ヘタレなパチンコ日記2


スポンサーサイト


PageTop

猛反省…

こんばんわ
んん~、気が付いたら5万アクセス突破してましたね…
ねずみです。ヘ( ̄ι ̄ )ノ

↓応援ワンクリック宜しくお願いします<(_ _)>
人気ブログランキング
いつも応援誠にありがとうございます<(_ _)>




今度こそ自分で5万アクセス目を踏もうと思ってたのですが、気が付いたらとっくに過ぎてました…

まぁでもありがたいことです。

なんのタメにもならない阿呆なブログなんですが、読んで頂いている方がいるんですから。

本当に感謝しております。

期待に沿えるブログかどうか分かりませんが、なんとか一年は続けたいと思います。(…多分)

これからも宜しくお願い致します。





というわけで、1月25日(日)の稼動報告です。


朝起きたものの、やる気が起きません。

こう、「パチをやるぞ~♪」というテンションになりませんでした。


稀にこういう時があるのですが、じゃ無理に打たなきゃいいじゃんという話しです…







打っちゃうんですよね(*´Д`)

開店にしっかり間に合い、貯玉店に到着。


しかし、この日も夕方から予定があるため稼働時間に限りがあります。

店内を見て回りますが、なおさらテンションも下がります。

前回打った沖海も、当たり前のように絞まっております。


まぁ、もともとテンションもない状態で釘も打てない始末ということは、稼働時間も考え無理せず打たずに帰るのが正解です。















エヴァ使徒再びを打ってテンションを上げようと着席♪(不正解)


500円で13回転。

そんな上ムラには騙されませんよ♪( ̄ー ̄)ニヤリ





続いてもっとテンションを上げようとアバンギャルドへ♪(大不正解)



500円で12回転。

これも上ムラでしょう。

せいぜい21/1K程度ですから、騙されませんよ♪( ̄ー ̄)ニヤリ



さて、私はいつになったら打たずに帰るという「正解」に辿り着くのでしょうか!?








こともあろうか、北斗(ラオウVer)に着席♪(*´∀`)エヘ♪
(↑ホントにやる気ないのだろうか…)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お久しぶりです
一年と言わず二年、三年と続けてください爆死データのみで(笑)
まだまだ冷え込みますので体調管理だけは気をつけて下さいね
ちなみに今日スロのハードボイルドでART二回パンク…あのナビわかりにくいっす

釘師くん | URL | 2009年01月27日(Tue)00:04 [EDIT]


 なるほど、ねずみ★さんにしては短文で、こんなところで切ってあるところを見ると、北斗は早めに当たって、そこそこの持ち玉を得たのですね。他機種ではどうか分かりませんが、全国で回収祭の北斗ですからね。

 ヾ(≧∇≦)〃持ち玉になったけど、回らん

 という叫びが聞こえてきそうです。


 (-_-X)ケッ いいですね。ヒキのお強い方は(勝手に妄想して嫉妬する輩)

 

シゲレ | URL | 2009年01月27日(Tue)00:30 [EDIT]


なるほど☆

結末を考えさせる…

新たなブログの試みですね! 

しかーし、北斗の爆連しか想像出来ないので、帰ります(笑)

かい | URL | 2009年01月27日(Tue)00:53 [EDIT]


私は、皆さんと逆の予想を('∀'●)
反省というタイトル。ねずみ★さんにしては珍しい!
あまり痛い目にあって無いといいのですがね(^o^;

ちゃまゲ | URL | 2009年01月27日(Tue)08:36 [EDIT]


釘師くんさん
おっは~でございます♪( ・∀・)ノ●

お久しぶりで~す♪ヽ(´ー`)ノ

2、3年とか続けるだけの根性があるかどうか…
って、爆死記事でですか!!!(;゚д゚)

まだまだ寒いですよね~。
釘師さんもお体お気をつけてくださいよ♪

えぇ~、スロやる方でもナビ分かりにくいんですか?
僕が打ったらどうなることか…((;゚Д゚)ガクガクブルブル

コメあんがとで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年01月27日(Tue)10:17 [EDIT]


シゲレさん
おっは~です♪( ・∀・)ノ●

あれ?
どういうわけか確かに短文ですねぇ~(´・∀・`)
北斗で早めに当たって持ち玉??
いや、実はですね~。
これがお恥しい話しで…(´・ω・`)

まぁ、想像通りの結末を期待してください♪

コメあんがちょで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年01月27日(Tue)10:17 [EDIT]


かいさん
おは~でし♪( ・∀・)ノ●

いや、実は試みというか、なんというか…
えっと、失敗というか…(阿呆)

やはり爆連を想像されますよね♪( ̄ー ̄)ニヤリ

コメあんがとで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年01月27日(Tue)10:17 [EDIT]


ちゃまゲさん
おっは~♪( ・∀・)ノ●

おっと、ちゃまゲさんはそう予想されますか♪
何をどう反省するのか…
酷い目に遭っているのか…
爆連してるのか…( ̄ー ̄)ニヤリ

コメあんがちょ~<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年01月27日(Tue)10:18 [EDIT]


帰れば正解ってよくわかるけど(-。-)y-゜゜゜
ついね、つい。

うん、後で後悔するんだけどさ(/_;)

マロコロ | URL | 2009年01月27日(Tue)11:11 [EDIT]


マロコロさん
おっはで~す♪( ・∀・)ノ●

そうなんですよ。
つい、ついってのが…
これがイカン!!(・A・)
不思議ですよね~。
ダメだと分かっていても打っちゃうんですから。
(阿呆なだけ)

コメあんがとです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年01月27日(Tue)11:25 [EDIT]


ねずみ★さん!!

