ヘタレなパチンコ日記2


スポンサーサイト


PageTop

お大事に~♪

こんばんわ
最近、風邪が流行っているようですね。
ねずみです。ヘ( ̄ι ̄ )ノ

↓応援ワンクリック宜しくお願いします<(_ _)>
人気ブログランキング
いつも応援誠にありがとうございます<(_ _)>





いや~、健康体の僕が軽く風邪を引いてしまいましたよ♪

昨日、ちょっと喉が痛かったのですが、今日も稼動してきて先ほど帰ってきたのですが悪化させてしまったようです。


たいしたことないのですが、サンタ狩りできなくなってしまいますので大事を取ってもう寝ま~す♪
\(^o^)/


稼動日記は明日書きまっす!(`・ω・´) シャキーン

仕事中に♪



では、皆さんお大事に~♪(自分がね)



↓どうか応援のワンクリックしてやってください<(_ _)>
人気ブログランキング

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

  ブーン
 -=≡  ∧_∧
-=  ⊂ニ(*^ω^)⊃
 -=≡  ( 、ノ 
-=≡   レゾ

うんこ臭いので、見に来ました!

(・A・)ありゃりゃ・・・風邪ひいちゃいましたか

m9(・∀・)ビシッ!!早く直して下さいね!
うんこの掛け合いができなくなると私もさみしい!!

暖かくして寝て下さいね

お見舞い( ・∀・)つ〃凸!

ちゃまゲ | URL | 2008年12月21日(Sun)19:47 [EDIT]


(◎◇◎)つ お見舞いウンコ×2
 寒い日が続いてますからね・・・。
 とにかくお大事にしてください。
 ^^ また一緒に稼動しましょう。
    
∈(◎◇◎)∋ ああ・・・仕事に戻ります・・・^^死

おーさまです。 | URL | 2008年12月21日(Sun)21:49 [EDIT]


 テンプレ…また大変なプレゼントが( ̄□ ̄;)

 こじらせたりしないように気をつけましょう♪




 体調悪い時にGERO打つと当たるらしいよ…

シゲレ | URL | 2008年12月21日(Sun)22:01 [EDIT]


(゜ロ゜)えぇ~!!!!
風邪引いちゃったんですか!?
私がこないだ風邪菌なんてあげちゃったからですかね(´・ω・`)ショボーン

早く良くなりますように!(>人<*)

トップのウンコサンタは本当にねずみさんが描いたんですか!?
めっちゃ可愛いんですけど~(*゚▽゚*)
あれはサンタ狩りしてるねずみさんですね♪

風邪菌もう1回私に移してもいいですよポチ凸♪

エフ | URL | 2008年12月21日(Sun)22:02 [EDIT]


あららら。。。お大事にしてくださいねアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

つ凸お見舞いポチ

アッシュ | URL | 2008年12月22日(Mon)03:56 [EDIT]


ちゃまゲさん
おっは~です♪( ・∀・)ノ●

全然たいしたことないです!(`・ω・´)
クリスマスに寝込むなんて惨めですからね。

いや、うんこの掛け合いは望んでないのですが…(´・ω・`)
たっぷり寝ましたから復活しましよ!
風邪には寝るのが一番ですからね♪

お見舞い凸ありがとうございます♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年12月22日(Mon)10:21 [EDIT]


おーさまさん
おっはようございまっす♪( ・∀・)ノ●

インフルエンザも流行ってますからね~。
でも僕は復活しましたよ!
それよりも、おーさまさんのほうこそ体調管理気をつけて下さいね♪

是非また一緒に稼動しましょう!(`・ω・´)

お仕事頑張ってくださ~い!

お見舞いうんこあんがとございまっす♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年12月22日(Mon)10:23 [EDIT]


シゲレさん
おっはようございまっす♪( ・∀・)ノ●

テンプレ変えるの忘れてて、急いで作っちゃいましたよ(汗)

はい!
ありがとうございます。
食欲旺盛なので問題ないでしょう!!

