ヘタレなパチンコ日記2


スポンサーサイト


PageTop

弟子とのヘタレなノリ打ち♪

こんばんわ
一言ネタもないのでさっさと稼動報告をしたいと思います♪
ねずみです。ヘ( ̄ι ̄ )ノ

↓応援ワンクリック宜しくお願いします<(_ _)>
人気ブログランキング
いつも応援誠にありがとうございます<(_ _)>





本日は、1月9日(金)の稼動報告になりまっす!m9つ(`・ω・´)



この日は予告通り、弟子とのノリ打ちに行ってきました。


え?



仕事???





 会社行ってもどうせ仕事しないし♪

   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ⊂二 ̄⌒\               ノ)
     )\   ( ∧_∧         / \
   /__   ) ´Д`)    _ / /^\)
  //// /       ⌒ ̄_/
 / / / // ̄\      | ̄ ̄
/ / / (/     \    \___
((/         (       _  )
            /  / ̄ ̄/ /
           /  /   / /
         / /   (  /
        / /     ) /
      / /      し′
    (  /
     ) /
     し′





有給使ってパチでし♪





さて、待ち合わせ場所に向かいます。


目的のパチンコ店は、弟子が住んでいるところから電車ですぐのところなので、弟子の最寄の駅での待ち合わせになります♪


























(∩゚д゚)やっぱり遅刻!

なんで家から近い場所で遅刻するのでしょう!?


だいたい弟子は小学校の時、学校から徒歩1分のところに住んでいたのですが遅刻する奴なんです!!

一度奴の頭の中を覗いてみたい…(;´Д`)







さて、メールで確認したところ、本日は花の慶次と仕事人のイベントだそうです。


最近、ちょっと慶次打ちたくなってるんですよね(´・∀・`)





お店に入ると、弟子の遅刻のせいで仕事人に空き台はありませんでした。


打っている人の保留ランプを見ると、そこそこ回っているようです。



慶次もしっかりヘソは開けて来ているように見られます。


さて、打ち始めた台は…























麻雀♪(*´∀`)

だって、空き台がないんですもん♪


弟子に台を薦め、僕はとりあえずその隣りで。









2,000円35回転…∩( ・ω・)∩参った…


もう少し回りそうな気もするのですが、この機種は嫌な思い出があるので深追いしません!

弟子のほうはそれなりに回っているようなので、僕は店内を回ります…






























慶次発見♪(*´∀`)テヘ♪


まぁ、無理はしないように…







5,000円で121回転。


これがですね。

どんどん上がってきた回転数なんですよ。


26/1Kくらいあるんじゃないの!?(`・ω・´)



あわよくば30/1Kくらいあんじゃないの!?(`・ω・´)




ただ、一応ノリ打ちなので弟子に相談。




















弟子「レッツゴー♪」( ̄ー ̄)ニヤリ


…ま、弟子は何も考えてないんですけどね。



弟子のほうは麻雀がどうも安定しないということなので、空いた仕事人を見てみるとイケそうな感じがします!


ということで、弟子は仕事人(桜)へ♪




さて、気を入れなおして僕は慶次と向かい合います。


打ち出し再開してすぐ!!


保留3個!




下銀台詞&上銀台詞!



微妙かと思っていると、もののふチャンスで「7」リーチです!!


