ヘタレなパチンコ日記2


スポンサーサイト


PageTop

遊びノリ打ち♪

こんばんわ
風邪なんて一晩で吹き飛ばした
ねずみです。ヘ( ̄ι ̄ )ノ

↓応援ワンクリック宜しくお願いします<(_ _)>
人気ブログランキング
いつも応援誠にありがとうございます<(_ _)>





久しぶりにお酒を一滴も体内に入れずに昨夜は寝ましたよ。

おかげさまで完全復活しました!(`・ω・´) シャキーン

まぁ、もともとたいした風邪じゃなかったんですけどね。

僕が風邪引くときは、扁桃腺がアホみたいに腫上がり高熱でダウンしますから。

初期の段階で治せて良かったです♪

ご心配頂いた皆様、誠にありがとうございました。

皆様もどうか体調にはくれぐれもお気をつけ下さい。







えっと遅れましたが12月20日(土)の稼動報告になります。



この日は、会社の先輩とのノリ打ちになりました。
(あ、阿呆な先輩とは違いますよ。)

パチンコを好きな方がもう一人会社にいまして、話しが合いノリ打ちにすることになったのです。

イケメン君ですよ♪( ̄ー ̄)ニヤリ

パチンコは完全確率と理解している人です。

今回のノリ打ちは勝つことよりも楽しむことです♪



この先輩が選んだ等価のお店に向かいました。


抽選が9時からでしたので間に合うように向かったのですが、先輩は渋滞で遅刻…


僕は13番の入場券をゲットしました。

なにか不吉な数字ですね…(´・ω・`)






とりあえず、僕って律儀ですねぇ~。

最初にGAROのシマに向かいましたよ。












( ゚д゚)玉がヘソに入るか疑問です…


とりあえず、後から入ってきた先輩にはGAROがとてもじゃないけど打てないと伝えておきました。




とりあえず店内を一周しますが、ミドルで18~20/1Kくらで慶次で20~22/1Kくらいじゃないかと思いました。

僕のようにヘタレではなく、釘見がしっかりしている方はもしかしたらもっと回る台を見つけられるかもしれませんけど。





北斗なんてイベントなのにGAROと同じように世紀末です!


500円だけ打ってみましょうか?(打つ理由が分からない…)











500円5回転♪


ね♪( ̄ー ̄)ニヤリ




慶次はもう打つことはないだろうと思いましたが、等価で22/1Kあれば打っちゃおうかな~と無謀なことを考え慶次へ♪



一番良さそうな慶次で試し打ちしましたが、3,500円で71回転。

ミドルならもう少し様子をみましたが、ちょっと微妙なのでやはり慶次は諦めます…



ところで、先輩はどこで打ってるんでしょうね??
(゚Д゚≡゚Д゚)キョロキョロ






















(∩゚д゚)GARO打ってるし!!


しかもあまり細かく回転率などをチェックしていないようです…_| ̄|○



一応、どのくらいの回りか確認をとりましたが…



先輩「1,000円で12、3回転くらいじゃね?」(´σ `) ホジホジ










(∩゚д゚)氏ぬ!!


これは遊んではられません!!


僕はバトルスペックを避け、ミドルで勝負することにしました。



辿り着いたのは、仕事人桜バージョン。


あまり打ちたくないのですが…




























お突捕獲♪

500円8回転目にオスイチです♪

どうやら僕のオスイチは等価店でも発揮できるようです♪( ̄ー ̄)ニヤリ


ちなみに電サポついてから500円追加してますけどね。









やっぱり、秀で単発…_| ̄|○


さすが等価店、出玉関係は厳しいです。



先輩もやっとGAROは諦め、僕と同じ仕事人のシマで打ち始めております。




少し持ち玉を飲ませて回りが18/1K程度と予想し、もう少し上の台を探そうと考えました。

先輩は…











先輩「仕事人も13/1Kくらいしかないんだけど」(´σ `) ホジホジ


(∩゚д゚)そんなバカな!!




