ヘタレなパチンコ日記2


スポンサーサイト


PageTop

痛い目見るぞ…

こんばんわ
尿検査のカップから尿がはみ出した
ねずみです。ヘ( ̄ι ̄ )ノ

↓応援ワンクリック宜しくお願いします<(_ _)>
人気ブログランキング
いつも応援誠にありがとうございます<(_ _)>




土曜日に健康診断に行ってきたんですけどね。

前日というか、その日の3時まで呑んでました。

10時から診断が始まったので、お酒は抜けているでしょうが…


なんか色々と異常値が出てきそう…(´・ω・`)



そういえば、健康診断では周りの方々は女性だらけでしたね。

そして案内してくれた看護婦さんも、僕の好みのタイプでした♪

妄想が広がった僕って阿呆ですか??(阿呆です。)





1月24日(土)


健康診断が無事終了し、トコトコ電車で揺られ移動します。


夕方から友人と予定があるので、待ち合わせの場所でパチンコをすることに。



12時ちょうどくらいにお店に到着。


3.3円交換だそうです。


稼動できる時間は、4~5時間程度。


ま、時間まで遊べればイイやと、軽い気持ちで店内を見回しました。




さて、気になったのがパトラッシュ GREEN♪

試しに打ってみると、1,000円28回転♪( ̄ー ̄)ニヤリ

まぁこれは上ムラでしょうが、出玉関係も問題なさそうなので時間までは遊べそうです♪









が!!!!!!!



ここで僕は阿呆な行動を取ってしまうのである。






         |
     \  __  /
     _ (m) _ピコーン
        |ミ|
      /  `´  \
       ____
     /⌒  ⌒\
   /( ●)  (●)\
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \  他も試し打ちしてみるお!!
  |     |r┬-|     |
  \      `ー'´     /





店内がガラガラだったこともあり、このパトを他の人が打つわけないしと思ったわけです。


しかも、そこになんの根拠があったわけでもありません。


ただたんに、他の台を打ちたかったでした♪(^~^;)ゞ




まずは、ハネデジの大夏祭りニャ七バージョン♪



500円7回転♪

しかも出玉関係最悪♪




で、初打ちの叶姉妹♪


1,000円17回転。



駄目じゃコリャ♪(阿呆)


さて、お遊びはこれくらいにして、パト君をイジメて来ますか♪





(  ゚,_ゝ゚) ………







(∩゚д゚)ピンポイントで台取られとる!!


なんで??

他にパト空いてるのに??

角台じゃないよ???(阿呆)


何故に、おっちゃんはこの台を選んだのでしょうか??


とりあえずおっちゃんがいつ止めるか分からないので、隣りのパト君を打ってみることに。



取られた台を見ると、やはり回っている様子。

自分の打ってる台より、その台を見てるほうが長かったような気がします。

物欲しそうに…(阿呆)



とりあえず、今僕にできることは…













呪いをかけること!!

おっちゃんには悪いですが、呪いをかけさせて頂きます!


当たるな当たるなぁ~。



止めろ止めろ止めろ止めろ止めろ止めろ止めろ止めろ止めろ止めろ止めろ止めろ止めろ!



























当たっちゃた自分の台♪(*´∀`)

おかしいなぁ~。

呪いをかけたら、自分に良い結果が巡ってくるなんて♪


1,000円17回転目の出来事でした。








2R一回で終わりですが…_| ̄|○



と、おっちゃんが止めて席を立ちましたよ♪

呪い成功です!!m9(`・ω・´)ビシッ!!



持ち玉移動が大丈夫か、店員さんに聞きに行きます。



すると、台移動オッケーとのこと♪



これはチャンスです!!!




















(∩゚д゚)って別の人座っとるし!!


なんということでしょう…


しかも新しく座ったおっさんは止めそうもありません。

呪いも通じません…(阿呆)



もちろん僕のパトは出玉も呑まれ、500円追加するも追えるほどでもなく止め。



ここで、もう乱れましたね。


ヘソは足りず寄りのみのアグネスや、どっから見ても回りそうもない戦国乙女…


負債を無駄に増やすばかりです。



何故にあのパト君ドンピシャで座られたのだろう???

