ヘタレなパチンコ日記2


スポンサーサイト


PageTop

ラーメンブログPart.4

こんばんわ
珍しく忙しい
ねずみです。ヘ( ̄ι ̄ )ノ

↓応援ワンクリック宜しくお願いします<(_ _)>
人気ブログランキング
いつも応援誠にありがとうございます<(_ _)>




ん~、本日は自分でもビックリの忙しい日々でした。
それでも、コメントの返信やブログ友達のとこには遊び行きましたけどね♪


最近居眠りする癖がついてしまったせいか、どんなに忙しくても午後一番はお昼寝してしまいます!(阿呆)






あ、皆さん2008年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票しましたか~♪
携帯の方はこちらから♪





さて、本来であられば本日は12月14日(日)の稼動報告をするつもりでしたが、時間もなくちゃんとまとめることができませんでしたので…




ラーメンブログ♪になりました!!

あまり行けてないので内容が少ないですが…






まず一軒目は…



九州じゃんがら♪(=゚ω゚)ノ

とんこつ好きの僕には大満足なお店です♪

一時期は凄い人気のラーメン店だったんですけど、今は当時のブームは去ってしまったようです。

でも、味が変わったわけではありませんよ♪
味オンチの僕が保証しまっす!!m9(`・ω・´)ビシッ!!


行ったお店は場所柄なのか、女性客も一人で来られている方が何人かおられました。

しかも普通に替え玉♪



       ____
     /⌒  ⌒\
   /( ●)  (●)\
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \  もちろん僕も替え玉するお!
  |     |r┬-|     |
  \      `ー'´     /








jyangara.jpg

ぼんしゃん、角肉と味玉入り♪

濃厚でコラーゲンたっぷり♪(…らしい)


ん~、でも正直言うと角肉がイマイチなんですよねぇ~。
それとも味が変わったか???

まぁ、でも好きな味なんで★3つで~す♪( ^ω^)







続いて二軒目は…


ラーメン二郎♪(=゚ω゚)ノ

久しぶりに食べに行きましたね~♪

ここの二郎は他の二郎に比べると、少し量が少なくあっさりしているそうです。

まぁ、あくまで他の二郎と比べたら…ですけどね。


でもねぇ~、やはり衛生面に不安を覚えますねぇ~。

しかも今回座った席がなんか臭いと思ったら、トイレからの芳香剤の匂いでした…

トイレで食べている気分…(´・ω・`)







jiro.jpg

ニンニク野菜増し増しカラメで注文♪

確かに他の二郎よりは、あっさりしている感じですね~。

店によって個性があるのも面白い一面ですね♪

さて、皆さん!!

クリスマスに彼氏、彼女に会う前に是非とも二郎を食べてから会ってください!!

(* ̄m ̄) ププッ
絶対幻滅される…(鬼畜)

★2.5で~す♪( ^ω^)







さて、最後のお店は…

六厘舎♪(=゚ω゚)ノ

今まで僕が食べた中で、一番のつけ麺のお店です!!




roku.jpg

★3つです♪( ^ω^)


ただね、ディズニーランドのアトラクションより並ぶんじゃないですかね…(・A・)



今回、こちらのお店に食べに行ったのは弟子です。

味オンチな弟子ですからね。

さて、では弟子のレポートをどうぞ♪




↓弟子からのメール↓
--------------------
僕と六厘舎

でし

僕はラーメンがだい好きです。

でしじゃないけど、ししょうが行ってこいと言うので行ってきました。

たくさんならんでました。

へいじつに行ったのに一時間いじょうもならんだので、とてもつかれたとおもいました。

わふうのスープがとてもおいしかったです。

のりの上にのっているふんまつをとかしながらすこしずつ食べると味がかわってとてもおいしかったです。

おなかいっぱいになりました。

また行きたいなあとおもいました。
--------------------








…(´・ω・`)


…ご覧の通り可愛そうなほど阿呆な子なんです…

勘弁してやってください。






さて、明日は必ず12月14日(日)の稼動報告を書きたいと思います!!

乞うご期待あれ!!m9(`・ω・´)ビシッ!!









