ヘタレなパチンコ日記2


スポンサーサイト


PageTop

ボッコボコ♪

こんばんわ
コンビニで店員につられて「いらっしゃいませ」と言ってしまう
ねずみです。ヘ( ̄ι ̄ )ノ

↓応援ワンクリック宜しくお願いします<(_ _)>
人気ブログランキング
いつも応援誠にありがとうございます<(_ _)>





昔、接客業をやっていたせいでしょうか。

コンビニで店員さんが元気よく「いらっしゃいませ」って言うと、つられちゃいますよね??

特に定時になり上がる店員さんがレジ前で「お先失礼します」とか言うと、思わず「お疲れ様でした」って言いますよね??

え??

言わない???


皆さん「お疲れ様」くらい言ってあげましょうよ。(阿呆)





さて、そんなわけで12月13日(土)の稼動報告でっしゅ!(`・ω・´)


この日は予告通りプレミア演出の「確変確定」…
じゃなかった「変態確定」の(変◎◆◎態)さんとのノリ打ちになりました。


おーさまさんの車で向かった某地域。
(遅刻したのは内緒です)


まずは最初のお店です。


僕「さぁ、変態よ。僕の打つ台を探してまいれ♪」m9(・∀・)ビシッ!!


(変◎◆◎態)「…えっと、この台なぞ如何でしょう?」




僕「うむ。苦しゅうないぞ♪」



というわけで、二人で打ち始めた台は銀河鉄道999です♪

僕は以前、メーテルにコテンパにやられてますからね。

今日こそはメーテルを足腰立たないまで相手しようと思います!(`・ω・´) シャキーン



しかも、このヘソなら十分そうです。

打ち始めると、これがまぁアホみたいに回りました♪

どうやらメーテルと結ばれるのに、そうそう時間はかからないようです♪( ̄ー ̄)ニヤリ
































5,000円105回転…(;゚д゚)アレ?


最初は大きな上ムラから入り、途中から膨大な下ムラを頂き、なんとか持ち直したものの21/1K程度。

もっと回りそうに見えて回らない怖さはなんとも言えません…



僕「おい、変態よ。どういうことじゃ?」(・A・)


(変◎◆◎態)「さて?手前にもわかりませぬ」






僕「ぬぬぬ!なんとかならんか??」


(変◎◆◎態)「さぁ?手前は先ほど潜伏引きましたし♪」




僕「…」







         l;;llllll||lll从从WWWl||ll,,ツ从ツツノlイノ'彡ヽ
         イ从、从从从从从ll|| |リ从////ノノ彡;j
        jl从从从从;;;;;;;;;;;;从;;;;;/;;;;;;;;;、、、;;-ー、イ彡:}
       (ミミ;;ッ''"゙ ̄ '、::::゙`゙''ー、/"´:::  :::: |;;;;;彡|
        }ミミ;;;} :::  {:: ゙:::::、:::    :::ィ ,,:::: };;;;イ;;l
        jミミ;;;;} :::  ヽ::::ミヽ::  |  ノ  W::  |;;;;彡:|
          }ミ;;;;;;} ::: ヾ {:::::ミ ヽ j イ|从 ":::: };;;;;;彡{
         iミ゙;;;ノ::::::  \'、 }}: l||イ /,ィ;;、、-ーーヾ'ァ;;イ、
        {;;;;リ:レ彡"三三ミヽ,,リ{{,,ノ;;;;ィ≦==ミ'" |;;〉l.|
        l"';;;l ゙'''<<~(::) >>::)-ら::ィ'ー゙-゙,,彡゙  .:|;l"lリ
          |l ';;', ::: ー` ̄:::::::ミ}゙'~}彡ィ""´   .:::lリノ/
         l'、〈;', :::    :::::::t、,j iノ:::、::..    ..::::lー'/
   ,、,,,/|  ヽヽ,,', ::.、    :::::(゙゙(  ),、)、ヽ::.  イ ::::l_ノ
)ヽ"´   ''''"レl_ヽ,,,', ヾ'ー、:::;r'"`' ゙'';;""  ゙l|  ::j ::: |: l,,,,
         ゙''(,l ', l| リ {"ィr''''' ーー''ijツヽ  l| :" l  |',`ヽ,
   だ そ    (l :'、 `',. 'l| |;;゙゙゙゙"""´ー、;;| ノ:  / /リヽ \
.    ろ  れ    Z::::ヽ '、 ゙'t;ヽ ` ´ ノ;;リ   ,r' //  |
   ┃. は     >; :::ヽ  ::ヽミニニニ彡'"  , '::::://  |
   ┃ 俺     フヽ ::\ : ミー―― "ノ , ':::: //:   |
   ┃ の      }ヽヽ :::::\::( ̄ ̄ ̄ /:::://:    |
   ┃ キ     }| ヽヽ :::::`'-、竺;;ニィ'::://    |    l
   // ャ    (: |  ヽ ヽ :::: ::::::...  :://     |    |
)  ・・.  ラ    (  |  ヽ ヽ::  ::::::... //      リ.    |
つ、       r、{  |   ヽ ヽ   //      /     |
  ヽ      '´    |   ヽ  ヽ //      /     |