これはもしかして…





































         l;;llllll||lll从从WWWl||ll,,ツ从ツツノlイノ'彡ヽ
         イ从、从从从从从ll|| |リ从////ノノ彡;j
        jl从从从从;;;;;;;;;;;;从;;;;;/;;;;;;;;;、、、;;-ー、イ彡:}
       (ミミ;;ッ''"゙ ̄ '、::::゙`゙''ー、/"´:::  :::: |;;;;;彡|
        }ミミ;;;} :::  {:: ゙:::::、:::    :::ィ ,,:::: };;;;イ;;l
        jミミ;;;;} :::  ヽ::::ミヽ::  |  ノ  W::  |;;;;彡:|
          }ミ;;;;;;} ::: ヾ {:::::ミ ヽ j イ|从 ":::: };;;;;;彡{
         iミ゙;;;ノ::::::  \'、 }}: l||イ /,ィ;;、、-ーーヾ'ァ;;イ、
        {;;;;リ:レ彡"三三ミヽ,,リ{{,,ノ;;;;ィ≦==ミ'" |;;〉l.|
        l"';;;l ゙'''<<~(::) >>::)-ら::ィ'ー゙-゙,,彡゙  .:|;l"lリ
          |l ';;', ::: ー` ̄:::::::ミ}゙'~}彡ィ""´   .:::lリノ/
         l'、〈;', :::    :::::::t、,j iノ:::、::..    ..::::lー'/
   ,、,,,/|  ヽヽ,,', ::.、    :::::(゙゙(  ),、)、ヽ::.  イ ::::l_ノ
)ヽ"´   ''''"レl_ヽ,,,', ヾ'ー、:::;r'"`' ゙'';;""  ゙l|  ::j ::: |: l,,,,
         ゙''(,l ', l| リ {"ィr''''' ーー''ijツヽ  l| :" l  |',`ヽ,
   き 利    (l :'、 `',. 'l| |;;゙゙゙゙"""´ー、;;| ノ:  / /リヽ \
.    く  い    Z::::ヽ '、 ゙'t;ヽ ` ´ ノ;;リ   ,r' //  |
   な. た     >; :::ヽ  ::ヽミニニニ彡'"  , '::::://  |
   ┃ ふ     フヽ ::\ : ミー―― "ノ , ':::: //:   |
   ┃ う      }ヽヽ :::::\::( ̄ ̄ ̄ /:::://:    |
   ┃ な     }| ヽヽ :::::`'-、竺;;ニィ'::://    |    l
   // 口    (: |  ヽ ヽ :::: ::::::...  :://     |    |
)  ・・.  を    (  |  ヽ ヽ::  ::::::... //      リ.    |
つ、       r、{  |   ヽ ヽ   //      /     |
  ヽ      '´    |   ヽ  ヽ //      /     |




やっぱりね…_| ̄|○


なんかこんな似たような展開を、どこかで読んだんですけど…


ちゃんともっと熱い予告が絡めば、「7」リーチの直江でも当たるんでしょうけどね。






と、しばらくすると弟子がやってきます。


弟子「なんか微妙なんだけど…」(´σ `) ホジホジ

僕「まじ?どれくらい回ってんの??」






弟子「25/1Kくらい…」(´σ `) ホジホジ

僕「じゃ打てや!」(゚Д゚#)

分かってます。

弟子はたんに仕事人に飽きてきただけなんです。


25/1Kあれば、僕らの基準からすれば十分なんです♪



ちなみに上記のような会話をこの後3度しました。┐(゚~゚)┌



え?


慶次ですか???















もちろん回りは垂れましたよ♪( ̄ー ̄)ニヤリ


13,000円投資310回転止め♪

どんどん垂れてきましたね♪


もうちょっと様子見しても良かったのですが、無理はしないことにしました♪



すると弟子が確変をもぎったとのこと!

弟子にしては珍しく活躍してくれました。



弟子の隣りの仕事人が空いたので、僕はそこに移動することにしました。


出玉関係は厳しいようですが、なんとかならんかと思っていました。































二千円投資47回転目に当たりなんとかなりました♪(*´∀`)


単発ですけどね。



僕「おい弟子!たまには10連くらいしろよ!」(゚Д゚ )

弟子「はいよ…」(´σ `) ホジホジ


























軽く10連!!
   。 。
  / / ポーン!
( Д )





弟子「なにか?」(´σ `) ホジホジ


ムカつく!!(#゚д゚)、ペッ


僕のほうは、久しぶりに見た刺客擬似4回の主水リーチで確変をもぎるもワンセット…




いいとこなしで持ち玉壊滅。



結局、弟子の持ち玉を流し終了。


止めた理由ですか??