こんなことばかり考え、ボッ~と黄海を打っていると…





あのパト君が空いとる!!!!( ゚д゚)
(その黄海からちょうどパトのシマが見えました)


よし!

移動じゃぁぁぁ!!щ(゚Д゚щ)



















おばさんに先越された…_| ̄|○

わずか数歩の差でした。








              ┌l─-ヽ  _、-、_。 /ヽ  l ヽ
             // ̄ ̄ ̄|// ノ./ /  ノ| |
            // ×××//./  // / / / /ヽ
           O‐-、._×//`‐、/  //  // | ̄
           ||××× /ヽ        //| ̄
            |×× /--'´       <─--∧、
            |--/:::|⌒\       ,-''"´``‐-、)
   //      ん:::::::::::::::ヽ__\   , -'´
   | |      (:::::::::::::::::::::::ノ   \/
  | |        (:::::::::::::::::::::) ,-''"´      /
  | |        `-、__,-'  /         /
  \\_____,-'"// /ヽ         \  |
    ヽ─────// ///  ))         フ|⌒)
           /  //                 ┐
           / // /                   | |
          //  |                    | |
          / /    |.




負債はすでに17,000円にもなっておりました。


とんだ阿呆です。




もうアカンと、座ったのはまたもや大夏祭りのニャ七。


最初から時間もないのですから、試し打ちなどせず最初のパトを打ってれば良かったのです。

少なくとも25/1Kくらいは回ったのではないのでしょうか?

出玉も問題なさそうだったし。

逃した魚は大きかったってやつですね…(ノД`)

阿呆すぎて言葉もありません…



































nyasiti.jpg
当たっちゃいましたけど♪( ̄ー ̄)ニヤリ

1,500円投資の22回転目。

桜柄のお月さんから見事に大当り♪


しかもSTで引き当てたので、時短100回が付きます♪


ハネデジで時短が100回も付いたら、連荘が止まる気がしません。




































12連チャン♪( ̄ー ̄)ニヤリ




しかも時短終了の101回転目に単発追加♪


いや~、逃した魚は大きかったですが、やってはいけない運のみ当たりしてしまいました。



あ…

いつものことか♪(^~^;)ゞ


16時に終了でし♪



----------------------
大夏祭りのニャ七
トータル確率:32.99

#=5R ♪=15R

回転数(カッコは時短数)
22 #####
(46) #
(7) ♪####
(29) #
101 #
93 ####
212 止め

出玉:平均470個計算

通常回転数:223回
回転率:19.75/1K
期待値:891円(阿呆)
持ち玉比率:90%
ツキ指数:251%

回収:5,517個
----------------------




投資:18,500円
回収:18,000円
トータル:500円マイナス



しかし、今回は相当痛い目見てもおかしくないはずだったのに…

まさに負け組の稼動でしたね♪(阿呆)










gyuu.jpg
上ネギタン塩♪


その夜は友人と牛喰ってました~♪



↓どうか応援のワンクリックしてやってください<(_ _)>
人気ブログランキング

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

再びこんばんは~

もうアカンと思っても、なんでも引けるねずみさん
、羨ましいです。

まあ、私はオス一、確定音の女神ですけどね。
私が隣に座っただけで
確定音が鳴るという・・
しかも席には引きの神様さえ残してくるという、
ありがたい女神です。

そうそう、思いだしましたよ。
帰り間際、気違いなので
カード残高を消化するために(そんなことするなよ)
大海も座ってみたんです。
すると!また確定音で当たりましたよ。
隣が・・(950回転目ぐらいだった)

で、残高3000円換金して
帰ろうかと思って、1パチコーナーを通って
郷ひろみなんぞを1000円入れました。
(他、空いてなかったから)
すると、あれはなんだったか?
「きゅい~ん」って海でしたかね?
連荘中ではありましたが、
お隣鳴りましたね。

尿検査で、カップからあふれるって?笑
そんなに沢山入れなくていいんですよ。
少しだけで・・爆笑

それと7時間たっても
アルコールって残るみたいで
下手したら、再検査かも?

