ヘタレなパチンコ日記2


スポンサーサイト


PageTop

何も得られない稼動♪

こんばんわ
マスクを買ったら子供用だった
ねずみです。ヘ( ̄ι ̄ )ノ

↓応援ワンクリック宜しくお願いします<(_ _)>
人気ブログランキング
いつも応援誠にありがとうございます<(_ _)>




ちょっとね、咳がでるので薬局でマスクを買って来たんですよ。

で、開けて着けてみたらちっこ!!!

全然口許フィットせん!(゚Д゚)

3枚も入ってるのに、全部子供用でやんの!!(当たり前阿呆)






ということで、1月12日(月祝)の稼動報告になります。


ま、結果から言うと稼動ってほどのこともないんですが…



いや、この日は本気でGAROを狙ってました。


特にアテがあったわけではないのですが、これだけGAROで検索されているのですから一発やったるか!と…

まぁ、貯玉分くらい遊んでもいいかなと思っておりました。






が!!!!


寝坊しました♪(´・ω・`)



だって、朝方まで“かちかち”やってたんですもん。


家帰って寝たのが、朝の7時くらい?

お酒も入ってたし…



一応、それでも15分程度の遅刻ですんだのですが…










GARO空いてません…(´・ω・`)


なんか、導入当初より人気出てませんか??



後ろからゆっくり観察してたんですけどね。


まぁ、回りませんこと♪(*´∀`)

よくまぁこんなんで打つもんですよ。┐(゚~゚)┌
(↑打とうとしていた奴…)



眠気もあるし、おそらく酒臭いし(サイテー)、どうしたもんかと悩みます。




        ゥィー
     ⊂ヽ  ∧__∧ r''∋
  ~  ヽ`ー(*´Д`)'/ |
   ~   ̄ヽ    イ ↓
    ~    〉   / E田ヨ
 ~    /⌒   〈
  ~   ノ /~`⌒> )
   ~ (__ノ   / .ノ
   ~     (__つ




とりあえず北斗で500円分打ってみると、8回転という相変わらず絶好調の仕様なようです♪


30/1K超える北斗とか触ってみたい…





さて、どうしたもんか??


GAROは空く様子が覗えません…



この日は成人の日ということですから、着物姿の女性でもいないかと思ったのですが一人もいませんね…
(当たり前…)






















アバンギャルド♪(*´∀`)

まぁ、今まで回らん台と分かりつつ打ってきたんだから、そろそろオスイチしてもいいでしょう♪
(根本的に考えが間違っている…)
































ava1.jpg
やっぱりね♪( ̄ー ̄)ニヤリ

1,000円投資の23回転目に「一撃必殺のニャンニャンスロット」。

熱いのでは?


と思ってボタンを押すと、カフェ・ド・アバンモードから電サポ付きのニャンニャンモードに昇格♪



さらにニャンニャンモード中に…







電チューから突確を引いてデートモード♪

もちろん、まだ出玉はないよ♪(*´∀`)

































ava2.jpg
ソッコーふられとるし♪
だよね~♪(*´∀`)エヘ♪




つまりこれは、好きな女性からデート誘われてウキウキ気分でデートに行って告白したら、好きな人がいるのって断られたってことだよね♪


         ____
       /      \
      /( (・)キ |ハ .\
    /      v || |  \
    |   ( (・)  .|レ    |    ずるずるのバズーカ!!
     \             /
    ノ           \
  /´               ヽ
 |    l              \
 ヽ    ――――――――――――――――――一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.
  ヽ ____________________(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))







232回転目持ち玉壊滅

だよね~♪(*´∀`)エヘ♪








       今度な…
         |/         γ ⌒⌒ヽ
   / ̄ ̄\           ( ( ヽ ) ノ
 /_ノ     \     (⌒) 三  ノ 从 ゝ
 ( ●)( ●)  ヽ   三/ | ニ  ____     (⌒)  
. | (__人__) u  }   |  |   /\  / ) し   / |  ミ 
  | ` ⌒´    ノ   !   、 /(○ )::(○ )⌒\/ | ミ
.  |         }    \./:::::::(_人_)::::::::  i'   | もうちょっとデートさせてくれお!
.  ヽ        }      |     )ww)     |  |
   ヽ     ノ   ヘ   \    `ー"      ノ
   /    く 、_/っ/      \ .    .   \
   |     \--一''           \
    |    |ヽ、二⌒)、          \



