ヘタレなパチンコ日記2


スポンサーサイト


PageTop

誰かの呪いが…

こんばんわ
会社の女子トイレのほうからシェーバーの音が聞こえた
ねずみです。ヘ( ̄ι ̄ )ノ

↓応援ワンクリック宜しくお願いします<(_ _)>
人気ブログランキング
いつも応援誠にありがとうございます<(_ _)>






会社のトイレは男女並んであるのですが(もちろん入り口は別々です)、入り口付近でシェーバーの音が聞こえてきたんですよ。

まぁ、男性がトイレでヒゲでも剃ってるかと思ったのですが…



男子トイレには誰も居なかった…

( ゚д゚)ポカーン

(( ;゚д゚))アワワワワ

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク


真冬の恐怖体験でした…






さて、本日は12月18日(金)の稼動報告になります。



年末はやはり忙しいですよね。











         ____
       /      \
      /( (・)キ |ハ .\
    /      v || |  \
    |   ( (・)  .|レ    |   そうでもないや♪
     \             /
    ノ           \
  /´               ヽ
 |    l              \
 ヽ    ――――――――――――――――――一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.
  ヽ ____________________(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

  ↑むかつく…



この日は簡単に様子見をしようと考えてました。


あまり無理をしないことが前提です!!m9(`・ω・´)ビシッ!!

様子見の上限は5,000円と決めております!!






しかし、なにやら変な“気”を感じるんですよね…(´・ω・`)





まずは等価店♪


大盛況ですね~♪



おぉっと!

まるで等価のような釘ですよ!!(等価です)


打つ気は全くしませんでしたが、アグネスが空いておりましたので試し打ちしてみることにしました。


どっかの誰かはこの脇がたまらんようですが、全く理解できませんよね┐(゚~゚)┌
















僕は首フェチです♪m9(`・ω・´)






500円6回転…_| ̄|○


(  ゚,_ゝ゚)ナンジャソリャ??



こんなウンコ店は二度と来ません!!


マイナス500円。



しかし、何やら嫌な予感がします…





さて、続いては約3ヶ月振りくらいの30玉のお店です。



おっと、新台が沢山入ってますね。(゚Д゚;≡;゚д゚)



えっと、空いてても打ちませんがこの機種は無視して…



まずは、北斗に500円。


ん~、確かに寄りがマイナスですが、このヘソならもうちょっと回っても良さそうなのになぁ~…



500円10回転…


あまり良い感じのしない玉の流れでございますた…(-_-)




次はスターウォーズ♪

ん~、どうやらこのお店は寄りでの調整をメインにしているようです。

ヘソは若干マシな感じです。

でも、寄りもヘソも等価以下の調整が目立ちますけど…( ´,_ゝ`)プッ




500円8回転…

これまたもうちょっと回っても良さそうなんですけどね♪

なんとなくですけど、スターウォーズもしっかり開けられずに終わりそうな予感…






おっと♪

ゴーストが空いてますよ♪


ん~、最新台の札が刺さってますがこれは回らんでしょ!

しかも僕の嫌いな藤商事じゃないですか!!

打ったら死にますよ…




  ( ゚∀゚)
  (    )      (゚д゚ )
   | ωつ――――ノヽノ |
   し ⌒J        < <


    _, ,_
  ( ゚Д゚)
  (    )          (゚д゚ )
   | ω==≠つ――――ノヽノ |
   し ⌒J            < <


    _, ,_
  ( ゚Д゚)      ブチッ!!
  (    )   ∴:;         (゚д゚ )
   | ω==ゝ”ヽ=つ――――ノヽノ |
   し ⌒J               < <


                     ( ゚д゚ )
       ∴:;          ノヽノ |
⊂(。Д。⊂⌒`つ    .;つ__j < <





500円4回転…

アホですか…





残り軍資金が3,000円…








(´・ω・`)空いてるんだよなぁ…



(´・ω・`)あの機種が…




ま、試し打ちなんで、あくまで試し打ちなんで、しょうがないから試し打ちしてみますか♪






















GARO♪
お分かりだったと思いますけど…


では…





































千円26回転!

   。 。
  / / ポーン!
( Д )



GAROなんて上ムラでも22/1Kくらいしか見たことないのに、なんということでしょう!!


