ヘタレなパチンコ日記2


スポンサーサイト


PageTop

バトンじゃ♪

こんばんわ
やたらと「GARO」で検索がヒットしているんですが…
ねずみです。ヘ( ̄ι ̄ )ノ

↓応援ワンクリック宜しくお願いします<(_ _)>
人気ブログランキング
いつも応援誠にありがとうございます<(_ _)>




「パチンコ牙狼日記」とか「GARO パチンコ 釘」とか「パチンコGAROとは」とか…

もうやたらGAROだらけなんですけど…(´・ω・`)

なんでしょう?

まだ僕に打てってことですか??




  _、_
( ,_ノ` )y━・~~~< ま、そのうちね…






ということで、本日は何を書くか非常に悩んでおりました。

休もっかなぁ~と思っていたところ…








エフちゅわぁんからバトンを頂きました♪








     人
     (_)
    (__) ;"~゛; エフ…
    (*´・ω・),,_,,ミ
;"~゛;⊂    )    
ミ;,,_,,;ミ (_⌒ヽ    
     )ノ `J   



      人
     (_)
    (__)
    (*´・ω・) ちゅわぁん…
    ;"~゛; );"~゛;    
    (ミ;,,_,,;ミ_つ,,_,,;;   
     )ノ   ミ




         人  
        (_)  
    ;"~゛; .(__) ;"~゛; あんがと~♪
    ミ,,_,,ミ(`・ω・´),,_,,ミ
      \    /
       / ω \
      (__/ ̄\__)





えっと、ではまずバトンの内容を…

--------------------------
01:バトンを回す6人は?
02:お名前は?
03:おいくつですか?
04:ご職業は?
05:好きなことは?
06:好きな異性のタイプは?
07:特技は?
08:資格は何か持ってますか?
09:悩みは何かありますか?
10:好きな食べ物と,嫌いな食べ物は?
11:好きな人はいますか?
12:あなたが愛する人に一言
13:回す6人の紹介を簡単にお願いします
14:理想のデートコースは?
15:今の恋愛を一言で言うと?
16:今まで年上の人と付き合ったことある?
17:これだけは負けないってのありますか?
18:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
19:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
20:好きな芸能人は?
21:あなたを動物に例えるなら?
22:自分のチャームポイントは?
23:何フェチ?
24:最後にバトンを回してきた人はどんな人?
--------------------------



             / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      ∧_∧   < 仕方ない…答えてやるか。
     ( ´_ゝ`)   \________
    /     \
   / /\   / ̄\
 _| ̄ ̄ \ /  ヽ \_
 \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \__)、
  ||\            \
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄
  ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
     .||          .||

(↑態度がでかくなった…)




01:バトンを回す6人は?

う~ん…

みんなお忙しいからなぁ~…








ちゃまゲさんm9(`・ω・´)ビシッ!!


ちゃまゲさん「もうこのバトンはやっとるがな~!!」(゚Д゚#)




知らん…(´σ `) ホジホジ



皆さんお忙しそうなので僕で止めます!!

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ネタがない方はやってね♪




02:お名前は?



               ____
           ./, - 、, - 、   ̄ ヽ
          ./-┤ 。|。  |――-、 ヽ
           | ヽ`- ○- ´ /  ヽ  |  < ねずみ★
           | -   |     ―   |  |
           |  ´  |    `ヽ  . |  |ヽ
  ∩      人`、 _  |    _.- ´ | .|  \
  |  ⌒ヽ /  \  ̄ ̄ ̄     ノノ       \
  |      |´      | ̄―--―― ´ヽ     _  /⌒\
  \_   _/-―――.| ( T )      `l     Τ(      )
       ̄       |   ̄        }      | \_/
             | 、--―  ̄|    /







03:おいくつですか?

朝勃ちする夢見る少年の年齢で♪(阿呆)


いや、別に年齢を隠す必要はないんですけど、皆さんの想像にお任せするのも面白いかなと♪
(全然面白くない…)







04:ご職業は?

う~ん…

午前中はブログ巡りして、午後は色んなネット見たりブログ記事書いたりできる職業です…

┐(゚~゚)┌

Web系のお仕事でし。







05:好きなことは?


のむ!うつ!かう!m9(`・ω・´)ビシッ!!