まぁ、こんなウンコな台でまがりなりにもデートモード見れたからいいか…



スルーも良かったし、1550個取れてると思うから…






軽く20/1K切ってますね♪( ̄ー ̄)ニヤリ




さてと…


やっぱりGAROは空いてないし…




他のハイスペックでも打ってみるか…



また、これは打つ気を損なう釘ですな~(´ー`)y─┛~~





レインボーマン♪

演出とかよく分かってないんですが、なんですかこのスルーは??

上皿にある玉で70回転もたないんじゃないですか???



ま、いっか♪(^~^;)ゞ



なんかさっぱり分かりませんね…

なんか背景にレインボーマンって書いてあったような気もするんですが、白い服きた奴がレインボーマンっていう主人公ですか?

他の色の人たちは、仲間ですか??

ゴレンジャーみたいなもんですかね??















当たったからどうでもイイけど♪(*´∀`)

2,000円投資の41回転目に当たったった♪

とりあえず、景気よく15Rから♪


っていうか、スルーが悪いのは知ってたけど…






どこで写メしていいか分からん!(゚Д゚#)(そこ?)


rain.jpg
なんじゃこりゃ?




ってか、出玉すくなっ!!


2Rボーナスなんて、なんじゃこりゃ!!( ゚д゚)、ペッ


しかも15R1回の2R1回の2連だけで、70回転スルーしやがるし!!( ゚д゚)、ペッ


なんでこの主人公は石になって眠っとんじゃ!( ゚д゚)、ペッ


177回転(時短込み)で持ち玉壊滅しやがって!!( ゚д゚)、ペッ


遊びで千円追加したら33回も回るし!!( ゚д゚)、ペッ



ま、一言だけ言いますと…













眠い…(-_-)


まぁ、よく分からんうちにポコポコ初当たり引いたし。


貯玉で遊んだって感じでしたね。



投資:0円
使用貯玉:4,500円分
回収:0円




もう、すぐ家帰って寝ましたzzzzz


予告と違ってすみませんでしたぁ~(つД`)


しかし、なにしにパチンコ店に行ってるのやら…




↓どうか応援のワンクリックしてやってください<(_ _)>
人気ブログランキング

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは~

う~ん、やはり早いですね。羨
その速さ、私にも送って下さったんですよね?
レイボーマンってあんまり面白くなさそうですね。
や~めた、打つの。
GAROはそんなに人気なんですか。
私も打ちたくなりました。(禁パチは?)

昨日は久しぶりのバイト(っていうと若返ったつもり)
は本業の仕事より遥かにしんどかったです。
でも、困っている友達のため、何のその。
日雇いバイトは昔から
きれいに使ってくるって相場が決まってたんですが
かなりの残業と年のせいで
使えないものですね。

私は日曜日、大富豪をしていました。
ババ抜きをしているグループもありましたけど(~_~;)
その「かちかち」ってのも面白そうですね。
おばちゃん、おっさんたちがトランプしている姿って
想像できます?笑

にゃん | URL | 2009年01月17日(Sat)00:16 [EDIT]


 w(゚o゚)w オオ- いきなりニャンニャン引きましたか!

 ヘソから電サポ突確引く確率って、確か3%ですので、初当たりで引くのは1万500分の1の確率ですな(汗)

 私は何も知らずにこれで当たって、その後確率知ってビビったら、もう2度と引くことありませんでした。まぁ、そりゃ1万分の1ですから…。

 さすがヒキ強ですm(_ _)mマイッタ


 (;;;´ж`;;;,)ブッ しかし1万500分の1を引いて39%の単発引くとは…きっと凄い確率だと思う

 ``s(・。・;) エートォ... 計算しますね…




 
 
 Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン  約2万6900分の1!


