ヘタレなパチンコ日記2


スポンサーサイト


PageTop

次回予告


GAROGAROと喚き散らす輩の存在。



ハイスペックに戸惑うねすみ★。



危険な誘惑を乗り越え、打てる台を掴むことはできるのか???



都内某所で繰り広げられる無謀な戦いの行方は…
















慶次か!?  
kiseru.jpg  








(∩゚д゚)北斗か!?
















GAROか!?
gyaaa.jpg
(∩゚д゚)ぎゃぁぁぁ!!












round1.jpg






------------------




(変◎◆◎態)とツレ打ちすることになった土曜日。



引きが弱い(変◎◆◎態)を救うことはできるのか!?




(変◎◆◎態)がロリであると証明できるのか!?












round2.jpg






------------------







前日の終日稼動に疲れが疲れが残るねずみ★。



その疲れた身体を癒すべく求めたものは!??








眞鍋かをりか!?










HなDVDか!?











マリンか!?






















samu.jpg
(∩゚д゚)マリンじゃねぇ~!!

















round3.jpg






こんばんわ
えっと…
ねずみです。ヘ( ̄ι ̄ )ノ



え~、お察しの通り今回の記事はこれで終了ですが…




いや、実はまだデータまとめてないし、平日ネタなくなるからたまにはいいかなぁ~とね♪




というわけでワンクリック宜しくお願いします<(_ _)>
人気ブログランキング
(↑ずうずうしい…)





PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

土曜日の終日稼動お疲れ様です。
ところで…ねずみさぁん…こちらにまだ鬼ッピキが届いておりませんが…
土日フラフラになりますた

釘師くん | URL | 2008年12月14日(Sun)22:28 [EDIT]


 ( -o-)y-~~~誰ですか。GAROGAROと騒ぐ「輩」というのは!

 そんな外野の声を気にしていてはまともなパチンコ打てませんよ。
 きっちりと正攻法のパチンコで頑張ってください!




 (・_・) で、次はGAROなんでしょ?

シゲレ | URL | 2008年12月14日(Sun)23:07 [EDIT]


1-人の造りしGARO
2-GARO四人目の適合者
3-死に至るGAROそして
4-GAROの価値は
5-GAROの戦い 
  
ここまで書けば・・・もう逝くやろっ!
 (*'-^σ)σ 凸!
   

風花 | URL | 2008年12月14日(Sun)23:15 [EDIT]


はい、クイッククイック!(胸の人のパクリです(胸の人てw

違っ、クリックですね、してますよぉ~♪

わたくしのマイホの貯玉が溜まったのでGAROかパトREDに特攻しようと思っているんですが……悩みます。
ちなみにパトREDはダンプの方ですww

飛行機で7万発の方が↑におられますね。是非デートしていただきたい(ここに書くな

稼動日記楽しみにしておりんす~♪

けむお | URL | 2008年12月15日(Mon)00:13 [EDIT]


◎)…体調が悪い時は…いつにも増して仕事がはかどらないものですよね…

◆◎)…その疲れきった身体に対し…
『変態確定』…
まことにありがとうございます。^^汗


◎)∋ 【凸お持ち帰り】
そうですか…。
ここまで書かれたら…
私も次か次の記事で、たたかう?しかありませんね…。
もうね…知りませんよ…^^さて…仕事…マジやばいな…(死)

です… | URL | 2008年12月15日(Mon)00:26 [EDIT]


お邪魔します

ねずみさん、お初です。
パチブログうろうろしてましたら、到着しました・・

GARO役?の赤ん坊がツボにハマりました(@_@)

また遊びきます。ぽちっと応援しときます!

phuncky | URL | 2008年12月15日(Mon)06:07 [EDIT]


意表を突いて細川たかし打ちましょう!


ポチ(^ω^)つ凸

アッシュ | URL | 2008年12月15日(Mon)08:32 [EDIT]


釘師くんさん
おはようございます♪( ・∀・)ノ●

やはり、終日打つって疲れますね~(´・∀・`)
連日終日打ち込む専業さんって改めて凄いと思いましたよ。

あれ?
鬼ッピキ届いておりませんか??
ん~、僕の引きも底をついたかな…(´・ω・`)

土日は厳しかったですか…
お疲れ様でございますm(_ _)m

コメありがとございまっす♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年12月15日(Mon)10:34 [EDIT]


シゲレさん
おっはようございまっす♪( ・∀・)ノ●

その「輩」というのは、あなたを筆頭としています!m9(`・ω・´)ビシッ!!

そうです!
遊びと言ったって正攻法が大事ですよね♪
頑張らないと!!

(∩゚д゚)って、やっぱりGARO期待してるし!!