< 誰も期待なんかしてねぇよw
< カワイソw   ____
< クスクス  /      \
      /  u   ノ  \
    /      u (●)  \
    |         (__人__)|
     \    u   .` ⌒/
    ノ           \
  /´               ヽ



           ___
       /      \
      /ノ  \   u. \ !?
    / (●)  (●)    \ 
    |   (__人__)    u.   | クスクス>
     \ u.` ⌒´      /
    ノ           \
  /´               ヽ











         ____
       /      \
      /( (・)キ |ハ .\
    /      v || |  \
    |   ( (・)  .|レ    |    ずるずるのバズーカ!!
     \             /
    ノ           \
  /´               ヽ
 |    l              \
 ヽ    ――――――――――――――――――一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.
  ヽ ____________________(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))






↓どうか応援のワンクリックしてやってください<(_ _)>
人気ブログランキング

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

♪(=゚ω゚)ノ いようっつ!!
 どうやら更新が新しくされて、前回の記事は
 闇に消えたようだなっつ!!
 よおおしっつ!!
 
∈(◎◇◎)∋~~凸凸
 「確保していた凸質を持って来てあげましたよ。
  ラーメン、最高ですね。^^意味不明 」

∈(◎◇◎)∋ 一番乗り、キタかーっつ!?
 ぷーん・・・^^それでは失礼致します。

おーさまです。 | URL | 2008年12月17日(Wed)22:57 [EDIT]


( ゚Д゚)アー スカート覗く人に1番取られたぁ~!

ねずみさん、お昼寝って自分の席で寝てるんですか???

(゜ロ゜)ギョエ ねずみさんもラーメン写真載せてる!
む~・・・。こっちのが美味しそう・・・。

弟子さんのメールはもしかしてそのまま載せました?
非常に漢字が少ないと思ったのは私だけじゃないはず(*゚Д`;)
ププッ ( ̄m ̄*)
でもねずみさんのことをちゃんと師匠って呼んでるとこが可愛い♪

さっきポチしたから、また明日会社からポチしに来ます♪

エフ | URL | 2008年12月17日(Wed)23:03 [EDIT]


ねずみさん

こんばんは!お久しぶりです!

最近稼働の調子どうですか・・・と思ったら、ラーメンブログに変わってたのですね!(笑)

あぁ!!!朝の4時半ですけど、これ見たらラーメン食べたくなってきた~!!!(笑)

ハッチャン@パチンコ攻略ブログ | URL | 2008年12月18日(Thu)04:37 [EDIT]


はじめての携帯投稿…ドキドキ

後輩君の記事にかなりキュ=(*´∀`*)⇒ンな私ですが、ラーメンより後輩君をいただきたい…フフフ

昨日は選べ無い抽選で当たったらいおん丸の羽デジを捨て慶次にこてんこてんに~(*´∀`*)
忘れてた捨丸への憎悪を思い出しました…orz
ラスト上皿で黒王にふっとばされましたが見れて嬉しかった私はマゾです(*´艸`)

ウイングマンの抽選違う店で当たったので逝ってきます!回る事を祈りつつ(>_<)(回らなくても当たれっ(笑)

けむた | URL | 2008年12月18日(Thu)09:44 [EDIT]


おーさまさん
おっはようございまっす♪( ・∀・)ノ●

更新しましたが、前回の記事は消えておりません!
そしてスカート覗き魔の悪名は消えません!m9(`・ω・´)ビシッ!!

(∩゚д゚)変態に一番乗りされたっ!!

ラーメンは最高ですよ♪( ̄ー ̄)ニヤリ
今度皆で食べに行きたいですね。

凸あんがちょございま~す♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年12月18日(Thu)10:20 [EDIT]


エフさん
おっはようで~す♪( ・∀・)ノ●

そうなんですよ~。・゚・(ノД`)・゚・。
変態覗き魔に一番取られちゃったんですよ~。
汚された気分で~す…(阿呆)

自分の席で寝てるよ~♪
仕事しているフリして爆睡してまっす(`・ω・´)

え!?
エフちゅわぁんもラーメンブログ!?
見に行かなきゃ!!

弟子はもう阿呆で阿呆で仕方がないってことよ。
可愛くなんかないよ!(゚⊿゚)
学習しない男だからね!