 慶次の保春院パターンが2万分の1ですので、それよりスゲェ~

 (*/∀\*)イヤン さすがヒキ強のダンナ!保春院も勝てないわ(はーと)


 ( ̄- ̄)残念でしたね。1万分の1とか2万6000分の1引くのだったら、GAROも楽勝だったのに…(--)†
 

 しかしGAROの人気は本当に凄いです。これはきっとトーナメント戦のようなもので、ゲロ吐くほど負けた人が「2度と打つか!」順番に撤退していき、何度かオイシイ思いした人だけが生き残っていくのでしょうね(怖)

シゲレ | URL | 2009年01月17日(Sat)00:28 [EDIT]


レインボーマンの画像…わかりずらっ!(゚Д゚||)
ねずみさんの手が主人公をグワシッて掴んでるように見えるw

ねずみさんが体調悪いのなんて似合わないですから
早く完全回復してくださいねーq(*・ω・*)p

あ、そうそう。
お見舞い情報として、ラーメン情報でし!
うちの近くなんですけど『貴生(たかお)』
って言うラーメン屋は、
かなりねずみさん好みだと思います☆
背油チャッチャ系で、私は1シーズン1回でいいかなー
ってくらいコッテリなので、
体調良くなったら調べてみて下さいね♪

お見舞い。・∀・)ノ゛ 凸

ゆうり | URL | 2009年01月17日(Sat)00:43 [EDIT]


はじめまして☆
エフさんのところからおじゃまです。
レインボーマンはひとりで日月火水木金土の7色の変身をするんですよ。
しかしみなさんギャンブル好きですねぇ。自分はどんなに釘が空いていてもGAROなんて怖くて手が出せません。もっとも地元には一台も入れられていないんで関係ないですが。どれだけ回せば確率が収束するのやらと考えたら・・・・・。
エフさんの楽しいブログファンなんですけど、ネズミさんはそのエフさんのお師匠様だとお伺いしたのもので、先日ブログ始めたばかりの初心者が今後も表現力の勉強におじゃまさせていただきますのでなにとぞよろしくお願いいたします。

シンヤン | URL | 2009年01月17日(Sat)01:49 [EDIT]


ヽ(;´Д`)ノここにもレインボーマンの面白さがわからない人がいる・・・・

おー!GAROを一応やろうとした心意気だけは買いますよ
( ̄ー ̄)ニヤリ・・・・いい思いね・・・・・
まあ、一撃の夢を捨てられない人が多いのでしょうが投資の上限を決めてやる分にはいいとおもいますよ。基本的に甘いし。

私もそろそろアバンギャルドで当たってもいいころだと思いますよ!なにしろ今まで一度も当たったことありませんから!まあ、あんな小娘たちの台ではなく、もっと色香のある台を選びたいですね!

爆死期待アゲ!

ポチっとナ♪

ちゃまゲ | URL | 2009年01月17日(Sat)08:28 [EDIT]


にゃんさん
おっは~です♪( ・∀・)ノ●

早いだけで、なんも得るものはなかったですけどねww

この引き、にゃんさんに送ってますよ♪( ̄ー ̄)ニヤリ

レインボーマン、さっぱり分かりませんでした。
演出とか全く分からず打ったせいもありますが、ヘソがガバ開きじゃないともう打ちませんね。

GARO凄い人気ですよ~。
やはり皆一発逆転を狙っているのでしょう。
お店もウハウハですよ(´・ω・`)

GARO打ちたくなったって…
恐ろしい… ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

バイトお疲れ様でした。
相当大変だったみたいですね(´・∀・`)
でも、友人のためならですよね♪(*^ー゚)b グッジョブ!!

お!
にゃんさんは大富豪でしたか♪
あれ?
「かちかち」知りませんでしたか?
なんか、関西のほうでは定番らしんですが。

いいじゃないですか。
みんなで楽しくトランプ♪
にゃんさんとも酒飲みながらやりたいですね♪

コメあんがとで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年01月17日(Sat)08:58 [EDIT]


シゲレさん
おっは~でございます♪( ・∀・)ノ●

え~!!
そんな確率だったんですか!!( ゚д゚)
知らんで打ってた…

そうですよね。
もう二度と引くことはないでしょう…(´・ω・`)

って、シゲレさん…
計算するの楽しんでますね♪( ̄ー ̄)ニヤリ



(∩゚д゚)いやぁぁぁぁぁぁぁ!!
なんですか、その数字は!!!
プレミアじゃないですかぁ~!!

