ヘタレなパチンコ日記2


スポンサーサイト


PageTop

今年の抱負♪

こんばんわ
薬などを飲むと喉の途中に引っ掛かってる気がするのですが…
ねずみです。ヘ( ̄ι ̄ )ノ

↓応援ワンクリック宜しくお願いします<(_ _)>
人気ブログランキング
いつも応援誠にありがとうございます<(_ _)>




グミとかも食べると、喉の途中で引っ掛かったような感じがするんです。

薬などは喉の途中で引っ掛かってるんだから効果無くなっちゃうじゃん!と思ってしまいます。

水を飲んでも、全然取れないし…

喉の途中で引っ掛かったらどうすれば良いんですか??





さて、というわけで(何が?)本日は2009年の抱負です!


まず今年の目標は…







      ____
     /\  /\
   /( ●)  (●)\
  / :::::⌒(__人__)⌒:::::\
  |     |r┬-|       | <もちろん、彼女を作…
  \     ` ー'´     /







   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |   ( ●)(●)  <喋るんじゃねーお・・・
. |     (__人__)____
  |     ` ⌒/ ─' 'ー\
.  |       /( ○)  (○)\
.  ヽ     /  ⌒(n_人__)⌒ \  <ぐふ…
   ヽ   |、    (  ヨ    |
   /    `ー─-  厂   /
   |   、 _   __,,/     \







えっと、とりあえずそれは置いておいて…


そう、最近ふと思ったことがあるんですよね~。


昔(オカルト時代)は、パチンコ店で勝った時の記憶ばかりが残っていて、あまり負けた時の記憶って残ってないんですよね~。

つまりそれが負け組への第一歩なわけなんですが…


やはり勝った時の印象というのは強いもんなんですが、最近ちょっと違ってるのに驚いてるんですよ。


まぁ、その理由の大半はブログを書いているせいなんでしょうが。


えっと、つまり最近はなにが一番記憶に残っているかと言うと…










持ち玉全ノマレ♪(*´∀`)エヘ♪


こっちのほうが、勝った時より印象が強いようなんです。


ブログ書いてるからネタになったため印象に残ってる…

確かにそうかも知れないのですが、全ノマレした時のほうが充実感はあるんです!(`・ω・´)


やったった感があるんです!(`・ω・´)



ま、全ノマレする前に当たっちゃうのが多いですけど…

       ____
     /⌒  ⌒\ ホジホジ
   /( ●)  (●)\
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \  <当たり前♪
  |    mj |ー'´      |
  \  〈__ノ       /
    ノ  ノ




持ち玉を打ち込む勇気って、最初はなかなか難しいもんです。


でも、僕の場合は幸か不幸か、初当たりが早いのがラッキーでした♪


頭の中では、500円で持ち玉が出来た→タダで回せるようなもん→ラッキー♪


オスイチってあらゆる意味でラッキーですね♪( ̄ー ̄)ニヤリ



というわけで、今年もしっかりオスイチ決めてきます!!m9(`・ω・´)ビシッ!!(阿呆)










谷○先生って、オスイチ決めてその持ち玉を打ち込んで行けば、もっと収支上がるんじゃないの??




ま、それはどうでもいいんですが…




次に稼動時間についてですが…



これが難しい。

下手をすると、オカルト時代のほうが稼働時間は多かったかも知れません。


何故なら、仕事帰りのパチをしていたからです。


現在はたまに遊びでやるくらいで、仕事帰りは様子見のみがほとんどです。

だって、20時くらいから打ってもろくなことないですからね。



ということで、終日打てる土曜は出来る限り終日打つことに!

といっても、予定があったり打ち切れる台を掴めるとは限らないのですが…



日曜は、どうしても次の日を考え15時までとかが多かったのですが、持ち玉なら16時~18時までは打ち込むことを目標にします。

いや、19時まで…




ん~…


これでも稼働時間少ないんですよねぇ。



やはり、もうちょっと会社サボるしかないか…(゚Д゚)y─┛~~






続いてお店回りについて。


僕の移動手段は電車ですから行動範囲は限られております。

その行動範囲のパチンコ店をもう一度見直して見ようと思います。

土日に大きそうなイベントがあれば、チェックを怠らないようにします!

