ヘタレなパチンコ日記2


スポンサーサイト


PageTop

連休最終日にコブラかよ!

休日は早起きしてしまう
ねずみです。ヘ( ̄ι ̄ )ノ


↓すみませんがワンクリックお願いします<(_ _)>
人気ブログランキング




連休最終日です。

こんな早い時間に日記の更新ということは…




はい。逃げ帰ってきましたよ
C= C= C= C=┌(;・へ・)┘てった~い!!





まず朝から予定が狂いました(汗)



明日、大海スペシャルが導入するW店を狙ってました。


理由は大海スペシャルを導入するにあたって、全台回収傾向にあるか、

もしくは、

あえて沖海を開けてくるのではないか、

という僕の素晴らしい(=阿呆な)予測をした結果です。





ところが…




W店の隣接するS店がお休みしております…




ということは…






( ̄- ̄)人( ̄- ̄)人( ̄- ̄)人( ̄- ̄)人( ̄- ̄)人( ̄- ̄)人( ̄- ̄)人( ̄- ̄)人( ̄- ̄)人( ̄- ̄)人( ̄- ̄)人( ̄- ̄)人( ̄- ̄)人( ̄- ̄)人( ̄- ̄)人( ̄- ̄)人( ̄- ̄)人( ̄- ̄)人( ̄- ̄)人( ̄- ̄)人( ̄- ̄)人( ̄- ̄)人( ̄- ̄)人( ̄- ̄)人( ̄- ̄)人( ̄- ̄)人( ̄- ̄)人( ̄- ̄)人( ̄- ̄)人( ̄- ̄)人( ̄- ̄)人( ̄- ̄)人( ̄- ̄)人( ̄- ̄)人( ̄- ̄)人( ̄- ̄)人( ̄- ̄)人( ̄- ̄)人( ̄- ̄)人( ̄- ̄)人( ̄- ̄)人( ̄- ̄)人( ̄- ̄)人( ̄- ̄)人( ̄- ̄)人( ̄- ̄)人( ̄- ̄)人( ̄- ̄)人( ̄- ̄)人( ̄- ̄)人( ̄- ̄)人( ̄- ̄)人( ̄- ̄)人( ̄- ̄)人



もう大行列です( ̄Д ̄;)




釘見に時間の掛かる僕は、泣く泣く店舗を変えることにしました…




ということで、T店へ。
ε=ε=ε=ε=ε=(oT T)o



もう予定が狂って、フラフラしております~~~~~~~(´д`)



で何故か座った台は、

コブラです(阿呆)


もう打つ前から分かってましたけど、




うんコブラです( ̄Д ̄;)…



じゃ何故打つのか、


ヘタレ阿呆だからに決まってるでしょ!!!


ヘタレ阿呆はまだ続きます。


隣りのうんこブラへ移動します。


スルーがプラス程度で、玉の流れはうんこまみれです(-。 -; )


























当たっちゃったよ!!Σ( ̄ロ ̄lll)



2回転目に保留2から擬似連が始まり、3回目にリーチ…




で、コブラの手配書(?)が貼りつき、
「これ熱いんじゃなかったのかいな?」


と思っていると、バトル・ザ・ジョーリーチなるもので当たりました\(#⌒0⌒#)/



正直あまり嬉しくはないんですけどね…(本当よ)


おそらく朝一潜伏入っていたんじゃないでしょうか。

じゃなきゃ当たる訳ないですもん!




でも、ウンコブラって言ってすみません <(。_。)>



アタッカーは鬼ウンコですけど…


バトル中の演出詳しくなかったので、よく分からないまま
小当たりも含め10連で終了。

5箱弱です。

アタッカーが激渋の変わり、スルーが優秀だったので玉増えでカバーできました。


回りはもちろん駄目ですね。

215回転まで回して止めましたよ。



データ
♪=15R確変 #=10R確変 /=10R通常
出玉 15R=1500個 10R1000個計算(玉増え込み)

回転数
2(笑) #♪#♪♪/(←たぶん潜伏)/
215ヤメ

回転率:23.58/1K
回収:6336個



はっきり言って安い台なのでヤメても問題ないでしょう。


え?500円で当たったのだから、打ち込めって?内容を積めって??






♪~( ̄ε ̄;) よく分かりせ~~~ん。





その後、W店に行ってみると、もう大混雑です。

一台だけ空いてあったエバシトフタに手を出すも、
ウンコ再びです…





店員の態度の悪いD店にも行ってみました。


もう店員ガム噛みながら働いてます(’〆’) ムカー


交換率は高いので冬ソナ2で千円25回以上あれば我慢して打ちましょう!




2,000円投資…




20/1K








(ノ`0)ノ ⌒┫ ┻ ┣ ┳

我慢できるか~~~~~~!!!





という訳で本日の収支は…


投資:8,500円
回収:21,000円
トータル:プラス12,500円



3連休トータル:マイナス12,500円。



よくまぁ、こんなヘタレな稼動でこの程度のマイナスで済んだもんだと。



我ながら、自分の変な引きに乾杯です( ̄ー ̄)/C□




三連休の目標は全く達成できてませんでしたね…・°°・(;>_<;)・°°・





↓どうしようもない僕にワンクリックお願いします<(_ _)>
人気ブログランキング


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

