ヘタレなパチンコ日記2


スポンサーサイト


PageTop

スパッと見切ろう!

こんばんわ
禁酒四日目です…
ねずみです。ヘ( ̄ι ̄ )ノ

↓応援ワンクリック宜しくお願いします<(_ _)>
人気ブログランキング
いつも応援誠にありがとうございます<(_ _)>




さすがに寝込んでいた時は飲むのも我慢できたのですが、すっかり回復した今は飲みたくてしょうがありません…

ですが、タミフル五日分を処方されたし…

五日間はちゃんと飲んで下さいって言われたし…

さすがに、タミフルとお酒を一緒に飲もうとは思わんし…(当たり前)


     曰
     | |   ∧_∧     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ノ__丶(〃´Д`)_ < 呑ませろや~…
     ||日||/    .| ¢、 \__________
  _ ||本||| |  .    ̄丶.)
  \ ||酒||L二⊃ . ̄ ̄\
  ||\`~~´  (<二:彡) \
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄
   .  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||






1月19日(月)


朝起きて熱を測ると36度5分。

すっかり平熱です♪( ̄ー ̄)ニヤリ


まぁ、でも大事を取って仕事は休むことに。


大事を取ってね♪


















おっと、気付けばパチンコ店♪


しっかり10時に入店♪

遅刻しませんでしたよ。

オレエライ♪( ̄^ ̄)えっへん



だって、どうしても昨日の加山雄三さんが気になるんですもん。

それに仕事休んだ分、今日の日当を稼がないと♪(有給)


いや、今日は無理しませんよ。

15時までと、ちゃんと時間も決めております。





天童よしみなる新台が入ったようで並びもありましたが、もちろん狙い台は確保できました♪

















おや?(;´∀`)


いや!

気のせいでしょう…





2,000円32回転…



???(;´∀`)?????




隣りの雄三さんに移動…



1,000円13回転…



???(;´∀`)?????




元に戻って追加7,000円投資で貯玉壊滅。
(最近ちょこちょこ打って、上限の5,000個からかなり減らしてた♪)



&現金2,000円追加。
















絞められてるやん♪(*´∀`)エヘ♪


トータル11,000円238回転♪



え?


もうちょっと前に分かっただろって???








認めたくなかっただけです!m9(`・ω・´)ビシッ!!(阿呆)


だいたい、前兆予告3回目に疑似連予告になり、疑似連3回目で初めての役物が落ちてきた時には当たったと思いましたよ。

kayama.jpg

やれやれです┐(゚~゚)┌(お前がな)


もう帰って寝ますよ。








…ん?


本日は海のイベントですか…




















ガバッと開いてるし!!( ゚д゚)

帰ろうと思ったのですが、条件反射的に台を確保してしまいました。


座って改めて見ると、どこをどう見ても悪くない…


いや、嘘です。


出玉関係は微妙です。


でも、回りも出玉も優秀なんてそうそう見つかるわけがありません。(特に僕ですから)




雄三なんかさっさと見切って、店内回れば良かった…_| ̄|○



ってか、このお店でこんなヘソ開けてるの初めて見た。

それよりも、ガセじゃないイベントに驚いた!!





というわけで、座ったのは沖海です。


周りも見たのですが、全て開けてあるようではないようですね。


打ち始めるとステージからもそこそこ入ります。


どうやら、お店は僕の台を出す気満々のようですね♪( ̄ー ̄)ニヤリ




打っていると、綺麗なお姉さんがやって来て肩揉みサービスを無料で行っているとのこと♪

どうせ揉むなら他のとこを揉んでほしいということで、紳士の振る舞いでお断り♪(どこが?)


肩揉みをお願いしていた人を見ていると…











マッサージするのはおっさんやん…(・A・)

なんか詐欺っぽい。

頼まんで良かった…(阿呆)






すると、本日初の魚群が…щ(゚Д゚щ)カモォォォン









外れます♪



全然、余裕ですよ♪( ̄ー ̄)ニヤリ







すると立て続けに魚群が♪



隣りのおばちゃん「それは確実に当たるわよ」


どういう根拠か分かりませんが…щ(゚Д゚щ)カモォォォン













外れます♪


おばちゃんは見て見ぬふりです…


なんか言えよコラ!(・A・)



