ヘタレなパチンコ日記2


スポンサーサイト


PageTop

楽しくパパチンコ♪後編

こんばんわ
気が付けば大掃除が終わっていない
ねずみです。ヘ( ̄ι ̄ )ノ

↓応援ワンクリック宜しくお願いします<(_ _)>
人気ブログランキング
いつも応援誠にありがとうございます<(_ _)>




大掃除を始めたのって何時だったか…(去年です!)

お風呂と部屋の半分は掃除が終わったのですが、台所と部屋の半分は手付かず…

こうなると始めから大掃除をやり直したほうがよいのかも…




というわけで、1月10(土)の稼動報告の続きです♪



調子良く早い当たりを引く、エフちゅわぁん(変◎◆◎態)と僕。


しかし、エフちゃんは軽い嵌りを喰らいそうな予感…


前編はこちら♪





というわけで、後編でし♪


なんとかエフちゃん当たらんかなぁ~と思っていました。


さすがに東京まで来て、コンニチワ1000ハマリは(変◎◆◎態)の役目でしょう。

この僕が1000嵌ることはありえないし…
(↑過去に1000嵌ったことは記憶から抹消しております)



(変◎◆◎態)が珍しく引いているので玉の心配はいりませんが、なんとか当たってほしいものです。





僕の分まで当たりを引いてほしいです。


あ~、なんて僕って心が広いんでしょう♪(*´∀`)テヘ♪



すると…


















キュインキュイーン♪

なんと、エフちゃんの台からパールフラッシュが鳴り響き渡ります♪


これで一安心の確変ゲットです♪(・∀・)


       _________
      /     \
    /   ⌒  ⌒\
   /   ( ⌒)  (⌒)\
   i  ::::::⌒ (__人__) ⌒:: i   一安心だお♪
   ヽ、    `ー '   /
     /     ┌─┐
     i   丶 ヽ{ .茶 }ヽ
     r     ヽ、__)一(_丿
     ヽ、___   ヽ ヽ 
     と_____ノ_ノ
















キュインキュイーン♪

おっと、またですか♪

エフちゃんの調子が上がってきましたね♪(´ー`)y─┛~~






















キュインキュイーン♪

随分とにぎやかですなぁ~♪(゚Д゚)y─┛~~
(↑ちょっと嫉妬の眼差し)


























キュインキュイーン♪


       ______  
     /:∪::─ニjjニ─ヾ
   /:::li|.:( ○)三 (○)\
  (:::||!.:∪::::: (__人__)):::: i|
    ):::::::::::::   |r┬-| li::::/
  /:::::::::::::::   `ー ' ::::::ヽ

































キュインキュイーン♪

僕「鳴らしすぎじゃ~ボケェ~!」(ノ#゚Д゚)ノ⌒┫ ┻ ┣ ┳☆
(↑心が狭い)


エフちゃん「ひぇぇぇぇぇ~」((((;´・ω・`)




umi1.jpg
嫉妬のあまり撮影した爆連中のエフちゃんの台。
(ちょっと分かりづらいですね…)









やっぱり引ける人は引けるもんですねぇ~。


そう!

引ける人は引けるんです!m9(`・ω・´)ビシッ!!





















umi2.jpg
ということで、すぐに僕も軽く10連♪(*´∀`)

当たり前ですよ♪( ̄ー ̄)ニヤリ
(↑さきほどの嫉妬は消えている)


突確込みですが、さすがオレサマ♪
(引きだけですが何か??)



と、ここで使徒の登場です。


おーさまさんのお友達のゆうりさん♪
(まだこの時点でご挨拶はしてませんけど♪)



(変◎◆◎態)曰く、

機械(マシーン)と化し、1万G回すスロッターだそうです♪
(最近はパパチンコ♪)






ゆうりさんを含め、三人で休憩に入った時のとある会話…



(変◎◆◎態)「レモンだ!檸檬がいいのだっ!」


「……」(((((((( ̄  ̄!)(三人ともひいてます…)



意味不明ですが、何がレモンなのかは(変◎◆◎態)に直接聞いてください。


(変◎◆◎態)はゆうりさんにもセクハラしまくりの変態です。







しばらくすると、また予期せぬ使徒が登場です!








ぽにょ。さん夫婦です!!



