ヘタレなパチンコ日記2


スポンサーサイト


PageTop

とある普通の日記。

こんばんわ
タバコを切らしている事を夜に気付くとムカつきませんか?
ねずみです。ヘ( ̄ι ̄ )ノ

↓応援ワンクリック宜しくお願いします<(_ _)>
人気ブログランキング
いつも応援誠にありがとうございます<(_ _)>




タバコを吸われない方には分からないと思いますが…

家に帰ってきて、シャワーを浴びてビールを飲んで、さぁタバコでも吸おうと思ったらタバコがない…
これほど腹立つことはありません。

仕方がないから自販機で買ってこようと思うも、財布には万札のみ…

不条理な…(阿呆)





さて、本日は数日間の日記です。


単なる日記ですよ~♪




---------------------------


1月15日(木)晴れ


いつものように仕事に行く。

気がつくと咳が出始めている。

それ以外に体調の悪さは感じられず、いつもと変わらず適当に仕事をサボる。


ゆうりさんから土曜に時差開店のお店の整理券が3枚あるとの連絡。

おーさまさんと三人で行ってみる予定を立てる。

特にアテもなかったので、丁度良し。

いつものように、酒を飲み早めに就寝。






1月16日(金)晴れ


朝起きると寒気がする。

ただ僕が風邪を引く時は、必ず扁桃腺が腫れて喉が痛くなるのだが全く痛みは感じない。

問題はないだろうと会社に向かうが、念のため葛根湯を飲む。

仕事中、寒気と体の節々に痛みを感じる。

どうやら熱が出てきたようだ。

午後は頭が回らないので、ほとんど寝て過ごす。(いつも通り…)

風邪薬を買って家に帰る。

試しに熱を測ってみると…









38度9分…

家にある体温計は38度9分までしか測れない仕様なので、底が知れない…

とりあえず明日の稼動は無理そうなので、残念ながらお断りのメールをゆうりさんとおーさまさんに送る。

ただ、相変わらず喉も痛くないので明日の朝には熱も引いてるのでは?と楽観視する。

この日はお酒も飲まず、薬を飲んで早めの就寝。








1月17日(土)晴れ


朝起きるとまだ寒気がする…

熱を測ると38度9分…

全く熱は下がっていないようだ。

しかし、やはり喉は痛くない。

体の節々は痛いが、念のために病院に行くことにする。

ただ、10時から美容院の予約を入れてしまっているため髪を切った後だ。

動いている分には、多少熱っぽいかなと思う程度である。

丁度2時間で美容院が終わる。

病院の午前の最終受付が12時30分だったので、どうやら間に合いそうだ。

間に合わなかったら、午後の受付開始の14時30分までパチンコで時間を潰そうとしていたので、ちょっと残念。(阿呆)