なので、当分はガセだろうがなんだろうが、イベント狙いの稼動になるかもしれません。





そして、ブログについて。


なんとかこのペースを維持して更新を続けて行きたいと思います!!

とりあえず半年続いているわけですが、なんとか今年一年は続けたいなぁ~と。

飽きてきたらもっとペースを落とすかも知れません♪


にしてもネタがないのが問題です。

新たなネタを探さんとなぁ~。






あ、そうそう。

あと仕事を変えようかと思っている今日この頃…







ということで、総括すると…


























焼酎を好きになろう2009!m9(`・ω・´)ビシッ!!(阿呆)


とまぁ、偉そうに言ってみましたが、多分無理じゃね??


だって僕ですもん♪




              / ̄ ̄ ̄ \  ホジホジ
            / ―   ― \
           /   (●)  (●)  \
           |     (__人__)      |
           \   mj |⌒´     /
              〈__ノ
             ノ   ノ







                ____   ,
              /     \  -
            / ―   ― \`   ・・・。
           /   (● ) (● )  \
           |     (__人__)      |
           \ .   `⌒´     /
.           mj~i
           〈__ノ
          ノ   ノ







                ____
              /     \
            / ⌒   ⌒ \
           /   (●)  (●)  \
         _|__    (__人__)      |
       /   \    `ー'´     /
 /⌒⌒⌒/ ..:::::::::::.. ヽ ピトッ
 |  |  | { .::::::●:::::  }
 |  |  |  \ ::::::::::::::/
 ヽ ヽ ヽ   `ー一'






↓どうか応援のワンクリックしてやってください<(_ _)>
人気ブログランキング

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(´-ω-`)確かに最近は負けたときの印象の方が強く残っているな~
ブログやってるっていう事なのか?
最近、貯玉壊滅ばっかりのイメージが私も強く残っています。GAROオスイチ2万発なんてあんまり因子Yぉう残っていないけど、昔は勝ったときのイメージの方が確かに強かった・・・・
私が貯玉突っ込むと時って、貯玉手数料無料時のみなので 壊滅しても 内容を積んだと思うようにしてから 悔しさ感は少ないです。

まあ、引ければそれに越したことはありませんが・・・・

私の稼働は、平日夜が圧倒的!持ち玉遊戯の有利さを実現させるために、貯玉にしていますが 有利な状況じゃありませんね~。もっとシビアにならなくちゃ!

今年の抱負、それでいいの~♪(・∀・)ニヤニヤ

ちゃまゲ | URL | 2009年01月21日(Wed)23:28 [EDIT]


ねずみさん♪こんばんは~^^

物が喉の途中で詰まるのは…あんまりよくないんですよ!
老化現象とも関係あるみたいだし。私なんて気管に詰まったり、よくあるし(多分老化??!!)

抱負ですか?
ねずみさんは独身なんでしょ?だったら、今年は絶対『彼女』作りましょう^^パチンコ好きな彼女なら一緒に連れ打ちデートが出来るじゃないですか~(楽しそう)
私は結婚した時はお互い全くパチンコしなかったんですよ~
それが・・・今では(^^;あんまりノリ打ちしたくないんですけどね~(旦那が超引き弱の為)
私は、一人パチが好きなんですよ~。気を使いながら打つと集中できなくて、負けると言うジンクスがあって・・・。

私の抱負は・・・ちゃまゲ家と同じで年収3桁目標です!!
あくまで目標ですから♪

●ありがとう~(^^;なんて~w
応援● では、また♪

栞 | URL | 2009年01月22日(Thu)00:30 [EDIT]


・∀・)ノ゛おつでっす♪

うーん、私が残っている印象は…0.5Kor1K移動!w
昔は『回転率?(゚Д゚)ハァ?それって美味しいの?』
って感じだったんで、一旦座った台から移動する意味が
わからなかったですものw

