ヘタレなパチンコ日記2


スポンサーサイト


PageTop

初詣♪

こんばんわ
年末年始とカレーだらけだった
ねずみです。ヘ( ̄ι ̄ )ノ

↓応援ワンクリック宜しくお願いします<(_ _)>
人気ブログランキング
いつも応援誠にありがとうございます<(_ _)>





作りすぎた自分が悪いんですけどね。

最後は、大晦日に作った余ったそばつゆでカレー蕎麦♪

もう当分カレーはいいです…(´・ω・`)



さて、1月3日(土)は弟子と有名な蕎麦屋さんに行くついでに、初詣&軽くパチをしてきました♪




まずは蕎麦屋さんから♪

1時間ほど並んで店内へ♪


このお店には2度ほど来たことがあるのですが、2度とも大盛りを頼み2度とも食べきれませんでした。























弟子「蕎麦なんてなんぼでもイケるよ」
(´σ `) ホジホジ







































soba1.jpg

   。 。
  / / ポーン!
( Д )(←弟子)



さぁ、食べてもらいましょうか♪( ̄ー ̄)ニヤリ

ちなみに僕は並盛りを頼んであります。
































soba2.jpg
弟子「ずぅびばぜんでぇじだぁ!」。・゚・(ノД`)・゚・。


僕「全然減っとらんじゃないか!」ヽ(`Д´)ノ ボケ~!



予想してましたが、僕が手伝いなんとか完食♪




弟子「当分蕎麦はいりません…」(´Д`;)


どうやら、相当応えたようですね。( ̄ー ̄)ニヤリ

阿呆な奴です。







さて、ついでの初詣です♪

去年行ってなかったので、2年越しです♪(阿呆)



で、お参りをした後はもちろん…



おみくじ♪































kuji.jpg
末吉って読むんですか?(*´∀`)(阿呆)



中途半端な…







続いてパチンコ店へ♪

3円交換のお店ですが、共有不可のようです。



もう夕方ですので、ハネデジで遊んで帰ろうという考えです。

当たりを引けたらラッキー程度に考えております。




まず、黒ヒゲと冬ソナに並んで座ったのですが、全く回らず止め♪( ゚д゚)、ペッ





そして、僕は大好きなハネデジ北斗へ。

一つ席を離れ、弟子はエヴァプレへ。



しばらくすると、弟子が阿呆な慌てた顔で僕のところへやってきます。




弟子「当たって当たるから玉くれ~!!」(;゚Д゚)
   (↑意味不明阿呆)































外れとるがな…( ̄  ̄!)


リラックスステップ5(ショート)のストーリー系リーチで外したようです。


(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ







僕のほうの北斗もウンコ回らん台でしたが、アミバが無謀にも戦いを挑んできてくれて見事に当たりをゲットします♪



弟子のほうは…



なにやら意味不明なジェスチャーをしとりますが…







        ___(⌒ヽ
       /_ノ  ヽ、_⊂_ ヽヾ
(⌒ヽ∩/((●)) ((●)) |(⌒ヽ
 ヽ  ノ| :::⌒(__人__)⌒ ::| ⊂ `、三
  \ \    )┬-|   / /> ) ))
(( (⌒ )、 ヽ_ `ー‐' ,/ / / 三
  \ \ /
       ↑弟子





ミッション完遂で当たったそうです…









僕のほうは単発でしたが、呑まれる前に「大当り~」という声とともにレインボーオーラで大当り♪

プレミアだらけでしたね♪


このことを弟子にジェスチャーで伝えます。




        ___(⌒ヽ
       /⌒  ⌒⊂_ ヽ
(⌒ヽ∩/( ⌒)  (⌒) |(⌒ヽ
 ヽ  ノ| :::⌒(__人__)⌒ ::| ⊂ `、   
  \ \    )┬-|   / /> ) ))
(( (⌒ )、 ヽ_ `ー‐' ,/ / /
  \ \ /          /
    ヽ_ ノ       │
       ↑僕



弟子驚いてます。











で、弟子のほうは…





        ___(⌒ヽ
       /_ノ  ヽ、_⊂_ ヽヾ
(⌒ヽ∩/((●)) ((●)) |(⌒ヽ
 ヽ  ノ| :::⌒(__人__)⌒ ::| ⊂ `、三
  \ \    )┬-|   / /> ) ))
(( (⌒ )、 ヽ_ `ー‐' ,/ / / 三
  \ \ /
       ↑弟子