コメあんがちょございます♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年12月15日(Mon)10:35 [EDIT]


風花たん
おっは~♪( ・∀・)ノ●

(∩゚д゚)プレミアGARO予告!!
ここにも逝けっていう方が!!
ここに来る方は血も涙もない人が多いな…(´・ω・`)

ポチあんがとぅ~♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年12月15日(Mon)10:36 [EDIT]


けむおさん
おっはです~♪( ・∀・)ノ●
(胸の人ってww)

おっ!
パトREDですか~!( ゚∀゚)
いいですね~、是非特攻してもらいたい♪
でも、70回転で1/40をけむおさんは引けるかなぁ~( ̄ー ̄)ニヤリ

ダンプに轢かれないでくださいね('∀`)

飛行機で7万発ってシゲレさんか!?
あ、デートしたかったんですか…( ゚,_・・゚)ブブブッ

今日は稼動報告を書きま~す!(`・ω・´)

クイッククイックあんがとで~す♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年12月15日(Mon)10:36 [EDIT]


(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
この、「次回予告」ってやつどうやって作ったんですか!?
いいな~。私も作りたい。

ププッ ( ̄m ̄*) 細川たかし打ってたら面白いですね♪
あ、春一番とか・・・

ずうずうしいポチ凸♪

エフ | URL | 2008年12月15日(Mon)10:36 [EDIT]


おーさまさん
おっはようございます♪( ・∀・)ノ●

休みを取ってないからですよ~。
仕事に影響しちゃいますよ~。

なに言ってるんですか!
「変態確定」はプレミアですよ~!m9(`・ω・´)ビシッ!!
なかなか見れないんですから♪

って、持ち帰らないでぇぇぇ~( TДT)

(∩゚д゚)なんだ?
僕は何も悪いことやってないぞ??

早く仕事してくださ~い!!

お忙しいとこコメあんがちょございます♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年12月15日(Mon)10:36 [EDIT]


Re: お邪魔します

phunckyさん
はじめまして♪

お越し頂きましてありがとうございます♪

GARO打つときは、多くの方があんな顔になるでしょうね!(笑)
なるべく避けて通りたいとこですが…

後ほど僕もお伺いさせて頂きます(・∀・)

ポチ&コメありがとうございました♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年12月15日(Mon)10:37 [EDIT]


Re: タイトルなし

アッシュさん
おっは~です♪( ・∀・)ノ●

( ´,_ゝ`)プッ
細川たかしってww
それ、意表をつきすぎでしょ♪

細川たかしにすればヨカタ…_| ̄|○

いつもポチあんがとございまっす♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年12月15日(Mon)10:37 [EDIT]


エフさん
おっはは~♪( ・∀・)ノ●

そこ、驚くとこじゃないけど…(´・∀・`)
誰でも作れるよ♪
PCに始めからインストールされてるソフトでも作れるよ♪

( ゚Д゚)あっ!
春一番でも良かった!!!!
打つ前に言ってよ…(´・ω・`)

ずうずうしくもポチあんがと~♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年12月15日(Mon)10:41 [EDIT]


おはです(´∀`)

次回予告なんでしょう?
生暖かい目で見守ってます('∀'●)

仕事中なのでこれにて
ポチ♪

ちゃまゲ | URL | 2008年12月15日(Mon)10:50 [EDIT]


おはようございます。

壮大なる「次回予告」ありがとうございます。
終日稼働ってかなり疲れるんでしょうね。
いつも思いますがプロの方ってすごいです。
ずいぶん前に10時間は稼働できるって
朝1から行って、オハ千して
お昼過ぎには
お財布、すっからかんになって
涙の帰宅をしたことがありました。

でも、終日稼働できる台をつかめたってことで
良かったんですかね?

真鍋かをりの下の小さな文字
今、気が付きました。笑

「エグザイル」はお正月映画かな?
評論を読むと、男らしさに嫉妬するぐらいの
映画とか?

お子ちゃまは、(特に男の子)
椎茸、なすび、まず駄目ですね。
色なんでしょうね。
ねずみさんも茄子、だめですか?