(*´д`*)いつもあんがちょね~♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年12月18日(Thu)10:21 [EDIT]


ハッチャンさん
おはようございます♪

おひさしぶりですね~(笑)
相変わらず引きのみの稼動してますよ~。

今日はラーメン食べると見た!!m9(`・ω・´)ビシッ!!

コメントありがとうございます♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年12月18日(Thu)10:21 [EDIT]


けむたさん
おっはよう~で~す♪( ・∀・)ノ●

ん???
( ゚д゚)ポカーン
けむたさん???
けむおさんですよね~??
コメの内容からすると、けむおさんで間違いないはずですが…

慣れない携帯からの投稿だからですね( ̄ー ̄)ニヤリ

結局、らいおん丸捨てたんですね♪(笑)
で、慶次に逝くとはやりますな~ヽ(゚∀゚)ノ
けむおさんは間違いなくマゾですね!m9(`・ω・´)ビシッ!!

おっと、またウイングマンを狙いに行くんですね!!
さてさて、もしかしてもう当たりを引いていたりするのかな??
楽しみ♪

携帯初投稿あんがとぅぅぅ~♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年12月18日(Thu)10:21 [EDIT]


ナチュラルに便所飯なラーメン屋ww

ねずみさんの食べながらうんことか出してそうだから 他客は 便所で食べてる感覚だったでしょうね!

つ凸

アッシュ | URL | 2008年12月18日(Thu)10:50 [EDIT]


アッシュさん
おっはようで~す♪( ・∀・)ノ●

ナチュラルに便所飯ってww

飯食べながらウンコ出すってどんなプレイじゃぁ~(゚Д゚)ゴルァ
そんな残念な子じゃありません…(´・ω・`)

ポチあんがとぅ~♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年12月18日(Thu)11:49 [EDIT]


ニヤニヤ(*^_^*)
レス後にノコノコやって来ましたよ!

全く仕事にならないくらいの雑用でお昼休みラーメンたべられなかった(;_;)

うんこ味のラーメンと、ラーメン味のうんこ●!

ちゃまゲ | URL | 2008年12月18日(Thu)13:28 [EDIT]


ちゃまゲさん
こんちゃ~♪( ・∀・)ノ●

体調悪いのに仕事してるんですね♪
僕なんて体調良いのに仕事してませんよ♪ヽ(゚∀゚)ノ

だから、うんこ味のうんこです!!m9(^Д^)プギャー!

コメあんがちょございまっす♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年12月18日(Thu)15:30 [EDIT]


 ラーメンって、人をひきつける何かがあるから不思議だよね。

 しかし、その昔は札幌ラーメンと博多ラーメンぐらいしか「ご当地ラーメン」なかったはずなのに、いつから全国のご当地ラーメン、こんなに増えたのでしょう。

 昔は私も豚骨が好きだったけど、トシとってくると、あっさり系でもやしたっぷりだなぁ。最近はチャーシューよりも、もやしが是非ものと感じていますよ♪

 
 なるほど。ラーメンでお腹いっぱいになり、幸せな気分でGAROを打つのかぁ。

 お腹いっぱい、財布空っぽ…(´∀`*)人生だねぇ~

シゲレ | URL | 2008年12月18日(Thu)17:26 [EDIT]


ねずみすわぁ~ん♪(*´д`*)
帰る前にコメントしにきたじょ!
ポチはね、出社してすぐにしますた(o^ ^o)エヘ

仕事してるフリして爆睡ってねずみさん器用ですね♪

そういえば「濡れ濡れ見て」で検索してもねずみさんのブログに辿り着けなかったですよ???
(試してみちゃった♪)

ラーメンの写真見てまたラーメン食べたくなったんですけど、アッシュさんのコメント見たら食べる気しなくなりますた(・ε・`*) ...

