ヘタレなパチンコ日記2


スポンサーサイト


PageTop

何が言いたいのでしょうかね?

こんばんわ
広末涼子とデートする夢を見た
ねずみです。ヘ( ̄ι ̄ )ノ

↓応援ワンクリック宜しくお願いします<(_ _)>
人気ブログランキング
いつも応援誠にありがとうございます<(_ _)>






以前は、広末涼子に告白される夢を見てますからね。
一歩前進ですね♪( ̄ー ̄)ニヤリ


この調子で行くと、クリスマスは広末涼子と過ごすのでしょうか♪(*´∀`)


               ∩_
              〈〈〈 ヽ
      ____   〈⊃  }
     /⌒  ⌒\   |   |
   /( ●)  (●)\  !   !
  / :::::⌒(__人__)⌒:::::\|   l
  |     |r┬-|       |  / <こいつ完全に逝ってます!
  \     ` ー'´     //
  / __        /
  (___)      /



離婚してるし、なんの問題もないでしょう!(まだ言ってる…)


デートするなら何処に行こうかな♪(完全に逝ってる…)


夢では映画を観に行ったんですよね♪(完全に病気…)



あ~、そういえば最近映画を観に行ってなぁ~…(´・ω・`)


あ、先月観に行ったか…















弟子と北斗の拳…_| ̄|○


女の子とデートで観たいんじゃ~!!ヽ(゚Д゚)ノ



まぁでも、映画の好みが今までの経験上合わないことが多いんですよね~。


ん~、僕の好きな映画BEST3ってなんだろ???





「デリカッテッセン」

ジャン=ピエール・ジュネという監督さんで、「アメリ」の監督さんって言えばお分かりだと思います。
もう、この人の映像が大好きなんです♪

映像が凄く綺麗で色使いが僕の好みなんです。
この映画は内容も阿呆らしく、そこも僕のハートをがっちりキャッチしました。

もしお時間がありましたら見てみてください♪







「スタンド・バイ・ミー」

もう何度観ても胸がジ~ンときます。

えっと、表現するなら“ほんわり”とか“ふわふわ”っ感じです。(意味不明)

少年たちが、冒険が終わって町に帰ってきたとき主人公が思った台詞がいいんですよ!(≧∇≦)

「いつもより町が小さく見えた…」

って、もう胸が熱くなりまっす!!

原作がホラー作家としても有名な、スティーヴン・キングってとこがまた興味深いですね。

オヤジになったリヴァー・フェニックス、見てみたかった…(´・ω・`)







「勝手にしやがれ」

かの有名なジャン=リュック・ゴダールの作品です。

彼の作品は難解ですからね~。

最後に僕が観たのは「10ミニッツ・オールダー」での10分間の作品でした。

色々と彼の作品を観ましたが、阿呆なので訳分からんです!!

でも、この「勝手にしやがれ」はストーリーは分かり易く、やはり映像が好きなんですよね~。
他の作品もそうですが、映像には惹きこまれますね♪



ジブリ映画も大好きです♪

特に好きなのは「紅の豚」!!!

台詞も先に言えるくらい観ましたね~♪(阿呆)




お涙ものの映画は嫌いです!!


だって、普通に泣きますからね。

泣かせる映画で泣いてしまうのが我慢なりません。




僕は、基本ラブストーリーって観ないんですよね。

別に毛嫌いしているわけではないのですが、どうも気が進みません。

ちょっと冷めた目で見ているからかも知れません。
感情移入ができないんですよね。

例えば、「世界の中心で愛を叫ぶ」。

好きな方がいましたらごめんなさい。

原作を読めばまた感想が変わってくるのかもしれませんが、映画を見る限り「で?」という感じでした…




でもですね。


僕の大好きな作家である村上春樹氏の「ノルウェーの森」が映画になるんですよ。

大きくジャンル分けすればこれもラブストーリーになるのですが、僕は原作を読んで何度も泣いている作品です。

どのページをめくっても切なくなる小説です。

それが映画化になるのが怖いのです。

だって、あの情景描写をどうするのか?

