ヘタレなパチンコ日記2




PageTop

検索キーワードPart.5

こんばんわ
29日(月)休みが取れなかった
ねずみです。ヘ( ̄ι ̄ )ノ

↓応援ワンクリック宜しくお願いします<(_ _)>
人気ブログランキング
いつも応援誠にありがとうございます<(_ _)>





上司「ねずみ★君、この案件はどうなった?」(゚∀゚ )


僕「あ~、全く手をつけてませんねぇ~♪」ヽ(´ー`)ノ




上司「…、じゃあこっちの案件は??」(゚Д゚ )


僕「なんですか、それ??」ヽ(´ー`)ノ



ヽ(´ー`;)ノ「…」 (゚Д゚ #)







29日(月)仕事になった…_| ̄|○

休もうと思ってたのにぃぃぃ(;´Д⊂)(自業自得)





さて、本日は今年最後の…




検索キーワードPart.5♪です♪


検索して間違ってこのブログに辿りついてしまったお気の毒な方々…



僕がその検索キーワードにずばりお答えしましょう!m9(`・ω・´)ビシッ!!







ラーメン二郎

検索されると思ってたぜ~♪
   _、_ 
 ( ,_ノ` )♪
(( ( つ ヽ、 ♪
  〉 とノ )
 (__ノ^(_).


ラーメン二郎のラーメンはラーメンにあらず!
二郎という食べ物です!!









北斗の拳 右下 ランプ 光ってない

                  r''^⌒ヽ <外れです♪
                /ク_,rvn〉_      ___
               /ア^'ヽ_,rト/_.>⌒ ̄_⌒'''''ーt-、ヘ
              /`7' _ノ ̄ヽ ,.へ / ̄     ̄ ̄``'''''´
              (_ ̄,,-<へ| / 7
                   `V/| |
            ______ノ/ yィ
    __,,,... <            V'
 (⌒ー-、__彡 ''⌒ ̄ ̄'''ーミ;,__,ノノ
   ⌒´              \  {
                     ヽ  ミ;,
                     \  \      __
                       \  ) ̄ ̄ ̄⌒>、
                        ヽー'''' ̄ ̄ ̄ \)











アバン・ギャルド 大勝ち

何故、アバンとギャルドで区切るのでしょうか??










パチンコ大海物語確変記号

  ⊂ ヽ
    \ \   ∧_∧
     \ \( ' A ` ) <それを知る必要性が分かりません
       \     /⌒ヽ
      _/⌒/⌒/ /  |__
     / /_ /_/ /\ |  /\
   /  (_____/ . ヽ/   \
  /| ̄ ̄         ̄ ̄|\   /
/  |    愛を      . |  \/
    |      ください  ... |/











パチンコ店 電源の落とし方

コンセント抜けばいいんじゃね?(´σ `) ホジホジ












響 三姉妹 あ~よかったな

         .┌┐
        / /
      ./ / i
      | ( ゚Д゚)<あ~よかったね
      |(ノi  |)
      |  i  i
      \_ヽ_,ゝ
        U" U










インチキパチンコ






人気のないブログ



       _,..-――-:..、    ⌒⌒
     /.:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::.\      ^^
    / .::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::..ヽ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  :::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:::::::
   :::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::::
     :::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:::::::     ∧_∧
      ::::::::::::::::::::::::::::       ( ::;;;;;;;;:) <…
        ::::::::::::        /⌒`'''''''''''^ヽ
               /⌒ヾ/ / .,;;;;;;:/.:;|
-―'――ー'''‐'ー'''―‐'―''''\,./ / .::;;;;;;:/‐'| :;|'''ー'-''――'`'
 ,, ''''  `、 `´'、、,   '''_ソ / `:;;::::ノ,,, | :;| '''  、、,
    ,,,   ''  ,,   ''''' ξ_ノ丶ー'ー< ,ゝ__> '''''  ,,,,      
 ,,     ,,,,     ''' ,   ::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:::::::  ,,         
            ,,,,,,,     :::::::::::::::::;;;;;;;;;;;;:::::::::      ''
,, '''''''      ,,,,       ,,    :::::::::::::;;;;;;;;::::::










チンコブログ


 ∧_∧
( ;´∀`) えへ♪
人 Y /
( ヽ し
(_)_)












