ヘタレなパチンコ日記2


スポンサーサイト


PageTop

そこにGAROがあるから…

こんばんわ
朝にドライヤーでパンツを乾かす
ねずみです。ヘ( ̄ι ̄ )ノ

↓応援ワンクリック宜しくお願いします<(_ _)>
人気ブログランキング
いつも応援誠にありがとうございます<(_ _)>





夜中に洗濯をすると、今の時期乾かないんですよね。
乾燥機もあるのですが、あまり使いたくないし…

でも履くものないし…

濡れ濡れのパンツもイヤだし…




ドライヤーって便利ですね♪( ̄ー ̄)ニヤリ







さて、そんなわけで12月12日(金)の稼動報告です。




この日は迷いましたね~。

どっかの輩がGAROGAROうるさいもんですから、打たねばならんかと思ってました。

でも休日に朝から爆死するのもイヤだし、ならば仕事帰りに様子見ということで遊んでみるか!m9(・∀・)ビシッ!!



そういえば、GAROGAROうるさい輩の筆頭のお二人はどちらもお名前に“ゲ”って付きますね…


他の方のGAROGAROは冗談のようにも聞こえ、そこにを感じますが、このお二人からはどうしても爆死記事を期待する薄ら笑いしか感じられません。




    ↓愛のある方々
       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  / o゚((●)) ((●))゚o \ <あまり無理をしないほうが…
  |     (__人__)    |
  \     ` ⌒´     /
──────────────────
  /      ,,-‐'、      \
  |     | |  |      |
  |     | |  |      |
  |     | |  |      | <GAROで爆死するとこ見て笑い転げたい♪
  |     | |  |      |
  |     |r┴-|      |
  \::::::⌒(~~人~~)⌒::::: /
   o。((●)) ((●))。o
     \~ノ  ヽ´~/
    ↑“ゲ”の付く名前の二人




そうは行きませんよ!

なんたって、僕は引きのみの人間ですよ!

僕にとってハイスペックは、皆さんにとってのハネデジと同じようなもんです!(`・ω・´)

GAROだろうが、GEROだろうが、さっさと魔戒チャンス引いて勝ち逃げしますよ!





とりあえず、3.5円のお店へ突っ込みます!!


(゚Д゚≡゚Д゚)キョロキョロ…




空いてませんね( ̄ー ̄)ニヤリ






とりあえず、店内を一周しているとハネデジの剣客列伝がありました。

釘をチェックすると…






あれ?


もしかして…




















ヘソが二つあるから二倍回るんじゃないのか!
(`・ω・´)
(阿呆)

以前、等価店で一度だけ打ったことがあるのですが、その時はそこそこ回ったんですよね~。

なんかその時の印象が強かったせいで、とりあえずGAROが空いてないし打ってみましょう♪




















ウンコ回らん…(;´д`)

500円で単発は引きましたけどね…


ヘソが二つあるからって二倍回るわけではなさそうですよ…(阿呆)

軽く呑まれて止めますた…

まぁ、まだまだ引きは残っているということが証明されたので良しとしますか。



















(∩゚д゚)GARO空いてるし!!

しかも3台も空いてやがりますよ。

お好きな台をお選びくださいと言っているようです。


どうせ釘の調整は変わっていなそうなので、あとは台の癖しだいのように思えますが…


だいたいこの機種のメーカー嫌いなんですよね~。




どれもこれもウンコな調整ですよ。

これで打とうとするなんて、趣味パチの醍醐味ですな♪(゚Д゚)y─┛~~




とりあえず、一台目…









1,000円18回転…



(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ

まぁ、今の僕なら引けない回転数じゃないですが…(阿呆)




3台空いていたうちの1台が他の方に座られてしまったので、もう1台に座ります。




これがダメなら…



























当たるまで打つべし!!m9(`・ω・´)(不正解)



とりあえず500円入れてみると、バラゴモード?

リーチが4つあるやつに移行。

潜伏か??(潜伏はありません)








すると、よく分からない予告から上から扇子が広がってきましたよ…


よく分からんが、熱いのかお…(´・ω・`)



よく分からんが、魔戒樹リーチとやらに…

































で、右打ちすればいいのかお?( ̄ー ̄)ニヤリ

いや~、簡単に引けるもんですね!

魔戒CHANCE?





        __
       /ノ ヽ\
     / (● ●)\ 超簡単だおwwwwwwwwwwwwwwwww
     (  o゚(_人_)゚o )
     ノ/) )) lr-l  /) )) バン!!
    (_つ ))`-' _ つ ))  バン!!




これが、噂の魔戒CHANCEかぁ~!!


