しそうだよね~♪(・∀・)
でも僕のとこじゃ、人が集まらないと思うよ…(´・ω・`)
う~ん…
やってみたいんだけどなぁ♪

ちょっと考えてみよう!(`・ω・´)

ポチあんがと~<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年02月01日(Sun)18:50 [EDIT]


02月01日(Sun)01:25のシークレットさん
こんばんわです♪( ・∀・)ノ●

ですよね~。
わざわざ計算もして頂いて、ありがとうございます♪

ホント阿呆なことやってますよ。
でも完全に収支度外視でやっておりますので♪
夜パチって難しいという実例です♪

ご忠告誠にありがとうございました<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年02月01日(Sun)18:51 [EDIT]


またまたゲの付く人さん
こんばんわ~♪( ・∀・)ノ●

おっと♪
今日は朝から稼動されたのですね。

駄目なら無理せず帰るのが一番ですよ!(`・ω・´)
僕みたいに阿呆なことしてちゃ駄目ですよ(・A・)

コメあんがとさんです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年02月01日(Sun)18:51 [EDIT]


ねずみさん♪こんにちわ~^^

今頃はみなさん、実践中でしょうね~♪
2月の最初の日曜ってどうなんでしょう?!釘ガチガチのような予感~。しかもメインの新台入れ替えが控えてるし・・・。。。

楽しい企画?じゃないですか~
甘デジ5000回なんて…。終日打てるならすぐに結果は、でそうですが夜パチのみなら・・・遠い道のり??!!のような~期待値通りにはいかない感じしますね~><;

ところで、
ヒカルさんのブログで紹介されてたじゃありませんか~♪あ~いう方が評価してるなんてねずみさんってタダモノじゃありませんねぇ~~凄い♪
弟子に威張れますよ~(笑)ほんとに弟子さんとは良い関係なんですね~♪

では、~●ホイ♪

栞 | URL | 2009年02月01日(Sun)18:55 [EDIT]


栞さん
こんばんで~す♪( ・∀・)ノ●

今日は無駄な稼動して帰ってきましたよ…(´・ω・`)
もう、ガッチガチでした!
これから新台入れ替えですもんね~。
厳しい時期が続きそうですよ。

ハネデジの海でも相当長い道のりですよ。
持ち玉比率が悪いため、期待値なんて目も塞ぎたくなる結果になるでしょう。
5000回して理論値より数値がどうなるか楽しみなんですよ♪
夜パチの厳しさを身をもって体験します!!(`・ω・´)

そうなんですよ~。
恐ろしいことに、ヒカルさんのとこでご紹介を受けてしまって…
飛んできた方が呆れてしまいますよねww

弟子には常に威張ってます!( ̄^ ̄)えっへん
でも最近、弟子の引きが良いんですよね…
ちょっと妬んでます。

●あんがちょで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年02月01日(Sun)18:56 [EDIT]


またまた栞さん
こんばんちゃ♪( ・∀・)ノ●

了解で~す♪
重複したやつは削除しておきました。
ご迷惑おかけしてすみませ~ん(´・∀・`)

って、重複したやつ削除したら、2つとも消えてしまった!!
すみません。
元に戻したのですが、順番がおかしなことになってしまいました。

わざわざありがとございます<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年02月01日(Sun)18:57 [EDIT]


