ヘタレなパチンコ日記2


スポンサーサイト


PageTop

皆様よいお年を♪

こんばんわ
あれ?
2008年ってホントにもう終わりですか?
ねずみです。ヘ( ̄ι ̄ )ノ

↓応援ワンクリック宜しくお願いします<(_ _)>
人気ブログランキング
いつも応援誠にありがとうございます<(_ _)>





早いものですね。

ついこの前、平成が始まったばかりだと思ったのに…
(何年前??)


で、つい最近気付いたことがあるのですが…










今年の干支ってねずみだったんですね♪

どうりで引きが強いはずです。

あと一日で終わるけど…_| ̄|○



本当に今年は皆さんに大変お世話になりました♪

この飽きっぽい僕が半年以上ブログを続けているなんて…



皆さんのお陰です!(`・ω・´)

これからもどうか宜しくお願いしまっす♪










karei.jpg 半日かけて作ったチキンカレー♪
友達も大絶賛♪






で、昨日が打ち収めとか言ってたのですが…

友達を迎えに行くついでに…

チラッと打ってしまって…

































suro.jpg
スロット♪

わずか14ゲームでビック引いてしまいまいた♪

スロでも僕のオスイチは健在なようです♪


まぁ飲まれて止めましたが♪

マイナス1,000円



12月収支

投資:162,750円
使用貯玉:3,450個
回収:262,500円
トータル:99,750円プラス



スロットやんなきゃ10万超えてた…_| ̄|○(阿呆)







次回更新は2009年1月1日0時にタイマーセットでアップします♪

まぁ誰も見ないと思いますけど♪


2008年は大変お世話になりました。


では、皆様よいお年を♪




↓どうか応援のワンクリックしてやってください<(_ _)>
人気ブログランキング

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 年賀状ひたすら書いていたので、来年がウシ年だということは認識していましたが、今年がねずみ年というのは全く忘れていました。

 (ー_ー;)フーム、、、ということは、次にヒキが戻るのは12年後ですか。なかなか遠いですね。私なんて定年目前だ(汗)

 (⌒~⌒)来年からは名前も「ウシさん」にしてみてはいかが?

 記事も「モーやだ」「モー当たらん」「モーいいかげんにしてよ」とか、いくらでも書けるではないですか!いやぁ、素晴らしい♪

 これでブログの方も更新納めですか?
 ブログやっていると、年越しできた瞬間になぜか充足感のようなものが出るのですよ。不思議なものです。

 大変お世話になりました。来年もよろしくお願いします


 PS あ、前日記のカップルのようになってはダメですよ。
 (゜Д゚)、ペッ!! いちゃいちゃした上にオスイチなんて許されん!

シゲレ | URL | 2008年12月30日(Tue)23:18 [EDIT]


(゜Д゚)、ペッ!! 友達という名の女かぁ~!?
カレーライスで釣るとは!

おっ!シゲレさんうまいですね!

今月も、収支プラス、おめでとうございます!
引き強すぎ!

今年はいろいろありがとうございました
また、来年も人のブログを荒らしまくりましょう!(?)
うんこ、とても楽しかったですね!
来年も、ねずみ★さんにとって良い年となりますように!

応援ポチっ♪

ちゃまゲ | URL | 2008年12月30日(Tue)23:50 [EDIT]


(◎◇◎)つ凸凸
 ねずみ★さん、こんばんは。
 時間無く、お礼の応援だけで申し訳ございません。
                  m(__)m

おーさまです。 | URL | 2008年12月30日(Tue)23:53 [EDIT]


カレーを餌に得意の「連れ込み」大作戦ですね!

つか戦国はいいとして、なんでユッキーなんですか!半蔵でしょ!!半蔵のあの声聞かないでどうするんですか!!