とにかく、僕はもう少し上の台を探しに行くことにしました。





打ちたくないけど、ゴーストに手を出してみます。




仕事人からの出玉と4,000円で138回転の19/1K程度。




アバンギャルドが3,000円で小当たり4回♪

このアバズレは18/1Kを切る勢いなので止め。


初打ちのオープンシーズンも500円で7回転とこれ以上はなさそうです。







と、ここで先輩と合流。


僕「どうでした?仕事人?」









先輩「いや、GARO打ってた♪」

  _, ._
(;゚ Д゚) …?!


う~ん、男の中の男ですね…









先輩「3万使っちゃったよ♪」


   。 。
  / / ポーン!
( Д )













先輩「ちょっとスロット行ってくる♪」


  * *   * *
 * * * * * *
  * *    * *
      パーン!
( Д )








            イ
            ヤ
             ァ
              ァ
              ァ
               ァ
               ァ
               ァ
              ァ
             ァ
             ァ
              ァ
              ァ
          ヽ\  //
              _, ,_ 。
           ゚  (`Д´)っ ゚
             (っノ
               `J



ん~…

どうやら今日は負け確定のようです♪



じゃ、僕も楽しもう♪


と、向かったのは最初に座った慶次ちゃん♪


朝一で打った慶次に座ると、左隣のほうが寄り部分が良さそうに見えたのでそちらに移動。




すると、24/1K以上の回りを見せてくれます!




             / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      ∧_∧   < やるなオレサマ♪
     ( ´_ゝ`)   \________
    /     \
   / /\   / ̄\
 _| ̄ ̄ \ /  ヽ \_
 \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \__)、
  ||\            \
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄
  ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
     .||          .||




まぁ、上ムラだったようですが、なんとか22/1Kはありそうです。



スルーはなんとかなりそうなんですが、アタッカーはとても酷いです。

これでどのくらい玉が取れるのか逆に興味がありますけど。





当たらんけどね…(-_-)


と、僕が朝打ってた隣りの慶次にお兄ちゃんが座ってきました。






















(∩゚д゚)オスイチキセル!!!!

チラッと見ましたが、保留3からです。

しかも、ストーリー系の松風に発展です。





カマ掘られましたね…(´・ω・`)













(∩゚д゚)ってハズレとる!!!


僕も当たると思っていましたが、お兄ちゃんは愕然としておりました…






そのすぐ後に、僕の台では七霧の里ステージで背景に慶次とおまつが…





(´・∀・`)お??




するとストーリー系おまつリーチへ♪






鉄板やん♪( ̄ー ̄)ニヤリ

17,500円投資の368回転目の出来事でした♪



見事に15Rゲットです♪
(おまつは笑ってくれず復活当たりでしたけど…)




アタッカーは極上のウンコです。

1500個取れているかも怪しいもんです。

角田さんの名前が9Rに出てきてますからね。





と、先輩がやってきます。















先輩「スロットで15,000円勝った♪」


まさに漢です…( ̄  ̄!)



結局、先輩も慶次を打つことに。

二人で等価店で慶次…


恐ろしいですね。



まぁ、なんとか僕が軽く10連させますから大丈夫でしょう。
















(∩゚д゚)単独捨丸!!
























が城門突破!!!





















軽く12連♪( ̄ー ̄)ニヤリ


今日の捨丸は一味も二味も違いました。


うち2確が2回と2通が1回含めてですので、玉ありは9連ですけど良いほうに偏ってくれました♪



下15Rが7回。


上48Rが1回。


上16Rが1回。



上等すぎです!





でも、上アタッカーもウンコでしたよ。

上48Rで1512両ときたもんだ┐(゚~゚)┌



出玉のほうは、なんとか現状維持から微増程度。






先輩は台を移動し、最初に僕が座っていた台へ。



とりあえず、約1400個の玉を渡すと…




















70回転!!

       ______  
     /:∪::─ニjjニ─ヾ
   /:::li|.:( ○)三 (○)\
  (:::||!.:∪::::: (__人__)):::: i| <マジ??
    ):::::::::::::   |r┬-| li::::/
  /:::::::::::::::   `ー ' ::::::ヽ





20/1K近くは最低ありそうなんですけど…



チョロ打ちは教えましたが、どうもしっかりと止め打ちはされていないようです。


でも、そんなに大きく回転率に影響するとは考えにくいし…





と、先輩が2確を引きます!!


もしかしたら運良く勝ち逃げできるかもしれませんよ!!



















