ヘタレなパチンコ日記2


スポンサーサイト


PageTop

癒してくれるもの…

こんばんわ
以前、友人がTUTAYAでバイトしていた時、「この映画つまんらん!」というクレームを受けたそうです。
ねずみです。ヘ( ̄ι ̄ )ノ

↓応援ワンクリック宜しくお願いします<(_ _)>
人気ブログランキング
いつも応援誠にありがとうございます<(_ _)>



他の友人なんですが、同じようにレンタルビデオ店でバイトしている奴がいました。

そいつは軽いエッチな話しは大丈夫なんですが、エグいエロい話しは大嫌いな人間でした。

そこに、毎日のようにアブノーマルなエロいDVDを借りに来るオヤジがいたそうで、友人は非常に悪い態度で接客していたそうです。

ある時、いつものようにそのオヤジがエロいDVDを借りに来たのですが、友人のあまりの態度の悪さにキレたそうです。

オヤジ「お前はいったい何なんだぁ~!!!」(゚Д゚;)

すると、友人もキレたそうです。




友人「お前こそ何なんだぁ~!!!!」(#゚Д゚)

ん~、文句のつけようのないキレ方ですね…







さて、遅くなりましたが12月14日(日)の稼動報告になりまっす!(`・ω・´)



この日は、前日のフル稼働の疲れも残っているので、癒されるためのパチンコをしようと思っておりました♪

別に負けても楽しいパチンコをしようという考えです♪
(負け組が考えるべきではない…)



まずは癒されるべく…、眞鍋かをりにアタックです♪


















500円で9回転♪(*^ー゚)b グッジョブ!!




さ~て、次です次…(゚Д゚≡゚Д゚)


ん??

んんんんんん??????



気になる仕事人が…


なんとなく、これ行けるんじゃないの??



恐る恐る500円入れると、14回転…



いやいや、まだまだ信じられませんよ。

こんなの単なる上ムラですからね。

京楽の台なんてまるで信じてませんよ!




恐る恐る追加の千円が27回転…

もしかして騙されていいのかしら…( ゚д゚)

もしかして25/1Kあるんじゃなのかしら…( ゚∀゚)

もしかして僕にしては良い台掴んだんじゃないかしら…(*゚∀゚)


























83回転目大当り♪


          ____
        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)
| / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / //   さすが僕だおwwwwww
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/      
|     ノ     | |  |   \  /  )  /
ヽ    /     `ー'´      ヽ /    /    
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l   
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、       バン! バン!
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))


投資はわずか3,500円♪

図柄同時のおあき涙で豪剣フラッシュがあったものの、現れたのは秀さん。


なんも期待してなかったので、これは嬉しい限りです。

単発だってなんの問題もありませんよ♪


スルーも良かったので、出玉も1550個は取れております♪

で、回りのほうも25/1Kもあれば今日の勝ちは決まったようなもんです♪( ゚∀゚)

だって、今日は用事もあるし明日に疲れを残さないため15時で終了予定ですから♪

それまでに爆連して勝ち逃げになりそうですよ♪( ̄ー ̄)ニヤリ



































232回転目、持ち玉が何故か消える…
21/1K程度…アレ?(゚д゚;)



          ____
        / .u   \
        ((○)) ((○)) アレアレ??
/⌒)⌒)⌒. ::::  (__人__) l_j :::\    /⌒)⌒)⌒)
| / / /     |r┬-|     | (⌒)/ / / //
| :::::::::::(⌒) U .| |  |    /   ゝ  :::::::::::/
|     ノ    | |  |    \  /  )  /
ヽ    /    └ー.┘    ヽ /    /



えっと、持ち玉が壊滅するとしても160回転くらいは回る予定だったんですが…

まぁ、下ムラがあってどんなに最低でも140回は行く予定だったんですが…




えっと…


恐る恐る追加の千円…






20回転…


(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ



----------------------
必殺仕事人桜

回転数
83 単発(投資3,500円)
252 止め(追加1,000円)

1550個計算
21.96/1K
----------------------









暴れん坊、500円8回転♪オスイチ小当たり付き♪







北斗、500円8回転♪殺す気ですよ♪







冬ソナ、500円14回♪

おっ♪(*゚∀゚)






