ヘタレなパチンコ日記2


スポンサーサイト


PageTop

牙狼?GARO??

こんばんわ
イブに友達と和風居酒屋で飲んでいた
ねずみです。ヘ( ̄ι ̄ )ノ

↓応援ワンクリック宜しくお願いします<(_ _)>
人気ブログランキング
いつも応援誠にありがとうございます<(_ _)>





クリスマスケーキなんて嫌いですから!(・A・)

甘いものは嫌いですから!(・A・)

どうせケーキ食べるならチーズケーキです!(・A・)

だいたいショートケーキのスポンジの中に入っている果物が許せません!(・A・)

別々に食べさせろ~!!(゚Д゚)ゴルァ!!(八つ当たり)





というわけで、12月23日(火)の稼動報告でし!

この日は体調もかなり良くなったものの、まだセキが出ている状態でした。

熱のほうは37度まで下がり微熱程度なので、とりあえず問題ないでしょう!



さて、とりあえず前日の試し打ちで1,000円32回だったモミモミモンスターへ♪









1,000円21回…( ゚д゚)、ペッ

ま、予想通りでしたけどね♪( ̄ー ̄)ニヤリ













(∩゚д゚)貯玉あるのに現金入れてたっ!(特大阿呆)

一体なんの為に昨日貯玉にしたのでしょうか…


しかし、貯玉だとつい油断してバラ撒いてしまうものです…




スターウォーズ、3,000円53回転!ヽ(`Д´)ノ シャッー!!


アバンギャルド、1,500円30回転!ヽ(`Д´)ノ シャッー!!


GARO、500円9回転!ヽ(`Д´)ノ シャッー!!


またGARO、3,000円58回転!ヽ(`Д´)ノ シャッー!!


北斗、1,200円22回転!ヽ(`Д´)ノ シャッー!!



え?

貯玉も現金投資も変わらないバラ撒きだって???




何言ってるんですか!!

GAROを試し打ちしてるではないですか!!(`・ω・´) シャキーン



さて、では本格的に…









GARO打ちまっす!!m9(`・ω・´)ビシッ!!

狙っていた台が空いたのです!!


残りの貯玉全部使ったる!!(上限5,000個)


え?

釘ですか??


正直あまり回らんでしょう!!


後ろのGAROは猛爆連中です!!

朝からなんて早い方なんでしょう♪(*´д`*)




さて、まずは試しの800円…
(何故か最後の北斗で200円分しか玉が出てこなかったため)


19回転…




次の1,000円25回転…


????(・A・)????

そこまで回るようには決して見えません。


なんとなく他の方が打っていたのを後ろから見てそこそこ保留していたから狙った台だったのですが、座って釘を見る限りとても回るようには見えないんです…



では、その後の1,000円ごとの回転数を♪


23回…(・A・)不思議だ?




27回…( ゚д゚)ありえへん




23回…(´・∀・`)もしかしてこれが台の実力か?




11回…( ゚д゚)、ペッ どうなってんの?



だいたい、疑似連3から赤い炎でアニメリーチから魔界竜リーチへ発展した時は当たったと思いましたよ。


もうこうなるとどうやったら当たるのか分からなくなります!(゚Д゚)ハァ?



22回…(・A・)う~む…




23回…(´・ω・`)このへんが台の実力か…


でも、どう見ても、角度を変えても、念じてみても回るようには見えないのですが???

それより、もうすぐ貯玉の上限分が終わってしまうのですが…



なんですか?

あのVFX予告って。

全消灯演出でしょ。

綺麗に外しやがる。


せっかく疑似連入ったと思ったのに、全消灯して疑似連の邪魔しておいて外れやがる!


( ゚д゚)、ペッ


( ゚д゚)、ペッ


( ゚д゚)、ペッ


( ゚д゚)、ペッ


















garo1.jpg
   。 。
  / / ポーン!
( Д )
復活しとった!

しかも魔戒CHANCEに入っとった!!( ゚д゚)ポカーン



トータル8,800円投資の196回転目でした♪




ところで、なんですか?

この魔界ゲートやら、ホラーバトルやら、よく分からんものを選ばせますね。

何を選べばアミバなんですか??(勘違い)


ラウンド中に出てきた、黒い服の不気味な女性は一体誰ですか?

可愛くないんですけど。


まったくもってつまらん!!(゚⊿゚)ケッ!






























12連荘♪メチャ楽すぃ~♪(*´∀`)

このスピード感♪

この出玉♪


GAROは最高に面白いです!!m9(`・ω・´)ビシッ!!
(連荘すればなんでも楽しい)


ちなみに、ラウンド中は左・右打ちともアタッカーへの入賞率は変わらなそうなので、ヘソ入賞も考え通常の左打ちにしました♪



さて、とりあえず出玉が出来たので打ち込みますか…


でも今日は15時までですよ~。

体調も万全ではないんですから♪(言い訳)


さて、続いては当たり1個分ごとの回転数を。




150回…(´・∀・`)マジ?