確かにこの出玉のスピードはいいですねぁ~(゚Д゚)y─┛~~



誰が誰やらさっぱり分かっておりませんが、とりあえず負けませんね~。


夜から打って軽く2万発オーバーしそうですよ♪


































怒涛の20連荘♪


なんだ、こんなもんか?(゚Д゚)y─┛~~




でも、なんか虚しいな…



はて?


( ゚д゚)σ○ポチッ(巻き戻しボタン)




キュルキュルキュル…







































魔戒樹リーチを軽く外す!

あ!

さっき書いた20連ってたんなる頭の中の妄想かぁ~(^~^;)ゞ




 ババ        バババ  ババババ
    バババ ∧_,∧  ババ ∧_∧ バババ
  ∧_∧バ( ´・ω・∧_∧ (・ω・` ) ∧_∧
 (´・ω・)=つ≡つ);;)ω(;;(⊂≡⊂=(・ω・`)
 (っ ≡つ=つ  (っ  ⊂)  ⊂=⊂≡ ⊂)
 /   ) バ∧_∧| x |∧_∧ バ (   \
 ( / ̄∪バ (  ´・) ∪ ̄∪(・`  )ババ ∪ ̄\ )
  ババババ/    )  バババ (   \ ババババ
 バババ  `u-u'. バババ ババ `u-u'









          トv'Z -‐z__ノ!_
        . ,.'ニ.V _,-─ ,==、、く`
      ,. /ァ'┴' ゞ !,.-`ニヽ、トl、:. , < 嘘ついてずみまぜんでぇじだ…
    rュ. .:{_ '' ヾ 、_カ-‐'¨ ̄フヽ`'|:::  ,.、
    、  ,ェr<`iァ'^´ 〃 lヽ   ミ ∧!::: .´
      ゞ'-''ス. ゛=、、、、 " _/ノf::::  ~
    r_;.   ::Y ''/_, ゝァナ=ニ、 メノ::: ` ;.
       _  ::\,!ィ'TV =ー-、_メ::::  r、
       ゙ ::,ィl l. レト,ミ _/L `ヽ:::  ._´
       ;.   :ゞLレ':: \ `ー’,ィァト.::  ,.
       ~ ,.  ,:ュ. `ヽニj/l |/::
          _  .. ,、 :l !レ'::: ,. "
              `’ `´   ~




だって、変な扇子が広がったとき当たるもんだと思ってたんですもん!


そしたら20連くらいするもんだと思ってましたもん!


GAROがスケボー(剣)に乗って、樹にぶつかって終わるリーチだとは思ってなかったもん!




タイトル予告で「GARO」って出た時にはプレミアかと思ったもん!





演出もよく分からず、なんやかんやで5,000円で104回転…_| ̄|○




20/1K程度の台の実力です…



もう止めていいですかぁ~???
シクシク(ノД`)









シクシク(ノД`)σ●ポチ[玉貸しボタン]
















トータル14,000円で…









278回転…_| ̄|○


  // レ
(の   レ
 \__  レ ∥
〃/==`  レ ∥
ノノ<●>  レ ∥
  ー  | | レ ∥
    | | レ ∥
    しuJ レレ
=     u、   レ
〃   /_\   レレ
\〃  //ーー´ 〃/
 `〃_//〃〃〃ー´
     ̄ ̄



もう阿呆かと…




止めますた…(おそっ!)




途中から、もう意地になってましたね。



なんでこんなウンコ台に2台トータル15,000円も使ってしまったのか…



僕の妄想は隣りのおっちゃんが叶えてくれました。


何連してるのか分かりませんでしたが、あれよあれよという間にドル箱を積んでおられます。
(ホントは妄想中のシーンをよりリアルにするため、大当り中のGAROを写メ撮らせてもらおうかと思いましたが、さすがに恥しくてやめますたw)



猛反省です…。・゚・(ノД`)


反省して帰ります…










おや?
新台のダースベイダーとやらもあるようですね。




おや?

1台空いておりますね…









シクシク(ノД`)σ●ポチ[玉貸しボタン]
(↑反省の色なし…)









3,000円51回転…

(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ




      ∧∧  ミ _ ドスッ
      (   ,,)┌─┴┴─┐
     /   つ.  終  了 │
   ~′ /´ └─┬┬─┘
    ∪ ∪      ││ _ε3




投資:18,500円
回収:0円
トータル:18,500円マイナス




ところで、ダースベイダーの保留ランプってどこですか??

左下のランプでしか判断できないんですかね??


見落としですか??



阿呆ですか???


