ヘタレなパチンコ日記2


スポンサーサイト


PageTop

いまさら去年を振り返る♪

こんばんわ
先日あったエロサイトへの誘導コメが面白かった
ねずみです。ヘ( ̄ι ̄ )ノ

↓応援ワンクリック宜しくお願いします<(_ _)>
人気ブログランキング
いつも応援誠にありがとうございます<(_ _)>




エロサイトへ誘導するコメントは毎日のようにありまして気付いたら削除しているのですが、先日入っていたコメントのニックネームが面白かったのです♪




“新年早々、おれ早漏”


アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ
上手い♪


なんて言うと思ったか!
(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ♪








(∩゚д゚)って、僕の事か!?(阿呆)




さて、2009年も無事に始まりましたところで、いまさらながら2008年を振り返ってみたいと思います♪


まずは簡単に2008年の収支報告を…


4月:+130,500円
5月:+61,500円
6月:-67,000円
7月:-39,000円
8月:-45,000円
9月:+3,500円
10月:+21,000円
11月:+206,250円
12月:+99,750円

トータル:+371,500円


え?


1月~3月はどうしたのかって??



データ書いてあったノートがどっか逝きました♪(´・∀・`)


少しでもプラスになれればと思っていたのですが、引きのみから考えると僕にしては上出来でし!(`・ω・´)




2008年は本当にパチンコに対する考え方が変わった一年でしたね。

僕は元々、完全なオカルト畑の出身だったのです。

海で例えるなら、魚群を数回外すような台はダメ!だとかね♪


ただパチンコを楽しめれば問題なし!って感じでした。

でも、パチンコを楽しむためにはお金が必要。

パチンコをやると負けてお金がなくなる。

お金がないから大好きなパチンコが打てない。





これはイカン!(・A・)

別にお金持ちではないのですから、パチンコを楽しむためには勝たなければならない!

と、かなり出遅れて気が付いたのであります。



正確に言うと、2007年の年末くらいから色々な方のブログを拝見するようになりました。

2008年になって、おーさまさんヒカルさんのとこにコメントを残すようになりました。

コメントは入れてませんが、今も読んでるブログは沢山あります♪

もう毎日のようにストーカーのように、コメント残してましたね。

あ、今もか♪(^~^;)ゞ


そして少しずつパチンコに対する考え方が変わってきたのです。

まずオカルトの考えを排除しました。

あ、でもオカルト好きなので、害のないオカルトはいまだに持ってますよ♪(*´∀`)

あと、夜パチをほとんどしなくなりましたね~。



色々なブログを読んで…
(↑これだけで上手くなったと思っていた阿呆…)


さっぱり分からない釘を見て…
(↑釘見は“ふり”でも大きな一歩と教わりました)


収支をつけるようになり…
(↑マイナスの収支をつけるのが苦痛でした…)


で、

回転率ってどうやって計算すんの?

とか、

期待値ってなんだよ??

ってのもネットで色々調べて(仕事中)ノートに何度も計算してましたね。

おそらく計算間違いが多々あったことでしょう。

今は、自分で作った(仕事中)自動計算シートがあるのでそんな間違いはないと思いますが…

そういえば、おーさまさんに期待値の計算だいたい合ってたよって言われた時は、とっても嬉しかったですね~。



まぁ、自分で収支をつけるようになると段々と人に伝えたくなってくるんですよね。


確か弟子に超長いパチ日記メールを送りつけてたなぁ~(´ー`)y─┛~~
(↑超迷惑…)


で、辿り着いた先が…









自分のブログ書いちゃった♪(*´∀`)アハ♪


2008年の6月後半からひっそりと始めたブログでした♪


おそらく最初は弟子くらいしか読んでなかったと思います♪


気が付いたらカウンターが増えてて、コメントも頂けるようになり…









半年も続いちゃいました♪( ´∀`)

まさか飽きっぽい僕が半年も続くとは、自分でも思ってもみませんでした。


読んで頂いている方がいると思うと、モチベーションも上がるんですね♪



沢山のブログ友達やコメント友達もできて、ブログ始めて本当に良かったと思ってます♪





さてさて、2009年はどうなることやら。


次々と新機種が出てきますからね。

話題の機種はやはり、エヴァと花の慶次2でしょうかね。


僕はキン肉マンも楽しみなんですけどね♪

キン肉マン世代ですから(・∀・)

特にキン肉マンの初期の頃が好きでした。

知らない方のために、どんだけアホっぽい漫画だったかと言うと…



チエノワマンVSルービックキューブマン(この時点で笑)

試合内容は、チエノワマンがルービックキューブを完成することが出来ずに、ルービックキューブマンがチエノワを外して勝利!