119回…(・A・)やっぱりね…




119回…(-_-)またかよ…




となりでジャブジャブとお金を注ぎ込んでるおばちゃんやっと当たったんですけど単発…


でも、このおばちゃん変な咥えタバコするから煙が全て僕のとこ来るんですよ!!


単発ザマーミロです!(゚⊿゚)(鬼畜)










バラゴモードで当たりおった!(゚Д゚;)

なんて、おばさんの引きなんでしょう!!

潜伏でもしてたのかお?(´・ω・`)
(潜伏はありません)





さて、回りも微妙ですし時間なので、もし次の一回分が130を切るようなら止めようと思います。

体調も悪くなってきた感じがしますし…
(隣りのおばちゃんムカつくし…)

























166回転!
   。 。
  / / ポーン!
( Д )



なんでしょう?

この回りのムラは!


だんだん、またGAROに腹立ってきました!!



約束なので、新しい箱を上げて打つと…








その5回転目に単発…

千体撃破リーチで復活当たりでした…



単発かよ( ゚д゚)、ペッ


嬉しいやら、悲しいやら…



否!ムカつきます!



バルゴだかボルゴだかゴルゴだかゴルゴンゾーラだか知らんが、非常につまらん!



だいたい、これ↓何の画像か分かりますか??
garo2.jpg
































全回転で揃った瞬間でし♪(*´∀`)
(撮影のタイミングが悪い…)

バラゴモード中に上段の絵がめくれたら好機って書いてあって、ロングのトリプルリーチ外れたと思ったら「全回転」って出た♪


バラゴモードって潜伏あるのかぁ~♪(ありません)





5連荘で終了しやがった!( ゚д゚)、ペッ(贅沢)



1回分に満たない玉を飲ませ、17時5分前に終了♪



------------------------
牙狼
トータル確率:105.1

回転数
196 12連
559 単
23 5連
125 止め

出玉1個:1630個計算

通常回転数:903
試行:8.59
回転率:23.25/1K
期待値:12,885円
ツキ指数:209%

使用貯玉:2200個
回収:21830個
------------------------

貯玉使用上限の5,000個だけ残し、換金しました♪


投資:何故か1,000円(阿呆)
使用貯玉:4,500個
回収:55,500円
トータル:54,500円プラス♪
貯玉:上限の5,000個と端数


よく分からず回った台でした…




しかしGAROって簡単だね♪(´σ `) ホジホジ



どうだぁ~!

“ゲ”の付く輩よ~!!

ちゃんと打ったど~!!(`・ω・´) シャキーン

文句は言わせんど!!



でも、確かに他のハイスペックと比べると甘いですね。

24/1K以上あればまた打ちます!!


24/1K以上あればね♪( ̄ー ̄)ニヤリ





↓どうか応援のワンクリックしてやってください<(_ _)>
人気ブログランキング

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(=´ω`=)y─┛~~あ~ぁ、当てちゃったよ

(;´々`)ッチ!

おまけに、魔戒に入ってるし・・・・

( ̄^ ̄)ト-ゼン まあ、GAROなんて甘デジなみに簡単な台を打っても自慢にはなりませんな!
さて、今度はどんな怖い台にチャレンジするか見ものです!

\(o ̄▽ ̄o)/ キャ~!ねずみ★さん!かっこい~!!

(;´々`)ッチ!

仕方ないので、応援ぽち♪

ちゃまゲ | URL | 2008年12月25日(Thu)23:30 [EDIT]


 ( ̄△ ̄;)ほほう、こちらですか?

 「GAROで給料全ツッパ」というページは…

 初めてやって来ました。GAROなんておっかない台は手も出せない小心者ですが、今後ともぜひよろしくお願いしますm(_ _)m

 ( ̄- ̄)フーン GARO以外も打たれるのですか?
 何かブログタイトルの趣旨に反してますね。

 ヽ(`Д´)ノしかも全ツッパしてないし!

 ヽ(`Д´)ノ追い金含めて2500ほど回さんかい!


 ( ̄∀ ̄*)大体アレでしょ?
 前の方の「甘いものは嫌い」とかいうのは「今後は激辛機種しか打たない」という意味なんでしょ?

 ( -o-)y-~~~いやあ、今後のGAROとの戦いが、ますます楽しみになってきましたね。


 ああ、それから遅ればせながら


 (-_-X)ケッ 魔戒初当たりおめでとう凸!

 (((((( ;゚Д゚)))))ブルブル い、いやいや、決してひがんだり、ねたんだりしているわけではないですよ。心の底から祝福しています。

 なんならもう1回シブシブ凸!