色がだめなら、白ナスビだったら
いいんでしょうか?
去年だったか?白ナスビ、緑ナスビ売ってたので
買ったんですが味は同じでしたよ。
ナスビは食べた時の感触?が嫌いなのかも?
原産地はエジプト?らしいんですが
すごく綺麗でした。

いよいよ、GAROですか?笑

にゃん | URL | 2008年12月15日(Mon)10:54 [EDIT]


胸の人・・・(;゚∀゚)=3ムッハー
あ、俺か(´・ω・`)
ネタでもウレシス。

ここはやっぱり「眞鍋かをり KaoRemiX」で癒されるしかないな'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

クイッククイック~ヽ(´▽`)ノ凸

DC2TYPER | URL | 2008年12月15日(Mon)11:16 [EDIT]


ちゃまゲさん
こんちゃ~♪( ・∀・)ノ●

って、いつのまに現れたんだ??
なんか他でもちゃまゲさんの姿見かけなかったから、どうしたんかなぁと思ってた。

生暖かい目はいりません…(-_-)

仕事中にわざわざあんがと~♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年12月15日(Mon)13:17 [EDIT]


にゃんさん
こんにゃちわ~♪( ・∀・)ノ●

次回予告しか書けませんでした…(´・ω・`)

ねぇ~、連日終日稼動するプロの人って凄いですよね~。

朝一でオハ千は酷いです…
持ち玉になってからのハマリは良いのですが…(ノД`)
それは涙なしには語れませんよ。

ん~…
終日稼動はしたのですが、ころころ台を移動してました♪(^~^;)ゞ

あちゃ♪
小さな文字気付かれていまった♪(阿呆)

「エグザイル」調べてみたら、もう公開しているみたいですね♪
しかも、なんか僕の好みっぽいです。
観にいけるかなぁ~(´・∀・`)

お子ちゃまじゃないですが、茄子だめです!(`・ω・´)
あの、きゅっとしたにゅっとした感じがダメです!(意味分からん…)
そう。
色じゃないんですよ。
感触なんです!
きゅっとしたにゅっとした感じ…(阿呆)

GARO???
なんのことやら?┐(゚~゚)┌

コメあんがとにゃ~♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年12月15日(Mon)13:18 [EDIT]


DC2TYPERさん
こんちゃ~♪( ・∀・)ノ●

そうそう、胸の人ですよ♪( ´,_ゝ`)プッ

「眞鍋かをり KaoRemiX」って、ググってみたらDVDかぁ~。
でもあまり昔の眞鍋かをりって好きじゃないんですよね~。
(↑超わがまま)

クイッククイック~(笑)あんがと~♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年12月15日(Mon)13:18 [EDIT]


こんばんは。

「エグザイル/絆」 は
私も調べてみました。
かなり、マイナーな映画みたいで・・汗
しかも2年前に完成されていた映画。。
あんまり、上映されてない上に、
映画館もマイナー?
香港映画とは知りませんでした。
そのうちDVDも出るかと思いますけど、
私は見たいなあとか思っています。

香港映画で
「インファナル・アフェア」は
私はすごく好きな映画だったんです。
まあ、男っぽい映画が好きなのもありますが・・

「オーシャンズ13」も12より好きだったりします。
これはメジャーですけど・・

「大脱走」はかなり古いですが、
男くささ満載で、楽しめると思います。

ついでに、今日稼働してきました。
北斗の拳で12000円使い
5R2回ボーナス2回、
全ツッパしてきました。


今日は期待値はかなり上がったはず?
(でも、期待値より回収が多い方がいい 
|ヽ(~~。) 

でもね、知らない演出見れたので、
よかったとか、思います。
それより、もっと、ショックなことが・・
携帯つぶれました・・涙涙

にゃん | URL | 2008年12月15日(Mon)22:32 [EDIT]


にゃんさん
こんばんん~♪( ・∀・)ノ●

エグザイルそうなんですよね~。
単館の映画館でやっているようですね。
そうそう、香港映画なんですよね~。
2年前に完成された映画なんですか!( ゚д゚)
凄いですね!
多分、DVDで観ることになりそうですね♪

「インファナル・アフェア」面白いですよね♪
僕も好きですよ♪
まぁ、確かに男っぽいですね。

オーシャンズって、最初のやつしか観てないんですが、まぁブラピがかっこいいですからね♪
僕の次に…(阿呆)

「大脱走」は観なければいけない作品ですね(´・ω・`)
是非観てみます!

北斗やられたんですね~!!
ハイスペックは持ち玉を全ツッパしてなんぼですからね♪
お疲れ様でした。
内容で勝てたというのは素晴らしいことです!

分かりますよ~!!
見たことがない演出とか見れるとテンションも上がりますしね~♪

携帯潰れたって…
どうやったら潰れるんですか…(´・ω・`)

コメあんがちょございます♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年12月15日(Mon)22:43 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年12月15日(Mon)22:44 [EDIT]


12月15日(Mon)22:44のシークレットさん
おっはようございます♪( ・∀・)ノ●

大事件でしたね。・゚・(ノД`)・゚・。
でもなんとか復活されたようでなによりです♪

はい♪
機会があれば是非♪
こちらこそ宜しくお願いします♪

ご連絡ありがとうございました♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年12月16日(Tue)10:07 [EDIT]