パチンコ 谷 先生


      o ゜         ○    ゜
         o 。     ゜゚  ゚ .    o      ○o
           \丶 r⌒ヽ (⌒⌒)  r⌒ヽ/,  / /,
        ヽ  、、;(⌒ヾ . (((⌒⌒)))  /⌒) ),  ,
         、ヾ (⌒キタキタキタ━━━━━━━ !!/,
       、\(⌒ゝ;(⌒ヾ    /⌒ヽ    ⌒)/)) .,  /
      ((⌒-丶(;;;(⌒ゝ;;⊂二( ^ω^ )二⊃ ,⌒⌒);;;;;)))⌒)
       (;;;;(⌒(⌒;;;(⌒    .ヽ   ノ / ))⌒));;;;)-⌒))
      ゞ (⌒⌒=─     (⌒) |    ─=⌒⌒)ノ;;ノ;;;::)
      ((⌒≡=─.       ⌒∨    ─=≡⌒)丿;;丿ノ

はい。

僕が谷○先生に近づく日もそろそろかと…











ネズミ ウンコ


ヘタレ ウンコ




  ~  ~

 ~    ∧_∧___     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      (´∀` ) / |   < はいはい。犯人はわかってますよ。
  ~━⊂ へ  ∩)/ .|     \_____
   i'''(_) i'''i ̄,,,,,,/
    ̄ (_)|| ̄


ちゃまさんでしょ??

まったく…

暇な方だ┐(゚~゚)┌












ナナコ でモード

????(・A・)????


ナナコさん???














濡れ濡れ 見て






こ、これは…


間違いなく…





エフちゅわぁんだ!m9(`・ω・´)ビシッ!!

(* ̄m ̄) ププッ

これでエフちゅわぁんのとこもイヤラシイ言葉で検索されるはず…




( ゚Д゚)あれ??








マリンエロ画像


アッシュさんの呪いに負けた…_| ̄|○

まさか、ホントに自分のとこでも検索されるとは…(´・ω・`)


検索している犯人よ!

名乗りでろ!!m9(`・ω・´)ビシッ!!




あんまり、変なキーワードで検索しないでね…(´・ω・`)







それでは最後に、この前見つけたワンピースのAAを♪



ナミ

    (^o^)
 __八八__
 | ...(__人__) |
..○..  ) (  ..○
   /  ..\
   ―┬┬―
    | |
    | |
    ┛ ┗

…(´・ω・`)






チョッパー

   ,,Щ×Щ
    (^o^)
   .. .八
 __八八__
 | ...(__人__) |
..○..  ) (  ○
   /  ..\
   ―┬┬―
    | |
    | |
    ┛ ┗

トナカイじゃねぇ~し…






サンジ

    彡彡ミ
    (^o^)   y━~~~
 __:::::::::::__|
 |   :::::::::
..○..  :::::::::
    ::::::::::::
    ┃ ┃
    ┃ ┃
    ┃ ┃
    ┃ ┃
    ┃ ┃
    ┃ ┃
    ┃ ┃
    ┃ ┃
    ┃ ┃
    ┛ ┗

何頭身???








ルフィー

     ∩
   ――――
    (^o^‡)
 __ノ  ハ__
 | ... {__人__}  |
..○.. (   ) ..○
   \  ../
     ┬┬
    | |
    | |
    ┛ ┗

もはや言葉もありません…










バギー

    (^o^)
 __  
 |      __
..○        |
         ..○
   |  ..     |
   ―┬      ┬―
    |       |
    |       |
    ┛      ┗

すでにバラバラ…






え~と、それではお後が宜しいようで♪

皆様よい夢を♪






↓どうか応援のワンクリックしてやってください<(_ _)>
人気ブログランキング

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わーい!!(*^ワ^*)
久々の1ゲットだぁ~♪

ププッ ( ̄m ̄*)
「インチキパチンコ」「人気ないブログ」だって!!

o(*≧д≦)o″)) って私「濡れ濡れ 見て」で検索してませんよ~!
人を変態あつかいしないで下さい!!!!

29日仕事なんですね♪私もです!!
30日からお休みで~す(*^-゚)vィェィ♪

次郎とゆう食べ物ってどんなんですかポチ凸♪

エフ | URL | 2008年12月26日(Fri)23:29 [EDIT]


こんばんは

またもやご無沙汰を・・

年末、年始のにかけての仕事が忙しく、
PCを立ち上げてはうたた寝してしまう
毎日です。(単なる歳ですが)

GARO、打たれて、魔戒モード引かれたんですね。
結構癖になりません?
魔戒モードでのあの速さ。
癖になるでしょう?(笑)
うまくすれば玉増えも見込めるとか?

