ヘタレなパチンコ日記2




PageTop

ねずみ★クロニクル(5)

こんばんわ
子供の頃、好きな女の子に「2番目に好き」って言われて喜んでいた
ねずみです。ヘ( ̄ι ̄ )ノ

↓応援ワンクリック宜しくお願いします<(_ _)>
人気ブログランキング
いつも応援誠にありがとうございます<(_ _)>




あくまで2番目に好きという事は、愛人クラスですか?(阿呆)

っていうか、おそらくは1番好きな子以外はどうでも良いという感じがしますが。

お菓子をあげただけでその辺りの順位は変わりそうです…(´・ω・`)

でも、子供の頃はそれでも超嬉しかったもんです♪




ということで、本日は性懲りもなくねずみ★クロニクル♪です。


ちょうど僕が小学生の頃、ビーバップハイスクールという不良映画(たぶん再放送)が流行っていたのですが、その映画が放映された次の日は学校中がヤンキーだらけでしたね♪(笑)


ところで、小学生にとって高校生と中学生どちらが恐怖の対象だと思いますか?







高校生より中学生のほうが恐怖でした!

多分、中学生のほうが近い存在というのもあったのでしょう。

高校生は歳が離れていたせいか逆にバカにしたり出来ましたね♪



よく、

「あいつ○○中の××君だぜ~」

みたいな会話をしていましたね。


間違いなく小学生にとって中学生は恐怖の対象だったのです。


そんな背景があったお話しです。







以前も書きましたが、小学校近くには城跡がありその敷地の半分以上が森林でした。

僕らはその森林で子供の頃、男なら誰しも作るもの…









秘密基地!


を完成させました。

女の子も作るのかな??(´・∀・`)






毎日のように、学校が終わればその秘密基地に仲間と行ってましたね。


必ず食料(たんなるお菓子)を持って、毎日が冒険でした。


大体200円あれば、合成着色料たっぷりのお菓子を買うことができました♪

現代だと親が食べさせないようなお菓子ですね。




僕らの秘密基地は、すっぽりと窪みになっていて木々に覆われたところでした。

そこには沢山の武器が保管されております。

もちろん僕の伝説の剣も!(`・ω・´) シャキーン(何本目?)


もちろん悪と戦うために!(`・ω・´) シャキーン(ダレと?)



役割的に僕は“戦士”でした♪

他には“忍者”とか“魔法使い”とか“僧侶”というような職業があったのですが、“僧侶”が可愛そうでしたね。


僕らのルールでは“僧侶”は戦っちゃ駄目ならしいですからね。

仲間の傷を治すだけらしいのです。

“僧侶”はいつも僕も戦いたいって言ってましたが、僕らが許しませんでした。


って、誰と戦うのか非常に疑問ですが…




秘密基地というのはその名の通り“秘密”なわけですが、何故かメンバーではないクラスメイトの多くがその存在を知っており、僕らの“秘密基地”のメンバーになりたがる奴も多かったです。



しかし、簡単にメンバーに入れるわけにはいきません!m9(`・ω・´)ビシッ!!



試練が必要なのです!!



崖から駆け下りる速さとか、

木の枝に巻きつけたロープを使ってターザンのようにしてどれくらい飛べるかとか、

エッチな本を見つけてくるとか、



今考えると、一歩間違えば大怪我につながるようなことしてましたね♪

クリアする基準もかなり辛いものでしたし。


ちなみに初期メンバーの僕らはクリアできませんでしたけど♪




そんなある日のこと、一人のクラスメイトの女の子が近づいてきてこう言いました。







女の子「あたしたちも秘密基地に連れてってよ♪」



それを聞いた僕とスケ(弟子)は…








スケ「いや、試練をクリアしたらいいけど、女は…」


僕「全然オッケー♪」m9つ(`・ω・´)



言いに来た女の子は僕の好きな子でした♪(*´∀`)エヘ♪


話しが変わりますが、僕って小学校の時モテたんですよ♪

この時の僕の好きだった子とも相思相愛でしたよ♪(*´д`*)(後から知った事実でしたが…)


人生でモテる時期は二度来ると言いますが…


小学生ですでに一度使ってもうた…_| ̄|○


ってか、もう二回とも使っているような気がしますから、僕がモテることは二度と来ないでしょう…(阿呆)





ということでその日、学校が終わるといつものメンバーと一緒に女の子3人が秘密基地に行くことになったのです。


まぁ、他のメンバーからブーブー文句言われましたけどね。

そんなの気にしません♪


男女平等です!


男女雇用機会均等法を先駆けていたのです!!(阿呆)


女尊男卑です!!!
(↑どのへんが男女平等??)