土曜も平日と変わらずやっている病院はありがたい。


病院に着くと、さっそく熱を測られる。

38度7分。

家で測った時の体温を聞かれたので正直に答える。

すると別室に連れていかれる。

インフルエンザかどうか、先に検査をするそうだ。

鼻の奥にある粘膜を取って検査をするそうだが、とても長い綿棒のようなものを鼻の奥までズルズルと入れられた。

なんたる羞恥プレイ…


待たされること20分程度。

呼ばれて診察室に入ってみると…













先生「陽性です」( ̄ー ̄)ニヤリ

















                 __,,,...--....,,,,,,
        __-_--  _,,.- '''´__;;;;;;;;;;;;_;;;;;;;;`''-__  ./´`/ヽ
        l  l  l./;;;;;;;;;;;;ヽ、 ヽ/ ヽ;;;;;;;;;;;;;;ヽ l  .l  l
        .l .l .l;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/   ヽ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;l  l  l  .-ヽ
     l'´l  .l l .l;;;;;;;;_,,...--─ '''''''''''''─--....,,,,_;;;;l  l .l  / l、
    l .l .l  l ./ /- ''´;;;;;;;;;;;;;;;;;___,,,,,,__;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ l   l ./ /./
   l l l ヽ / /;;;;;;;;;;;;;;;_-_'''''´    `''-__;;;;;;;;;;;;;;;\    / / l
   ヽヽ  ./;;;;;;;;;;;;;;/´  `ヽ、 /    \;;;;;;;;;;;;;ヽ   - /
    ヽ- /;;;;;;;;;;;;;;;;/   ・   l レl   ・   ヽ;;;;;;;;;;;;;;ヽ--''´
      /;;;;;;;;;;;;;;;;;A、_   _,. -''''';'''- .,_    /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;l
      l;;;;;;;;;;;;;;;;;;l_.,,,l  /  ll`l´ll  `''-.., `'二-ヽ;;;;;;;;;;l
      l;;;;;;;;;;;;;;⊂- //   .// l lヽ u  l.lヽ_ヽ'''´;;;;;;;;/
      ヽ;;;;;;;;;;;;;⊂''// u_,,//---ヽ_i-_ u l.l u l;;;;;;;;;;;;;;/
       .ヽ;;;;;;;;;;;lu ll/ /__/ ,、  '´ `''ヽll  /;;;;;;;;;;/
        ''--;;;;;l .l.l  .l l  / .l  /.l  ,, .l /;;;;;-'''
         <;;;;;;;l l.ヽ l ヽ./ .l ./ .l ./ l l l,,,,;;;;;ヽ
         /;;;;/ llヽ lヽ:::ヽ::::::::':::::::'':::::'' l/ //;;;;/
         ヽ/ l .llヽ'::::::::::::::::::::::::::::::::/''.ll .// ヽ
          /  l .llヽ::::::::_,,,--- ,,_::::::::::ll //   l
         .l  ヽll  /     \:::::ll     l
          l   ll /        ヽ,.ll     l
         /  ヽ ll.-         , ll / ヽ/
         l    .l/ 、         - ll    /
         .l   l l/ l_ヽ_     /l__l l   /
         l   l .l ./ l /l--/ヽ''/ヽ l l l.l  /
          l  l .l.l  l l l ./  l l  ll  l l ./
          .l  lヽヽ ll .l.l   l  、_ノ.ノ /
          ヽ ヽヽヽ''-_- ____ ''--'__/ /
           ヽ ヽ `'''──---─'' /  /
           ヽ ヽ        /  /
            ヽ  ヽ l  l /    l
            .l    .l、lヽ l l    ./
            .\ ./ヽヽ .l ll`'''---
             ヽ、::::___lヽ ll `'''´l /
               `'''''   .ll  


(∩゚д゚)アウトブレイク!!

マスクをしていたとは言え、どれくらい菌を撒き散らしてしまったのであろう。

どうりでいつもの風邪と症状が違うわけだ。


先生「処方するお薬ですが、タミフルご存知ですよね?」

僕「あ~、あの問題になった。」


先生「そうです。どうしますか?僕なら飲みますが。」( ̄ー ̄)ニヤリ


一抹の不安を覚えたが、タミフルを貰うことに。


とりあえず、食料を買い込み大人しく寝ることに。

もちろんメロンは忘れずに買って帰った。


夜にはそれなりに熱も下がり、初めてハリー・ポッターという映画を見る。

ラスト45分くらいで寝てしまい、ラストは分からず…

就寝。




---------------------------



さて、というわけで3日間の阿呆な日記を書いてみました。


これを書いている時は、熱も平熱まで下がりました♪

ご心配をお掛けして申し訳ありませんでした。

お見舞いコメなど本当に嬉しかったです♪(ノ∀`)



さて、どの時点でインフルエンザが治ったと判断すればいいんだろう…

しかし、小学生以来じゃないかな、インフルエンザなんて…

熱は完全になくなったけど、明日は休むべきかな。




↓どうか応援のワンクリックしてやってください<(_ _)>
人気ブログランキング

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは☆
インフルエンザでしたか!
自分は一度も掛かったことがないので。、そのしんどさは想像も付きませんが、微熱程度でも動くのが嫌になる自分のことですから、そんな熱が出たら「もう死んじゃうかも」なんて考えるでしょうね。

PS.自分は基本的にバカで鈍い男なので、実はインフルエンザ知らないうちに掛かって知らないうちに直っているのかもしれません。

シンヤン | URL | 2009年01月18日(Sun)23:18 [EDIT]


追伸です。
体調回復の薬になるようなものではございませんが、お近づきのご挨拶もかねてリンクさせていただきましたので、ご報告まで。

シンヤン | URL | 2009年01月18日(Sun)23:45 [EDIT]


インフルエンザ…でしたかΣ(゚◇゚;)

来年からはちゃんと予防注射しなきゃですよー!
私はしました(゚∀゚∩
だめですよー、ちょっと良くなったからって
油断したら。

回復したらまた連れパチしましょーね♪
イベントの当日は代わりにお友達を
連れて行ったんですけど
『回る回る~♪』って喜んでました。

あ、私は当然の如く
バイオハザードの⑥を軽~く掴みましたよ(*′艸`*)ウフ

タミフルぽち凸

ゆうり | URL | 2009年01月19日(Mon)00:41 [EDIT]