ミッション1回転目のリーチで当たったそうです。



というか、僕と弟子に挟まれたおじちゃんはさぞ迷惑だったことでしょう。




投資
僕:6,000円
弟子:5,000円


回収
僕:2,769個
弟子:1,264個
合計:12,000円


トータル
一人500円プラス♪( ´,_ゝ`)プッ



ま、遊びでやって500円プラスですから上出来です♪


弟子とノリ打ちする予定がありますので、その時はしっかり打ちたいと思います。


ちなみに、冬ソナが20/1K程度。
黒ヒゲ18/1K程度。
北斗19/程度でした♪



この日は弟子と呑んだくれ、更新ができませんでした♪

かなりご近所迷惑な夜だったと思います…





↓どうか応援のワンクリックしてやってください<(_ _)>
人気ブログランキング

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは~

北斗のプレミアだらけおめでとうございます。
ついでのついでのパチンコでも当たるんですね。
↑かなり嫉妬・・

私も昨日はゴーストで藤丸みたんですよ。(エッヘン)

もう、中毒なので今日も行ってまいりました。
P-フラが見たくて冬ソナ2へ・・
迷った台で私が座らなかった台で
即効 P-フラ・・泣
私が引くはずだった・・大泣

私もと思って通常ミニョンモードを連続5回引いた時に
もう気持は萎えましたね・・
1K24回転(30玉交換)あったけれど、もういや!!

で、こうなればバトルに行くのが私なんですよね。
「バーチャファイター」です。
1000円投資の13回転目当たりましたよ。
今日は最初は「アキラ」で勝ってくれたんですが
モードが「パイ・チェン (女の子)」になっていて
強かったです。6回も勝ってくれました。

やはり、QRコードが読み込めない携帯は困る。
「バーチャファイター」は困る。
外れたから問題はなかったんですが・・ね。
(あれって出た時には外すのかな?)
でも、修繕か新しいのを買うことを
決心して帰ってきました。

私は今年はまだ、初詣行ってないです。

P-フラの着信音って、楽しそうですね。

にゃん | URL | 2009年01月04日(Sun)23:18 [EDIT]


そば……チャレンジしたいぃぃぃぃぃぃ!!!

年末年始でかなり大きくなった今の胃ならイケる気がするっ<バカ

そーいえば、年末から半年ぶりにテレビのコンセントを入れたんですけど付けたら付けたで見て無くても付けっ放しにしてしまうものですねー。
お笑いの人の名前がたくさんありすぎて覚え切れませんwww
友達とご飯したときにパチのCM多いよねーって話を聞き「へぇー」とか言ってたんですが思ってた以上でした。
エヴァのCMがかっちょよくて新台がちょい楽しみです。

まぁスロットの南国育ちのCMがある意味最強ですが……あれは射幸心煽りまくりだと思いますw
ハァハァします♪

けむお | URL | 2009年01月04日(Sun)23:41 [EDIT]


 (>_<)カレー作りすぎ、よーく分かりますよ(泣)

 一人分って作るの意外と難しいのですよね。ニンジンとか玉ねぎって、半分だけとか売ってませんからね。

 私もおでん作りにトライして、鍋の前から離れることなくグツグツ煮込み続けて完成(⌒~⌒)
 これは美味い、オレは天才だ、なんて思ったのは一瞬で、その後のおでん攻めに、しばらくおでんの匂いだけでウンザリでした(号泣)

 でもカレーだったら、冷凍庫に入れて凍らせておけば、結構長持ちしますよ♪

 ジェスチャーで当たり連絡し合う…笑
 そりゃ、おじさん可愛そうだ

シゲレ | URL | 2009年01月05日(Mon)00:38 [EDIT]


なんか末吉が牛吉に見えましたww

あ、今年的に(・∀・)イイ!!

いい感じですねつ凸

アッシュ | URL | 2009年01月05日(Mon)02:46 [EDIT]


私も、メール着信音はPフラです(≧▼≦)!