  _、_
( ,_ノ` )y━・~~~< 漢だね…



つまり…

酒と女とタバコとギターに、パチンコ、映画、本、サッカー、ラーメン、曲作ること…

かな♪(´・∀・`)







06:好きな異性のタイプは?





ドM!m9(`・ω・´)ビシッ!!(阿呆)


えっとね、首フェチなので首が艶かしいのがイイ♪

あと、パチンコに理解のある人♪

イヤラシイ人♪

寝起きが悪くない人♪
(僕が朝からハイテンションだから♪)

ん~、こんなもんかな…








07:特技は?

早いです!m9(`・ω・´)ビシッ!!(特技?)








08:資格は何か持ってますか?


・谷村流オスイチ拳四段


・全国首フェチ団認定艶かしい首を捜す会特攻隊長







09:悩みは何かありますか?

悩みがないのが悩みです♪\(^o^)/

ビックリするくらいポジティブでし!

心理テストでもストレス0%との診断結果がでました!(阿呆)







10:好きな食べ物と,嫌いな食べ物は?

好きな食べ物は…

チーズに…(*´д`*)

肉に…(*´д`*)

お酒に…(*´д`*)

ピザに…(*´д`*)

ラーメンに…(*´д`*)

パスタ…ってか麺類全部…(*´д`*)

スイカ…(*´д`*)

ピザポテチ…(*´д`*)

ピーマン…(*´д`*)

お寿司…(*´д`*)

他にもいっぱいあるぞ~!\(^o^)/



嫌いな食べ物は…

にんじん…( ゚д゚)、ペッ

キノコ…( ゚д゚)、ペッ

おせち…( ゚д゚)、ペッ

貝の中のうんこみたいににゅるっとしたやつ…( ゚д゚)、ペッ

ブロッコリー…( ゚д゚)、ペッ

とにかく、見た目で食欲をそそらんのは嫌いじゃ!(゚Д゚)







11:好きな人はいますか?


  _、_
( ,_ノ` )y━・~~~< それを言ったら大勢の女性が泣いてしまうよ…

(↑氏ねばいい)






12:あなたが愛する人に一言


  _、_
( ,_ノ` )y━・~~~< I Love You♪

(↑誰に言ってんでしょうか?)







13:回す6人の紹介を簡単にお願いします

そうですねぇ~…

一言で言えばレッドが正義感溢れるリーダー的存在で、ブルーがクールな二枚目で、イエローがひょうきんな奴で、グリーンが縁の下の力持ちって感じで、ピンクが紅一点のかわいい…

(∩゚д゚)6人いないじゃん!!



んじゃ~、

バトン回しくれたエフちゅわぁんのことを…

とっても可愛い(*´д`*)

天然…

ドM…

ストーカー…

あれ?(´・ω・`)

今度の土曜はエフちゅわぁんが東京に遊びに来るので、一緒にパパチンコします!(`・ω・´)







14:理想のデートコースは?

渋谷区円山町…(´σ `) ホジホジ






15:今の恋愛を一言で言うと?

海に溶けた太陽って感じ♪
(byランボー)






16:今まで年上の人と付き合ったことある?

あるよ~♪

濃厚な夜を教えてもらいました…(*´д`*)




2歳しか違わんかったけど…(´・∀・`)

ってか、年上と付き合ったこと1回しかないですな。








17:これだけは負けないってのありますか?

早いこと?(´・∀・`)

超ポジティブ♪

音楽が好きなこと♪

一物♪(嘘つけ!)







18:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?

パチンコ?

いや、ほら、旅の資金を調達に♪(ダメ人間…)


あ、服を買いに行くかな♪







19:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?


  _、_
( , ノ` )
  \,;  シュボッ
    (),
    |E|

  _、_
( ,_ノ` )y━・~~~ ・・・

  _、_
(  , ノ`)y━・~~   ・・・
  .,ノ\  フゥーッ
  ,,(´⌒`),..

  _、_
( ,_ノ` )y━・~~~< 恋にしか酔ったことはないな…

(↑頼むから氏んでくれ…)


ん~、多分本気で酔う前に寝てると思う。







20:好きな芸能人は?

う~ん…

加藤あい♪(*´д`*)

広末涼子♪(*´д`*)

矢田亜希子♪(*´д`*)

冨永愛♪(*´д`*)



っていうか、あまり芸能人知りません…(´・ω・`)








21:あなたを動物に例えるなら?