にゃん | URL | 2009年01月25日(Sun)23:43 [EDIT]


おひさですー(*・∀・)ノ゛

ねずみさんに続き、38.6℃の熱から
解放された私でっす♪
インフルさんではないですよー。←たぶん…注射したし;´Д`)

回る台を取られても、他の台でオスイチ決めるなんて…
もう、最近のねずみさんを見てると
羨ましいの通り越してくぁwせdrftgyふじこですよ!
略してふじこだと思います m9(`・ω・´)ビシッ!!

連れ打ちの時にハマったら、許さないからね♪ウフ

ふじこ凸

ゆうり | URL | 2009年01月26日(Mon)02:36 [EDIT]


こんばんは☆
パトグリ・・・、状況が目に浮かぶようで・・・笑わせていただきました。そういうことって案外ありがちですよね。

ただ、ただでは転ばない我らがネズミさん、最悪の状況もみごとに引っ繰りかえす引きで、見事-500円まで挽回されたのはさすがですw

あああああ、肉旨そう~ッ!
なんだか深夜に肉食いに行きたくなったです。

シンヤン | URL | 2009年01月26日(Mon)02:58 [EDIT]


おっは~(´∀`)
呪いは通じないという事がわかりました。
なぜ、そのまま転ばないのか!?(◎-◎;)なかなか痛い目に合いませんね~♪
この調子で襲撃待ってます!朝ポチ♪

ちゃまゲ | URL | 2009年01月26日(Mon)09:51 [EDIT]


にゃんさん
おっは~です♪( ・∀・)ノ●

いや~、引くのは引いちゃいましたけど、こんなことは本来続きませんからね~。
負けて当たり前の内容です(ノД`)

ホント凄いですね~!( ゚д゚)
引きまで置いていくんですから。
まさに女神ですよ♪
そこまで隣りの確定音聞かされれば、イヤになりますよ。
自分ならとっくに逃げ出してますww

「キュイーン」は海のような気がしますが、最近どこのメーカーも似たような確定音がありますからね~。
確定音が色んなとこで鳴り響くと、一瞬自分の台かと思っちゃいますよ。

そんなに尿をカップに入れるつもりはなかったのですが、止まりませんでした…(阿呆)
どうしようもなかったんですもん(´・ω・`)

あ、やっぱアルコール抜けてなかったかな?
ん~、再検査かぁ~(・A・)

コメあんがとで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年01月26日(Mon)10:33 [EDIT]


ゆうりさん
おっは~♪( ・∀・)ノ●

おひさ~♪( ^ω^)

えぇぇぇぇ!Σ (゚Д゚;)
38度6分って重症じゃないですか!!
でもインフルじゃなくて良かったでし(´・∀・`)
注射したかどうか覚えてないとは…

今回も引きにのみ助けられました(汗)
こんなことやってちゃいけないんですけどね~(;゚∀゚)

まさに当たりを強奪するふじこでし!m9(・∀・)ビシッ!!
ま、結果良ければすべて良しってことで♪(阿呆)

は、嵌るわけないじゃないですかぁぁぁぁ~
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

コメあんがとでし<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年01月26日(Mon)10:33 [EDIT]


シンヤンさん
おは~でございます♪( ・∀・)ノ●

ガラガラのパトでこんなことあるとは…
自分の考えが甘かったです(つД`)
あまり経験したくないことでした。

ん~、確かにひっくり返してしまいましたが、納得はできませんよね~。
間違いなく痛い目見ることでしょう!m9(`・ω・´)ビシッ!!