いやいや、この釘では最上級の上ムラだったのでしょう。








追加の千円22回。

ね♪( ̄ー ̄)ニヤリ


いや、しかし今まで打った中で一番回ってますよ。

上ムラですけど…



この機種、ステージ性能が良いとは全く思ってなかったのですが、何故か玉が中央のルートに入ってボコボコとヘソに入って行きましたよ…




ん~、軍資金残り1,000円…



まぁとりあえず♪


( ゚∀゚)つ[1000円]ホイ♪









と、初めての疑似連3回です♪


でも、扇子なし…(´・ω・`)
(扇子じゃなくてエンブレム)




で…

























またボードに乗りやがったコイツ!!(゚Д゚#)

ボードに乗って樹に激突するだけなのにGAROは無茶しやがります。


って、この金色の人がGAROっていうんだよね??(´・∀・`)





追加の千円16回転…

ん~、どうやら台の本領を発揮してきたようです…(・A・)



様子見の軍資金5,000円使っちゃいましたけど…





もうちょっとやってみますか♪

試し打ち♪
試し打ち♪(阿呆)


( ゚∀゚)つ[1000円]ホイ♪







(;゚∀゚)つ[1000円]ホイ♪







(;゚A゚)つ[1000円]ホイ♪

手が止まらん…









(;゚Д゚)つ[1000円]ホイ♪

イヤじゃ…










(つД`)つ[1000円]ホイ♪

誰か助けて…












(∩゚д゚)やめろ~!!!!





13,000円投資の249回転…終了…_| ̄|○

19.15/1Kの死亡遊戯…


何をやっているんだ僕は…



途中からどうしても手が止まらなくなってしまった…


おかしい…



いつもなら回りが完全な上ムラだと思ったら止めるのに…


たんなる様子見のはずだったのに…



なにか不吉な呪いにでもかかってしまったのでしょうか…








で、今日会社からシゲレさんのパチ&フットボール覗いてみたら…


↓以下記事抜粋↓------------------------------
ヘタレなパチンコ日記のねずみ★さんによる「ラーメン食べ歩き&牙狼全ツッパ日記」です(汗)。

 ヒソヒソ( ゚o゚)ネェ、キイタ?( ゚o゚)オクサン GAROだったら、1K28どころか1K18でも給料全部入れちゃうそうヨ☆(゚o゚ )アラヤダワァ

 ぜひ皆さん、応援してあげてくださいね~。1凸ごとに、1枚の諭吉さんをサンドに入れてくださるそうですから!ヾ(`∀´)ノ イヒヒ
----------------------------------------------




(∩゚д゚)この呪いだ!!!


1凸ごとに1枚の諭吉って…_| ̄|○

紹介されて嬉しいやら悲しいやら…




投資:15,000円
回収:0円
マイナス:15,000円マイナス




明日は友達と遊びノリ打ちだけど、もうGAROはイヤじゃ…(´・ω・`)






↓どうか応援のワンクリックしてやってください<(_ _)>
人気ブログランキング

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

キョロヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノキョロ
誰もいないよね???
1番ゲットなり(*^-゚)vィェィ♪

( ゚д゚)ァラヤダ
一緒なような時間に更新してトイレネタだったから、ちょっとびっくりしました!

ププッ ( ̄m ̄*) 手が止まらなくなってる!!
それでこそねずみさん♪

シゲレさんに呪われてしまったんですね・・・。

あ、間違えました。ゲの付くお二人ですね♪

ねずみさんは首フェチですかぁ~。
じゃあ浴衣姿の女の人とかメロメロですね♪
(メロメロって久しぶりに使ったwww)

今日は残念…(´・ω・`)
明日のお友達とのノリ打ちに期待ポッチ凸♪

エフ | URL | 2008年12月19日(Fri)23:29 [EDIT]


(゚∀゚≡゚∀゚)あれっ??

まだGAROで当たってない人っているんだ~!

魔戒!?

あんなの、かんたんだお!

(  ̄▽ ̄)ノ”o(*・・*)oヾ( ̄▽ ̄ ) ヨチヨチ

まあ、みんなでなぐさめのポチしてあげましょう!

プニュ ( ´ー`)σ)Д`)  ぽちぽち!