こんばんは

インフルエンザにかかってらしたんですね。
いつもの風邪の報告と違うので
気になっていました。

インフルエンザって特効薬たるものが
ないらしくて、今はタミフルが有効だとはいってますが
ウイルスの増殖を抑える意味での薬だと聞いています。

ウイルスは色々な所に繁殖するので
ネズミさんが早めに病院に行ってタミフルを服用して
楽になったとしたらよかったです。
(あ、ナナコさんがそれの専門家でしたよね・・
私は素人なんで・・間違ってたらごめんなさい 汗)
風邪も万病の元というのは、ウイルスのせいだと思っています。
(インフルエンザとは違うウイルスですけど)

会社では人に移さないように、気をつけるのと
体調が万全でなかったら、栄養を取って
おうちでゆっくりしているのもいいかもですよ。
くれぐれもお大事にして下さいね。

にゃん | URL | 2009年01月19日(Mon)01:05 [EDIT]


連投です、パチ報告です。

今日も爆連してきました。(嬉)
初めて「花の慶次」で出しました。
結果、31000発!!
温泉も見ました。

それにしても「慶次」って
次、当たるまで結構時間がかかるんですね。
面白さもわかりましたが、休憩する暇がないくらい
短時間の緊張した時間だったので、疲れました。

まず初め冬ソナを全然廻らないのに1万円も投資しちゃいました。

この日はホールはバトルイヴェントをしていたのを
思い出し、バトルコーナーへ。
1台だけ空いてたので着席。
7000円目、多分?2確を引いたであろう、傾奇ゾーン?
聚楽第?秀吉とトラ柄のちゃんちゃんこを着た慶次が
話をしていて、隣の人が当たりだといったんですが
疑ってたら「あたり」
後で解説書を見ると、全回転なんですってね?
覚えてないんですよね・・
「金セリフ」「金枠」も当たりだとか言われ、
そんなこんなでお隣の人に教えてもらいつつ
当たりが増えてきました。

当たり数は10→49まで伸びたんですが
ほんとの出玉ありの当たりは
15R20回5R(?)4回だったんです。
時短後2回1箱ずつ入れたので
結果、箱は18箱でした。

昨日も今日も別積みで、久々の快勝でした。
ねずみさんの引き、しっかりいただいています。
ありがとうございました。

にゃん | URL | 2009年01月19日(Mon)01:15 [EDIT]


なんとなくイヤな予感はしていたのですが…
インフルエンザだったんですね!
うちの病院では 熱が完全に下がってから24時間以上たてば
出勤可能となっています

平熱に戻ってよかったですが少なくとも明日は(今日は)
自宅に換金…じゃなくて監禁ですよw
栄養をとって充分休んでくださいね(^^)
ウィルスは過労が好きなんだそうです(^^;)
おだいじに☆

ナナコ | URL | 2009年01月19日(Mon)01:32 [EDIT]


にゃんさんへ♪

えへ(*^^*)
コメント見ちゃったものでこの場をお借りしまして。。。

慶次で爆勝オメです♪
あたしも慶次と一緒にお風呂入りたーいww

ナナコ | URL | 2009年01月19日(Mon)01:46 [EDIT]


お、インフルカクヘン引きましたかw自分も去年引きましたw

予防注射してても引く時は引くらしいから怖いですよねつ凸

アッシュ | URL | 2009年01月19日(Mon)02:51 [EDIT]


あらら。今日は念のため休みがいいのではないかい?
早く良くなってくださいね(´∀`)

朝ポチ♪

ちゃまゲ | URL | 2009年01月19日(Mon)07:28 [EDIT]


シンヤンさん
おっは~です♪( ・∀・)ノ●

インフルエンザでした~(つД`)
でも、そんなにしんどくないんですよね~。
軽いほうなのか、風邪引く時はいつも高熱なので慣れているのか…
確かに微熱で辛くなる方にとっては、酷いかも…

ww
僕も基本は医者には行かないのですが、今まで単なる風邪だと思って治っていたなかにもインフルエンザがあったかも…
阿呆だから♪(`・ω・´)

コメあんがとございます<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年01月19日(Mon)09:07 [EDIT]


追伸シンヤンさん
またおっは~です♪( ・∀・)ノ●

体調は完全復活しましたよ~\(^o^)/
たぶん…

ありがとうございます。
僕もリンク貼らせて頂きます。

ご報告ありがとうございました<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年01月19日(Mon)09:08 [EDIT]