追加500円7回転♪やりますな♪







沖海、1,000円19回転♪メンソーレ♪








も一度北斗、500円7回転♪ユアーショック♪







も一度冬ソナ、2,000円41回転♪メルソダハムニダ♪










       /\___/ヽ  
      /:::::::       \ 
     .|:::.   ''''''   ''''''  |  
      |::::.,(●),   、(●)| 
     .|::::::: ノ ,,ノ(、_, )ヽ、,, |  パチンコやめようかな・・・
      \:::::.ヽ`-=ニ=- ' /
     /   `一`ニニ´-,ー´  
     /  | |   / | 
    /   | |  / | |  
    /   l | /  | |  
__/    | ⊥_ーー | ⊥_ ________
   |  `ーヽl_l_l.} ヽl_l_l.}              \   
  (、`ーー、ィ   } ̄`   ノ               \      
    `ー、、___/`"''-‐"       ⑩        \
                     ⑤ ⑤         \





ん~…

回りそうな台はあることはあるんですけどね~。



ハネデジの黄海なんですよね~。


ハネデジで一日中モミモミするのも余計疲れるし…

ギャーギャーうるさい輩もいるし…




ちょっと試しに千円…




26回転♪



ん~、本来ならこの黄海で勝負しても良いのですが、気分的に黄海じゃ癒されないしなぁ~(阿呆)





とりあえず、もう一度見て回ります。


エヴァ使徒再び…


レイちゅわぁん癒してくれんかなぁ~…
















2,500円52回転…


( ゚д゚)、ペッ

( ゚д゚)、ペッ

( ゚д゚)、ペッ

気に喰わん!!!(サイテー…)




こんな寒い冬の日は、大夏祭りしかありませんね!(根拠なし)

どう見ても20/1K程度のようですが、大好きなSANKYOさんですし、出玉関係は問題なさそうなので夏を満喫しますか♪(冬です)





う~ん、やはりイマイチのようですね…



疑似連2回…




スルーもまぁ問題なさそうですね…





仕掛け花火予告で「激熱」…






やはりあとは回りが問題ですかね…





















6回転目に大当たり♪

      ,、、、----‐‐‐‐‐--、,
     /           :ヽ
    /              :\
   ./            ,,,,;;::''''' ヽ
  /    ,,,,;;:::::::::::::::       __   ヽ
  |   .  __       '<'●,   |
  |.   '"-ゞ,●> .::            |
  |           ::: :⌒ 、      |
  ヽ.      ;ゝ( ,-、 ,:‐、)      |  問題なし♪
   l..            |  |      |
   |        __,-'ニ|  |ヽ_     |
    ヽ:        ヾニ|  |ン"    /__
    .ヽ:        |  l, へ      ::::ヽ,
     l.:`.         / /  , \  /ヽ  ::\
     `、:::::       |    ̄ ̄\/ ノ    :::ヽ
      |::::::      |      ー‐/ /      ::::\



なんでしょうねぇ~。

オスイチばっかりですわ。

まぁ、でもこんだけバラ撒いてたらオスイチもありますわな。


仕掛け花火予告「激熱」なんて、当たったことないから全く期待してなかったんですけどね
┐(゚~゚)┌


夏祭りリーチで花火が桜柄だったので少し期待してたら、当たっちゃいましたよ♪(^~^;)ゞ



出玉関係はやはり何の問題もありませんでした。

スルーも3発で途切れることもありましたが、50個以上は増えてくれてます♪



まぁ、所詮オスイチだけの男ですからね。

これが呑まれて終わりでしょう。


もう帰りますよ。



































natu.jpg

夏やね~(*´Д`)

171回転目に告知音から引き戻しちゃいました♪(^~^;)ゞ



突確込みの7連荘♪

僕の夏はまだ終わってなかったようです♪( ̄ー ̄)ニヤリ

プレミアが見れなかったのが残念だったなぁ~(゚Д゚)y─┛~~(贅沢)