その頃と比べたら…成長したなぁー(´ー`)y-~~
確かに何回も移動はしちゃいますけど、
以前と比べて気負いが違うんですってば!!!←言い訳

ねずみさんは今年は焼酎ですかー。
私もカクテル以外で何か飲めるもの探したいな♪
ビールってあまり美味しく感じないんですよね…
だってあれは苦いですよあれはllllll(-ω-;)llllll
苦くないビールってあるのかな♪

ゆうり | URL | 2009年01月22日(Thu)00:42 [EDIT]


凸忘れ!
ってコメ見たら…

老化現象((ヾ(≧∇≦)〃))ウケタ

彼女でも作れば老化現象も止まると思いますが♪
[壁]ω≦)ノ彡凸ばんばん!!!!

ゆうり | URL | 2009年01月22日(Thu)00:51 [EDIT]


こんばんは☆
鼻くそ~ッ!やめてぇ~!
昨日今日とフルボッコされたシンヤンです。

充実感わかりますよ!
パチは期待値のある台をつかんだら、結果負けになっても満足感が残りますよね。

ところがスロットは高設定つかんだつもりが、結果全飲まれすると設定読み間違えた?って考えちゃうんで、よっぽど設定の読みに自信がないと公開が残るわけです。
はぁ・・・

シンヤン | URL | 2009年01月22日(Thu)01:18 [EDIT]


ちゃまゲさん
おっは~です♪( ・∀・)ノ●

恐らく、持ち玉全ノマレとかブログのネタになるから覚えてるんでしょうね♪

そうそう♪
内容を積んだ稼動のほうが、印象には残るんですよ。
そういう時って、あまり負けた~って思いませんもん♪
手数料無料で打てば、最初から持ち玉で打ってるのと同じですもんね。
昔の勝った記憶なんて、ほんの少ししかありませんよ。

ですね。
引くにこしたことはありませんが…(´・ω・`)

ちゃまゲさんはご家庭を持ってますからね~。
僕よりも制限はあるわけだし。

え?
抱負って他にありますか?(´・∀・`)

コメあんがとで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年01月22日(Thu)10:35 [EDIT]


栞さん
おっは~でございます♪( ・∀・)ノ●

え!!
そうなんですか!!!Σ (゚Д゚;)

ろ、老化現象…_| ̄|○
いや、僕はティーンエイジャーなんで…(阿呆)

やっぱ彼女ですかね?( ̄ー ̄)ニヤリ
ツレ打ちデート…
なんて良い響きなんでしょう♪(*´∀`)

旦那さんは超引き弱なんですかぁ~?
ツレ打ちするのは、それは大変ですよねww
まぁ、でも一人で打ったほうが気が楽というのも分かりますよ。
せっかくのパチンコを、気を使いながら打っても楽しくないですもんね。

3桁目標!!
大丈夫!
イケますよ♪
えっとでは栞さんにも運をもたらすものを…

( ´∀`)つ●ウンコドーゾー♪

応援●あんがとで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年01月22日(Thu)10:35 [EDIT]


ゆうりさん
おっは~♪( ・∀・)ノ●

そうですよね~♪
回転率なんてなんのその!(`・ω・´)
無駄打ち無駄玉なんのその!(`・ω・´)
どんだけ損してたんだか…_| ̄|○

僕も成長したなぁ~(゚Д゚)y─┛~~
同じように何度も移動しちゃいますけど♪
オスイチしますから!!(阿呆)

焼酎を美味しく飲めるようになりたいです!(・∀・)
ビール美味いのになぁ~。
お子ちゃまだなぁ~。
甘いビールとか、フルーティーなビールとかあるよ~♪

コメあんがと~<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年01月22日(Thu)10:36 [EDIT]


ゆうりさん
またおっは~♪( ・∀・)ノ●

コラ~!!
そこ笑うとこじゃなし!!m9(`・ω・´)ビシッ!!
僕のはきっと老化じゃない!!!