ゆうりさん
おっは~♪( ・∀・)ノ●

予防接種ですか…
注射スキクナイ…(-_-)

えっと…
治ったと思って油断してますが♪( ̄ー ̄)ニヤリ

やはり回ったんですか~♪
お友達は回る台掴めて良かったですね~♪
やはり無理矢理行くべきだったか…(超アウトブレイク)

バイオの6掴みましたか~♪
いっぱい出ちゃったのね♪(´・∀・`)

タミフルポチあんがちょ~<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年01月19日(Mon)09:08 [EDIT]


にゃんさん
おっは~で~す♪( ・∀・)ノ●

ホント、いつもの僕の風邪の症状と違うのでビックリしましたよ。
ご心配お掛けしました。

タミフルは発症して48時間以内の服用なら効き目があるそうで、僕はしっかり効いたようです♪
早めに医者行って良かったです♪( ^∀^)

色々とご存知ですね~♪
まさに風邪は万病の元ですよね。
油断してるととんでもないことになりますからね。
僕は油断しそうですけど…(阿呆)

ありがとうございます。
今日は会社一応休みます。
もうホント問題ないと思うのですが…
栄養は…
メロン食べました!!(`・ω・´) シャキーン

ありがたいコメありがとうございます<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年01月19日(Mon)09:08 [EDIT]


にゃんさん
またおっは~♪( ・∀・)ノ●

すげ~!!!
慶次で3万発オーバー!!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

そうですね。
慶次は確変中でもアホみたいに嵌りますし、100回超えるのもザラにありますからね♪
止め打ちとかしてると、ホント休む暇がありませんよ。

あ、冬ソナで癒されようとしましたね( ̄ー ̄)ニヤリ

おっと♪
いきなり全回転で当たったんですね♪
トラ柄のちゃんちゃんこを着た慶次ってwww
知らないと、長い演出だなぁ~って思っちゃうんですかね。
襖が開いて秀吉が出てきたときは、もう歓喜の瞬間ですよ♪
プレミア初当たりおめでとうございます♪

出玉ありで、いきなり15R20回は凄いですよ~。
風呂も見事入れたようだし♪
もう言う事なしですね♪( ´∀`)

別積み&大勝おめでとうございます♪
いえいえ、にゃんさんの引きですよ!
でも、僕も嬉しいです( ^ω^)

勝利報告ありがとうございました<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年01月19日(Mon)09:10 [EDIT]


ナナコさん
おっは~でし♪( ・∀・)ノ●

きゃは♪(・∀・)
インフルエンザ喰らってしまいました!

そうなんですか!!
どれくらいで会社行っていいのか迷ってました。
熱は完全に平熱に戻っていたのですが。

念のため今日は休むことにしたのですが、良かったです♪
じゃ、しっかり換金してきますね♪( ̄ー ̄)ニヤリ

あ、大丈夫です。
僕に過労はありませんから!(`・ω・´)

診断あんがとございます<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年01月19日(Mon)09:12 [EDIT]


アッシュさん
おっは~でっし♪( ・∀・)ノ●

インフルカクヘンは終了した模様です。
引き戻さないようにしなければ♪

久しぶりにかかりましたよ。
一応、来年は念のため予防注射受けようかな…
無駄かも知れんけど…(´・ω・`)

ポチあんがとです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年01月19日(Mon)09:12 [EDIT]


ちゃまゲさん
おっは~です♪( ・∀・)ノ●

治ったと思うのですが、念のため休みました♪
ご心配お掛けしました。
もう一応復活しましたので♪

朝ポチあんがとで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年01月19日(Mon)09:12 [EDIT]


タバコ切らしてしまうと、それだけでちょっとイラっときますねぇ~!
私のタバコは自販機ではあまり売ってないので、切らさないように気をつけてます♪

(〃゚艸゚):;*。 ぶっ!
陽性だって!!

風邪もあまり引かないねずみさんが、まさかインフルエンザにかかるとは・・・。

予防注射うけておけば良かったのに┐(゚~゚)┌ヤレヤレ

今日は会社お休みして、ちゃんと家で休んでるんですよね?
まさかちょっと熱下がったからってパチンコなんて行ってないですよね?
(ねずみさんならありそう・・・)

お見舞いメロンの代わりにポチ凸♪

エフ | URL | 2009年01月19日(Mon)12:07 [EDIT]