家帰ったらまたポチしまぁす♪

エフ | URL | 2008年12月18日(Thu)17:28 [EDIT]


シゲレさん
こんばんわ~♪( ・∀・)ノ●

ですよね~。
こんなにも日本人を魅了するラーメンって不思議ですよね~。

へぇ~、そうなんですか!(・∀・)
でもご当地ラーメンって言わなくとも、その土地土地のラーメンってあったんでしょうね。
それがラーメンブームに乗っかり、ここぞとばかりにご当地ラーメンって言い始めたんでしょうね。

僕はやっぱりこってりなラーメンが好きですね。
豚骨大好きですから♪
野菜もたっぷりなラーメンも好きですが、やっぱり“肉”です!!(笑)

( ゚Д゚)ハッ
なんて、真面目なコメントだと思ったら…

最後の最後でGARO薦めてるし…_| ̄|○

そんな人生イヤじゃ~(;´Д`)

コメあんがちょございまっす♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年12月18日(Thu)18:17 [EDIT]


エフさん
こんばち~♪( ・∀・)ノ●

定時が早いんだね♪
いいなぁ~、僕の定時は19時だからパチに行くのも難しいんだよなぁ~。

あくまで爆睡だからね♪
起きたらPCの画面が凄いことになってることが度々♪(*´∀`)
解読不可能なWebページ作ってたり♪(阿呆)

「濡れ濡れ見て」で検索するなぁ~!!(゚Д゚)
それでヒットしたら、ますます怪しいブログになってしまうわ~!!
見つからんでよかった…

( ´,_ゝ`)プッ
人の食欲を失わせるアッシュさんのコメって素敵♪
是非ともトイレで食べてみてヽ(゚∀゚)ノ

コメあんがとぅ~♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年12月18日(Thu)18:17 [EDIT]


もう一度こんばんは。

コメント、逆になりましたが
この連休には
ラーメン二郎にぜひとも挑戦したいと思っています!!
にんにくはお好みで加減してくれるんですよね?

私は博多ラーメンもサッポロラーメンも喜多方ラーメンも
沖縄ラーメンも←もういいって?
大好きです。
中華屋さんで食べるあっさりしたラーメンも好きです。
あ、坦々麺も・・

坦々鍋って知っていますか?
食べたことないけど友達は美味しいと言ってました。
食べたい・・

お弟子さんはねずみさんに宿題出された
小学生の気分だったんでしょうね(笑)
子供の昔の作文思い出しました。

にゃん | URL | 2008年12月18日(Thu)23:27 [EDIT]


にゃんさん
もう一回おっは~♪( ・∀・)ノ●

え~!!
ホントに二郎チャレンジするんですかぁ~!!
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
にんにくは「少し」「多め」「普通」「なし」で調整してくれますよ♪

あ、僕もラーメンで嫌いなのはないですよ♪( ̄ー ̄)ニヤリ
喜多方ラーメンなんかも大好きです!
分かりま~す♪
中華屋さんのラーメンも良いんですよね(*´д`*)
特に僕は中華屋さんの野菜たっぷりの味噌ラーメンが大好きです♪
(普段野菜とらんから…)

坦々鍋でしか?
いや~、知らなかったですね。
でもあってもおかしくないですよね♪
シメはもちろん麺を入れて♪
是非食べてみたいですね♪

弟子は随分並んで食べてくれたようですからね。
まぁ阿呆ですけど…

こちらにもコメあんがとぅ~♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年12月19日(Fri)10:54 [EDIT]


やっと・・

おはよーございます☆

もお、ラーメン一色にしてくださいね♪

ちなみに、二郎は食べれません。。。
写真の二郎は、確かに少ない気がしますけど・・

ではでは。

かい | URL | 2008年12月19日(Fri)11:26 [EDIT]


Re: やっと・・

かいさん
こんちわ~♪( ・∀・)ノ●

ラーメン一色ではホントにラーメンブログになってしまいます…(ノД`)

ですよね~。
この二郎ちょっと少ないですよね♪

二郎は無理ですか…
僕は一ヶ月に一片は食べたくなってしまいますよ…

コメあんがとございま~す♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年12月19日(Fri)12:41 [EDIT]


二郎しか行ったコトないf(^ー^;
しかも慶応前のw
あそこも店内は汚かった記憶が…。
食い物屋は衛生面に気をつけて欲しいヨネ(~_~;)

ロリカル | URL | 2008年12月19日(Fri)16:27 [EDIT]


ロリカルさん
こんちわ~♪( ・∀・)ノ●

二郎行ったことありましたかぁ~。

ですよね~。
衛生面で惹きますよね~(´・ω・`)
食べ物は綺麗な環境で食べたいですよね~。

ロリカルさんもお薦めのラーメン店あったら教えてくださいね~♪

コメあんがとございまっす♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年12月19日(Fri)18:13 [EDIT]