ぽにょさんとぽにょさんの旦那様のダオウ様が様子見に来てくれたのです♪









ダオウ様「夜のオスイチ♪」


一体なんですか!?(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル








ぽにょさん「ティムポは元気~♪」


(∩゚д゚)下ネタ全開!!!




ダオウ様は存在感がでかく、剛掌波を簡単に打てそうな感じですww

ぽにょさんは、とても優しそうで誰とでもすぐ仲良くなれそうな印象でした♪


今度、是非遊んでやってくださいね~♪





ということで、稼動のほうは…



ムカつくことに、あの(変◎◆◎態)が順調に出玉を増やしているようなのです。

当たりすぎです…

まったく空気が読めない男です…


      _
      /,.ァ、\
     ( ノo o ) )  空
      )ヽ ◎/(.    気
    (/.(・)(・)\ . 嫁
    (/| x |\)
      //\\
   . (/   \)




ゆうりさんも、大夏祭りで当たりを引いているご様子。
(※ゆうりさんの分はノリ打ちではありません。)




僕はもちろん順調に当たりを引いてますよ♪



というか、もう誰も出玉が壊滅することはないでしょう♪



休憩を挟んだのですが、せっかくなので皆で遊びに行こうということになりました。



ということで、おーさまさんと僕の確変終了後に終了となりました♪




エフちゃんと変わってからの僕の台は…

通常回転数:780回転
大当り回数:20回(突確1回含む)
出玉:1520個計算
回転率:22.68/1K
回収:20,909個

当たりすぎ♪

確率分母を過ぎたことはありませんでした♪




三人トータルは…

総回収出玉:58,898個
総投資:10,000円
総回収:177,000円
トータル:一人56,666円プラス





エフちゃん、二回分の交通費稼いじゃったよ…




ということで、稼動終了後にエフちゃんとおーさまさんとゆうりさんの四人でカラオケ店で盛り上がることに♪










誰も歌ってないけどね♪( ̄ー ̄)ニヤリ


ということで、カラオケ店で繰り広げられた会話の一部を…



僕とエフちゃんはお酒を頂きました。

車で来ているゆうりさんには悪いと思いつつも飲ませて頂きました。

(変◎◆◎態)も車で来ていたのですが…






(変◎◆◎態)「いいなぁ~。僕もお酒飲みたいなぁ~…」




ゆうりさん「飲めばいいじゃん。あたしがエフちゃんとねずみさん送って行くから♪」


エフちゃん「そうそう♪捕まればいいじゃん♪」


(;変◎◆◎態)「……(絶句)」



(* ̄m ̄) ププッ










(変◎◆◎態)「なにか動物飼いたいなぁ~…」





ゆうりさん「たまごっち買えばいいじゃん♪」


エフちゃん「そうそう♪二台買って一人で通信できるし♪」


(;変◎◆◎態)「…………(絶句×2)」






( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


(変◎◆◎態)のパチの凄腕が見る影もない♪




※注
パチ以外の会話が実話かどうかは、読んでおられる方々の判断に委ねます♪




↓どうか応援のワンクリックしてやってください<(_ _)>
人気ブログランキング

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あれ?
オレかな?

ちょーかっけーじゃん!!
ポチ♪

黒王をぶらさげてる男 | URL | 2009年01月14日(Wed)23:05 [EDIT]


再び、こんばんは~

>総回収出玉:58,898個
>トータル:一人56,666円プラス
ってすごい!!

カラオケって内緒のお話を(爆?)するには
うってつけですよね。
ではでは今度、カラオケで・・笑
(何の内緒の話?)

たまごっちって通信できるんですか?
私は古いの3つ持っていますけど・・
レアですかね?(笑)

にゃん | URL | 2009年01月14日(Wed)23:07 [EDIT]


どうもー♪
使徒ですがなにかっ!?/\(<@>)/\

カラオケで一曲も歌わなかったのは
人生で2回目ですよ!
(1回目もおーさまと行った時なんですけどね…)
次は私の美声をおきかせしますm9(・∀・)ビシッ!!
有料ですけど♪

たまごっちは、おーさまが
『ペット飼いたいけど世話が…』
って言うんで、持ち歩けて且ついつでも一緒にいられる
たまごっちをお勧めしただけですよー。
おーさまの為を思って…ですよっ。

いやぁ、我ながらなんて素晴らしい名案だと自画自賛♪

/\(<@>)/\ ………凸

ゆうり@使途 | URL | 2009年01月14日(Wed)23:58 [EDIT]


( ´∀`)みなさんたのしそうですな~♪

それにしても、みんなでその出玉・・・・
今回は誰も足を引っ張る事にならずによかったですね!