         ,,-―--、
        |:::::::::::::;;;ノ  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        |::::::::::( 」 < 阿呆ではないよな?
        ノノノ ヽ_l   \______________
       ,,-┴―┴- 、    ∩_
     /,|┌-[]─┐| \  (  ノ
      / ヽ| |  阿  | '、/\ / /
     / `./| |  呆  |  |\   /
     \ ヽ| lゝ    |  |  \__/
     \ |  ̄ ̄ ̄   |
      ⊂|______|
       |l_l i l_l |
       |   ┬    |




というわけで、北斗以来の無理な稼動をしてしまいました。

もう、打てる状態じゃなければGAROは打ちません!!(`・ω・´) シャキーン

メーカー好きじゃないし…





↓どうか応援のワンクリックしてやってください<(_ _)>
人気ブログランキング

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

何度もこんばんは

やっと、打たれたんですね。
ちょっと肩の荷が下りたのではないですか?(笑)

あのスケボーって
かなり、確率悪いような気がします。
スケボー下手なのに無理してのるから
負けるんじゃないの?
って思ってしまいます。

「GARO」のタイトル予告は牙狼?
は全然熱くありません。
扇子はエンブレムというんじゃ?
まあ美空ひばりの世界ですよね。

それより、シャギの体の秘密って何ですか?

にゃん | URL | 2008年12月15日(Mon)23:09 [EDIT]


   ∧∧      . ..。:*゚
  ( '∀')  キ
  。ノ∧⊃∧          . ..。:*゚
  ( ( ´∀`)  タ
 oノ∧つ⊂
 ( (n‘∀‘)η   ワ   ゚・*:・。..
 ∪(ソ   ノ
   と__)__)       ァ    . ..。:☆・゜

GARO・・・・

( ̄∀ ̄)y~~ いやぁ~ねずみ★さんなら、簡単に引けると
思ったんですがね!
ねずみさんはすばらしい引きの持ち主ですから
引けないなんてことないと思っていたのですがね!
ほんとにすばらしい引きの持ち主ですから
素晴らしい引きを素晴らしくすばらしい!!

(*≧m≦)いえいえ、わらってなんかいませんよププー!!

慰めぽち♪

つぎはきっと引けるから、そんなにがっかりしないでね
(*^ー゚)b

ちゃまゲ | URL | 2008年12月15日(Mon)23:19 [EDIT]


無謀な稼働ならいつもしてるエフです。

Σ(゜ロ゜;)ナニー!
って本当に20連したかと思っちゃいましたwww
なんかねずみさんなら、それくらいサラっとやっちゃいそうで♪

GAROは何が熱いのか良く分からないですよね(´Д`;)
とりあえず上の輪っか(ねずみさんが扇子とゆう役物)がくっついて変身したら熱いみたいですが。

ダースベイダーの保留ランプは液晶画面の左上の方に、青い丸がつきますよ♪たまに先読み予告で赤だったりベイダーの顔?だったりするみたいです。
(*≧m≦*)プププw これだから天然は・・・
保留ランプ見落としてるねずみさん可愛い~!

おやすみポチ凸♪

エフ | URL | 2008年12月15日(Mon)23:38 [EDIT]


 (´ 0`).。o○... ああ、おつかれさまで~す♪


 ( ・。・)? ハテ? 「ゲ」の付く方とは…偶然ですね。私も付きますが、多分違うと思いますよ。だって本当の名前は



 アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ「直江シゲレ」ですから!


 直江といえば「愛」。「愛」といえば「シ・ゲ・レ」です。だから私は「愛」グループだな(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン

 (*≧m≦)ついに打ちましたか。
 エンブレム完成は、アツいようで、全くアツくないようです。とにかく疑似×3まで行って、そこからアツそうなアイテムが2つ重なった上に、背景が赤でないとダメなようです。だから今回は確実に巻き戻しボタン入ると確信して読んでいました。3連で終わったとかだと信じたかも♪

 でも、ねずみさんは確実にやってくれる男だと信じていますよ。じぇ~ったいにリベンジの炎燃やすはずだ。

 大体今回もきっちり引けてるじゃないですか!