まだ、おみくじ引いて無いんだよなぁ~(^o^;去年は確かけっこう良かった覚えがあるけど、忘れた。
さて、お正月も終わりなので、お小遣い稼ぎの為、真剣勝負です!
あっ!明日はエウレカ導入だ・・・

ポチ●♪

ちゃまゲ | URL | 2009年01月05日(Mon)07:25 [EDIT]


にゃんさん
おっはようございます♪( ・∀・)ノ●

ついでのパチンコでプレミア見れました♪(・∀・)
ま、ハネデジですから♪

藤丸君のほうが、ハネデジのプレミアよりも何倍も凄いじゃないですかぁ~。
おめでとうございます♪

僕も中毒の依存症ですから…(´・∀・`)
迷われた台でP-フラでしたか…
引きが悪かったということで、次回頑張りましょう!
でも、悔しいですよね…(´・ω・`)

小当たり5回連続は心も折れますよ。
でも、正月から24/1Kなんて良い台じゃないですか♪

うぉぉ!
バーチャ打ってる!( ゚д゚)
にゃんさん好きですもんね~♪
しかもオスイチじゃないですかぁ!
素晴らしい引きの強さじゃないですか♪

QRコードを読ませる機種って色々ありますけど、一度も使ったことないんですよね~。
バーチャは期待度が分かるみたいですから、使ってみたいですよね~。

P-フラの着信音って、電車の中とかで聞くと“ドキッ!”としますよ(笑)

コメあんがとございました~♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年01月05日(Mon)10:28 [EDIT]


けむおさん
おっは~です♪( ・∀・)ノ●

そばチャレンジしたいですか?
僕もかなり食べるほうですが、かなり辛いですよ。
後半はそばの旨さより苦しさが溢れてきますから。

半年ぶりにテレビつけたんですかぁ??
そうですよね~。
年始とかなんて特にテレビつけっぱなしでしたよ♪(*´∀`)

新台のCMいっぱいやってますよね~♪
エヴァかっこいいですよね~(*´д`*)
あれは打ちたくなる意欲を沸かせますよ。
僕はキン肉マンも楽しみなんですけどね♪

やはり南国に惹かれますか♪( ̄ー ̄)ニヤリ

コメあんがとで~す♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年01月05日(Mon)10:28 [EDIT]


シゲレさん
おっはようございまっす♪( ・∀・)ノ●

カレーの一人分って難しいですよね~。
まぁどうせならと、いつも作り過ぎてます♪(阿呆)
そうですよね。
冷凍庫に保存すれば良いんですよね。

でも、おでんの作り過ぎのほうが凄いですね( ^∀^)
匂いだけでうんざりするとは、どんだけ作ったのやら…

ジェスチャーで連絡しあうなんて、相当にうざいですよね。
僕ならキレてますね(・A・)

コメあんがとございます♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年01月05日(Mon)10:28 [EDIT]


アッシュさん
おっは~でございます♪( ・∀・)ノ●

牛吉かぁ~!ヽ(´ー`)ノ
そう言われると、そう見えてきたので“牛吉”で!(`・ω・´)
いいもん引いたなぁ~(*´∀`)(阿呆)

ポチあんがとございます♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年01月05日(Mon)10:29 [EDIT]


ちゃまゲさん
おっは~です♪( ・∀・)ノ●

ちゃまゲさんP-フラが着信音でしたかぁ~♪
自分で聞いてドキっとしませんか??

おみくじでも引きの弱さを発揮しそうですね♪( ̄ー ̄)ニヤリ
まぁ、僕も以前に5回連続で凶を引いてますけど。

そう!
これからが真剣勝負です!(`・ω・´)
確か近所のお店にもエウレカ導入してたなぁ~。

ポチあんがとで~す♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年01月05日(Mon)10:29 [EDIT]


ねずみ★さん、こんにちは。m(__)m

^^ お弟子とのジェスチャー合戦、最高でした。
ねずみ★さんを知っているから尚更です。
目に浮かびます(笑)。

応援凸凸ー!
それでは失礼いたします。m(__)m

おーさまです | URL | 2009年01月05日(Mon)16:33 [EDIT]


おーさまさん
こんちわ~( ・∀・)ノ●

まぁはっきり言ってふざけた稼動でしたね(汗)
僕らは笑い優先でしたから♪(阿呆)
今度はしっかりと打ってきたいと思います!

いつもポチありがとございま~す♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年01月05日(Mon)18:06 [EDIT]