けっこうエロい性描写をどうするのか?
(↑でも作品には欠かせない)


村上ワールドにどっぷり浸かってしまった僕です。
好きなだけに映画を観るのが怖いです…(´・ω・`)




そうそう、僕けっこう本を読むのも好きなんですよ。

何度も挫折してる「カラマーゾフの兄弟」のドストエフスキーとか、カフカ、カミュ、トルストイとか♪


日本の作家のほうがやはり多いですが、村上龍とか、芥川龍之介、夏目漱石、伊坂幸太郎などなど♪
吉川英治氏の「三国志」も読破しましたね~。



あ、大人になってから読む夏目漱石の「こころ」は非常に面白かったです♪





漫画も好きですよ~。

「バカボンド」「ワンピース」「20世紀少年」「MONSTER」「AKIRA」とか手塚治作品全般とか♪

おかげで大掃除がはかどりませんよ♪(阿呆)




もちろん、音楽は僕の人生から切り離せませんよ~。

この前You Tubeを貼り付けた、9.11にアメリカでは全曲ラジオで放送自粛になったRage Against the Machine。

年を重ねるごとにますます好きになるThe Beatles。

他にもLed Zeppelin、The Rolling Stones、Black Sabbath、Nirvana、Cream、Jimi Hendrix、Jeff Beckなどなど、数え上げたらきりがありません。











で、何のお話でしたっけ???




って、何のブログでしたっけ??????(´д`)(超阿呆)





↓どうか応援のワンクリックしてやってください<(_ _)>
人気ブログランキング

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Σ(´Д`;) 広末涼子とデートしてる~!!
またフラれたぁぁぁぁ~(´;д;`)

スタンド・バイ・ミー、超好きです♪
あの切ない感じがなんとも・・・。
リバー・フェニックスのオヤジの姿、見たかったですね~!
リバー関連で言ったら、マイ・プライベート・アイダホとか、また切ないんですよ~(´ノω・。)

聞かれてないけど、ショーシャンクの空とか好きです!
あと、テルマ&ルイーズとか、ボーイズ・オン・ザ・サイドとか、ヤングガンとか、フォレスト・ガンプとか。

あ、、、まずい、、、。
止まらなくなってきた・・・(´・ω・`;)

実は映画めっちゃ好きなんですよねぇ~♪

漫画も本も好きです!!
特にワンピースはそこら辺の人には負けないくらい大好きです!
思い出し泣きするくらいですから(;・∀・)

今日は忘年会でして、ちょっと酔っ払ってるのでこの辺で、、、。

ビートルズ最高!ポチ凸♪

エフ | URL | 2008年12月12日(Fri)23:09 [EDIT]


しつこく再び。

原作を超える映画って私の記憶によれば
「風と共に去りぬ」古!
ぐらいでしょうか?
好きな小説が映画化されたら
期待しすぎちゃうんですよね。
2時間ぐらいに収めるのは無理があると思うんです。

手塚治虫記念館に半年前に行ってきました。
そのへんに用事があって、
初めて寄ったんですが、
感動しました。
短時間だったので、もっと時間があれば、
一日遊べたのにと残念でした。
今までのアニメ、マンガ本すべて見れるんです。
しかも入場料も安かったです。
あの近くに住みたいなあと思いました。
機会があれば是非。

ジブリ美術館も同時期に行きました。
値打ちがあるのは、手塚治虫記念館でした。
宮崎駿のDVD、ビデオも結構、持っています。
最近のは映画館で見ています。

にゃん | URL | 2008年12月12日(Fri)23:20 [EDIT]


エフさん
こんばんわっと♪( ・∀・)ノ●

(∩゚д゚)ふってないよ~!!
妄想の中だから~!!

スタンド・バイ・ミーいいですよね~( ̄ー ̄)ニヤリ
ホロリと出てしまう涙がいいんです!!
リバー・フェニックスなんて、僕といい勝負してたのになぁ~(阿呆)

ショーシャンクも見ましたよ~。
原作も読みましたが、あれは珍しく原作の上を行った作品でしたね~。
キングの原作の作品はそういうのが多いんですよ♪

エフちゅわぁん、相当映画好きと見ました!(`・ω・´)
結構、話が合うかもしれませんね♪

ワンピースなんか、友達の家で泣いて読んでましたからね。
友達も呆然としてましたよ♪( ゚д゚)ポカーン

酔ったエフすわぁん見てみたい…(*´д`*)ハァハァ
(↑変態??)