共有不可だったこともあるのですが、一番の理由は・・・






弟子「もう飽きた…」(´σ `) ホジホジ




23/1Kちょいの台でした。



回収32,000円。






















一人プラス250円!!

ギリギリ勝った♪( ̄ー ̄)ニヤリ




この日は、16時30分くらいから呑み明かしました♪(*゚∀゚)




あ、話しが変わりますが仕事人の「主水」を読めない方がいたようなのですが、「もんど」と読みますからね♪






↓どうか応援のワンクリックしてやってください<(_ _)>
人気ブログランキング

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

しゅみずさんのリーチで外すのは痛いですね(´∀`)!

な~んだ、慶次爆裂期待したのですがね(ρ_-)ノ
なかなかバトルスペックに座り込みしませんな~
だれかも期待してるはずですよ!(*^□^*)

そろそろ慶次も次への入れ替えですので、その前に一撃狙いましょう!
慶次対決ってのはいかが?

ポチ♪

ちゃまゲ | URL | 2009年01月12日(Mon)23:34 [EDIT]


こ、こ、こんばんわ~・・。

ちゃまゲさんと、ナナコさんに、ねずみさんの事を、言ってしまって、ちょっと、反省してたんです~。

でも、でも、ねずみさん、お二人の、コメ欄にまで書き込んでいただいて(涙)嬉しかったです♪

ブログでは、色々やりとりしてて、性格とかは、十分把握してるはずも、いざ、会うとなると、ドキドキしたりするんじゃないかな~と♪(万が一私に会うことがあったら、ねずみさん、あまりの酷さに気絶とかしないで下さいね~!!(笑)

我が子を思う気持ちでおりますが・・・。←これは本当!
まだまだ、若い!若い!かずりんです!(鼻息荒く!!)←これは・・・半分本当!!!!(怪しい!(笑))

今は、みなさんの、パチ稼動を楽しく拝見して、2月が終わったら思う存分?稼動しようと思います♪

それでは~!かずりんでした♪

かずりん | URL | 2009年01月12日(Mon)23:40 [EDIT]


こんばんは♪

予告いろいろ楽しかったです♪
今後の記事も楽しみにしています
ヽ(*^ ^*)ノ
かちかちの価値はって・・・ぶははっ!!

あたしも 七殺しの直江に会ってきました^^;
最近の慶次って・・・なんかムカつくww

250円あれば いろいろ買えますよねッ♪

ナナコ | URL | 2009年01月13日(Tue)00:13 [EDIT]


 直江7殺し幹事長代理のシゲレですm(_ _)m

 七リーチからの直江には、本当に悪意感じますね。大体、ハンパな予告から七リーチかかってキセルなしだと、ほとんどが直江で、申し訳程度に赤文字とかデカカットインとか、ほんの少し期待させるもの出してハズレですなwww
 とはいえ、この間は奥村の七リーチ外して、脳汁が逆噴射したけど(怒)

 近い人間というのは、なぜか遅刻するのですよ。
 しかし、こういう時の出遅れは致命傷なのに、ちゃんと後で空台に座れて、しかも当たるなんて、なかなか見どころのある弟子かもしれませんぞ。

シゲレ | URL | 2009年01月13日(Tue)01:04 [EDIT]


ねずみ★さん初コメ失礼しまっす,,・ω・)ノ

珍しいですねー、
『玉が入れば当たりを引ける』
ねずみさんとお聞きしていたんで
覗きにきたんですけど…。

この時は一体何が足りなかったんでしょうね( ̄w ̄)

ま、自在に引きを操れてしまうねずみさんですから
あまり心配はしていませんよ♪(←何故か上から目線w)

また遊びにきまーす☆

ゆうり | URL | 2009年01月13日(Tue)03:09 [EDIT]


3日間、ありがとうございました!!
ねずみさんのおかげですっごく楽しかったです♪

色々ご迷惑おかけしました(*;ω人)ゴメンナサイ

弟子さんとのノリ打ちは慶次も仕事人も残念でしたね、、、。
しかも弟子さんの方が引きが強いじゃないですか!?