彼女作るか…(´・ω・`)

でもでも凸忘れとか…
老化現象じゃない??( ̄ー ̄)ニヤリ

わざわざ凸あんがちょ~<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年01月22日(Thu)10:36 [EDIT]


シンヤンさん
おっは~で~す♪( ・∀・)ノ●

えぇぇ!!
2日間フルボッコですかぁ~!!(゚Д゚;)

そう♪
パチは目に見えて分かりますからね♪(・∀・)
負けても達成感があるから、負けた気がしないですもん♪

スロットはそうですよね~。
負けて納得するのは、設定に確たる自信がないと難しいですよね。
僕なんて絶対無理ですわ(´・ω・`)

フルボッコの分、きっちり取り返してくださ~い♪

コメあんがとで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年01月22日(Thu)10:36 [EDIT]


オスイチ?

ナンですかそれは?

アグネス2日で大当たり確率=3/1100のおいらがきましたよ。

まぁ、オスイチする人はひけない人にひきをわけてやらないといけないと思うのですよ。

1万円札の方もおっしゃいました。

人の上に人は作らず。人の下に人はつくらず。
上の人と下の人との共同作業で人を作るのだ。と。(←自分で書きながら名言と思いました)

ということで目標に加えておいてください。

ひき弱な私にひきを恵むことを・・・。

(人∀・)タノム。

さはら | URL | 2009年01月22日(Thu)11:11 [EDIT]


さはらさん
おは~で~す♪( ・∀・)ノ●

悲しすぎる~( TДT)
それはミドルの初当たり確率ですよ~。

ん~、引けない方に引きを分け与えるのかぁ~。

じゃ、運がつくと好評な…

( ´∀`)つ●)`Д´)ウンコクエ♪

これでさはらさんも引きが良くなったはず!!
是非アグネスまた打ってみてください♪
1/200くらいにはなったはず♪(それでも確率以下ww)

コメあんがとで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年01月22日(Thu)11:48 [EDIT]


マロコロも転職したいですぅ(/_;)
土日できないから会社帰りの時間もっと取りたいです。

マロコロ | URL | 2009年01月22日(Thu)14:03 [EDIT]


マロコロさん
こんち~わ♪( ・∀・)ノ●

座っているだけでお金くれるとこないですかね?
週休三日制くらいで…(阿呆)

僕も会社もっと早く終わるなら、仕事帰りもパチ行ってしまうんですけどね。
でも、今日あたりチラッと覗きに行こうかな…

コメあんがとで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年01月22日(Thu)15:17 [EDIT]


ププッ ( ̄m ̄*) 老化現象・・・

お薬うまく飲めないんですか???
おこちゃまみたいですねぇ~o(*^▽^*)oニャハハ

私も最近は持ち玉を飲ませることに抵抗なくなってきました!!
(ようやく・・・)

たぶん等価店で打つことが少なくなったせいだと思います。

稼働時間はリーマンパチンカーには本当に難しい問題ですよねぇ・・・。
土日だって予定ある日もあるわけで(。-`ω-)ンー

・・・・・

え、私?

( ゚Д゚)y─┛~~ ほとんど空いてますが何か?

ねずみさん、お仕事変えるんですか?
今のお仕事変えたら、ブログ更新できなくなるのでは???

甘いビール教えてくださいポチ凸♪

エフ | URL | 2009年01月22日(Thu)16:07 [EDIT]


エフさん
こんちわ~♪( ・∀・)ノ●

老化じゃないわぁ~!!(#゚Д゚)
クールにさりげなくお薬飲めるわ~!!(#゚Д゚)
(↑必死)

エフちゃんも初当たりの引きがイイからね~。
持ち玉で回せるなら、ラッキーって思っちゃうでしょ♪

等価店以外だと、ほんと持ち玉のありがたみってのが分かるからね~。
よく玉拾ってるし♪( ̄ー ̄)ニヤリ

土日祝がメインだと、どうしても時間が削られるよね~。
やりたいこといっぱいあると、計画立ても大変なんだよね~。
でも、稼動をメインで予定を立ててしまうんだよね┐(゚~゚)┌

そう。
仕事変えると、ブログの更新が不規則になってしまいそうなんだよ。
今のような自由な仕事なんてないだろうし。

甘いビールは沢山あるで~♪
ビールバー行けば色々試せるよ~\(^o^)/

ポチあんがと~<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年01月22日(Thu)17:26 [EDIT]


再コメです~(^^)

あまりに、『老化現象』がウケてる(ウケ狙いじゃないんですよ~!)ようなので・・・。
やはり年との関係は否定できませんが(年寄りが餅を喉に詰まらせる事故は毎年あるので)ねずみさんの場合は…大きな錠剤は途中でひっかかることがあるんですよね。
実は私もそうで、大きい錠剤は苦手なんです。
たいして気にすることではありません!!(^^;ハイ!

