ヘタレなパチンコ日記2


スポンサーサイト


PageTop

打ち込んではいけない病♪

こんばんわ
昼間に寝すぎて夜眠れなくなった
ねずみです。ヘ( ̄ι ̄ )ノ

↓応援ワンクリック宜しくお願いします<(_ _)>
人気ブログランキング
いつも応援誠にありがとうございます<(_ _)>




薬のせいもあったのでしょうが、人間熱があるとよく眠れるもんなんですね。

夕方には完全に熱も引いていたのですが、おかげで眠れない…(-_-)

何年振りかで羊を数えてみたのですが…



100匹以上は覚えてませんでした♪(^~^;)ゞ





1月18日(日)


朝起きてとりあえず熱を測ってみると、37度まで下がっておりました♪


とりあえず、無理矢理朝飯を放り込み薬を飲んでまた寝ます。



10時に起きて風呂に入って、食料の買出しへ♪





























おや?パチンコ店に入ってしまったようです。

慌てん坊さんですね♪(^~^;)ゞ(確信犯)



いや、ちょっと様子見するだけでっせ♪




ん~…



この加山雄三、このヘソでどれくらい回るか気になりますねぇ~♪




おや?

何故かバッグの中に会員カードが!?


しょうがないので試し打ち♪(^~^;)ゞ(確信犯阿呆)


打ち始めると…



微妙な感じだなぁ~。(加山雄三風に)



チョロ打ちに変更してみると…




イイ感じだなぁ~。(加山雄三風に)



んんんんん???

なんか異様に回りが安定してるんですけど…(;゚_ゝ゚)

いつもなら、そろそろ下ムラが来るはずなのに来ない…


様子見のはずが、止めるに止めらんなくなった…(阿呆)


とりあえず、1万円分の貯玉まで様子を見ることに。



えっと、1,000円ごとの回転数を


24回。



27回。



24回。



24回。



35回。マジ…



28回。



















waka.jpg
トータル7,000円投資の182回転目♪


「ごきげんだなぁ」の前兆予告3回目に突確入っちゃいました♪



まぁ、単発でしたけど…(´・ω・`)


出玉関係は全く問題なしですね。


100個くらい増えてくれましたね♪(*^ー゚)b グッジョブ!!



まぁ、さすが僕ですよ!!


時短はスルーしましたが…



































ヤメ♪( ̄ー ̄)ニヤリ


出玉どれくらい取れてんだろうと思ったのもありますが…


やっぱり体調がねぇ~(超言い訳♪)



いや、本来なら打ち込みますよ~。


ただ、今打ち込んではいけない病に…




















        ,.‐r◎◎、
    _i´rジ,x x xヽ
   ~゙ξ~^ア~(・)(・)
    ξ (a!!   ニ⊃ <何か??
     ~゙'-シ (三三)





最初にあった上皿分だけ打って終了♪


--------------
加山雄三
トータル確率:96.7
通常回転数:196回
回転数:26/1K
使用貯玉:1750個
回収:1582個
--------------