打ち収めかなぁとのこのこパチ屋にでかけ散らしてきますたw寄付です。エェソウナンデスorz

主にスロってたんですが、パチの方はそっと乗せたら玉が乗りそうなヘソでした。
その中でも他がいい感じのアグネスに座ったんですけど20/kなのに「このヘソでも20回るのかー!!」とすごい回る気になってしまい……貯玉4k死亡wアポーン

スロも台のコイン切れよりサンドのコイン切れの補充の方が回数多かったと思います(u_u;

あぁご主人様のカレー食べたかったなぁ……。(キワドイ(謎

ハッモシヤ……ウンコー!なネズミサンダケニ……カレー?<チョサイテーww

けむお | URL | 2008年12月31日(Wed)00:02 [EDIT]


こんばんは。

ご無沙汰ばかりですみません。
今年は大変お世話になりありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

もう31日になりました。
1日だけの違いなのに、
年が明けると新鮮な気持ちになるものです。

今日、夕方から打ち納めに行ってきました。
家族の誰もが逃げていってしまって
協力しない。怒
私ひとりが掃除やら、買い物やら
お料理やらしていて、かなりむかついたからです。
結果大負け。涙

こうなれば、お正月も早いうちに稼働して
お金使いまくる意気込みです。

カレーライス美味しそうですね。
食べたいなあ~。
誰か作ってくれないかしら?

丑年もねずみさんにとっていい年でありますように(祈)
良いお年をお迎えくださいね。

にゃん | URL | 2008年12月31日(Wed)00:41 [EDIT]


ねずみ★さん カップルのいちゃいちゃ攻撃?にも負けず
スターウォーズでの快勝おめでとうございます♪
だいたいパチンコ屋はいちゃいちゃするとこぢゃありません
『戦』するとこですww

運(うん)こ玉をたくさんいただいたお陰で なんだか11月・12月のパチはあたしにしては戦績がよかったです
ちゃまゲさんとのやりとりなども楽しませていただきました
ヽ(*^ ^*)ノ

来年は「うし★」さんになるんですか?ww

あ~~~カレー食べたくなってしまった
どこでもドアがあったら食べに行っちゃうんだけどww

それでは良いお年を~☆

ナナコ | URL | 2008年12月31日(Wed)01:03 [EDIT]


すっかり連れ込み定着しちゃってますねぇ・・・
最後の最後にスロでマイナス入れる辺り
癒し系の本領発揮ですね!
(たまには負けてくれないとネ!)
  
今年は色々ありがとうございました☆
おさぼり娘でも 来てくれるとやっぱり嬉しかった!
文字では憎たらしい事書くくせに 気持ちは優しい事
解ってるから その絶妙なバランスが
ねずみ★たんの魅力なのかな?
めっちゃイイヤツなのに 何故に彼女が出来ないんだろ!
  
来年もその癒しのパワーで 周りの人をほんゎか
させて下さい! 期待してます☆
ねずみ★たんの優しさに何度も救われました
ありがとうございました☆
ウ〇コ大王に 良いお年を・・・(*'-^σ)σ 凸!

風花 | URL | 2008年12月31日(Wed)02:25 [EDIT]


シゲレさん
おっは~です♪( ・∀・)ノ●

そうなんですよ。
今年がねずみ年って最近知りましたからねぇ~。
そりゃ、引きも強いなと♪(´・∀・`)

って、12年後…(-_-)
え?
本当に?
確かにそうだけど…(´・ω・`)
ホントに改名しようかな…

って、なんで駄目な台詞ばかりなんですか!(・A・)
「モー外れて♪」とかがイイ!

今年は更新収めですね。
1日は自動更新にします。
ホント、僕がブログを半年も続けられるなんて…
ブログ始めて本当に良かったです♪・∀・)

ですよね!
イチャイチャしてパチなんてするもんじゃないですよね!(`・ω・´)
来年も独りパチで戦います!m9(´・ω・`)ビシッ!…

こちらこそお世話になりました。
来年も宜しくお願いいたします♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年12月31日(Wed)08:42 [EDIT]


ちゃまゲさん
おっはよん♪( ・∀・)ノ●

僕のカレーは天下一品ですからね♪( ̄ー ̄)ニヤリ
誰でも釣れま…

って、連れ込んでないわぁ~!(゚Д゚)ゴルァ!!

いや~♪
今月も引きのみで今年の有終の美を飾ることができました♪(^~^;)ゞ

こちらこそ大変お世話になりました。
そうですね~。
来年も荒らし(うんこ)回りましょう!

