ヘタレなパチンコ日記2


スポンサーサイト


PageTop

ドSとドM♪

こんばんわ
大掃除で部屋が引越し前状態です…
ねずみです。ヘ( ̄ι ̄ )ノ

↓応援ワンクリック宜しくお願いします<(_ _)>
人気ブログランキング
いつも応援誠にありがとうございます<(_ _)>




大掃除を少しずつ始めているのですが、昨晩とりあえず掃除しやすいように本とかCDとかを棚から出したりしていたのですが…


気がついたら寝る場がありません…Σ(゚д゚lll)ガーン

まるで引越し準備をしているかのような有様です…

しかもやる気も失せました…




さて、12月27日(土)の稼動報告になります。



今月、というか今年もあと僅か…

釘も相当酷い状況だと聞いております。

パチ依存症には辛い時期です…(つД`)

まぁ、あまり無理せず楽しむつもりでお店に向かいます。




向かったのは、打つのは初めてとなる3円交換のお店です。




店内を一周すると、いやはや、お客から搾り取るだけ絞り取ろうという店長の薄ら笑いが見えてきそうです。


適当にバラ撒いて帰ろうと思います(´・ω・`)
(打たないのが正解です。)



いや~とてもじゃないですが、ハイスペックはとても手を出せませんよ。













パトラッシュ2RED♪(*´∀`)えへ♪







2,000円36回転…



( ゚д゚)、ペッ

打てるかよ!


で、



色々バラ撒きましたよ~♪( ̄^ ̄)えっへん





ウンコな柳生さん♪




特盛りうんこなダースベイダーさん♪




大好きなハネデジ北斗や♪






冬のウンコ♪



あ、冬のウンコで単発当たりましたけどね♪

スルーが良く、時短中にモリモリ増やした1回分の玉で137回しか回らんでやんの♪

20/1K程度です。

┐(゚~゚)┌やれやれです。(お前がな…)


現在マイナス9,500円。




さて、もう一度じっくり台を見て回って、これで駄目なら帰ろうと思い選んだ台は…
















またパトラッシュ2RED♪(*´∀`)えへ♪



微妙ですが、一番寄りが良かった一台です。

そういえば…






僕「おい、お前は相当なドMらしな」( ̄ー ̄)ニヤリ

パト君「え、ええ。まぁそうですけど…」(*´・ω・`*)




僕「ドSな僕が打ってやるからな。しっかりやってくれよ♪」(-_☆)キラーン

パト君「は、はい…」(*´・ω・`*)














僕「全然回らんやんけ~!ボケー!」(゚Д゚#)




パト君「す、すみませんご主人様…、では右打ちしてくださいぃぃぃ」(;´・ω⊂)



500円投資の3回転目に突確♪( ̄ー ̄)ニヤリ


どうやら、このドMなパト君と僕は相性抜群のようです。












2Rが二連続…












僕「ボケー!もっと出すもん出さんかい!」(゚Д゚#)


パト君「ひぃぃぃ」(((((((;´・ω・`)))))




















pato.jpg
僕「そうそう。やればできるじゃないか」(゚Д゚)y─┛~~

パト君「は、はい。ありがとうございます…」(*´・ω・`*)




僕「さっさと70回転以内に当たればいいんだよ」(゚Д゚)y─┛~~

パト君「えっとではこんな感じで…」(*´・ω・`*)








突確=1回

2R=3回

14R=4回










僕「ボケー!足りんわぁ~!」(゚Д゚#)

パト君「ひぃぃぃ」(((((((;´・ω・`)))))




僕「20連くらいやってもらわんとなぁ~」┐(゚Д゚)┌

パト君「そ、そんなご無体な…」(;´・ω・`)




僕「仕方ねぇ。回してやるからしっかり回れよ」(゚Д゚)

パト君「…は、はひ。」(´・ω・`)








僕「ボケー!玉がステージで干渉しちまったじゃねぇか!」(゚Д゚#)

パト君「えぇぇぇぇ…、それはご主人様が悪いのでは…」(;´・ω・`)




僕「あぁ!」(゚⊿゚#)

パト君「い、いえ、なんでもございませんんん」(;´・ω・`)









僕「ボケー!擬似連のガセなんかしてんじゃねぇよ!」(゚Д゚#)

パト君「ひえぇぇ、それも僕の仕事なんで…」((((((;´・ω・`)




僕「あぁ!」(゚⊿゚#)

パト君「い、いえ…」(;´・ω・`)




僕「止めるぞ?」(゚⊿゚#)

パト君「す、すみませんご主人様…、では右打ちをどうぞ♪」(*´・ω・`*)




156回転目、突確♪( ̄ー ̄)ニヤリ




僕「分かってるな?ポンポン当てろよ?」(゚Д゚)

