ヘタレなパチンコ日記2


スポンサーサイト


PageTop

ハイスペックなら…

こんばんわ
二日連続で酒を抜いた
ねずみです。ヘ( ̄ι ̄ )ノ

↓応援ワンクリック宜しくお願いします<(_ _)>
人気ブログランキング
いつも応援誠にありがとうございます<(_ _)>





一応、風邪薬を飲みましたからね。

酒を飲まずに過ごしましたよ。

オレエライ!( ̄^ ̄)えっへん(当たり前)

でも、昨日なんて暖かい日やな~なんて思ってたら、夜から寒いのなんのって。

雨は降るし…

皆さん、サンタ狩りの前に風邪引かないでくださいよ~♪






というわけで、12月21日(日)の稼動報告になります。


この日はですね、少し喉が痛くどうも体調も完全じゃにように思われたので近場での稼動としました。
あまり無理するつもりはありませんでした。

15時には上がるつもりです。



開店から5分遅れで入店すると、さっそくGAROは満席♪


いや~、残念だね~\(^o^)/(超嬉しい♪)

やはり皆さん一撃を狙っているんでしょうね。

どう考えても打てそうもないのですが。


で、座ったのがスターウォーズ♪

なぜ座ったのか???














当ててみたいからです♪( ̄ー ̄)ニヤリ
(このへんが負け組♪)


だって、昨日の等価店で色々と釘見てたせいか、どれもそこそこに見えるんですもん!(阿呆)














4,000円79回転…

あんま変わらんやん…_| ̄|○





癒されるために、アバンギャルドへ♪



4,000円84回転…

最近よく癒されるためと言ってアバンギャルドに座ってますが、一度も癒されてないんですけど…






微妙かな~と思いつつも、パトGREENへ♪


こんな甘い確率なんて、僕にとってはハネデジに毛が生えたようなもんですからね。




















1,500円28回転目当たり♪

ね♪( ̄ー ̄)ニヤリ







単発…_| ̄|○












106回転目単発…_| ̄|○









118回転目、持ち玉ナッシング♪



全然駄目じゃん…(-_-)


| こいつ最高にアホ       |   同意
\                   \
  ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           ∩_
          〈〈〈〈 ヽ         /  ̄ ̄ ̄ ̄ \
          〈⊃  }         /、          ヽ
  / ____ヽ|__|        |ヘ |―-、       |
  | | /, -、, -、l !    !        q -´ 二 ヽ      |
  | _| -|  ・|< || |  /         ノ_/ー  |     |
 (6  _ー っ-´、} /           \     |     /
  \ ヽ_  ̄ ̄ノノ/              O=====|
/ __  ヽノ /              /         |
(_|__)   /             /    /      |





大海に3,500円バラ撒いた後、辿り着いたのは…













(∩゚д゚)北斗♪
ラオウバージョンです。


阿呆丸出しですね。



いや、今度こそ回りそうに見えるんですよ!(`・ω・´)
(↑何度も騙されている阿呆…)
























500円10回転…( ゚д゚)、ペッ


次!!!(まだやる…)


















千円28回転♪( ̄ー ̄)ニヤリ

まぁ、これは上ムラでしょうが、次の千円も27回転と調子良く回ってくれます。

ここで僕は考えました。

今は上ムラでしょうが、24/1K以上はあるはず!

ということは、僕の引きで早めの持ち玉になれば打ち切れる!!(阿呆)









これがですねぇ~…



予想以上に回ってくれましたよ。





















そして…

南斗ステージSU上スクロール♪

まだ残玉あるのに500円追加した、トータル12,500円の297回転目でした♪

プレミアですからね~。

相手がサウザーでも余裕です♪(゚Д゚)y─┛~~



最初の当たりは下5Rでしたが、ラオウバージョンの一撃をお見せしましょう!!( ̄ー ̄)ニヤリ

もちろん、ラオウを選びました♪

























(∩゚д゚)いきなりリュウケン!!


なんとか、攻撃をかわしてハイパーボーナスゲットです。

リュウケンは心臓に悪いです。

でも過去リュウケンに負けてないですね。( ̄ー ̄)ニヤリ
2回しか戦ってないけど…



























(∩゚д゚)またまたリュウケン!!


さすがのラオウだって、リュウケン2連戦は無理ですよ…







でも2確♪( ̄ー ̄)ニヤリ






登場したのはトキです♪


弟の分際でラオウに勝てるわけがありません!




