ヘタレなパチンコ日記2


スポンサーサイト


PageTop

今年の打ち収め?

こんばんわ
まったく年末気分のしない
ねずみです。ヘ( ̄ι ̄ )ノ

↓応援ワンクリック宜しくお願いします<(_ _)>
人気ブログランキング
いつも応援誠にありがとうございます<(_ _)>





なぜこんなにも年末って気がしないのでしょうか??

本日も仕事があったからですかね?

今日の記事書いたり、You Tube見たりと忙しい限りでしたからね♪
(仕事しろ)

ホントになにしに会社に行ったことだか…





というわけで、12月28日(日)の稼動報告になります。

おそらくこの日が今年の打ち収めになるだろうと思いお店に向かいました。


貯玉の使用上限の5,000個をバラ撒いて終えようと思っております。


何故でしょう?

貯玉だとタダでパチンコで遊べると思ってしまうのは?(^~^;)ゞ
(大きな勘違い阿呆)



さて、入店してすぐに向かったのは巷で話題のレインボーマン♪(話題か?)



またしてもハイスペックです!m9(`・ω・´)ビシッ!!













500円8回転止め♪


座ってから釘を見たのですが、まぁ酷いもんです。

こんな台誰も打たないよ、と思っても何故か満席なんですよね。

不思議です…(´・ω・`)





さてと…

実は今日、貯玉で遊ぶ台は他に決めているんです。

以前に触った時、癖が良かった…






スターウォーズ♪です♪

昨日行ったお店よりは、若干マシな調整です。

貯玉だとタダのような気になりますから(阿呆)、この日はこの機種で遊んでやろうと思いました。


何より当たりが見てみたい♪

しかもハイスペックじゃないですからね。

僕にとっては、ハネデジに毛が生えたようなもんです♪

まぁ、見ていてください♪( ̄ー ̄)ニヤリ





































投資4,000円で11連荘♪

それなりに当たりましたよ♪( ̄ー ̄)ニヤリ


st1.jpg





ぴょんぴょん跳ねて図柄が次回転に行く保留の先読みから疑似連が発生し、なんか背景に金色のダースベイダーちゃんがいるなぁと思ったら、「オビ=ワン VS ジャンゴ」リーチで確変直撃しちゃいました♪

でも、最初の500円で20回転だったことを考えると、相当回りが悪いような気がしないでもないですが…


アタッカーが渋く、スルーも酷い調整でしたがなんとか平均は最低取れてます。

100個近く増やせることもあれば、100個近く減らすこともありましたけど♪

おかげで、確変中にヘソ入賞で突確を頂いた11連です。


st2.jpg
10連目から連荘マークがダースベイダーに♪



でもこれで17時までの遊戯でまさか負けはないでしょう。






R2群も見たし、サクラ柄も見たし、告知音も聞いたし、運命の愛リーチも見れたし(外れもしたけど…)、蛍光灯も光ったし(ライトセイバー)…




ん??









ヨーダ見てないやんけ!!(#゚д゚)

ヨーダのフォース鍛練リーチとかわけ分からんアニメリーチじゃなくて、実写のバトルリーチが見たいのじゃ!

しかもヨーダの相手はシマスターとかいう奴です!(ちょっと違う)





シマスターは僕じゃ!(゚д゚#)





ということは、後は回して行くのみです!(`・ω・´)

回りは微妙になってきましたが、20/1Kあれば喜んで打ちましょう!





しかし、なんて演出が多い機種なんでしょう…

賑やかなんですが、まるで熱くありません…

疑似連なんて2回止まりばかりですよ。

お前は北斗か??

なんか、疑似連最高で8回もあるらしいですね…(アホか)


「わたしのアタマ~」

って、ホントにムカつきますわっ(゚Д゚)ノ ムッキー!




そしてついにその時は来ました!!




実写ヨーダのバトルリーチです♪




















外れんのかい…_| ̄|○


まぁね…

蛍光灯も光らん予告も弱かったし、何より僕は持ち玉だと当たらんしね…(´・ω・`)

回りも落ちてきたし…


まぁ、隣りのエヴァよりはマシですけどね。

全台エヴァは絞めです。

隣りでエヴァ打ったおっちゃんなんて、500円で1回転ですよ。

ビックリです!