その後、大好きな歌舞伎剣で僅か千円で当たりを引くも、見事2通♪


続いて座ったのが、お江戸deモンスター♪


これまた回りそうですが、綺麗に下ムラから頂きます。

出だし20/1Kを切る回りを見せましたが、徐々に回りが上がって行き始めた63回転目…

















edo.jpg
告知音と共に確変Get♪( ̄ー ̄)ニヤリ

いきなりの3連荘♪

うん♪

まさに僕らしい展開です♪



















当たり1個で121回転…_| ̄|○

まさに僕らしい展開です…

(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ





ちょっと状況が思わしくありません。

おーさまさんと相談し、1400個程度の玉を持ってハネデジの黄海に移動しますた♪
もう手堅く勝負しましょう!















130回転目、たんぱちゅ…_| ̄|○








115回転目、持ち玉がどっか逝く…_| ̄|○



(´・ω・`)もう終わったお…

(´・ω:;.:...

(´:;....::;.:. :::;.. .....





















umi_20081214185015.jpg
なんてね♪( ̄ー ̄)ニヤリ



1,500円追加して2連したあと、時短終わりの保留から7連荘♪

なんやかんやで、お江戸deモンスターと合わせ3496個♪


流して近くのお店へ様子見に行きます♪







そのお店は大混雑です。

空き台がほとんどありませんでした。


なんとか掴んだ台は、お江戸deモンスターのハネデジタイプ♪



こんども1,500円で軽く当たりを引くも2連で飲まれます。


しかし回りも怪しく思えてきた追加2,000円の118回転目…




























10連荘♪( ̄ー ̄)ニヤリ




        __
       /ノ ヽ\
     / (● ●)\ ハネデジなんて楽勝だおwwwwwwwwwwwwwwwww
     (  o゚(_人_)゚o )
     ノ/) )) lr-l  /) )) バン!!
    (_つ ))`-' _ つ ))  バン!!




しかし思ったように回りが上がらず、202回転目にこの台を捨てます。




え?

(変◎◆◎態)ですか?


ハネデジの響三姉妹で嵌っておりますよ♪(* ̄m ̄) ププッ



朝一でミドルを引くから、もう引きも残ってないのでしょう♪

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ ㌧㌦! ㌧㌦!(鬼畜)






というわけで、エヴァプレミアムに移動です♪


回りのほうは今度こそ問題ないかな???


すると…





左にアスカが止まる~







右にレイが止まる~

















真ん中にゲンドウ…お前じゃねぇよ…( ̄  ̄!)


えっと、ようするに…





初当たり4回とも全て単発で死亡遊戯♪


え?


持ち玉??


お店に返しましたよ♪(*´ー`)







(変◎◆◎態)は響三姉妹にボコボコにされたようです。


響三姉妹は変態は好きじゃないようですね♪(* ̄m ̄) ププッ



しょうがありません!

僕がリベンジしてあげましょう!!(`・ω・´) シャキーン



僕には当たる自信があります!!




何故なら…





























huuka.jpg

風花た~ん♪


ね♪( ̄ー ̄)ニヤリ


いつもと違うメガネをかけた風花たんがやってくれましたよ♪

しかも確変昇格のおまけつき♪




まぁ、初当たりまで8,000円かかっちゃいましたけど♪


虎柄外しましたけど♪


時短中2D虎柄&太鼓フラッシュ&三姉妹リーチ外したのは、台を破壊する十分な理由だと思いましたけど…







さて、本日は簡単な稼動日記になってしまいましたが結果のほうは…



ノリ打ち収支…






回収26,000円















一人22,750円マイナス♪


実はですねぇ~…



細かいデータまだまとめてませぇ~ん♪

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ ㌧㌦! ㌧㌦!