こんな引きはいりません…_| ̄|○

そうですね。
その確率引けるなら、GAROなんて甘いスペックでしたね…

コメあんがとございまっす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年01月17日(Sat)08:59 [EDIT]


ゆうりさん
おっは~♪( ・∀・)ノ●

ホントだ…(゚Д゚;)
グワッシってやってるww
まぁ、僕の気持ちの表れでしょう♪( ̄ー ̄)ニヤリ

ホント、今日ごめんなさい。
まさかの風邪とは…
このカリはいずれ返しますんで!(`・ω・´)

おっと、素敵なラーメン情報ですね♪
相当こってりなんですね。
どうやら僕にピッタリのようですね♪( ̄ー ̄)ニヤリ
是非食べてみたいですね!!

お見舞いポチあんがと~<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年01月17日(Sat)08:59 [EDIT]


シンヤンさん
はじめまして♪

ようこそいらっしゃいませ~♪
お名前はエフちゃんのとこで存じてますよ♪

え!?
レインボーマンって一人なんですか!!( ゚д゚)
あ、変身するんですね…

え~♪
GARO打ってくださいよ~♪
慶次とかより簡単ですよ~♪(悪魔の囁き)

エフちゃんのブログ楽しいですよね~(・∀・)
こんなブログでよければいつでも来てくださいね♪
僕も後でお伺いしますんで♪
(ちょっと今日は無理っぽいけど…)

こちらこそ宜しくお願いします♪

コメあんがとございました<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年01月17日(Sat)09:00 [EDIT]


ちゃまゲさん
おっは~♪( ・∀・)ノ●

レインボーマン??
知らん!
もう打たん!!(゚Д゚)

いや~、GARO人気出すぎですよ。
北斗より甘いといことを皆知ってるんでしょうね。
北斗なんてもうガラガラですもん。

ちゃまゲさん、そろそろアバズレで当たりますよ。
是非、貢いだ日記が読みた~い♪
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ

もっと色香のある台って…
叶姉妹ですか??(´・ω・`)

爆死期待するなぁ!!(#゚Д゚)ゴルァ

ポチあんがちょ~<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年01月17日(Sat)09:00 [EDIT]


(◎◇◎)ねずみ★さん、おはようございます。

^^『有言実行』・・・やはりねずみ★さん、男です!
あんな朝方までかちかちをやった後、公言どおり
しっかりと打ちに行く。
本当、見習わせて頂きます。 m(__)m

(◎◇◎)つ応援凸凸!
とにかく身体、大事にしてくださいね。
^^ GAROは逃げませんので。
それでは失礼致します。 m(^^)m

おーさまです。 | URL | 2009年01月17日(Sat)10:32 [EDIT]


ねずみさん、本当に打ちに行ったんですね~!オオーw(*゚o゚*)w

しかも予告したからって、律儀でGARO狙いで行ってるとこがすっごくねずみさんらしい(*≧m≦*)プププw

レインボーマン面白いのに(´・ω・`)ショボーン
私の中では慶次の次にカッコイイキャラですねぇ~♪

しかし眠い時のパチンコって集中力も切れるし、あまり身体にもよろしくないかと、、、。
(私もよく行ってますが)

風邪ちゃんと治して下さいね~!
ププッ ( ̄m ̄*) 子供用のマスクして♪

お見舞いポチ凸♪

エフ | URL | 2009年01月17日(Sat)17:04 [EDIT]


おーさまさん
こんばんわ~♪( ・∀・)ノ●

阿呆過ぎて、見習うところが分かりませんが♪
ただ、パチンコ打ちたいだけなんですね(・∀・)

はい。
しっかり休んで完全復活したいと思います。
医者にも逝ったし♪( ̄ー ̄)ニヤリ

ポチあんがとで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年01月17日(Sat)19:16 [EDIT]


エフさん
こんばんわっと♪( ・∀・)ノ●

ちゃんと打ちに逝きましたよ~。
依存症ですから♪( ̄ー ̄)ニヤリ

レインボーマン!
あれ、カッコイイの!?(゚Д゚;)
う~ん…、分からん…(´・ω・`)

確かに眠い時などに打っても集中力ないし、良い結果にならないよね。
単なる依存症の症状ですな。

ちゃんと風邪?治すよ~♪
完全復活して早くパチした~い!!