で、この日はワンピースのチョッパーが仲間になる映画を借りてきて、一人家で号泣してました♪




            !;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|
          l;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|
         |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;'、,_
        ,ノ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;`ヽ、
        ,.r'";;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;\
    /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:、-_‐_ニニニ_ー、;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ __
__r";;;;;;;;;;;;;;;;;;;_/,-、ー―テ/_``ト------―‐'"´
ー-、- ̄二''''''"´ }.ヒ_・う::| |::イ-’‐' ├''彡-‐_´-彡‐´ _
、_ `ヽミ-、``ヽミ | u   | | ,.- 、ヽ !‐´_ =彡‐´ _ =´
_ `ヽ、_ 、`ヽミ-、`|   ,r'' /;;゙ヾ;:二ヾ`|彡彡´  _-´/_=
ミミ、、`ヾミミ-、`ヽ、| '/wr'',.-'"i⌒Y''ヽi.レ´   //´-´_-
ー-`ミミ、`ヾミミヽ、|/',ィ'´」.、-┴.、」  ||.! ///_-彡ィ‐
ーt-、`ヾミ-、ヾミミ|/Lr'´       }ニ |.レ'//-‐'´:-'´
  ヽ:``_‐,、_ミミ、 |ヒ'」  _,. -―‐-女´|.レ',∠´-'"―--、、
ヽ----―`ー-ニ!|| _,ィ-‐'T´ ̄「~~ヾ`|レ';;;;ヽ   _,..-==
 '、''''''==;;-、_,ノ|ヒ_」___|____L......u !;;;;;;;;;ヽ-'´'"´ ⊂
- ' `''''`  ゙>;;;;;;ハー―=====ーイ;;;;;;;;;;;;;;ヾ  _,..;-‐
二二ニ''ヽ';;;;;;;// VMW{{{W}}M《l」リ };;;;;;;;;;;;;;;゙v´;;;;;;;;;;;
';-‐;;;''"´~;;;;;;;;ト、ー-、 ̄ ̄「丁「 ̄,.、=''」;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ト、-`ー-`_ー |||=_,'.=''"ク;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ト-、`_-`ニ;-`|||'",.、=''""〕;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;└-、`ヾ'=-、,,,_|土|='_,.、‐'"´;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;``ー,,,、_`''| | |'";;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;`゙{_},};;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;


まったく、いい人生だったぁ~!
↑ここのシーンで号泣。

涙がどまりまぜんでじだぁ~。゚(゚´Д`゚)゜。
(阿呆)




というわけで、稼動内容も全くなけりゃ、記事も手抜きでしたぁ~♪



↓どうか応援のワンクリックしてやってください<(_ _)>
人気ブログランキング

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

なにパチ屋入ってるんですかっΣΣ(゚Д゚;)

ってゆうか、ねずみさんの引きは
如何なる体調の時でも変わらないところがスゴイ!
私は、体調悪い時ほど『今ならきっと引ける!』
って変なマイオカルトがありますけどw
ねずみさんは、オールマイティーですねぇ♪

って、誉めてる場合じゃないから!(||゚Д゚)

でもまぁ、パチ屋にフラっと入っちゃうくらい
回復してきたなら良かったです。
ドタキャンの埋め合わせしてもらおーっと♪

え?
私が勝った事と埋め合わせは全くの別ものですよw(´ー`)y-~~

回復ポチ凸

ゆうり | URL | 2009年01月20日(Tue)01:07 [EDIT]


おはようございます☆
ここだけの話、自分も体調崩して会社休んだ日にしょうようで出かけたついでにパチ屋に様子見に伺っただけのつもりが、なぜかスロットの席に着席して、バイオで無限引いて帰るに帰れない状況になったことがあります。
これはパチ打ち者の宿命なのでしょうか?
会社にばれたらずる休みといわれても仕方がない状況にかなり焦りながらも、ぶん投げる気もない自分にかなり焦ったです。

シンヤン | URL | 2009年01月20日(Tue)06:52 [EDIT]


(◎-◎;)何やってんだか!
まぁ、だいぶ回復してきたのはわかります。ベッタリ寝込む期間が短くて良かったですな♪

加山さん、触る気になれないのは、なぜでしょう?お好きなかたにはたまらないのかなぁ~?
どうせ、どんなに回っても当たる気がしない時期に突入してるので、どうせ当たらないならエウレカ回しますよ!

回復オメポチ♪

ちゃまゲ | URL | 2009年01月20日(Tue)07:20 [EDIT]


ねずみさん♪

∑(´□`;) ってパチやってるし・・・

加山さん、初打ちですか???

私はまだ打ったことないんですが、あれもキュインってパールフラッシュみたいなのがあるんですかね?

この調子だと昨日も打ちに行ったのでは、、、。

どんな薬でもパチンコ店に行ってしまう病気は治らなさそうですね!
(*≧m≦*)プププw
私もです!!