色々な方からの祝福(?)のメッセージを読むと
ねずみさんはかなり、期待されているですよね。
次は何に挑戦されるんですか?

私も打ち納めをしたいと
思いながら、(やはり、けじめが欲しい)
年内は無理だろうなあと思っています。

アヴァン・ギャルドの区切りは
外国語だからだと思います。
(意味からして。)

月曜日、仕事がんばってくださいね。
私は明日、やっと、仕事納めです。(←聞かれてないけど。)

にゃん | URL | 2008年12月26日(Fri)23:53 [EDIT]


(* ̄ー ̄)y-~~~~~~ フ~ 思い出せぬ・・・

なぜ、バギーがばらばらに・・・・???

そうですか、29日はみんなで仕事の日にしましょう!

さて、明日は 今年最後のノリ打ちに行ってきます

そうそう、パソコンで検索しなきゃ!

え~、ウンコブログ・・・・と

ちゃまゲ | URL | 2008年12月26日(Fri)23:58 [EDIT]


てへっ
ポチ逃げ
年内爆死データ希望

釘師くん | URL | 2008年12月27日(Sat)01:06 [EDIT]



 「年末年始はひたすらGAROで傾く」の管理人、ねずみ★さん、こんばんは。

 29日はお仕事ですか?

 ( ̄m ̄*)ブブッ 良かったですねぇ。その日はGAROで爆死することがなくなって


 ( ̄△ ̄;)何々?「勝ち損ねた」「爆連しそこなった」って!いやいや、自信満々のヒキ強さんはさすがですなぁ。あっぱれ!

 しかし検索ワードに「牙」「サーフボード」「魔戒」とかがないのが私的には不満です。これから「狼」でひたすら検索させていただきますm(_ _)m

シゲレ | URL | 2008年12月27日(Sat)03:27 [EDIT]


エフさん
おっは~♪( ・∀・)ノ●

(*´∀`)うふ♪
一番のご褒美はなにがいいですか?
もうなんでもしてあげますよ♪

あ、一番の方は引きが強くなるとか、GAROを打ちたくなるとか…あるとかないとか…

人気のないブログですよ…
所詮僕のブログなんて…( TДT)

あれ?
エフちゅわぁんじゃないの?
てっきりエフちゅわぁんかと…( ̄ー ̄)ニヤリ

もう29日はYouTube見て過ごします!
(仕事しろ!)

二郎というのは…
二郎という食べ物です!(`・ω・´)

コメポチあんがとぅ~♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年12月27日(Sat)08:23 [EDIT]


にゃんさん
おっは~で~す♪( ・∀・)ノ●

にゃんさん年末でお忙しいんだろうなぁと思ってました。
普通はどこも年末って忙しいですからね。
え?
僕?
…(゚Д゚)y─┛~~

GARO引きで勝っちゃいました♪
実は確かに癖になってしまったんですよ…(-_-)
あのスピードと2通がないのが…
玉増やしの上手い方法あるんでしょうけど、確変中あれやこれやと試しているうちに当たっちゃうんですよ(笑)

祝福じゃないですよ…(´・ω・`)
あきらかに次回は爆死を期待してます。
次はねぇ~…
って、にゃんさんも爆死を期待!?(゚Д゚;)

僕の打ち収めはいつにしようかなぁ~(無計画)
年末の予定が中途半端なので、暇潰しにまだまだ打ちそうです♪

アヴァン・ギャルドってそういうことか♪
確かフランス語だったような…

本日もにゃんさんはお仕事なんですね。
仕事収め頑張ってください!(`・ω・´)

コメあんがとございまっす♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年12月27日(Sat)08:23 [EDIT]


ちゃまゲさん
おっはは♪( ・∀・)ノ●

バギーってか、ちゃまゲさんがバラバラですけどね♪( ̄ー ̄)ニヤリ

29日は、職場に行ってもほとんど遊んでますけどね。
だってもう気分は正月休みですから♪(・∀・)

最後のノリ打ちですか!
どうせ奥様に迷惑かけるんでしょうね♪

うんこ検索するなぁ~!(゚Д゚)ゴルァ!!