 ( ̄□ ̄;)ハネデジで!(ケンカ売っとる)


 この分をGAROに回したら、じぇ~ったいに当たっていたと思うなぁ。残念なことしましたね(汗)。

 
 ( ̄ー ̄?).....??アレ?? ここで地球防衛のために頑張るシンジさんからメールが届きました。


 「粘ればいいと思うよ」ヾ(≧∇≦)〃

 それでは魔戒チャンス発見の旅、続行してくださいm(_ _)m

シゲレ | URL | 2008年12月15日(Mon)23:44 [EDIT]


眞鍋かをりでホームラン達成!!
いや、小倉優子で、いや…とにかくおねーちゃんがパイパイな台で!!!
振られても振られてもしつこく迫りました!<サイテー

明日ダンプの予定ですが……ガロが20/kならガロ打っちゃう……(バカ

でも最近82%のバトルで単発くらいまくっているのでミドルで継続率がちょっと低い方が相性いいみたい*^^*)オカルター

ダンプは休ませながら打つと7万発いくみたいなんでとりあえず気合で一回当てて5回転づつ休ませます♪
あ、飛行機じゃないと休ませ打法効かないかなぁ。

ちなみに前回のダンプの記憶は単発ですorz

けむお | URL | 2008年12月16日(Tue)00:17 [EDIT]


にゃんさん
おっはようございます♪( ・∀・)ノ●

やっと打ちましたよ~♪
肩の荷が下りたというか、もう打ちません!(゚⊿゚)
あ、もちろん回るなら打ちますけどね。

そうそう!
下手くそなくせにわざわざスノボー風にして無理して…
もっと確実な方法があるだろうと!!(゚Д゚)

タイトル予告全然熱くないらしいですね(ノ∀`)
エンブレム?┐(゚~゚)┌
いや!扇子です!!m9(・∀・)ビシッ!!(阿呆)

あ~、シャギの体の秘密ですか?
あれはですね~…



シャギって誰ですか??(;゚д゚)(超阿呆)

幾度もコメントありがとう♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年12月16日(Tue)10:43 [EDIT]


ちゃま“ゲ”さん
おっは~です♪( ・∀・)ノ●

むぅぅぅ~(・A・)
何故か腹立たしいコメに感じるのは気のせいでしょうか??
え~、確かに僕の引きなら問題ないはずですが、あなたがたの怨念を感じました。

打ってる最中に笑い声が聞こえましたもん!(´・ω・`)

今に驚くような爆連をお見せします!(`・ω・´)
読んでてPCを破壊したくなるくらいの爆連で嫉妬させてみせます!!

慰めポッチあんがと…<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年12月16日(Tue)10:43 [EDIT]


エフさん
おっは~♪( ・∀・)ノ●

いや~、ホントに無謀な戦いでした…
アミバの気持ちがよく分かります。

打ってる最中は、20連なんてすぐだろうと本気で妄想してました♪
だって今の引きなら軽いはずですもん!(阿呆)

やはり疑似連3回以上じゃないとお話しにならないようですが、疑似る気配すらなかったよ(ノД`)
上の輪っか???
エンブレムって言うんですよ♪(* ̄m ̄) ププッ
もう、なにも知らない子だなぁ~┐(゚~゚)┌

ダースベイダー、液晶にちゃんとあるんだ!( ゚д゚)
ずっと左下のランプで確認しとった!!
いや、僕の打った台には保留ランプなかった!!(`・ω・´)
天然じゃないぞ~ヽ(゚Д゚)ゴルァ!!

おやすみポチあんがとぅ~♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年12月16日(Tue)10:43 [EDIT]


シ“ゲ”レさん
おは~でございます♪( ・∀・)ノ●

シ“ゲ”レさんの“ゲ”です!!m9(`・ω・´)ビシッ!!

「直江シゲレ」って…( ゚д゚)ポカーン
冗談じゃねぇ~ぞ!コノヤロ~!(゚⊿゚)

しかも「愛」グループって…
なんかシゲレさんが言うとインチキチェーングループみたいじゃないですか♪
(* ̄m ̄) ププッ

(∩゚д゚)巻き戻しばれてましたか!!
そうですか~、疑似連3回とプラスアルファの要素が必要なんですね。
疑似連なんて2回までしか見れませんでしたよ…(-_-)

いいでしょう!!
リベンジしましょう!!
なんか逆に闘志を燃やされた感じです!!!(`・ω・´)
絶対魔戒チャンスを体験してみます!!

でも、次は打てる台で勝負します♪(´・∀・`)

コメあんがちょございます♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年12月16日(Tue)10:44 [EDIT]


けむおさん
おっは~です♪( ・∀・)ノ●

え!?
眞鍋かをりでホームランって??
もしかしてアバンギャルドで良い思いをされたんですか??
なんて人だ!!(・A・)
しかもしつこく追い回すとは!!
僕も混ぜて~!!(阿呆)

GAROやりますか?( ̄ー ̄)ニヤリ
20/1Kで挑みますか??
男だな~、けむおさん♪
でも爆死しちゃいますよ(´・ω・`)

継続率82%より、60%くらいのほうが継続する気が僕もします!
しかも82%で単発喰らうと、一からやり直しって感じがするのがムカつきます!!