チョッパーのやつは感動しますよねぇ~!
あ、思い出しただけで泣けてきた・・・(´ノω・。)

治って何よりですポチ凸♪

エフ | URL | 2009年01月20日(Tue)10:18 [EDIT]


ゆうりさん
おっは~♪( ・∀・)ノ●

何故かパチ屋にフラフラ~と♪(^~^;)ゞ
リハビリですよ♪(阿呆)

いや、体調が悪い時はやっぱり影響しますよ。
だって、オスイチじゃないですもん!(´・∀・`)
普段ならあんなの2,000円で引いてますわ!

って、ゆうりさんも体調悪い時パチに行ってるってことじゃん!
まぁオカルトあるならしょうがないけど…(何が?)

褒められた♪(^~^;)ゞ

今日はさすがに仕事に行ってますからね。
埋め合わせかぁ~…
体でいいですか??(*´д`*)

しかし、どんだけバイオで出しちゃったんだろう…
気になる…

回復ポチあんがと~<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年01月20日(Tue)10:27 [EDIT]


シンヤンさん
おっは~で~す♪( ・∀・)ノ●

ですよね~♪
パチ行っちゃいますよね~♪( ^ω^)
そうそう♪
たんなる様子見のつもりなんですけどね。
しかも、そういう時に限って当たるもんなんです(笑)

まさしく宿命ですな!(`・ω・´)

会社にバレたらそん時はそん時です!m9(・∀・)ビシッ!!

コメあんがちょで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年01月20日(Tue)10:28 [EDIT]


ちゃまゲさん
おっは~でし♪( ・∀・)ノ●

おかげさまですっかり良くなりました♪
インフルエンザもかかってすぐだったようで、短期間で撃退されたようです。

加山さん…
ガバ開きじゃない限りもう打たないでしょう…(-_-)
甘いような気がするんですけどね~。

当たらない時期ですか??
それは気の持ちようでっせ♪(・∀・)
僕のように、いつも50回も回せば何でも当たるんじゃないの?って思っとかないと♪

回復オメポチあんがと~<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年01月20日(Tue)10:29 [EDIT]


エフさん
おは~ん♪( ・∀・)ノ●

海のように一発告知あったよ~♪
隣りでしか聞いたことないけど…(´・ω・`)

えっと…昨日は…
無理せず打ってました!!(`・ω・´) シャキーン

しょうがないよ。
だって依存症だも~ん♪
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ ㌧㌦! ㌧㌦!

チョッパーのやつ泣くよね~。・゚・(ノД`)・゚・。
も一回観て感動しよ♪

ポチありがとぅ~<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年01月20日(Tue)10:31 [EDIT]


ねずみさ~ん!
家でゆっくりしてるかと思いきや~~~www
パチしてるし~~(^^;メッ!

加山雄三って・・・この間初めて当たりましたが、人気のない機種のようで、どこで打ってもガラ空きなんですね~。
単発が多いのと、ミドルのワリに嵌まりがきついんでしょうか?あんまり打ちたくない機種になってしまいました。
でも空いてるとつい…どこかに優秀台が??って思う私。
その台を探すのが一苦労なんですが~。

それにしても新型じゃなくて良かったじゃないですか~
新型はまだ薬が開発中らしいから、ひどい人は死ぬんですよ~恐っ!でも、ねずみさんのような人がウイルスをばら撒きにパチ屋へ。。。行くんでしょうね~(汗)
今の時期パチ屋ではマスクは必需品?!かも~w

治りかけが大事ですから・・・
お大事に☆ ポチッ凸♪

栞 | URL | 2009年01月20日(Tue)15:31 [EDIT]


 なかなか冷静な行動をとられていますな

 しかし、ちょっと調子良くなるとほんの
少しでも触ってみたくなる気持ちは分かり
ます。
 私も一昨年の暮れの最後の出勤日にダウ
ン。死ぬように帰宅した後、明日から休み
で良かった、と感謝しつつも、翌日起きた
ら少しマシだったのとで、フラリと行って
しまいました。
 打ち切ったりしましたが(死)