ププッ ( ̄m ̄*) 弟子さんに引き負けしてるしっ
これは私のために引きを取っておいてくれたってことですね♪

(*゚Д゚)エエエエェェェl!!!
バラされてるしっ!!

私、すっごいおバカな人みたいじゃないですかぁ(´;д;`)

ってか、本当に皆さん読めてたんですか???
ずっと「しゅすい」さんだと思ってました(*>ω<*)アチャー

また一緒に打ってください!師匠♪
ポチ凸♪

エフ | URL | 2009年01月13日(Tue)09:57 [EDIT]


ちゃまゲさん
おっは~です♪( ・∀・)ノ●

いや~、慶次での爆裂は期待してないでしょう?(・A・)
分かってますよ~。
どうせハイスペックでの爆死を期待してるのは♪
そうはいきません!!(`・ω・´)

慶次対決ですか??
ちゃまゲさん、僕の相手になりますかね?(´・∀・`)

ポチあんがとで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年01月13日(Tue)10:38 [EDIT]


かずりんさん
おっは~♪( ・∀・)ノ●

ん?
反省??
なにも問題ないですよ~\(^o^)/

いや~、さすがに初めてお会いする時はドキドキしますね~♪
でもお会いしてしまえば、僕らお友達ですからすぐ慣れますよ♪
楽しくわいわいできると思います( ´∀`)

我が子って…
というか、僕が若くありませんから…(´・ω・`)

今はお忙しい時期ですからね。
2月になったら、思う存分パチを楽しみましょう♪
それまで引きをしっかり溜め込んで♪

コメあんがとございまっす<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年01月13日(Tue)10:38 [EDIT]


ナナコさん
おっは~でし♪( ・∀・)ノ●

予告楽しんでもらえて良かったです♪

かちかち…
勝負師のナナコさんにはピッタリじゃないですか?( ̄ー ̄)ニヤリ

7リーチの直江さん…
なんでしょう?
あの時ばかりは、いつも頼もしく見える直江さんが憎くなります…
ナナコさんも七殺しの直江に会ってしまいましたかw

そうそう♪
250円あれば♪
…昼飯代にもならん…(´・ω・`)

コメあんがとです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年01月13日(Tue)10:38 [EDIT]


シゲレさん
おは~でございます♪( ・∀・)ノ●

直江7殺し幹事長代理だったんですか!(゚Д゚;)
でも幹事長代理って…
幹事長は誰ですか…?

そうなんです!
だいたいが半端な予告から七リーチで直江ってパターンですよね。
あの時ばかりは直江さんに殺意を覚えます!(゚⊿゚)
まぁ、直江さんには戦中に沢山助けてもらってますが…

奥村さんで七リーチ外すのはかなり痛いですよ。
僕なら当たりを確信しますね♪
そりゃ、逆噴射もしますわ(笑)

そうなんですよね~。
近いと遅刻する奴って多いんですよね。
え?
弟子みどころありますか??
桜バージョンをハネデジだと思って打ってる奴ですけど…

コメあんがとございます<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年01月13日(Tue)10:39 [EDIT]


ゆうりさん
おっは~でっしゅ♪( ・∀・)ノ●

いや~、違うんですよ~。
確かに玉がヘソに入ってしまえば当たるのが僕ですが…(阿呆)
弟子が悪いんです!!(`・ω・´)

いつも弟子とノリ打ちすると引けないんですよね~。
なにか奴はおかしな負のパワーを持っているようです。
奴の負のパワーに僕の引きパワーが負けてしまったんです…

大丈夫でし!m9(・∀・)
僕の引きは健在です!!
ノリ打ちするときは大船に乗ったつもりで!
(↑さらに上から目線)