その後、数回転で2通…


オワタ…_| ̄|○










ところが僕のほうが終わりませんでした。

保留4から、ボタン押し忘れ、7聴牌、桜フェード、おまつリーチで今度はスベらず笑ってくれました♪


166回転目の早い引き戻しです。




これも下15Rに全て偏ってくれ、玉あり4連荘♪




今日はあの捨丸が珍しく大活躍だったのですが、今回は岩兵衛が戦犯でした…



とにかく、大きな負債を減らすことができて良かったですよ。



------------------------
花の慶次

通常回転:456
試行:4.83
下15R:11回(1500個計算)
上16R:1回(610個計算)
上48R:1回(1520個計算)

回転率:21.86/1K
期待値:3,872円
持ち玉比率:19%
ツキ指数:269%

回収出玉:13288個
※先輩に4,500個ほど渡してます。
------------------------



いや、今回も僕の引きですね。


しかし、こんなに15Rに偏っていて一度も風呂に入れなかったのは悔しいです…(´・ω・`)

しかも、もうちょっと回るかと思ったのにそれほどでもなかったのが、もっと悔しいです。



ノリ打ち収支

総投資:80,000円(僕3万円)
総回収:68,000円(僕5万3千円)
総収支:12,000円マイナス
    一人6,000円マイナス




爆死しないで良かったです。



でも、このノリ打ちで一番嬉しかったことは、その先輩が考えを変えたことです。

今日会社でノリ打ちのことを酷く謝ってきて、回転率や釘のこと、基本の止め打ちなど少しでも上達しようと考え始めたのです。

僕なんかはほんの少ししかお教えすることができませんが、上達しようとする考えがとても嬉しかったです♪
なんか、上から目線っぽいですが…

僕も負けないよう、もっと努力したいと思います!




あ、僕の代わりに先輩がGARO打ちましたので♪( ̄ー ̄)ニヤリ





↓どうか応援のワンクリックしてやってください<(_ _)>
人気ブログランキング

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おっすおら変態♪

ということで……なんだ爆死してないじゃん……チェッ
しかし、年末の匂いのする回転数な台ばかりですね~コワイ

しかも明日は祝日!
本当は今日がぞろ目イベトンで熱かったはずなのに私はおやすみ……ダメダメっすorz

まぁねずみさんが打たないというなら私がGEROに突進してきます!!

けむお | URL | 2008年12月22日(Mon)23:41 [EDIT]


「久しぶりにお酒を体内に一滴も入れずに・・・」って!
逆に毎日体内にお酒を入れてることに驚きです(゚ロ゚;)

Σ(*゚Д`;) 9Rで2曲目ですか・・・
RUBで1500個ですかぁ~!!!!

(。´Д⊂)うぅ・・・。 キツすぎる。。。

でも本当に爆死しないで良かったですね♪
それにその先輩も考え方を変えてくれたってゆうのが何より嬉しいことだと思います(*^ワ^*)

あ、某掲示板では、おまつはイケメンにしか笑ってくれないと噂されてましたよ(*≧m≦*)プププw

しかし何であとから風邪引いたねずみさんの方が先に治って、私はまだ風邪気味なんですかね???
ノドはもう痛くないんですが、今日になって咳が止まらないです・・・。
私も引きはじめの時、ちゃんと温かくして寝れば良かったにゃぁ~(´・ω・`)

まぁ、ねずみさんの風邪が治ったので良かったポチ凸♪

エフ | URL | 2008年12月23日(Tue)00:03 [EDIT]


 風邪が大事に至らなくてよかったですね。

 (>_<)しかし等価店というのは、やはりおっかないところですね。いくら週末とはいえ、こんな調子で台移動していては、お金の消費もさぞや早いと思われます。

 ( ̄- ̄)でも残念でしたね。このヒキっぷりをGEROで発揮することができなくて。
 GEROだったら、間違いなく3万発は出ていたのに…

 (∩゚д゚)あー、残念だ


 しかし、大金入れた後「頼むから何か演出来てくれぇ~」と祈りながら打っている姿がよく分かって楽しかったですよ♪

 GERO凸!