     ____
    /∵∴∵∴\
   /∵∴∵∴∵∴\
  /∵∴∴,(・)(・)∴|
  |∵∵/   ○ \|
  |∵ /  三 | 三 |  / ̄ ̄ ̄ ̄
  |∵ |   __|__  | < ねずみでいいんじゃないの?
   \|   \_/ /  \____
     \____/









22:自分のチャームポイントは?


 ∧_∧
( ;´∀`) エヘ♪
人 Y /
( ヽ し
(_)_)

(チャームポイントでいいのか??)








23:何フェチ?

だから首フェチ!!(゚Д゚)






24:最後にバトンを回してきた人はどんな人?

だから!

可愛いけど…

天然…

ドM…

ストーカー…

おや?(´・ω・`)


えっと、真面目に書くとエフちゅわぁんは、素直で正直な女性♪

一生懸命でひたむきさを感じる♪

ほっておけないタイプ♪

すぐに素敵な彼氏なんて見つかると思うよ♪

パチが好きな人が見つかるといいね♪

土曜日よろしくね♪
(変◎◆◎態)連れて行くから♪

エフちゅわぁんが幼女だったら連れてかんかったけど♪( ̄ー ̄)ニヤリ

全然、緊張なんかする必要ないからね♪




やっと終わったぞ♪(゚Д゚)y─┛~~

意外と長かったなぁ~。

真面目に質問に答えてしまったなぁ~。(そうか?)

原稿料くれ♪ヽ(゚∀゚)ノ(氏ね)





↓どうか応援のワンクリックしてやってください<(_ _)>
人気ブログランキング

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは!

非常に気になってしかたがないことがあります!なにが、早いのかなぁ・・・今日は、眠れそうにありません(゜_゜)(。_。) 何が早いんだろぅ?Ψ(`∀´#) また、きまぁす!

かぁこ☆ | URL | 2009年01月08日(Thu)23:46 [EDIT]


(◎◇◎)楽しい記事だったのですが・・・・・

>土曜日よろしくね♪
(変◎◆◎態)連れて行くから♪

↑(超◎◆◎変態)「 おいっつ!!!^^」

∈(◎◆◎)∋~凸凸凸凸凸凸凸ズズズルルルル・・・・・
  ああああ~♪♪
  今日も残念♪残念♪♪
  本当に残念だったねえええ~♪♪♪^^お休み。

おーさまです。 | URL | 2009年01月09日(Fri)00:27 [EDIT]


ねずみさんは すぐデルビッシュ有 m9(^Д^)プギャー

つ凸

アッシュ | URL | 2009年01月09日(Fri)00:31 [EDIT]


好きな事が似てます~。
飲む(餅を)、打つ、買う(そりゃもう色々と……)

今日は1ゲトズサーを避けさせていただきましたwww

しかし土曜日が楽しくなりそうですねー(イヤ、ナッテクダサイ
3人P(パチ)ですかぁ~ウラヤマシカ♪

あまり早いのをアピると「本当だったんだ~」などと軽く刺されるのでお気をつけ下さいウププ

あ、今日ねずみさんの分も紅蓮をヒィヒィ言わせてきましたよぉ♪アノダイマブシスギル*_*)

けむお | URL | 2009年01月09日(Fri)00:48 [EDIT]


(#゚Д゚) ゴルァ!!

わしもまぜろ!!

面白そうじゃねえかこのやろ~!

いつかね♪

ちゃまゲ | URL | 2009年01月09日(Fri)00:53 [EDIT]


 ( ̄△ ̄;)私自身もすっかり忘れていたのですが、凄いですね。日本中からのGARO打てコールは!
 国民の期待一身に浴びているのですが、裏切るわけにはいかないですが

 (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル さすがに牙狼怖いですよね


 ( ̄∀ ̄*)ここはGAROは勘弁してもらって、キン肉マン全ツッパで許してもらいましょう

 引くのも速攻、行くのも早漏のねずみ★さんなら、317分の1なんて軽い軽い♪
 (>_<;;;)ただ実質的な分母は400ぐらいなのかな?

シゲレ | URL | 2009年01月09日(Fri)01:09 [EDIT]


エロとロリを欲張っちゃ駄目ですか?