まぁ、見事に二人してボッコボッコにやられたっていうことです♪




あ、(変◎◆◎態)さん、スカート覗いちゃだめですよ…( ̄ー ̄)ニヤリ






↓どうか応援のワンクリックしてやってください<(_ _)>
人気ブログランキング

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ねずみすわぁ~ん♪
もしかして、また1番!
キタ━━━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━━━!!!!

わ~い♪今度は何してくれんだろ?
チューはもうお腹いっぱいですので!!!!

Σ(o>艸<) や~ん!
ついにメーテルさんと風花たんに行っちゃったのですね!
用済みな私は退散しまぁ~す|!lil!|(lll´+д+)っ

あれ?
ねずみさんとおーさまさんらしくないノリ打ちですね(´・ω・`)
とにかく、お二人ともお疲れ様でした!!

次回予告「爆連確定」♪
勢いあまってスカート覗いちゃダメですよw

どま~いポチ凸♪

エフ | URL | 2008年12月16日(Tue)23:37 [EDIT]


何度もこんばんは。

色々、打たれたんですね。
全て引かれてるからすごい!!

ハネデジの響三姉妹ってミドルより
厳しいって何かで読んだことあります。
トラ柄はミドルでもヘーキで外しますけど、
羽デジでも結構、ヘーキなんですね。

それにしても1日遊んで
22,750円のマイナスって、
考え方によると、良かったのじゃあ?
(ってパチンコしていない時に負けた話の受け答えで
かなり相手は気分を害したようですが・・)

ジャギでしたか・・
老眼で点々が見えなかったです。
ジャギって誰? 笑
なんか、キリン柄で、サウザーって出ましたが
外れました。

私ならケンシロウよりラオウを選ぶのにな?
ユリア?って変・・
やはり、馬に乗ってる方がいいじゃないですか?
階段で登ってくるより・・
女心はわかりません。

私なら(←誰も聞いてないけど)
ラオウ>サウザー>ケンシロウ
の順ですかね・・

「お疲れ~」はたまに息子が言ってます。
(コンビニバイトしてるから?)
ただ、職場で、朝から電話で「お疲れ様です」とか
言われると、むっときますけど・・

にゃん | URL | 2008年12月16日(Tue)23:55 [EDIT]


           ウンコ~!
       ウンコ~! ウンコ~!
    ウンコ~ ウンコ~! ウンコ~!
  ウンコ~! ∩ 人 ∩   ウンコ~!
 ウンコ~!  川(__) 川三つ ウンコ~!
ウンコ~!  ⊂ミ(__)彡⊃   ウンコ~!
ウンコ~!⊂三ミ( ;;;゚Д゚)彡三⊃ ウンコ~!
ウンコ~! ⊂彡川⊂彡川ミ⊃  ウンコ~!
ウンコ~!⊂彡川∪⊃ U川彡⊃ ウンコ~!
 ウンコ~! (ノ ∪  川 ∪ミ) ウンコ~!
  ウンコ~!      ∪     ウンコ~!
    ウンコ~! ウンコ~! ウンコ~!
        ウンコ~! ウンコ~!
            ウンコ~!


フ~っ!このくらいでいいか・・・・

おっ!二人の稼働らしくありませんな!
メーテルは一度も微笑んでくれませんので
あんなうんこ台は真ん中に鼻くそでもつけて
捨てておきましょう!