15時ちょうどの291回転目に止めますた♪



--------------------
大夏祭り テンカVer
トータル確率:101.8
出玉1個:1600個計算

回転数
6 単
151 確確確確凸確単
291 止め

回収:8163個

回転率:22.16/1K
期待値:3,080円
持ち玉比率:97%
ツキ指数:265%
--------------------




もっとモリモリ玉増やしたかったのですが、確変中に全く嵌らんかった…



そういえば以前、SANKYOや慶次などの機種で細かい止め打ちによる玉増やしができるようになれば“いっちょまえ♪”って言われました♪



 ∧_∧
( ;´∀`) <いっちょまえ?
人 Y /
( ヽ し
(_)_)





投資:14,500円
回収:24,500円
トータル:10,000円プラス


ん~、こんだけバラ撒いたのに勝っちゃった♪

まぁ、あのままやってたら全部呑まれて終わりだったでしょうけどね。


結局、この日僕を一番癒してくれたのは…



HなDVDでした…



さて、年末も運のみで乗り切るぞ♪m9(`・ω・´)ビシッ!!





↓どうか応援のワンクリックしてやってください<(_ _)>
人気ブログランキング

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

逆転勝ちってなんかうれしいですよね♪

まぁ、パチ屋で玉借りた時点ですでにマイナスなので常に逆転勝ちになるという話もありますが……。あ、等価ならそーでもないか~。

わたくし、本日シマスターになってきました!
ウイングマンで♪
もう隣のおじさんとかずーっと私の台ガン見だったのに最後は体ごと反対向いてました*´д`*)ナニヨモォ

私があまりに単発続きなのと、最後に5連続2Rという快挙を達成してしまい……お店の常連さんらしくお友達皆さんに「あの台しんどいわ」とご連絡してくれる始末で;_;)ウアーン

さすがに5連続が出玉無しで終わって持ち玉も尽きたので逃げるように退店シマスター(ナンツテ*^^*)<コワレ

ふぅ……ST機向いてないみたいです。
初当たりは軽かったんですけどねぇ、めずらしくほぼ確率通りで。

回りの爆連よりも、自分のあまりのヒキの噛み合いの悪さに泣けました~。

2Rだと電チューがないのも痛いですねぇ。
つい新台に目を奪われましたがやっぱパトとも一回戦ってきます……(コリテネェw

うおっとなんだか長文に……スミマセーーーンorz

けむお | URL | 2008年12月18日(Thu)23:03 [EDIT]


こんばんは。

いいなあ・・
ほとんど負け知らずじゃないですか?

今日も行ってきました。
「ゴースト」で先日はまったので
1度は当たりを引きたいと、挑戦。
あの台はひどい台です。
どうして1万も突っ込んでから
廻りが垂れるの?
意地になり400回転も回してやめ。
(18000円)
「だから外人が出てくる台は嫌いだ」と
息子に言うと「冬ソナ」も外人だ・・
らしいです。

そうして甘デジの銀河鉄道。
ねずみさんの敵は打ちました。
15Rプラス7連してそれを持って、
GAROへ。
追加投資で、単発。
全て失いました。
今日も負けでした。
(大人しく大掃除でもすべきだった)

それからお騒がせの携帯なんですが、
データーがバックアップできました。
会社のケーブルのUSBのダウンロードが
うまくいかなかったんですが
セキュリティーをきつくしているため??
家のPCでダウンロードできて
画像までバックアップできました。
これで、いつ、ホットプレートの下敷きになっても
OKです。♪

修繕に出すか新しい携帯買うか悩み中です。
QRコードが読み込めないんですよね・・
激アツとか?笑

にゃん | URL | 2008年12月18日(Thu)23:12 [EDIT]


Σ(д゚||)ガーン
ねずみさんに唾はかれたぁ~!
3回も!3回も!!3回も!!!
しかも気に喰わんまで言われちゃった(´Д`。)グスン

私ではねずみさんを癒してあげることができなかったんですね・・・。
HなDVDに負けちゃったんですね(´;ω;`)ウッウッ

もう帰ります、、、。
ポチはさっきしちゃったので、明日の会社からの予約ポチはなしです・・・。

でも勝利はおめでとうございます♪

エフ | URL | 2008年12月18日(Thu)23:45 [EDIT]


 ヾ(`∀´)ノ イヒヒ 「輩」がやってきましたよ~


 ( ̄□ ̄;)これまた随分と散らかしましたね。回転数から想像するに、33個のお店ですか。

 でもまぁ、今のホール状況というのは、残念ながら大概このようなものですよ。出玉があるというだけで、かなりマシな方です。その状況下で最後に7連して、逆転するなんて、さすがです。

 …
 …
 …
 …
 と言いたいところですが、何か「特定の機種」を意図的に避けていませんか?????????????????