ねずみさん気が合いますね~☆
私はうなじフェチです←(大阿呆)
浴衣を着た女性の首筋の艶やかな感じがたまりません(ジュル)

原稿料代わりに応援しときます♪

エロリカル | URL | 2009年01月09日(Fri)03:35 [EDIT]


かぁこ☆さん
おっはようごっざいまっす♪( ・∀・)ノ●

えっと…
寝るのが早い…
食べるのが早い…
あとは…(´・ω・`)

ご想像にお任せします♪( ̄ー ̄)ニヤリ
でも寝てください…

コメあんがとございま~す♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年01月09日(Fri)07:21 [EDIT]


おーさまさん
おっは~でございます♪( ・∀・)ノ●

え?
あれ?
なにか間違ったことでも書きましたか?( ̄ー ̄)ニヤリ
変態で間違いないんだから良いじゃないですか♪

って凸いっぱい持ってかないでぇぇぇ(つД`)

いつもあんがとございます♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年01月09日(Fri)07:21 [EDIT]


アッシュさん
おっは~で~す♪( ・∀・)ノ●

(∩゚д゚)あかん!!!
完全に早○疑惑が定着しとる!!

でも、アッシュさんほどじゃないけどね♪( ̄ー ̄)ニヤリ

ポチあんがとでっしゅ♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年01月09日(Fri)07:21 [EDIT]


けむおさん
おは~♪( ・∀・)ノ●

(* ̄m ̄) ププッ
いったい何を沢山買うんですか??

1ゲッツ避けたんですか??
なんででしょ?(´・∀・`)

そうですね♪
楽しむことを優先して遊びたいと思います♪
3Pを♪

(∩゚д゚)アピールしすぎか!!
そんな言われたら立ち直れなそう…_| ̄|○

紅蓮ヒィーヒィー言わせたんですか!?
すげ~!
なんかもうあの機種連荘する気がしません…
眩しいってことは、よほど15R引いたのですね♪

コメあんがちょで~す♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年01月09日(Fri)07:22 [EDIT]


ちゃまゲさん
おっはよ~です♪( ・∀・)ノ●

何言ってるんですか!
そのうち変態と急襲しますよ!
ちゃまゲさんのマイホ♪( ̄ー ̄)ニヤリ

いつかね♪

コメあんがとでっす♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年01月09日(Fri)07:22 [EDIT]


シゲレさん
おはようござまっしゅ♪( ・∀・)ノ●

GAROコール怖いです…
ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
でもこんなこと書くから、またGAROで検索されちゃうんですよね。
連休中に打とうかなぁ…(´ー`)y─┛~~

宣言しまっす!
キン肉マンは全ツッパで!(`・ω・´)
玉有りが1/400なら、可愛いもんですよ♪
勝ったも同然!!(阿呆)

コメあんがとで~す♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年01月09日(Fri)07:23 [EDIT]


エロリカルさん
おっは~で~す♪( ・∀・)ノ●

あ、なるほど!
そういうことなんですねww
欲張りオッケーでし♪(*^ー゚)b

うなじ良く分かります!!(*´д`*)
浴衣なんかねぇ~、イイですよね~(*´Д`)ハァハァ
浴衣は普段の3割り増しで良いです!!(大阿呆)

気が合いますな♪( ̄ー ̄)ニヤリ

応援ありがとうございまし♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年01月09日(Fri)07:23 [EDIT]


ねずみさんがコメレスする10時半までにコメント書こうと思ったら、もうコメレスしてるし~~~~!!!!

今日はすごく早くないですか(,,`・ ω´・)ンンン?
もしや・・・有給???

バトンやっていただいてありがとうございます♪
紹介までしていただいて・・・。゚(゚*´Д⊂

お会いした時に化けの皮が剥がれるのがコワス・・・。

私はパチンコに理解があって、ドMでイヤラシイですが、
朝は弱いのでダメですね・・・il||li _| ̄|○ il||l

原稿料ポチ凸♪

エフ | URL | 2009年01月09日(Fri)10:17 [EDIT]


おはようございます~

バトン楽しく読ませていただきました。
ピーマンお好きなんですね。

夕べは新年会のための打ち合わせの
プレ新年会でまたもや酔っ払い。。汗
(呼び出し食らった為ですよ・・)