俺の名を言ってみろ~!!(゚Д゚)ノ
(キャラが違う…)


まぁ、あっさりハイパーボーナスゲットですよ♪



えっと、その後の展開はですね…

簡単に言うと…


























(∩゚д゚)リュウケン出すぎ!!


リュウケンに偏りすぎです!!



リュウケン勝利
  ↓
トキ勝利
  ↓
リュウケン敗北(2確)
  ↓
トキ勝利
  ↓
リュウケン敗北(2確)
  ↓
トキ勝利
  ↓
トキ勝利
  ↓
リュウケン敗北(2確)
  ↓
トキ勝利
  ↓
リュウケン敗北(2通)





よくまぁこんだけ続いたもんです。

ハイパーボーナス4回の下5R2回でしたね。


まぁ、それでも一万発近い持ち玉になりましたからね。

あとは打ち込むだけです!!(`・ω・´) シャキーン







なんかね。

な~んも起こんないんですよね。

回りのほうは順調で、上下のムラは激しいものの平均24以上はありそうな感じです。



でもね、なんかね、喉が痛くなってきてね、どうもね、調子がね、悪いんですよね。

止めてもいいですかね?

予定の15時にもなったことだし♪


































否!ハイスペックこそ持ち玉は打つべきだ!!(`・ω・´)













































1044回転目全ノマレ!!!


          __,,,,_
            /´      ̄`ヽ,
            / 〃  _,ァ---‐一ヘヽ
         i  /´       リ}
          |   〉
          |   |
          ヤヽリ
              __,,,,_
             /      ̄`ヽ,
             /          ヽ
          i           i
           |      -‐   '''ー {
           |     ‐ー  くー |
           「 ヽ  ´゚  ,r "_,,>、 ゚'} <……
         ヽ_」     ト‐=‐ァ' !
          ゝ i、   ` `二´' 丿
              r|、` '' ー--‐f´
         _/ | \    /|\_
       / ̄/  | /`又´\|  |  ̄\




予定の時間より2時間以上オーバーし止めました…




------------------------
北斗の拳ラオウ
トータル確率:111.4

H=ハイパーボーナス(2,200個計算)
R=下5R(550個計算)
#=2確
/=2通

回転数
297 RH#H#HH#R
1044 ヤメ

回転率:24.97/1K
期待値:14,357円
持ち玉比率:77%
ツキ指数:51%
------------------------


総投資:26,000円
回収:ぜろえん
トータル:26,000円マイナス♪



どうも僕は持ち玉だと当たらんようです♪(^~^;)ゞ イヤァ~









って、やってられるかい!(ノ`0)ノ ⌒┫ ┻ ┣ ┳☆



そして、具合を悪くしたという一日でした♪

ちゃんちゃん♪



↓どうか応援のワンクリックしてやってください<(_ _)>
人気ブログランキング

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 ウェー、ハッハッハ     
   ∧_∧   
.  ( ´∀`) 
.  ( つ ⊂ )  
   .)  ) )   
  (__)_)        

いやいや、お疲れさんでウイッシュ!
オスイチで当てる割には持ち玉に弱いですな

今日、ちゃまゲJrが ねずみ★さんのブログトップのサンタ狩りの様子を見て、うんこうんことニヤニヤしていましたよ!

風邪、早く直さないと いいサンタ狩りができませんよ!


(`∀´)北斗やるならGAROでもいっしょじゃね?

夜ポチ♪

ちゃまゲ | URL | 2008年12月23日(Tue)22:57 [EDIT]


24/kのラオウちょーーだい"ヽ(><*)ノジタバタ
でも全飲まれはいらない!!!

わがまーまです♪

今日夜9時にマイホにちょっと様子を見に行ったら、いつもはまだ人がたくさんいる時間なはずなのに閉店30分前な雰囲気くらいしかお客さんがいませんでした……。
明日からサンタ狩りなのでみんな体調を整える為に早上がりなんでしょーか(ナイナイ

うち、煙突もないし良い子でもないからサンタさんこないんだろうなぁ……。贅沢は言わないから靴下に「27/kのパトラッシュ券」入れてくんないかなぁ……つд;)

フゥ……。

けむお | URL | 2008年12月23日(Tue)23:35 [EDIT]


こんばんは~

ちょっとご無沙汰していました。
その間にすっかりクリスマスモードになっていたんですね。

日曜日は持玉を回していて、風邪気味が
風邪ひきになっちゃったんですね。
風邪ひいても私はビールは飲むので
ネズミさんは偉いです。
お利口さんです。笑

ところで、ラーメン二郎行ってきましたよ。
麺が太いんですね。
私は野菜多め、背油少なめ、
ニンニクなしで頼みました。
(もう一つ何かあったような?)
なので、想像していたよりくどくない味だったんですが
ボリュームがあり過ぎて、
全部食べきれませんでした。
私は一蘭、神座の方が好みの味だったです。