しかしですね。

この決断が大きな間違いだったのです。

いや、決断というよりスケベ~な僕が間違いだったのです。(阿呆)








その日、僕らの神聖な秘密基地に中学生がたむろしていたのです…








つづく…





↓どうか応援のワンクリックしてやってください<(_ _)>
人気ブログランキング

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

本日、第3段 笑

>人生でモテる時期は二度来ると言いますが…
そうなんですか?
じゃ、私はもう一度来るのかな?
老人ホームに入った時期かな?笑
何か、楽しみになってきました。
老後。(近いけど)

今日は朝、仕事が暇だった分、
お昼からいっぱいいっぱい仕事していました。

「クロニクル」の話を娘にしたら
過去を○○とか言われ(忘れたけれど)
村上春樹のその感覚が好きなんだそうです。
(全然わかっていない私 汗)
先日も村上春樹の本を読んでいました。
(それは、あんまり、おもしろくなかったとか?)

ねずみさんは幼少の時から女の子大好きだったんですか?
息子は小学生の時は「女は嫌いだ」と言ってましたが
高校では「大好き」になったようです。
今では彼女と揉めるぐらい
あちこちに、ちょっかい出しまくりです。

にゃん | URL | 2009年01月09日(Fri)23:20 [EDIT]


(・∀・)ニヤニヤ

稼働報告楽しみ!

がんばってちょ♪

ちゃまゲ | URL | 2009年01月10日(Sat)01:19 [EDIT]


明日今日
楽しそうですね
明日のみ爆死データはいらないっす。
頑張ってきてください!
ナビはなげちゃ駄目ですよぉ(笑)

釘師くん | URL | 2009年01月10日(Sat)01:56 [EDIT]


おーさまです

(◎◇◎) おはようございます。
子供の様に目覚まし五個かけて、いまお布団の上でボーッとしている私がやって来ましたよ…^^ 早く用意しなさいよと。(汗)


(◎◇◎)…中学生が襲来…話しは続き…
う…上手い…^^なにが
次回につながる引っ張り…ステキです…^^ いいから私は早く用意すれよと


(^^) 今日は宜しくお願いいたします。
ではでは、またまた。

名無しさん | URL | 2009年01月10日(Sat)06:49 [EDIT]


おはようございます。 早朝に…すみません。またまた お邪魔します。
○○に…の答え 出るときですか?(早) ○○は ねずみさん自身が 知ってるはずで…杏子には、解りません(^O^)
何はともあれ 楽しい週末をお過ごし下さいませ(^_^)v

杏子も3連休…パチに,試験勉強に,○○に 頑張ります!!

杏子 | URL | 2009年01月10日(Sat)07:33 [EDIT]


おはようございます

寒波襲来の日本全国です。

昨日書き忘れましたが
おーさま、エフさんに
くれぐれもよろしくお伝えくださいね。
御両人にはコメントは書いていませんが
いつも応援しています♪

今日、楽しめたらいいですね。
ではでは、d(@^∇゚)/ファイトッ♪

にゃん | URL | 2009年01月10日(Sat)09:41 [EDIT]


こんばんは~

また、違う所コメしました・・^^;
どうして?涙

今日は楽しめましたか?
私は楽しめました。
長いですが、今日の結果です。↓↓

当たりは結構引けたんですが、
単発のオンパレードでした。
加山雄三って単発からの昇格がメインなのかな?
と思っていたら、隣は確変ばかり引いているし・・^^;

後ゴーストも打って加山雄三と込みで
17回当たりを引いたんですが
確変は2回のみで、後は単発引き戻し、
時短後に当たるとか
(しかも単発)何か嬉しいような
悲しいような?
当たらないより遥かにいいんですが・・

エウイカ?っていうんですか?
それが打ちたくて行ったんですが
帰りに少し座れて
本日得意の単発で当たりました。
エヴァのマネ?
スターウォーズのマネ?
赤い(スターウォーズのような横からの)
光。+桜柄の会話で当たりました。
絵はサムライチャンプルと「母を訪ねて三千里」
のマルコとたして割ったような図柄でした。
交響詩篇だというので、
どれだけ素晴らしい音楽が流れるのかと思ったら
7ラウンドじゃ無理のようでした。

あ、加山雄三でマリンの「スーパーラッキー」が
出てきました。
お隣では魚群が流れてましたよ。
サンヨーにしては
なかなか上出来の台じゃなかろうか?というのが、
私の意見です。
(勝てたからかな?)

にゃん | URL | 2009年01月11日(Sun)00:05 [EDIT]


にゃんさん第三弾ww
おっは~どえす♪( ・∀・)ノ●

僕は二度来ると聞きましたよ♪
もしまだ二度来てなければ必ず来ます!m9(・∀・)ビシッ!!
老人ホームですかww
でもそこでマドンナですよ!