 どうせオスイチで当たるなら、爆裂機種の方がいいではないですか!

 私も腹くくって慶次打ちます。いかんせん、慶次はスペックは某機種に比べ、かなり辛いので、ハンデとしたものです。

 ( -o-)y-~~~私は「貯玉で1K28の慶次」打ちますから、ねずみ☆さんは「現金で1K18の●狼」打ってください。

シゲレ | URL | 2008年12月19日(Fri)00:36 [EDIT]


(`´)最後に勝ってるのが気に入らない!
おまけに、また牙狼さわってないし!
ここはひとつ、レインボー万で、爆連記事期待しますよ!(*^□^*)
年末は大掃除と大勝負しますよ!ポチ♪

ちゃまゲ | URL | 2008年12月19日(Fri)08:56 [EDIT]


◎) ここか…【Hでーぶいでー】と【自宅連れ込み^^謝】が必殺技の変態のいるブログは…
初めて見つけましたお…。
◎)…7連引かれたか…。
裏切り者…^^ 笑


◆◎)∋~~凸!
よし…今日は持ち帰ろう…汗
さよおーならー^^汗

欠損ましーんですお… | URL | 2008年12月19日(Fri)10:06 [EDIT]


けむおさん
おっはようで~す♪( ・∀・)ノ●

逆転勝ちって言っても所詮運勝ちですからね(汗)

確かにそうですね♪( ̄ー ̄)ニヤリ
等価以外だったら全て逆転勝ちになりますな。

え!?
あのシマスターになったんですか!(゚Д゚;)
やっとウイングマン打てたんですね♪
まぁ、シマスターになるような人の隣であまり打ちたくないですね…
おじさんの気持ちも分かりますよ( TДT)

五連続2Rですかぁ~。
周りの方に身を持ってしんどいことを伝えたんですね♪
けむおさん男や~(*´д`*)

あれ?
持ち玉尽きた???
シマスターなんですよね????

初当たりが確率通り引けても、連がないとねぇ~(´・ω・`)
引きって上手いこといかないもんですね。

そうです!
けむおさんにはパトがあるじゃないですか!(`・ω・´)
あ、でもダンプに轢かれないようにしてくださいよ…

長文ありがとございました~♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年12月19日(Fri)10:53 [EDIT]


にゃんさん
おっは~です♪( ・∀・)ノ●

う~ん、これでも今月は厳しいんですよね。
まぁ無駄打ちが多いせいなんですけど…

ゴースト腹立たしいですね!(゚Д゚)
回りのムラはどうしても避けられないですからね。
それでも22/1K以上あったってことですもんね。
交換率にもよりますが、最近は新台で回る台ないですから良かったほうじゃないですかね♪
タイアップの台はハズレも多いですからね~。
ゴーストのヒロインって好みじゃないし…(´・ω・`)
(関係ない)

まぁ、冬ソナも外人ですよ(笑)

おぉぉ~!
仇討ってくれたんですね~(・∀・)
で、そのままGAROに行くにゃんさん素敵です♪( ̄ー ̄)ニヤリ
でも単発引いてるんですね~。
一度でいいから当たってみたいですね…
残念な結果でしたかぁ~…(ノД`)

僕は大掃除は会社が休みに入ってから計画的にやりますよ~!
多分…

バックアップできましたかぁ~♪
良かったです!
あ~、セキュリティ厳しいとできないかもしれませんね~。
って…
これ以上ホットプレートの下敷きにしないほうが…(つTДT)つ

( ゚,_・・゚)ブブブッ
それって、バーチャファイター前提じゃないですか(笑)
色々新しい携帯出てますからね~。
迷いますよ♪

コメあんがちょございま~す♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年12月19日(Fri)10:54 [EDIT]


エフさん
おっは~♪( ・∀・)ノ●

ち、違うよ~。
エヴァのレイが気に喰わんだけでエフちゅわぁんじゃないよ~(;゚Д゚)
ちょっとしたおちゃめ♪

なに言ってるの!
いつも癒してもらってるよ♪
あんなことやこんなことや◎▲%×*■や…(*´Д`)ハァハァ
してね~よ!( °▽°)=◯)`ν°)・;'.、ぐはっ!

