ヘタレなパチンコ日記2


スポンサーサイト


PageTop

呪縛…

こんばんわ
禁酒の呪縛から解かれました~\(^o^)/
ねずみです。ヘ( ̄ι ̄ )ノ

↓応援ワンクリック宜しくお願いします<(_ _)>
人気ブログランキング
いつも応援誠にありがとうございます<(_ _)>




タミフル飲み始めて5日…

長かったぁ~(´・∀・`)

どんなにビールが美味そうに見えたことか。

どんなにお酒の誘惑があったことか。

でも、ようやく薬を飲み切って美味しくお酒を頂きましたぁ♪(・∀・)


ところで、風邪引くと太りませんか?

いつもは朝飯食べないし、夕飯は少しのおつまみ程度だし。

薬を飲むため、3食きっちり食べてましたからね~。


皆さん、きっちり朝昼晩と食べてますか?





1月22日(木)


薬も全て飲み終わり、今日からお酒が飲めるとルンルン気分で会社を出ました♪


まぁ気分も良いし、久しぶりに仕事帰りにパチンコ店を様子見して帰りますか。


ということで、3円交換のお店へ。




入ったお店は、まぁこりゃ酷い。

まったく打つ気もおきなくなる調整ですよ♪(*´∀`)
















━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  .キッ!   / \   / \  負け組の予感!
___∧,、 /  (●)  (●)  \____
 ̄ ̄ ̄`'` |    (__人__)    | ̄ ̄ ̄ ̄
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━





全快祝いにちょっとだけ遊び打ちしちゃお~かなぁ~♪なんてね~♪


おっと、イカンイカン!

こんなことやっていてはいつまでたっても負け組だ。



潔く500円だけ打って帰ろう♪(負け組)




いいんです♪

全快祝いに自分へのご褒美で楽しくパチンコをするのが目的ですから♪( ^ω^)

収支度外視です!m9(・∀・)ビシッ!!



ということで、イヤだイヤだと言いつつもつい打ってしまう麻雀。

ハネデジタイプですね~。


ハネデジならパチンコを十分楽しめるでしょう♪( ̄ー ̄)ニヤリ





















500円4回転! あ!?(゚⊿゚#)


いや、落ち着こう…

回らないのは分かっていたはず…

純粋にパチンコを楽しむのが目的ですから♪




じゃあ、次は…(帰る気まったくなし!)



ハネデジ倖田來未でし♪

77回転目スタート♪


さぁ、楽しみましょう♪ヽ(´ー`)ノ


























78回転当たり♪ あ!?(゚⊿゚#)


これはちっとも嬉しくないんですけど。




上ムラで回ったぁ~\(^o^)/

当たったぁ~\(^o^)/

って、流れが欲しいんですけど…(´・ω・`)


なのに1回転って。



赤バタフライからリーチ。

なんの期待も出来ませんが、蝶群が付いてきた。

もちろんこれでも何の期待も出来ないのですが、ロングリーチに行っちゃうんだもんなぁ~。

このパターンは当たりか突確でしょう、と思ってると見事に単発。




92回転目、全ノマレ。


はっきり言って消化不良です…(-_-)









じゃ、まぁ、もう一度だけ麻雀でも…





500円13回転…





これこれこれ♪

この上ムラを待っていた♪(阿呆)


このくらいの上ムラがずっと続けば、楽しめるパチができるぞ~!!(・∀・)
(↑それは上ムラとは言わない)






追加500円投資した、17回転目に2確ゲット♪( ̄ー ̄)ニヤリ


青龍之試練、残り30回転だって~♪

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ ㌧㌦! ㌧㌦!

