ヘタレなパチンコ日記2


スポンサーサイト


PageTop

楽しくパパチンコ♪前編

こんばんわ
レシートを換金所に持って行き怒られた阿呆な弟子を持つ
ねずみです。ヘ( ̄ι ̄ )ノ

↓応援ワンクリック宜しくお願いします<(_ _)>
人気ブログランキング
いつも応援誠にありがとうございます<(_ _)>




まぁ、誰しもパチンコ超ビギナーの時は恥しい体験を持っていると思いますが…

レシートをそのまま換金所に持って行くような阿呆はいませんよね。

よく隣りの台のサンドにお金を入れてしまったという間違いは聞きますが。

でも、なんで僕は一度レシートを景品所に持って行くことを知っていたのだろう…




というわけで、1月10日(土)の稼動報告になります。


予告でも書きましたが、この日はエフちゅわぁんとのツレ打ちになります。


遠く福井から東京に遊びに来てくれたのです♪( ´∀`)

これはパチで負けさせるわけにはいきません!(`・ω・´)


どうすればいいか…

僕の台選びでは一抹の不安を覚えます…
















               ____
     ∧_∧     ヽ=@=ノ
     (;◎◆◎)    (,, ´∀`)
     (  (つ(つ∝∝∝と    )
     ノ  r ヽ      人  ヽ
    (_,ハ_,)     (_ヽ_,)



(変◎◆◎態)連行して行けばイイんだ♪(*´∀`)



ということで、おーさまさんとエフちゅわぁんの三人でのノリ打ちになります♪


あ、エフちゃんはわざわざ僕らにお土産まで持ってきてくれました。

ブログ通りの優しい可愛らしい子でしたぁ~。

ありがとね~♪。・゚・(ノ∀`)・゚・。



そんなエフちゃんに対し…









(変◎◆◎態)「やっぱ幼女だよねぇぇぇ♪」

ロリ全開です!



車の中では、(変◎◆◎態)のセクハラ話が炸裂していましたね。

ホント変態には困ったもんだ…┐(゚~゚)┌

(おーさまさんの良いお話しは全てカット♪です。)






向かったお店はかいさんプロがいつも使われているお店です。


かいさん、遊ばせて頂き本当にありがとうございました♪

今度は是非ツレラーメンでも♪






ということで、朝食を済ませ10時ちょい過ぎに到着。


入店して何故か僕はGAROのシマへ♪

まぁ三人いるしと思いましたが、ちょっと厳しそうでした♪(阿呆)





ということで、店内をぐるりと回っている(変◎◆◎態)さんとエフちゃんのとこに行くも、どうも厳しそうなご様子。

(変◎◆◎態)が勧めた台は3円交換&出玉共有を考え、なんとかイケそうな大海物語。


僕とエフちゅわぁんはラブラブツレ打ちなので、お邪魔な(変◎◆◎態)は大夏祭りへ♪






ということで、実践開始です♪m9(・∀・)ビシッ!!




エフちゃんの手前、なんとか男らしいカッコ良い勇姿を見せたいもんです!





































34回転目にサメ(単発)♪(*´∀`)アハ♪


色々とストロークを試している間に、魚群からサメが揃ってました♪






エフちゃん「ホントに早いんですね…」( ̄  ̄!)





(∩゚д゚)早いだけが取り柄ですが何か!?(阿呆)



と、ラウンドを消化したところで、エフちゃんが玉増やしが苦手だと言っていたので台を交換します。

時短中に玉増やしに慣れてもらいましょう。




















僕「じゃボケ~!ちが~う!」(゚Д゚#)

エフちゃん「ひぇぇぇぇ~」((((;´・ω・`)


エフちゃんはドMだから、スパルタが丁度良いんです。

(というか、打ち止めもすぐに慣れてしまって、なにも口を出す必要はなかったんですけどね…)