いや~、なんてアホっぽいのでしょう♪(ノ∀`)

京楽なんですが、ウルトラマンセブンのような機種にならんかな…



えっと、何のお話でしたっけ??


え~、とにかくですね。


2009年も





パチンコを楽しみましょう♪
by大分さん








↓どうか応援のワンクリックしてやってください<(_ _)>
人気ブログランキング

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ねずみさん=早○(連れ込み疑惑あり)
おーさまさん=ロリの変態(ゲイ疑惑あり)
アッシュさん=ニンジン(アナ○好き疑惑あり)

ってことで、定着していってますね♪

私もパチンコに対する接し方は同じです(゚ー^*)

パチンコしたい→負けるとお金なくなる→パチンコできない
→勝てればパチンコできる→勝つためには?

そんな感じでブログを読み始めましたo(^▽^)o

もともとは福井でパチログやってる人がいないか検索したら、大分さんのブログに辿り着いたんですよね~(自転車旅行してる時の)

そこからブログランキングを知り、
そのランキングを通してねずみさんのブログを知り、
ねずみさんを通してちゃまゲさんを知り、
で、私もブログを始めちゃった、と。

私もいつまで続けられるか不安ですが、
読んでくれる人がいると思うと頑張れますヽ(*’-^*)。

ふと、カウンターを見たら4万ヒットしてるじゃないですか!!
(*^▽^)/★*☆オメデトー♪

ところでキン肉マンってバトルタイプなんですかね?

昔懐かしいTVや漫画がパチンコになって帰ってくるってゆうのも嬉しいですよねぇ~!!

おやすみポチ凸♪

エフ | URL | 2009年01月06日(Tue)23:44 [EDIT]


俺早漏、また入っててワロタ!

まあ、半年続けるというのは大変なことのわけで
私もおーさまさんのところでねずみ★さんみかけてさぐってみたらブログ持ってて、いたずらにコメントして、いやがらせのコメントして、いまにいたるわけですので・・・・
今後ともよろしくお願いします。

夜パチが止められないちゃまゲです。

ちゃまゲ | URL | 2009年01月07日(Wed)00:16 [EDIT]


 早漏さん、こんばんは

 
 収支表つけるだけで、パチンコの収支は確実に上がります。やはりマイナスの収支つけるのはイヤだという心理がテコになって頑張るようになるからでしょう。


 ( ̄△ ̄;)ほほう、キン肉マン楽しみですか…
 …
 …
 …
 …



 ( ̄□ ̄;)言いましたね、確かに!
 「打ちたい!」「何がなんでも全ツッパする!」と

 規制前の最後のバトルスペック、思い切り楽しんでください!

シゲレ | URL | 2009年01月07日(Wed)00:22 [EDIT]


初めましてm(_ _)mペコリ

ねずみさん、初めましてm(_ _)mチャーリーと申します♪~θ(^0^ )
勇気を出して投稿しました(°・°;)イイノカナ…ハイッテイイノカナ
いつも楽しく拝見させて頂いております(・o・)\
感想は…う〇こいっぱいで楽しいっす!!(≧∇≦)
自分も楽しむパチンコで勝つためにお~さまさんのブログに行き…そしてねずみさんのブログに来ちゃいました( ̄∀ ̄)
自分はオカルタ~で、夏くらいから勝つためにちょっと勉強しました(`∇´ゞ(つもり)
期待値とかはまだ読んでもわからないですが(超アホ)…回転数とか、釘とか気にして頑張りだしたぺ~ぺ~です(`∇´ゞ
これからもねずみさんのサイトで勉強させて頂きます(≧∇≦)
これからもちょこっとだけでも関わらせて頂ければと思っておりますm(_ _)m
もちろん、他の皆様のブログも読ませて頂いてます!機会があれば是非関わらせて頂きたいですm(_ _)m
…って(゜∀゜;ノ)ノ
書いてたら凄く長文になってる…調子に乗っちゃった(°□°;)
本当にすみませんm(_ _)m
それでは失礼致しますm(_ _)m

チャーリー | URL | 2009年01月07日(Wed)01:05 [EDIT]


早漏大好きですねwwwwwwwww

ままま おーさまさんやひかるさんのような凄腕パチンカーのは記事読んでるだけで意識改革というか為になりますもんね^^

今年も続きますように^^つt凸

アッシュ | URL | 2009年01月07日(Wed)01:28 [EDIT]