でも、魚群を外したくらいでヘコタレてはいけません。

体内では、インフルエンザウイルスの残党狩りの戦いが繰り広げられているはず!
(だって、汗ダラダラ掻いてましたもん)

負けてられません!(`・ω・´) シャキーン



すると500円追加した保留で、パールフラッシュが鳴り渡り突起物のついた青色の生き物が揃います。(単発)

トータル8,000円投資の199回転目でした。


26/1Kといったところなんですが、もっと回るような気がするんだけどなぁ~。


とにかく持ち玉になって打ち込みたかったので満足です♪




そんな謙虚な心が通じたのでしょうか?(阿呆)


頭から電球ぶら下げたオレンジ色の生き物が揃います。(単発)



運良く2回分の出玉を頂きました♪(*^ー゚)b グッジョブ!!

なんという素晴らしい展開なのでしょう♪



まぁ、予想通りスルーが思わしくありませんが…







でも、26/1Kよりもうちょっと回ると予想してます!!


というか希望!!!



なにより僕の釘見です!!(`・ω・´) シャキーン(超不安…)




























時短込み279回転目。

本日3度目の魚群から横に走る赤いハサミを持った生き物ゲットです♪(確変)


あ、ちなみにまだ当たり1個分の出玉はまだ上皿分余ってますよ♪( ̄ー ̄)ニヤリ


玉増やしは微妙なのに、ホントに回っとる~♪

このお店でこんな回る台は初めてや~♪アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ


僕には十分過ぎる台や~!\(^o^)/








雄三のバカヤロー…_| ̄|○
(お前がバカヤロー)





その確変は、時短引き戻し込みで無事6連荘♪頂きました♪



umi3.jpg





次の当たり1個分は丁度180回転♪


苦しゅうないぞ♪


これで、スルーがもうちょっと開いてたらなぁ~。(だんだん贅沢になってる)




しかしさっきから、2台隣りに激しいドツキ爺さんが…

リーチの度にドツキやがる!(゚⊿゚)



単なる偏見かもしれませんが、海が一番ドツク人多くないですか?

ドツイたら魚がずれて揃うとでも思ってるのでしょうか?

とんだオカルト迷惑です。┐(゚~゚)┌


そんなことしたら、台の中のおっちゃんも当ててくれませんよ。(とんだオカルト阿呆)




しばらくすると、僕とドツキ爺さんの間の空いていた席に優しそうなお婆さんが座りました。


ドツキ爺さんの隣りで打つなんて、気分悪いだろうなぁと同情しましたよ。


その優しそうなお婆さん、腕まくりをして…
































お前もドツクんかい!!щ(゚Д゚щ)


しかもその婆さん、魚群を外すと保春院なみの奇声を発しやがる!


余計たちが悪い…。・゚・(ノД`)・゚・。



結局、その婆さん観察しすぎて予定の時間より30分オーバーの15時30分に終了。



-------------------
海in沖縄MTA
トータル確率:114.9

回転数(カッコ内は時短数)
199 単
(34)単
279 確単
(85)単
(79)確確単
320 確単
218 止め

出玉1個:1660個計算

通常回転数:716回
回転率:26.91/1K
期待値:9,229円
持ち玉比率:72%
ツキ指数:160%
回収:11,947個
-------------------


投資:8,000円
使用貯玉:2,500個
貯玉:5,000個
回収:20,500円
トータル:12,500円プラス


僕の基準からすれば、問題なく終日打ち切れる台でした。

さすがにインフルエンザで休んでおいて、一日パチンコ店にいるのもなぁ~と思ってしまいまして。

無理をして明日休むわけにはいけないし。



にしても悔やむべきは、雄三です!!