それより、定員さん、愛想が悪いんですね。
(そのお店だけじゃないらしくて?)
「いらっしゃいませ」とかも言わないから、
空き席があって座っていいのか、
どうしたらいいのか戸惑いました。
初めて同士で行ったならば、
どうしていいか分からず、
ぼ~と立ってるだけだった気がします。
でるとき御馳走様というのも
はばかれる雰囲気でした。

次回はつけ麺に挑戦です。
私もスターウォーズ打ってきましたよ♪

にゃん | URL | 2008年12月24日(Wed)00:30 [EDIT]


なんかリュウケンに負けると2確が多いらしいですね(*^m^*)

残念だったけどオスイチ力は健在ですね

って見直したら全然オスイチじゃなかったけどオスイチでいいです

ねずみさんって歳幾つなんですか?( ・∀・)つ凸

アッシュ | URL | 2008年12月24日(Wed)10:38 [EDIT]


ちゃまゲさん
おっは~です♪( ・∀・)ノ●

持ち玉遊戯で当たらんというのは、引きが強いのやら弱いのやら…
まぁ、早い段階で持ち玉になってるから贅沢は言えんけど…(´・ω・`)
やはり谷○直伝、オスイチ勝ち逃げかな♪

おぉぉ!
ちゃまゲJr君はサンタ狩りの素質がありますね!( ̄ー ̄)ニヤリ
来年は是非一緒に♪

風邪は大分良くなりましたよ。
セキがちょっとでるくらいです♪

GAROねぇ~…
打ったような打たなかったような…┐(゚~゚)┌

夜ポチあんがとございまっしゅ♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年12月24日(Wed)10:49 [EDIT]


けむおさん
おっは~♪( ・∀・)ノ●

24/kでいいんですかぁ~♪
全ノマレもおまけでついてきますけど♪( ̄ー ̄)ニヤリ

さすがに日曜の夜ってのもあるんですかね~。
そうそう、サンタ狩りで皆さん忙しいんですよ!
クリスマスケーキ断固拒否です!(`・ω・´)

大丈夫♪
けむおさんのとこにはウンコサンタが行きますよ♪

「27/kのパトラッシュ券」って贅沢なのかそうじゃないのか…
引きは自分次第ってことですもんね(´・∀・`)
僕は正直に「10万発券」でお願いします♪

コメあんがとございまっす♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年12月24日(Wed)10:50 [EDIT]


にゃんさん
おっはようで~す♪( ・∀・)ノ●

ご無沙汰で~す♪
一応、世間並みにクリスマスモードです(笑)

そうなんですよ~。
これだったら、さっさと帰って寝てれば良かったなと…(´・ω・`)
二日間お酒を一滴も飲みませんでしたからね~。
昨夜は飲みましたけど♪( ̄ー ̄)ニヤリ

ついに行っちゃいましたかぁ~二郎!
超太麺ですよ。
あとあるのは、カラメと言って味を濃くするやつですね。

女性の方にはボリュームありすぎですよ。
しかも味が濃いからなおさらですよね。
でも、チャレンジしたにゃんさん、さすがです!(`・ω・´)

店員の態度はお店にもよるんでしょうが、二郎系はそんなに態度良くないですね~。
「いらっしゃいませ」も言わないんですか??
それは酷く悪いほうですね!!
商売としは間違っていますね!(゚Д゚)
だいたい衛生面が酷いんだから…
そういうとこも、二郎が嫌われる一面でもあるんでしょうね。

つけ麺いいですよ~♪
特に和風だしのつけ麺が♪

僕はスターウォーズ全然当たりませんでしたけど…(´・ω・`)
にゃんさんに期待してます♪

コメあんがとございまっす♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年12月24日(Wed)10:50 [EDIT]


アッシュさん
おっは~です♪( ・∀・)ノ●

あ、そうなんですか!!
どうりでやたらと2確が多いと思いましたよ。

まぁ、初当たりは早いのでオスイチみたいなもんです♪(´・∀・`)

えっと、19歳です!!m9(`・ω・´)ビシッ!!