 あまり無理しないでくださいね。

シゲレ | URL | 2009年01月20日(Tue)16:12 [EDIT]


栞さん
こんちわ~です♪( ・∀・)ノ●

いや~…
家でゆっくりできない性質のようで…♪(^~^;)ゞ

確かに雄三さんは、ガラガラですね~。
導入されてまだ日も浅いというのに(´・ω・`)

大当り確率が308のほうは、ヘソ入賞で確変46%、突確15%、通常39%という感じなので、単発に偏ってもおかしくないかもですね。
うまくすれば開けてきそうな機種だと思うんですけどね。

優秀台って探すのが大変ですが、探す行為が重要ですからね♪
そして見つけたときは…♪(*´д`*)

ホントに新型じゃなくて良かったです。
しかも軽いほうだったんでしょう。(・∀・)

さすがに、マスクして行きましたよ。
それでも多少なりとも菌をバラ撒いていたのでしょうが…

パチに行く時は、マスクは必需品ですよ。
どこのどいつからうつされるか分からんし!
(↑張本人)

は~い♪
治りかけはしっかり会社で休みま~す\(^o^)/

ポチあんがとで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年01月20日(Tue)16:37 [EDIT]


シゲレさん
こんちわ~♪( ・∀・)ノ●

冷静というか、阿呆な行動です…(恥)

そうなんですよね~。
少しでも調子が良くなると、フラフラっと…
もはや典型的な依存症でし!( ̄ー ̄)ニヤリ

えぇぇぇ!
シゲレさんは打ち切ってるんですかぁ!!( ゚д゚)

さ、さすがだ…
働いてパチしてる人々の鑑だ!

僕は昨日なんて打ち切れる台を投げ出しましたからね♪

無理してませんよ~♪
もうバッチリです!(`・ω・´) シャキーン

コメあんがとございます<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年01月20日(Tue)16:38 [EDIT]


こんばんは。

インフルエンザはすっかり治られたようで
安心しました。

それにしても加山雄三、人気ないんですね、
私にしたら久々にSANYOが面白い台を出したなあと
思ってたんですが・・
スペックも結構甘いし、
加山雄三みたいな俳優はもう出ないのではないかと
感動さえしているんですよ。
スキーは上手だし(まず、その辺で憧れ)
ピアノもギターも上手だし、
作曲もするしオールマイティに近いのでは
ないかと?昔、人気が出たのも当たり前かなあ
とか、思いました。

加山雄三は回れば是非とも打ちたいですよね。
(でも私は飽きた・・(~_~;))

ワンピース、息子が大好きです。

にゃん | URL | 2009年01月20日(Tue)21:28 [EDIT]


にゃんさん
こんばんわ~♪( ・∀・)ノ●

はい♪
バッチリ治りましたよ~\(^o^)/

僕も雄三は甘いと思うんですけどね~。
いかんせん、回る台がありません…(´・ω・`)
そんなに遅くないですしね♪
京楽なんかに比べると。

実はあまり詳しくはないのですが、確かに加山雄三って凄い方ですよね。
ホントにオールマイティーだし♪

にゃんさんのタイプかな?( ̄ー ̄)ニヤリ

そう!
僕も回れば打ちたいんです!

飽きたってww
贅沢だなぁ~(加山雄三風)

ワンピース、にゃんさんも見てくださ~い♪

コメあんがとで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年01月20日(Tue)22:03 [EDIT]


だいぶ回復したようでおめです~(^O^)/

なんか微妙そうな台ですよね、CMはバンバンやってますけどw

マロコロ | URL | 2009年01月21日(Wed)10:41 [EDIT]


マロコロさん
おっは~で~す♪( ・∀・)ノ●

もう完全回復しております!!(`・ω・´) シャキーン

CMはよく見かけるんですけどね~。
なんか最近の台って、イベント台にもならずに終わってばかりなような…

コメあんがとで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年01月21日(Wed)11:14 [EDIT]