(∩゚д゚)ぎゃぁ~!!
完全に嫌われたぁ~!!!

人生オワタ…_| ̄|○

でもコメあんがとぅぅぅ~♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年12月19日(Fri)10:54 [EDIT]


ちゃまゲさん
おっは~♪( ・∀・)ノ●

最後に勝つのが主人公なんです!
ヒーローなんです!!(`・ω・´)
GAROなんて触りませんよ( ゚д゚)、ペッ

そういえば、レインボー近所に入ってたなぁ~…

お!
お互い大掃除がまってますな♪( ̄ー ̄)ニヤリ

ポチあんがちょございまっす♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年12月19日(Fri)10:57 [EDIT]


シゲレさん
おっは~ございます♪( ・∀・)ノ●

輩だ…( ̄  ̄!)

ビンゴの33個でした~♪
いや~、お恥しいバラ撒きをお見せしましたよ~(^~^;)ゞ
バラ撒き&無駄打ち大得意ですから!!

特定の機種???
はて???┐(゚~゚)┌

爆裂機種でのオスイチの引きを今貯めてるとこです!!(`・ω・´)
(オカルター)

え~!!
ハンデって…
1K28なら僕は喜んで現金で慶次打ちますよ~(汗)
で…
なんで現金18/1KのGAROで僕が爆死しなければならないんですか…(´・ω・`)

コメあんがとございまっす♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年12月19日(Fri)10:57 [EDIT]


おーさまさん
おっは~で~す♪( ・∀・)ノ●

一瞬、エロサイトのスパムメールかと思った…

やれやれ┐(゚~゚)┌
一体ナニを言っているんでしょうかねぇ~。
おーさまさんの引き弱は今に始まったことではないですから♪

凸は置いてけ~!!ヽ(゚Д゚)ゴルァ!!

コメあんがとぅございまっす♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年12月19日(Fri)10:58 [EDIT]


ねずみすわぁん♪

私のブログの方で、
励ましてくれたのでポチしにきました(´∀`*)

o(*≧д≦)o あんなことやこんなことはしてませんが!

そういえば、私も高校生のとき本屋でバイトしてて、H系の漫画やら雑誌やら買っていく人キライでしたね。。。
その頃は潔癖症で、そうゆう人達の手に触れることもイヤでしたので、おつりを渡す時は相手の手に触れないように気をつけてました(^^;)
それどころか、その人達がレジから去るまで息をするのもイヤでした(∀・;)

でも中学生ぐらいの男の子3人が、
「お前買えよ~」「ほらっ」「ちゃんと出せよ」
って恥ずかしながらHな雑誌を持ってきた時は、
かなり微笑ましかったですけどね(*^-^)

こうして少年は大人になった・・・

(。゚ω゚) ハッ 長々と書いてしまいました
すいません。。。

凸♪

エフ | URL | 2008年12月19日(Fri)17:28 [EDIT]


エフさん
こんちゃ~♪( ・∀・)ノ●

あれ?
あんなことやこんなことしてなかったっけ??
(´σ `) ホジホジ

ひぇぇ~!
女子高生がレジやってるとこで、H系のものなんてとても買えない…
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
いまだに女性がレジだと、HなDVDも借りれないし…

や、やばい…
Hな僕はエフちゅわぁんに相手にされないかも…(´・ω・`)

あ、僕も中学のときそんな経験がある♪
スッゲー緊張してレジ行ったのに断られた!(阿呆)

僕も成長したなぁ~(゚Д゚)y─┛~~
少しは堂々とHなDVD買えるようになったし♪(超阿呆)

ポチあんがちょ~♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年12月19日(Fri)18:20 [EDIT]


