ヘタレなパチンコ日記2


スポンサーサイト


PageTop

花の慶次の継続率って??

こんばんわっ。

ねずみです。ヘ( ̄ι ̄ )ノ


↓ワンクリックお願いします<(_ _)>
人気ブログランキング




相変わらずヘタレな稼動をしてしまった一日でした・・・(_´Д`)


予想通り朝寝坊してしまい、約束の時間には間に合うはずもなく、
予定を夕方に変更してもらいましたノ(´д`)


それでも10時には起きたので、M店へ直行です。
ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o




アテはあります。

先日様子見をした際に、保留ランプから冬ソナ2狙いです(-_☆)キラーン

狙い台は出玉1550個は最低確保出来るはずです。
22/1Kで玉時給は2,000円はありますし、
24/1K以上であれば時給2,500円超えを狙えます。



















回んねぇ( ̄△ ̄;)




実は昨日は冬ソナはイベント機種だったのです。

ようは閉められたんですね…_| ̄|○





もう彷徨います~~~~~(m--)m




どうする?





どうする?










傾くか!(阿呆)






残り少ない軍資金で花の慶次に着席!

もう負け戦は確定済みです。



まぁほら、負け戦こそ華ですから!(本物の阿呆)





で捨丸(1,000円)を投入しますと、
いつもの上村さんから回りはスタートです。
千円で30超えてきます。





回りは順調な感じで始まりましたが、
回るだけあってサクサク何も起こらず進みます。



平和だねぇ~
(-∇-)y-フ~゜゜゜゜






前半の唯一の見せ場はタイトル赤字の直江さんでした。



さっくりハズレますけどね…
なんの強い演出が他に絡みませんでしたから。





平和なまま迎えた10,000円投資の291回転目…


風流リーチから傾奇ゾーン突入で、








2Rランプ点灯。




慌てます。。・・((; °°)




花びらランプ確認です。




慌てます。。・・((; °°)




入ってます!w(@。@;)w




で、ここから回りが落ちてきます(笑)




ちょっと不安になってきた326回転目…

たいした強い予告ではなかったと思うのですが、
もののふチャンスから直江さんへ。
台詞は赤字で、ついに15Rゲットです!!




投資12,000円で慶次で当たりを引くなんて♪



慶次って簡単だなぇ~
(メ▼.▼)y-.。o○ フーー



予想はしてましたがアタッカーは厳しいですね。






さてここからが戦モードの醍醐味です(〃∀〃;)わくわく!























す、捨丸!











き、貴様~






















268回転目
出玉無くなり終了!






やってられるかい(ノ`m´)ノ ~┻━┻



またですよ。
なんなんでしょう。

もう今ならハッキリ言えます。


慶次の継続率は

20%未満!



「冗談じゃねぇぞこのやろう!」



意気消沈でお店を後にしました…(((((((;´д` )




一応データ…

回転数
291 2確
326 15R…単発…_| ̄|○
268 終了…

出玉1600個計算(玉増え込み)
回転率:26.84/1K
仕事量:12,471円

投資:16,000円
回収:0円
トータル:マイナス16,000円




予想通り回りは落ちてきましたね…




まぁでも少ない投資で勝てるほど甘くはないってことですね。

慶次を打つならもっと高い台で打たないと駄目だし。

継続率だって隣りの台と合わせれば平均通りだと思うし(阿呆)





でも、決めました!



















もう慶次は打たん!






で、パチンコで負けたうえに、
寝坊で午前の約束を午後にずらしたものだから、
お詫びに夕飯を奢るはめに…

この夕飯代もパチンコのマイナス計上ですよね?






さて明日はどうしましょう…











↓助ける哀れみのワンクリックお願いします<(_ _)>
人気ブログランキング


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