牛いいですよ!牛♪
久しぶりの焼肉でしたが、食べすぎました♪(・∀・)
焼肉にビールは最高でし♪

コメあんがとございます<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年01月26日(Mon)10:34 [EDIT]


ちゃまゲさん
おっは~で~す♪( ・∀・)ノ●

呪いは通じませんでしたが、呪いをかける以外になにもできませんでした…

いや~、必ず痛い目見ますよ。(ノ∀`)
内容もなにもあったものではありませんからww

最高の状態で襲撃したいです!(`・ω・´)
悪い意味の…

コメあんがちょです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年01月26日(Mon)10:34 [EDIT]


(*゚▽゚)ノ お肉おいしそぉぉぉぉぉ!!
今お昼前なので、食欲がそそられますなぁ・・・。
あ~、お腹空いた♪

パトグリーンは座れなくて残念でしたねぇ(´・ω・`)ショボーン
ピンポイントで座られてしまうなんて、、、。

でもマイナス500円ですむとは、さすがねずみさんです☆

あ、前記事には笑わせてもらいました!プー!(*≧m≦)=3
麻雀って青龍之試練に行くと2Rランプ見逃しやすいですよねぇ。

お昼ポチ凸♪

エフ | URL | 2009年01月26日(Mon)12:02 [EDIT]


ねずみさん、こんにちは♪

健康診断の前日は禁酒するのが決まりですよ~~><;
やっちまったなぁ~(笑)再検査になりますね~多分。

隣に呪いをかけると大当たりします!(隣が…)んで、私は・・・見たくないんで呪いをかける前に止めるか、台移動するか、それでも台に未練がある時は…休憩にします。
特に自分が座れなかったり、見切りをつけた台が連チャンすると心折れて。。。見る気分じゃなくなるし…。
ガラスのハート仕様なので(^^;プッ!

それにしても、ねずみさんも、最後の一撃に助けられてますね~。危ない稼動には変わりないんですが、収支的には助かりますね♪私も1月はこの一撃がなかったら(ほとんど)全滅と言って良いほど、いいかげんな稼動で・・・反省点がてんこ盛りです。

焼肉屋さんで食べるお肉ってどうしてあんなに美味しいんでしょ??!!不思議~

では、ホイ~●

栞 | URL | 2009年01月26日(Mon)12:14 [EDIT]


こんにちわ♪

ねずみ★さん、遅くなっちゃいましたが
う●こ、本当にありがとうございました~!!
久しぶりに勝てましたよ(*^-^*)♪

・・・う~ん、ねずみ★さんはこういう時でもあんまり負けないんですね。
やっぱりすごいう●こパワー( ̄ー ̄;)!!

健康診断、再検査にならないといいですね・・・。

ヽ(・∀・)ノ●お礼凸♪

ちゃまゲヨメ | URL | 2009年01月26日(Mon)12:17 [EDIT]


エフさん
こんちわ~♪( ・∀・)ノ●

お肉美味しかったぁ~(*´∀`)
やっぱ焼肉はええねぇ~♪

そう何故かピンポイントで…
混んできたときはまぁ仕方ないけど、ガラガラな時点で座られたのは…
マイナス500円で済んだのは、ホントたまたまだよね。
本来ならもっとマイナスだったろうから(´・∀・`)
運が良かったでし♪

もう麻雀は2Rしか引けないような気がする。
しかも連続で引くから、回転数は分からんくなったし。
もう二度とやらん!!( ゚д゚)、ペッ

昼ポチあんがと~<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年01月26日(Mon)13:18 [EDIT]


栞さん
こんちゃ~です♪( ・∀・)ノ●

えぇぇぇぇ!!!
禁酒しなきゃならないんですか!!(∩゚д゚)
やってもうた…_| ̄|○

そうなんですよね~。
自分が狙ってる台とかで連荘されると…(´・ω・`)
別にその人の引きなんですけど、やっぱり悔しいですよ。
僕も精神的にまだまだですね…(-_-)

ホントに最後の一撃で助かりましたよ。
しかもハネデジで巻き返せるとは(´・∀・`)
いい加減な稼動で、内容以上に収支が出るとは…
まぁホントにそのうち痛い目に遭うことでしょう。

