ヘタレなパチンコ日記2


スポンサーサイト


PageTop

Happy♪サンタ狩り♪

こんばんわ
サンタさんも不景気だから次の職を探すって言ってましたよ
ねずみです。ヘ( ̄ι ̄ )ノ

↓応援ワンクリック宜しくお願いします<(_ _)>
人気ブログランキング
いつも応援誠にありがとうございます<(_ _)>





家族と過ごしているあなたも



恋人と過ごしているあなたも



サンタ狩りをしているあなたも





                          人
                         (___)素敵なウンコをお届け♪
                         (___)
                         (・∀・ ) λ⌒\
                       ⊂ll丶⊂ll(     )
    イイ イイ _______☆____(:::::::::::)ヽ___ノ●
   ('A` )('A` )    `~    ヽ________/ ● ●
    U U  U U  ̄UU      ━┷┷━━━━┷┷━   ●  ●
                                      ●  ● ●
                                       ● ● ● ●
                     ___               ___    __
                __  |:::::::::::::|  /\  __   /:::::::::::::\  .|:::::::::|
              ∠:::::::::\ |:::::::::::::|/:::::::::\ |:::::::|_|::::: o :::::::::|  |:::::::::|
               | ::::::::::::::::::::::::::::|_|o :::::::::::|_|::::::::::::::::::::::::::::::::|_|:::。 ::|






Happy Christmas♪



そういえば、弟子からこんな画像が送られてきましたね。














santa.jpg
(∩゚д゚)サンタ超こぇぇぇぇ!


そんな、今宵はこちらの曲を聴きながらお読み下さい♪
(定番♪)




John Lennon「Happy Christmas (War Is Over)」



まぁ、クリスマスなんて関係ないですよ♪


僕はサンタ狩りで忙しいんですかね♪






           ___
       /      \
      /ノ  \   u. \     メリークリスマス
    / (●)  (●)    \     ・・・うわあ、ありがとう!
    |   (__人__)    u.   |          綺麗だね、イルミネーション
     \ u.` ⌒´      /
    ノ            \
  /´               ヽ



あれ?あの人独り・・・?
顔見ればわかるだろw
 カワイソw   ____
クスクス    /      \
      /  u   ノ  \
    /      u (●)  \
    |         (__人__)|
     \    u   .` ⌒/
    ノ           \
  /´               ヽ








そんなわけで、12月22日(月)の簡単な稼動報告になります。


この日はまだ体調も完全ではなかったもので、仕事が終わり真っ直ぐパチンコ店に向かいました!(…?)



いや、ちょっと様子見して帰るつもりです。


明日は祝日でお休みですが、体調が思わしくないため近場で稼動するための様子見です。



体調を考え、明日はモミモミモミモミしようかとハネデジを見て回ります!(*´д`*)ハァハァ



まず、黄色い海が2,000円で47回転。

もう少しほしいですね。



続いて、モミモミモンスター♪


500円8回転。




2台目が、1,000円32回転。

まぁまぁですね…
















まぁまぁ??(・A・)??

えらく回りましたが、恐らくいつもの上ムラでしょう。

そこまで回るように見えませんが、一応明日の候補台と考えておきましょう。





さて、次は…




エヴァンゲリオンのパクリ機種♪

驚くほどエヴァとシンクロした機種を試し打ちします。
(ハネデジです♪)



500円投資したすぐに、リラックスステップアップ4で弐号機リーチでいきなりオスイチ♪


う~ん…

様子見で当たった時って、次の日ろくなことがないんだよな…(-_-)
































17連…(突確3回込み)

アホか!( ゚д゚)、ペッ




gyaraxy.jpg
ちなみに全回転…




アタッカーが悪かった分、スルーがガバ開きでした♪

SANKYOと同じよう2~3個の止め打ちで増えてくれます♪


7,495個を回収したので、1個当たり535個。
平均より取れていませんね。


投資:4,000円
回収:0円
トータル:4,000円マイナス
貯玉:7,495個プラス


まぁ、これで明日の祝日は貯玉遊戯ができます。


さてさて、12月23日(火祝)は一体何を打ったんでしょうね?

ハネデジですかね?

それともGAROですかね???







それでは皆さん♪素敵なクリスマスを♪






                    あまり私を一人にしないほうがいい
                     ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        :☆:                    ___
      .::* ◎.。     +        . /    \
+    .::彡彳*‡:*..              | ^   ^ |
    .:+彡*★:ミ:♪:ミ。:, +          | .>ノ(、_, )ヽ、.,|
   .:彡'゚‡,※゚.◎::▲:ミ,::..           ! ! -=ニ=- ノ
 +.,;彡*;▲彡゚*★::.ミ~:ミ+:..            \`ニニ´/´ヽ、
 ..*彡゚◎.从♪.:ミ,☆,゚〓:ミ:,,  +      /    _    l
 .:彡★*..☆,彡.:◆.ミ.+:◎,ミ。:..       /  ̄`Y´   ヾ;/  |
.:゚:彡彡彡彡彡彡ミミミミミミミミ::.____,|    |    |´  ハ
     ;■■■■;            |    |    |-‐'i′l








↓どうか応援のワンクリックしてやってください<(_ _)>
人気ブログランキング

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(◎◇◎)つ ねずみ★さん、メリークリスマス凸!