エフさん
おっは~です♪( ・∀・)ノ●

いや、その疑惑は僕については大間違いですよ。
他のお二人は合ってますけどね♪( ̄ー ̄)ニヤリ

そうなんですよね~。
負けるとお金がなくなってパチできなくなっちゃうから、少しでも勝たないとパチ楽しめないんですよね~♪

大分さんの自転車旅行の記事も読みましたよ~。
その辺はまとめ読みで♪

ブログを始めた経緯は僕と似てますね♪
僕も一つのブログから色んなブログを知り、そんでブログを書き始めましたからね。

僕もいつまで続けられるか疑問ですよ。
飽きっぽいですからね~('A`)
でも読んでくれてる方がいると、頑張ろうって思うんですよね♪

ん?
ホントだ!(゚Д゚;)
いつのまにか4万ヒットしとった!!
ありがとうございます♪

キン肉マンって全然詳細知らないんですよね~。
恐ろしいスペックだったらどうしよ…
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

そうそう、嬉しいんだよね~。
それだけで無駄だと思っても、打ってしまいそうで怖いんですけど…

ポチあんがとで~す♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年01月07日(Wed)10:33 [EDIT]


ちゃまゲさん
おっはっはっは♪( ・∀・)ノ●

そうなんですよ~。
オレ早漏また入ってって、絶対狙ってますよ…(´・ω・`)

二人とも繋がりはおーさまさんですね♪( ̄ー ̄)ニヤリ
いたずらにうんこの投げ合いして、真剣にうんこ投げ合って…
こちらこそ、これからも宜しくお願いします♪

夜パチって言っても、ちゃまゲさんと僕の時間が違いますからね。
僕なんて行けて20時ですもん。
さすがにこの時間ならちゃまゲさんもやらないはず♪

コメあんがちょで~す♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年01月07日(Wed)10:33 [EDIT]


シゲレさん
おっは~でございます♪( ・∀・)ノ●

(∩゚д゚)早漏定着してるし!

そうですよね~。
何はともあれ、収支表からスタートですよね♪
最初は、勝ったときは収支表つけるのも楽しいのですが、負けると苦痛で…
そういう心理も確かにありますよね。
あと、今日は負けたけど内容は良いでしょ、と思ってデータまとめるとそうでもなかったり…

あれ?
キ、キン肉マンってバトルスペックだったんですか!
いらんこと言ってもうた!Σ (゚Д゚;) 
京楽のイライラが募る遅さとバトルスペックの融合…
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

コメあんがとございます♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年01月07日(Wed)10:33 [EDIT]


チャーリーさん
はじめまして♪

ようこそです!ヽ(´ー`)ノ
遠慮なさらずにどうぞ♪どうぞ♪

楽しく拝見なんて…
恐れ多いお言葉ありがとうございます(*´д`*)
うんこいっぱいですけど♪( ̄ー ̄)ニヤリ

おーさまさんのところから来て頂いたのですね。
わざわざありがとうございます。

僕だってまだまだ勉強中ですよ。
釘だって全然見れてないし。
でも、形だけでも釘を見たり、収支をつけるようになったりと、それが大きな一歩だと皆さん言われますからね♪
お互い頑張りましょう!(*^ー゚)b

って、
僕のブログじゃ勉強になりませんよ!
ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
他の方のほうが間違いなく勉強になりますよ。
是非覗いてみてください♪

長文気にしないで下さい♪
これからもどんどん関わってくださいね♪

コメントありがとうございました♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年01月07日(Wed)10:34 [EDIT]


アッシュさん
おっはようで~す♪( ・∀・)ノ●

いや、あの、早漏好きなわけじゃないんですけど…

何を言ってますか。
僕はアッシュさんのとこでもかなり勉強させて頂いてますよ♪
分かり易いですし、考え方もすきですし♪(*´Д`)
あ、低俗な部分も…

今年もなんとか頑張りま~す♪

ポチあんがとで~す♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年01月07日(Wed)10:35 [EDIT]


おはようございます

コメントが滞りかちですみません。

オカルトからの脱却で収支が良くなったんですね。
私も海からパチンコを始めたので
特にオカルト全開で、海って魚群しか
楽しめるものがなかったというか・・。
で、おかま掘られたことが多々あり・・

先日カルチャースクールの前を通って、
釘講座なら月謝払って通うんだけどなあ。。
って思った次第です。
今、高めたいのはパチンコでの技術のみ(笑)

筋肉マン世代でないけど(あ、息子か・・)
楽しみです。
筋肉マンの消しゴムを集めた記憶ありです。
ビックリマンのカードも・・(爆)

にゃん | URL | 2009年01月07日(Wed)10:55 [EDIT]