ビートルズ同意ポチあんがと~♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年12月12日(Fri)23:50 [EDIT]


にゃんさん
再びこんばんわ~♪( ・∀・)ノ●

風と共に去りぬ!!
名作じゃないですか~!!

そうですよね~。
期待しちゃいますよね~、原作があるのって。
そうなんですよ!
土台、2時間で全てを語るのが無理なんですよ!(`・ω・´)
作るならしっかり作ってほしいもんです!

手塚治虫記念館いいですね~。
行ってみたいです!!
ずっと漫画読んでそうですが…
それは行かねばならないとこですね!!
漫画で一番好きなのは手塚治ですからね!
ずっと残ってほしい漫画です♪(・∀・)

ジブリ美術館って誘われたんですけど、まだ行ったことないんですよね~。
一度は行ってみたいんですが…
でもやはり、ジブリ映画が嫌いな人っていませんよね~。
大人から子供まで楽しめますからね~。
僕はやはり初期のほうが好きなんですけどね♪
ナウシカ、ラピュタ、ルパン、豚は台詞を先に言えますからね♪
(↑一緒に見たくないタイプw)

再びのコメあんがとぅぅぅ~♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年12月12日(Fri)23:57 [EDIT]


( ̄ー ̄)ニヤリ まあ、ねじまき鳥ってところで好きな作家や趣味がわかりますね!

GAROGAROGAROGAROUNKOGARO・・・

明日はGAROですよね!

ちゃまゲ | URL | 2008年12月13日(Sat)00:05 [EDIT]


 なるほど。広末さんと結ばれて、いきなり一児のパパにもなってしまうのですね(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン

 パパ!ワーイ\(^o^))/…\((^0^)/オメデトウ♪


 (;゚∇゚)ハァハァ しかし広末さんって、めちゃくちゃ稼ぐんかなぁ。毎日、北斗と慶次朝から晩までガンガン打てそうですね。


 ( ̄- ̄)映画とアニメの話ねぇ…


 アレレレ!?(・_・;? 最後は「テレビ東京でいつも牙狼見てました」というところで終わるのでは?

シゲレ | URL | 2008年12月13日(Sat)00:19 [EDIT]


ちゃまゲさん
おっはは~♪( ・∀・)ノ●

(*^m^*) ムフッ
確かに名前でバレちゃいますよね♪

  _, ._
( ゚ Д゚)ん???

GAROの中にうんこ入ってるぞ~!(゚Д゚)ゴルァ!!

さて?
GAROかどうかは分かりませんよ┐(゚~゚)┌

コメあんがと~♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年12月13日(Sat)08:21 [EDIT]


シゲレさん
おっは~です♪( ・∀・)ノ●

(∩゚д゚)そうだった!!
やってもいないのにパパになるんだった!(阿呆)

めちゃくちゃ稼いでますよ~♪
( ゚Д゚)ハッ
ウンコなバトルスペックの台、毎日打てますよ!!
これはやはり狙うべきですね!( ̄ー ̄)ニヤリ

え??
GAROってTV番組だったんですか???
パチだけのオリジナルかと思っとった…
GORO???

コメあんがとございま~す♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年12月13日(Sat)08:21 [EDIT]


ねずみ★さん、おはようございます!

またまた、村上春樹にひっかかってコメします。

いまでも本を読んでるんですか?
私はかれこれ1年ぐらい読んでませんね~。
本屋には行きますが、なかなかこれといったモノが無い!
店頭に並んでいるのはケータイ小説ばっかだし…

しゃーない!エロ小説でも読みますか?