すいません、今クリパチから帰りでして。
帰れたらパソコンからもまた来ますので。

おーさまです | URL | 2008年12月24日(Wed)22:38 [EDIT]


再び

・:メリークリスマス*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚

「Happy Christmas (War Is Over)」
の音楽ありがとうございます。
やっとクリスマスモードになりました。
残業してたし・・

貯玉、たくさんできてよかったですね。
その機種一度打ったことありますが
やはりエヴァのパクリ丸出しですよね。

今晩、サンタさん来るかな?

にゃん | URL | 2008年12月24日(Wed)23:06 [EDIT]


ねずみすわぁ~ん!
。∠(*゚∇゚*)☆メリークリスマス☆(*・ェ・*)>。

エヴァのパクリ機種って何てゆう台ですか?
ギャレクシーエンジェル???

それにしても17連ってすごいですね~(*゚▽゚*)

貯玉で打てるって良いですよね♪
(最近になってその有利さが分かった初心者w)

あ、前のコメントなんですが、
私ねずみさんの歳知ってますよ~(^^;)
あと誕生日も知ってます♪

・・・Σ(゚Д゚;)本当にストーカーみたいだ!!

ご・・・ごめんなさい(*_ _)人

写真のサンタさんかっちょい~ポチ凸♪

エフ | URL | 2008年12月24日(Wed)23:54 [EDIT]


パチ屋が夜から有線のクリスマスチャンネルらしきものになり、個人的に「嫌やなぁ……」と思いながら打ってましたorz

しかし17連って、ハネで連チャンするとちょっと損した気になるのは私だけですか?w
でも、嬉しいけど(ドッチヤネン


今日は朝>スロ屋(カップルだらけ)、夕方~>パチ(年輩の方だらけ)ととても偏った年齢配分状態でした。

あ、ハネのらいおん丸っていうのがあるんですけどとても面白くなかったので見かけたら是非打ってください♪ススメテミル

23日のガロ日記楽しみだなぁ*^^*)ムハー

けむお | URL | 2008年12月25日(Thu)00:32 [EDIT]


恋人はティムポクロース♪
背が高くティムポクローイ♪
つむーじかぜー追いーこしーてー♪

恋人はティムポクローイ♪
本当にティムポクローイ♪

あ~あ・・・

やっちゃったかな・・・こりゃ。。

クリーメリトリース♪



プチ凸!


ダンナ | URL | 2008年12月25日(Thu)00:45 [EDIT]


メリークリスマス!!

     /\___/ヽ
    /    ::::::::::::::::\
    |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::|
   |  .゙  ̄"  |゙ ̄ " :::|   なんだかよくわからないけど
    |     ` '    ::|   ここにティッシュ置いときますね。
    \  ヽニニ='  ::/
    /`'ー‐---‐一'´\
   /         ::::i  ヽ
  |   |       :::;;l  |
 ̄_|,..i'"':, ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  |\`、: i'、
  .\\`_',..-i
   .\|_,..-┘

つ凸

アッシュ | URL | 2008年12月25日(Thu)02:05 [EDIT]


なんか、う●こが降ってきたのですが( ̄~ ̄;)

メリークリスマス!(*^□^*)
サンタは何匹獲れましたか(^o^;?
( ̄□ ̄;)!!やろうとしてた事、アッシュさんに先にやられた!
ポチ♪

ちゃまゲ | URL | 2008年12月25日(Thu)10:06 [EDIT]


おーさまさん
おっはようで~す♪( ・∀・)ノ●

お疲れ様でした~♪
クリパチご苦労様です。

メリクリで~す♪

クリポチありがとうございまっす♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年12月25日(Thu)10:36 [EDIT]


にゃんさん
再びメリクリ~♪( ・∀・)ノ●

やっぱ、定番だけど良い曲ですよね~♪
僕もこれを聴いてやっとクリスマスモードです(笑)

あ、残業でしたか…(´・ω・`)ショボーン

そう。
まるでエヴァそのまんまの演出です。
ここまでパクって良いものなのかと…

いたるところにウンコサンタは行ってますよ♪( ̄ー ̄)ニヤリ

コメあんがちょございまっす♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年12月25日(Thu)10:36 [EDIT]


エフさん
メリークリスマス♪( ・∀・)ノ●

そうです!
ギャラクシーエンジェルですよ♪
とことんパクってる機種です♪

17連もしちゃいましたが、様子見の時当たると次の日調子が悪いんですよね~。
オカルトだけどさ…(´・ω・`)

等価以外だったら貯玉だよね~♪
貯玉で打ってると、タダで打ってる気するし♪(阿呆)

(∩゚д゚)ぎゃ!ストーカー!
誕生日まで知ってるとは…
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

あ、理由が分かったけどね♪

エフちゅわぁんならストーカー大歓迎♪\(^o^)/

あ、写真のサンタね…
実は僕♪( ̄ー ̄)ニヤリ

クリポチあんがちょ~♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年12月25日(Thu)10:37 [EDIT]