お見舞いポチあんがと~<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年01月17日(Sat)19:16 [EDIT]


こんばんは~

風邪はどうですか?
社内ではマスク掛けないのに
外に出るときにマスク掛ける人がいます。
社内では菌巻き散らかしてもいいのか!怒
でも私はアホなので風邪も移りませんですけどね。

ねずみさんの引き、しかといただきましたよ。
(禁パチだったはず?)
今日わざわざ用事を作って、30玉交換のホールに
行ってきました。
だって、先日から携帯に
メールが頻繁に入ってたんですもん。

加山雄三で7+5+10しました。
26000玉出しました~嬉
貯玉1000(それが上限)と2000円の投資です。
1k21回ぐらいですが、
加山雄三はそこしかあいてなかったんですもん。。
SANYOの台はステージがいいのと
連する台は続きますね。

あ、魚群も出ました。
引き、ありがとうございました。
今日は気分がいいです。

「かちかち」って若い人が知っているのかな?
トランプは勿論、飲みながらしましょうね。

にゃん | URL | 2009年01月17日(Sat)23:12 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年01月18日(Sun)09:46 [EDIT]


にゃんさん
こんちわ~♪( ・∀・)ノ●

確かにそうですよね~!
ちゃんとマスクしろっての!!(゚Д゚)
って、僕あんまマスクしてないや…
反省…(-_-)

やった~♪
引きが届きましたか~♪\(^o^)/
禁パチより僕の引きが勝ちましたね♪( ̄ー ̄)ニヤリ
(阿呆)

すげ~!!( ゚д゚)
加山さんでそんなに出すとは!!
しかも低投資!!!
ステージ癖が良かったんですね♪
おめでとうございます♪
この機種での魚群は熱そうですね。
いいなぁ~、見てみたい…
そのくらい爆発してくれると、気持ちいいですね♪

飲みながらトランプ楽しいですよね♪
でも後半になるとよく分からなくなりますが…(汗)
是非やりましょう!!( ´∀`)

コメあんがちょで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年01月18日(Sun)13:01 [EDIT]


01月18日(Sun)09:46のシークレットさん
こんちわ~♪( ・∀・)ノ●

はい!
ありがとうございます♪
おかげさまで大分良くなりました♪

爆連報告期待してますよ♪( ̄ー ̄)ニヤリ

コメあんがとで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年01月18日(Sun)13:02 [EDIT]


送れた?!

ねずみさん♪こんにちは~^^

みなさん、週末は稼動してるみたいで…頑張ってるんだろうなぁ~私は平日稼動で週末はゆっくりまったりしてます♪
単に身体がついていかないだけ~~ww

私はねずみさんブログでの最初の一言が大好きです!!
子供用のマスクって・・・マジ?天然?プププッ~!

レインボーマンの写メ…携帯を持つ『手』しか・・・??
…ブログしてる人って、いかなる時もデータ取りと写メ準備で大変だなぁ~って思いますね(^^;
単純に楽しめないんじゃないかと。。。??
私には出来そうもありませんね~w

早く体調を戻して下さいね~♪

栞 | URL | 2009年01月18日(Sun)18:08 [EDIT]


栞さん
こんばんわ~♪( ・∀・)ノ●

送れてますよ~( ^ω^)
ありがとうございます♪

さすがに今週は僕は稼動してませんでした。
ちょっとだけしか…(汗)
平日稼動できるのが羨ましいですよ♪(・∀・)

あ、ありがとうございます♪
一言ネタ…もうネタがないんですよね。
子供用って書いてあるのが小さいんですもん!
あ、天然じゃないですよ(´・ω・`)

ホント、手しか写ってませんね…
データ取るのは慣れですけど、写メ撮ったりするのは楽しいですよ♪
記念にもなるし、見返すと笑えます♪( ´∀`)
今度は是非、プレミア画像を撮ってみたいと思います!!

ありがとうございます♪
ほぼ復活しました~♪\(^o^)/

コメあんがとございます<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年01月18日(Sun)19:11 [EDIT]