いつでも来てくださ~い\(^o^)/

初コメあんがとで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年01月13日(Tue)10:39 [EDIT]


エフさん
おっは~♪( ・∀・)ノ●

いえいえ、こちらこそありがとうございました♪
とっても楽しかったですね( ^∀^)

いや、違います!!!
弟子のほうが引きが強いなんて有り得ません!
弟子が引くなんてたまたまです!
弟子とノリ打ちして、奴が引くとこあまり見ていませんからね♪
今回は僕が引かせてあげたようなもんです!(阿呆)

ん~…
「しゅすい」って読む人はまずいないでしょう!(`・ω・´)
まぁ僕は「しゅみず」って読んでましたけどね♪(゚∀゚)

また是非一緒に打ちましょう!
でも師匠より先に当てちゃダメよ♪(*´Д`)

ポチあんがと~です<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年01月13日(Tue)10:39 [EDIT]


こんにちは

連休も終わり、ようやくお正月気分が
抜けそうな感じです。
昔は15日の成人式まで
お正月でしたが、
今は随分早くに終わってしまいます。

あ、私も「しゅすい」と読んでいました。。汗
また一つ賢くなりました。

一昨日は友人宅で鍋の新年会でした。
人数が多いので、ぶりしゃぶ、塩ちゃんこです。
一人2000円未満でできました。
そして、昨日、土曜日に少し勝ったと思ったら
のこのこパチに行って大負けしてきました(大泣き)
やはり、毎日新年会していた方が
安くつきます。

麻雀、そこしか私もあいてなかったです。
お隣からすごい確定音が流れたとき、
席を立つ決心をしました。
私もろくな思い出がない台です。

「エウレカ」はちゃまゲさんのブログに書いてあったので
打ってみたんです。

皆さんとの連れ打ち?(乗り打ち)報告とっても楽しみにしています。

にゃん | URL | 2009年01月13日(Tue)14:37 [EDIT]


にゃんさん
こんちわ~♪( ・∀・)ノ●

そうですよね~。
ようやく正月気分が抜けてきた感じですよね~。
でも、僕は今週まで正月気分で♪(´・∀・`)
今月はもう祝日がないんですよね~。(残念)

え!?Σ (゚Д゚;)
にゃんさんも「しゅすい」って読んでたんですか!!ww
( ^∀^)意外と間違う人多いんですね~♪

鍋の新年会ってイイですね~♪
そうそう♪
なにせ鍋は安上がりになりますし(・∀・)

新年会してたほうが安くつくってww
笑っちゃいけないのにちょっと笑ってしましました(汗)

麻雀なんて打ってはいけませんよ~!(・A・)
あんなウンコ台!
ウンコ詰まらせて帰ってくればいいんです!

あ、ちゃまゲさんがいつも「エウレカ、エウレカ」ってうるさいですからね~。
まだ打ったこともありませんが、漫画も知らないしなんか打つ気がしないんですよね~。
でも、もしかしたら甘い機種からもしれないという噂が…

ありがとうございます♪
仕事中、頑張って稼動報告書きます!(`・ω・´)

コメあんがとで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年01月13日(Tue)15:28 [EDIT]


(◎◇◎) ねずみ★さん、こんばんは。
この三日間本当に楽しかったです。
ありがとうございました。m(__)m

(◎◇◎)つ凸
また一緒に打ってくださいね。
お弟子さんにも宜しくお伝えください。
それでは失礼いたします。m(__)m

おーさまです | URL | 2009年01月13日(Tue)20:43 [EDIT]


おーさまさん
こんばんわっと♪( ・∀・)ノ●

いえいえ。
こちらこそ本当に楽しかったです♪
また一緒にツレ打ちしてくださ~い\(^o^)/

あ、でも記事の内容は覚悟してください( ̄ー ̄)ニヤリ

弟子にはお店でおーさまさんを見かけるかもね、と言ってありますよ♪

ポチあんがとで~す<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年01月13日(Tue)21:53 [EDIT]