どちらも厳しいですな~

ぽち♪

ちゃまゲ | URL | 2008年12月17日(Wed)00:16 [EDIT]


こんばんは☆

やっぱり漢なら、GAROか傾くかしないから、こうなる良い例ですよヽ(´▽`)/

次はノリで是非バトルってください(≧▼≦)

かい | URL | 2008年12月17日(Wed)00:32 [EDIT]


メーテルは回った思い出が一回も無いですorz
しかし風花タンですか……メモメモ(メモシテドースル

結局今日はGAROってきました~テヘ
初当たり1/600で3回で全部確変だったけど6.5.3とショボ連終了♪
体感20/kでしたが家で計算してもそのままでしたwww

なんかどう考えてもすごそうなリーチをたくさん外したのでもう当たる気がしません。
やっぱ変な狼よりギャル達の方がやさすぃーーです;_;)

明日はダンプと似たスペックのウィングマンの抽選してきまっす♪同時抽選の金さんや若大将が当たらないように祈っててください(u_u;

けむお | URL | 2008年12月17日(Wed)00:36 [EDIT]


エフさん
おっはよう~♪( ・∀・)ノ●

そっかぁ~。
チューはもういいかぁ~。
じゃ~…

          ∧_∧
      ハァハァ (´Д` ;)<好きにして♪
           (=====)
           (⌒(⌒ )@
        /\ ̄し' ̄\
       /   \___\
       \   /     /
    __\∠___/
   /    /\    \  ̄ ̄\
 /    /    \    \     \


ちょちょっ!
退散しないで~(((つTДT)つ(何度目??)

らしくなかったですかね?
まぁ、いつものように(変◎◆◎態)は嵌りまくってましたけど♪

次回こそ爆連ですね!(`・ω・´)
覗くのは(変◎◆◎態)さんです!

どんまいポチあんがちょ~♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年12月17日(Wed)10:27 [EDIT]


にゃんさん
おっは~で~す♪( ・∀・)ノ●

色々打ちましたね~。
そういえば全て引いてますね!
さすが僕!(`・ω・´)
あ、メーテルだけ引いてないですね…

確かに響のハネデジは辛いですね。
もう打つことはないでしょう!(笑)
ハネデジでも平気で虎柄外しますからね~。
もう、うんざりですよ(ノД`)

確かに一日中打ってそれくらいのマイナスで済んでるのはラッキーでしたね♪
まぁ、僕の引きのおかげですな♪

ジャギはやられキャラですね♪
サウザーはキリン柄が出ても全く安心できません。
ってか、サウザーが出た瞬間に外れる覚悟が必要です。

ですよね~♪
ケンよりラオウですよねぇ~(*´д`*)
ホントですよ!
馬に乗って迎えに来てるラオウのほうがカッコ良いですよ(笑)

あ、僕も抱かれるならその順ですね♪(阿呆)

あ、僕もコンビニでバイトしてましたからね~。
その影響はでかいですよ♪
確かに朝から「お疲れ様です」は、ちょっと違いますね♪

度々のコメあんがとございま~す♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年12月17日(Wed)10:27 [EDIT]


ちゃまゲさん
おっは~♪( ・∀・)ノ●

このくらいでいいかって…
よくありません!(・A・)イクナイ!!
ホント、迷惑な方だ…

メーテルなんてもう興味ないです!
あんな目だけ大きい女になんか興味ありません!(`・ω・´)

いつもポチあんがとう~♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年12月17日(Wed)10:27 [EDIT]


かいさん
おっはようございま~す♪( ・∀・)ノ●

おぉぉ~、かいさんお久しぶりです♪\(^o^)/
ラーメンブログじゃなかったのに(笑)

ノリで二人でバトルですか!!
いや、僕は問題ないのですが、なにせノリの相手が引き弱の(変◎◆◎態)さんですから…
それが恐ろしいです…
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

コメありがとうございまっす♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年12月17日(Wed)10:28 [EDIT]


けむおさん
おっは~です♪( ・∀・)ノ●

メーテルなんてウンコです!
メーテルより風花たんですよ!!m9(・∀・)ビシッ!!

GAROで勝負したんですか~!
すげ~!!
ショボ連でもしっかり初当たり引いてるんですね!!
1/600で3回ってことは、1800は最低回したってことですよね。
やっぱ、あって20/kくらいですよね。
怖いな~。

そうですよ!
あんなよく分からん狼より、ギャルです!!( ゚∀゚)
けむおさんにはギャルがお似合いです!!
あ、男も似合いますけど…

抽選…
あ、メール…
あ…
カワイソス(´・ω・`)…

でも今日はガンガン爆連しちゃってください!