ありがとうございます♪
来年も宜しくお願いしますね~♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年12月31日(Wed)08:42 [EDIT]


おーさまさん
おっは~です♪( ・∀・)ノ●

お忙しいのにいつもありがとうございます♪

今年は本当にお世話になりっぱなしで感謝しております。
来年もお世話になっちゃいそうですが♪(^~^;)ゞ

来年も宜しくお願いします♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年12月31日(Wed)08:43 [EDIT]


けむおさん
おっは~♪( ・∀・)ノ●

どうですか?けむおさんも?
僕のカレーは絶品ですよ♪( ̄ー ̄)ニヤリ

戦国は、その…
どうやってキャラを変えるのかわからず、そのままで…
半蔵の声っていいんですか?(´・∀・`)

打ち収めはパチ店に寄付しちゃったんですかぁw
その分、パチ店にお年玉もらいましょう!(`・ω・´)

分かりますよ~。
そんなに回る訳ないと思った台だと、20回ればスゲーと思って回してしまいますから♪

ww
そっか~♪
台の補充よりサンドへのコイン補充のほうが多かったですかw
もう回収する気満々ですね…((;゚Д゚)ガクガクブルブル

やはりけむおさんも僕のカレーが食べたいですか♪( ̄ー ̄)ニヤリ
そう!
このカレーはもちろん…

今年も大変お世話になりました~!
来年も宜しくお願いしますね♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年12月31日(Wed)08:43 [EDIT]


にゃんさん
おっはっは~です♪( ・∀・)ノ●

いえいえ。
にゃんさんもお忙しいんですから、僕のブログなんて二の次でいいんですよ♪

確かに年明けると気分が違いますよね♪
でも飲みすぎでどうなるか…(-_-)

家族みんな逃げちゃいましたかぁ~!
そりゃ怒りますよね!(´・ω・`)
そんな状況では打ち収めに行ってもしょうがない!(`・ω・´)

でも負けちゃいましたか…
やはり回収時期に勝つのは難しいですよね。

僕も正月早々稼動しようかなぁ~。

いつでもにゃんさんにカレー作りますよ♪( ̄ー ̄)ニヤリ

にゃんさんには本当にお世話になりました。
ずっとコメント頂いていて本当に感謝しております。
来年も宜しくお願いします♪
良いお年をお迎えください♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年12月31日(Wed)08:44 [EDIT]


ナナコさん
おっは~です♪( ・∀・)ノ●

ありがとうございます♪
そうですよね!
さすがナナコさん、分かってらっしゃる♪
パチは戦です!m9(`・ω・´)ビシッ!
パチでいちゃつくなんて有り得ません!!

戦績が良かったのはナナコさんの実力ですよ♪
色々とナナコさんのとこで遊び散らしましたが、来年もちゃまゲさんとウンコ撒き散らします♪

あ、改名して逃げるわけないじゃないですか!(`・ω・´)

半日かけてコトコト作った僕のカレーは、もう商売もできます!(阿呆)
でも、実はこのカレーには…

今年はお世話になりました。
来年も宜しくお願いしますね~♪
良いお年をお迎えください♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年12月31日(Wed)08:44 [EDIT]


風花たん
おっはっはっは♪( ・∀・)ノ●

そうなんですよ。
何故か連れ込みって言われるんですよ。
心外です…(・A・)

あれ?
僕って癒し系だったんですか??(阿呆)

なんか褒められたぁ??(^~^;)ゞ
ホントなぜに彼女ができないんでしょう??
本来なら僕を誰もほっておかないはずなんだけどな~。
早くハーレム作りたい♪(`・ω・´)
(このへんが阿呆)

んんん~…
癒し系なのか…
でも僕の優しさは女性にだけですよ♪( ̄ー ̄)ニヤリ

風花たんが復活するの期待してます♪

ポチあんがとございます♪

本当にお世話になった一年でした♪
来年も宜しくお願いしますね♪

良いお年を♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年12月31日(Wed)08:45 [EDIT]


(ノ_<。)なんだかんだでコメントできなくてすみません

でも最近調子良さそうで良かったです(*^m^*)

来年もいい年になるといいですね!つ凸


アッシュ | URL | 2008年12月31日(Wed)09:39 [EDIT]