楽しめとる♪楽しめとる♪




前回、麻雀を打った時は嫌な思い出を残してますからね。

出玉ありが全て2連で終了という、とんでもない屈辱を味あわされてますから。



今回の爆連は止まりませんよ!( ̄ー ̄)ニヤリ

それなりにね♪( ̄ー ̄)ニヤリ







































15R:0回
7R:0回
2確:4回
2通:1回



それなりに、5連しましたけど…

今回出玉なし…_| ̄|○





        / ̄ ̄\
      /       \
      |::::::        |      それはないだろ・・・
     . |:::::::::::     |     常識的に考えて・・・
       |::::::::::::::    |          ....,:::´, .
     .  |::::::::::::::    }          ....:::,,  ..
     .  ヽ::::::::::::::    }         ,):::::::ノ .
        ヽ::::::::::  ノ        (:::::ソ: .
        /:::::::::::: く         ,ふ´..
-―――――|:::::::::::::::: \ -―,――ノ::ノ――
         |:::::::::::::::|ヽ、二⌒)━~~




青龍之試練でいつの間にかアタッカーがパカパカしてて、最初はいつ引いたのかさっぱり分かりませんでしたよ。

一回目はセグを見逃してますからね。


でも、また2確を引いたので前も2確だったのだろうと…


しかも途中、連続で2確引きやがって回転数がわけわかめ♪



回らない台で潜伏なんて引くもんだから、投資がかさむし…(3,500円)


携帯のカメラの準備だけして終わっとるし…





全然楽しめんわ~!!(#゚Д゚)


ホントにもう二度と麻雀は打たん!!

麻雀の呪いの呪縛からは逃れられんかった…



投資:4,500円
回収:0円
トータル:4,500円マイナス



でも、その夜は五日ぶりの美味しいお酒を頂きました♪


久しぶりのお酒と関係あるのか分からんが、その日は妙にオシッコ近かったな。





↓どうか応援のワンクリックしてやってください<(_ _)>
人気ブログランキング

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは☆
禁酒解禁おめでとうございます!
久々のアルコールはさぞかし旨かったことでしょう♪

パチの方は・・・まぁ、そんなこともありますよね(苦笑)
ある意味レアな体験ができたんで、ブログのネタ的にはOKじゃないでしょうか?
もっとも、自分にそれが起こるのは勘弁ですけどねw

シンヤン | URL | 2009年01月23日(Fri)23:55 [EDIT]


夜中にこんばんは

2月末に旅行に行こうかなあと考えて
色々検索してたら今の時間になっちゃいました。

麻雀って私の隣に座る人は
(まあ、私が当たっている人の隣に
すり寄っているだけですが)
爆連しているんですよね。
確定音なったり、先日はエヴァプレの横で
麻雀の羽デジで爆連していましたよ。
(あ、叶姉妹も爆連してたなあ・・)

私なんて引田天功もどきすら出たことないんですよ。
(↑自慢?笑)
麻雀は駄目です。ドンジャラならOK 笑

前に人に言われたことがあります。
「にゃんさんは毎日アルコール消毒しているから
風邪もひかないんだ」って。
風邪引いても歯が痛くても
アルコール消毒しています。

今日のアルコールは格別でしたか?
タミフルはアルコールはご法度なのですかね?

にゃん | URL | 2009年01月24日(Sat)01:40 [EDIT]


( ̄∀ ̄)y~~ほほぉ~♪久しぶりの負け報告ですな。

まあ、元気になって良かったです。私はお酒飲めませんからそのどうしても欲しくなる気持はわかりませんねぇ~
あっ!どうしてもパチンコしたくなる気持はわかります。

マージャンの甘デジが出たので打ってこよう!

( ・∀・)つぽちっ!

ちゃまゲ | URL | 2009年01月24日(Sat)08:58 [EDIT]


 バトルタイプのハネデジって、このパターンあるからイライラしますね。

 カイジなんて、何回2R引いたら気が済むんや、というほど引くし、収支はハネデジとは思えんほど荒れますね。でも一度ツボにハマるとハネデジとは思えんほど、出玉があるのでついつい打ってみたくなる。うまくカネ入れるようにできていますなwww

 しかしハネデジで潜伏確変を作る意味が一体どこにあるのか私は問いたい!(怒)。

 私の場合、トイレ近くなるのは、コーヒーとかお茶とかカフェイン系が一番効きます。開店前から缶コーヒーで暖とって、入店後にお茶とか飲むと、午前中はお手洗いばかり行って、時間効率メチャクチャ落ちます(汗)