検索ありがとうございます♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年12月27日(Sat)08:24 [EDIT]


釘師くんさん
おっはようごっざいます♪( ・∀・)ノ●

お忙しいのですから、わざわざコメ残さなくても…

って、爆死期待してるし!!(゚Д゚;)
爆死しません…(-_-)

ポチ逃げあんがとございます♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年12月27日(Sat)08:24 [EDIT]


シゲレさん
おっは~です♪( ・∀・)ノ●

年末年始の予定立てられた!!(゚Д゚;)
もうGAROはいいじゃないですかぁ~。

「負けすぎた」「爆死した」ってことを期待してるくせに~(´・ω・`)
シゲレさんの手のひらでは踊りませんよ!

パチンコ店の店長の手のひらで踊るんです!(`・ω・´)

GAROけっこう検索されましたよ。
でもネタにはならなかったので♪

コメあんがとございます♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年12月27日(Sat)08:24 [EDIT]


(◎◇◎)ねずみ★さん、おはようございますー。
 ^^今回も楽しく拝見させて頂きました
 が・・・・・

(◎◆◎)「連れ込〇」・・・ありませんでしたか・・・
 そうでしたか・・・おかしいですね・・・^^謝

(◎◇◎)つ いつも応援凸凸!
 今年もあと少しですね。
 お互いに頑張りましょう。
 それでは失礼致します。 m(__)m

 

おーさまです。 | URL | 2008年12月27日(Sat)10:40 [EDIT]


やっほ~い♪ イエーイ(∇^*d)(b*^∇)イエーイ

久しぶりにコメにやってくることができましたッ


> ナナコ でモード

> ????(・A・)????


> ナナコさん???


ん??
あ、、、あたしじゃないわよw(リツコ風)

( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 検索キーワードおもろ~♪
またやってくださいね♪

遅ればせながら GARO勝利おめでとぉ~~~♪
☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!
あっ GAROで必ず勝つための方法がわかりました
「ガロガロの実」を食べればいいのですww
ただし 顔が狼になりますww

ナナコ | URL | 2008年12月27日(Sat)17:14 [EDIT]


おーさまさん
おっはようございまっす♪( ・∀・)ノ●

「連れ込〇」あるわけがないじゃないですか!(゚Д゚)
覗き見とかで検索されるおーさまさんとは違いますよ♪

ほんと、今年もあと僅かです!
まず体調気をつけましょうね(`・ω・´)

いつも応援あんがとございます♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年12月28日(Sun)07:58 [EDIT]


ナナコさん
おっは~♪( ・∀・)ノ●

あたしじゃないわよってw
前作?
セカパク?
それで当たったなぁ~゚Д゚)y─┛~~

GARO勝っちゃった♪
あ、あれガロガロの実か♪(゚∀゚)
どうりで顔が横に♪

わざわざコメあんがと~♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年12月28日(Sun)07:58 [EDIT]


朝ポッチしにきたじょ♪

なんでもしてくれるって・・・(*´д`*)ハァハァ

私もガロガロの実が欲しいです!!
あ、でも悪魔の実は1つしかないんでしたっけ?

じゃあ、、、デルデルの実が欲しいです(≧∇≦)

・・・・・

玉が出る!ってことですよ!!
変な意味じゃないですからね!!!!

朝ポチ凸♪

エフ | URL | 2008年12月28日(Sun)09:24 [EDIT]


さて、今日も仕事だから 会社のパソコンから
ねずみ★さんのブログにコメ入れるか・・・・

う・ん・こ・ブ・ロ・グ っと(゚Д゚)y─┛~~ 

ぽちっ!

ちゃまゲ | URL | 2008年12月28日(Sun)11:24 [EDIT]


エフさん
こんばんちゃ♪( ・∀・)ノ●

なんでもするよおおお…(*゚∀゚)=3ハァハァ

じゃあ、エフちゅわぁんにはガロガロの実あげるよ♪
その代わり僕は、デルデルの実で♪( ̄ー ̄)ニヤリ

って、一人でノリツッコミ…
逆に怪しいよ♪( ̄ー ̄)ニヤリ

朝ポチありがとお♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年12月28日(Sun)21:46 [EDIT]


ちゃまゲさん

えぇぇぇ!
今日も仕事だったんですかぁ~(´・ω・`)
お疲れ様です!

どんどん働いて、どんどんGAROに突っ込んでください♪
奥様に怒られないようにね♪( ̄ー ̄)ニヤリ

ウンコで既に沢山検索されてますから…(´・ω・`)

会社ポチあんがとございます♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年12月28日(Sun)21:46 [EDIT]