まぁ、僕が悪いんですけど…


だって、このお店の土日にやる海のイベントなんてガセもいいとこだったんですもん。


まぁ、平日だとしっかり開けてくるイベントもあるということが分かっただけでも良しとするか♪

今度ガセじゃないイベントいつ来るか分からんけど…



↓どうか応援のワンクリックしてやってください<(_ _)>
人気ブログランキング

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年01月20日(Tue)23:29 [EDIT]


(◎◇◎)つねずみ★さん、こんばんは。
 応援凸凸ですー。 m(__)m

おーさまです。 | URL | 2009年01月20日(Tue)23:47 [EDIT]


おはようございます☆
おばあちゃん笑た。
いやぁ、ほんっとねずみさん表現力あるわ。見習いたいです。

パチ屋では他の人の人生に一切介入しないエキストラをこころがけていますので、向こうから関わってこない限りは何が起ころうと無視しております。
ましては台どつき注意するなんて、場の空気を乱すマネできませんが、頭の中では「店員さーん、あれ何とかしてぇ~ッ!」と叫んでいます。

シンヤン | URL | 2009年01月21日(Wed)07:44 [EDIT]


01月20日(Tue)23:29のシークレットさん
おっは~です♪( ・∀・)ノ●

え?
これくらい当たるのは当然ですが?(゚Д゚)y─┛~~

当たらない日??
そんなんあるわけないじゃないですか。┐(゚~゚)┌

はい。
その時は宜しくお願いします。
僕の1/10くらいは引いてくださいよ♪( ̄ー ̄)ニヤリ

ポチあんがと~<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年01月21日(Wed)10:14 [EDIT]


おーさまさん
おっはようで~す♪( ・∀・)ノ●

わざわざコメに来られなくてもいいのに…

ポチあんがとで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年01月21日(Wed)10:14 [EDIT]


シンヤンさん
おっはでございます♪( ・∀・)ノ●

婆さんは笑い事じゃなかったですよ(´・ω・`)
周りをすごい気にして、キョロキョロと落ち着きはないし…
ドツク上に奇声だし…

僕はよく、おじちゃんやおばちゃんと話して打ったりしてますよ♪
おもろいオカルト話など聞けて楽しいです♪(・∀・)

でもドツク人には直接言わず、睨むくらいですね…

表現力なんてないので、見習わないでください…(´・ω・`)
コメあんがとで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年01月21日(Wed)10:15 [EDIT]


ついつい打っちゃうことってありますよね~。

後でどっぷり後悔しますがw

マロコロ | URL | 2009年01月21日(Wed)10:52 [EDIT]


マロコロさん
おっはでっし♪( ・∀・)ノ●

今回は、違う意味で後悔でしたね。
体調はやはり回復していたようなので、打ち切りたかったです…(阿呆)

ま、しょうがありませんね♪

コメあんがちょで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年01月21日(Wed)11:15 [EDIT]


ププッ ( ̄m ̄*) 当たってないのに写真撮ってるしっ

雄三さんは残念でしたね、、、。
海を開けて、雄三さんを締めるとは。

でも土日のイベントはガセも多いですが、平日は信頼度高いのも結構あるような気がします。
まぁ、夜から行っても座られてるんですけどね(´・ω・`)

本当に海ってドツく人多いですね!!
離れてるなら良いんですが、隣だとちょっと・・・。
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ところで保春院って誰ですか?
慶次の「きぃやぁぁ~」って出てくる人???

日当稼げましたねポチ凸♪

エフ | URL | 2009年01月21日(Wed)13:01 [EDIT]


ねずみ★さん、こんにちわ~♪

会社お休みしたんだ~と思ったら、10時開店に遅刻しないで
入店しているのに笑ってしまいました!

近くにドツく人がいると最初ドキドキしますが、だんだんイライラ~っとしちゃいます。
奇声も・・・イヤですね・・・ヽ(;´Д`)ノ

でも、どうしてねずみ★さんはいつもハマらないんですか?
ほんとにちょっと引きを分けて下さい~!!

ヽ(・∀・)ノ応援凸♪

ちゃまゲヨメ | URL | 2009年01月21日(Wed)13:44 [EDIT]


エフさん
こんちゃ~♪( ・∀・)ノ●

当たると思ってたから、カメラの用意してたんですもん…
当たっても良かったのに…(´・ω・`)

でもね~、このお店は平日でも平気でガセなんだよね~。
今回くらい開くなんてことも滅多にないし。
ってか見たことないし。

いや~、ドツク人を見て僕がドツかないで良かった。
タミフルの後遺症はなし…と♪φ(..)