おっさんですよ…(´・ω・`)
アッシュさんの飼われてるウメ年生まれです♪

ポチあんがとございまっす♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年12月24日(Wed)10:51 [EDIT]


(*゚Д`;) ねずみさん、19歳って、、、

昔バイト先の先輩(当時34ぐらい)が、18歳です♪ウフ♪って言ってたのを思い出しちゃいました( *´艸`)クスッ

予定時間より2時間もオーバーして玉を飲ませる・・・。
それこそ漢の中の漢だと思います!!
(;´Д`) 私にはできません

そりゃ具合も悪くなりますよねぇ(´;д;`)ブワッ
体調回復するまでお酒飲んじゃダメですよ~!

しかしラオウの相手はリュウケンとトキしか出てこないんですか???

サンタ狩りポチ凸♪

エフ | URL | 2008年12月24日(Wed)12:38 [EDIT]


エフさん
こんちっち♪( ・∀・)ノ●

永遠のティーンエイジャーです♪( ̄ー ̄)ニヤリ
まぁ、別に年齢を隠してるわけじゃないんだけどね♪

いや、帰れば良かったと…

漢の中の漢…

おい!ジョニー褒められてるぞ!!(`・ω・´)
(下半身と会話中♪)
(↑阿呆…)

あ、昨日飲んじゃった♪(^~^;)ゞ

僕の台にはリュウケンとトキしかいませんでした。
フドウは出張中だったようです。(´・∀・`)

サンタ狩り同士♪あんがとございます!!<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年12月24日(Wed)14:50 [EDIT]


 北斗の25回なんて、私はしばらく見たこともありませんよ。2度目の北斗全ノマレの結果は残念ですが、そうは出会えない北斗ということで、これは持ち玉打ち込むべきでしょう。できれば

 アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ 追い金全ツッパ見たかった!

 
 (^・ェ・^)(^._.^)ウンウン しかし、まぁさすがに全ツッパはできませんね。



 φ(.. )メモメモ…全ツッパはGAROにとっておくと…

シゲレ | URL | 2008年12月24日(Wed)21:04 [EDIT]


☆Merry X’mas☆

クリスマスですね。
って我が家はクリスチャンでもないですが・・

スターウォーズの報告です。
昨日時間がないのに打ってみました。
SF系の映画はあんまり好きでないので、
見たことなかったので、誰が誰かわからない。

5500円ほど廻したところでバトル。
(何とかモードに3回ほどなってデーターがわからなくなったので何回転かあんまりわからない・・)
バトル開始とかでて「バトル系だったんだ」と思ったら
「じゃんけんバトル?」
ふざけたバトルだなあと思ったら
当たって、それから、7連しちゃいましたよ♪
確変中に出たのは枠が桜柄、ロボットみたいなのが
全身桜柄。確定音までなりました。
気持ちいい~って感じでした。

ラウンド中に出玉が少なくて
等価だから少ないのか?と思ったんですよね。
気がつくと玉が減っているし・・
???
玉づまりに気がついたのはかなりたってからでした・・笑

SANKYOの台だとも知らずに打ったんですが
かなりラッキーでした。
そういえば、大夏祭りと同じような
フラッシュがありました。
時間がなかったので、
打ちこめなかったですが、等価だったから
よしですね。

にゃん | URL | 2008年12月24日(Wed)22:55 [EDIT]


シゲレさん
おっはよ~ごっざいます♪( ・∀・)ノ●

ですよね~♪
北斗にしてはよく回る台でしたね~( ̄ー ̄)ニヤリ
持ち玉だから粘って正解でしたね。

(∩゚д゚)追加現金全ツッパはイヤ!!
当たる気がしないですもん!

あ、でも現金入れると当たるのかな…(阿呆)

そうそう、GAROのための現金ですから♪

コメあんがとございます♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年12月25日(Thu)10:35 [EDIT]


にゃんさん
おっは~♪( ・∀・)ノ●

メリ~クリスマス♪

あ、スターウォーズみたことないんですか??
面白いですよ~♪\(^o^)/
男性には大人気ですね!

じゃんけんバトルって確かにふざけたバトルですね(笑)
そんなバトルがあるんですね♪
って、当たったんですか!( ゚д゚)ポカーン

確変中にそれだけ豪華な演出が見れると楽しいですよね♪
気分爽快だと思います♪( ^∀^)

あ、僕もよく玉詰まりに気付きませんよ。
なんか、随分回る印象なのに回転率が上がらんなと思ったら、後でドバドバ玉が出てきたり…(阿呆)

SANKYOですからね。
玉増やしが楽しいですよ。
同じような定番のフラッシュもありますし♪

等価ならよしです!(・∀・)

コメあんがちょございまっす♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年12月25日(Thu)10:36 [EDIT]