けむおさん、やはりダンプ打ってくださいよ~♪
休ませ打法が効くのか試してください!(オカルター)

単発はなしよ♪(´・∀・`)

コメあんがちょございまっす♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年12月16日(Tue)10:44 [EDIT]


がろうはどこも開けて無いですよね。。。

まだ20回れば回る方だと思いますww

次もがろう頑張って

つ凸

アッシュ | URL | 2008年12月16日(Tue)13:08 [EDIT]


アッシュさん
こんちわ~♪( ・∀・)ノ●

GARO厳しいです(;´Д⊂)
打てるGAROなんて取れそうもありませんよ…

次はイヤじゃぁぁぁ!(゚Д゚)

ポチあんがとございます♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年12月16日(Tue)14:29 [EDIT]


Σ(・ω・`|||)!!
扇子ってゆってたねずみさんにバカにされた!!
エンブレムはにゃんさんに教えてもらったんでしょ~!
(*'へ'*)まったく!

そういえば昨日書くの忘れてしまいましたが、パンツは7枚持っておいて、週末にまとめて洗濯すればよしっ。
まあ・・・ねずみさんが濡れ濡れのパンツがお好きなら、それでも良いと思いますが ( ̄m ̄*)ププッ

会社から凸♪

エフ | URL | 2008年12月16日(Tue)14:34 [EDIT]


エフさん
こんちゃ~♪( ・∀・)ノ●

エンブレムですよ、エンブレム♪
扇子なんて源義経の機種のイメージが強すぎますがな♪(* ̄m ̄) ププッ
ちっ!
にゃんさんのコメも読んでたかっ!

パンツ7枚持ってるけど、日曜の夜にまとめて洗うと朝に乾いてないんだよ~。
もう一枚買えばいいのか!

あ!
「濡れ濡れ 見て」で検索されてたけど、エフちゅわぁんだな?(`・ω・´)
なんて卑猥な言葉で検索するんだ!!

僕も家帰ったらまた遊び行くね~♪

会社ポチあんがと~♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年12月16日(Tue)15:39 [EDIT]


(◎◇◎)つ凸凸 ねずみ★さん・・・。


おーさまです。 | URL | 2008年12月16日(Tue)21:32 [EDIT]


おーさまさん
こんばんん~♪( ・∀・)ノ●

って、なんだ??

ポチあんがとございまっす♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年12月16日(Tue)22:24 [EDIT]


こんばんは~

「ゲ」ってつく人が
A級戦犯でしたか?笑

携帯がつぶれたのは色々ありまして
ホットプレートの下敷きになっておりました。
表面、溶けてるしィ・・^^;
ちょっと芸術的になっております。
でも何故か復旧しまして、
取りあえず。安堵しております。
お騒がせしました。というか
勝手にお騒がせしております。
ただ、データーのバックアップとるにも
取れなかったしィ・・
しばし、考え中です。
何かいい方法ありませんか?

>シャギって誰ですか??
間違ってたのかも?
サウザーですか?
なんか?「俺の体の秘密を・・」
とかいっているのは?

昨日散々言ってましたけど・・
でも負けるのよね、ケンシロウ。
カッコイイですね。(私は誰でもいいのか?笑)
あ、ラオウもかっこよかったです。
GAROは子供っぽいです。
(この前はアキラがいいとか言ったのは誰だ?)
でもアカギのあの顔嫌いです。
(誰も聞いてないけど)

にゃん | URL | 2008年12月16日(Tue)22:31 [EDIT]


にゃんさん
こんばんわ~♪( ・∀・)ノ●

表面溶けた携帯見てみたい…(=゚ω゚)
散々でしたね~。
バックアップ取れなかったんですか~。
う~ん…
もう手動しかないんですかね…
今のうちにアドレスとか控えておいたほうが良いですよね。
何があるか分からないし…
ホットプレートとか…(笑)

あ!
もしかしてジャギですか!!
ジャギはケンシロウの義兄です!!
卑怯な男です!!
「俺の体の秘密を・・」ってのはサウザーです。
サウザーは南斗聖拳最強の男です♪
語ると長くなるので、割愛しますが…

そうそう♪
ラオウですよ!!(`・ω・´)
あれこそ漢です!!

アキラが良いって言ってたのは…
あなたです!!m9(^Д^)プギャー!

アカギはもう人間のアゴじゃないですからね…
あ、ラオウも人間並じゃないですけどね(笑)

コメあんがちょございま~す♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年12月16日(Tue)22:57 [EDIT]