しかも、見事に時短中に単発を追加してくれています。

エフちゃんの引きの強さも健在のようです。




では、ちょっと引きが弱い(変◎◆◎態)の様子でも見に行きましょうか♪






























        _,. --─--- 、_
     ,. '´  _ --ニ二二`ヽ、
    /   /  _,.-'⌒ヽ,ノ``'ミ,、
  ,.'   /  /  ,,イ゙\ /入、ヾ,
. /  / // -‐''"_ ヽ l l′/`_''l}
 '  / ,.イii/ /∠´ `ヾ' l lレ''´ ヾ
   / ,.' ii/u i{,_,,  ゚ }! l li{,_,. ゚ }
.  / /ii i/u uヾく,_,ノ′ l lゞi-rイ
 ,' /-、 i| u    ' ' ` ,__〉〉  |
.  /l 「ヾ'i|   ,.r‐     `'U'U_,ィ}|
 / | ー}.l| /,r 'T"丁 ̄| ̄ | l|'|
 }i iト、}( l! ,イ  |__,∟ ⊥ _|__,l|.ト、
 `i iiiハ `| i l_/       _,ノノ|| \
.  }iij. |. l |Y/      ‐┴''" ||\ \
  ゙l!  | l|. 仁   _,__      ||  \ \
  /   | |l lニレ'´     `ヾ'、  ||   \ \
  /   |. |ヽ 「]、       ヾ>、||     \
/   .|  |. ヽ`「ヽ        }H|\
      |  |  ヽ`「ヽ、、,__,,ノj‐||  ` ー─
   u  |   |  \`'〔`'T''''''T´ ,ノ|
      |   |    \ ` ̄ ̄ ̄ /
       |    |    `-──‐′





(∩゚д゚)変態が確変引いとる!!


なんということでしょう!!

あの(変◎◆◎態)が確変を引くなんて…



まぁ、どうせすぐ飲まれて泣きすがってくることでしょうが…









ということで…



僕「あの、玉持って行きますね…」


(変◎◆◎態)y─┛~~「おう!しっかり出してくれよ!」







屈辱…_| ̄|○








さて、気を取り直して打ち込みますか。
(エフちゃんと台は変わったままです。)




回りは23/1Kちょいまで上がってきたところで…



















72回転目に走って当たります♪( ̄ー ̄)ニヤリ


僕が触ればとりあえず当たるんじゃないでしょうか♪(阿呆)










エフちゃん「やっぱり早いんですね…」( ̄  ̄!)







(∩゚д゚)早くて何が悪い!!


当たればイイんです!!



しかも時短終わりかけに、走ってカニさんに昇格で確変をゲット♪



4連荘の出玉を頂き、上出来なスタートです!m9(`・ω・´)ビシッ!!



     ____
   /      \ ( ;;;;(
  /  _ノ  ヽ__\) ;;;;)
/    (─)  (─ /;;/
|       (__人__) l;;,´ ちょろいもんだお…
/      ∩ ノ)━・'/
(  \ / _ノ´.|  |
.\  "  /__|  |
  \ /___ /




エフちゃんのほうは、当たり1個の回転数を見ると23/1K前後といった感じ。

ちょっとスルーが厳しいようですが、時短で30個くらいは増えているようです。

出玉共有、そして三人とも全員持ち玉という展開なら問題ないでしょう!!







しかし、ここから二人ともちょっと嵌りだします…


エフちゃん「あの~、玉もらっていいですかぁ?」(;´・ω・`)


僕「おう!それよりさっさと当てろや!」(゚Д゚)y─┛~~




エフちゃん「はいぃぃぃぃ~」((((;´・ω・`)



ですが、なんとかエフちゃんには当ててもらいたいものです。









えっと、記事が長くなってきたので続きは明日にしまっす♪



え?


ネタがなくなるのを恐れ分割したのかって??





その通り!m9(`・ω・´)ビシッ!!

ってか、一日分で書きたいことが沢山ありすぎるんだもん…




果たして、少し嵌ってきたエフちゃんの運命や如何に!?



ロリ変態セクハラ大王の(変◎◆◎態)に天罰は下るのか!?







※注
パチ以外の会話が実話かどうかは、読んでおられる方々の判断に委ねます♪






↓どうか応援のワンクリックしてやってください<(_ _)>
人気ブログランキング

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

本当にろりこんじゃないですから…泣き

です… | URL | 2009年01月13日(Tue)23:24 [EDIT]


こんばんわ♪
パソコンの調子悪いでございますぅ~
まだ自分のブログも更新できず。。。
こないだは、挨拶しかできませんでした!ケドねずみ★さんのモッコリ具合を確認出来たので嬉しかったですよ( ´艸`)《何言ってんだろ。》

今度改めて遊ぼー!

ぽにょ。 | URL | 2009年01月13日(Tue)23:29 [EDIT]


心優しき魔戒の騎士よ♪(マジしつこいww)

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン 
楽しかったノリ打ちを1回で書き上げちゃもったいないもん

おーさまさんのありがたいお話はカットか・・・
別料金なのね これは・・・ww

次回も楽しみにしてますネ♪

ナナコ | URL | 2009年01月13日(Tue)23:41 [EDIT]


(´∀`)みなさん楽しそうですね!
引き早いですね~
後半も期待してます。

あっ!にゃんさん。いつも読んでいてくれているようでありがとうございます♪

ねずみ★さんコメ欄お借りしました!