けむおさん
おっは~です♪( ・∀・)ノ●

世間ではクリスマスモードですからね~。
パチンコ店もすっかりクリスマスですから…(´・ω・`)

そうですよ~。
ハネデジで17連はもったいないですよ~。
普通のミドルのほうが確変割合が高いんだから、そっちで17連してほしいっす…

イブのパチンコ店の生々しい状況ですね♪
朝のカップルはどこに行ったのでしょう…(*´д`*)

らいおん丸って見たことないんですが、面白くなかったのですか…
って、勧められてるし…(´・ω・`)

GARO日記楽しみにしててくださ~い♪

コメあんがちょございます♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年12月25日(Thu)10:37 [EDIT]


ダンナさん
おっはようございまっす♪( ・∀・)ノ●

僕のティムポは黒くありません…(´・ω・`)
まるで使ってない小学生のようです!(・∀・)



使ってないって…_| ̄|○

メリ~クリスマ~す♪

ん~…
ダンナさんが言うとやはりイヤラシイのですが…( ̄  ̄!)

プチ凸ありがとうございます♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年12月25日(Thu)10:37 [EDIT]


アッシュさん
メリークリ%★◎凸♪

 _,,..i'"':,  @    @   @
|\`、: i'、   @   @
.\\`_',..-i @   @ @
  .\|_,..-┘


      / ̄ ̄ ̄\
    / ─    ─ \
   /  (●)  (●)  \. ティッシュなんて
   |    (__人__)    | なんに使うんですか?
   \    ` ⌒´    /
   /              \

ポチあんがとございます♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年12月25日(Thu)10:38 [EDIT]


ちゃまゲさん
おっは~♪( ・∀・)ノ●

うんこ降ってきましたかぁ~♪\(^o^)/
綺麗なウンコクリスマスでしたでしょう??

メリ~クリスマ~ス♪
僕は16匹ほど狩りました!(`・ω・´)
同士全て合わせると、136匹ほど狩りました!(阿呆)

ポチあんがとぅぅぅ♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年12月25日(Thu)10:38 [EDIT]


マロコロ、その機種当たった事無いです(TT

マロコロ | URL | 2008年12月25日(Thu)14:02 [EDIT]


マロコロさん
こんちわ~♪( ・∀・)ノ●

ギャラクシーエンジェルなんて当たっても楽しくないです…(´・ω・`)
どうせなら、エヴァプレ打って当たりたかった…

あ、贅沢か♪(^~^;)ゞ

コメあんがとございまっす♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年12月25日(Thu)16:37 [EDIT]


雷がすごくてビクビクしてるストーカーが来ましたよ・・・。
17時30分定時なんですが、外出るのコワス(((( ;゚д゚))))

上のサンタさんの写真はジョニーじゃないんですか?
(*≧m≦*)プププw

男の人が自分のモノに名前を付けるってどこかで聞いたことありますが、本当だったんですね♪
(前のコメントの話です・・・)

あ、そういえばギャレクシーエンジェル私も当たったことにゃい・・・。

朝会社からポチしたんで、家予約ポチ凸♪

ストーカー♪ | URL | 2008年12月25日(Thu)17:24 [EDIT]


大好きなストーカーちゅわぁん
こんばんち~♪( ・∀・)ノ●

だからその言い方は流行りませんから…(´・ω・`)

17時30分で定時なんだぁ~。
いいなぁ~、早くあがれて。

雷っておかしな天気やね~。
12月に雷って珍しいんじゃないの??
雷なんてサンタが鳴らしたクラッカーだと思えば素敵じゃん♪

ジョニーはあんなに立派じゃないぞ~!!(゚Д゚)
って、自分で立派じゃないって言っちゃった…(-_-)
立派だぞ~!!(゚Д゚)(どっちやねん…)

ギャレクシーエンジェルなんてうんこだから打たなくていいよ。

僕も帰ったらイクね♪(なにかイヤラシイ)

予約ポチあんがとぅぅ~♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年12月25日(Thu)18:25 [EDIT]


 日本人にクリスマスなぞ要らぬ!

 大体、クリスマスで浮かれておいて、1週間後に正月まで楽しもうというのはムシがよすぎます!

 そういう意味でねずみ★さんは、まさに大和魂持ち合わせた男じゃ!


 (/_-)フッ 大和魂の人がまさか休日に朝からハネデジとか300分の1なんて打たんよねぇ

シゲレ | URL | 2008年12月25日(Thu)22:31 [EDIT]


シゲレさん
こんばんちゃ~♪( ・∀・)ノ●

そうです!
クリスマスなんて大和魂にいりません!(`・ω・´)
性なる夜rなんて…

ほしい…(*´Д`)(阿呆)

い、いや…大和魂です!!
多分…

まさか、GAROに決まってるじゃないですか!
最新記事書きましたので、大和魂見てください!!(`・ω・´)

コメあんがとございまっす♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年12月25日(Thu)22:43 [EDIT]