シゲレ | URL | 2009年01月24日(Sat)17:44 [EDIT]


ねずみさん♪こんばんは~^^

今日は朝から出撃ですか?
最近私はハネデジは打つことがなく・・・ハネデジって甘いスペックのわりに嵌まりがハンパないし。。。気がつくと散財してますよね~(汗)一番の理由は回らない!!1度でいいから回るハネデジ打ってみたい!●釘ばかり。。。

今日も危ないところをゴーストに助けられ・・・私にとってゴーストは『お助け台』♪
ねずみさんは嫌いみたいですね~(^^;
確かにゴーストを打ってるお兄さん見ると引きますけど~w

今から『銭ゲバ』見まぁ~す♪●ハイ♪

栞 | URL | 2009年01月24日(Sat)21:04 [EDIT]


シンヤンさん
おはです♪( ・∀・)ノ●

お返事遅くなりまして申し訳ありません。

久しぶりのお酒は最高でした♪\(^o^)/
特に一杯目のビールが!(・∀・)イイ!!

確かにブログのネタにはなりましたけど…
はっきり言って納得いきません…(´・ω・`)
これだから麻雀は嫌いなんです。
相性が悪いようです…(オカルト阿呆)

コメあんがとで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年01月25日(Sun)08:16 [EDIT]


にゃんさん
おは~♪( ・∀・)ノ●

レス遅くなっちゃってすみません。

旅行行くんですかぁ~。
いいなぁ~(´・∀・`)

にゃんさんの隣りの人が爆連するということは…


是非僕の隣りで打ってください!!(`・ω・´)
麻雀で爆連してみたい…

引田天功もどきって…
麻雀の主人公ですよね??
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノww
確かにもどきですわ~♪

あれ~。
おかしいなぁ~。
僕も毎日アルコール消毒してるんですけど(´・ω・`)
アルコールの量が足りないのかな…(阿呆)
風邪引いても歯が痛くてもってのが凄い!( ゚д゚)

久しぶりのお酒は格別でした♪\(^o^)/
薬飲んでお酒飲むのは危険ということが分かったのですが、タミフルはその危険度がさらに増すような気がして。
念のためアルコール控えました♪
オレエライ♪

コメあんがと~<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年01月25日(Sun)08:17 [EDIT]


ちゃまゲさん
おっは~♪( ・∀・)ノ●

まぁ、負け報告と言うか…
負けて当然と言うか…(´・ω・`)

そっかぁ。
ちゃまゲさんお酒飲まれないんですね。
一緒にお酒を酌み交わしたかった♪

ちゃまゲさんにとって、甘デジは体感的にミドル並のスペックですか??

ポチあんがとです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年01月25日(Sun)08:20 [EDIT]


シゲレさん
おっは~でし♪( ・∀・)ノ●

そうなんですよ!!
ハネデジだからこそ許せない部分があります!
そこに“愛”はあるのかと!!(゚д゚)

ハネデジに潜伏は意味分かりません!!
その分、初当たり確率を辛くしてほしい!!
そうなるとハネデジで出せないのか…(´・ω・`)

むふふ♪
店に入って、コーヒー買って一服…
で、トイレ…
時間効率が落ちようが、いつもの僕の姿です♪

コメあんがとです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年01月25日(Sun)08:21 [EDIT]


栞さん
おは~でございます♪( ・∀・)ノ●

そうなんですよ。
そこがハネデジの難しいとこなんですよ!(`・ω・´)

でも良台のハネデジなら収支は安定するはずだし…
かと言ってあのモミモミは耐えられんし…(´・ω・`)

ハネデジって上手くできてますね。

でも、もし回って出玉が取れるハネデジに巡り会えたら、是非打ち切ってみてください!!
間違いはないはずです!!(`・ω・´)

ゴースト嫌いです…
でも、オカルトですけど相性が良い台とかって、自分なりに作っておくのって楽しいと思います♪
色んな意味で励みになりますし♪
僕にとっては…



ガロ????(阿呆)