何故か単発ビックリです!( ゚д゚)ポカーン

たいした予告もなかったので、隣りのエヴァ見てたら自分の台が当たりやがった…

557回転目の出来事でした。


この時の時短は玉を減らしましたねぇ。


チョロ打ちでなんとかごまかしていたのですが、通らん通らん。

参りましたよ。┐(゚~゚)┌




そして192回転目、ついに見れましたよ。



ヨーダが勝つとこ♪

単発だけどね…(-_-)


疑似連(2回)の途中からシューティングチャンスが発生し、アニメリーチが外れてからウオーズマン(ダースベイダー)が降りてきてバトルリーチでした♪






そして、珍しく次も早かった♪

保留にダースベイダーちゃんが居るではないですか♪


疑似連3回から蛍光灯が光ってくれて、またもヨーダちゃんが当たりをもたらしてくれます♪





















5連荘♪( ̄ー ̄)ニヤリ


いや~、持ち玉がこの日マックスとなりました♪

もう勝ちは確定しております♪

打ち収めに見事としか言いようがありませんね♪(引きのみですけど)





と、しばらくすると隣りのうんこエヴァにカップルがやってきます。

どうやら彼女はパチンコ初めてのようで、彼氏にお金の入れ方などを教えてもらってますね。


なんかムカつきますね!( ゚д゚)、ペッ(ひがみ)


まぁ、ビギナーズラックというものは一人で来なければ成立しないもんです。(オカルター)

カップルで来てビギナーズラックの恩賞が受けられるはずもありません。

ボコボコにやられてしまえ!(゚⊿゚)(…理不尽)



















暴走しとる!!
   。 。
  / / ポーン!
( Д )


ほぼオスイチです。

2,000円程度の投資です。


彼氏とキャッキャッ言っとります…


カヲルが出とります…


( ゚д゚)、ペッ



赤図柄が確変って言ってぇ~、とか彼氏が説明してるとまた確変…


( ゚д゚)、ペッ




なんか、大当り中とかその彼女はジロジロ僕の後ろにあるドル箱見るんですよね…





彼氏「その隣りのスターウォーズ抜いちゃいなよ♪」

彼女「えぇぇ♪」





聞こえとるがな!(゚⊿゚)


ま、それは無理ですよ。

そんなに世の中甘くはありません。

どんなにあがいてもその願いは叶いません。


何故なら…












17時になったので止めるからです♪( ̄ー ̄)ニヤリ
(まるでカップルに嫉妬したモテナイ男…)


最後に単発を追加し終了しました♪



------------------
スターウォーズ
トータル確率:107.7

出玉:1,510個計算

回転数
78 確確確確凸確確確確確単
557 単
193 単
192 確確確確単
278 単
110 止め

通常回転:908回
回転率:22.34/1K
期待値:7,708円
ツキ指数:213%

使用貯玉:1,000個
回収:18,021個
------------------


使用貯玉上限の5,000個だけ残し換金♪


投資:0円
回収:49,500円
トータル:49,500円プラス♪
貯玉:5,100個くらい



疑似連絡みでのシューティングチャンスって熱いんですかね?

二回ともアニメリーチ外れ後に、実写リーチまで進みましたよ。

まぁ、一つは外れてますけど。


あと、ダースベイダーが完全に降りてきた時に写メ撮ったのですが、黒の仮面だとバッチリ僕の顔が写っていて、画像を加工する時間がなかったため載せませんでした♪


ということで、おそらく今年の打ち収めだったと思われますが、またしても引きのみで勝利してしまいました♪


とても来年までこの引きが続くとは思えませんけどね♪





↓どうか応援のワンクリックしてやってください<(_ _)>
人気ブログランキング

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ちょwなにこの爆連ブログorz

彼女が居ないのとでプラマイゼロなのでしょうか(; ・`д・´)?

この二日勝った分で大晦日にネタ勝負する気なんですね…ガロ?ぁぁ北斗ですか…ワカリマス(ナニガ?(笑)

ねずみさんが勝ったのより隣のカップルにムカついた私は心が狭いです♪

スターウォーズは100回も回してないんですが、私の頭リーチが3回続いて嫌になりやめました…心狭いですし(ノ∀`)タハー

大晦日の爆死記事をお待ちしております(笑)

けむお | URL | 2008年12月29日(Mon)23:31 [EDIT]


(゜-゜)ねずみ★さん、ばくれん たいへんおめでとうございます。

あぁ、さすがですね!わたしもみならいたいとおもいます。

いつもたのしくはいけんさせていただいておりますが、こめんとははじめてですので、ちょっとはずかしいです。

ぼくも、ねずみさんのかどうをみならって こんどぱちんこというものをやってみようとおもいます。
うまくあたるといいなぁ!

(´°∀°`)・・・・・・



ちゃまゲ | URL | 2008年12月30日(Tue)00:15 [EDIT]


けむおさん
こんちゃ~♪( ・∀・)ノ●

そっか~♪
彼女がいないぶん、パチで当たるのか!(´・∀・`)
でも、それちょっと寂しい…

大晦日に打つわけないじゃないですか!(゚Д゚;)
大晦日には朝から飲んだくれますから♪

ですよね?
バカップルにムカつきますよね?(超心が狭い)

スターウォーズの頭リーチは何故にあんなにムカつかせるんでしょうね?
あれにムカつかない人はいないでしょう!(・A・)

って、
(∩゚д゚)大晦日には打ちませんから!