では、また来ま~す凸

おさるさる | URL | 2008年12月13日(Sat)08:52 [EDIT]


おさるさるさん
おっはようございまっす♪( ・∀・)ノ●

村上春樹にまたひっかかってくれたんですね♪
(*^m^*) ムフッ
ありがとうございます♪

今も読んでますね~。
ケータイ小説は全く読みませんが、本屋に行ってジャケ買いとかもしてます♪
なかなか、“これ”という本には出会えないんですけどね。

エロ小説…( ̄ー ̄)ニヤリ
仕事場で読んでだら、傾奇者ですな♪

またいらしてくださ~い♪\(^o^)/

コメ&ポチありがとございま~す♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年12月13日(Sat)09:13 [EDIT]


おはようございます♪

ねずみ★さんは たくさん本を読んだり映画を観たりしてるんですね
素晴らしいです
幼少の頃から本は好きだったんですか?

うちのヤマト(アホ息子のことです)に爪の垢でも煎じて呑ませたい(年寄りくさい?)
ヤマトときたら 本も読まなけりゃ映画も観ない・・・アニメとゲームしかやってないんじゃないかと・・・ww

あたしが最近観たのは・・・
ナデシコが借りてきた「嫌われナナコの1勝」だったかな?ww

「スタンド・バイ・ミー」昔観たはずなのに内容よく覚えてにゃい・・・_| ̄|○
にゃんさんのコメントにあった「手塚治虫記念館」も行ってみたいです♪

この土日は休みなのでたまには映画でも観よっかな

ポチッ♪ヾ(^▽^*

ナナコ | URL | 2008年12月13日(Sat)11:34 [EDIT]


ノルウェーの森はカワイコちゃん←(死語)に「読んで(はーと)」って言われたから読んだ(笑)
引き込まれたから上下一晩で読破したけど☆
ねずみ★さんって本をそれだけ読んでるから文才あるんだね♪

ロリカル | URL | 2008年12月13日(Sat)14:11 [EDIT]


なんか知らない間に1番ゲットしてたんですがwww
コメントしたのよく覚えてないお・・・(´・ω・`;)
なんとなくそう言えば書いたかも?みたいな。。。

私は酔っ払うと、とりあえず近くの人にくっつきます♪
(女の子限定で)
ねずみさんが隣にいたら・・・・・(妄想中)

(。゚ω゚) ハッ
危ない危ない。変態化されるところだった!

今日は日記お休みとみたポチ凸♪

エフ | URL | 2008年12月13日(Sat)20:07 [EDIT]


ナナコさん
こんばんわ~♪( ・∀・)ノ●

意外に読むんですよ。
似合わないですけど(笑)

幼少の頃は漫画しか読んでませんでしたよ♪( ̄ー ̄)ニヤリ

いやいや、僕の爪の垢なんて呑ませたら阿呆になっちゃいますよ♪
何かきっかけがあれば、読んだり観たりするようになるもんですよ♪

「嫌われナナコの1勝」ww
見たことないんですが、面白いって皆言ってますね( ^∀^)
「スタンド・バイ・ミー」また観てくださいよ。
あったかい気持ちになりますよ♪(*´д`*)

たまの息抜きに映画も良いもんですよ♪

ポチあんがとぅぅ~♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年12月14日(Sun)01:02 [EDIT]


ロリカルさん
こんばんん~♪( ・∀・)ノ●

カワイコちゃんww
一晩でお読みになるとは!!
ですよね~♪
一気に読んじゃいますよね~♪
あ、カワイコちゃんの薦めだったからかな?( ̄ー ̄)ニヤリ

文才??
ないですよ~!!
誤字脱字もあるしお恥ずかしい限りです(汗)

コメあんがとございま~す♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年12月14日(Sun)01:02 [EDIT]


エフさん
おこんばん~♪( ・∀・)ノ●

え!?Σ (゚Д゚;)
記憶ないの??
あんな親密な夜を過ごしたのに!!(なにが??)
けっこう飲んだんだね♪

僕が隣りにいたら…??

しょうがないなぁ~♪
一番のお礼も兼ねて…

( ̄3 ̄)むっちゅううううううう(16分)

お休みでした~\(^o^)/
ポチあんがとぅぅぅぅ♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年12月14日(Sun)01:03 [EDIT]


夜中です。

広末はやはり女優?
実物はかなりなものらしいです;
がんばれ~!!