 

シゲレ | URL | 2008年12月23日(Tue)00:18 [EDIT]


アノネ・・・(ノ゚ー゚(; ̄□ ̄)ナヌッ? まだGAROで爆死してない!

けむおさんが言うように、年末の匂いぷんぷん!

そこで、引きにたよってやはりGAROですよ!

慶次なんてあま~い台に座っちゃいけません!

でも、先輩さんこれから考えながら打ってくれるといいですね!

ぽち♪

ちゃまゲ | URL | 2008年12月23日(Tue)00:54 [EDIT]


お疲れ様でぇす
爆死データを期待してたのに……ごめんなさい(>_<)
少ない火傷で終わりよかったですね僕は大火傷しましたが…
冷え込みがキツくなったりしてますので、体調管理、気をつけてくださいね。

釘師くん | URL | 2008年12月23日(Tue)05:04 [EDIT]


けむおさん
おっはようで~す♪( ・∀・)ノ●

おら変態ってww
否定はしませんけどね…( ̄ー ̄)ニヤリ

僕が爆死するわけないじゃないですか♪
そう、まるで年末なんですよ~!!(年末です。)

ぞろ目イベント逃しちゃいましたか~(´・∀・`)
ということは、やはり祝日にGAROでしょう!

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
僕には無理っす!!!!

突進しないでくださいね。

コメあんがとございまっす♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年12月23日(Tue)08:17 [EDIT]


エフさん
おっは~です♪( ・∀・)ノ●

毎日お酒で体内を消毒してますから♪
念のため昨夜も飲まなかったし!
オレエライ( ̄^ ̄)えっへん

羨ましい出玉だろう♪
おかげでいっぱい歌えたのでよかった♪(阿呆)

その先輩も、もっと上手くなったらノリ打ちまたしようって言ってくれて、なぜか嬉しいもんなんだよね~。

おまつイケメンにしか笑わんの!?(゚Д゚)
でも、2回目はしっかり笑ってくれたし…

あ、隣りに先輩がいたからか!!(∩゚д゚)

あ~、でも僕もまだセキは出ますよ。
熱と喉の痛みが引いただけで。
暖かくして寝るのが一番だよ。

優しいエフちゅわぁんありがとう♪(ノ∀`)
いつでも僕に風邪菌持ってきてね~。

ポチあんがちょ~♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年12月23日(Tue)08:17 [EDIT]


シゲレさん
おっは~ですです♪( ・∀・)ノ●

はい。
おかげさまで、たいしたことなかったです。

引き頼みで等価店行きたくなくなりましたよ…(あたりまえ)
一日で僕の一週間の軍資金を持って行きそうでしたよ。゚(゚´Д`゚)゜。

え~、でもGAROは地獄絵図でしたよ…

もうホント引きのみでしたから、保留3、4では常に念じてましたね(笑)

(∩゚д゚)GAROポチされた!!

GAROポチあんがとございます…<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年12月23日(Tue)08:18 [EDIT]


ちゃまゲさん
おっはです♪( ・∀・)ノ●

爆死するわけないじゃないですか。
年末だろうが年始だろうが僕の引きには関係ありませんよ!

GAROは打たんけど♪( ̄ー ̄)ニヤリ

慶次はあまくな~い!!!

ほんと。
先輩はもともとスロ畑育ちですから、すぐ僕より上手くなると思いますけどね♪

ポチあんがとぅございます♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年12月23日(Tue)08:18 [EDIT]


釘師くんさん
おっはようごっざいま~す♪( ・∀・)ノ●

僕の引きがあるかぎり爆死はしません!( ̄ー ̄)ニヤリ

(∩゚д゚)大火傷してしまったんですか!!
引きって理不尽ですね…

はい、ありがとうございます。
釘師くんさんもお気をつけてくださいね。
良い年末を迎えましょう♪

コメありがちょうございます♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年12月23日(Tue)08:18 [EDIT]


(◎◇◎)ついつも応援凸

今日もありがとうございました。

おーさまです | URL | 2008年12月23日(Tue)13:21 [EDIT]


おーさまさん
こんばんわ♪( ・∀・)ノ●

いえいえ。
こちらこそいつもお世話になっております。
本当に感謝しております。

いつも本当にありがとうございます♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年12月23日(Tue)19:12 [EDIT]