パト君「は、はいご主人様。ではこんなもので…」(*´・ω・`*)




突確=1回

2R=2回

14R=5回








僕「ボケー!足りんわぁ~!」(゚Д゚#)

パト君「えぇぇ、さっきより14R多いじゃないですか…」(;´・ω・`)




僕「20連だって言ったろぉぉぉ!?」(゚Д゚#)

パト君「お、お赦しくださいぃぃぃ」(;つω・`)




僕「まぁいい、回してやるけどよ…」(゚Д゚)y─┛~~

パト君「あ、ありがとうございます、ご主人様」(*´・ω・`*)




僕「これがいいんだろぉぉ?」( ̄ー ̄)ニヤリ

パト君「は、はひぃぃぃ」(*´・ω・`*)




僕「でもな、この1400個の玉で140回行かなかったら止めるぞ」(゚Д゚)y─┛~~

パト君「そ、そんな…」(;´・ω・`)







1400個で144回転。






僕「やるじゃねぇか!どうせムラだろうけどよ!」

パト君「僕、頑張りましたぁ~!」(*´・ω・`*)




僕「しかし、このパトのシマは誰も座らんなぁ~」(゚Д゚)y─┛~~

パト君「こんな釘で誰も座るわけないじゃないですかぁ♪ご主人様くらいですよ♪」(*´・ω・`*)




僕「あぁ!」(゚⊿゚#)

パト君「い、いえ…」(;´・ω・`)




僕「しかし回りも垂れてきたぞ」

パト君「は、はい…」(;´・ω・`)




僕「しかも、ガセの擬似連もまったくないとはどういうことじゃ!」(゚Д゚#)

パト君「えぇぇ、ガセの擬似連はいらないってご主人様が…」(;´・ω・`)




僕「あぁ!」(゚⊿゚#)

パト君「い、いえ…」(;つω・`)




僕「止めじゃ止め!!」(゚Д゚)

パト君「えぇぇぇ?」(;´・ω・`)




僕「予定があんだよ!予定が!」(゚Д゚)

パト君「ご主人様の予定って21時からじゃないですか?まだ16時ですよ?」(*´・ω・`*)




僕「ボケー!残りの玉で1000嵌るなら回そうと思ったけど、とても無理じゃねぇか!」(゚Д゚#)

パト君「この台選んだのご主人様なのに…」(;´・ω・`)




僕「あぁ!」(゚⊿゚#)

パト君「い、いえ…、また懲りずに僕を選んでください♪」(*´・ω・`*)



525回転目、止め♪



-----------------
パトラッシュ2 RED
トータル確率:399.6

♪=14R(1310個計算)
#=2R(190個計算)

回転数
3 凸##♪♪♪#♪
156 凸♪♪##♪♪♪
525 止め

通常回転:544回
回転率:20.35/1K
期待値4,074円
持ち玉比率:99%
ツキ指数:177%
-----------------


いや~、随分とまぁ酷い台で打ってましたね♪(^~^;)ゞ

贅沢を言えばホント20連くらいして欲しかったですね♪(贅沢です…)




投資:10,000円
回収:18,500円
トータル:8,500円プラス





しかし、最近ハイスペックを打つ比率が多いなぁ~…


年末年始はハネデジで過ごそうかな♪




↓どうか応援のワンクリックしてやってください<(_ _)>
人気ブログランキング

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(◎◇◎)ねずみ★さん、こんばんは。
 今日もありがとうございました。 m(__)m
 すいません、先ほど遠隔地から帰って来た
 ばかりでして応援凸だけで立ち去る事を
 お許しください。

(◎◇◎)つ応援凸凸ー!
 それでは失礼致します。 m(__)m

おーさまです。 | URL | 2008年12月28日(Sun)23:31 [EDIT]


へ(`Ⅱ´へ)ほりゃほりゃ!ホントはMなんだろ!?

( ゚д゚)、ペッ またハイスペック当ててやがる!!
  ↑
(やっつけられすぎて悪くなってる)

私はMの女性が好・・・・・おうっぷ!
何を言わせるんですか!!

最近ハイスペック打つ機会が増えたのは自分もですね~
甘デジかバトル打ってる!