5万アクセスおめでとうございま~す♪
う●こもほんとにありがとうございます!

北斗・・たぶんねずみ★さんだから
当たって爆連?かと思うけど・・・猛反省・・?

どうなったんだろう(・ω・;)
続きを楽しみに待ってます♪

ヽ(・∀・)ノ応援凸

ちゃまゲヨメ | URL | 2009年01月27日(Tue)12:19 [EDIT]


ちゃまゲヨメさん
こんちゃ~で~す♪( ・∀・)ノ●

ありがとうございま~す♪\(^o^)/
いつのまにか突破してました~♪

●というより、奥様のお力ですよ!(`・ω・´)
これからもちゃまゲさんのために爆連してください♪(*^ー゚)b

おっと、爆連の予想ですね。
さてさて、ご期待に添えられることか…(´ー`)y─┛~~

まぁ、実は続きにする気は全くなかったのですけどね。

コメあんがとございます<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年01月27日(Tue)14:04 [EDIT]


5万ヒットおめでとうございます!!
(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪

この前4万だったと思ったのに、もう5万ですか!?
o(*^▽^*)o すごいですねぇ!!

パチンコ打つぞぉ~って気分じゃないのに、しっかりホールに向かってるしっ。

Σ(゚∀゚*) ってすごい中途半端なとこで終わりましたね!

・・・・・

ねずみさんのことですから、たぶんこれ間違えてアップしちゃったんじゃないですか?( ̄ー ̄)ニヤリッ
もしかして会社で書いたのがここまでだったりして。。。

ププッ ( ̄m ̄*)天然ですね♪

凸♪

エフ | URL | 2009年01月27日(Tue)16:19 [EDIT]


エフさん
こんちわ~♪( ・∀・)ノ●

いつのまにやら5万突破でした~♪
あんがと~♪\(^o^)/

早いもんだね~。
なんかよく分からんうちに見てる方が増えてしまって…
恐縮です。(´・∀・`)

おや?
おやおや~???
なんか変な勘違いしてませんか??
僕は天然じゃないし、間違ってな~い!!
しっかり計画通りだ!!m9(・A・)ビシッ!!

し、しかし、エフちゅわぁん鋭いな…(-_-)

天然じゃな~い!!ヽ(`Д´)ノ

ポチあんがと~<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年01月27日(Tue)17:07 [EDIT]


( ´_ゝ`)フーン
なんか途中で投稿して(((( ;゚д゚))))アワワワワ直そうと思ったらコメもらっちゃった、みたいな。

5万ヒットおめでと~!!
こりゃあっというまに10万ヒットだな。
さすが!のヽ(´▽`)ノ凸

DC2TYPER | URL | 2009年01月27日(Tue)17:33 [EDIT]


DC2TYPERさん
こんばんです♪( ・∀・)ノ●

(゚Д゚;≡;゚д゚)
あわわあわわわっ!!!
違う違う!!
そんなんちゃうぞ~(∩゚д゚)

あんがとございま~す♪
10万ヒットまで果たして続けられるかな♪( ̄ー ̄)ニヤリ

ポチあんがとございます<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年01月27日(Tue)18:21 [EDIT]


こんばんは♪

5万HIT、おめでとうございます!すごいですね~♪
ねずみさんのブログはいつも楽しく拝見させていただいてますヽ(゚∀゚ )ノ
そしてこっそりとリンクしてすいませんw

北斗…北斗ですか…(;゚;∀;゚;)
もはや、ケンシロウの弱さに絶望しましたorz
続きが気になる。。。

これからもよろしくお願いしますポチ♪

カズ | URL | 2009年01月27日(Tue)21:39 [EDIT]


カズさん
こんばんわ~♪( ・∀・)ノ●

ありがとうございます♪
いつのまにかこんな大台に乗ってました♪( ^ω^)

読んで頂いてたんですかぁ~!!
お恥ずかしい内容ですみません(汗)

あ、僕もリンクさせて遅ればせながらリンクさせて頂きました♪

ケンシロウの弱さには、ホント絶望しますよね(-_-)
どこが救世主なのか…(´・ω・`)

こちらこそ宜しくお願いします。

コメあんがとございます<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年01月27日(Tue)21:59 [EDIT]