そうそう♪
保春院は慶次で「きぃやぁぁぁぁ」って言う人。
ちょっとうっとおしいキャラでし(・A・)

ポチあんがちょ~<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年01月21日(Wed)14:18 [EDIT]


ちゃまゲヨメさん
こんちわ~♪( ・∀・)ノ●

当たり前じゃないですかぁ~♪
遅刻したら損ですからね!m9(・∀・)ビシッ!!
さすがに、早上がりしましたけどね…

ドツキはホントにムカつきます!(・A・)
ドツかれる台の気持ちがお前には分かるのかぁ~!!
って、感じです( ̄ー ̄)ニヤリ(阿呆)

あれ?
パチンコって嵌るんですか??(´σ `) ホジホジ
(↑ムカつく…)

じゃ奥様には特別に引きをお分けします。
ちゃまゲさんには内緒ですよ~♪
( ´∀`)つ●どーぞー

ポチあんがとで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年01月21日(Wed)14:18 [EDIT]


こんばんは~

加山雄三残念でしたね。
加山雄三も外れるときはさくっと外します。
上から役物が下りて来たときの方が
期待できないです。
先日は連荘の最終時短では
ワンマンショーの「君といつまでも」で
外したんですから(涙)

まあ、回らないんだから仕方ないですよね。
でも廻る沖海を見つけたんだから、(しかも勝ってるし・・)
良かったですよね。

いや、私は別に加山雄三はタイプでなくて
(若い人の方がいいや・・笑)
何か、すごい人だったんだなあって
連荘←ここ強調、して、ヒストリーとか読んでたら
すごい人だったんだなあと思ったわけです。

今日も連荘したんです。
でも色々とはまったりもしたんです。
プラマイわずか+だったんです・・
続く・・爆

にゃん | URL | 2009年01月21日(Wed)20:55 [EDIT]


にゃんさん
こんばんわ~♪( ・∀・)ノ●

加山雄三残念でした…(´・ω・`)
役物出てきたの初めてだったのに、意外と期待できないとは…

え~!!
「君といつまでも」って一番熱いリーチですよね!?
しかも時短中!!!(゚Д゚;)
そりゃ、僕のは外れて当たり前か。

はい♪
その分、良い沖海を見つけました♪(・∀・)
ありがとうございます♪

ww若い方が良かったですかww
あ~、なるほど。
連荘中に勉強したんですね。
僕一回しか当たったことないから・・・(´・ω・`)

わぁお♪
今日も連荘してんですか!!
まだまだ引きはあるみたいですね♪

でもそれなりに嵌ったようですね…(-_-)

続き期待してま~す♪\(^o^)/

コメあんがとで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年01月21日(Wed)21:07 [EDIT]


続きです(笑)

では、お待たせしました(笑)
ガロで9連したんですよ。
でもそれまでに色々あって、
まずバーチャファイターでしょ、
エヴァプレ(単発2回)でしょ。
叶姉妹(単発1回)でしょ、花の慶次でしょ。
スターウォーズ(4連)
仕事人(単発1回)全て廻りが悪くなりやめ。
こうなると気違いなので、
ハイスペックに挑戦なんですよね。

ガロが2台あいていて、へそが
好いかなあ?とか思って着席。
廻りましたよ最初は。
4000円目、9連。
いや~あれよあれよと箱を積みました。
1箱で単発。
また、1箱を意地で回し
廻りがかなり垂れたののとタイムリミットで
やめました。13500発(等価)
なので、少し+でした。嬉しかった~

にゃん | URL | 2009年01月21日(Wed)22:58 [EDIT]


にゃんさん
おっは~です♪( ・∀・)ノ●

待ってましたぁ~♪

おぉぉぉぉ!!
GARO当てたんですか~!!( ̄□ ̄;)

色々チャレンジしてますね~♪( ̄ー ̄)ニヤリ
ハイスペックに挑戦…
っていうか、すでに花の慶次打ってるじゃないですかぁ~!!
しかも、しっかりミドルでも引いてるしww
これは、絶対いい波がにゃんさんに来てますよ♪

釘見は勘違いだったとしも、見ることが重要ですからね♪

しかも低投資でGARO引いたんですね!(・∀・)
確かにGAROは、あれよあれよという間に積みますよね♪
しかも、その後も単発引くなんて。
GAROには最近触ってもいないですよ…(´・ω・`)

でも等価店でそれだけ出したなんて♪
羨ましい~♪(*´Д`)

勝利おめでとうございます♪\(^o^)/

ご報告ありがとうございます<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年01月22日(Thu)10:35 [EDIT]