あけましておめでとうごじゃぁます(^O^)/

エヴァ5楽しみですっ。

ちなみにコメ残したのやる夫好きだったりするんです。
今年もよろしくお願い致します。

マロコロ | URL | 2009年01月07日(Wed)11:36 [EDIT]


にゃんさん
おっは~で~す♪( ・∀・)ノ●

いえいえ、コメなんて気にしないで下さいね♪
でもにゃんさんが居ないと、どうしたのかなぁ~って思っちゃいますね(汗)

そうですね。
オカルト脱却してから少しずつ良くなりましたね。
あと、最初は辛かったですが持ち玉を打ち込むという基本。
これが大きいと思います♪

でも、いまだにオカマ掘られるとショックです…(´・ω・`)

確かに!(`・ω・´)
釘講座のスクールなんてあれば僕も通いますよ!
ジムより長続きします!(阿呆)
もっともっと技術を高めたいですよね~♪

キン肉マンの消しゴム集めましたかぁ??
僕もいっぱい集めましたよ♪(*´∀`)
ビックリマンもシール集めてお菓子はほったらかしの子供でした(笑)

お忙しい時はコメ大丈夫ですからね~。
お互いパチもっと上手くなるよう頑張りましょう♪

コメあんがとございます♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年01月07日(Wed)11:49 [EDIT]


マロコロさん
明けましておめでとうございます♪( ・∀・)ノ●

エヴァ楽しみですよね~♪
しかも今回はマロコロさんの大好きなカヲル君がメインのようだし♪

やる夫好きでしたか♪(・∀・)
僕も大好きなんですよ♪

こちらこそ今年も宜しくお願いします♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年01月07日(Wed)11:50 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年01月07日(Wed)14:05 [EDIT]


01月07日(Wed)14:05のシークレットさん
こんにちわ~♪( ・∀・)ノ●

(∩゚д゚)薄々感じないでください!
僕は早漏じゃありませ~ん(ノД`)

ん?
そうでもないか…(阿呆)

いつでも遊びに来てくださ~い♪

コメあんがとございます♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年01月07日(Wed)15:39 [EDIT]


ねずみさんこににちは♪
また私なんかの名前出していただいて本当にありがとうございますm(__)m
たとえ日記を読んでいたとしても、それを理解して実践し、
日記まで書いてモチベーションを上げるのは、
お手本のような上達法だと思います(^-^)
と真面目に書いてみましたf(^ー^;

ひかる | URL | 2009年01月07日(Wed)16:13 [EDIT]


ひかるさん
こんにちわ~♪( ・∀・)ノ●

うあぁぁぁ!
ひかるさんわざわざコメ残さなくてもいいのに…(ノ∀`)
って、しかも褒められとる…
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

でも、僕が上達しているかどうかは別として、日記を書いてモチベーションを上げるってのは良い方法ですよね♪
これからも勉強させてくださいね~♪

真面目なコメwあんがとございました♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年01月07日(Wed)17:18 [EDIT]


あやまれ!ゴリザエモンにあやまれ!www

あとキン消しは肌色がレアです。
肌色のサンシャインが欲しかったです。

こんだけ人気のブログですもの、今年はさらに人気爆発ですよ。CRキン肉マン打つみたいだし。

あ、俺早漏はワザとに違いないヽ(´▽`)ノ凸

DC2TYPER | URL | 2009年01月07日(Wed)17:35 [EDIT]


DC2TYPERさん
こんちゃ~♪( ・∀・)ノ●

ゴリザエモンってww
超古いんですけど…( ゚,_・・゚)ブブブッ

あれ?
キン消しってみんな肌色じゃなかったんでしたっけ??
サンシャインの肌色あったような…
モンゴルマンは多かったのですが、ラーメンマンが少なかったのでラーメンマンが欲しかったです♪

いや、こんなブログが人気ブログって…(汗)

キン肉マン楽しみなんですが、バトルスペックなんですね…(阿呆)

俺早漏ってDC2TYPERさんのとこにも来てましたよね♪( ̄ー ̄)ニヤリ

ポチあんがとで~す♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年01月07日(Wed)18:01 [EDIT]


(◎◇◎)つ凸
いつもお世話になっております。
すいません、連絡少しお待ちください。m(__)m 謎汗

おーさまです | URL | 2009年01月07日(Wed)22:15 [EDIT]


おーさまさん
こんばんちゃ♪( ・∀・)ノ●

気にしないでくださいよ~。
いつでもいいんですからね♪
ごゆるりとどうぞ♪

ポチあんがとで~す♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年01月07日(Wed)22:32 [EDIT]