シゲレ | URL | 2008年12月26日(Fri)01:31 [EDIT]


ちゃまゲさん
おっは~♪( ・∀・)ノ●

当てちゃいましたよ~♪
ま、当然と言えば当然ですけど!(゚Д゚)y─┛~~
GAROなんて簡単だからもう打ちませんよ~。

怖い台ですかぁ~…
やっぱ北斗ですかねぇ~。
ハネデジの♪( ̄ー ̄)ニヤリ

仕方ないって…

ポチあんがとござまっす♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年12月26日(Fri)10:13 [EDIT]


シゲレさん
おっはようございまっす♪( ・∀・)ノ●

いや、GAROに給料全ツッパなんてしませんから…(-_-)

輩の一人なのに、始めて来たとか意味不明なこと言ってるし…

いや~、GAROって甘いですねぇ~(゚Д゚)y─┛~~
まぁ、もしまた打つ機会があればとことん回してみますよ!

全ツッパはしませんけどね♪( ̄ー ̄)ニヤリ

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
そ、そ~ですよぅぅ、激辛な台しか打ちませんよ…
って、最近はハイスペックの台ばかりがでてくるんですもんね~。

GAROで甘い汁を頂きましたので、ホントにまた狙うかもしれません。


ひがみというか、本当はGAROで爆死することを望んでいたお気持ちが現れているのですが…

渋々ポチあんがとございまっす♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年12月26日(Fri)10:13 [EDIT]


ほう、スペック甘いんですか(’’
打ってみようかな~

マロコロ | URL | 2008年12月26日(Fri)11:34 [EDIT]


私もケーキの中に入ってるフルーツって好きじゃないですねぇ(´・ω・`;)

あぁ~、チーズケーキ食べたくなってきました・・・(・´ω・`*)オナカスイタ

( 艸`*)ププッ また天然っぷりを発揮してるし!
ねずみさん、貯玉あるのに現金入れたらもったいないですよm9(・∀・)ビシッ!!

って牙狼打っちゃったんですね。
しかも魔戒チャンス突入してるしっ!!
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

しかもバラゴモードで引き戻しですか!!
∑d(゚∀゚d)スゴスギ!!!

これ回らんかったらヤメようと思ってると、
最後だけ突然回り良くなったりしますよね・・・(・ω・;)

(≧ω≦。)プププ 「ゲ」の付くお二人はご不満そうですね
なんかお二人とも可愛い♪

ガロ勝ちおめ~凸♪

エフ | URL | 2008年12月26日(Fri)11:57 [EDIT]


おおお~
やっぱGARO簡単だったでしょ?
次はウィングマンですな(ΦωΦ)フフフ…

おめでと~~

DC2TYPER | URL | 2008年12月26日(Fri)12:20 [EDIT]


マロコロさん
こんちわ~♪( ・∀・)ノ●

いや、決して甘くはないですよ(汗)

2通がないぶん、ほかのハイスペックよりは甘いかなと…
その代わり時短ないけど(´・∀・`)

気をつけて打ってくださいね♪
でもマロコロさんは先にカヲル君を♪

コメあんがとございまっす♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年12月26日(Fri)13:12 [EDIT]


エフさん
こんちゃ~♪( ・∀・)ノ●

でしょ~♪
ケーキの中のフルーツはないよねぇ~!
やっぱ、チーズケーキっしょ♪(・∀・)

いや、その…
現金を入れたのはわざとです!!m9(`・ω・´)ビシッ!!
天然じゃありませんから、これは作戦でし!
(その理由が分からない…)

GAROって簡単だったねぇ~(゚Д゚)y─┛~~
すごいでしょう~♪
僕の引きは今年いっぱいはありそうですよ♪( ̄ー ̄)ニヤリ

最後に回ってしまいましたが、おかげで持ち玉がピークで終えることができましたよ♪
結果オーライです♪( ´∀`)

ホントにゲの付く輩には困ったもんです。
僕が爆死しないと気がすまないようです┐(゚~゚)┌

ポチあんがとぅぅぅ~♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年12月26日(Fri)13:13 [EDIT]


DC2TYPERさん
こんちわ~♪( ・∀・)ノ●

GAROなんて僕には簡単でしたよ♪
ハネデジかと思いました(゚Д゚)y─┛~~

えっと、ウィングマンは…



ま、か、考えときましょう((((((゚Д゚)yyy─┛~~

コメあんがとございまっす♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年12月26日(Fri)13:13 [EDIT]


こんにちは☆

勝ちおめですヽ(´▽`)/


次はブルースリーでお願いします(笑)

かい | URL | 2008年12月26日(Fri)13:14 [EDIT]


かいさん
こんちわ~♪( ・∀・)ノ●

ありがとうございま~す♪

って、ここにもハイスペックを煽る方が…

ブルースリーって死亡遊戯ですよね…(´・ω・`)

でも残念ながらブルースリーってまだ見かけたことないのだ!(`・ω・´)

コメあんがとございま~す♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年12月26日(Fri)13:28 [EDIT]


きもい

あ | URL | 2009年08月11日(Tue)05:40 [EDIT]


あさん

こんちわ♪( ・∀・)ノ●

( ̄ー ̄)ニヤリ

コメあんがっちょです<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2009年08月17日(Mon)16:44 [EDIT]