お仕事お疲れ様で~す!
どっかの誰かも見習わないと駄目ですね♪(阿呆)

過去を○○って、なんだろ??
娘さんは先日も読んでいたなんて、ホントに春樹が好きなんですね♪
僕と話しが合いそうだ♪( ´∀`)
春樹でも外れがありますからね♪

幼少の頃から女の子大好きでした♪(*´∀`)
特に幼少時は年上の女性が好きでしたw

ん?
にゃんさんの息子さんはプレイボーイと見た( ̄ー ̄)ニヤリ

返信遅れて申し訳ありませんでした<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年01月11日(Sun)11:27 [EDIT]


ちゃまゲさん
おっは~♪( ・∀・)ノ●

先日はオフ会のようになりましたよ。
是非今度ちゃまゲさんともお会いしたいですね♪

僕の引きというものをお見せしますよ( ̄ー ̄)ニヤリ

返信遅れて申し訳ありませんでした<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年01月11日(Sun)11:28 [EDIT]


釘師くんさん
おっは~です♪( ・∀・)ノ●

とても楽しい一日でした\(^o^)/
釘師くんさんとも、是非皆でお会いしたいです♪

爆死?
爆死って意味が分かりませんが…┐(゚~゚)┌

カーナビは釘師くんさんに取って置きますww

返信遅れて申し訳ありませんでした<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年01月11日(Sun)11:28 [EDIT]


おーさまさん
おっはははは♪( ・∀・)ノ●

昨日はありがとうございました♪
とても楽しい一日でしたねww

今日はどうします??
(ってここで言うな!)

あ、たまごっち買いましたか?
(↑まだ言ってるw)

返信遅れて申し訳ありませんでした<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年01月11日(Sun)11:29 [EDIT]


杏子さん
おっはでございます♪( ・∀・)ノ●

いえいえ♪
全然お邪魔じゃないですよ~♪
ありがとうございまっす\(^o^)/

○○…
出るとき…
これ以上口にできない…_| ̄|○(阿呆)

え??
試験勉強中なんですか!?
でパチですか!??

じゃあ、僕の引きをお送りしておきます!m9(・∀・)ビシッ!!
これで試験も大丈夫♪(阿呆)

返信遅れて申し訳ありませんでした<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年01月11日(Sun)11:29 [EDIT]


にゃんさん
おっは~でし♪( ・∀・)ノ●

わざわざありがとうございます。
にゃんさんのことはお二人とも知ってますからね。
しっかり伝えておきます♪

いっぱい楽しみましたよ~( ^ω^)
ホントににゃんさん来た時は呑みましょうね♪

返信遅れて申し訳ありませんでした<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年01月11日(Sun)11:29 [EDIT]


にゃんさん2
またおっは~でし♪( ・∀・)ノ●

あ、違うとこにコメしてたんですね(笑)
次はどんなコメだろうと思ってましたよ♪
こちらに返信しますねww

楽しめました♪
にゃんさんも楽しい一日だったとは、とても素敵ですね(・∀・)

隣りの人が確変ばかりだとへこみますよね(´・ω・`)

加山雄三とゴーストを狙ったんですね!
って、17回の当たりは凄いですね!( ゚д゚)
しかも確変が2回ってことは、初当たり確率が凄いことになっているのでは??
それは素晴らしい引きですよww

エウレカ?
僕もあまり詳しくないんですよ。
ちゃまゲさんが詳しいようですが…

って当たったんですか!!!( ゚д゚)ポカーン
それは凄い引きですが、たんぱちゅ…
単発だらけも逆に凄い引きですが…
初当たりの引きは素晴らしいと思いますよ♪

まだ打ってませんが、加山雄三今度打ってみますね。
当たらんかったらツマランって言いそうだけどww

返信遅れて申し訳ありませんでした<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年01月11日(Sun)11:31 [EDIT]


 好きな女の子の頼みだったら、何でも許しちゃうよね。
 特に小学生や中学生だったら、周囲の意見とか、グループの和とか関係ないもんね。

 モテる時期が二度ある!

 これは結構、真実だと思いますよ。自分の経験からも(泣)

 GAROの初当たりより大変だから、大事に使わなきゃ!

シゲレ | URL | 2009年01月11日(Sun)13:59 [EDIT]


シゲレさん
こんちわ~♪( ・∀・)ノ●

お返事遅くなり申し訳ありませんでした。

そうです!
惚れた女のためです!m9(`・ω・´)ビシッ!!

あ、モテる時期が二度あることに賛同頂いたということは…
シゲレさんももう使い切りましたね♪( ̄ー ̄)ニヤリ

使い切った場合はどうしたらいいんでしょう(´・ω・`)

コメあんがとございます<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年01月12日(Mon)14:05 [EDIT]