1諭吉凸♪

ちゃまゲ | URL | 2008年12月19日(Fri)23:31 [EDIT]


 さすが漢の中の漢、ねずみさん!!!
 しっかり「公約」守るあたり、そのあたりの政治家さんとは違いますな♪

 ププッ ( ̄m ̄*)しかもきちっと突っ張ってるし…

 あっ

 ヾ(≧∇≦)〃決して笑っているわけではありませんよ(ブフフ)

 
 ヒソヒソ( ゚o゚)ネェ、キイタ?( ゚o゚)オクサン GAROに13Kも入れたそうよ(゚o゚ )アラステキ

 ヒソヒソ( ゚o゚)でも13Kぐらいハネデジでも使いますわね(゚o゚ )ソウイエバソウダワ

 ヒソヒソ( ゚o゚)1K18でなく、19もあったそうよ(゚o゚ )アラナマイキ


 まま、お金入れたくなる気持ちは分かります。1K26なんていう実績はあるし、疑似3で外れたら、エンプレム合体するところ見たくなるものです。
 大丈夫ですよ♪そのうち当たりますから♪



 ( ̄- ̄)そ・の・う・ち・ね


 ( ̄△ ̄;)ほほぅ…、明日はお友達とノリですか

 §≧▽≦§こういう時に限ってボコボコ当たって、ノリ食いされたりするのですよ。でもGAROで当たるなら本望ではないですか!



 (x_x;)でも、このお店は避けた方がいいような気がする

 低換金店でミドルスペック24~25回のホールとかないのですか?終日座るつもりで、出玉さえあれば十分戦えると思いますが。

 最後だけ少しマジ凸!
 

輩 | URL | 2008年12月20日(Sat)00:11 [EDIT]


はじめまして^^

シゲレさんとこでタイトルを拝見して遊びにきました♪

ねずみさんはラーメンが大好きなのですね♪

私も大好きです!
食べ物ならなんでも好きなのですが(笑)
ねずみさんは、とんこつが好きなのですね!

私は九州なので、とんこつばかり食べてましたが、
最近は、塩としょうゆに、はまってます(笑)

ガロ頑張って下さいね♪
また覗かせて頂きますね^^

むーまー | URL | 2008年12月20日(Sat)00:15 [EDIT]


こんばんは~

おやすみなさい~
コンタクトはずしたので、見えない・・

応援 凸

にゃん | URL | 2008年12月20日(Sat)00:31 [EDIT]


エフさん
おっはっは~♪( ・∀・)ノ●

1番いらっしゃ~い♪
ご褒美に…

       ∧∧   コイヤァァァァ!!
       (д´* )
       (⊃⌒*⌒⊂)
        /__ノωヽ__)
(阿呆…)

( ´,_ゝ`)プッ
気が合いますなぁ~♪

もう手が止まりませんでしたぁ~。・゚・(ノД`)・゚・。
こんなに打つ気なかったのにいぃぃぃ~。
絶対これは呪いです!m9(`・ω・´) ビシッ!!
“ゲ”のつく二人の呪いです!!

浴衣姿…
(*´д`*)ハァハァ
メッチャメロメロ!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あのうなじがたまらん!!
エフちゅわぁんも浴衣着てねぇ~♪

友達はボーダー理論派じゃないから、ちょっと怖いんですよね…

期待ポチあんがちょ~♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年12月20日(Sat)06:44 [EDIT]


ちゃまゲさん
おっは~♪( ・∀・)ノ●

はて?
(゚Д゚;≡;゚д゚)
GAROで当たってないやつ???



メーカーと相性が悪いんじゃ~!!(゚Д゚)(オカルター)

絶対、心の底から笑ってる…(-_-)

1諭吉凸…_| ̄|○

あんがと~…<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年12月20日(Sat)06:47 [EDIT]


輩(シゲレ)さん
おっは~で~す♪( ・∀・)ノ●

いや、公約というか打ったあとにシゲレさんの記事読みましたからね…
あれは絶対に呪いです!(・A・)

え~え~…
19/1Kごときで、様子見のはずが現金じゃぶじゃぶ入れましたよ!!

そうなんです!
26/1K上ムラで来たもんだから、ストロークを調整すればなんとか回るんじゃないかと…
あれやこれやと試したら…
まぁ正直当たるとは思ってませんでしたから♪
そ・の・う・ち軽く当てますよ♪( ̄ー ̄)ニヤリ

いや~、でもその友人はボーダー理論派じゃないので、無理せず楽しんで来たいと思います♪
GAROは友人に任せます…(´・ω・`)

このお店はもう行きません。
昔、慶次で30/1K以上の台があったので3ヶ月ぶりに様子見してみたのですが、とても打てるお店ではありませんでした。
家の近くには全くないですね~。
遠出しないと駄目ですね~(-_-)
つい面倒になり遠出しないのが阿呆なんですけど…

マジコメありがとうございます♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年12月20日(Sat)06:57 [EDIT]