今日、週刊誌読んでいて
「スタンドバイミー」
以来のスチーブン・キング
原作の映画化、「エグザイル」っていうのが
封切りされるらしいですが
(いつかわからないけど (~_~;))
かなりいい評価だって読みました。
とにかく、男っぽい?潔い?
なかなかの出来だそうです。

「ショーシャンク」は名作当たり前でしょう?
3回も見ました。
私は「グリーンマイル」も3回も見ました。
古い映画では、「大脱走」好きです。

ブラビの映画もたいてい、大好きです。
セブンのブラビの演技が
たまらなく好きです。
最後の、あの憎しみの顔・・

なかなか映画も見れないんですが、
一番好きな映画は、何だろう?
恋愛映画でも好き嫌いあります。
基本、男っぽい映画が好きです。

・・・・
酔っ払いです。
おやすみなさい~

にゃん | URL | 2008年12月14日(Sun)02:25 [EDIT]


( ̄ー ̄)ニヤリ ほー、よく気が付きましたね!

この日記みて、映画でもみようと思ったら
ウォーリーになちゃいました。

昨日の店周り、いかがでしたでしょうか?

あれっ!?普通のコメになっちゃった!

      ♪
.. ♪●~
♪  ∩ ∧,,∧   ♪
   ヾミ ゚Д゚彡 ウンコココ ブリブリ ブリブリ
    ヾ ⊂ ヾ  ウンコッコー ブリブリ ブリブリ
     O-、 )~
       U

ちゃまゲ | URL | 2008年12月14日(Sun)08:15 [EDIT]


にゃんさん
おっはようございまっす♪( ・∀・)ノ●

広末涼子はアイドルから、いつのまにか女優になった感じですね♪
がんばれ~って(笑)
頑張ります!!(`・ω・´) シャキーン

「エグザイル」。
へぇ~、全然知らなかったですね~。
最近、キングの小説も全然読んでないから分からなかったですね。
ちょっと、面白そうですね♪(・∀・)

「ショーシャンク」や「グリーンマイル」、そのへんのキングの原作も読んでます♪
原作に負けない映画ですよ!
実は古い映画も結構観ているくせに、「大脱走」観てないんですよね…
観なければいけないですよね…(´・ω・`)

セブンのブラビ良いですね♪
僕、ブラビで好きな映画は「メキシコ」だったかな?
が一番好きです。
ブラビの小汚いカッコ良さと映画の内容自体が好きでした♪

正月休みはゆっくり色んな映画観ようかなと思ってます。

って、随分遅くまで飲んでいたようですねww
おやすみなさ~い♪

…あれ?

コメあんがとぅ~♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年12月14日(Sun)08:29 [EDIT]


ちゃまゲさん
おっはっは~♪( ・∀・)ノ●

げっ!( ̄□ ̄;)!!
僕より朝早かった…

昨日はフル稼働してきましたが、どうなったんでしょうね♪( ̄ー ̄)ニヤリ

って、朝からテンション高いし…(・A・)
さすが、お子さんがいる家庭は違いますな。

コメあんがと~う♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年12月14日(Sun)08:29 [EDIT]


忙しくてポチだけスミマセンつ凸

アッシュ | URL | 2008年12月14日(Sun)14:59 [EDIT]


(◎◇◎)ねずみ★さん、いつもありがとうございます。
 時間無く本当に申し訳ございません。
 応援凸凸!
 それでは失礼致します。m(__)m

おーさまです。 | URL | 2008年12月14日(Sun)20:26 [EDIT]


アッシュさん
こんばんわ~♪( ・∀・)ノ●

忙しいときは来なくていいですよ~!
ってか、お断りです!!(`・ω・´)

コメポチあんがとございます♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年12月14日(Sun)20:56 [EDIT]


おーさまさん
こんばんわ~♪( ・∀・)ノ●

おーさまさんも!(-_-)
忙しい時は来られなくてもいいですよ!
拒否します!!(`・ω・´)

応援コメありがとございます♪<(_ _)>

ねずみ★ | URL | 2008年12月14日(Sun)20:58 [EDIT]