まあ、誰かが足を引っ張って1000ハマりなんてのもおもしろいので・・・・・??
いえいえ、これ以上言うと 今度私がいっしょに打った時にやらかしそうですのでやめときます!

応援ポチっ!

ちゃまゲヨメ | URL | 2009年01月15日(Thu)00:21 [EDIT]


はじめまして

いつもメッチャクチャ楽しんで見させていただいてます  

(変◎◆◎態)さんホントにおもしろいですねwナイスなキ

ャラでいい味出してますよ!!

今回の連荘はお見事です^^連荘で思い出したんです

が・・・スターウォーズなかなか連荘しやすい機種だと思う

んでもし釘がよければ打ってみてください!

ちなみに根拠は5日間自分が稼動してて初当たり20回の計

105回当たって単発なし。引きと言われたらそうかもなん

でが周りも単発めったに見なかったものの^^;良かったら

打ってみて下さい^^

マサ | URL | 2009年01月15日(Thu)02:11 [EDIT]


黒王をぶらさげてる男さん
おっは~でございます♪( ・∀・)ノ●

って、ダオウ様!!
黒王をぶらさげるってどんだけですか!( ゚д゚)
はみだしますぞww
ま、ぶらさげてそうですけど♪( ̄ー ̄)ニヤリ

ポチあんがとございます<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年01月15日(Thu)10:39 [EDIT]


にゃんさん
再びおっは~♪( ・∀・)ノ●

いや、ホント皆引きすぎですよ…
あまりにも展開が良すぎました♪

歌わなくてもカラオケって密室ですからね~♪
色々と秘密のお話しが…(*^m^*) ムフッ

いいですねぇ~。
カラオケで色々と内緒の話しましょうww

たまごっち、実は僕もよく分かってません。
通信できないんじゃないの?
という話しになりましたが…
3つも持ってるのはレアですwwm9(`・ω・´)ビシッ!!

再びのコメあんがとで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年01月15日(Thu)10:40 [EDIT]


ゆうりさん
おっは~♪( ・∀・)ノ●

使徒!!
キタ━━━━/\(<@>)/\ ━━━━!!!!!

僕、カラオケで一曲も歌わないこと結構ありますよ♪
なんか話し込んでると歌う暇がなくて…

え~、ゆうりさんの美声は有料ですか…
ではそのぶん、僕の美声で!m9(`・ω・´)ビシッ!!

そうですよね~。
たまごっちなら肌身離さず持って行けますもんね~。
パチ打ってる最中にも世話できるし♪
なんておーさまさん想いなんだぁ(ノ∀`)

名案♪名案♪
今度たまごっちプレゼントしましょう♪

使徒ポチあんがと~<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年01月15日(Thu)10:40 [EDIT]


ちゃまゲヨメさん
おは~です♪( ・∀・)ノ●

って、普通にちゃまゲさんからのコメかと思ってた…
やはり似てますね♪( ̄ー ̄)ニヤリ

そうなんですよね~。
誰も嵌ることなく、足を引っ張らずウハウハな展開でした。
確かに1000ハマリ一人くらいしたほうが面白かったんですが…(おーさまさんあたり)
いや~、奥様は大丈夫ですよ♪
ちゃまゲさんがねぇ~( ´,_ゝ`)
一緒に打てる日を楽しみにしてます♪

応援ポチあんがとで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年01月15日(Thu)10:40 [EDIT]


マサさん
はじめまして~♪

こんなブログ読んで頂いているなんて…
メチャ嬉しいです~。・゚・(ノ∀`)・゚・。

(変◎◆◎態)はナイスなキャラというより、変態ですよww
こんなキャラが二人も三人もいたら…
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

今回の連荘は引きすぎでした~\(^o^)/

そういえばスターウォーズ、僕が打った時も連荘しましたね~。
五日間で105回の当たりって凄いですね~(;゚д゚)
初当たりが20回ということは、平均5連荘ですもんね。
それは羨ましい連荘ですよ♪

釘が良かったらまた試してみますね~( ´∀`)

コメありがとうございました。
またいつでもいらしてくださいませ<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年01月15日(Thu)10:41 [EDIT]


ねずみ★さん!すみません!