焼肉屋さんで食べると旨いですよね~。
やっぱ炭火とかで焼くから、気分的にも美味しく感じるんですかね~♪

本日も●あんがとで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年01月26日(Mon)13:18 [EDIT]


ちゃまゲヨメさん
こんち~♪( ・∀・)ノ●

うんこ効きましたか♪(・∀・)
それはなによりですよ♪
今度奥様が書かれる記事は、爆連ブログですね( ̄ー ̄)ニヤリ
楽しみで~す♪ヽ(´ー`)ノ

いや、今回みたいのは負けるべきでしたね。
痛い目に遭って反省するべきです。

健康診断、どうも再検査になりそうな予感…(´・ω・`)
面倒でございます。

ポチありがとで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年01月26日(Mon)13:18 [EDIT]


ビール350ml缶1本飲んだ後に血液検査受けたことあります。

その時、γ-GTPが標準値を超えましたぁ~(・∀・)

7時間とは言え、もっと飲んでいると思いますので、いやな値が出てくると思いますよ♪

もっとも幸いなことに再検査は受けませんでしたが。

少量のお酒は健康によいという説がありますが、先日のニュースで少量でも脳が縮むというのをみて、最近酒量が少なくなった私でございます。(笑)

さはら | URL | 2009年01月26日(Mon)14:09 [EDIT]


さはらさん
こんちわです♪( ・∀・)ノ●

えぇぇぇ!!
ビール一缶でも標準値超えちゃうんですかぁ~!!

ん~。
いやな予感が拭いきれない…(-_-)

(∩゚д゚)しかも脳が縮むんですか!!
大量のお酒を呑んでる僕はどうなるのでしょう!?

あ、だから阿呆なのか♪⊂二二二( ^ω^)二⊃
僕は酒は止めらんないし♪

コメありがとございます<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年01月26日(Mon)16:04 [EDIT]


こんばんは

禁パチ中です。
単に仕事が忙しくて今週は行けなかったりする・・けど。

ほんと、二日間で、あんなに隣で聞いたのは
初めてです。
私が座ると鳴る。
確定音ってあんなに鳴るんですか?
私自身はは確定音ってあんまり経験ないんですが・・
加山雄三で連荘したときは
単発からの昇格で鳴りましたけれど・・
麻雀は4回座って2回もすぐ聞いているんですよね。

海だってそんなに鳴りませんよね?
昨日、2回座ってしかも私が10回転もしないうちに
鳴るかなあ・・??
今日仕事しながら、そんなことを考えていました。

尿検査で昔、ある看護婦さんに聞いたことがあります。
なみなみと紙コップに入れてくる人がいるのよねって。
たくさんいるのかなって思ってたから
恥かしかったです。
ねずみさんもその一人だったんですね。

それから私は、減らしています。
いつまで続く尿検査話。(笑)

にゃん | URL | 2009年01月26日(Mon)22:03 [EDIT]


にゃんさん
こんばんにゃん♪( ・∀・)ノ●

無理してパチに行ってもろくなことないですからね。
禁パチ中は仕方ないですよ。

確定音ってそんな鳴らないと思うんですけどねぇ~。
確変中はまぁ不思議じゃないですけど(´・∀・`)
基本は通常時にはあまり聞けないですよね。
京楽は聞けやすいと思いますけど♪(・∀・)

海も確変中は多いですね。
通常時は…
う~ん、どうでしょう??
エヴァとかよりは鳴るような気がしますけど。
あ、でも自分でエヴァの通常時に確定音、それなりに聞いてるな~。

まぁそこはにゃんさんの隣りだからですかww

あ!
尿検査違いますよ。
紙コップに入れたやつを、自分で吸い取って渡してるので看護婦さんにはバレてませんよw
ただ、ちょっと自分で紙コップに入れてる最中に溢れて、手にちょっとついただけで…(阿呆)
でも、途中で止まらないんですもん…(´・ω・`)

尿検査話あんがとで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年01月26日(Mon)22:21 [EDIT]