ミドルの状態が良くないのが原因かと・・・( ´Д⊂ヽ
1日ブンまわせる状況が欲しいですね

応援かんちょ~ポチッ♪

ちゃまゲ | URL | 2008年12月28日(Sun)23:53 [EDIT]


ウンコな柳生さん、
ウンコなダースベイダーときて、
大好きな北斗って!!(´艸`)ブハッ

パト打ってるぅ~!!
(o^∀^) パトラッシュって結構面白いですよね♪(今更)

ププッ ( ̄m ̄*) ねずみさん、ドSだ~!
ご主人さまって呼ばれてるしっ!!
パト君カワイソス…。

でも私も最近パト打つようになって思いましたが、本当に人少ないですね…。

ねずみさんは漢の中の漢なんで、ハイスペックが似合ってますよ♪
年末年始もハイスペで!
レインボーマン超カッコヨスo(*^▽^*)o

・・・そういえば私も最近ハイスペばっかりです。

明日はたぶん会社からコメントできないと思うので、ポチ逃げで許して下さい♪

エフ | URL | 2008年12月29日(Mon)00:10 [EDIT]


何気に最後にしっかり中ハマリしてるあたり優しいご主人様ですよね☆

まぁ私はドM気質なんで心の声を聞かれたらヤバいです(笑)

この時期の勝利は大きいですよね!おめでとうです♪

心の声>ナニダシテンダオ( ・A・)=Cく ´Д`;

ナンチテ( ´艸`)

けむお | URL | 2008年12月29日(Mon)01:12 [EDIT]


爆死とおもいきや…
復活…期待してたのに……(笑)
ドS様いつになったらそのヒキを下さるんですか(泣)(>_<)
ドMな僕に救いの手を…

釘師くん | URL | 2008年12月29日(Mon)01:37 [EDIT]


おーさまさん
おっはようございまっす♪( ・∀・)ノ●

相変わらずお忙しいようですね(´・ω・`)
全然気にされなくて良いんですよ♪

応援凸ありがとうございました~♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年12月29日(Mon)10:20 [EDIT]


ちゃまゲさん
おっは~です♪( ・∀・)ノ●

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ
ドSどす!(`・ω・´)

ん~、ハイスペックのどこがハイスペックなのかさっぱり分かりませんが…♪

なんですか?
Mの女性にイジメられたい、真正のドMなんですか?( ̄ー ̄)ニヤリ

ミドルの状況良くないですよね~。
まぁ、もともと僕の行くお店は良くありませんけどね。
それでもハイスペックのほうが若干マシという程度で…

飽きずにブン回せる台が欲しいです(´・ω・`)

かんちょ~(?)ポチあんがとさんです♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年12月29日(Mon)10:21 [EDIT]


エフさん
おっは~♪( ・∀・)ノ●

そりゃね。
北斗は外せませんよ!(`・ω・´) シャキーン

パト面白いよね~。
あのカウントダウンとか、さっさと当たれと思いますもん♪

パト君イジメるのが快感でした…(*´д`*)ハァハァ
パト君も喜んでましたよ♪

漢の中の漢?
あ、やっぱり?( ̄ー ̄)ニヤリ
年末年始はどうしようかなぁ~と考え中です。
今年打つかどうかは微妙ですね…

レインボーマンねぇ~(゚Д゚)y─┛~~

お互い今日が仕事収めだね♪
ポチなんて気にしなくていいんだよ♪

ポチあんがとね~♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年12月29日(Mon)10:21 [EDIT]


けむおさん
おっはっは~♪( ・∀・)ノ●

いや~、中ハマリと言え回らん台ではキツイです(´・ω・`)
ネタのため打っていたようなもんですから♪(阿呆)

ありゃ?
けむおさんドMなんですね♪(*^m^*) ムフッ
僕とピッタリじゃないですか♪( ̄ー ̄)ニヤリ

年末の時期に勝利するなんて、ホント最後まで引きが良かったです!


なんか、けむおさんを虐めたくなってきた…(*゚∀゚)=3ハァハァ

コメあんがとぅ~♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年12月29日(Mon)10:22 [EDIT]


釘師くんさん
おっはようございますだ♪( ・∀・)ノ●

え?復活?
爆死???

完全に爆死を期待してましたね…( ̄ー ̄)ニヤリ
そうは行きませんよ。
なにせ僕ですから♪(・∀・)

ほら~♪
この引きが欲しいのかぁ~♪
んんん~?(゚Д゚)

コメあんがとございまっす♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年12月29日(Mon)10:22 [EDIT]


パト君・・・赤も緑も当たったことがにゃい・・・
(´・ω・`)ショボーン

今まであまり打ったことがにゃいから
仕方にゃいのかもだけど・・・
ドSににゃれば当たるんかにゃ?

にゃきの1回っていうのを見てみたいにゃー
あ~~~また「にゃ」をやってしまったww

勝利おめポチ♪

ナナコ | URL | 2008年12月29日(Mon)22:50 [EDIT]


ナナコさん
こんちわ~♪( ・∀・)ノ●

パト面白いよ~♪
当たれば…( ̄ー ̄)ニヤリ

パト君はドMだから、しっかりドSになれば当ててくれるよ♪
(なんのこっちゃ…)
でも根っからのドSじゃないと、パト君見破っちゃうからな~。

にゃポチあんがちょ♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年12月30日(Tue)13:58 [EDIT]