昨日用事が終わって、夕方から行って参りました。
大好きなバーチャファイター、
当たりましたよ、単発が・・
追い金したけど回らなくなるしやめ。
で、加山雄三があいてたので着席。
電チューサポートが冬ソナのように
良かったです。
期待してなかったけれど、
思ったより楽しかったです。
(負けを少し取り戻せたためか?笑)
4連したんですが、引きがかなり悪いので
4000円負け。
しかも、時間がないのに
少しでも時間が空いたらパチンコをしてしまう
最近の私に反省しきりです。

明日のエフさんとの稼動楽しみですね。
お二人とも引きがいいし、
ただ、おーさまが・・(おーさま、ごめんなさい~)

にゃん | URL | 2009年01月09日(Fri)11:05 [EDIT]


第2弾

久しぶりに仕事が暇でまたもや、コメントを・・
(ってコメントは少しですが 汗)

お正月に映画見てきました。
評判の映画がなく、
でもファーストディということで
「K-20(TWENTY) 怪人二十面相・伝」
を見てきました。
気楽に見れる映画で
「金城武」がすごく良かったです。
以前、 LOVERS を見たことがあるんですが、
コメディタッチもなかなか良いなあと思いましたね。
「松たかこ」もあんなに綺麗だったっけ?
と思うぐらい綺麗でした。

矢田亜希子って去年出産していたんですね。
でも相変わらず可愛いですけど・・

にゃん | URL | 2009年01月09日(Fri)11:57 [EDIT]


ィェーィ!o(▽^v)v(゚▽^)v(v^▽)oィェーィ!
ちょっとばかりお久しぶりです

明日はエフちゅわんも一緒にノリ打ちなんだ♪
これでノリ打ちにも花が咲くわね~♪

サンジ君・・・いや ねずみさん がんばってね~♪(いろんな意味で)
(*^m^*) ムフッ

ナナコ | URL | 2009年01月09日(Fri)22:59 [EDIT]


Re: タイトルなし

エフさん
おっは~♪( ・∀・)ノ●

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \
もちろん有給じゃ♪
早起きしてコメレスしたもんね♪( ̄ー ̄)ニヤリ

バトン楽しかったから気にせずにね~♪

あっ!
エフちゅわぁん朝弱いんだ!!
でも、昔弟子も朝メチャ弱かったけど、今じゃ朝起きてギャグが言えるくらいに成長したからね。
朝弱いのは治る!m9(・∀・)ビシッ!!

原稿料あんがと♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年01月11日(Sun)11:22 [EDIT]


にゃんさん
おっは~で~す♪( ・∀・)ノ●

そうなんです!
何故かピーマンが大好きなんですよw
あの苦さがたまりません(*´д`*)

あぁぁ~!
そういえば新年会の季節ですよね!
僕はいつやるんだろ~…

おっとまたバーチャいかれたんですね♪( ̄ー ̄)ニヤリ
でも単発当てるあたりが、さすがですよww

加山雄三って海と同じ会社ですからね。
電チューの開放タイミングも京楽に似てますから♪
実はまだ打ったことないですが、面白かったのかぁ~。
負けを少しでも回収できたのは素敵ですよ♪(*^ー゚)b
僕もフラフラとパチ行ってしまいますからねw
特に待ち合わせの時とか…(´・ω・`)

それがですね…
昨日はですね…
いずれその内容は記事にアップしま~す\(^o^)/

返信遅れて申し訳ありませんでした<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年01月11日(Sun)11:23 [EDIT]


にゃんさん第二弾
おっは~ですです♪( ・∀・)ノ●

お正月に映画っていいですね♪(´・∀・`)
最近見てないなぁ~。

その映画、最近よくCMで見ますよ~。
金城武だったんですね。
金城武のちょっと前の「死神の精度」ってのが見たかったんです。

松たかこタイプじゃないけど、でも見たドラマや映画によってタイプじゃなかった女優とかが可愛く見えたりしますよね♪
僕も広末涼子は最初タイプじゃなかったし(・A・)
(↑上から目線)

矢田亜希子いいですよね…(*´Д`)

返信遅れて申し訳ありませんでした<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年01月11日(Sun)11:26 [EDIT]


ナナコさん
おっは~♪( ・∀・)ノ●

ちょっとばかりおひさ~(笑)

みんなでノリ打ちしましたぁ~\(^o^)/
楽しかったですよ~( ̄ー ̄)ニヤリ

(∩゚д゚)色んな意味ってどんな意味!!

返信遅れて申し訳ありませんでした<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年01月11日(Sun)11:26 [EDIT]