またまた●あんがちょ~<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年01月25日(Sun)08:22 [EDIT]


甘デジでも辛いのに、くらげっちとかは一撃で当たるのですが・・・
ポチ♪

ちゃまゲ | URL | 2009年01月25日(Sun)12:35 [EDIT]


ちゃまゲさん
こんばんん♪( ・∀・)ノ●

やっぱちゃまゲさんはバトルスペックがお似合いですよ♪
ハネデジなんて…
また慶次の戦い期待してますよ♪( ̄ー ̄)ニヤリ
(悪魔の囁き…)

コメあんがとん~<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年01月25日(Sun)20:20 [EDIT]


こんばんは~

私の隣だと確定音鳴りますよ~

昨日と今日であたりを引いたのはわずか単発2回でした。

昨日スターウォーズで
さくさくと回してたんですよ。
600回転。
左隣でオス一。
しばらくして確定音。
するとすぐ右隣でも確定音。
何も同時に鳴らなくても・・(涙)
さすがにめげてやめ。

ゴーストへ、座るなり隣が確変で当たり。
まあ、これは私が近づいたのだから・・
で、やっと単発、時短後、追い金で単発。
玉撲滅・・
加山雄三、周りも悪いし、
台を変えると後に座った人がオス一。

そして、今日。
懲りもせずゴーストへ、
迷った台でオス一され、
でもサクサクと回していくと、隣が単発。
あちこちで当たってる・・
でも、私にはバーチャファイターがある!と
迷って少し座った台をやめ隣に移動。
こちらの方が廻りがいいなあと満足して
サクサク回ていると、またもやオス一。

もう麻雀でも何でも・・ってわけで
サクサク回していると、
右隣オス一、確定音。
迷った台だった・・
気を悪くして席移動したら
私が座るなり右隣、上から光ぴか~!
7に昇格して当たり。

その後皆さんが爆連したかどうかは知りませんが
私はすっかりめげました・・。
昨日からの嵌り、2000回超えています。

まあ精神的に強くないから
こんな結果になったと思っていますけど。
当分また、禁パチです。

引きかた、忘れました。

にゃん | URL | 2009年01月25日(Sun)20:50 [EDIT]


にゃんさん
こんばんです♪( ・∀・)ノ●

(∩゚д゚)にゃんさんの隣り当たりすぎ!!

スターウォーズでもゴーストでも…
そこまで隣りで当てられたらへこみますよ(´・ω・`)
あ…
是非僕の隣りで♪(鬼畜)

でもにゃんさん、台を移動するたびに引きをそこに置いていってるのでは??
悔しいですよね~(;´Д⊂)

でも、回るといっても精神的にはきつくなりますよね。
隣りで確定音ばかり聞かされると、気分的には盛り上がりませんもんね。
オカルトって言われればそれまでなんですけど…

周りが確定音鳴らそうが、平然と打てる精神力が欲しいですよね♪

2000嵌りですか…Σ(゚д゚lll)
ここまでくると不条理ですよね(汗)

禁パチ…
でもパチンコは回してナンボです!!(`・ω・´)
きっとまた爆連しますよ♪

コメあんがとで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年01月25日(Sun)21:27 [EDIT]


こんばんは♪

5連して出玉なし・・・
ねずみ★さんでも こんなことがあるんだ~?

でもまぁ美味しくお酒が飲めるようになって何よりです
ヽ(*^ ^*)ノ

ナナコ | URL | 2009年01月25日(Sun)21:31 [EDIT]


ナナコさん
こんばんちゃ♪( ・∀・)ノ●

デルデルの実を使ってもでませんでした…
ま、そんなこともありますよ(´・ω・`)

でも今回はいい加減に台をドツこうと思いました。
まだハネデジだからと思いましたけど…
これがハイスペックなら、台を破壊してます!!
破壊する理由は十分でしょう!(`・ω・´)

お酒サイコーでし!ヽ(゚∀゚)ノ

コメあんがどぅえ~す~<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年01月25日(Sun)21:57 [EDIT]