この不景気に転職???凄いですね~
今は100年に1度の不景気ですよ~
この時期に転職できる人って・・・?!ねずみさんって…
いったい何者なんですか~??!!

今日は私、ミドルのブルース・リーを打ちました。
感想は…確変でかかるとバトルが終了するという、なんとも不思議な台でした。9回掛かり、換金すると…なんと9000発ジャスト!あまりゼロ!3.3円だったので丁度3万円。。。投資が2万なので1万勝ち。(連勝続いてます♪)

では、●どうぞ♪

栞 | URL | 2009年01月22日(Thu)20:33 [EDIT]


栞さん
こんばんわ~♪( ・∀・)ノ●

みんなして老化現象ってバカにするんですよぉ(ノД`)
これは年齢ではなく、喉の器官が狭いんです!
だから年ではない!!m9(`・ω・´)ビシッ!!

栞さんもでしたかぁ~♪
お仲間だぁ~\(^o^)/

なんか、イマイチ不景気ってのを実感できてないんですよね…
まぁ世間が言うからそうなんでしょうけど。
そんな感じで、なんも考えず転職しようかなぁ~と♪
何者でもありませんよ~ww

おぉぉ!
今日も勝利でしたか♪
にゃんさんといい、今年に入って調子が良いですね♪
9000発ジャストってのも縁起がよろしい♪( ̄ー ̄)ニヤリ
ブルース・リーまだ打ったことないんですが…
勝利おめでちょ~\(^o^)/

●あんがとで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年01月22日(Thu)21:40 [EDIT]


こんばんは~

私も焼酎飲めないんですよ。
(無理になら飲みますが・・)
友達の多くは焼酎党ですが
美味しくない・・
やはりビールだなあ、あののど越しのさわやかさ。
暑くても寒くてもビールがうまい!です。

私は負けた時の印象が強いですね。
負けるときは乱れ打ちしてますもん。
手当たりしだい打ってる感じです。
少し釘に気をつけて座るようにはなったんですが
まだまだ、本能の赴くままが多いので
反省しています。

ブログの更新がほぼ毎日ってしんどいと思います。
えらいなあといつも思っています。

でも、ネズミさんが彼女を作る為なら
ブログの更新が遅れても我慢します。
応援ポチは毎日しますし・・


にゃん | URL | 2009年01月22日(Thu)22:11 [EDIT]


にゃんさん
こんばんわ~っと♪( ・∀・)ノ●

あっ、にゃんさんも焼酎苦手なんですか~。
じゃ一緒に焼酎を好きになろう2009!でしm9(`・ω・´)ビシッ!!

焼酎党って多いですよね~。
でも、やはりビールの美味さ♪
一杯目に飲むあれに敵うものはありませんよね♪
夏なんてとくにです♪(・∀・)

負けたときの印象が強いってのは良いことだと思います。
決して依存症にはならないと思うし。
それに負けた時を次に繋げることができますし♪

釘見はとりあえず、なんとなくが重要だと思います♪
いきなり見れるわけがないんですから。

本能だって、第一は楽しむことですから\(^o^)/

今の仕事してると、それほど更新は大変じゃないんですよね。
仕事中に書いてますから♪(´・∀・`)
でも他の会社だと…

ありがとうございますぅぅ~(ノД`)
こりゃ、なんとしても彼女を作らんと!(`・ω・´)
でも当分はブログがメインかな♪

本当にいつもあんがとございます<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年01月22日(Thu)22:30 [EDIT]