ちゃまゲ | URL | 2009年01月14日(Wed)00:04 [EDIT]


ねずみ★さんは、文を書くのが凄くお上手ですね(^o^)
お~さまさんのロリコンで(変◎◆◎態)というものがとても伝わってきます(笑)
続編楽しみにしております(`∇´ゞ
お邪魔しました(゜∀゜;ノ)ノ

チャーリー | URL | 2009年01月14日(Wed)07:37 [EDIT]


愛があれば早くても大丈夫よ!
回数も多いし!

しかしみんな引き強でやんすなあ。
毎日ノリ打ちしたら店つぶれるんじゃなかろうか。
ねず山泊ヽ(´▽`)ノ凸

DC2TYPER | URL | 2009年01月14日(Wed)09:34 [EDIT]


ブログ通りの優しい可愛らしい子・・・。
エヘ(つ∀`*) 褒めても何も出ませんよ~♪

おみやげはお菓子じゃなくて、お酒にすれば良かったとちょっと後悔、、、。
今度はこっちでしか買えない日本酒とか持って行きますね(*´∀`)

ねずみさんは律儀にちゃんとGARO見に行ってましたもんね!!

でもホントにねずみすわぁんは早かったです(*^m^) ププ!!
早いのを隣で見られて嬉しかったぁ♪

ねずみすわぁんが触ればとりあえず当たるって!!
本当にそんな気がするから不思議(^∇^*)

止め打ち教えてくれてありがとうございました♪
やっぱり隣で教えてくれると違いますね!!
あ、もっとスパルタでも良かったですよ(*^▽^*)

レシートは換金所に持って行っちゃダメですよポチ凸♪

エフ | URL | 2009年01月14日(Wed)10:15 [EDIT]


おーさまさん
おっは~です♪( ・∀・)ノ●

あれ?
違うんですか??(´・∀・`)
ん~…
でも今からそれを否定するのは難しいなぁ~(笑)

コメあんがとで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年01月14日(Wed)10:30 [EDIT]


ぽにょ。さん
おっは~♪( ・∀・)ノ●

PC調子が悪いんですかぁ~(´・ω・`)
ゆっくり更新できるときに更新すればオッケーだと思います♪

僕のもっこり具合って…(*´д`*)
僕のジョニーも宜しくって言ってました♪
(さっぱり意味が分からん…)

改めて遊びましょう~\(^o^)/

コメあんがとでし<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年01月14日(Wed)10:30 [EDIT]


ナナコさん
おは~でございます♪( ・∀・)ノ●

魔戒の騎士です♪( ̄ー ̄)ニヤリ

ってか、一回分でまとめきれればまとめたかったんですが…
どうにも文才がないもので(´・∀・`)
無駄にAAとか使わなきゃいいんですけどね♪

おーさまさんのイヤラシイ話しもカットですけどね♪(笑)
誰かが正直に書いてくれることを期待してまっす!

あまり期待されるほどでもないですが、次回の記事も頑張りまっす!!

コメあんがと~<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年01月14日(Wed)10:30 [EDIT]


ちゃまゲさん
おはっはっは♪( ・∀・)ノ●

みんな早い引きでしたよ~( ̄ー ̄)ニヤリ

ちゃまゲさんとも早く打ちたいです!
まぁ、僕の早さにはついてこれないと思いますが♪

コメ欄なんて気にせず使ってくださいな♪
友達の輪が広がるのは嬉しいです!(・∀・)

コメあんがちょう~<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年01月14日(Wed)10:31 [EDIT]


チャーリーさん
おは~ですです♪( ・∀・)ノ●

え~!!
全然上手くないですよ~(汗)
書くこと全然まとまってないし…(つД`)

あ、おーさまさんの変態度がお分かり頂けましたか♪
それがなによりです!(`・ω・´)

続編、仕事中に頑張って書きまっす♪

遠慮なくいつでもお越しくださいね~\(^o^)/

コメあんがとございました<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年01月14日(Wed)10:31 [EDIT]


DC2TYPERさん
おはでっしゅ♪( ・∀・)ノ●

早くてもいいのかぁ~(*´∀`)
でも一回で十分なんだけど…(ヘタレ阿呆)

ホント、この日はみんなが引きが強かったですね~。
この調子で毎日ノリ打ちしてたら、出入り禁止になっちゃいますね…ww
引きのみですけど♪( ̄ー ̄)ニヤリ

コメあんがちょでっす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年01月14日(Wed)10:31 [EDIT]


エフさん
おっは~♪( ・∀・)ノ●

あれ?
褒めたら手数料くれるって言ったじゃん!(´σ `)
(言ってない…)