アッシュさん
こんちわ~♪( ・∀・)ノ●

いえいえ、コメなんて全然気にされなくて大丈夫ですよ♪

はい♪
僕の引きは年内もちました♪(^~^;)ゞ

はい、お互い良い年にしましょう。

今年もお世話になりました。
来年も宜しくお願いします♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年12月31日(Wed)12:32 [EDIT]


彼女とカレーパーティーですかそうですか(`ε´)
ねずみさんもやりおるわい!
来年も好調キープでヨロシコ♪
今年はお世話になりましたm(__)m

エロリカル | URL | 2008年12月31日(Wed)13:43 [EDIT]


エロリカルさん
こんにちわ~♪( ・∀・)ノ●

いや、ですから彼女じゃないんですが…
ホントに友人達ですよ。
一人じゃないし…(´・ω・`)

来年もこの引きを持続させたいです♪

こちらこそお世話になにりました♪
来年も宜しくお願い致します。

よいお年を♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年12月31日(Wed)14:49 [EDIT]


ちゃ~っす! 

ちゃっちゃ ちゃ~っす!

本当に今年はお世話になりました!

全然後半ブログの更新していなかったのに、
毎日ちょっかい出してくれていて、本当に
嬉しかったデス♪

ねずみ★さんは、本当に見事な引きっぷりですね!
早く皆で、ツレパチしてねずみ★さんの玉使い込みたい
ですよ~( ̄ε ̄ )
楽しみにしてますんで!

本当にお世話になりました!
来年も宜しくお願い致します。

良いティムポを。。。
間違えた( ̄▽ ̄;)

良いお年を。。。。。

皆さんも、良いお年をお迎え下さい。

ダンナ&ぽにょ。 | URL | 2008年12月31日(Wed)17:07 [EDIT]


今年の後半からねずみさんのブログにちょこちょこ拝見さしていただきました。楽しかったです。来年こそ爆死デー………
来年も宜しくお願いします良いお年をお迎えください。

釘師くん | URL | 2008年12月31日(Wed)17:55 [EDIT]


(◎◇◎)ねずみ★さん、こんばんは。
 今年は本当にお世話になりました。
 来年も宜しくお願い致します。m(__)m

^^12月も見事なプラス収支、おめでとうございました。
 来年も一緒に打ちに行ってくださいね。
 応援凸凸!

(^◇^)良いお年をお迎えくださいね。
 それでは失礼致します。 m(__)m

おーさまです。 | URL | 2008年12月31日(Wed)19:00 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年12月31日(Wed)22:03 [EDIT]


ダンナ&ぽにょ。さん
明けましておめでとうございます♪( ・∀・)ノ●

お返事遅れましてすみません。

こちらこそ去年は大変お世話になりました。

今年も僕の引きが残っていることを願ってます。
早くツレパチしたいですね♪(・∀・)
僕のタマタマどんどん使っちゃってください!

僕のティムポは良いティムポ~♪(阿呆)

今年も宜しくお願いします♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年01月01日(Thu)12:39 [EDIT]


釘師くんさん
明けましておめでとうございます♪( ・∀・)ノ●

お返事遅れましてすみません。

こんなブログを見て頂いてありがとうございます。
今年も頑張りたいと思います。
爆死はしませんけど♪( ̄ー ̄)ニヤリ

釘師くんさんにとっても良い一年でありますように♪
今年も宜しくお願いしまっす♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年01月01日(Thu)12:39 [EDIT]


おーさまさん
明けましておめでとうございます♪( ・∀・)ノ●

お返事遅れましてすみません。

去年は大変お世話になりました。

是非またツレ打ちしましょうね♪
おーさまさんの引き弱が今年は治りますように♪(笑)

今年も宜しくお願いしますです♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年01月01日(Thu)12:40 [EDIT]


12月31日(Wed)22:03のシークレットさん
明けましておめでとうございます♪( ・∀・)ノ●

お返事遅れましてすみません。

12月も引きのみでプラスになってしまいました♪
え?
専業にはなりませんよ~(笑)

今年もブログ頑張りたいと思います。

今年も宜しくお願い致します♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年01月01日(Thu)12:40 [EDIT]