GAROは友人が撃沈してました…(-_-)

コメあんがとございま~す♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年12月22日(Mon)10:24 [EDIT]


エフさん
おっは~ですです♪( ・∀・)ノ●

あ!
そうかぁ~!!
これはエフちゅわぁんの風邪菌かぁ~。
どうりで気持ちイイはずだぁ~(;゚∀゚)=3ハァハァ(阿呆)

大丈夫!
もうすっかり元気どす!m9(・∀・)ビシッ!!

画像は時間がなくてきちんと描けてないんですが、サンタ狩りしているうんこです!
僕の想いがこもってます!!

風邪菌は僕一人で処理します!!(`・ω・´) シャキーン
HなDVD観れば治ります!!(阿呆)

ポチあんがと~♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年12月22日(Mon)10:24 [EDIT]


アッシュさん
おっはようで~す♪( ・∀・)ノ●

ご心配お掛けしました。
僕は健康優良児なので大丈夫です!!(`・ω・´)
アッシュさんこそ、体調お気をつけくださいよ~。

お見舞いポチあんがとございまっす♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年12月22日(Mon)10:24 [EDIT]


ねずみすわぁ~ん♪

お見舞いポッチしにき・・・って、
もう治ったんですか???(?´・ω・`)

(*゚0゚) 早いですね~!!
そっか、早い人はこうゆうのも早いのか・・・((φ(・д・。)ホォホォ

ププッ ( ̄m ̄*)
ねずみさんなら本当にHなDVDで治っちゃいそう♪

でもまだムリは禁物ですよポッチ凸♪

エフ | URL | 2008年12月22日(Mon)12:50 [EDIT]


エフさん
こんちゃ~♪( ・∀・)ノ●

そうです!
僕は早いのが自慢なのですから!( ̄^ ̄)えっへん
風邪だろうが%▼×$だろうが早いんです!!(阿呆)

もちろんHなDVDも観ましたよ♪( ̄ー ̄)ニヤリ

そしてタバコも不味くなくなりましたし♪

ありがとう♪
無理はしないですよ♪

わざわざポチあんがと~♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年12月22日(Mon)14:08 [EDIT]


早いねずみさんこんにちは!(治るのが……ね、うん早いのね)

私も休日にちょっと遊びすぎて風邪orz
パチ屋よりも電車のったり繁華街に行く方が風邪菌が多い気がします(u_u;

えっちなでーぶいでぃーは送れないので動画をプレゼンツ♪
シーコメにて……。
フフフ、これで読者のみなさんはねずみさんがシーコメの動画を見たと思うに違いない。シーコメにリンクが貼ってあるのかどうか!!お楽しみ下さい♪

あ、私の個人的な趣味が多大に入ってますのでお気に召さなかった場合はリクエストをおまちしております~(もうパチブログへのコメじゃなくなっている件については黙秘ですwww

けむお | URL | 2008年12月22日(Mon)17:06 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年12月22日(Mon)17:21 [EDIT]


けむおさん
こんちわ~♪( ・∀・)ノ●

風邪が治るのも早いですが、全てにおいて早いのが僕です!!

あ、けむおさんも風邪引かれたんですね…
風邪菌が街中に溢れてますからね。
暖かくして寝るのが一番ですよ♪(・∀・)

どれどれ…、シーコメで…



(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

怖くて会社では開けない…(阿呆)
家帰って見てみよ♪(超阿呆)
楽しみ~♪( ゚∀゚)

え~!!
リクエスト応えてくれるんですかぁ~!!(*゚∀゚)=3ハァハァ

って、
シーコメに僕の知らなかった衝撃の事実が!!Σ (゚Д゚;)

パチに関係なくてもコメは大歓迎です♪
シーコメについては、家で見たあとコメしますね~♪

コメあんがとございまっす♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年12月22日(Mon)18:30 [EDIT]


12月22日(Mon)17:21のシークレットさん
ってか、けむおさん
こんばん~♪( ・∀・)ノ●

びっくりです…( ゚д゚)
会社で見なくてよかった…ww

まぁそれ以上に驚きのことがありましたけどね♪

元気の素ありがとうございました♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年12月22日(Mon)22:38 [EDIT]