 インフルエンザ、早めに処置できてよかったですね。

 美容院行って、パチンコまで考えた(汗)というのだから、自覚症状は少なかったのですね。熱でヒーヒー言っていたら、そんな余裕もないよね。

 万札しかない…悲
 これはよくある!
 ジュース1本買えやしない。パチ屋でも、今はサンドに万札入るようになっていて、両替機ないので、一度サンドに差してから、精算するという非効率的な動きをしなければならないので面倒ですよ。
 タバコ買いたい時も、こういう時に限って、コンビニがなかったりするwww

 ふだんから千円札のストックきらさないよう、気をつけているのですが、諭吉さんって一度崩すと早いからねぇ。

 

シゲレ | URL | 2009年01月19日(Mon)16:34 [EDIT]


エフさん
こんばんちゃ~♪( ・∀・)ノ●

イラっと来ちゃ駄目ですよ~、イラっと来ちゃ♪
人間なにごとも我慢が必要!(`・ω・´)

何か??

そうなんだよね~。
インフルエンザなんて、思いもしなかったよ(´・ω・`)
予防注射はね。
まぁね。
そのうちね。

もちろん、会社は休んで…
家で…

あれ?
おかしいな…
記憶がないぞ???(^~^;)ゞ
いや、全く無理はしてないので大丈夫ですよ♪

メロン代わりのポチあんがと~<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年01月19日(Mon)17:50 [EDIT]


シゲレさん
こんばんわ~♪( ・∀・)ノ●

はい、良かったです♪
48時間以内らしいですから♪

確かに自覚症状はなかったですね。
もともと風邪引くと必ず高熱になるので、慣れているんですかね…(阿呆)
恐らく40度までは大丈夫!(`・ω・´)(氏)

そうそうそう!!
パチンコ店でもそうですよね!!!
小銭がないと一度両替しないといけないんですよ!!
今日もそうでした!!(・A・)

ん?
今日も??????

そうですよね~。
パチやるうえでも、なにかと千円札は切らさないほうが賢いですよね♪

コメあんがとで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年01月19日(Mon)17:51 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年01月19日(Mon)18:59 [EDIT]


タミフル恐っ!

ねずみさん♪こんばんは~^^

いくらインフルエンザが流行と言っても・・・
便乗することはないのに~><;タミフルで効かない人もいれば、タミフルで死んだ人(老人ですが)も居る。。。
恐いですね~強い薬は・・・。
体力の勝利です!薬が効いたようで良かったですね~♪
治りかけは人に移す心配があるのでお休みして正解ですよ!

にゃん♪さんが勝ち報告してるみたいなので(おめ~♪)私も^^今日は、マイホ1で遠山の金さんをしました。
16回(14連)掛かり、8500投資の65000換金。約2万発でした(3.3円交換)
ただいま5連勝中~♪

まあ、調子に乗ってると・・・2日で無くなる金額ですが。。。(ブッコミすぎ~~ww)
大負けだけは避けたいですね~(^^;

明日は会社ですか?無理しないように☆
では、凸♪

栞 | URL | 2009年01月19日(Mon)19:12 [EDIT]


栞さん
こんばんわ~♪( ・∀・)ノ●

ですよね~…
ちとタミフル怖そうですよね(´・ω・`)

まぁでもなんとか効いてくれたみたいです♪
今では完全復活しました!(`・ω・´)

すげ~!!!
14連ですか!!( ゚д゚)
栞さんもにゃんさんもすげ~!!!
遠山の金さんまだ打ったことないんですけど、手をかざしたりするんですよね♪

5連勝も凄いですね♪
大負けはきっちり回避して、このまま波に乗りましょう♪
大勝利オメ~\(^o^)/

明日はさすがに会社に行きます!
会社では全く無理しませんから(笑)

ポチあんがとございま~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年01月19日(Mon)20:05 [EDIT]


ねずみ★さん、こんばんは。
今まだ外で仕事でして、携帯お見舞い応援凸を。
お大事にしてくださいね。それではまた。m(__)m

おーさまです | URL | 2009年01月19日(Mon)20:17 [EDIT]


おーさまさん
こんばんちゃ~♪( ・∀・)ノ●

大丈夫ですよ~♪
もう完璧に治りました!(`・ω・´)

お仕事お疲れ様です。
わざわざコメなんていいのに…

お忙しいのにポチあんがとで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年01月19日(Mon)20:47 [EDIT]



これはネズミさんの趣味ですか?
常連だったりします??

シンヤン | URL | 2009年01月19日(Mon)22:35 [EDIT]


シンヤンさん
おっは~です♪( ・∀・)ノ●

やばっ!!(゚Д゚;)
趣味がバレた!!
そっこー消しとかなきゃ!!

コメあんがちょで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年01月20日(Tue)10:26 [EDIT]