むーまーさん
はじめまして♪( ・∀・)ノ

シゲレさんのとこや、大分さんのとこでお名前は存じてますよ♪。
わざわざお越し頂きありがとうございます<(_ _)>

ラーメン大好物です!!(・∀・)
とんこつ大好きなんですよ~。
一度本場の九州で、とんこつの食べ歩きをしたいと思ってます♪
僕は最近はつけ麺にはまってますね~♪

GARO、なんとか当ててみたいと思います!(`・ω・´) シャキーン
(回るGAROがあれば…)
いつでも来てくださいね~♪

ご訪問&コメントありがとうございます♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年12月20日(Sat)07:01 [EDIT]


にゃんさん
おっは~で~す♪( ・∀・)ノ●

( ´,_ゝ`)プッ
見えないのにわざわざコメして頂いて…

でもちょっと笑ってしまったコメでした~\(^o^)/

凸あんがとございまっす♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年12月20日(Sat)07:03 [EDIT]


つーか 前記事みたいに ずっと1~2Kでカニ歩いてたら全ての台オスイチになりますよwww

次こそGARO頑張って下さいね!

つ凸

アッシュ | URL | 2008年12月20日(Sat)18:14 [EDIT]


こんばんは♪

女子トイレからシェーバーの音…
(^m^)むふっ♪
それは 「トイレのナナコさん」のイタズラですww

(ケータイからでした)

ナナコ | URL | 2008年12月20日(Sat)20:45 [EDIT]


あ、GERO打ってますねー*^^*)ポチした甲斐がありましたwww

時代はパトですよ!REDでダンプの方をオススメします♪
なんかST機向いてるみたいで~(前ノコメト チガウゾオイ

もう最近の台で波が荒くない台は無い気もしますが(オカルトw)かなり荒いですね……。
でもパトの2Rは少しでも出玉があるのがウイングマンの後だと暖か味を感じた次第です。

シとゲとレの付く方のブログを読んでいたから打とうと思ったんですが、ここも見ておられるようなので書いてみたり。

て、手抜きぢゃないんだからっ(恥
○ゲレさんの弟子になりたいなっ(赤面

はっ……ねずみさんとこで告白してしまった……。
つ凸ニゲッ

けむお | URL | 2008年12月20日(Sat)23:09 [EDIT]


(◎◇◎)つウンコ×2

おーさまです。 | URL | 2008年12月20日(Sat)23:52 [EDIT]


アッシュさん
おっはようごっざいます♪( ・∀・)ノ●

( ゚Д゚)ハッ
そうだった!
僕にはオスイチという武器があったんだ!
これからも頑張ってオスイチ目指します!(`・ω・´)

GAROは打ちません…(´・ω・`)

ポチあんがとございました~♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年12月21日(Sun)07:44 [EDIT]


ナナコさん
おっは~♪( ・∀・)ノ●

(∩゚д゚)ギャー!!
トイレのナナコさんだったかぁ!!!

で、何をしてたんです??

ケータイからありがとござま~す♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年12月21日(Sun)07:45 [EDIT]


けむおさん
おっは~で~す♪( ・∀・)ノ●

( ´,_ゝ`)プッ
ここにもGARO打たないとポチしない輩が…

ダンプお薦めでしょうねぇ~。
そりゃ、あんだけ出せば…( ゚д゚)、ペッ

確かに2Rで玉を取れるのって素敵ですよね♪
玉無し2Rって意味がわからん!┐(゚~゚)┌

( ゚,_・・゚)ブブブッ
シゲレさんに告白してるし!!
いや、お似合いですよお二人とも( ̄ー ̄)ニヤリ

ポチあんがとぅぅ~♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年12月21日(Sun)07:45 [EDIT]


おーさまさん
おっは~です♪( ・∀・)ノ●

って、ウンコかよ!(゚Д゚)ゴルァ!!


ま、いいですけどね♪(・∀・)

ウンコありがちょう~♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年12月21日(Sun)07:46 [EDIT]


だれもいないな・・・・

|, ,_
|∀゚)
|⊂ノ


|, ,_  ∩
|∀゚) 彡 < おっぱい!おっぱい!
|⊂彡


|
| ミ
|  ピャッ


あさぽち!

ちゃまゲ | URL | 2008年12月21日(Sun)08:43 [EDIT]


ちゃまゲさん
おっは~♪( ・∀・)ノ●

一言だけよろしいでしょうか??

なんであなたは僕の行く先々で一歩早くコメを残しているんですか??
まったく気分が悪いですわ(゚Д゚)y─┛~~

あさだち??(阿呆)

あさぽちあんがちょございまっす♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年12月21日(Sun)09:25 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年12月21日(Sun)16:38 [EDIT]