あ、お菓子はありがたく頂きましたよ~♪
甘いもの苦手なんですが、あれは食べれました~\(^o^)/
お酒ならモアベターですな♪( ̄ー ̄)ニヤリ

ん~…
ホントに早かったなぁ~。
一人の時ばかり早いと信じてもらえないかもしれないけど、これで証人ができましたからね~♪
まぁ、ホント触れば当たりますわ♪

いや、たいしたこと教えてないじゃん♪
エフちゃん普通に上手かったもん。
おーさまさんにもっと教えてもらえる時間があったら良かったんだけどね。

レシートを換金所に持って行くのは弟子じゃ!(゚Д゚)

ポチあんがと~<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年01月14日(Wed)10:32 [EDIT]


ねずみ★さん、おはようございます。

ごめんなさい、ねずみ★さんもエフさんも楽しい記事を書いてくださっているのに私は書けていなくて…m(__)m


あのね、一応お話を。
稼動スタイルが崩れた(見切った店舗に行った事等)のは、全て私の力不足とふがいなさです。
みんなで過ごせたこの数日間は本当に私にとってありがたい時間でした。m(__)m

行って来ます。応援凸!
また一緒に打ちに行ってくださいね。
それでは失礼いたします。m(__)m

おーさまです | URL | 2009年01月14日(Wed)11:18 [EDIT]


おーさまさん
おは~でし♪( ・∀・)ノ●

おーさまさんはおーさまさんのペースで書くのが一番ですよ♪

稼動スタイルが崩れてしまったのは、体調もあるのではないですか?
無理しないでくださいね。
僕もとても楽しい三日間を過ごせました♪
本当に感謝しております。

体調が優れないときは、早めに上がってくださいね~。
また一緒にパチできるのを楽しみにしてまっす♪

いつもポチあんがとです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年01月14日(Wed)11:41 [EDIT]


ねすみさんのその早さを
今度隣で、じっくりまじまじと
見学させてもらいまっす♪凸

ゆうり | URL | 2009年01月14日(Wed)17:34 [EDIT]


ゆうりさん
こんちゃ~♪( ・∀・)ノ●

早いのまじまじと見たいんですか?( ̄ー ̄)ニヤリ
イイですよ♪
いくらでもお見せしましょう!(*´д`*)ハァハァ
(↑ちょっと意味が違ってる…)

ポチあんがとさんです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年01月14日(Wed)18:10 [EDIT]


こんばんは~

エフさんとのラヴラヴ打ち、
楽しまれたようで良かったですね。
きっと周りではやっかまれていたと思いますよ。(笑)
おーさまは一人寂しく、
引いてらっしゃったようですね。

皆さん、早くていいなあ・・
送ってください。その早いのを・・

今日なんて、連荘しても時間は十分と思ってたのに
全く当たり引けず。
加山雄三に味をしめて
速効、激アツ!
いきなり激アツ外しは痛いので、
50回転して移動。(回りはよかったのに・・)

次、回りはまずまずだったのに、
何を思ったか移動。
すぐ、おかま掘られてるし・・涙
そうなると、打ち散らかし。
短時間でかなりの負債を抱えました。
平日なので、へそもよかったし、
風車もよかったし(涙、涙)
あったってないからアタッカー、スルーは
わかりません!!

こりゃ、当分禁パチ状態だなあと
思いました。
明日は友達からバイトを頼まれたので
(仕事はお休みだったので)
バイトに行ってパチンコの負けを少し
稼いできます。
額に汗して働いてきますね。

う~ん、本日、つらいです。

にゃん | URL | 2009年01月14日(Wed)22:46 [EDIT]


にゃんさん
おっは~で~す♪( ・∀・)ノ●

また更新と被っちゃいましたね♪( ̄ー ̄)ニヤリ

楽しく打てました~( ´∀`)
しかも皆当たりを引きまくりで(汗)
三人とも全員が引くなんて、滅多にあるもんじゃないですけどね。

にゃんさんにはいつもお世話になっているので、ありったけの“早い”引きを送っておきますよ!!

いきなりの激アツ演出で外れると、心が折れますよね…
僕もすぐバラ撒いてしまいますよ(´・ω・`)
やはり、激アツを外しても平常心でいないとダメなんですかね?
なんとか心が折れずにブン回したいですね♪

にしても、加山雄三には腹立ちますね!(゚Д゚)
僕が機会があればリベンジしまっす!(`・ω・´)

禁パチですかぁ~。(ノД`)
僕らのような素人は、パチンコも展開に恵まれないとダメですからね~。
バイト頑張ってください!
そして次回は大勝利の報告を期待してます!!

コメあんがとございます<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年01月15日(Thu)10:39 [EDIT]