コメあんがちょございます♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年12月17日(Wed)10:28 [EDIT]


ハネデジの響きはマロコロもやられたっす(’’
やっぱ金エヴァが一番です(^O^)/

マロコロ | URL | 2008年12月17日(Wed)10:28 [EDIT]


あ またスカート覗いてたんですかww

どこに行ってもそこは変わらないみたいですね(爆)

つ凸

アッシュ | URL | 2008年12月17日(Wed)11:08 [EDIT]


マロコロさん
こんちわです♪( ・∀・)ノ●

ハネデジって言っても辛いですよね~。
おーさまさんなんてボッコボコでしたもん(笑)
僕の引きを持ってしても勝てるかどうか…(-_-)
金エヴァですよね~\(^o^)/

コメあんがちょございまっす♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年12月17日(Wed)12:40 [EDIT]


アッシュさん
こんち~♪( ・∀・)ノ●

やはりそうでしたか!!
もうどこ行っても覗いてるんですね(´・ω・`)
誰かしっかり道徳というものを教育してほしいもんです!

ポチいつもあんがとございま~す♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年12月17日(Wed)12:41 [EDIT]


ねずみさん!
私、Mっ子なんで「好きにして♪」とか言われても萌えませんから!!
どっちかってゆうとそれは私のセリフです(゚∇^*)

Σ(゚∀゚*) おーさまさんって本当にスカート覗く人なんですか!?
信じちゃいますよ?

あ、アッシュさんに私の代わりにチューしてくれてありがとうございます♪
お礼のチュ(゚・^*)と会社からポチ凸♪

エフ | URL | 2008年12月17日(Wed)14:00 [EDIT]


エフさん
こんちゃ~♪( ・∀・)ノ●

(;゚∀゚)=3ハァハァ
じゃあぁぁぁあぁ、僕が好きにしまっふ♪
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ

そうですよ♪
おーさまさんはそういう変態なんですよ♪( ̄ー ̄)ニヤリ
アッシュさんも言ってるじゃないですか!

チュー♪
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

会社ポチあんがちょ~♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年12月17日(Wed)14:16 [EDIT]


(◎◇◎)ねずみ★さん・・・こんにちは・・・。
 なぜかこんな時間に家にいる私ですよ・・・。^^滝汗

(◎◆◎)つ アッシュさんもねずみ★さんも、
本当に冗談がお好きな様で・・・。
 こんなダンディかつセクシーな私が、スカート覗きを
 する訳がないじゃないですか・・・。^^なぜか汗
  (◎◆◎)消せえええーっつ!! 本記事、
   コメント欄の削除を至急求むうううーっつ!!^^
 
∈(◎◆◎)∋~~凸凸
 「それが行なわれるまで、この凸質?は預かって
  おく・・・。頼むよ、本当に・・・^^泣 」

m(^^)m それでは・・・。

おーさまです。 | URL | 2008年12月17日(Wed)16:49 [EDIT]


おーさまさん
こんちゃ~♪( ・∀・)ノ●

今日はお仕事に追われている一日ですか??
お疲れ様です♪

なにを言ってるんですか??┐(゚~゚)┌
アッシュさんが言ってるのですから、しっかり裏は取れたのです!
このブログは真実のみを書くのです!m9(`・ω・´)ビシッ!!

なにがダンディでセクシーなのか分かりませんが、この調子で変態の調査を続けたいと思います!!
皆さんそれを楽しみにしてるので、これは消せません!!( ̄ー ̄)ニヤリ

あ、凸は置いていってくださいね♪(´・∀・`)

お忙しいのにありがとございま~す♪(消さないけど…)<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年12月17日(Wed)17:46 [EDIT]


 なるほど。

 (・∀・)この無念を魔戒一撃で取り返す日記が次回読めるわけですね。

 魔戒にサーフボードで突っ込んでドッカ~ンと!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


 いやいや、うらやましい限りです。本当にうらやましい~

シゲレ | URL | 2008年12月17日(Wed)20:47 [EDIT]


シゲレさん
こんばんわ~♪( ・∀・)ノ●

そうそう♪
この無念は、魔戒チャンスで一撃5万発を狙って…



。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
GAROでまた爆死を望んでるよ~(泣)

誰がサーフボードで突っ込むかぁ~!!(゚Д゚)ゴルァ!!


ホントに一撃で取り戻せますかね??(´・∀・`)(阿呆)

コメあんがとございまっす♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年12月17日(Wed)21:56 [EDIT]