コメあんがとおおおお♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年12月30日(Tue)14:02 [EDIT]


ちゃまゲさん
こんちゃ~♪( ・∀・)ノ●

なんでしょう…(-_-)
コメの文面から悪意を感じ取れるのですが…
心の底から爆死を期待しているようにしか思えません(´・ω・`)



ちゃまゲさんも上手に当たるとイイですね♪\(^o^)/
(↑むかつく?)

凸ポチあんがとぅ~♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年12月30日(Tue)14:05 [EDIT]


ねずみすわぁ~ん!!
お部屋の大掃除は進んでますか???

Σ(゚∀゚*) スタウォーズで11連荘!?
あの当たらない機種で…。

キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
私のカタキをとってくれたんですね!!

ねずみさんはまさに ネ申 ですな♪

あの「私の頭~」は本当にムカつきますよヽ(#`Д´)ノ
あれでどんだけイライラしたことかっ!

カップルに嫉妬してる(*≧m≦*)プププw
可愛い~♪
でもムカつく気持ちは分かりますけどね。
・・・もう慣れましたけど(ノД`)・゜・。

ダースベイダーのマスクに映るねずみさんの顔(*´д`*)ハァハァ
載せても良かったと思いますm9(・∀・)ビシッ!!

その引きはきっと来年まで続きますよ~ポチ凸♪

エフ | URL | 2008年12月30日(Tue)17:32 [EDIT]


エフさん
こんばんち~♪( ・∀・)ノ●

部屋の掃除??
はて?┐(゚~゚)┌

大掃除が年越しそうです…_| ̄|○

エフちゅわぁんの仇取ったど~!(`・ω・´)
あんなん簡単だったぜ♪(゚Д゚)y─┛~~

いや~、別に普段はカップルも気にならないんだけど、僕のドル箱数を越えようとする考えに闘争心がメラメラと…
(単なる嫉妬♪)

僕の顔なんて載せれるかぁ~!(゚Д゚)
ファンレターが沢山きてしまうよ…(*´д`*)
(脅迫状の勘違い…)

ここまでくると、この引きは持って生まれたものかな♪

ポチあんがとおう♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年12月30日(Tue)19:52 [EDIT]


ねずみすわぁ~ん♪
実家からポチしにきたじょ('▽'*)

師匠!!
年越しした大掃除は、
そのままあと1ヶ月ぐらいはほっとかれるでしょうm9(・∀・)ビシッ!!

師匠!!
師匠の引きが良いのは、
たぶん日頃の行いが良いからだと思います!m9(・∀・)ビシッ!!
(仕事中はともかく)

ねずみさんは大晦日も年越しウィスキーですか?www

凸♪

エフ | URL | 2008年12月30日(Tue)23:06 [EDIT]


こんばんわ!
お久しぶりになっちゃってましたね。
2008年もあと1日。

ねずみさんにコメを送らせて頂いて、いつも、面白く、そして、優しい、楽しいお返事ありがとうございました♪

私の、アホな質問にも快く答えて頂いたのも感謝してます♪

2009念もねずみさんのブログ楽しみにしてますね!
ブログもしていないかずりんですが、来年もどうぞよろしくです♪

来年、受験が終わり次第かずりんもまた、コメさせて頂きます♪

では、よいお年を~!

かずりん | URL | 2008年12月30日(Tue)23:51 [EDIT]


エフさん
おっは~♪( ・∀・)ノ●

実家からわざわざ来てくれたぁ~♪\(^o^)/

大掃除はなんとか今日の夕方まで終わらせたいのですが…
お風呂と台所が…(´・ω・`)
一ヶ月もかけるかぁ~!(゚Д゚)

そっか~♪
僕の引きは日頃の行いかぁ~♪(^~^;)ゞ
女尊男卑のお陰かなぁ~♪(阿呆)

年越しはねぇ~、日本酒だね♪(*´д`*)
ただ、夕方から飲むから無事に年を越せるか…

実家ポチあんがと~♪

今年はありがとね♪
良い年を迎えてね♪
来年もよろしく~♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年12月31日(Wed)08:41 [EDIT]


かずりんさん
おっはようごっざいまっす♪( ・∀・)ノ●

お久しぶりで~す♪(・∀・)

何を言ってるんですか。
僕のほうこそ、大変お世話になりましたよ♪
こんなブログを読んで頂いて、僕がブログを続けられているのもかずりんさんのように読んでくれている方がいるからで。
本当にこちらこそ感謝しております。

受験頑張ってください♪(`・ω・´)
何もできませんが、心より応援させて頂きます。

本当にお世話になりました。
どうしようもない阿呆な僕ですが、こちらこそ来年も宜しくお願いします♪
良いお年をお迎えください♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年12月31日(Wed)08:42 [EDIT]