あの、前にあるちゃまゲヨメって私じゃないです(´;ω;`)

あれはちゃまゲです・・・。

同じパソコン使ってますので、私がどなたかにコメントをし

た後にそのまま名前を訂正せずにコメントしたんじゃないか

と・・・。


ホントにごめんなさい(;´Д`)

記事すごく面白かったです♪

次も楽しみにしてますね!!

ちゃまゲヨメ | URL | 2009年01月15日(Thu)11:04 [EDIT]


ちゃまゲヨメさん
おは~でございます♪( ・∀・)ノ●

わざわざ訂正して頂きありがとうございます。

やっぱりあのコメはちゃまゲさんでしたか~w
悪いのはちゃまゲさんですよね~。

でも、コメでちゃまゲさんと奥様の区別がついた僕って…
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


コメントわざわざあんがとです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年01月15日(Thu)11:50 [EDIT]


 3人ノリで1人5万5000円勝ちというのは、奇跡に近いですよ。
 1人ぐらいは苦戦するものだから

 おめでとうございます。

シゲレ | URL | 2009年01月15日(Thu)15:26 [EDIT]


私はカラオケで1曲も歌わなかったのは人生で初めてでした!!

たまごっち!!((ヾ(≧∇≦)ノ))アハハハハ

あれってゆうりさんが言い出したんでしたっけ!?
本当にすごい発想ですよね~♪

私のパールフラッシュは、ねずみさんの引きからちょっといただいたようなもんですからね(゚∇^*)

ねずみさんの隣で打ってると引き強になれる気がしますよ!ちゃまゲさん!!

本当に2回分の交通費、ありがとうございます(´▽`*)
でも負けてもきっと楽しかったですけどね♪

レモンの話は・・・(´□`;)
変態すぎる。。。

檸檬ポチ凸♪

エフ | URL | 2009年01月15日(Thu)15:58 [EDIT]


シゲレさん
こんちわ~でし♪( ・∀・)ノ●

いや、もう~出来すぎというか、ホントに奇跡ですよ。
とりわけ高い台というわけでもなかったのに…(汗)

この日はみんなの引きが一日に集中した感じでした♪
毎日こんなだといいんだけど…(阿呆)

コメあんがとございますです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年01月15日(Thu)17:09 [EDIT]


エフさん
こんちゃ~♪( ・∀・)ノ●

ありゃ?
カラオケ行って歌わずに終わったこと初めてだったんだね。
初体験…(*´д`*)

たまごっち、多分ゆうりさんが言い出したような♪
しかも、おーさまさんにたまごっちがお似合いなのが笑えるww

そうそう、あの日は僕の引きをみんなに分け与えたのさ♪
ちゃまゲさんかぁ~。
野郎と一緒だと引きもやる気をなくすんだよな…(・A・)
まぁあとはちゃまゲさん次第かな♪( ̄ー ̄)ニヤリ

ま~ね♪
負けても楽しかったでしょうけど…
軽く2回分以上の交通費稼いでるやん!!( ゚д゚)

レモン話は是非、おーさまさんにブログで公表してほしいですね。

ポチあんがちょ~<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年01月15日(Thu)17:10 [EDIT]


ねずみ★さん、こんばんは。
すでに帰り道の私がやって来ましたよ。(滝汗)

すでにシゲレさんが私の言いたい事を書いてくださっておりますね。
3ノリでこの額を短時間で勝つのって、かなり難しい事なんですよね。

これもひとえに全て私のちから…。(違うから、&顔文字気持ち悪い^^謝)


一生忘れぬ良い思いでとして、みんなでこの日の事を覚えておきましょう。
応援凸ー!
それでは失礼いたします。m(__)m

おーさまです。 | URL | 2009年01月15日(Thu)19:45 [EDIT]


おーさまさん
こんばんち~♪( ・∀・)ノ●

そうですよね~。
短時間でこの収支…

まさに僕の力!!(`・ω・´)
おーさまさんは、きっと僕とエフちゃんの引きを奪っていったに違いない!(阿呆)

まぁ、でもホントに楽しかったですからね~♪
これからももっと楽しく遊びましょうね~♪

ポチあんがとで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年01月15日(Thu)20:59 [EDIT]


